秘書・オフィスワークの求人・転職情報

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【虎ノ門エリア】 業容拡大中の法律事務所 事務スタッフの募集です

(JOB103323)
ポジション 事務スタッフ【パラリーガル・秘書業務有り】
仕事内容 ~案件受注の入口判断~弁護士の指示に従った事務作業が多岐に渡ります~
◆電話・メール・LINE対応(お客様、弁護士、裁判所等多岐に渡ります)
特に案件の受注判断まで対応頂きますので、重要な職務となります
◆損害賠償金の請求、督促
◆証拠収集/判例などの情報収集
◆裁判所に提出するための訴状,報告書等の書類作成
※当事者の氏名住所を住民票や免許証どおりに入力したり、お客様から聞き取った事実関係を文字に起こす程度ですが、文書作成能力が求められます。
◆FAX送信、郵送等
◆資料のファイリング※裁判所の規定通りの綴り方があるため、最初にマスターして頂くことになります

以下案件毎の経理事務業務もあります。入社時はまずはこの業務から慣れて頂くことを想定しています。
◆請求書作成/入金・請求/契約書作成/経費管理)
◆その他、総務・雑務

~取扱い事案~
インターネット問題、離婚等の家事事件、破産や債務整理、管財事件、差押関連業務、その他民事訴訟 等。刑事事件はほぼありませんが、全くないわけではありません。その他法テラスへの申し込み等も事務局が行います。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ◆法律事務所でパラリーガル・秘書業務の経験がある方
◆ロー生、法学部出身の方
◆コミュニケーション能力
◆Word、Excelの基本スキル(文書作成が多い為)
◆しっかり電話対応ができる方(またはその意識をもって取り組んで頂ける方)

※あらゆるSNSの相談依頼がありますので、最近のネット事情やSNS対応に問題ない方が望ましいです
想定年収 300万円 ~ 450万円

【セカンダリ市場のリーディングカンパニー/東証一部上場企業/英語不要の秘書/~600万円】

(JOB105649)
ポジション 役員秘書
仕事内容 【業務内容】
・スケジュール管理
・ミーティング調整(社内、社外)
・役員間、役員社員間のコミュニケーション円滑化のサポート
・出張手配
・会食手配
・その他、上記に付随する業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須要件】
◎秘書(またはグループアシスタント)経験(3年以上あれば可)がある方
◎Chartwork、Messanger等のチャットツールでの業務経験がある方
◎良好なコミュニケーションを取れる方
◎ロジカルに物事を捉えられる方

【歓迎要件】
・当グループのビジョンに共感頂ける方
・ベンチャースピリットをお持ちの方
・オンラインサービス企業での勤務経験のある方
・ベンチャー企業での勤務経験のある方
・混沌とした状況でも常に明るく前向きにお仕事に取組める方
・対人的に柔和で気配りができる方
・柔軟、素直で好奇心旺盛な方
・自ら行動できる方でチームで行動できる方

【求める人物像】
・経営陣、事業部門とのやりとりを円滑に行うことができるコミュニケーション力をお持ちの方
・強い成長意欲を持ち、周囲と協調して、主体的に業務に取り組める方
・ベンチャー企業のスピード感を楽しめる方
・当グループビジョンに共感頂ける方
・オンラインサービス企業での勤務経験のある方
想定年収 400万円 ~ 600万円

【名古屋】名駅通勤至便。独立系超優良会計コンサルティングファームにてアシスタント募集!税理士・会計士多数在籍/資格の勉強可能

(JOB102279)
ポジション 業務スタッフ(サポートスタッフ)
仕事内容 スキルに応じて以下のような業務をお任せします。
・顧客訪問
・法人決算、申告
・会計入力
・年末調整
・確定申告
・法定調書作成
・給与計算
・営業資料作成
・財務数値集計
・その他庶務(社内管理資料作成、予定管理、日程調整、電話対応、ファイリング、製本、コピー、郵送)等
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須条件>
◆大卒以上かつ社会人経験3年以上
※以下のいずれかに該当する方
◆PCスキル(最低限、Excel、Word、PowerPoint等の使用出来る方)
◆会計事務所または経理経験
◆日商簿記3級以上
※会計システムは弥生・ミロク・勘定奉行を使用
<求める人物像>
・社内でのコミュニケーションを円滑に図れる方
想定年収 300万円 ~ 500万円

秘書/英語使用環境/残業20時間未満/土日休み/駅直結

(JOB105347)
ポジション 秘書(Executive Assistant)※未経験歓迎
仕事内容 以下のような秘書/アシスタント業務全般に携わっていただきます。

【具体的には..】
スケジュール管理、会議室手配(来客、電話・ビデオ会議)、来客応対(来客案内、お茶出し)、海外オフィス社員来日対応(ホテル手配、会食アレンジ等)、顧客情報・リスト管理、会食場所、手土産選定・購入、経費精算、小口現金残高管理、支払処理、名刺手配、ノベルティー発注・在庫管理、祝花手配、送付物対応(送付書作成、バイク・宅急便、電話応対)その他業務: 海外・国内出張手配、押印申請、ファイリング、その他要望に応じてPC、IT機器設定補助等身の回りのサポート 等

※ご経験に合わせて業務をお任せします。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必要業務経験/スキル】
・社会人経験3年以上、英語能力(実務レベル)
・クライアントは日系企業が多いので、適切な日本語を使えることも必須
・PC操作能力(office 365)

【尚可】
・総務事務 / 英文事務 / 金融事務(証券関連)秘書経験
・役員秘書経験をお持ちの方
・グループアシスタント、セールスサポート経験

【求める人物像】
・一歩先を読んで行動しながら、業務を進めることのできる方
・調整能力が高く、社内外との円滑な折衝能力・コミュニケーション能力があり、臨機応変にスピーディーな対応が出来る方
・プロフェッショナルとして質の高いサービスを提供し続ける探究心のある方
・フットワークの軽い方
想定年収 450万円 ~ 600万円

【IPO準備中】AI領域のコンサルティング企業で秘書兼営業事務を募集します。

(JOB105610)
ポジション 秘書
仕事内容 代表取締役のサポート業務をメインに秘書業務を行って頂きます。
代表取締役がご不在の際に代理で電話の対応をして頂いたり、お客様の名簿管理など、表に出て頂く仕事も多くございます。クライアントはほとんどが大手企業です。

・代表取締役の営業サポート(面談設定や顧客管理など)
・電話応対・来客応対
・外部打ち合わせのスケジュール管理
・出張等におけるチケットや宿泊等の手配
・オフィス管理
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・秘書もしくは営業事務のご経験
・気配りができる方

<歓迎>
・ベンチャー企業で役員秘書兼営業事務のご経験があおりの方
想定年収 400万円 ~ 600万円

【豊橋】右肩上がりに業績拡大している優良企業の秘書の募集!!!未経験の知識を有する方も大歓迎!!!!

