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職種
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ポジション
管理部門事務スタッフ(総務)/リモート・フレックス可
仕事内容
ご志向やご経験に応じ、下記のような業務をメインでお任せする想定です。
◆総務業務
・備品管理
・契約書管理
・Pマーク対応
・購買手続き
・オフィス環境整備 など

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◆必須要件
・何かしらの総務実務経験をお持ちの方
※やる気やパーソナリティを重視した選考ですので、ご興味お持ちいただけたら是非ご応募下さい‼

◆歓迎要件
・ベンチャー企業での就業経験
・バックオフィス業務の実務経験
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
※新規エントリー受付停止※総務・秘書担当/※未経験者歓迎【東証グロース上場/IT企業/リモートワーク可】
仕事内容
具体的なお仕事は…
(総務業務)
■オフィス関連庶務(備品購入/入退社準備/名刺発注/産廃物手配 他)
■オフィス備品管理(ウォーターサーバー/オフィスグリコ/セキュリティカード等)
■株主総会(会場手配/資料作成等)
■社内イベント(年次総会/月次会議/アワード等)のスケジュール管理、資料作成
■社内イントラの整備/新入社員情報の配信等
■その他(ビル管理会社対応と全体周知/弔電手配 等)

(秘書業務)
■役員のスケジュール管理/ワークフロー代理申請
■役員の接待交際費や交通費のワークフロー申請
■出張時の宿泊先手配
■ 会食場所の手配
■その他(メール等の一次対応/来客対応 等)

ご経験が無い方でも、事務作業やスケジュール管理などが得意な方は大歓迎!

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
■Excel、Word、PowerPointのOAスキル

【能力・知識】
■オーナーシップの発揮、経営者の目線で考え行動すること
■機密情報や個人情報に対する保守義務の高い意識

【歓迎条件】
■スケジュール管理や調整に長けている
■重要人物への接遇がしっかりできる
■先回りして準備ができる(あるいはしようとするマインドがある)
■人をサポートすることが好き
■ビジネスマナーやコミュニケーション能力を兼ね備えている方

【求める人物像】
■やり切る力のある方
■人の喜びを自分ごととして捉えられる方
■礼儀礼節を大切にする方
■飽くなき向上心を持ち、自ら考え行動、自発的に勉強し、それを仕事に活かそうと努力する方
■ベンチャー企業で働くことを楽しめる方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
【※未経験も可 ワークライフバランス良好】総務労務
仕事内容
【雇入れ直後】
総務・事務全般
・勤怠管理に関わる業務
・給与処理に関わる業務
・ネットワーク管理に関わる業務
・パソコン等IT機器管理に関わる業務
・契約書等締結に関わる業務 等
※初めての方もOJTで教えていきますので、安心してご応募ください。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
※実務未経験もご応募可
<必須条件>
・Word、Excel等の使用経験

<歓迎条件>
・給与社保の実務経験
・OBCのシステム使用経験
想定年収
450万円 ~ 470万円
ポジション
バックオフィス担当(信託財産管理部 事務)
仕事内容
・不動産管理処分信託に関わる事務処理
・航空機等の動産信託に関わる事務処理
・信託契約に係る入出金事務(外貨を含む)
・対顧客宛報告書(信託財産状況報告書等)作成、交付
・信託事務に係る対顧客問合せ等の対応
・社内事務手続き、マニュアル等の作成
・その他当社で受託している信託案件関連事務

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
以下の①②を満たす方
①以下のいずれかの業務経験有り
・事業会社での財務・経理業務の経験(財務会計・税務知識)
・信託銀行または信託会社での信託業務の経験(特に、期中管理業務・決算処理実務経験)
・J-REIT(不動産投資信託)等の資産運用会社のアカウント業務の経験
・金融機関でのミドル・バック業務の経験

②OAスキル
- Word(文書作成、表挿入、ヘッダー・フッター)
- Excel(四則演算、IF、VLOOKUP、ピボットテーブル)
- Power Point(修正、図形描画)

【歓迎要件】
・宅地建物取引士
・顧客管理データベース等を活用した業務の経験
・不動産信託の管理実務の経験及び不動産ファンドの管理・経理実務の経験
・航空機等の動産信託の管理実務の経験及びファンドの管理・経理実務の経験
・簿記3級(簿記2級あれば尚可)
・ITパスポート
・Excelにおける深い関数知識・応用力
・英語読解力(英文メール程度)あれば尚可

