秘書・オフィスワークの求人・転職情報

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勤務地
職種 秘書・オフィスワーク
資格

【未経験者歓迎】資産税特化型税理士法人にて、FAS営業サポートポジションの募集です。

(148406)
ポジション 営業サポート(東京・大阪選択可/未経験者応募可)
仕事内容 ■営業サポート(FASの部署のサポート業務)
・電話、メール応対
・来客応対
・ファイリング
・社内文書作成(報告書・議事録等)
・見積書・請求書作成
・売掛金・買掛金管理
・商品在庫管理
・受発注、出荷対応、データ集計
・納品物スケジュール管理
・顧客情報の登録、管理
・入出金管理、入金照合
・リーガルチェック 等
勤務地 東京都 大阪府
必要な経験・能力 ■必須条件
・社会人経験2年以上
・マルチタスク能力
・コミュニケーション能力

■上記に加え、以下のいずれか1つ以上必須
・資料作成能力中級以上 (Excel:関数を使用したデータ集計が出来るレベル、PowerPoint:外部への提案資料を作成できるレベル)
・不動産(ハウスメーカー)、証券、保険等の投資系営業会社での勤務経験
想定年収 350万円 ~ 450万円

不動産(賃貸・売買)・太陽光発電事業会社で人事総務の求人です。

(152179)
ポジション 人事総務(将来の幹部候補)
仕事内容 人事総務業務をお任せします。
入社して数年後には、幹部候補として部署内をまとめて頂きたいと考えております。

■中途採用業務(選考実務/応募者対応実務)
■労務(給与計算/社会保険事務/勤怠管理)
■教育・研修
■総務業務(施設管理・文書管理 等)
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
人事・労務業務のご経験が5年以上ある方


想定年収 420万円 ~ 630万円


事業再生・M&Aに強み!FAS系コンサルティングファームにて、アシスタント募集!

(147075)
ポジション コンサルタントアシスタント(未経験者応募可/ママさん歓迎/在宅・時短も可)
仕事内容 【具体的には】
・クライアントから提供された決算資料等からデータの取りまとめや分析の補助、エクセル/パワーポイントでの資料作成等をご担当頂きます。
・基本的には内勤を想定しておりますが、ご希望等に応じて、クライアントとのミーティングや報告会等へ同席する場合もございます。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・簿記2級以上の知識をお持ちの方
・PPTでの資料作成
・Excel(vlookup、if関数、ピポッドテーブル での計算、分析処理レベル)

【歓迎条件】
・監査法人、コンサルティングファーム、会計事務所などでのアシスタント業務経験
・事業会社での経理や総務業務のご経験
・公認会計士もしくは試験合格者
想定年収 400万円 ~ 600万円


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アクセス良好/増収増益/IT企業での営業事務の求人

(152572)
ポジション 営業事務
仕事内容 営業部内、管理グループでの事務業務です。

【具体的な業務内容】
■契約書処理、請求書処理 
■社内基幹システムへの受注登録、契約確認申請、売上申請処理全般
■調査票作成、その他庶務全般

勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
■下記いずれかのご経験
・契約処理、請求処理の実務経験3年以上
・人材業界での契約処理や請求処理の経験

【歓迎】
■派遣・準委任契約の知識がある
■顧客と直接のやり取り経験

【求める人物像】
■コミュニケーション能力の高い方
■周囲の意見に耳を傾け、ご自身で意思決定ができる方
■環境変化を柔軟に楽しめる方
想定年収 370万円 ~ 400万円

大手メーカーにて秘書を募集します。

(152392)
ポジション 秘書※総務含む(東証一部上場企業/国内大手食品メーカー)
仕事内容 当グループにて、役員秘書業務及び総務グループ内以下の業務をご担当いただきます。

■当社役員秘書業務
・スケジュール調整
・行事予定管理
・外出時同行
・出張手配
・来客接遇
・秘書エリア庶務

■総務グループ内業務
・総務グループ予算、見込、実績管理
・固定資産、保険関係伝票作成
・ゴルフ会員権に関する業務
・ABW 推進サポート
・その他一般的総務内業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・前職での秘書業務 3 年以上

