秘書・オフィスワークの求人・転職情報

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勤務地
職種 秘書・オフィスワーク
資格

IT人材サービスを展開している安定企業より、給与計算事務の求人です。

(164570)
ポジション 労務担当(給与計算事務)【上場グループ企業】
仕事内容  派遣、業務委託サービスに関する管理部門にて、以下業務を中心に担当。※同社はアウトソーシング企業ではありますが、本ポジションは自社内の労務・管理部門業務をご対応いただくポジションです。

 ①契約社員給与計算(350名程度を2名で対応)
 ②社会保険入退管理 ※外部へ委託しているため、当社内で簡単な入力・発送業務のみ
 ③月次決算サポート
 ④契約書・請求書作成
 ⑤ファイリング
 ⑥庶務
※給与計算及び契約書発行を担当していただくため、労働基準法の基礎知識が必要となります。
※社会保険の加入手続きは外部へ委託しておりますが、加入条件や必要書類の確認していただきます
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須
 ・給与計算業務経験
 ・Excel初級以上
 ・細かい数字、文字の確認ができる方

■尚可
 ・人材派遣会社での給与計算業務
 ・派遣法に関する基礎知識
想定年収 380万円 ~ 430万円

【年収~750万】老舗落ち着き系の風土のメーカーより管理部門全般マネージャークラス求人です。

(165448)
ポジション 【管理部門全般】経営管理部 マネージャー
仕事内容 下記管理部門の業務を幅広くお任せいたします。

・経理業務:月次・年次決算業務 会計システム:勘定奉行

・人事業務:採用 中途採用年/2~3名 ※新卒はありません。
         面接対応、エージェント対応、求人要項対応
      労務 入退者手続き ※給与社保は一部アウトソースしており、窓口対応は秘書の方が行っています。

・総務業務:庶務、PCの入れ替え対応等

・法務:契約書チェック、信用調査等
    ※契約書レビュー窓は代表取締役社長や顧問弁護士がメインで行っています。


※代表直下の為、代表からの業務依頼などがある想定です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須条件>
・管理部門を広くご経験がある方
・年次決算対応ができる方

<あれば尚可>
・中小企業での業務経験者
想定年収 600万円 ~ 750万円


資産税特化型税理士法人にて、秘書の募集です。

(161153)
ポジション 秘書(未経験歓迎/ワークライフバランス◎/リモートワーク可)
仕事内容 ・秘書室のアシスタント業務
・社長のスケジュール管理、交通手段や宿泊の手配
・資料作成や庶務等、付随する事務業務全般
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・社会人経験3年以上(ビジネススキル:マルチタスク能力、コミュニケーション能力)
・Excel(スプレットシート)実務経験
・PPTプレゼン資料作成経験
想定年収 300万円 ~ 600万円


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東証プライム上場子会社/社会貢献性の高い事業/総務秘書求人

(165200)
ポジション 総務・秘書※SDGsに取り組む社会貢献性の高い事業を展開※
仕事内容 社長のアシスタントを務めながら、5工場、5法人で運営される植物工場事業グループ・各法人における総務業務を担当頂きます。

<秘書業務>
・スケジュール調整、会議の設定
・会議資料作成等
※ビジネスや社長のプライオリティーを判断しながら、社長が最も効率的に業務遂行できる環境を整備して頂きます。

<総務業務>
・バイテックベジタブルファクトリーの会議体の事務局、規程の更新、公文書管理
※子会社となる植物工場4法人の現地の事務担当社員をリード頂き、グループ全体が円滑に動けるようチームワークをもって対応して頂きます。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・部長クラス以上の秘書経験(スケジュール管理、来客対応、会議セッティング、慶弔手配等)
・会社総務部門での経験

<歓迎>
・社長秘書経験
・総務経験(会議体運営、社内稟議管理、文書管理、子会社管理等)

