秘書・オフィスワークの求人・転職情報
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設立から右肩上がりで成長を続ける大注目のコンサルベンチャー企業!営業事務の募集です。(147859) |
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ポジション | 管理事務スタッフ【急募】※未経験歓迎 | ||
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仕事内容 |
今回ご入社いただく方には営業数字の取りまとめ~管理までお任せいたします。幅広い業務をお任せします。将来的には経理業務に携われる可能性もございます。
具体的業務は下記になります。 【具体的業務】 営業、経費計算、人事、契約業務などの基幹部署での総合業務管理 ・営業社員の契約関連フォロー業務~月次精算業務 ・業務委託社員の契約関連~月次精算業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・事務経験(excelを使用した経験)もしくは経理業務経験 ・タイピングスキル 【歓迎】 ・契約書 or 請求書の作成経験 ・人材業界での業務経験 |
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想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
【経営管理スタッフ※未経験可】東証一部上場/前臨床試験における国内NO.1リーディングカンパニー(146037) |
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ポジション | 経営管理スタッフ【東証一部上場】 | ||
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仕事内容 |
下記のような業績管理、クループ会社支援を行っていただきます。
【具体的には】 ・グループ全体の財務データの集計、抽出、加工を行い、ステークホルダーへの説明資料を作成する。 ・予算策定や開示資料の作成 ・会議運営 等 |
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勤務地 | |||
必要な経験・能力 |
【必須】
・Excel(表計算)が使えること ⇒複数のシートをまたいでのデータ集計や抽出、並び替えがスムーズに行える。作図やグラフ作成が問題なく行える。 関数(VLOOKUP、SUMIFS等)が使える。 【歓迎】 ・会計/税務やFR&Aに関する知識、経験があること ・簿記3級以上をお持ちの方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
【安定】社長秘書・未経験可「100年老舗自動車部品メーカー」(126414) |
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ポジション | ◆社長秘書◆~創業100年のベンチャー企業~ | ||
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仕事内容 |
ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。
・社長のスケジュール管理 ・書類確認、整理、管理、礼状管理 ・資料作成、データ入力、ファイリング業務(現地法人からの資料は英文) ・電話、来客対応 ※現地法人から提出される資料は英文のため、英文読解に抵抗のない方を求めています。 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
■必須条件:
・Excel/Wordを使って資料・文書の作成ができる方 ・接客対応ができる方 ■歓迎条件: ・秘書経験のある方(業界不問) 例:経営コンサル、⾦融営業、⼈材営業 など |
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
【新横浜勤務】世界唯一の技術を持つ、医療系上場企業から秘書兼人事総務アシスタントの募集です。(147715) |
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ポジション | 秘書兼人事総務(残業ほぼ無し) | ||
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仕事内容 | 社長直下のポジションとして秘書業務、採用業務サポート、人事業務、社内各部署のとコミュニケーション対応、総務業務等幅広くご対応をいただく予定です。 | ||
勤務地 | 神奈川県 | ||
必要な経験・能力 |
明るく前向きに業務にご対応頂ける方を求めており、ご経験は問いません。
英語でのメール対応や採用サポート経験、総務経験などをお持ちの方はご経験を生かす形で業務をお任せします。 |
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想定年収 | 310万円 ~ 400万円 | ||
【2021年1月入社出来る方限定】老舗広告代理店より会長秘書の募集です!(146552) |
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ポジション | 会長秘書【2021年1月入社出来る方限定】 | ||
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仕事内容 |
■スケジュール調整(社内、社外)
