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ポジション
事務局マネージャー【大手町駅直結/残業少なめ/完全週休2日制】
仕事内容
事務局の業務は弁護士の右腕として、スケジュール調整等の秘書業務や、オンラインMTGの設定、リサーチ等サポート業務を行っています。
現在10名のチームですがそのメンバーのマネジメント業務をお任せします。
弁護士の仕事内容も把握し事務局と連携しながらスムーズに仕事が回るよう対応頂きます。

その他、文書確認、書類・資料作成補助、お客さまへ提出する資料や報告書の作成、来客対応、総務業務等、
一般的な事務作業も発生します。

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
マネジメント経験や、メンバー指導のご経験のある方
※弁護士事務所での経験の有無は問いません。

想定年収
700万円 ~
ポジション
【ポジティブアクション・女性限定】オープンポジション /プライム上場
仕事内容
■対象職種について
営業、コーポレート、事業開発、DX・IT、技術系など幅広くキャリア採用を実施をしております。
ご希望や経歴を踏まえて、可能性のあるポジションについて打診させていただきます。
※具体的なポジションについては、カジュアル面談を経て正式にご連絡をさせていただく予定です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
職種により異なります。ご登録をいただいた書類内容とカジュアル面談内容を踏まえ適した求人がある場合には、個別にご案内をさせていただきます。
※本求人はポジティブアクション求人(女性限定)となります。
※ご経験を踏まえ打診可能なポジションがない場合には、面談実施を控えさせていただきますこと、ご了承ください。

<必須条件>
顧客折衝・事業企画・コーポレートスタッフ・エンジニア・技術系職種などのご経験をされている方
想定年収
500万円 ~ 1200万円
ポジション
【ポジティブアクション・女性限定】事務系職種(オープンポジション)※東証プライム上場
仕事内容
事務系職種職種にて幅広く募集しております。
まずは書類選考にてご経歴を拝見し、具体的な仕事内容についてはカジュアル面談を経てご相談させていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
静岡県 愛知県
必要な経験・能力
■求める知識・経験:
何らか事務系職種のご経験がある方
想定年収
450万円 ~ 950万円
ポジション
渉外パラリーガル※週2日在宅勤務実施/所定労働時間7時間/月平均残業20時間未満
仕事内容
■M&Aのデューディリジェンス(法務監査、買収の対象となる会社の企業価値などを把握するための事前の精査)の補助業務
■許認可などに関する法令や、判例・各種事例、論文、記事等のリーガルリサーチ
■法令に基づき企業に必要とされる各種書類の作成
■その他、M&Aやコーポレート部門を中心とする弁護士からの依頼に応じた業務

※変更の範囲:事務所の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■法学部卒(私法系科目を履修した者に限る)
■民法履修者、又はそれに準ずる知識を有する方。

【求める能力】
■積極性、法律に対する追究心
■周囲との協調性、業務に伴うコミュニケーション能力
■事務処理能力、時間管理能力、想像力や柔軟性
■一定程度の読解力や理解力、アウトプット力
■Word、Excel等の中級程度のパソコンスキル

【就業環境、その他】
チームで行う作業以外に、個人で進める仕事も多いため、黙々とデスクに向かって取り組むことができる方
弁護士の補助業務という性質上、緻密さや正確性が求められるため、仕事に対して責任感をもって取り組める真面目な方
応募資格
想定年収
400万円 ~ 535万円
ポジション
営業事務 ※東証プライム上場グループ会社/実働7.5時間、週2-3日在宅勤務可、ワークライフバランス良好/事務処理だけでなく、業務効率化などの企画業務にもチャレンジできます
仕事内容
■仕事内容
<営業・調達事務全般>
・顧客取引に関係する書類全般の作成、確認、申請、捺印など
・顧客取引に関連する各種対応
・調達業務における仕入先への発注や納期調整など
・営業からの問い合わせ対応