<歓迎>
・総務の経験
・秘書検定保持者(採用後の受検も検討します)
想定年収 450万円 ~ 680万円

不動産(賃貸・売買)・太陽光発電事業会社で経理財務の求人です。

(152178)
ポジション 経理財務(将来の幹部候補)
仕事内容 グループの事務統括会社として、グループ各社の伝票仕訳、売掛・買掛金管理、入金業務、支払業務、試算表作成、決算業務、 資金繰りなどの経理財務業務全般をお任せ致します。

■出納管理
■伝票起票・整理・仕訳等
■月次・年次決算業務
■銀行折衝(資金調達・資金繰り)
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
年次決算等の実務経験がある方
銀行折衝や資金繰り等の財務経験がある方

【歓迎】
ERPシステムを新たに社内に導入予定の為、経験者は歓迎します。
想定年収 420万円 ~ 630万円


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経理・総務補助募集!

(143949)
ポジション 【未経験歓迎】バックオフィスサポート職
仕事内容 ■クライアント企業のバックオフィス請負業務全般
※・経理業務全般
 ・経理や法務等の定型的かつ恒常的に発生する業務をお伺いし、社内の業務フローを整え、代理で運用
 ・クライアントとの定例打合せ(オンライン・オフライン共にあり)を通じて発生した業務の対応
 ・クライアント状況に合わせて必要な手続きや施策先んじてご提案し実行等
 ・会計入力業務

※その他会計以外に労務相談や法務相談を頂くケースもございます。その場合や社内の社労士や提携先の弁護士に相談しながら進めています。
<クライアント先にはベテラン社員が同行しますので、初めから一人でお任せすることはございません。ご安心ください。>
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・顧客の悩みや課題をヒアリングし、寄り添った丁寧な対応ができるコミュニケーション力をお持ちの方
・言われたことをこなすだけでなく、早めに先手を打てる力、気配り力をお持ちの方
・マルチタスクが得意な方
・PCスキル

【歓迎】
・経理や法務の基礎的な知識をお持ちの方
・簿記3級以上をお持ちの方
想定年収 300万円 ~ 400万円

【経営管理(事務スタッフ)】上場直後のベンチャー企業

(151124)
ポジション 【時短勤務応相談】経営管理部(事務スタッフ) <マザーズ上場>
仕事内容 経営管理部は、IRやPR・広報、法務など様々な機能を有しており、そのメンバーは、公認会計士や弁護士などの様々な分野のプロフェッショナルが在籍しております。これらメンバーのサポートを中心に、幅広い業務をご担当頂きます。

【具体的には】
・投資家、記者やメディア等とのコミュニケーション(面談の日程調整、議事録の作成等)
・取締役会やその他重要会議の運営事務業務
・PR・広報やIRなどの社内外イベントの企画・運営業務
・経営分析資料の作成・集計業務
・その他、経営管理部メンバーのサポート業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須(MUST)】
・役員や外部関係者と円滑なコミュニケーションが取れる方
・柔軟な思考力を持ち、マルチタスクに抵抗感が無い方

【歓迎(WANT)】
・IRや株式事務に関する業務経験
・日商簿記3級程度の会計知識
・法務事務に関する業務経験


【求める人物像】
・成長意欲が高く、自らの役割を拡張したい方
・圧倒的な当事者意識をもって、自ら考え行動し、スピード感をもって仕事を推進できる方
・広い視野を持ち、多面的な思考ができる方
・オーナーシップをもって、一つ一つの業務をやりきることのできる方
・意見を素直に聞くことのできる方
想定年収 300万円 ~ 500万円

既に収益を上げている美容医療の口コミサイトを運営/ 営業事務の募集です!