(JOB105624)
ポジション 社長秘書
仕事内容 ◆社長秘書としてスケジュール管理や会議に必要な書類作成等、多岐に渡ってご活躍頂きます。

・スケジュール調整、管理
・出張手配、会食手配
・会議書類の作成・会議室手配
・お礼状等の社外文書の作成、管理 など
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須条件】下記いずれかを満たす方
◆秘書経験をお持ちの方
◆業務経験がなくとも、変化を楽しんで仕事ができること
想定年収 350万円 ~ 450万円

中堅優良コンサルティングファームにてコーポレート部門担当者を募集いたします。

(JOB104259)
ポジション 応相談 / コーポレート管理部門 ※お好きな部門をお選びください。事業開発・経営企画、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、社内SE、WEB制作、総務・経理、採用、人事、秘書等
仕事内容 ※下記、ご興味を持って頂ける分野をご選択頂けましたら優先順位をつけてご連絡ください。特段指定が無ければ、ご経歴をみて相応のポジションで進めさせていただきます。

■【事業開発・経営企画】:新規事業立上げ、収益性向上のための全社施策立案・実行

■【法務・コンプライアンス】: 法務業務、コンプライアンスに関する業務全般、情報セキュリティ、マイナンバー制度対応業務

■【広報・マーケティング】: 広報誌発行、当社ホームページ管理、WEBを通じたマーケティング、ブランディング、セミナー企画・開催

■【社内SE】: サーバ・ネットワーク管理、PC管理、ヘルプデスク業務、社内システム移行等

■【WEB制作】: ウェブページの企画・制作・運用・管理

■【総務・経理】: 総務業務全般及び当社経理

■【採用・広報】: 採用業務全般、広報

■【人事】: 社員面談、制度構築・運用・改善、社内教育研修他、人事

■【秘書】: 代表秘書業務

※ 業務を兼任していただく場合もございます。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■ 上記いずれかの職種において1年以上実務経験のある方

【歓迎要件】「採用・広報」
採用業務経験に加え、SNSなどを使用し、会社情報を発信された実務経験を
お持ちの方が望ましいと考えております。

※ポジションに応じて変わる為、委細選考過程でご確認ください。
※希望ポジションがあればご指定ください。特段指定が無ければ、ご経歴をみて相応のポジションで進めさせていただきます。
想定年収 350万円 ~ 1,000万円

【未経験応募可】東証二部上場企業のグループ会社より事務スタッフの募集です!

(JOB102384)
ポジション 管理部門事務スタッフ※残業ほぼ無し
仕事内容 幅広い事務業務にご対応頂きます。難しい業務はそこまでございませんので、安心してご応募下さいませ。

【具体的には】
・顧客及び検査のデータベース作成、管理
・予算の執行過程及び執行結果に対する総合分析
・取引先信用調査
・競合調査、及び分析
・タリフの見直し 等
勤務地 神奈川県
必要な経験・能力 【必須条件】
-経理実務経験者
-ExcelやWord等のPCスキルに自信がある方(関数の知識や入力の正確さに加え、スピード感も求められます)

【歓迎条件】
-英語にアレルギーの無い方
想定年収 300万円 ~ 400万円

ロボットビジネスを展開する企業より秘書の募集です。

(JOB103986)
ポジション 役員秘書※東証1部上場
仕事内容 ・スケジュール管理
・社内外文書作成・管理
・会議準備
・来客・TEL・メール対応
・庶務業務(経費精算、ファイリング、コピー等)
・経理補助
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・秘書業務経験者
※経験よりもカルチャーマッチを重視して採用したいと考えいます。
想定年収 400万円 ~ 600万円

フィンテックベンチャー企業での管理部門スタッフ(労務・総務等)時短勤務応相談

(JOB105513)
ポジション 管理部門スタッフ※労務・総務 【時短勤務応相談】
仕事内容 労務業務を中心に管理部門の総務業務を事務庶務含めて全般的にご対応頂きます。

【具体的な業務内容】
■労務業務(勤怠管理)
■顧問社労士折衝※給与計算等はアウトソースしています。
■入退者手続き
■備品管理
■庶務業務(電話・来客対応、郵便物等の対応等)

※小規模組織であり、成長途上にございますので状況に応じて柔軟にご対応頂きます。
※今後人員を60名に増やす計画があり、ご志向次第で採用にも携わって頂けます
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
■事業会社での労務経験(勤怠管理~社労士事務所との折衝経験)
※給与計算経験は問いません。

【歓迎】
■総務業務全般(ファシリティ関連)のご経験
■上場準備の経験
想定年収 450万円 ~ 600万円

【大型資金調達済み×ナスダック上場を目指し中!】優良テックベンチャーより営業事務の募集です。

(JOB104912)
ポジション 営業事務
仕事内容 ~今までのご経験・スキルに応じて下記業務をメインにお任せします~

・電話、FAX、メールでの受注対応
・案件進捗管理
・G SuiteまたはGoogleカレンダーを使用した日程調整
・各種データ入力処理
・受注処理(Salesforce)
・配送手配
・その他庶務業務 等
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・営業事務アシスタント経験がある方
・基本的なPC操作が出来る方(MS Office系)
・コミュニケーション能力が高い方
・新しいことに抵抗なくチャレンジ出来る方
・スピード感をもちつつ正確・臨機応変に責任をもってお仕事出来る方
・細かい作業が得意で周りへの気遣いが出来る方
・自ら仕事を見つけられる方

<歓迎>
・受注業務経験がある方
・Salesforce、G Suiteの使用経験がある方
・英語力(読み書きレベル)※アレルギーが無い程度で構いません。
想定年収 360万円 ~ 480万円

【大阪採用】Big4系会計コンサルティングファームでプロフェッショナルサポート業務の募集です。

(JOB105494)
ポジション 【急募・大阪】セクレタリー及びプロフェッショナルサポート業務
仕事内容 大阪オフィスにて、M&A取引におけるデューデリジェンス分野で高い実績を誇るトランザクション部門とコーポレートファイナンス部門のセクレタリー兼務プロフェッショナルサポートとして、契約事務や顧客データ・売上管理及びスケジュール管理など秘書業務及びプロフェッショナルサポート業務全般をご担当いただきます。

【具体的には】
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成)
・基幹業務システム(SAP)での売上・経費・工数の管理及び集計、顧客データの管理
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の資料作成補助及びファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配等
・提案書や報告書の作成支援等
・その他庶務業務全般
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須条件】
■営業事務又はグループセクレタリー経験者(上記職務対応できる方。正社員としての就業経験ある方。)
■OAスキル(Excel、Word、PowerPoint)