■来客対応(VIP、外国人を含む) ■手配関係(会食会場手土産、慶弔、出張、ゴルフ場、ハイヤー、タクシー) ■会議弁当(手配、配膳) ■事務処理(経費精算など) ■名刺発注、管理 ■お中元、お歳暮 ■郵便物管理(案内状、お礼状などの仕分け) ■チケット手配、お土産手配、外貨両替 ■毎月第一土曜日・土曜会議(会議出席、弁当手配) ■毎月第一土曜日・会長私塾事務局(基本土曜会議後) ■年二回・土日どちらか・会長勉強会事務局 等 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・2021年1月入社が出来る方 ・フットワークが軽い方 ※上記に加えて下記いずれかに該当する方※ ・事業会社で秘書経験のある方(経験年数不問) ・航空会社でキャビンアテンダント経験(経験年数不問) |
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想定年収 | 500万円 ~ 600万円 | ||
障がい者手帳保持者対象求人/オープンポジション/大手上場電力会社100%子会社/業績安定(147367) |
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ポジション | 障がい者手帳保持者対象求人(オープンポジション/大手電力会社子会社) | ||
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仕事内容 | 配属先、担当業務については、ご本人の経験・ご意向・障がい内容等を考慮の上、決定いたします。 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・障がい者手帳をお持ちの方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
大手コンサルティング会社より営業サポートスタッフの募集です(147634) |
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ポジション | 営業サポートスタッフ | ||
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仕事内容 |
当社に在籍するコンサルタントの業務サポートを行って頂きます。特にマネージャー以上の管理職の方のサポートを行って頂く事がメインとなります。また上司がバディとしてついていただけるため、分からないことはすぐに聞ける環境です。
<具体的な業務内容> ・Clientとの契約を受嘱(受注)からサービスデリバリー、クローズまでサポートする ・契約書の製本、捺印、発行、郵送 ・Clientへの請求、書類発行 ・ベンダーへの支払い ・必要書類のドキュメントをサポート ・契約毎の業績に関わる会計的サポート ・社内システムへ業績管理数値の登録、モニタリング ・社内手続きのサポート なお、コンサルタントは業界や領域によって分かれておりますので、サポートスタッフの配属業界や領域によって分かれています。配属先によっては英語を使用しないこともあります。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<経験>
社会人経験5年以上で正社員での勤務経験を有する方 <語学> 日本語:母国語 英語 :ビジネスレベルであれば尚可、e-Mailでやりとりを行った経験がある方が望ましい <スキル> ・営業事務のご経験がある方や契約書を読んだり契約に近いところでの業務経験をお持ちの方歓迎です |
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想定年収 | 370万円 ~ 570万円 | ||
【名古屋】名古屋駅/名古屋本社のグローバルメーカー/秘書求人/年収~500万/未経験可/英語使用(147607) |
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ポジション | 秘書【未経験可】※英語使用/安定経営 | ||
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仕事内容 |
役員秘書として、主に以下の業務に携わっていただきます。
・スケジュール管理 ・来客対応 ・会議準備、運営 ・出張手配 ・資料作成、英語対応業務 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
◆業務上で英語使用に対応できる方 ◆PC(Excel、PowerPoint、Word等) 【歓迎】 ◇秘書経験のある方 ◇メーカーでの秘書経験がある方 【求めるお人柄】 ◆物事に対して柔軟に対応できる方 ◆気配りができ、丁寧な対応ができる方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
【有楽町】老舗優良税理士法人で管理部門スタッフ募集/通勤至便/安定性高/長期就業可能(145618) |
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ポジション | 管理部門スタッフ(経理メイン) | ||
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仕事内容 |
■経理・総務業務を中心に、秘書的な業務・庶務的な業務、システム的な業務等バックオフィス業務全般に関わるお仕事についてお任せいたします。(経理比重高め)