(151055)
ポジション 営業事務
仕事内容 ・クリニックの請求書発行、契約書管理
・申込書の準備
・電話対応
・規約の管理 
・広告の管理
・レポート整備
・代理店フォロー
など
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・事務業務のご経験
・接遇経験(電話、メールでの対応がある為)
・Excel Wordのビジネススキル

<歓迎>
・ライティング経験者
・Googleスプレッドシート使用経験
・リーガルチェックの経験
・規定関連の業務経験
想定年収 350万円 ~ 500万円


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【名駅】貿易事務◆大手自動車系商社グループ企業

(152027)
ポジション 【英語活用】機能部品グループ カスタマーサービス職
仕事内容 【1】デリバリー受発注業務(全体の80%)※国内:輸入=6:4
・客先からの発注受け・メーカーへの発注、納期調整、営業サポート
・在庫管理、滞留在庫管理
 ※輸入国:タイ、中国、台湾、ドイツ、オーストリアの為、時差による定時外での対応は基本発生しない。

【2】経理作業全般(全体の20%、主に月末月初の対応)
・日々の営業活動(売買活動)を月次の業績に結び付ける計上作業。(商流には自社と豊田通商が介入する為、自社の経理システムと豊田通商の経理システムの二つを使いこなす器用な業務必要。)
・請求書作成、見積書作成サポート

【仕事の魅力】
・世界のトヨタ自動車に関係する業務(ライン部品の売買)であるためトヨタ車の生産の一翼を担えること
・海外サプライヤーや豊田通商の海外現地法人との商売を通してグローバルな業務

◆主な顧客:トヨタ自動車、トヨタ紡織、アイシン精機、トヨタ車体など
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 大学卒業

【必須条件】
・月次決算業務
・受発注(輸出もしくは輸入)の経験があり、貿易書類について理解のある方

【歓迎条件】
・商社経験、自動車業界経験
・日商簿記3級
・TOEIC600点以上
・実務での電話やメールでの英語使用経験のある方
想定年収 340万円 ~ 480万円

【伏見・栄】事務サポート職/未経験可/土日祝休み/専門知識が身につくコンサルタントサポート職

(152217)
ポジション 事務サポート職(コンサルタント事務)◆オフィスワーク
仕事内容 ◆コンサルタントのサポート業務(一般的には営業事務のような業務)
主に事業会社(クライアント)に対して改善提案を作成するための、
・情報収集
・データ編集
・提案書の資料作成
・プロジェクトの進捗管理
・メールや電話での顧客応対 など

専門的な知識を要さない実務をお任せします。
配属チームとしては、人事労務や税務、相続事業承継などの領域がありますが入社頂く方の素養や案件の集中度で臨機応変にサポート頂く先が変わる可能性があります。

社内でコンサルタントへの転用実績もございますので、入社後目指してみたいと思われたら相談の上専門職へのキャリアチェンジも可能です。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 未経験歓迎・人物重視

<必須条件>
基本的なPCスキル(Excel/Word)

<歓迎条件>
事務サポート業務経験者
営業やコンサルなど顧客折衝経験者
給与計算・社会保険業務の実務経験がある方
想定年収 280万円 ~ 360万円

【愛知】通訳・翻訳/外資系自動車部品製造/120日休み/残業月~20時間以内

(149903)
ポジション 通訳兼秘書ポジション
仕事内容 以下3点の領域をご担当頂く予定です。
●1.通訳翻訳業務(3割)
・当社製品に関して海外のエージェントと打合せする際に同席頂き技術スタッフや営業スタッフの通訳業務や、その前後に発生する書類の翻訳業務(技術者は英語が苦手です)
●2.IT関連業務(5割)
・ヘルプデスク、基幹システムサポート
・配属は情報システム課となりますので、翻訳通訳業務が無い時間帯は情報システム課の通常業務に携わっていただきます。
・基幹システム(ERP)の導入 ※選任者はおりますので知識が無くても大丈夫です。
・社員からの依頼でPC貸出をする管理など

●3.役員秘書業務(1~2割)
・米国在住の会長の来日時や、日本の社長の秘書業務など。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須条件>
◆英語力ビジネスレベル
◆PCスキル(Word、Excel、Outlook等)、ある程度のPC用語の知識