【歓迎】
■ITスキルが高い方尚可
■電話取次応対やメール対応が可能な英語力、英語力が高い方尚可
想定年収 350万円 ~ 450万円

【与信管理業務】東証一部上場企業の100%子会社/安定した企業での与信管理・業績管理ポジションです。

(JOB095492)
ポジション 与信・債権管理業務
仕事内容 ■その方のご経験やスキルに応じて、同社の営業取引管理業務をお任せ致します。具体的には以下の通りです。

<販売管理・営業取引管理業務>
・新規取引先の与信管理
・新規契約のリスク管理
・取引先との入金管理
・債券、債務管理
・営業取引契約交渉の相談 など
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
■与信管理業務のご経験をお持ちの方

<歓迎>
■SAP経験、印紙税・建設業法・下請法等の営業取引に関連する法律知識をお持ちの方
想定年収 380万円 ~ 600万円

【安定】社長秘書・未経験可「100年老舗自動車部品メーカー」

(JOB105437)
ポジション ◆社長秘書◆~創業100年のベンチャー企業~
仕事内容 ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。
・社長のスケジュール管理
・書類確認、整理、管理、礼状管理
・資料作成、データ入力、ファイリング業務(現地法人からの資料は英文)
・電話、来客対応
※現地法人から提出される資料は英文のため、英文読解に抵抗のない方を求めています。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ■必須条件:
・Excel/Wordを使って資料・文書の作成ができる方
・接客対応ができる方

■歓迎条件:
・秘書経験のある方(業界不問)
例:経営コンサル、⾦融営業、⼈材営業 など
想定年収 350万円 ~ 600万円

【IPO準備中】社長秘書ポジション募集

(JOB105213)
ポジション 社長秘書
仕事内容 現メンバーと手分けして下記業務に従事いただきます。
~業務例~
・スケジュール調整、管理
・講演、取材・出張の同行(国内外)
・出張・会食の手配
・社内広報
・お礼状の送付、郵便等の整理
・お客様との接遇対応
・各部門との調整業務
・調査・レポート業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須経験】
・社長、役員秘書経験がある方(年数不問)

【歓迎要件】
・秘書検定
想定年収 360万円 ~ 500万円

トータルネットワークソリューションを提供する成長企業で「社長秘書(管理職候補)」の募集です!

(JOB104926)
ポジション 社長秘書(管理職候補)
仕事内容 社長・役員の考えやビジョンをメンバーに伝えていき、社長と行動を共にしていただきます。

・社長、役員のスケジュール調整
・出張手配
・講演同行
・お客様との接遇対応
・各部門との調整業務
・調査・レポート業務
・外国籍のお客様との通訳対応
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須経験】
・社長、役員秘書経験がある方(年数不問)

【歓迎要件】
・メンバーや部下の指導経験をお持ちの方(年数不問)
・秘書検定
・ビジネスレベルの英語力(TOEIC700点以上目安)
想定年収 420万円 ~ 800万円

【税理士補助スタッフ】将来税理士を目指して勉強中の方も歓迎。個人の確定申告の時期を除き、残業はほとんど発生しておりません。

(JOB095180)
ポジション 税理士補助スタッフ(時短勤務・アルバイト相談可)
仕事内容 スキル、希望に応じて業務をお任せします

■仕分、入力業務(弥生会計、ミロク…など)
■月次・年次決算
■各種税務申告書作成

■税務相談、節税コンサル
■相続・事業承継コンサル

※クライアント対応も徐々に身に着けられるよう、お任せする業務内容を組んでまいります。
※クライアントは売上数千万円~50億円まで、業種も様々です。
※富裕層や所謂サラリーマン大家さんとの契約も多く、繁忙期と閑散期は明確に分かれております。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 税理士を目指したい方歓迎です。

・ご自身で一通りの申告書作成ができる方
・社内外問わず、円滑にコミュニケーションを図れる方
想定年収 350万円 ~ 450万円

専門領域のリーディングカンパニーより経理財務マネージャー候補の募集です!

(JOB086166)
ポジション 経理・財務マネージャー候補
仕事内容 経理財務ユニットにおけるマネージャー候補として業務に取り組んでいただきます。

■日常仕訳の理解・承認
■請求書管理の理解
■債権・債務管理
■資金管理
■予算実績差異分析
■監査法人対応
■税理士対応
■四半期及び年次決算における適時開示資料の作成
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ◆会計領域及び開示業務における横断的な知識及び経験を有する方
(公認会計士、公認会計士試験受験経験者、日商簿記1級、USCPA、税理士等)


<求める人物像>
■チームワーク及びチームメンバーとのコミュニケーションを大事にして働きたい方。
■明るく仕事をしたい方
■経理・財務領域の経験を横断的に積みたい方
想定年収 500万円 ~ 700万円

【名古屋】名駅勤務◆女性歓迎◆事務系総合職(部長付)◆120日休

(JOB104185)
ポジション 【統括部長秘書】資料作成や秘書業務@名駅
仕事内容 上場企業の経営陣の側で、経営企画業務および
部長秘書業務をお任せします。

エクセルを用いた営業数値分析
営業セグメント別のレポート作成
経営陣と一緒になって「企画」とそれにまつわるサポートを行っていただきます。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須スキル】
Word/Excel/PowerPointによる資料作成
特にExcelスキルのある方は評価高いです。
(0からではなく既存フォーマットの修正の為)

【こんな方にマッチします】
向上心がある方
サポートするのが好き
伸びている会社で自分も成長したい
IPOを経験したい/関わりたい
想定年収 250万円 ~ 300万円

中堅の証券会社より秘書人材

(JOB104176)
ポジション 役員秘書
仕事内容 社長秘書として下記業務をお任せします。
•スケジュール調整、管理
•講演、取材の同行
•出張・会食の手配
•社長室(BOARDROOM)空間の整理整頓
•社内広報
•お礼状の送付、郵便等の整理
勤務地 東京都, 海外
必要な経験・能力 <歓迎条件>
◆秘書業務経験者
◆英語力をお持ちの方

<求める人物像>
◇成長意欲があり、明るく積極的に仕事に取り組む方
想定年収 400万円 ~ 600万円

IPO準備×大手企業やVCから出資を受けている注目ベンチャーで総務秘書の募集です。

(JOB104010)
ポジション 総務秘書
仕事内容 以下総務秘書業務をお任せ致します。

・外部打ち合わせのスケジューリング
・社内外向けの文書作成および発信
・各種書類ファイリング・PC入力
・電話応対・来客応対
・社内会議の資料準備や整理
・出張等におけるチケットや宿泊等の手配
・経費処理、社内代理申請
・ファシリティ管理
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・秘書もしくは総務業務経験者
想定年収 400万円 ~ 600万円