【求める人物像】
少人数の中でコミュニケーション高く協調性を持っていること、かつ責任感を持ち業務を遂行して頂けること。
想定年収
448万円 ~ 800万円
ポジション
【10月以降入社ポジション】ファンド管理・経理(※未経験可/ワークライフバランス◎)※時短勤務相談可
仕事内容
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【応募資格】
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる
※上記に加え、下記いずれかに該当する方
・金融機関等での勤務経験者(窓口業務、後方事務、営業等、職種内容は問いません)
・簿記2級をお持ちで、ファンドにご興味のある方(出身業界は問いません)

【尚可資格】
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【東証プライム上場】役員秘書/残業少な目/年間休日127日
仕事内容
・スケジュール管理、アポイント調整
・来客対応、電話対応
・出張手配、会食手配
・会議準備、手配
・郵送物管理、社内外資料の管理
・慶弔関連手配
・社内外からの情報管理
・その他特命事項

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◆必須要件 ①~③を全て満たす方
①下記いずれかのご経験
・秘書経験
・事務業務経験
②基本的なビジネススキル(ビジネスメール対応/Word・Excel・pptでの書類作成経験)
③社会人経験が3年以上ある方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
代表秘書/東証プライム上場/インターネットインフラ事業を軸に展開!
仕事内容
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。

■具体的な業務内容
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の調整やアジェンダ準備
・来客対応
・電話対応
・社内外の会議運用とアジェンダ作成
・贈答品手配、管理
・VIPイベント対応
・国内外の出張手配、同行
・名刺管理、顧客データ管理
・健康管理、体調管理、食事手配、代表特命の業務遂行

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
※下記(1)(2)の両方を満たす必要あり。
(1) 秘書実務経験が2年以上ある方
(2) 中級レベル以上のPCスキル(Excelは、VLOOKUP関数が利用可能レベル)
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
営業サポート・事務スタッフ職(一般職)/福利厚生充実、ワークライフバランス◎
仕事内容
■営業部門
・営業社員(総合職)の営業案件、プロジェクトのサポート
・状況を察し、先読みすることで案件やプロジェクトをスムーズに進めることに貢献
 ⇒仕事の意味や背景を正確に捉え、適切且つ臨機応変な対応

■管理部門
・管理部門の事務関連業務の担当、総合職社員のサポート
・最適解を最大化し、業務効率化や改善を通じて会社を支える
 ⇒広い視野で業務を理解し、周囲と連携する対応

業務内容の変更の範囲:事務業務および所属部門の関連業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・大卒以上
・一般事務職経験者
・Word/Excelが使用できる方(PowerPoint/Access可は尚良し)

■歓迎要件
・秘書経験のある方
・不動産事務経験のある方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
【営業管理】未経験者も歓迎/落ち着いた環境
仕事内容
・当社の業績集計・管理・分析
・保険販売業、証券事業、不動産事業、社会福祉事業など事業ごとの業績管理・分析
・各支店別の業績管理。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある


勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・企画を立案し、実行に結びつける知識と能力
・説明力、PCスキル、数値管理スキル
(Word、Excel、PowerPoint)

【歓迎要件】
・保険会社・保険代理店での勤務の経験がある方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
社長秘書※年率140%で成長中の安定企業です
仕事内容
◆メール、電話(日本語・英語)
◆スケジュール管理・調整
◆社長あてのメール・書類の管理
◆社内外の折衝業務
◆来客対応
◆本社・現地法人のデータ管理
◆各種調査、情報収集、資料作成
◆その他庶務業務等 ※出張同行(国内外)も場合によりたんとする場合があります

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・秘書実務経験(1年以上)
・社会人経験(3年以上)
・法人折衝経験
・Officeソフトのスキル(Excelで関数が使用できるレベル)

<歓迎>
・英語スキル(メール・電話)
・海外出張の手配など
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
役員秘書※フルリモートワーク可能
仕事内容
以下、CFO/CAO付の秘書業務をご担当いただきます。
・各種手配(出張手配含む)、社内外調整・渉外連絡
・リサーチ、各種調査
・契約管理(外部委託先管理、契約など)
・使用ツールやアカウントの管理、情報管理(機密管理、数値管理を含む)
・社内MTGへの同席(オンライン)
・会議体の運営(ファシリテーションを含む)
・役員室の予算管理、コスト把握と確認
・その他、依頼ベースでの事務対応 など