<業務改善・効率化など>
・ルールや運用の見直し
・業務削減・効率化
・法改正への対応

■身につくスキル・経験
・契約書などの顧客取引に関係する書類全般の内容を理解する力
・調達業務における仕入先との調整力
・関係部署との調整力
・課題解決力

■研修の有無
OJTでの先輩社員による指導等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・アドミ・事務経験(2年以上)
・パソコン操作に慣れている方
想定年収
380万円 ~ 450万円
ポジション
急成長中の東証プライム上場M&A仲介会社の営業事務
仕事内容
【営業事務職の特徴】
当社は設立7期目という若い会社でありながら、社員は大手企業出身の優秀な人材が多く揃っています。
周りの社員をサポートする業務が得意な方には仕事がしやすい環境になっています。
また平均年齢は29歳と若く、20代・30代が働きやすい環境です。

【特徴】
■営業事務の平均年齢は25歳と若く、同年代のメンバーで働きやすい
■残業が少なく、定時に帰れる日が多い、また土日祝の出勤はほぼない
■事務未経験でも早期の活躍が可能
■事業拡大に応じ、業務の幅も日々広がっております

【仕事内容】
M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。

・取引先企業の事前調査
・契約書管理
・営業用資料の作成補助
・電話対応
・来客対応
・郵送物対応
・その他事務作業
※優秀な方には新しい仕事をどんどんお任せしております!

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・四年制大学を卒業していること
・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど)
・ホスピタリティの高い方
・WLBを重視し、長く働きたいと考えている方
・明るく気持ちの良いコミュニケーションを得意とする方
・自分自身で考え、行動に移せる方

■歓迎要件
・営業、接客、電話対応のご経験をお持ちの方
・地頭がよく、丁寧かつ迅速に作業が行える方
想定年収
288万円 ~ 330万円
ポジション
【麹町】総務スタッフ ※7時間勤務/残業ほぼなし/駅徒歩1分/未経験可/定着率◎
仕事内容
◆主な業務
総務スタッフとして、来客時の受付やお茶出しといった基本的なお客様対応から始めていただきます。
慣れてきてからは、郵便物の発送、備品の発注・管理、監査スタッフの出張手配等のバックオフィス業務を担当していただきます。
最初から難易度の高い作業をお任せするようなことはなく、加えていずれの業務も先輩スタッフの方々が丁寧に一つずつレクチャーしますので、ご安心ください。
業務の習得状況を見ながら、ゆくゆくは税務アシスタント業務も一部お任せしていきますが、税務に関する特別な知識は必要ありません。
決まった項目にPCで入力をおこなう、マニュアルに沿って書類を作る、といった内容ですので、総務の延長として自然と対応できるようになります。

◆ポイント
・在籍されているほとんどの総務スタッフが業界未経験でご入所されています!
・税務に関する専門的な知識が自然と身に付きます!
・経営者や資産家が多くご来社される事務所ですので、来客対応を通じてクライアントワークにおける必要な心構えや気配り、所作を身に着けることができます!

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
・社会人経験2年以上
・ビジネスマナーのある方
・基本的なPC操作ができる方

■求める人物像
・人と関わることが好きな方
・奉仕することにやりがいや充実を感じることができる方
・思考力や人間力を伸ばしたい方
・礼儀作法を大切にできる方
想定年収
350万円 ~ 420万円
ポジション
経営企画事務 ※東証プライム上場/未経験者でも応募可、バックオフィス業務への意欲重視/ワークライフバランス良好、待遇◎
仕事内容
・経営会議の運営(段取り、運営補佐、議事録作成)
・経営企画部長の補佐役として、事業部との調整・連絡役(依頼事項や会議体の周知等)
・業績や各種委員会の資料まとめ
・経営会議以外の会議体の事務局
上記を中心としますが、気候変動関連(GHG排出量算定)やブランド戦略策定などに関わっていただく可能性もあります。

<ジョブローテーション>
将来的に異動の可能性はありますが、現時点では予定しておりません。

【変更の範囲】
当面は「業務内容」記載の内容から変更無し。将来的にはご本人の希望、能力等に応じて当社関連の全ての業務に変更の可能性有り。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
事業会社での職務経験3年以上