<AI×教育!!大手学校法人とも取引のあるベンチャー企業が、社長秘書の募集です!!>

(JOB093873)
ポジション 社長秘書
仕事内容 代表取締役社長の秘書業務です。

・スケジュール管理、調整
・出張手配
・電話応対、来客対応
・資料の作成、ファイリング
・講演会のお手伝い 等

※入社される方のスキル次第ですが、上記以外の業務内容に関してもお任せする場合がございます。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・事業会社での役員、社長秘書経験

【歓迎】
・ベンチャー企業、IPO準備企業での秘書経験
想定年収 433万円 ~ 500万円

特許翻訳を行う外資系企業において、特許事務スタッフの募集です。

(JOB102638)
ポジション 特許事務(パラリーガル)
仕事内容 ◆日本特許庁への国内書面・願書の作成
◆出願・移行手続き(PCT・パリルート)
◆法定期限管理
◆社外とのコレポン
◆データ入力

※お任せする業務は、スキル・ご経験に応じて判断いたします。
勤務地 神奈川県
必要な経験・能力 <求める経験>
◆特許案件の出願・国内移行業務の経験
◆インターネット出願ソフトの使用経験
◆英語力(読み書き対応可能なレベル)※目安:TOEIC700以上
◆標準的PC操作(ワード、エクセル、パワーポイント)
◆外内商標案件の出願(マドプロさらに可)の経験があれば尚可
想定年収 300万円 ~ 450万円

<法科大学院修了生歓迎> 世界唯一の最先端技術を持つ、医療系上場企業からメディカル部門スタッフの募集です。

(JOB096820)
ポジション メディカル部門スタッフ ※未経験歓迎/法科大学院修了生歓迎
仕事内容 再生医療を事業とする当社のメディカル部門にて、事務手続きや対外的な交渉業務を行っていただきます。未経験の方でも先輩社員が教えながら業務を学んでいただける環境です。

<業務内容>
・関係会社など対外的な交渉(例:医薬品を製造している海外の工場に対する交渉など)
・役所への事務手続き対応(届出、補助金など)
・治験に関する業務
・各種資料作成 など

※新しい薬が誕生する瞬間に立ち会える環境です。
勤務地 神奈川県
必要な経験・能力 <求める要件>
◆英語力(TOEIC800点以上)
※業務未経験、社会人未経験でも業務内容に興味があり英語スキルがある方であればご応募可能です。法科大学院修了生の方も歓迎します。
想定年収 300万円 ~ 450万円

【大手コンサルティングファーム求人】大規模案件等の調査に関わることができるリサーチャー求人です。語学力を使用する機会も多く、これまでの調査の経験を活かしたい方や語学力を活かしたい方にお勧めの求人です。

(JOB094954)
ポジション リサーチャー:M&A関連の業界企業リサーチ及びナレッジマネジメント
仕事内容 1.リサーチ
■M&A関連の提案活動における、業界・企業調査
■調査結果を用いてサマリ資料の作成

2.ナレッジマネジメント
■調査結果の整理・資料化、社内への調査ノウハウの共有等
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
1.4年生大学卒以上
2.リサーチツール・文献を活用した調査経験
3.海外に関する業界・企画調査経験があれば尚可
4.英語読解力(調査において英文の情報を読解し、日本語で要約できるレベル)
5.PCスキル(Excel関数/ピボットテーブル、PowerPoint)

【あると望ましい経験】
1.調査業務を要するコンサルティング業務経験
2.コンサルティングファーム、シンクタンク、証券会社での調査経験
想定年収 500万円 ~ 700万円

大手法律事務所にて英語のできる秘書の方を募集しております。法律事務所やその他士業事務所にて秘書経験のある方や、法科大学院修了生の方などからのご応募をお待ち致しております。

(JOB080641)
ポジション 弁護士秘書(法科大学院修了生の方も歓迎)
仕事内容 【秘書業務全般にご対応頂きます】
■スケジュール管理
■会議のアレンジ
■電話・来客応対
■書類の作成・修正
■コピー・ファイリング等
■多岐にわたる弁護士補助業務一般
■契約書の製本 等

【業務のイメージ】
2~4名程度の弁護士に対して1名の秘書が付くイメージとなります。
秘書部門はチーム制を取っておりますので、チーム単位で教育や指導、案件のフォローなどを行うことが多いですが、案件単位でのチームにアサインし協力して業務を行って頂く場合もございます。

※基本的には弁護士秘書業務を中心に行って頂きますが、ご自身の適性やご希望により、パラリーガル的な業務やアドミ業務に携わって頂く可能性もございます。(現在、秘書の中で1/4程度の方が兼務をされております。)

【募集ポジション】
①外国人弁護士担当
②日本人弁護士担当(積極募集)
③民事・刑事案件担当(積極募集)
※英語力やご経験等に応じてお任せする担当・業務を判断いたします。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
■四年制大学卒以上
■パソコンスキル(ワード、エクセル)必須
■英語力のある方
(目安TOEIC600~650程度/英検2級程度以上の英語力
※クライアント及び所内外国人弁護士と英語での簡単な事務連絡(電話・メール)が出来るレベル。 )

【歓迎スキル】
・法律事務所経験者
・弁護士以外の士業のアシスタント経験者
・法務関連の職務経験者
・金融関連の職務経験者
・ビジネスレベルの英語を使用するアシスタント経験者
・法学部卒、法科大学院卒業

※当事務所は人柄面を最重要視しての採用を心掛けております。
想定年収 350万円 ~ 450万円

【バックオフィス/アシスタント求人(会計ソフト入力etc・・・)】 ■独立系会計コンサルティングファームの中では、日本でもトップクラスの優良ファームです。 ■ワークライフバランス良し!昨年の有給(5日間の長期休暇)取得率は9割でした。

(JOB079254)
ポジション サポートスタッフ(会計ソフトへの入力、契約書管理etc)
仕事内容 下記のような業務をお任せします。

・会計システムへの記帳代行
・Word、Excel、PowerPointによる資料作成
・クライアントの請求書、領収書、契約書等の管理、ファイリング
・一般庶務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 社会人経験3年以上目安
簿記2級取得者歓迎
PCスキル(Excel・Word・PowerPoint)
想定年収 300万円 ~ 450万円

独立系大手優良会計事務所にて秘書スタッフの募集

(JOB095743)
ポジション 秘書
仕事内容 単純な「秘書業務」だけでなく、代表パートナーや各部署のパートナー・マネージャー陣、部署ひいては事務所全体の利益のために何ができるかを考え、行動を取れる方、また経験したことのない業務でも、自分で考え、先輩に相談し、良いやり方や仕組みを自分で考えて創意工夫していける方を求めています。

秘書業務の担当部署は本人の適正、組織内のバランス等を見て判断します。
入社後、秘書チームでの研修期間を経て、コンサルティング部・フィナンシャルソリューション部・経営企画室のパートナー/マネージャーの秘書業務もしくは代表秘書の補佐業務を行って頂く予定です。