<求める人物像>
・守秘義務、コンプライアンス、倫理観について高い意識を持っている方
・自ら進んで課題を拾い解決する自主性を持っているかた
・チームワークと協調を大切にされている方
・謙虚に新しい知識を吸収し前向きに自己の成長をめざしている方
想定年収 500万円 ~ 690万円

【東京】貿易事務/大手上場会社G/年間休日126日休み/語学が生かせる環境

(164547)
ポジション 業務職(経理・貿易事務)豊田通商グループ
仕事内容 ・貿易実務全般、本船動静連絡など関係者との各種連絡、来客・電話・メール対応
・売上計上、支払入金処理、請求書作成、およびそれらに付随する事務全般(一般事務)
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
◆基本的なOAスキル(Excel/Word/PowerPoint)をお持ちの方
◆英語での会話(日常会話以上)及びコレポンが可能な方
◆TOEIC600点以上

【歓迎条件】
◆貿易実務経験のある方

【求めるタイプ】
・周囲に気配りができる方
・社内外の関係者とコミュニケーションを取りながら仕事を進めることが好きな方
想定年収 420万円 ~ 560万円

【浜松市】管理事務求人/アシスタント~経理知識を活かせる/東証プライム上場/土日祝休み

(165331)
ポジション 管理事務 ※東証プライム上場企業
仕事内容 主に以下記載3つの業務のアシスタントをお任せします。
未経験の業務につきましては、ご入社後OJTにてお教えいたします。
①年間の予算策定・予実管理:毎年11月頃に予算策定をしています。
②毎月の請求の取りまとめ:仕訳をお任せします。
③契約の取りまとめ:契約の進捗管理をお任せします。

※将来的には、マネジメント等をお任せする可能性もございます。
また、ご自身の実績ややる気次第では、アシスタントではなくメイン担当として業務を行っていただく事も可能です。
現在派遣の方(1名)も上記の一部業務を行っていますので、コミュニケーションをとりながら業務を行っていただきます。
勤務地 静岡県
必要な経験・能力 ■必須条件:下記ご経験をお持ちの方
・基本的なExcel関数使用スキル(VLOOKUP関数など)
・経理事務または仕訳業務経験

■歓迎条件:
・Excelスキル(マクロなど)
・財務会計の知識
想定年収 400万円 ~ 450万円


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世界シェアトップクラスを誇る上場日系化学メーカーより経営コーポレートスタッフの募集です!

(164572)
ポジション 経営コーポレートスタッフ
仕事内容 ・取締役会事務局(含む株主総会事務局)
・社外取締役を含めたサポートや会議調整
・説明資料・議事録の作成、開示資料の作成補佐等
・株主総会にかかる手続き・資料作成
・経営者人事や報酬に係る実務、経営リーダー育成等

※幅広い業務がありますので、既にお持ちの経験・スキルを踏まえて、フィットする領域から始めて頂きます。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・ガバナンス、法務、人事、経営企画、役員秘書等の経験をお持ちの方
・社内外の取締役とのやりとりの経験をお持ちの方
・ビジネス法務や社外開示文書などに携わった経験をお持ちの方
・PowerPointなどで資料作成の経験が豊富な方

<歓迎>
・ビジネス法務(会社法、契約関連法)、会社規定、社外開示文書等に実務で携わった経験
・コーポレートガバンナンス領域の知識経験をお持ちの方
・読み書きレベルの英語力をお持ちの方
想定年収 600万円 ~ 850万円

急成長中の上場ベンチャー企業より秘書求人です!