<英語力>
特段必要ありませんが、翻訳ソフトやAIを使ってそれなりに英文読解が出来れば問題ありません。

<保有資格>
不問 ※ただし、保有資格は全て履歴書、職務経歴書に記載してください。
想定年収
570万円 ~ 930万円
ポジション
運営管理【フレックスタイム制|上場グループ】
仕事内容
・認可保育所運営に関する運営費の申請
・その他各種補助金の申請・実績報告等
・予実管理 
・社宅管理業務:パートナー不動産仲介会社の窓口、社宅利用者管理等
※園担当SVや人事部、園長先生や自治体への問い合わせもありますので、
 各所と連携し漏れなく補助金取得出来るようチームで連携して業務進めております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・何らかの事務経験(目安:3年以上)
想定年収
380万円 ~ 500万円
ポジション
売上承認担当/リモート・フレックス/残業0~20時間/年間休日120/英語力活かせる/上場グループ
仕事内容
■主な業務内容
• 売上承認業務 – 売上の進捗トラッキングと、申請された売上の契約書・エビデンスとの突合と承認
(主に人材紹介売上を対象とし、処理には売上修正・返金や原価計上も含む)
• CRM から会計システム・BI ツールに至るデータフローと整合性の確認と報告
• 売上レポート作成
• 請求書レビュー・売掛金回収サポート
• 会計・内部統制監査対応
• その他、管理会計や財務会計の簡単なサポート

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■応募要件(必要なスキル・経験)
• 言語レベル:日本語(母国語)、英語(ビジネスレベル)
 o 英文契約書の読解と外国人社員とのコミュニケーション有り
• Excel を使い、データの入力・加工ができる(Pivot や VLOOKUP は出来た方が良い)
• CRM や ERP を使った業務経験がある

■必要なコンピテンシー(人物像)
• 明るく社交的な方
• ロジカルにコミュニケートできる方
• 正確性と責任感をもって業務を遂行できる方
• 自らで考えて行動できる方
• チームワークができる方
• アドミがしっかりしている方
• 営業事務、アシスタント等の経験がある方は尚可
想定年収
480万円 ~ 600万円
ポジション
役員秘書ならびに秘書室庶務業務 /東証プライム上場
仕事内容
・役員秘書業務
・秘書室庶務業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
静岡県
必要な経験・能力
【必須要件】
・大学、大学院、高専を卒業された方
・英語コミュニケーション(スピーキング、ヒアリング、ライティング)
・普通自動車免許
・TOEIC 900点以上(もしくは英語圏での居住年数が3年以上)

【歓迎要件】
・海外での居住経験
・経理知識

【求める人物像】
・明るい人柄
・傾聴力と理解力に長けた人材
・気配り、配慮ができる人材
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
営業事務 ※未経験・第二新卒歓迎/残業10h程度/土日休み
仕事内容
当社のグループ企業である、西三河エリア住宅供給数No1を誇る(株)フジケンが手掛ける住宅(分譲戸建て・分譲マンション)の契約に関する進捗管理などの業務を行っていただきます。

主な業務としては、社外社内問わず多くの方と関わりながらお客様のご契約に関する進捗管理とサポートをしていただきます。
また、東京海上日動の代理店としてご契約者様に対する火災保険のご案内や更新業務なども行っていただきます。
(保険案内はお客様のご要望に応じて行うものであり、営業活動を主として行うわけではございません。)

業務を通じで住宅/不動産、金融、保険、各士業の知見など多くの知識・経験を得ることが出来ます。
ご自身のキャリアアップや成長のためのチャンスが溢れています!

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
※第二新卒・業種未経験・職種未経験歓迎※
想定年収
330万円 ~ 400万円
公認会計士 税理士 会計士試験合格 税理士科目合格

岐阜県内勤務/国内最大手の大手税理士法人/税務スタッフ募集

206107
ポジション
【岐阜】税務コンサルタント
仕事内容
【中小企業に対する法人税務を中心に、資産税案件にもご対応頂きます】

■税務申告・タックスプランニング
(月次・年次決算支援/税務申告/資金繰り管理・支援/各種分析業績/税務調査立会い 等)

■事業承継、資産税関連業務
※年間に数十件の相続税申告実績がございます。

※中堅~中小企業を中心とした税務業務に携わって頂きます。資産税関連業務もございますので、幅広くご経験が可能です。
※未経験業務につきましては、丁寧にご指導頂けます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
岐阜県
必要な経験・能力
【必須条件】
下記いずれかに当てはまる方
■会計事務所実務経験2年以上
■税理士科目2科目以上の合格者(実務経験不問)