■秘書業務(代表パートナー/パートナー/マネージャー付き秘書)   
*パートナー/マネージャー … 一般事業会社で言う役員や管理職等に当たります

・パートナー/マネージャー付き秘書(担当数:1~3名予定)
- 業務内容:スケジュール管理、電話、来客対応、ファイリング、出張手配 等々 ※担当数は状況に応じて増減の可能性有
・秘書チーム内補佐業務
- 業務内容:多少の相違あるがほぼ同上。

■事務所内の共益業務
・所内研修手配・会議準備、運営、議事録作成・各種情報管理 
・代表電話応対・事務所内共用部分の清掃(当番制)・業者対応等

■各部署のマネジメント・サポート
・組織運営のサポート業務
・グループ、チーム、他部署との潤滑油役
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須(MUST)】   ※秘書経験は問いません
・PCスキル中級以上(Word、Excel) ※Excel等を使用したわかりやすい資料を日常的に作成していた経験必須
・文章力のある方  ※議事録作成の実務経験必須、要点整理力、相手にとって分かりやすいメールを書く力、自分で考えてそれを相手(BtoB)に伝えることを日々やってきた方
・簿記3級程度の知識必須(BS/PLがある程度わかる)

【歓迎(WANT)】
・社会人経験3年以上
・法人営業経験(コミュニケーション力、数字に強い)
・金融機関出身者
・士業業界出身者
・英語力(アポイントの調整・電話の取次ぎ・簡単な英文契約書の理解)
・資料作成能力(PowerPoint等)
想定年収 400万円 ~ 600万円

グローバルファームにてパートナー秘書を募集!! 英語力を活かして働きたい方是非ご覧ください。

(JOB079267)
ポジション 秘書業務(Executive Secretary)【PS】
仕事内容 ■業務内容
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)秘書業務となります。
Firm全体で約60名の秘書がおります。
具体的には以下の業務にご対応いただきます。

■業務内容(一例)
   ・秘書業務全般  
   ・スケジュール管理  
   ・会食セッティング  
   ・ご案内、お礼状作成  
   ・主張手配(国内、国外)  
   ・電話、メール対応
   ・アポイント調整
   ・来客対応  
   ・慶弔関係、贈答品手配  
   ・経費請求書処理
   ・名刺管理  
   ・会議運営補助
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■求める条件
【Must】
 ・秘書経験
 ・メールや電話対応が可能な英語力
 ・チームワーク(周囲の秘書との協業)

【Want】
以下のいずれかの経験があれば尚よし
 ・役員秘書経験
 ・大手企業での秘書経験
 ・同業種での勤務経験
 ・中級レベルのPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
 ・ビジネスレベルの英語力(TOEIC800以上)
想定年収 360万円 ~ 700万円

グローバルファームにてサポートスタッフを募集!! 就業環境良好、長期就業希望の方必見

(JOB079276)
ポジション 部門サポート業務【PS】
仕事内容 ビジネス部門をサポートしていただく業務です。具体的な業務は以下の通り多岐に渡り、全般的にサポートをして頂きます。

 -電話対応、メール対応、FAX対応、ファイリング、名刺管理、スケジュール管理
 -ミーティングセットアップ、出張手配、経費処理、請求書処理・発行
 -Client関連業務(コピー、書類の作成補助・製本・発送、回収管理 )
 -など等のTeamアシスタント業務

グループセクレタリーとしての業務もありますので、他のチームメンバーや秘書との連携、フォローが必須となります。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必要なスキルおよび経験

・一般常識・知識をお持ちの方
・正社員としての勤務経験のある方
・複数業務対応能力
・英語力(ビジネスレベル尚可)
・コミニュケーション能力
・働くことへの意欲のある方
・PCスキル中級程度

□あれば望ましいスキルおよび経験
・秘書またはアシスタント経験
・中級レベルのワード、エクセル、パワーポイントスキル
・ビジネスレベルの英語力
想定年収 400万円 ~ 550万円

【23区】企業法務系法律事務所で秘書を募集/働きやすさ◎

(JOB061594)
ポジション 弁護士秘書
仕事内容 弁護士のサポート業務全般に対応いただきます。
・スケジュール管理
・出張手配
・会議のアレンジ
・電話やメールによるクライアント対応
・コピー・ファイリング
・各種文書作成、請求書作成 等
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・秘書経験3年程度以上 ※法律事務所経験のある方歓迎
・基本的な電話応対ができる程度の英語力
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
想定年収 400万円 ~ 600万円

【未経験OK】【第2新卒歓迎】高額報酬、専門知識が身に着くコンサル会社で若手アシスタントの募集

(JOB103934)
ポジション 社長秘書 ※未経験可。『時短』等も検討可
仕事内容  当社社長の秘書及びコンサルのアシスタントとしてご活躍いただきます。

・コンサル関係資料作成
・請求書等作成
・スケジュール管理
・出張帯同
・お客様フォロー
など

※スキル・経験に応じて業務を割り振り致します。あなたの希望が叶えられるよう努めます。
※お客様から泣いて感謝されることもあるほど、やりがいとドラマの詰まった仕事です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力  幅広いバックグラウンドの方を検討致します。下記のようなスキル・経験に限らず検討できる場合がありますので、まずはご相談(応募)ください。

【必須要件】
・大卒以上
・事業承継コンサルティングに関する興味、関心をお持ちの方
・向上心、勉強意欲のある方

【歓迎要件】
・税理士試験科目合格者(1科目以上)
・FP技能士検定2級以上
・銀行融資渉外業務経験
・相続税法(特に相続税額計算、財産評価、自社株評価)、所得税法、会社法、民法、簿記、財務諸表、不動産に関する知識をお持ちの方

※未経験の方でも丁寧に指導・教育致します。実際に現在在籍している社員も第二新卒の事業承継に関する業務未経験者です。
※応募資格等に関して不明点などあれば、何なりとお問い合わせください。
想定年収 300万円 ~ 500万円

東証一部上場企業の100%子会社/安定した企業での社長秘書の募集です。

(JOB102337)
ポジション 社長秘書
仕事内容 ■同社の社長秘書業務及び、人事総務部内の総務・庶務業務をお任せ致します。

・スケジュール管理
・各種出張の手配
・社内外文書作成・管理
・会議準備
・来客・TEL・メール対応 等
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・秘書経験をお持ちの方
想定年収 350万円 ~ 600万円

名駅◆IPO準備◆事業企画◆120日休み◆500-1000万円

(JOB102373)
ポジション 【経営企画/事業企画】新規事業・収益改善(スペシャリスト)
仕事内容 新規株式公開(IPO直前)企業の経営陣と一緒に、事業企画をお任せします。