◆使用ツール
・チャットツール(Slack)を使用し、テキストベースでコミュニケーションをとります。
 「書いて残す」ことを当たり前とし、オープンにコミュニケーションをとり、事実をもとに、客観的合理的に判断し、仕事を進めます。
・Google Workspaceなどのグループウェアや業務管理ツールを用いて業務プロセスを設計します。
・使用ツール例:Slack、Google Workspace(Googleドライブ、スプレッドシートなど)、freee、クラウドサイン、LastPass、Notion など

【変更の範囲】上記より変更なし
勤務地
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
必要な経験・能力
◆必須スキル
・役員秘書経験、もしくは複数のステークホルダーを巻き込み、プロジェクトを推進した経験
・ガバナンスや企業運営に関連する知識
・金融、会計、法務等のいずれかに関連する知見やサポート経験
・マルチタスクや業務効率化に関する知見

◆歓迎スキル
当社同規模以上の企業や金融機関での業務経験

◆求める人物像
・常にガバナンスとホスピタリティを念頭に置いた振る舞いができる方
・判断を行うための情報が不足していたり、様々な解釈ができるような曖昧な状況下で、
 不足しているピースを埋め、物事を前に進める実行力や推進力をお持ちの方
・プロジェクトマネージャーとして責任を持ち、関係者を巻き込み推進し、業務を完遂できる方
・変化や新しい業務を前向きに捉え、挑戦したいという意欲をお持ちの方
想定年収
490万円 ~ 550万円
ポジション
【埼玉/未経験歓迎】一般事務※駅徒歩5分/穏やかな社風/腰を据えて働きたい方へ
仕事内容
・新車/中古車の登録関係業務
・自賠責保険発行業務
・PCでの各種資料作成(Excel/PowerPoint)
・PCでの入力業務 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
埼玉県
必要な経験・能力
<必須>
・ある程度のPCスキルをお持ちの方
(Excelの基本的な関数を使えること)
想定年収
340万円 ~ 600万円
ポジション
秘書業務/社長アシスタント/フルフレックス
仕事内容
【業務内容】
下記2つの業務を担当いただきます。
エグゼクティブのサポートを通し、ビジネスの成長に大きく貢献できるポジションです。
①社長・役員の秘書業務全般
・取引先、社内各部、楽天保険グループ各社役員アシスタントとのやり取り
・代表取締役社長や役員のスケジュール管理
・来客対応
・郵送物管理
・経費精算
・出張手配
・会議準備etc

②経営企画部の業務全般
・重要会議体運営
・プロジェクト管理
・規程管理
・広報 など
経営企画部の所管業務についても、ご希望や適性を踏まえ、幅広くチャレンジしていただきたいと考えています。

【変更の範囲】
発令などに基づき、会社の定める業務へ変更となる可能性があります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・秘書業務、営業アシスタント業務、またはそれに準ずる業務

【歓迎要件】
・保険業界または金融業界での勤務経験
・ 英語(TOEICスコア)は入社の要件ではございませんが、入社後一定期間(約2年)でTOEIC800点以上の取得を目指していただきます。
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
総務秘書~東証グロース上場~インターネットビジネスの"最先端"を牽引するGMOグループ‼・福利厚生充実
仕事内容
以下の内容を担当いただきますが、社長同行はございません。

<主に社長の業務サポートをしていただきます>

・スケジュール調整・管理
・会議や来客、出張などの予定を調整、手配
・来客・電話・メール対応
・文書作成・管理
・社内イベントの企画、運営
・資料作成、挨拶やお礼状の手配、リスト管理等

<庶務内容>
・受付事務(来訪者、代表電話対応、案内)
ー取引先や顧客からの電話や来客の対応
ー役員や関係者への連絡、会議の取り次ぎ等

・施設管理、ファシリティ対応
ー設備の手配、管理

・書類作成・ファイリング
ー議事録、報告書、見積書、請求書など、各種書類の作成
ー各資料のコピー、配布等

・備品管理
ーオフィス用品や事務機器など管理、調達

・社内イベントの企画・運営


※庶務との兼務を検討しております。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須経験
・秘書業務、営業アシスタント業務、またはそれに準ずる業務
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)

■歓迎条件
・守秘義務の高い職務遂行を出来る方
・英語でのコミュニケーション力
・秘書検定2級をお持ちの方


想定年収
402万円 ~ 520万円
ポジション
<障がい者採用>オープンポジション◆一般用医薬品業界TOPシェア◆住宅手当・家族手当など福利厚生充実◎
仕事内容
これまでのご経験・ご志向に沿って、配属先、業務内容を決定致します。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
障がい者手帳をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
コーポレートスタッフ職(営業事務)【スキルアップ/業績好調企業】
仕事内容
当社の事業部門にて、事務業務全般をお任せいたします。
仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。
併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。
あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。