(150904)
ポジション ※急募※役員秘書(CFO)/プライム市場上場企業
仕事内容 ■秘書業務および担当する役員が管掌する部の一部庶務業務を担当頂きます。

【具体的には、、、】
▼秘書業務
・スケジュール管理(顧客訪問や社外・社内複数部署アポイント調整)
・来客対応、オンライン含む会議セッティング
・3カ月ごとに人事部全体のOKR(目標設定管理方法)とりまとめ
・人事部予算の管理
・出張に関する各種手配、調整
・経費精算などの事務処理
・イベント登壇や会議資料の作成
・メディア取材時の原稿確認
・業務委託先契約、各種購買管理
・慶弔、各種贈答品手配
・その他役員のサポート業務および庶務業務(ランチ手配、IT機器棚卸しなど)
*事務的な役員秘書業務を始めとして幅広く担当します。

▼部門アシスタント業務
・管掌部門内総務業務(評価面談の調整や部内全体への共有事項アナウンスなど)
・管掌部門メンバーの入退社時の対応
・IR室のヘルプとしての決算説明会の運営業務(3ヵ月ごと)
・資料作成(Microsoft WordやPowerPoint)
※他部門や事業部内メンバーと一部協業して行う業務もあります。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・事業会社での秘書業務経験をお持ちの方

【歓迎条件】
・取締役以上の秘書経験
・社内外の関係者と素直にコミュニケーションがとれること
・IT企業、または設立年数が浅い企業での就業経験
想定年収 490万円 ~ 644万円

資産税特化型税理士法人にて、人事の募集です。未経験歓迎※大阪勤務

(163045)
ポジション 人事※大阪勤務 週2日~リモートワーク可能
仕事内容 先輩社員のサポートのもと、下記業務を行っていただきます。

・採用計画立案
・人事考課制度運用
・改善(基本給設計
・臨時賞与設計・配属等)
・採用IR
・人事担当者の部下教育
・プロジェクトマネジメント
・社内研修の企画運営講師(新入社員向け研修、階層別研修など)
・階層別研修のスケジュール立案運営
※人事教育計画や、人材教育・研修の改定・運用などをメインで担当していただく予定です。全部所と連携を取り、活躍するためのサポート、職場づくりやスキルアップ支援などもご対応いただく予定です。


社長や経営企画メンバーと連携しながら業務を行っていただきます。


勤務地 大阪府
必要な経験・能力 ■必須
・社会人経験3年以上(ビジネススキル:マルチタスク能力、コミュニケーション能力)
・Excel(スプレットシート)実務経験 
・PPTプレゼン資料作成経験

■歓迎
・人事経験
・商品企画経験
・金融業経験
・有資格者:FP3級以上、キャリアコンサルタント試験、人事総務検定、メンタルヘルス・マネジメント検定、産業カウンセラー試験、衛生管理者免許試験、ビジネスキャリア検定、マイナンバー実務検定、社会保険労務士試験
想定年収 400万円 ~ 800万円


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大手資本のバックボーンで安定した上場コンサルファームでの購買スタッフの募集です

(163415)
ポジション 購買スタッフ【東証プライム上場】
仕事内容 下記の契約締結およびそれに関連する業務を行います。

・専門スキルを持った人材・定型サービス・物品の購入に関わる外注先とのやり取り
・見積取得~発注処理~検収確認/支払依頼
 -契約書に関わる業務(製本・押印・発送・保管)
 -発注・検収業務
 -進捗台帳管理、書類整理
・問い合わせ対応、社内外調整、貸与品手配
・その他 購買関連業務

ペーパレス化推進中で、業務効率化に直接携われます!
また、時間や場所なども含めて自律的な働き方ができます。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・契約/発注業務を含む営業事務処理経験のある方
・複数業務の優先順位がつけられる方
・ITスキル(MS Office、特にExcel操作になれていること)

<歓迎>
・ITリテラシーのある方
・経理知識あれば尚可
・英語力あれば尚可(一部英文契約書があるが、抵抗ないレベルであれば対応可)
・コンサル業界、IT業界の経験あれば尚可
想定年収 400万円 ~ 550万円