オープンポジションな為、持ち味を活かした企画検証を頂きたく思います。

大きな課題テーマは、中小企業に対しての
「なんでも屋⇒生活インフラ特化」への大きなかじ取りです。

法人向けの電力事業や、Wi-Fi付きウォーターサーバーの企画製造など、エッヂの効いた事業立案を行っていただきたく思います。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】経営企画や事業企画、商品開発のご経験をお持ちの方

【必須スキル】
Word/Excel/PowerPointによる資料作成
特にPowerPointスキルは評価高いです。(0からではなく既存フォーマットの修正の為)

【こんな方にマッチします】
向上心がある方
サポートするのが好き
伸びている会社で自分も成長したい
IPOを経験したい/関わりたい
想定年収 500万円 ~ 1,000万円

【愛知(北部)】知名度・安定性抜群/業界トップメーカー/海外ビジネス推進のマネジメント/語学力を活かせる/年収~800万円/年間休日125日

(JOB099918)
ポジション 海外ビジネス推進マネジメント業務(国内勤務)※経営戦略・事業企画※
仕事内容  ~下記貿易実務・海外戦略に対して、国内でのマネジメント・コントロール業務をお任せします~

・海外市場向けゲーム機の販売
・ゲーム機、メンテナンス部品の輸出など貿易実務
・外部パートナー企業との協業・アライアンス締結
・新規海外市場開拓のための市場調査、分析

※ 生産拠点に本社機能を持っているので、製販管一体で会社を盛り上げていける環境です。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須要件>
◆ビジネス英語(海外企業・クライアントとの交渉が遂行できるレベル)
◆海外ビジネスの戦略立案のご経験

<歓迎要件>
◇東アジア、東南アジアでの海外営業経験
◇貿易実務
◇海外新規市場開拓、スタートアップなどの実務経験
◇アミューズメント事業への関心
◇事業会社における事業提携やそれに類する各種交渉業務経験
◇一定規模のプロジェクト・マネジメント経験
◇英文契約書作成経験
◇語学力(英語、韓国語、中国語、タイ語)
想定年収 450万円 ~ 800万円

採用から広がる人事業務!総務・秘書を募集します! 更なるイノベーションに挑み続けている企業です!

(JOB096149)
ポジション 総務・秘書
仕事内容 当社の代表取締役社長の『社長室」および、社長直下で新規事情計画を立ち上げる『経営戦略室』の総務・秘書業務に携わって頂きます。社長の一歩先に進んで采配を振るう「戦略的な総務/秘書」として活躍して頂きたいと考えています。
【資料準備・整理業務】
・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理
・会議などで配布する資料の作成
・名刺や重要情報書類等の管理
【調整業務】
・社内外のスケジュール調整や管理
・出張等におけるチケットや宿泊等の手配
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
・社会人としての常識的な知識やマナーをお持ちの方

【歓迎】
・顧客対応・接客等の経験がある方
・WebやSNSの標準的な知識をお持ちの方
・総務やアシスタントで、社内調整の実務経験がある方
・基本的なPCスキル
(Word・Excel・PowerPoint等/文書作成や資料の作成が可能な方)

【求める人物像】
・業務範囲を限定せず、主体的に取り組める方
・明るく、気配りが出来、幅広い年齢層へ対応出来る方
想定年収 340万円 ~ 450万円

【未経験OK】【第2新卒歓迎】高額報酬、専門知識が身に着くコンサル会社で若手アシスタントの募集

(JOB102147)
ポジション アシスタント ※未経験可。『時短』等も検討可
仕事内容  当社の事業承継コンサルタントのアシスタントとしてご活躍いただきます。

・コンサル関係資料作成
・請求書等作成
・スケジュール管理
・出張帯同
・お客様フォロー
など

※スキル・経験に応じて業務を割り振り致します。あなたの希望が叶えられるよう努めます。
※お客様から泣いて感謝されることもあるほど、やりがいとドラマの詰まった仕事です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力  幅広いバックグラウンドの方を検討致します。下記のようなスキル・経験に限らず検討できる場合がありますので、まずはご相談(応募)ください。

【必須要件】
・大卒以上
・事業承継コンサルティングに関する興味、関心をお持ちの方
・向上心、勉強意欲のある方

【歓迎要件】
・税理士試験科目合格者(1科目以上)
・FP技能士検定2級以上
・銀行融資渉外業務経験
・相続税法(特に相続税額計算、財産評価、自社株評価)、所得税法、会社法、民法、簿記、財務諸表、不動産に関する知識をお持ちの方

※未経験の方でも丁寧に指導・教育致します。実際に現在在籍している社員も第二新卒の事業承継に関する業務未経験者です。
※応募資格等に関して不明点などあれば、何なりとお問い合わせください。
想定年収 400万円 ~ 700万円

一部上場の金融・不動産のサービス企業から【ロー生歓迎】の求人です!

(JOB102167)
ポジション 住宅ローン(融資・契約)担当 ※法科大学院修了生歓迎
仕事内容 金融機関、不動・建設産事業者、専門家を対象に、取引事務を一括にまとめる手法として、取引に係る事務を集約する「BPOサービス」、事務の効率化および、安全性・合理性・利便性を高める「エスクローサービス」を担っていただきます。主には以下の受託等業務を行っていただきます。

・住宅ローン申込みに関する事務処理全般(融資・契約事務、書類確認・発送、システム入力)
・不動産物件の担保評価や物件調査などの机上調査
・金融機関、不動産・建設事業者、司法書士等の専門家、役所等との調整業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【歓迎要件】
住宅ローン申込みに関する実務経験、または以下何れかの実務経験をお持ちの方
・金融機関での融資実務(有担保は尚可)
・不動産売買契約に関する実務
・不動産登記に関する実務(司法書士事務所での補助等)
想定年収 300万円 ~ 450万円

<障害者採用枠>上場メーカーより管理部門担当者の募集です! 未経験でもご応募可能です。

(JOB101019)
ポジション 【障害者採用枠】オープンポジション※一般事務・経理・総務・法務等、状況に応じて配属先を決定致します。
仕事内容 ご経験・スキルを踏まえ、受け入れ部署を検討させて頂きます。
■配属例
・経理財務業務
・輸出、貿易関連業務
・購買業務
・情報システム など

※車通勤可
※正社員登用制度あり
勤務地 神奈川県
必要な経験・能力 ■必須条件:
・障害者手帳をお持ちの方
・初級PCスキルをお持ちの方
・電話対応が可能な方
 
■歓迎条件:
経理財務、輸出・貿易関係、購買、人事、情報システム等でのご経験
想定年収 240万円 ~ 360万円

【ワークライフバランス◎】新宿エリアにある法人。事務スタッフを募集します。

(JOB101647)
ポジション 事務スタッフ
仕事内容 事務業務全般をお任せします。

■経理事務業務(支払い関係/銀行窓口等/経費清算)
■電話・来客対応
■コピー、書類整理
■その他庶務業務全般

※代表、ベテランの経理部長からの指揮・指導のもと、対応頂頂くことになります。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■事務業務経験者※不動産業界にいた方歓迎
■宅地建物取引主任者保有者
■基本的なPCスキル(Excel/Word)
想定年収 350万円 ~ 400万円