★上記に当てはまらない場合も、経理経験者や簿記1~2級保持者などポテンシャルを鑑みた上で検討も可能です。

【求められる人物像】
■コミュニケーション能力の高い方
■真面目で誠実な方
想定年収
360万円 ~ 1000万円
ポジション
営業サポート※フルフレックス/リモート/柔軟な働き方が実現できる環境◎
仕事内容
NewsPicks事業の営業サポートを中心に担当いただきます。
<主な業務内容>
●広告事業中心に、法人クライアントとの受注契約対応
●契約書の送付・チェック
●法務部と連携しながら契約書チェック
●将来的には、売上請求、計上業務、アルバイトや業務委託の方々のマネジメントもお任せしたいと考えております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須項目>
首都圏在住かつ以下いずれかのご経験をお持ちの方
・販売管理業務、対法人顧客との契約締結経験
・営業事務経験

※出社頻度は月1回程度目目安ですが、入社後のコミュニケーションや突発的な出社対応が発生する可能性があるため、首都圏在住の方が対象となります。

<歓迎項目>
・BtoB / SaaS 企業での就業経験
・経理や法務との協業経験
・契約締結のご経験(売上管理等)
・広告代理店での就業経験
・Salesforceの活用経験
・電子締結システム(Docusign等)を活用した業務経験
想定年収
500万円 ~ 650万円
税理士科目合格 マネジメント

金融事務スタッフ※融資事務のご経験がある方対象

178326
ポジション
金融・不動産事務アシスタント
仕事内容
・部門アシスタント業務
・投融資(ファンドを含む)関連事務
・全社・部門庶務業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件(下記いずれかでの業務経験)
・金融機関(サービサー含む)
・不動産関連会社
・士業、会計税理事務所等

■歓迎要件
・ファンド、投資会社、サービサー、司法書士事務所、不動産投資会社、デベロッパーでの業務経験
・簿記3級、貸金業・融資関連資格(検定含む)、不動産関連資格を保有している方
想定年収
400万円 ~ 500万円
マネジメント

不動産投資AMアシスタント

194272
ポジション
不動産投資AMアシスタント
仕事内容
・PMレポートチェック作成
・各種レポート作成(予算、月次報告、評価、レンダーレポート)
・不動産投資ビジネスにおけるキャッシュマネジメント業務
・信託銀行、金融機関、会計事務所等への連絡、報告、指図
・物件取得、売却、リファイナンスサポート
・請求書チェック、支払
・その他庶務業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件(下記いずれかでのアシスタント業務経験)
・不動産アセットマネジメント会社
・不動産プロパティマネジメント会社
・信託銀行
・その他金融機関
・会計・税理士事務所等
想定年収
400万円 ~ 450万円
ポジション
【東京採用】コンサルアシスタント(サポートワークに興味がある方歓迎/在宅勤務週1可 ※時短勤務相談可)
仕事内容
アシスタントメンバーとして、財務分析や事業計画策定等におけるサポート業務に従事していただきます。
※ご入社直後はご経験、スキル、特長を考慮して業務を依頼します

<コンサルタントのサポート業務>
・財務データ入力、集計、加工業務(エクセル)
・パワーポイント資料の作成補助(雛形を利用してのグラフの挿入、加工等)
・デスクトップリサーチ(企業/業界/市場情報リサーチ)
・その他、コンサルタントの依頼に基づく各種サポート業務
 資料のPDF化としったシンプルなものからクライアント往査の同行やクライアント経理業務の補助など、
 スキルに応じて業務を依頼します

<その他>
・受付電話対応
・始業時の会議室整頓(机ふき、飲み物補充)
・バックオフィス業務の補助

■基本的には内勤が殆どとなりますが、クライアント先での調査、ミーティングや報告会等へ運営補助として同席する場合がございます。
■経理の実務経験をお持ちの方は、ご経験値に応じてクライアントの経理業務アシスト(業務改善、実務補助等)をご対応頂く場合がございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
※下記全てに当てはまる方
・基本的なPCスキルをお持ちの方
・Excel(vlookup、if関数、ピポッドテーブルの利用ができるレベル)
・簿記2級または3級(お持ちでない方はこれまでのご経験に応じて相談可)