【具体的な仕事内容】
・資料、契約書作成
・電話、メール、来客の対応
※詳細は配属部署により異なります。

例1)コンサルティンググループ(売買部門)
・物件売買の契約書作成
用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。
不動産の知識や専門用語が身に付きます。

・決済の伝票作成
物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。

・火災保険の手続き
物件ごとの保険申込書を作成します。

・セミナー対応
HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。
その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。
セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。

・電話、メール、来客対応
代表電話の初期対応を行います。
資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、
保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりをします。

例2)建築部門
・注文書の発行、送付
システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。
スピーディーに対応することがとても重要です。

・請求書処理
各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。

・業者への見積もり依頼、予算の入力
工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。
着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。

・新築物件の設置物準備・鍵整理
キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。
物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。

【変更の範囲】※職安法改正のため記載 
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
■経験
特になし
元気さ、明るさ、意欲のある方
主体的に仕事が出来る方
★事務職としてキャリアアップしていきたい方、 他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、どちらも歓迎します!
★ウェディングプランナー、自動車ディーラー営業、コールセンター、生命保険営業、旅行会社営業など様々な経歴の社員が活躍中!
想定年収
436万円 ~ 476万円
ポジション
【北名古屋】営業事務 ※未経験歓迎
仕事内容
卸売を行う営業部門の営業事務をお任せします。

・受注入力
・電話対応
・書類データの管理作成 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
◆事務未経歓迎

【必須条件】
・社会人経験半年以上
・事務職に挑戦されたい方

【求める人物像】
・笑顔があり前向きに業務に取り組める方
・人と関わることが好きな方
想定年収
278万円 ~ 309万円
ポジション
経理スタッフ【所定労働7時間10分/充実した福利厚生!育産休取得実績100%】※知的財産権サービスのリーディングカンパニー!
仕事内容
◆日報確認、請求書発行、顧客情報登録、経費処理、入金消込、グループ会社の月次決算をご担当頂きます。
◆実務を通じて、当社特有の経理処理の進め方や顧客特性を把握していただきます。
◆将来的には、チームスタッフの指導・育成などの幅広い業務に取り組んでいただくことを期待しております。
【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・専門性の高い事務のご経験がある方(金融機関・法律事務所・会計事務所・監査法人、貿易会社等)
・大卒以上

■歓迎要件
・経理業務の経験
・簿記3級資格

■求める人材像
・自ら積極的にコミュニケーションを取り、上司・同僚と良好な信頼関係の構築に務められる方
・周囲の状況や他の社員の心情を慮りながら、理性的な言動を取られる方
・同僚の意見を尊重しながら、チームで協力して業務を進めることができる方
・煩雑で細かい業務でも注意深くコツコツとやり遂げる粘り強さをお持ちの方
・当社特有の流儀を受け入れる素直さと、自分で考えて行動する自律性を併せ持つ方
・能動的に行動し、自ら業務改革などに取り組む意欲のある方
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
営業事務(発注担当)◆上場グループ会社◆リモートワーク可◆時差出勤可
仕事内容
社内システムを使用したIT製品の発注及び発注支援、仕入処理等のオペレーション業務、関連する運用ルールの整備、内部統制対応、法令対応、啓蒙活動、RPAなどを使用した業務効率化等。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事務職の経験3年以上 
・社内システムやExcelなどのPC作業が苦にならず、作業を素早く正確にできる方
・業務の課題解決に関係者と一緒に前向きに取り組める方
・コミュニケーション能力の高い方(聞く、伝える、人を動かす)
・責任感をもって業務に取り組める方
・日商簿記3級以上

<PCスキル>
・Excelでの集計(関数、ピボットテーブル、グラフ作成)
・PowerPointでの資料作成
・Wordでの文書作成

【尚可】
営業事務、販売管理、購買管理、経理業務の経験をお持ちの方を歓迎します。
※営業事務や経理業務、保険業界の経験ある方などが、実際に入社されて活躍しています。
想定年収
320万円 ~ 368万円
ポジション
【東京都/麹町駅すぐ】総務・秘書業務/チャック付き袋のパイオニア企業
仕事内容
【雇入れ直後】
最初は庶務、秘書業務をお任せします。慣れてきましたら、その他総務全般、労務も同時に担っていただきます。能力により人事、法務も将来的にお任せします。総合職のため、将来的に課長、部長、その先を目指していただきます。