【赤坂・永田町/会計事務所での一般事務案件です◎】

(165113)
ポジション 太陽光発電事業等に関する一般事務/未経験歓迎
仕事内容 ■担当業務
・入力業務
・ファイリング
・支払管理
・事務手続き
・備品管理
・請求書発行
・各種資料作成
・データ整理、データチェック、データ検索
・報告書の校正(文言・計算チェックなど)
・ミーティング準備、運営支援
・来客対応
・電話対応
・その他太陽光発電事業等に関する事務

再生可能エネルギーなどのファンドのアセットマネジメント業務全般に関わる一般事務業務をお任せ。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須条件
・大学卒
・Word/Excelなどの基本的なPC操作スキル
・日商簿記検定3級

■歓迎条件
・日商簿記検定2級
・事務経験(一般事務、営業事務、経理事務など)のある方
・人をサポートするのが好きな方
・チーム内でスムーズにコミュニケーションが取れる方
・突発的な業務にも臨機応変な対応ができる方
想定年収 330万円 ~ 500万円

営業事務スタッフ/ワークライフバランス◎

(164807)
ポジション 【残業少な目/ライフワークバランス◎】営業事務
仕事内容 当社における事務処理業務全般に携わって頂きます。
具体的には…
・各種集計業務
・契約入力
・各種登録業務
・規定・マニュアル整備
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・事務職のご経験
・実務におけるExcelの使用経験
想定年収 300万円 ~ 450万円


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【東証プライム市場上場企業】美容業界に特化した情報サイト運営/経理事務

(164669)
ポジション 【東証プライム市場上場企業】経理事務スタッフ
仕事内容 ■グループ会社における、以下の業務をお任せいたします。

【具体的には、、、】
・買掛金管理(仕入計上・請求書チェック・残高精査・支払申請)
・監査法人対応
・各種伝票整理
・総務業務全般
₋受付/代表電話対応
₋郵便物の振分と配布
₋本社用備品の管理
₋お中元・お歳暮の受領時のお礼状作成や手配
₋年賀状リストの作成

■業務の流れ
・当社が発注した内容と仕入先からの納品(納品書との照合)が一致しているか確認する
・仕入先からの請求書と当社の仕入内容を照合し、仕入先への支払処理を行う
・月末は各店舗の在庫を確定し、異常な増減がないかを分析し上長へ報告
・年2回の全店舗の実地棚卸の実施
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・経理アシスタントもしくは営業アシスタント(経理領域含む)の実務経験をお持ちの方
想定年収 380万円 ~ 450万円

【監査アシスタント】<未経験可/勉強支援/働き方◎>

(147383)
ポジション 監査アシスタント<未経験可/働き方◎>
仕事内容 会計監査業務における、外勤の監査業務アシスタントです。

<具体的には>
・書類/物品等の管理
・ミーティング資料/議事録作成 
・会議/打合せの日程調整
・データ入力/資料コピー/PDF化等
・クライアントのデータの収集/管理 等

※ご経験やスキル・志向に応じて会計関連業務をお任せすることもできます。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <歓迎>
・簿記2級以上取得者
・公認会計士短答式合格者
想定年収 300万円 ~ 350万円

株式会社バディネット/事務スタッフ/中央区

(158720)
ポジション 事務系総合職メンバー※マルチタスクが得意な方歓迎します!
仕事内容 プロジェクトマネージャーや法人営業、施工管理といった各メンバーのサポートをお任せします。いずれの業務も、社内メンバーに限らずクライアントとのコミュニケーションも発生します。丁寧な確認や各部門との情報連携を行い、フレキシブルに対応することが重要です。

【具体的な仕事内容】
■工事の進捗管理
■クライアントからの問い合わせ対応
■システムへの顧客情報の登録、管理
■メンバーへの報告、確認(電話、メール、LINE、チャットなどを使用)
■受発注業務
■書類作成
■ExcelのVLOOKUP、ピボットテーブルなどを使用した情報抽出 など
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・社会人経験3年以上
・基本的なPC操作(ワード、エクセル、パワーポイント、メール)