・経理事務(経理補助) ・進捗、スケジュール管理・調整等の事務全般 ・TEL、来客一時対応 ・ファイリング ・社内イベントの企画・運営等 ※少数精鋭の事務所ですので、幅広い業務にご対応いただきたいと考えております。 ※一アシスタントというよりも、自主的に引っ張ってくださる方をイメージしております。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・経理業務経験(目安2年以上) ・簿記2級程度の知識をお持ちの方 【歓迎要件】 ・給与計算、社保業務にも携わった事のある方 【求める人物像】 ・主体的に動ける方 ・新しい事を覚えることが好きな方 ・気遣いのできる人 ・面倒見の良い方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 405万円 | ||
【IPO準備中/~600万円/2021年1月入社希望】AI×RPAのベンチャー企業より秘書の募集!(146628) |
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ポジション | 社長秘書(セールスアシスタント)※代表直下 | ||
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仕事内容 |
現在は社長秘書1名、営業アシスタント1名が在籍しています。2名のメンバーと共に代表のセールス活動をアシストする以下の業務をお任せします。
1)クライアント並びにパートナー企業の皆様(役員クラス、営業等)とのスケジュール調整 2)当社社長のスケジュール管理および出張手配等 3)営業支援(見積書・請求書・納品書・検収書などの管理、契約管理、資料作成、顧客へのアポイントなど) 4)オフィスにおける来客対応 等 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
1)社会人経験が4年以上で、営業あるいは営業事務として2年以上の経験 2)MS Office(Word、Excel)を活用したドキュメント作成スキル(中級以上) 3)メールや電話などによる円滑な対人コミュニケーションができる 4)正確かつスピーディーに対応できる事務処理スキル 5)相手のニーズを汲み取り、臨機応変に対応できるスキル 6)週5出社が可能な方(代表が出社している為) <歓迎> ・IT企業におけるBtoBエンタープライズ向け営業もしくは営業事務の実務経験 ・英語でのメール作成や会話コミュニケーションスキル |
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想定年収 | 500万円 ~ 600万円 | ||
トップクラスの優良ファームのアシスタント求人【ワークライフバランス◎】(142897) |
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ポジション | サポートスタッフ(データ作成…etc) | ||
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仕事内容 |
サポートスタッフとして各部署にて以下の業務を担当いただきます。
・記帳代行(会計ソフト入力) ・各種エクセルデータ作成 ・パワーポイントでの報告資料、グラフやチャート作成 ・事務関係の庶務作業 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須条件 ①②③全て必須
①経理事務または会計事務所でのアシスタント経験(3年以上) ②簿記2級 ③PCスキル(Excel・Word・PowerPoint) ※一次面接時に、PC試験(Excel・Word・PowerPoint)有 ■歓迎条件 ・明るく責任感の強い方 ・コミュニケーション能力が高い方 ・明るく責任感の強い方 ・意欲があり能動的に仕事ができる方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 500万円 | ||
神戸と大阪にオフィスを構える法律事務所にて倒産事件に特化した事務員の募集です(142851) |
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ポジション | 事務員(倒産事件専任) | ||
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仕事内容 |
今回は当事務所で強みを持っている倒産事件に特化した事務員の募集です。具体的には下記の業務に従事して頂きます。
■破産申立事務 ■破産管財事務 ■民事再生申立事務 ■その他法的整理事務 ■私的整理事務 ■その他法律事務一般 |
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勤務地 | 兵庫県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
■上記業務内容の経験を有している方(経験年数は問いません) 【歓迎条件】 ■チームワークに留意して仕事を進められる方 ■体力、粘り強さのある方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 420万円 | ||
【名古屋市】世界に誇れる優良メーカーの統括事業/営業事務求人/英語できる方歓迎/未経験可(147260) |
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ポジション | 営業事務スタッフ【未経験可】※老舗メーカー統括事業 | ||
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仕事内容 |
営業スタッフを支え、お客様からの「ありがとう」がもらえるやりがいのあるお仕事です。