<歓迎条件>
◇通訳翻訳の経験3年以上
◇秘書経験をお持ちの方
◇製造業での勤務経験をお持ちの方

<求める人物像>
・社内の関連部門とのコミュニケーションや交渉能力をお持ちの方
想定年収 330万円 ~ 450万円


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大手100%出資の安定の基盤がある総合商社から秘書の募集です。

(152013)
ポジション 秘書【丸紅100%出資会社】
仕事内容 下記業務を担当していただきます。

【具体的業務内容】
◆社長・役員のスケジュール管理・調整・文書事務
日勤管理・調整サポート 
出張・交際調整・手配・精算
その他経費精算
閲覧、決裁等書類の進捗把握 受渡
郵便物、受信文章管理

◆来客対応 接遇
電話対応事務、メール対応
来客調整、接遇対応、環境整備
慶弔対応・贈答、手土産手配

◆会議体アレンジ・サポート
取締役会・定時総会・その他会議体
挨拶状文章作成・発送  
挨拶状リスト管理

◆その他庶務
庶務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須要件】
・秘書業務やアシスタント事務等の業務を3年以上経験
・秘書検定3級以上
・Microsoft Officeソフト等を扱える程度のPC基礎スキル

【歓迎条件】
・秘書席・部長席等の業務


想定年収 360万円 ~ 434万円

【神奈川県勤務】上場メーカーにて秘書・広報担当者の募集です!

(151046)
ポジション 秘書/広報
仕事内容 ~当社三役の秘書業務を行っていただきます。また秘書業務に慣れてきたら順次社内外広報業務もお任せします~

■秘書業務
・執務室環境整備、来客対応
・経理処理、連絡手配、社内決裁文書業務 等
※スケジュール管理、出張手配などは業務を十分に理解した段階でお任せします。

■広報業務
・社内報企画、対応窓口
・社外HP管理、新聞社対応等
勤務地 神奈川県
必要な経験・能力 【必須】
・管理系職種のご経験もしくは百貨店/ホテルでの就業を経験されていた方


【歓迎】
・仲町台まで徒歩通勤可能な方もしくは私有車通勤可能な方
・秘書、広報業務経験者
想定年収 350万円 ~ 500万円

【英語/人事ゼネラリスト】ニッチ業界におけるトップシェア企業にて募集いたします

(149482)
ポジション 人事ゼネラリスト※英語使用
仕事内容 ・人事制度企画立案、運用
・評価、給与・報酬、その他(*給与オペレーションはアウトソースしています。)
・人事関連規程改訂、管理、労基対応
・労務関連(入退社手続等)
・採用・退社関係
・総務業務を行っている派遣社員の管理監督もご対応いただきます
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・英語力(中級レベル)
・5 年以上の人事ジェネラリストとしてのご経験
・労務関係の実務(給与、社保、人事制度(労使関係、就業規則、労基対応等))の経験

<求める人物像>
・課題認識を持ち、自ら率先して課題解決に向かってリーダシップを発揮できる方
・他部門関係者を巻き込めるコミュニケーション能力
想定年収 400万円 ~ 700万円


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【経理】ニッチ業界におけるトップシェア企業にて募集いたします

(150568)
ポジション 経理※ポジション要相談
仕事内容 ・通常の月次・四半期・年次決算と会計業務
・会計業務(月次・四半期・年次決算)
上記以外にも能力やご経験に応じて、色々な業務を行っていただきます。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・年次決算(上場非上場不問)
・製造原価と棚卸資産の会計知識
・日商簿記 2 級または同等の資格または同等の知識
・Excel : ピボット、VLOOKUP 関数

<歓迎>
・英語力

<求める人物像>
・課題認識を持ち、自ら率先して課題解決に向かってリーダシップを発揮できる方
・他部門関係者を巻き込めるコミュニケーション能力
想定年収 600万円 ~

【事務経験者歓迎】WEB開発企業にて、総務人事スタッフの求人です。

(148141)
ポジション 総務人事スタッフ
仕事内容 ご入社後は、勤怠管理業務をお任せいたします。同社だけでなく、技術者の派遣先企業での勤怠管理も管理いただきたく、毎月変わる勤怠を正確に把握し給与に反映いただきます。