<歓迎>
・新規事業の構築や運営に携わった経験
・クライアントやチームメンバーとコミュニケーションを図りながら働ける
・変化に柔軟に対応しながら意欲的、能動的に働ける
・自らアイデアを発信しチャレンジできる
想定年収 300万円 ~ 500万円


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【名古屋】業界のトップを走る上場企業/経営陣を支える秘書・広報・PR業務に携わって頂きます。

(164483)
ポジション 秘書・広報
仕事内容 社長秘書として、スケジュールや社内調整のみならず、経営陣とのリレーションを緊密にとりながら全社業務にも参画していただきます。
具体的には、下記の通り上場企業としてPRやIRなどの業務サポートや取締役会・経営会議などの社内ミーティングの事務局までお願いすることを想定しています。
会社全体を理解して戦略目標達成のために経営と一緒に活躍いただくことを期待しています。
■秘書業務(スケジュール管理/アポイント調整/出張手配/会議の準備・調整等)
■広報・PR業務(メディア取材やイベント時の窓口担当および資料作成サポート等)
■社内外向け資料・原稿作成業務
■社内定例ミーティング事務局業務  等
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須要件>
■秘書としてのご経験(3年以上の経験)
■上場企業における広報・IR・総務・法務いずれかのご経験
■一般的なOAスキル(メール、Excel、PowerPoint、Word)
<歓迎要件>
■秘書室などのマネジメント経験
■経営企画・事業企画などのご経験
■ビジネスレベルの英語力
想定年収 500万円 ~ 700万円

大手グローバル商社のグループ会社にて、外為業務担当求人の募集です。

(164741)
ポジション 【東京勤務】外為業務担当※大手上場商社の100%出資企業です※
仕事内容 ■当社の東京事務所にて外国為替業務を全般的にお任せ致します。

【具体的には、、、】
・海外送金処理対応
・外為法関連業務
・銀行対応
・その他付随する業務全般 等
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・銀行での業務実務経験や商社での実務経験をお持ちの方(経験年数目安3年以上)
想定年収 400万円 ~ 500万円

有名コンサルティングファームにて、サポートスタッフの募集!

(156182)
ポジション サポートスタッフ(各事業部で採用/希望の事業部をお知らせください※並行応募可)
仕事内容 ※ご経験や適性に応じて、いずれかの業務をお任せ致します。明確な希望部門がある場合はその旨ご教示くださいませ。

【TS事業部(トランザクションサービス)】
・記帳代行(会計ソフト入力)
・各種エクセルデータ作成
・パワーポイントでの報告資料、グラフやチャート作成
・事務関係の庶務作業

【BC事業部(ビジネスコンサルティング)】
会計事務所のサポートスタッフとして以下の業務を担当いただきます。
・事業部長の秘書業務
・事務関係の庶務作業
・事業部内の管理資料作成
・データの集計、加工業務

以下は可能な範囲でご対応頂きます。
・文章の校正(チェック)
・販促コンテンツの作成(デザイン、体裁部分)
・コンサルティング現場でのサポート業務
・各種エクセルデータ作成、パワーポイントでのグラフやチャート作成
・PL、BS、CFなどの財務分析
・クライアントとの会議における議事録作成サポート
・営業事務(契約書、請求書等の処理、調査費等の経費申請、等)

【子会社】
※子会社では、SDGsに関するコンサルティングを行っております。

【IPO事業部】
・事務関係の庶務作業
・事業部内の管理資料作成
・Excel、PowerPointデータの集計、加工業務
以下は可能な範囲でご対応頂きます。
・文章の校正(チェック、体裁)
・コンサルティング現場でのサポート業務
・記帳代行(会計ソフト入力)
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須要件】
※それぞれの部門で異なります。
■TS事業部:経理業務または会計事務所経験3年以上(簿記2級以上必須)
■BC事業部:日商簿記3級かつ、何らかの事務経験をお持ちの方
■子会社:社会人経験5年以上、かつ基本的なPCスキル
■IPO事業部:事務関係の庶務作業経験のある方(管理資料作成経験、データの集計、加工業務経験)、PCスキル(Excel・Word・PowerPoint)※最終面接時、PC試験(Excel・Word・PowerPoint)有




想定年収 300万円 ~ 700万円


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【名古屋市内】流通関連企業/オフィスワーク求人/長くお勤めしたい方にお勧めです!