営業支援の仕事内容は、 ★成約後の顧客対応出荷手配 ★請求書・見積書作成 ★入金管理まで一連のお仕事 などです。 営業スタッフのサポート(書類作成)をこなしていただきながら、お茶出し、電話応対 等、お客様と直接かかわるお仕事も多く担っていただきます。 英語ができる方には主に海外顧客対応をお願いしております。 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必要経験】
◆PCスキル(Word、Excel) 【歓迎条件】 ◇営業事務経験のある方 ◇英語を業務で使用したい方 ※英語に関しては歓迎ですので、英語の能力が無くても問題ないです |
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想定年収 | 300万円 ~ 350万円 | ||
【ワークライフバランス◎】新宿にある特許事務所にて、経理事務・オフィスワークの募集です。(146076) |
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ポジション | 経理事務※ワークライフバランス◎ | ||
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仕事内容 |
■経理事務業務全般
請求書作成、データ入力、来客対応等 など ※委細選考過程でご確認ください。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
■営業事務等の業務経験3年以上 ※特許事務所や法律事務所での経理経験者でなくても、事業会社等でのご経験があれば問題ございません。 <優遇> ■TOEIC500/英検2級以上の語学力 |
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
IPO準備企業/医療分野とAIを組み合わせた注目のベンチャー企業より、人事部長を募集です。(147116) |
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ポジション | 人事部長※注目のAI×医療ベンチャー/福利厚生費◎/IPO準備企業 | ||
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仕事内容 |
人事責任者としてプレイングマネージャーを担っていただきます。
【求められる成果(短期)】 ・人事制度の作成 ・採用人員の増加 【求められる成果(長期)】 ・人事制度 ・採用ブランディング強化 【具体的な業務内容】 ・人事戦略のロードマップの策定と実行、継続的な改善 ・人事評価制度、ミッション・バリュー浸透、チーム一人ひとりの成長をサポートする仕組みの運用と継続的な改善 ・事業戦略実行のための組織設計 ・採用戦略の最適化 ・採用ブランディング/PRの戦略策定・実行 【このポジションの醍醐味】 ・経営に近いポジションで仕事ができる ・人事制度を一から自ら経営陣と構築することができる ・組織のグロースを人事責任者として経験できる |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
下記、いずれかに該当される方 ・制度・企画にて責任者レベルでご経験がある方 ・採用業務に対して責任者レベルでご経験がある方 【歓迎条件】 ・ITベンチャー企業にて、就業経験がある方 |
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想定年収 | 700万円 ~ 1000万円 | ||
【350~550万円】【秘書】外資系クライアント8割の日系コンサル会社(117359) |
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ポジション | 秘書・アシスタント【未経験者可】※英語使用 | ||
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仕事内容 |
・会計ソフト入力(業務割合としては少ないです)
・国内外のVisitor対応 ・社長のメール代理作成・配信(英文メールを含む) ・電話、通常会議の参加、通訳、ミーティングメモの作成 ・クライアントとのコレポン業務 ・車の運転(できれば尚可) ・社長の私用代理(入出金、各種届出代理) ・エクセルでのデータ集計 ・クライアントの売上管理 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
・英語に抵抗がない方
・柔軟性性があり、能動的に動ける方 ・高度な専門的スキルを要する仕事から、単なる雑務までどの仕事も能動的に動ける 方 ・勉強することに抵抗のない方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 550万円 | ||
【江南】医療事務(主任)創業50年以上の医療機関(146842) |
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ポジション | 医療事務(正職員・主任)江南市 | ||
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仕事内容 |
病院運営における医療事務業務と組織のマネジメントをお任せします。
・精神科の医療事務業務 ・シフト組み ・庶務(労務管理・物品管理・伝票管理・施設管理)業務 ・PCの文書作成 ・その他付随する業務全般 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】医療事務の実務経験