■勤怠管理、給与計算
■請求書管理
■総務業務

上記業務は入り口でお任せいたします。ある程度業務フローの大枠を理解いただけましたら、徐々に人事総務業務を幅広くお任せする予定です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・事務経験(営業事務、経理事務など)
・勤怠管理業務経験

<歓迎>
・小口管理などの経理補助業務経験
・社会保険手続きのご経験

<求める人物像>
・マルチタスクをこなせる方
・前向きな心を持ちチャレンジが好きな方
・任せられた業務を全うできる方
想定年収 400万円 ~ 600万円

【人事未経験歓迎】大規模グローバルファームよりリソースマネジメントスタッフの募集です。

(151840)
ポジション 【人事未経験者歓迎】リソースマネジメントスタッフ(★リモートワーク推奨)
仕事内容 コンサルタントのアサインメント管理をお任せするバックオフィスポジションです。
※サービス提供先に関しては、担当者コメント欄をご確認ください。

【具体的には】
■アサイン管理業務(70%)
アサインリクエストの確認、アサイン調整(会議資料準備・会議進行サポートなど)、アサイン会議結果の登録、付帯する調整(メールでの連絡など)

■稼働管理業務(20%)
担当組織のコンサルタント個々人の稼働の管理、ユニット全体の稼働実績、予測管理の実施、予実分析結果のレポーティング

■その他(10%)
督促業務、モニタリング業務(有給休暇取得、勤怠登録内容等について主にメールで確認)
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■MUST
・4年制大学卒業
・英語力:読み書きレベル

下記いずれかのご経験者
・人事経験者
・人材会社出身者
・営業事務などのバックオフィス経験者
・経営企画経験者
・コンサルティングファーム出身者

■WANT
・より高度な英語力
・経営層へのレポーティング経験
想定年収 420万円 ~ 950万円


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【名古屋市】上場企業/秘書案件/駅近/通勤至便◎

(151579)
ポジション 社長秘書
仕事内容 IR戦略推進室にて社長秘書業務をメインとしていただきつつ、IR関連業務の補助をお願いします。
まずはスキルに応じた担当業務をお願いしますので、段階的にスキルアップしていける環境です。

【業務詳細】
秘書業務全般(スケジュール調整や管理・社内各部署との連携・来客対応・各事務業務)・株主総会など、各イベントの主催や進行管理
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ※未経験の方でもご応募可能です!

【歓迎条件】
・企画立案のご経験がある方
・社内外問わず、提案要素のある仕事を経験されてきた方
・人前でのスピーチ経験がある方

【求める人物像】
自走し、自らの意見をしっかり述べられる方
新しいことを始めるのに抵抗がない方
手に職を付けたい方
想定年収 315万円 ~ 500万円

革新的なビジネスモデルを掲げる税理士法人より秘書・総務事務スタッフの求人です。

(151864)
ポジション 【新規エントリー終了】秘書・総務事務
仕事内容 秘書業務、重要クライアントにおける総務業務、所内の庶務業務等をお任せします。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・秘書、もしくはそれに近しい業務経験者

【求める人物像】
・少数組織にて、管理部門業務(秘書・総務・庶務)を幅広く対応頂ける方
・コミュニケーション力が高い方
・成長意欲の高い方
想定年収 300万円 ~ 450万円

公的機関より事務担当の募集です!