【歓迎条件】
・PPT資料作成が可能な方
・事業会社での経理業務のご経験
・監査法人でのアシスタント業務のご経験


【求める人物像】
・社内の調整業務やサポートワークに強みをお持ちの方
・自社内外問わず円滑なリレーションを構築できる方
・丁寧にコツコツと業務に取り組むことが得意な方
想定年収
375万円 ~ 525万円
ポジション
【未経験者歓迎】cross-border業務および付随業務全般(永田町駅直結/グローバルネットワークに加盟している優良法人)
仕事内容
・英語による電話・メールのやりとりと、場合により日本語抄訳の作成
・Crowe Global 関連のイベントにおける日程などの調整、会場の予約その他サポート
・上記に関連する日本語・英語での日程表や参考資料の作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・四大卒以上
・TOEIC 750 点以上または同等のスキルを持つ方(特に、WEB/電話でのヒアリング能力)
・Excel、Word、PowerPoint 等の基本的な操作が出来る方

【歓迎要件】
・会計・財務・税務・M&A の分野に興味のある方
・簡単な動画編集操作(字幕挿入等)が出来る方

【求める人物像】
・プロフェッショナルマインドを持ち、責任感とスピード感を持って主体的に業務に取り組める方
・物事を前向きに捉え、向上心を持ち続けられる方
・明るく協調性があり、チームワークを大切にできる方
・海外の方とも積極的にコミュニケーションがとれる方
・上司・同僚・部下など仕事で関わる人達をリスペクトできる方
・業務の幅を自ら限定せずに経験を積んでいきたい方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
管理部門スタッフ(永田町駅直結/グローバルネットワークに加盟している優良コンサル会社/英語力を活かしたい方◎)
仕事内容
・英語による電話・メールのやりとりと、場合により日本語抄訳の作成
・Crowe Global 関連のイベントにおける日程などの調整、会場の予約その他サポート
・上記に関連する日本語・英語での日程表や参考資料の作成

[附随業務]
・自社使用のシステムを使用し、契約書締結業務、契約締結後、請求書発行申請および請求内容の確認等
・会議の日程調整、自社システムの会議室予約、入館証発行および ZOOM や Teams 等会議招集メールの発行等(英語での対応を含む)
・エクセル、ワードおよびパワーポイントなどを指示のもと加工および誤字脱字・数値一致確認等
・コンサルタントより指示のあった内容を、調べる作業等(英語での対応を含む)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・TOEIC750点以上または同等のスキルを持つ方(特に、WEB/電話でのヒアリング能力)
・Excel、Word、PowerPoint 等の基本的な操作が出来る人
・四大卒以上

【求める人物像】
・あらゆる分野に対しての知的好奇心をお持ちであること(顧客の伴走者となるためには、単なる専門家以上の人間力が重要であるという考えに基づきます。)
・会計・財務・税務・M&A、企業分析などに関心がある方
想定年収
500万円 ~ 660万円
未経験OK マネジメント

バックオフィス全般/一般事務/残業少な目

206464
ポジション
バックオフィス(人事総務、経理)※転勤なし/残業少なめ/完全週休二日制
仕事内容
【雇入れ直後】
一般事務スタッフとして、PCでの書類作成やデータ入力、電話・メール対応、請求書作成、給与計算の手伝いなどをお願いします。ITコンサルティングや戦略コンサルティングを行う当社の事業をバックオフィスで支えていただけるメンバーを募集しております。

<具体的には>
*資料作成・データ入力
*請求書の作成・管理
*勤怠管理
*給与計算
*社員管理
*電話対応や来客対応、他

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・Word、Excel、PPTなどの基本的操作

<歓迎>
・給与ソフトに知見がある
・人事労務業務に知見がある
想定年収
400万円 ~ 500万円

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(207040)
ポジション
税務スタッフ
仕事内容
【雇入れ直後】
クライアントの会計記帳や税務申告書の作成補助などに従事していただきます。
入社後はメンバーとして、いくつかのクライアントを担当していただきます。