【歓迎】プレイングマネジメント、管理職への昇格指向性のある方 【人物タイプ】 幅広い知識と勉強意欲、自ら率先して行動するフットワークも求められます。 |
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想定年収 | 380万円 ~ 450万円 | ||
経理・総務補助募集!(143949) |
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ポジション | 【未経験歓迎】バックオフィスサポート職 | ||
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仕事内容 |
■クライアント企業のバックオフィス請負業務全般
※・経理業務全般 ・経理や法務等の定型的かつ恒常的に発生する業務をお伺いし、社内の業務フローを整え、代理で運用 ・クライアントとの定例打合せ(オンライン・オフライン共にあり)を通じて発生した業務の対応 ・クライアント状況に合わせて必要な手続きや施策先んじてご提案し実行等 ・会計入力業務 ※その他会計以外に労務相談や法務相談を頂くケースもございます。その場合や社内の社労士や提携先の弁護士に相談しながら進めています。 <クライアント先にはベテラン社員が同行しますので、初めから一人でお任せすることはございません。ご安心ください。> |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・顧客の悩みや課題をヒアリングし、寄り添った丁寧な対応ができるコミュニケーション力をお持ちの方 ・言われたことをこなすだけでなく、早めに先手を打てる力、気配り力をお持ちの方 ・マルチタスクが得意な方 ・PCスキル 【歓迎】 ・経理や法務の基礎的な知識をお持ちの方 ・簿記3級以上をお持ちの方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 400万円 | ||
【川越勤務/車通勤OK】国内トップクラスの医薬品受諾製造メーカーから経営企画スタッフ募集!(145551) |
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ポジション | 経営企画部 担当者 | ||
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仕事内容 |
■経営企画部の役割である経営戦略企画立案・業務分析及び改善のサポートと支援、および秘書業務
・会社会議体の手配と調整、議事録の作成(取締役会議事録の押印とファイリング含む。また、調整先にはEnglish Speakerを含む) ・各種経営指標の見える化、およびレポートの作成 ・社長と副社長に対する秘書業務(スケジュールの調整と確認、各種手配など) ・経営企画部が担う匿名案件に対する種々のサポート業務 |
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勤務地 | 埼玉県 | ||
必要な経験・能力 |
■役員層、部長層、マネージャー層など、各階層のメンバーと「臨機応変」さを受け止めながら対応できるコミュニケーション能力(様々な事象を先読みして、対応できる方)
■パワーポイント、ワード、エクセルを使用した資料作成の経験(エクセルについては、Pivot・VLOOKUPなどの関数は使用できるレベル) ■メールにて、会議手配とアポイント調整などのコミュニケーションができる英語力(ListeningSpeakingについては、不問) ■秘書経験があれば尚可 |
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想定年収 | 450万円 ~ 700万円 | ||
【岐阜】地元密着・創業50年以上/カーライフサポート老舗企業でフロント・事務スタッフ募集/車通勤可(144266) |
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ポジション | フロント業務 | ||
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仕事内容 |
店舗におけるフロント業務全般をお願いいたします。
■来店客の受付 ■来店予約の対応・スケジュール管理 ■修理・車検などの見積り書作成 ■各種書類のファイリング ■DM発送 ■売上報告資料の作成補助 など |
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勤務地 | 岐阜県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須条件>
■フロント業務(受付・コールセンター・営業等)のご経験がある方 ■基本的なPC操作ができる方 ■車の運転ができる方 <歓迎条件> ■同業種での就業経験のある方 ■車に詳しい方 <求める人物像> ■円滑なコミュニケーションが図れる方 ■ホスピタリティ精神のある方 ■フットワーク軽く動ける方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 400万円 | ||
【名古屋】東証一部上場企業で<管理部門スタッフ>の募集!!~550万円(145493) |
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ポジション | 【名古屋駅勤務/東証一部上場】総務人事スタッフ | ||
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仕事内容 |
中部支社の管理部門担当として経理・人事・総務等幅広い業務をご担当頂きます。
