- ポジション
- 労務総務担当【スタッフクラス】※名古屋市内/在宅勤務可/残業5h未満
- 仕事内容
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下記業務をご担当頂きます。
【具体的業務】
・労務(給与計算約250名分・退職金計算・社会保険・労働保険・年末調整・就労証明書発行等)
・総務(社内文書作成・文書管理・慶弔対応・物品発注等)
入り口は労務業務をメインにご担当いただきますが、総務人事室への配属となりますのでゆくゆくは上記に記載の総務業務もお任せする予定です。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
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【必須】
・Excel スキル(SUM 関数/IF 関数/VLOOKUP 関数)
・労務業務(給与、社会保険等)経験 1 年以上
【歓迎】
・総務経験 1 年以上
【求める人物像】
・意欲的に業務に取り組む姿勢のある方
・チームワークを大切にする方
- 想定年収
- 330万円 ~ 400万円