通常の会計事務所とは違い、基本的に単独での担当先は設けず、複数名でクライアントを担当してもらうため、業務負荷が大きくなりすぎることはありません。


※使用ソフト…ミロク・弥生・JDLなど

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
337万円 ~ 500万円

大手上場コンサルティング会社よりオープンポジションの案件です。

(162941)
ポジション
【オープン求人】応募職種不問
仕事内容
ご本人の志向、ご経験に応じて、以下のような職種を想定しています。面談を通じてマッチした職種をご提案致します。
1.SE・ITコンサルタント
 経営・会計領域を中心とする基幹系業務システムやパッケージの設計・開発・導入作業(基本構想、要件定義、設計・開発、テスト、導入など)
 経験豊富な方には、PM・PLなど、PJのマネジメントもお任せします
2.営業
 経営・会計領域における課題解決に向けた業務改善コンサルティング、システム開発、アウトソーシング等の企画・提案営業をお任せします
3.コンサルタント
 経営・会計領域を中心とする業務改善コンサルティング、システム導入時のITコンサルティング、経理・人事領域のアウトソーシングを前提とするBPOコンサルティングなど、経験に応じたコンサルティング業務をお任せします

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都 静岡県 愛知県 大阪府 福岡県
想定年収
410万円 ~ 600万円

【非常勤監査役】IPO本格化/フルリモート可/月1~2日勤務想定

(207692)
ポジション
【非常勤監査役】IPO本格化/フルリモート可/月1~2日勤務想定
仕事内容
・取締役会、株主総会等への出席
・取締役への助言
・監査法人、内部監査との連携
・上場準備過程における証券会社や金融商品取引所ヒアリング対応
・(必要に応じて)監査調書および監査報告書の作成
・その他、監査役監査に付随する業務全般(IPOに向けた社内管理体制構築のサポート)

【変更の範囲】
なし
勤務地
東京都
想定年収
240万円 ~ 420万円

【アウトソース】大手上場コンサルティング会社より連結会計・予算編成コンサルタントの募集です

(174945)
ポジション
【東京】連結会計・予算編成コンサルタント
仕事内容
【クライアントの特徴と業務領域】
■クライアントの業界は、製造業、建設業、流通小売業、サービス業など、業種は多岐に及び、いずれも大手上場企業を中心としたプライム(1次請け)案件で、顧客の業務改善を達成するための経営管理パッケージの新規導入や導入後の定着化プロジェクトを担当します。

■業務領域:グループ会社間の連結決算や連結会計、グループ経営管理(予算編成、経営意思決定)など、管理会計領域を軸とする業務システムのご提案を行いますので、業界ごとの特徴やグループ経営や管理会計に関する深い業務知識が身につきます。

■業務内容:連結会計・予算編成等の業務システム構築時の要件定義、基本設計、パラメーター設定など、パッケージ導入に関わる一連の工程を担当しますので、幅広いシステム構築経験を積むことができます。(まずは経験に応じたフェーズからご担当頂き、より上流フェーズを目指して頂きます)

【プロジェクト(例)】
■商社:グループ経営管理パッケージの導入
■化学メーカー:連結会計パッケージの導入
■住宅販売:連結会計パッケージの導入
※その他:連結会計パッケージ(DIVA・STRAVIS)の定着化・保守 他

【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 1000万円

Fintech領域のコンサル /東証グロース上場 / 人事メンバー / リモート・フルフレックス

(206601)
ポジション
人事スタッフ※東証グロース上場/リモート・フレックス可/創業5年で上場達成のグロース上場企業
仕事内容
◆採用業務
・エージェント対応
・候補者対応、面接対応
・入社オリエンテーション
・ダイレクトリクルーティング
・採用広報、ブランディング
・採用プロセスの PDCA
◆エンゲージメント
・入社後フォローアップ
・社内イベントの企画、運営
◆評価
・評価制度の運用
・評価制度の見直し、再構築などPDCA全般
◆教育・研修
・教育プログラムの運用、教育コンテンツの検討
・教育コンテンツの見直し、再構築などPDCA全般

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
想定年収
504万円 ~ 850万円

大手商社100%子会社/「食」の専門商社/経理/リモートワーク可/フレックス有

(207248)
ポジション
経理(管理職候補)◆双日100%子会社◆食の総合商社・国内トップシェアの輸入品目多数!◆柔軟な働き方が可能
仕事内容
・月次決算
・年次決算
・連結決算
・子会社の取り纏め
・IFRS対応業務
・債権債務管理
・税理士、監査法人、税務署、親会社の対応
・システム入れ替えなどのプロジェクト対応
・マネジメント

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
想定年収
800万円 ~ 1000万円

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