■具体的業務内容: 【経理】 ・伝票処理 ・経費精算 【人事】 ・採用実務 ・各種文書の作成・管理 【総務】 ・来客対応 ・電話・メール対応 ・請求書・領収書の発行 ・契約書管理 ・スケジュール調整 ・オフィス・施設管理 ・備品管理・発注 ※東京本社の管理部門の方と連携を取りながら業務を行っていただきます。 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
何かしらの管理部門業務の経験3年以上 <歓迎> 中途採用業務経験 |
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想定年収 | 450万円 ~ 550万円 | ||
【名古屋】総務(ファシリティ)求人◆500-700万円◆500名以上の優良メーカー(145554) |
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ポジション | 総務(ファシリティ)東証一部/独立系メーカー | ||
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仕事内容 |
総務部のファシリティ担当として、各事業所の施設管理・運営や固定資産・物品等の管理、EMS対応など幅広い業務をお任せしていく予定です。
■具体的な業務 ・オフィスファシリティ管理 ・固定資産管理 ・社内セキュリティの管理・運営 ・社内インフラの整備 ・その他庶務業務全般 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
□ファシリティ・固定資産関連の業務経験がある方 □コミュニケーション能力の高い方(交渉・調整のできる方)※営業経験のある方歓迎 □EXCEL、WORDが使用できる方(関数、マクロなど) □業務の企画力・論理的思考力の高い方 【歓迎要件】 □学習意欲の高い方 □業務改善、体制構築の経験(システム構築など) □チャレンジ精神をもって、自分を高めたい方 ※総合職として会社づくりに貢献し、管理職を目指したい方を歓迎します。 |
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想定年収 | 500万円 ~ 700万円 | ||
【名古屋】社内SE(開発なし)/社員の為に働ける安定総務です(145347) |
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ポジション | 総務(社内システム担当) | ||
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仕事内容 |
当社の情報システム課の社内システムエンジニアとして、ヘルプデスクやWEBサイトの要件定義~制作、業務 システムの企画~運用管理など業務改善に向けたシステム企画・運用保守をお任せします。
◆システム対応 Excel(マクロ)使用してシステム会社のデータと連携する (明電システムソリューション株式会社の生花販売システム) 社内外からのシステムへの問い合わせ対応、IT機器(PCやタブレット)などの導入、切り花の市場で使用する機器のメンテナンス・業者手配、ECサイト、コーポレートサイトの企画・要件定義、パッケージの 業務システムの運用管理など、ITに関することを幅広くお任せします。 日常のヘルプデスク業務やWEBサイト構築を行う中で、声に出して行動していくことを期待します。 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【いずれか必須】ヘルプデスク・IT機器の運用保守の経験(3年程度)
ECサイトを含むWEBサイトの運営・制作のご経験 ネットワーク・サーバー運用のご経験 をお持ちの方。 【歓迎】PC・タブレット・スマホのキッティングのご経験、ERPを活用した業務改善のご経験 をお持ちの方。 【■社風・社員に対する想い】「これがやりたい!」という主体的な提案・起案を尊重するオープンな風土が根 付いているため、「仕事が好き」という社員が多く在籍しています。理不尽な上下関係もなく、仕事を楽しんで いるスタッフが多い職場です。 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
【安定×挑戦の両立】100年老舗自動車部品メーカー◆経営企画求人◆愛知(125399) |
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ポジション | ◆ 経 営 企 画 ◆社長付~創業100年のベンチャー企業~※コンフィ | ||
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仕事内容 |
■業務概要:社長直下で経営企画業務をご担当いただきます。
■業務内容: ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。 ・社長スケジュール管理 ・書類確認、整理、管理、礼状管理 ・資料作成、データ管理、ファイリング業務(現地法人の資料は英語) ・電話、来客対応 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
①経営企画、営業企画などの企画業務経験のある方 ②役員秘書などの秘書業務経験のある方 ③経営層向けの営業経験があり、経営企画にチャレンジしたい方 |
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想定年収 | 500万円 ~ 600万円 | ||