具体的には・・・
・総務庶務業務全般
・役員対応
・社内規定の整備
・社会保険事務
・勤怠管理、入退社管理
・請求書管理
・採用関連
・法務業務全般
・その他関連業務


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件:
総務経験3年以上

■歓迎要件:
秘書検定をお持ちの方
※秘書技能検定2級 尚可
想定年収
310万円 ~ 400万円

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法人対象として教育関連の事業を手掛ける企業より、人事担当者の募集

(201295)
ポジション
人事/Z会グループ
仕事内容
ご経験・スキルに応じて下記、業務をお任せ致します。

◇採用
・中途採用業務(エージェント対応、書類・面接対応)
採用は営業職が多く、多い年度では20~30名の採用を行うこともありますが、通常は15名程度の採用目標となります。
中途入社社員の定着度合を見ながら採用計画を策定します。

◇労務
・雇用契約関連業務
・労使問題への対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 500万円

大手不動産会社/弁護士求人/リモート有、フルフレックス制度

(201530)
ポジション
法務【弁護士限定】※大手不動産/リモート有、フルフレックス制度
仕事内容
・当社事業に関する法的助言・助力および法制の調査・研究
・クレーム情報に関する法的助言・助力
・重要な法律文書および重要契約書の審査、標準契約書の作成
・訴訟等の管理
・顧問弁護士に関する業務、弁護士への業務委託の調整・管理
・知的財産権の登録・管理・保全
・当社グループに対する法的助言・助力
・コンプライアンスに関する総括業務の支援(※)
※総務部内にはコンプライアンス・リスクマネジメントグループもあり、法務グループの中には兼務している方もいます

【変更の範囲】会社の定める業務

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
想定年収
1000万円 ~ 1500万円

アメリカ外資系企業の日本法人より経理部の室長ポジションの募集です。

(201368)
ポジション
経理部 室長ポジション/リモート&フレックス/外資企業
仕事内容
~具体的な業務内容~

・マネジメント業務
・国内月次締め業務、経理日常業務、決算業務(国際会計基準)、税務業務、ガバナンス業務、会計財務にかかわる内部統制業務
・レポーティング業務、BS reconciliation BS & PL review

【変更の範囲】 なし
勤務地
神奈川県 滋賀県
想定年収
800万円 ~ 1100万円

HRTech分野の急成長中ベンチャー企業より管理部門スタッフの募集です‼リモート・フレックス可

(194647)
ポジション
管理部門事務スタッフ(総務)/リモート・フレックス可
仕事内容
ご志向やご経験に応じ、下記のような業務をメインでお任せする想定です。
◆総務業務
・備品管理
・契約書管理
・Pマーク対応
・購買手続き
・オフィス環境整備 など

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 600万円

東証スタンダード上場グループ/経理担当

(201452)
ポジション
経理【週3リモート/東証スタンダード上場グループ企業/フレックスタイム制/残業月20h程度◇デジタルギフトの国内の市場規模は10兆円以上】
仕事内容
ご経験に合わせて下記業務をお任せいたします。上場会社の子会社として経理業務全般を遂行していただきます(親会社または海外グループ会社との連結対応は当面不要です)
・月次、四半期、年次決算
・財務諸表作成
・税務申告書作成
・監査対応(資料作成)
※出金の振込関係は親会社の方で行っています
ゆくゆくお任せしたい業務
・財務(資金調達、銀行折衝)
・管理会計(予実管理、予算策定)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■決算期:12月
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

業界№1企業から法務担当者の求人です! 年間休日126日

(199752)
ポジション
法務担当 /年間休日126日/私服勤務可
仕事内容
データ復旧専門業者14年連続データ復旧国内売り上げNO.1を誇るデータリカバリーサービスを展開する同社において、法務担当として下記業務をお任せいたします。

・契約・規約などのリーガルチェック(月30~40件程)
・弁護士相談
・訴訟対応
・株主総会・取締役会の運営管理 
・株主総会・取締役会の議事録作成
・法務コンプライアンス体制の整備
・経営陣からの特命案件対応
ご入社後まずは契約法務を中心にお任せし、徐々に商事法務など業務の幅を広げていただきたいと考えております。経営陣とも距離感が近く、将来的には戦略法務にもチャレンジいただける環境です。

(変更の範囲) 全ての事業部における業務
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 720万円

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