医療機器輸入販売の老舗企業から、会長秘書を募集致します。

(JOB091825)
ポジション 会長秘書
仕事内容 秘書室の室長候補として、秘書業務をお任せ致します。

~具体的には~
・スケジュール管理
・各種出張の手配
・海外ビザ申請
・社内外文書作成・管理
・会議準備
・来客・TEL・メール対応 等

※出張同行などの外出は基本的にありません。
※スキル・ご経験に応じてお任せする業務を判断いたします。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・秘書またはそれに準ずる実務経験(目安:10年以上)
・英語力(会話、読み書き)
※外国人の来客・電話・メール対応有り

【求める人物像】
・明るい方
・細かい気配りができる方
・テキパキと業務を行って頂ける方
・コミュニケーション能力の高い方
想定年収 450万円 ~ 550万円

【事務スペシャリスト】国内を代表するコンサルティングファームからの求人です!

(JOB101474)
ポジション 事務スペシャリスト(コーポレート統括本部所属 コンサルティング組織付きスタッフ)
仕事内容 業務内容:コンサルティング組織における事業運営サポート・事務業務全般

(1)組織運営サポート
・秘書統括業務(組織付きプロジェクト秘書統括、組織長の秘書業務)
・本部業務フローの確立、マニュアル化
・本部内部統制機能としての役割

(2)人的資源管理サポート
・採用活動サポート、アサイン管理、稼働管理、本部内メンバー状況の確認、フォロー
          
(3)契約・受発注関連
・契約管理、確定検査対応、各種受発注手続き、経理手続き関する管理サポート

※当面はコンサルティング組織付きのスタッフとして業務遂行いただきますが、将来的に全社の間接業務を担うコーポレート統括本部への異動の可能性有
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・バックオフィス業務に関する実務経験がある方
 ※上記業務内容をすべて経験している必要はございません。
  何らかの業務で実務経験・専門性をお持ちの方であれば可。
・英語スキル(メール対応)

[歓迎条件] 
・コンサルティング会社における就業経験
想定年収 590万円 ~ 830万円

【資格不問】Big4税理士法人のより秘書ポジションの募集です【要英語力】

(JOB102433)
ポジション 【Executive Assistant /秘書業務】
仕事内容 パートナー(役員)及びManager数名のExecutive Assistant /秘書業務全般

【具体的には】
◎スケジュール管理、会議、会食アレンジ
◎電話・来客・メール対応(日/英)
◎出張手配、旅費精算
◎プレゼンテーション資料の作成(日/英)
◎請求書処理
◎ファイリング、資料管理
◎その他、アドミ的付随業務(文房具手配、コピー、郵便物対応等)
勤務地 東京都
必要な経験・能力 事務サポート経験があり、日英での丁寧な対応が出来る方を求めています。

【具体的には】
◎英語力がある方
◎PCスキルのある方(ワード、エクセル、パワーポイント)
◎周囲の立場を理解した上で、サポートや気配りが出来る方
◎責任感、向上心がある方
◎プロアクティブに動ける方
※税務の専門知識は、必要ありません
想定年収 320万円 ~ 400万円

【安定×挑戦の両立】100年老舗自動車部品メーカー◆経営企画◆愛知

(JOB080846)
ポジション ◆ 経 営 企 画 ◆社長付~創業100年のベンチャー企業~※コンフィ
仕事内容 ■業務概要:
2017年8⽉に新設予定の経営企画室においての経営企画業務・社⻑秘書業務をご担当いただきます。
■業務内容:
ご経験に応じてになりますが、⼊社後は下記業務からご担当いただきます。
・社⻑のスケジュール管理
・書類確認、整理、管理、礼状管理
・資料作成、データ⼊⼒、ファイリング業務(現地法⼈からの資料は英⽂)
・電話、来客対応
※現地法⼈から提出される資料は英⽂のため、英⽂読解に抵抗のない⽅を求めています。
ゆくゆくは下記業務もお任せし、経営企画業務をご担当いただきます。
・経営企画業務
・会社全体の業務を把握し、事業運営の適切なサポート(対社外・社内他部署対応含)
同社はグローバル展開を強化していて、アメリカとタイに現地法⼈を置き、北⽶・アジア圏を中⼼に営業活動を⾏っています。
今後は欧州地域への拡販も⽬指しており、事業拡⼤に関わる⽅針・施策の企画・⽴案を今後の経営企画室で⾏っていきます。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】※英⽂資料整理があるため、英語に抵抗のない⽅
下記①〜⑤のいずれかに該当する⽅はご応募ください。
①経営企画、営業企画などの企画業務経験のある⽅。
②社⻑秘書、役員秘書などの秘書業務経験のある⽅。
③経営層向けの営業経験があり、経営企画にチャレンジしたい⽅。
例:経営コンサル、⾦融営業、⼈材営業 など
④ExcelやWordを使っての資料・⽂書の作成ができ、経営企画にチャレンジしたい⽅。
⑤ヒト・モノ・カネのマネジメント経験があり、経営的視点で業務に取り組まれてきた⽅。
想定年収 500万円 ~ 600万円

■穏やかな社風の会計事務所にて、内勤スタッフ募集350万円~450万円

(JOB097817)
ポジション 会計事務所内勤・オフィスワーク※東京勤務
仕事内容 税理士業務の補助、営業事務全般をお任せします。

・伝票処理・記帳
・会計ソフトへの入力業務
・各種税務申告書作成補助
・資料作成、電話、来客対応・・・など
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・経理、経理事務経験者
・簿記2級以上取得または同程度の知識をお持ちの方
・会計事務所で基礎から学びたい、キャリアを築きたい方


※英語力は不要ですが、会計事務所の国際ネットワークに所属しており、得意な方は活かす機会があります。
想定年収 350万円 ~ 450万円

【350~550万円】【秘書】外資系クライアント8割の日系コンサル会社

(JOB097815)
ポジション 秘書・アシスタント※要英語力
仕事内容 ・会計ソフト入力(業務割合としては少ないです)
・国内外のVisitor対応
・社長のメール代理作成・配信(英文メールを含む)
・電話、通常会議の参加、通訳、ミーティングメモの作成
・クライアントとのコレポン業務
・車の運転(できれば尚可)
・社長の私用代理(入出金、各種届出代理)
・エクセルでのデータ集計
・クライアントの売上管理
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・英語力(ビジネスレベル)
・基本的な会計の知識(資格は不要)
・柔軟性性があり、能動的に動ける方
・高度な専門的スキルを要する仕事から、単なる雑務までどの仕事も能動的に動ける

・勉強することに抵抗のない方
・一般常識があり、日経新聞を読んでる方
想定年収 350万円 ~ 550万円

【岐阜勤務】【未経験歓迎】社内雰囲気最高!地元密着型の老舗企業より事務スタッフ募集!