(151858)
ポジション 書記スタッフ(事務担当)
仕事内容 公証人の書記(補佐)として事務業務を行っていただきます。

<具体的には>
・各種書類の作成、管理
・公正証書等のデータ入力業務
・問い合わせ対応
・受付、電話対応 など
勤務地 神奈川県
必要な経験・能力 <求めるご経験>
・何かしらの事務経験(管理部門業務経験)がある方
・PCスキル(ワード、エクセル)

<歓迎>
・行政書士やビジネス法務実務検定など法律関連の資格および知識がある方
想定年収 310万円 ~ 350万円


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【未経験可】建設基礎業界No.1の業界最大手企業より総務(契約・商事法務)求人です。

(150485)
ポジション 総務部(契約書管理・商事法務)※東証一部上場グループ※ワークライフバランス〇
仕事内容 【具体的な業務内容】
本社総務部にて業務を行います。親会社であるアジアパイルHD社と子会社4社の総務業務を巻き取っている為、上場基準での業務となります。
主な業務は次の通りです。

①法務関連業務
 契約書の作成・要件チェック・管理等。各種法令の対応、顧問弁護士の照会対応
 契約書月本数:20~30本程度/和文:英文=9:1割
 基本的にひな形の契約書対応がメインです。

②株主総会関連業務
 株主総会の招集通知の作成、リハーサル、準備・運営等
 株主総会は6月末に開催しています。

③取締役会関連業務
 取締役会の議案作成、準備・運営、議事録の作成等

④その他
 各種社内規定、社内通達作成。社内WEB会議等の運営や機器接続。その他庶務的事項
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須スキル・経験】
・法務業務、株主総会関連業務、取締役会関連業務の経験(上場・非上場経験は問いません)
※第2新卒の方は未経験でも歓迎しております。
想定年収 370万円 ~ 600万円

【未経験歓迎】プロフェッショナルが揃うグローバルファームより企業属性調査スタッフの募集です。

(151802)
ポジション 【未経験者歓迎】企業属性調査スタッフ(★リモートワーク推奨)
仕事内容 ※サービス提供先に関しては、担当者コメント欄をご確認ください。

品質リスク管理業務の一環として、企業属性調査業務をお任せするポジションです。見込み顧客/既存顧客、取引先等について、その属性を調査し、お取引気を行って問題無いかを確認する業務です。

【具体的には】
■各種調査・審査系業務の実施、管理(70%)
・社内外のデータベースを使用した企業情報の調査(日経テレコン、会社登記情報、Factiva、各社HP、有価証券報告書 等)
・グループ他組織および海外デロイトへの問合せ・確認による調査
・調査結果に基づく後続手続きの案内、指示

■社内制度、ルール、プロセスの整備、見直し、改善、管理、モニタリング(30%)
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■MUST
・社会人経験:3年以上
・英語力読み書きレベル(実務での使用経験含む)
※本業務で使用するITシステムの基本言語が英語であり、各種照会において、英文メールでやり取りします。

■WANT
・営業事務、営業アシスタントといったサポート、アシスタント関連の業務経験
・より高度な英語能力
・コンサルティングファームでの業務経験
・品質リスク管理業務経験
・業務プロセス改善経験
想定年収 350万円 ~ 650万円

【ワークライフバランス◎】新宿にある特許事務所にて、経理事務・オフィスワークの募集です。

(146076)
ポジション 経理事務※ワークライフバランス◎
仕事内容 ■経理事務業務全般
請求書作成、データ入力、来客対応等 など

※委細選考過程でご確認ください。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■営業事務等の業務経験(目安:3年以上)
※特許事務所や法律事務所での経理経験者でなくても、事業会社等でのご経験があれば問題ございません。

<優遇>
■TOEIC500/英検2級以上の語学力
想定年収 350万円 ~ 500万円


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設立から右肩上がりで成長を続ける大注目のコンサルベンチャー企業!営業事務の募集です。

(147859)
ポジション 管理事務スタッフ【急募】※未経験歓迎
仕事内容 今回ご入社いただく方には営業数字の取りまとめ~管理までお任せいたします。幅広い業務をお任せします。将来的には経理業務に携われる可能性もございます。
具体的業務は下記になります。

【具体的業務】
・営業、経費計算、人事、契約業務などの基幹部署での総合業務管理
・営業社員の契約関連フォロー業務~月次精算業務
・業務委託社員の契約関連~月次精算業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・事務経験(excelを使用した経験)もしくは経理業務経験
・タイピングスキル

