- ポジション
- 社長秘書※年率140%で成長中の安定企業です
- 仕事内容
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◆メール、電話(日本語・英語)
◆スケジュール管理・調整
◆社長あてのメール・書類の管理
◆社内外の折衝業務
◆来客対応
◆本社・現地法人のデータ管理
◆各種調査、情報収集、資料作成
◆その他庶務業務等 ※出張同行(国内外)も場合によりたんとする場合があります
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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<必須>
・秘書実務経験(1年以上)
・社会人経験(3年以上)
・法人折衝経験
・Officeソフトのスキル(Excelで関数が使用できるレベル)
<歓迎>
・英語スキル(メール・電話)
・海外出張の手配など
- 想定年収
- 350万円 ~ 500万円