(164711)
ポジション 船舶代理店業務 ※知多事務所勤務
仕事内容 船舶代理店業務をお任せいたします。

※詳細
1. 入港手続
本船の動静を確認して入港・着桟の手配を行う。
・官公庁への入港許可申請(海上保安部・港湾局・運輸局・税関・入管・検疫、等)
   ・綱取り業者、水先案内人(パイロット)、曳船(タグボート)、等の手配・着岸場所(バース)や荷役作業手配

2. 停泊中(荷役中)
本船着岸時に立ち合い、船長の入港手続きおよび荷役協定書を作成し、停泊中の本船からの様々な依頼を手配。
・荷役関係の打ち合わせ
・入港時間、燃料や清水の量・喫水、荷役時間および特記事項を入港レポートとして船会社や次港の代理店に連絡
・燃料、飲料水、その他の船用品の要否、船体、機関、備品等の修理または検査の有無、その他補充品の有無、郵便物の受け渡し等
・船用金(本船及び乗組員が停泊期間中に使用するための現金)の手配
・船員の乗下船支援
・通船、タクシー等の交通機関やホテルの手配
・病人の有無を確認し、医療機関の手配

3. 出港手続
・官公庁への出港許可申請
・ 綱取り業者、水先案内人(パイロット)、曳船(タグボート)、等の手配
・出港時間、燃料や清水の量・喫水、荷役時間および特記事項を出港レポートとして船会社や次港の代理店に連絡

4. 緊急時
荷役中の事故や暴風、地震・津波警報などの緊急時には関係各所に連絡を取り、迅速に適切な対応をとる。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須条件】
■PCスキル
■事務系業務の経験
■社交的でコミュニケーション力、調整力をお持ちの方

【歓迎条件】
□貿易事務経験
□英語を使用する業務にご興味をお持ちの方

【求める人物像】
・現場に近い環境での就業を厭わない方
・腰を据えて長く就業頂ける方
想定年収 300万円 ~ 400万円

社会貢献性の高い事業を展開するベンチャー企業より総務担当者(請求・マーケティング)の募集です。

(162668)
ポジション 【IPO準備中】総務(請求・マーケティング)※未経験者応募可/主任~次長クラスでの採用可能性有
仕事内容 ・地方創生事業、障がい者雇用支援事業における利用企業120社に対する請求書作成業務
・同事業における、利用企業・障がい者等募集獲得のための広報・マーケティング業務(補助)
・その他総務庶務業務全般

※上記業務の経験に応じて、主任~次長級でオファーする可能性がございます。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・大卒以上
・社会人経験2年以上
・Excelのビジネススキル

【歓迎条件】
・ Microsoft Office Specialist
・ウェブマーケティングに携わった経験
・HPの保守運営に携わった経験(HTML、CSS)
想定年収 350万円 ~ 600万円

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新着求人

東証一部上場/国内最大級のグローバル化学メーカーにて、ダイバーシティ推進担当者の募集です。

(161292)
ポジション
【新規受付停止中】ダイバーシティ推進担当者
仕事内容
同社グループのダイバーシティ&インクルージョン推進を加速するため、ダイバーシティ関連の業務を中心に担当いただきます。

<主な業務>
・国内ダイバーシティ&インクルージョン推進施策(女性活躍、障がい者活躍等)の企画・立案、実行
・海外を含むダイバーシティ&インクルージョン推進施策・活動の統括業務