(JOB093748)
ポジション 【岐阜勤務】受付兼事務スタッフ
仕事内容 【お客様へのアテンド、経理を含む事務所内の事務作業をお願いします。】
・お客様へのアテンド・お茶出し
・売掛買掛金管理
・伝票処理
その他事務作業

勤務地 岐阜県
必要な経験・能力 <必須要件>
◆顧客対応に抵抗のない方
◆事務作業に抵抗のない方
◆一般的なPCスキルをお持ちの方

<歓迎要件>
◇営業事務経験者
◇自動車販売関連業界での御経験者

【求める人物像】
・気配りができる方
・明るく素直な方
・自ら考え行動できる方
想定年収 280万円 ~ 320万円

【大手監査法人】日本企業の海外事業展開を支援する部署の企画チームで、各種支援業務をお任せします。

(JOB091752)
ポジション CSR/サステナビリティ関連コンサルタント  
仕事内容 【業務内容】
CSR(企業の社会的責任)推進支援
CSR目標の策定、KPI策定(中期経営計画との融合指標)
CSR活動計画の立案
SRI対応支援
人権リスクDD など
CSR報告の開示支援
他社開示事例調査
CSR報告の企画立案
プロジェクト管理
その他条件等
職務の経験者以外でも、以下の要件があればチャレンジ可。

問題意識を持って仕事に取り組み、その解決策を論理的に考え、提案できる方。
上記分野でのコンサルティング業務経験がある方
又は 大手企業において上記分野に直接従事する業務経験がある方
ビジネス英語力を有する方歓迎
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必要な能力・経験】
・CSRまたは環境デューデリジェンス等の業務経験、知見のある方
・職務の経験者以外でもその他条件を満たせば応募可
・英語力あれば尚可
想定年収 400万円 ~ 1,000万円
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【虎ノ門エリア】 業容拡大中の法律事務所 事務スタッフの募集です

(JOB103323)
ポジション
事務スタッフ【パラリーガル・秘書業務有り】
仕事内容
~案件受注の入口判断~弁護士の指示に従った事務作業が多岐に渡ります~
◆電話・メール・LINE対応(お客様、弁護士、裁判所等多岐に渡ります)
特に案件の受注判断まで対応頂きますので、重要な職務となります
◆損害賠償金の請求、督促
◆証拠収集/判例などの情報収集
◆裁判所に提出するための訴状,報告書等の書類作成
※当事者の氏名住所を住民票や免許証どおりに入力したり、お客様から聞き取った事実関係を文字に起こす程度ですが、文書作成能力が求められます。
◆FAX送信、郵送等
◆資料のファイリング※裁判所の規定通りの綴り方があるため、最初にマスターして頂くことになります

以下案件毎の経理事務業務もあります。入社時はまずはこの業務から慣れて頂くことを想定しています。
◆請求書作成/入金・請求/契約書作成/経費管理)
◆その他、総務・雑務

~取扱い事案~
インターネット問題、離婚等の家事事件、破産や債務整理、管財事件、差押関連業務、その他民事訴訟 等。刑事事件はほぼありませんが、全くないわけではありません。その他法テラスへの申し込み等も事務局が行います。
勤務地
東京都
想定年収
300万円 ~ 450万円

【セカンダリ市場のリーディングカンパニー/東証一部上場企業/英語不要の秘書/~600万円】

(JOB105649)
ポジション
役員秘書
仕事内容
【業務内容】
・スケジュール管理
・ミーティング調整(社内、社外)
・役員間、役員社員間のコミュニケーション円滑化のサポート
・出張手配
・会食手配
・その他、上記に付随する業務
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

【名古屋】名駅通勤至便。独立系超優良会計コンサルティングファームにてアシスタント募集!税理士・会計士多数在籍/資格の勉強可能

(JOB102279)
ポジション
業務スタッフ(サポートスタッフ)
仕事内容
スキルに応じて以下のような業務をお任せします。
・顧客訪問
・法人決算、申告
・会計入力
・年末調整
・確定申告
・法定調書作成
・給与計算
・営業資料作成
・財務数値集計
・その他庶務(社内管理資料作成、予定管理、日程調整、電話対応、ファイリング、製本、コピー、郵送)等
勤務地
愛知県
想定年収
300万円 ~ 500万円

秘書/英語使用環境/残業20時間未満/土日休み/駅直結

(JOB105347)
ポジション
秘書(Executive Assistant)※未経験歓迎
仕事内容
以下のような秘書/アシスタント業務全般に携わっていただきます。

【具体的には..】
スケジュール管理、会議室手配(来客、電話・ビデオ会議)、来客応対(来客案内、お茶出し)、海外オフィス社員来日対応(ホテル手配、会食アレンジ等)、顧客情報・リスト管理、会食場所、手土産選定・購入、経費精算、小口現金残高管理、支払処理、名刺手配、ノベルティー発注・在庫管理、祝花手配、送付物対応(送付書作成、バイク・宅急便、電話応対)その他業務: 海外・国内出張手配、押印申請、ファイリング、その他要望に応じてPC、IT機器設定補助等身の回りのサポート 等

※ご経験に合わせて業務をお任せします。
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 600万円

【IPO準備中】AI領域のコンサルティング企業で秘書兼営業事務を募集します。

(JOB105610)
ポジション
秘書
仕事内容
代表取締役のサポート業務をメインに秘書業務を行って頂きます。
代表取締役がご不在の際に代理で電話の対応をして頂いたり、お客様の名簿管理など、表に出て頂く仕事も多くございます。クライアントはほとんどが大手企業です。

・代表取締役の営業サポート(面談設定や顧客管理など)
・電話応対・来客応対
・外部打ち合わせのスケジュール管理
・出張等におけるチケットや宿泊等の手配
・オフィス管理
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

【豊橋】右肩上がりに業績拡大している優良企業の秘書の募集!!!未経験の知識を有する方も大歓迎!!!!

(JOB105624)
ポジション
社長秘書
仕事内容
◆社長秘書としてスケジュール管理や会議に必要な書類作成等、多岐に渡ってご活躍頂きます。

・スケジュール調整、管理
・出張手配、会食手配
・会議書類の作成・会議室手配
・お礼状等の社外文書の作成、管理 など
勤務地
愛知県
想定年収
350万円 ~ 450万円