【歓迎】
・契約書 or 請求書の作成経験
・人材業界での業務経験
想定年収 300万円 ~ 400万円

【名古屋】名駅勤務通勤至便/成長する不動産関連企業/営業アシスタント求人

(150247)
ポジション 営業アシスタント※名駅徒歩圏内/安定就業
仕事内容 お客様情報の入力作業、データ管理、資料等の作成
※営業さんのサポートを幅広く行っていいただきます。

【詳細】
・エクセルやワード等のPCでの入力作業、資料作成等
・営業スタッフの事務サポート

※営業等からの依頼に対してタイムリーかつ的確にご対応いただく必要があるためある程度のスピード感や1歩先を考えて行動す
ることが得意な方にピッタリです。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <求める人物像>
・人との関わりが好きな方
・コミュニケーション能力が高い方
・向上心の高い方
・自発的にスピード感をもって行動できる方
・明るく前向きに何事も捉えることができる方
想定年収 300万円 ~ 400万円

【名古屋】障がい者採用求人/内勤営業/350~450万円/放送業界

(150779)
ポジション 内勤営業(スポットデスク)※障がい者採用
仕事内容 本社の営業部、セールス部門のスポットデスクにて内勤営業をご担当頂きます。  
想定業務は下記通りです。  
  
・CM視聴率の計算、実績計算、スポットCM商品の作成
・システム入力  
※専用システム有り  
・取引先(主に広告代理店)とのやり取り  
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ※障がい者採用となります

■歓迎スキル■ 
・一定のPCスキル 
・数字に抵抗がない方 
 
■求める人物像 
・明るく、映像・インターネットが好きな方 
・クリエイティブな仕事がしたい方 
・何事にも挑戦したいお気持ちの方
想定年収 350万円 ~ 450万円


会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

【名古屋】東証一部上場企業で<管理部門スタッフ>の募集!!~550万円

(145493)
ポジション 【名古屋駅勤務/東証一部上場】総務人事スタッフ
仕事内容 中部支社の管理部門担当として経理・人事・総務等幅広い業務をご担当頂きます。

■具体的業務内容:
【経理】
・伝票処理
・経費精算

【人事】
・採用実務
・各種文書の作成・管理

【総務】
・来客対応
・電話・メール対応
・請求書・領収書の発行
・契約書管理
・スケジュール調整
・オフィス・施設管理
・備品管理・発注

※東京本社の管理部門の方と連携を取りながら業務を行っていただきます。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須>
何かしらの管理部門業務の経験3年以上

<歓迎>
中途採用業務経験
想定年収 450万円 ~ 550万円

老舗メーカーより秘書の募集~500万円

(149792)
ポジション 秘書
仕事内容 ■社長のスケジュール管理
■アポイント調整
■来客対応
■会議会食等の準備、手配
■国内外出張手配
■経費精算
■各企業への各種案内(挨拶状、御礼状、お花手配)
■文書作成 など
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・秘書の業務経験がある方

【歓迎】
・業務にて英語使用経験がある方
想定年収 300万円 ~ 500万円

【名駅】未経験可◆事務(役員付)◆120日休み◆残業20時間以下

(149984)
ポジション 【事務職】役員サポート(レポート作成など)
仕事内容 常務はじめ経営陣の直下の経営企画として、経営にまつわる書類・レポートの作成補助をお願いします。

・取締役会資料作成
・新規サービス契約関連
・電気小売事業準備
・役員関連業務
 →スケジュール管理
 →アポ取り
 →会食先手配
 →その他サポート業務
・アライアンス契約関連 
 →主に業務管理

経営陣と一緒になって「企画」とそれにまつわるサポートを行っていただきます。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ※実務経験は問いません※

【必須スキル】
Word/Excel/PowerPointによる資料作成
特にPowerPointスキルは評価高いです。(0からではなく既存フォーマットの修正の為)

【歓迎条件】
文章が正確に入力できる、事務処理のスピードに自信がある

【こんな方にマッチします】
サポートするのが好き
伸びている会社で自分も成長したい
想定年収 300万円 ~ 400万円


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(149151)
ポジション 【管理部門担当(経理メイン)】同社初のバックオフィスメンバー※埼玉勤務
仕事内容 【経理業務をメインに管理部門幅広く行って頂きます】