語学力を使用する機会も多く調査の経験を活かしたい方や語学力を活かしたい方にお勧めの求人です。(127845) |
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ポジション | リサーチャー:M&A関連の業界企業リサーチ及びナレッジマネジメント | ||
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仕事内容 |
1.リサーチ
■M&A関連の提案活動における、業界・企業調査 ■調査結果を用いてサマリ資料の作成 2.ナレッジマネジメント ■調査結果の整理・資料化、社内への調査ノウハウの共有等 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
1.4年生大学卒以上 2.リサーチツール・文献を活用した調査経験 3.海外に関する業界・企画調査経験があれば尚可 4.英語読解力(調査において英文の情報を読解し、日本語で要約できるレベル) 5.PCスキル(Excel関数/ピボットテーブル、PowerPoint) 【あると望ましい経験】 1.調査業務を要するコンサルティング業務経験 2.コンサルティングファーム、シンクタンク、証券会社での調査経験 |
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想定年収 | 500万円 ~ 700万円 | ||
IPO準備中 コンサルティング企業にて社長室メンバーを募集します。(143090) |
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ポジション | 社長室 | ||
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仕事内容 |
コンサル出身の社長室長の下で、全社的な幅広い案件をご担当いただく予定です。業務の割合としては、上場準備業務20%、事業推進サポート業務20%、管理本部支援業務30%、社長特命事項対応30%となります。
・上場準備業務(有価証券報告書作成、他社事例調査、PMO等) ・事業推進サポート業務(営業管理・支援、各種契約書取り交わし、社内申請承認業務等) ・管理本部支援業務(規程、ルール、認証等のドキュメント作成・整理等) ・社長特命事項対応 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・ファイナンス、アカウンティング、マーケティングに関する最低限の基礎知識 ・契約内容を理解できる力(顧問弁護士とのやり取りが可能であれば十分) ・ビジネス書籍をよく読んでいること ・円滑なコミュニケーションが取れる方 <歓迎> ・コンサルティングファームでの経験 ・新しい業務を厭わない前向きな姿勢 ・上場企業経営企画部での業務経験 |
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想定年収 | 420万円 ~ 780万円 | ||
ネット広告業では国内最大規模を誇る、上場企業で【役員サポートマネージャー】の募集です。(135794) |
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ポジション | 役員サポートマネージャー | ||
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仕事内容 |
総務部秘書チームのマネジャーとして、役員秘書業務のサービスレベルの向上および通常の秘書業務及び統括、メンバー(3名)のマネジメント等の業務をお任せします。
【具体的には..】 ◆秘書業務のサービスレベル向上のための企画 新規の取り組みとなります。このポジションの方に付加価値の向上を考えて頂きたいです (例えば、役員が社外イベント・講演を行う際の資料作成等) ◆役員秘書業務 スケジュール調整全体の把握(実務は秘書が担当)、出張時の各種手配、出張同行(回数は非常に少ないですが、役員合宿など年数回は発生)、お土産の手配や雑務 ◆取締役会や経営会議の運営 経営サポート、役員危機管理 ※経営サポートとは、経営会議や講演で使用する資料の作成や調査業務です。 役員危機管理は、災害や事故、その他トラブルに対する事前対応と事後対応です。 ◆秘書メンバーのマネジメント、教育、育成 等 ※ご経験に合わせて業務をお任せします。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必要経験・スキル>
・マネジメント経験(目安:3~5名以上) ・秘書業務の知識 ・会社経営全般に関する知識 ・危機管理の知識 ・慶弔管理の知識 <歓迎経験・スキル> ・新規部署の立ち上げ ・経営企画業務などの経験 <求める人物像> ・柔軟なコミュニケーション能力 ・ドキュメント作成およびプレゼンテーション能力 ・情報管理能力 |
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想定年収 | 630万円 ~ 800万円 | ||
世界2位のチェーン展開企業◆役員秘書◆500-650万円以上(129784) |
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ポジション | 秘書★東証一部企業の役員秘書 | ||
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仕事内容 |
【業務内容】
・複数役員(6〜7名)スケジュール管理 ・取引先など受付・応接(電話、来社、礼状) ・交通機関等の手配業務 ・他役員からの特命事項 |