※上記に加え人事処遇制度(給与・賞与・退職金・福利・衛生・活性化等)の企画・立案、運用も一部ご担当いただきます。

※将来的には、採用、人材育成等の業務へのローテーションおよび人事部以外の部署にも異動の可能性があります。
勤務地
東京都
想定年収
490万円 ~ 700万円

株式会社カカクコム/給与・社保担当人事部(リーダー候補)/渋谷区/東証一部上場企業

(161412)
ポジション
給与・社保担当/リーダー候補【人事部】※東証プライム上場企業
仕事内容
当社およびグループ会社の給与・社保業務をメインに、関連する勤怠システムの管理や社会保険実務などをご担当いただきます。
入社直後は給与や社保業務がメインになりますが、将来的に人事部内の他の業務に携わることも可能ですので、ご志向に合わせて仕事や経験幅を広げることが可能です。

・給与計算業務
・就業管理(勤怠管理、休暇管理)
・社会保険、労働保険の管理
・確定拠出年金の管理
・団体保険の管理
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 800万円

《財務経理課長候補》あのCMで話題!昨対比150%で成長中!※IPO準備中

(163978)
ポジション
《財務経理課長候補》昨対比150%で成長中!※IPO準備中
仕事内容
★IPOを目指し急成長中の企業での経理財務課長候補の募集
・次の業務についてメンバーマネジメントしながら自らもハンズオンで実務も遂行(実務範囲は経験による)
・月次/四半期/半期/年次決算 ・決算開示書類作成 ・資金調達、売上債権管理、日次出納業務 ・売上/原価管理
・監査法人対応 ・税務申告 ・予実管理/経営分析、財務分析
・会計システムの改善・関連システムの構築のサポート、経理業務フローの再構築
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 900万円

有名ブランドを取り扱うサービス業の経理求人です。

(164895)
ポジション
経理(スタッフ~Mgr候補)
仕事内容
その方のご経験・能力に応じ、経理業務全般をお任せいたします。具体的には、下記の通り。

◇伝票処理・記帳
◇売掛金・買掛金管理
◇月次決算
◇年次決算
◇連結決算
◇グループ会社管理
◇予実管理等の管理会計 etc

※入社後1ヶ月間は店舗研修がございます。その後は専門職として本社でキャリアを積んで頂きます。
※ゆくゆくは税務・財務等の業務や、海外関連会社との連結、マネジメントに就いて頂く可能性もございます。
勤務地
東京都
想定年収
376万円 ~ 442万円

株式会社インフォメーションクリエーティブ/総務法務担当/品川区/ITソリューション/上場企業

(159352)
ポジション
【ロー生歓迎】総務法務担当※スタンダード上場
仕事内容
ご入社いただく方のご経験・スキルを見て、お任せできるところから少しずつ業務をお渡ししていきます。未経験分野も挑戦してみたいという気持ちのある方を歓迎いたします。

・東京証券取引所対応(IR含む)
・株式事務
・株主総会運営(招集通知作成含む)
・法務業務のサポート
・行政への手続き(派遣事業、登記)
・Pマーク維持運営
・社内規程の作成、見直し、運用
・固定資産管理
・その他雑務
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 500万円

プライム上場の自動車関連システム会社にて法務の募集です

(164634)
ポジション
法務メンバー※東証プライム上場/リモートワーク◎/実働7.5H
仕事内容
・契約書(国内・海外)の作成、レビュー等
・新商品や新サービス、新規事業(国内・海外)に関する法的問題の検討及び対応
・リスクコンプライアンスに関する活動(委員会の事務局業務、研修等の社内教育・啓蒙活動の立案・実行)
・電子契約の推進、運営
・契約書の管理業務
・社内規程の管理業務
・グループ子会社(国内・海外)の法的問題の相談対応
・事業に関連する法令調査
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円