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勤務地 | 三重県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
◆秘書経験 【歓迎】 ◆マネジメント経験者 |
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想定年収 | 500万円 ~ 650万円 | ||
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新着求人
IPO準備中の保育系ベンチャーより経理の募集です。(146087) |
ポジション |
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経理担当者※リモートワーク可能/IPO準備※ |
仕事内容 |
会計システムを用いた各種起票業務
・経費精算 ・支払請求書起票 ・自動引落起票 園が入力した小口精算チェック(園とのコミュニケーション有り) 源泉所得税管理 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
360万円 ~ 450万円 |
設立から右肩上がりで成長を続ける大注目のコンサルベンチャー企業!営業事務の募集です。(147859) |
ポジション |
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管理事務スタッフ【急募】※未経験歓迎 |
仕事内容 |
今回ご入社いただく方には営業数字の取りまとめ~管理までお任せいたします。幅広い業務をお任せします。将来的には経理業務に携われる可能性もございます。
具体的業務は下記になります。 【具体的業務】 営業、経費計算、人事、契約業務などの基幹部署での総合業務管理 ・営業社員の契約関連フォロー業務~月次精算業務 ・業務委託社員の契約関連~月次精算業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
300万円 ~ 400万円 |
一部上場企業の経理求人(147807) |
ポジション |
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経理(スタッフ~課長候補) |
仕事内容 |
その方の能力に応じ、経理業務全般をお任せ致します。具体的には下記のとおり。
◇決算業務(月次、四半期、年次) ◇開示資料作成 ◇税務申告 ◇連結決算(国内・海外) ◇監査法人対応 ◇予算管理、予実分析 etc ※当面は上記業務に従事頂きますが、総合職採用となりますので、将来的にはその方の能力を活かせる範囲で異動が発生する可能性があります。 ※将来の幹部候補を期待したポジションです。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 700万円 |
相続税・資産税・事業承継にも強みを持っています。(127028) |
ポジション |
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税務スタッフ(経験者)※勉強支援しています※ |
仕事内容 |
■記帳代行業務
■月次決算業務 ■年末調整、源泉徴収票作成業務 ■各種申告書作成業務 ■巡回 ■相続、資産税業務 ■コンサルティング業務 ※スキルやご経験を考慮し、実力に応じた担当をお持ち頂きたいと思います。大型の案件はチームを組むなどして行いますので、ご経験があまりない方でも安心してチャレンジして頂けます。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 378万円 |
会計事務所へのキャリアチェンジを希望されている方必見!(101633) |
ポジション |
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税務会計スタッフ※法人税務経験者・資産税経験を積みたい方対象 |
仕事内容 |
~ご希望・ご経験に応じて相続案件もお任せします。法人税業務と資産税業務の比率に関しましては、ご面接の中ですり合わせをさせていただきたく存じます~
《業務内容》 ■各種税務申告書作成 ■月次~年次決算 ■月次巡回監査 ■税務相談対応 ■個人所得税・確定申告業務 ■資産税業務 ※金融機関からの紹介のため、前工程(資産情報収集など)が全て終わった状態で資産税の本質的な業務に携わることが可能です。 ※使用会計&税務ソフト:JDL |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 600万円 |
【西葛西駅】歴史と実績のある江戸川区の会計事務所です【社会福祉法人、上場企業に強み】(135020) |
ポジション |
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税務会計スタッフ~マネージャー ※会計士歓迎 ※時短相談可能 |
仕事内容 |
・税務会計業務(一般企業、社会福祉法人、保育園など)
・経営助言 ・コンサルティング業務 ・資産税業務 その他 ※スキル・ご経験に合わせた担当の割り振りや、やりたい業務の考慮、就業時間の配慮等、あなたのご希望に沿った働き方について相談に乗る環境です。 ※具体的には、15~20社程度ご担当頂き、月次巡回監査、申告書・財務諸表作成、税金の問い合わせ対応、経営改善計画策定等を行って頂く予定です。 ※会計ソフト:TKC |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 700万円 |
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