<経理業務の内製化>
・仕分け業務
・月次決算~年次決算
・資金調達/資金繰り(補助)
・予実管理
・子会社管理

<その他>
・採用関連
・労務関連(社労士がいらっしゃいます)
・ファシリティ
・備品管理
勤務地 埼玉県
必要な経験・能力 【必須経験】
・経理業務内製化の経験

【歓迎経験】
・不動産業界での経験
想定年収 600万円 ~ 800万円

【350~550万円】【秘書】外資系クライアント8割の日系コンサル会社

(117359)
ポジション 秘書・アシスタント【未経験者可】※英語使用
仕事内容 ・会計ソフト入力(業務割合としては少ないです)
・国内外のVisitor対応
・社長のメール代理作成・配信(英文メールを含む)
・電話、通常会議の参加、通訳、ミーティングメモの作成
・クライアントとのコレポン業務
・車の運転(できれば尚可)
・社長の私用代理(入出金、各種届出代理)
・エクセルでのデータ集計
・クライアントの売上管理
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・英語に抵抗がない方
・柔軟性性があり、能動的に動ける方
・高度な専門的スキルを要する仕事から、単なる雑務までどの仕事も能動的に動ける

・勉強することに抵抗のない方
想定年収 350万円 ~ 550万円

【名古屋】総務(ファシリティ)求人◆500-700万円◆500名以上の優良メーカー

(145554)
ポジション 総務(ファシリティ)東証一部/独立系メーカー
仕事内容 総務部のファシリティ担当として、各事業所の施設管理・運営や固定資産・物品等の管理、EMS対応など幅広い業務をお任せしていく予定です。

■具体的な業務
・オフィスファシリティ管理
・固定資産管理
・社内セキュリティの管理・運営
・社内インフラの整備
・その他庶務業務全般
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須要件】
□ファシリティ・固定資産関連の業務経験がある方
□コミュニケーション能力の高い方(交渉・調整のできる方)※営業経験のある方歓迎
□EXCEL、WORDが使用できる方(関数、マクロなど)
□業務の企画力・論理的思考力の高い方

【歓迎要件】
□学習意欲の高い方
□業務改善、体制構築の経験(システム構築など)
□チャレンジ精神をもって、自分を高めたい方

※総合職として会社づくりに貢献し、管理職を目指したい方を歓迎します。
想定年収 500万円 ~ 700万円


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【安定】社長秘書・未経験可「100年老舗自動車部品メーカー」

(126414)
ポジション ◆社長秘書◆~創業100年のベンチャー企業~
仕事内容 ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。
・社長のスケジュール管理
・書類確認、整理、管理、礼状管理
・資料作成、データ入力、ファイリング業務(現地法人からの資料は英文)
・電話、来客対応
※現地法人から提出される資料は英文のため、英文読解に抵抗のない方を求めています。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ■必須条件:
・Excel/Wordを使って資料・文書の作成ができる方
・接客対応ができる方

■歓迎条件:
・秘書経験のある方(業界不問)
例:経営コンサル、⾦融営業、⼈材営業 など
想定年収 350万円 ~ 500万円

【江南】医療事務(主任)創業50年以上の医療機関

(146842)
ポジション 医療事務(正職員・主任)江南市
仕事内容 病院運営における医療事務業務と組織のマネジメントをお任せします。
・精神科の医療事務業務
・シフト組み
・庶務(労務管理・物品管理・伝票管理・施設管理)業務
・PCの文書作成
・その他付随する業務全般
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】医療事務の実務経験
【歓迎】プレイングマネジメント、管理職への昇格指向性のある方

【人物タイプ】
幅広い知識と勉強意欲、自ら率先して行動するフットワークも求められます。
想定年収 380万円 ~ 450万円

【名古屋】社内SE(開発なし)/社員の為に働ける安定総務です

(145347)
ポジション 総務(社内システム担当)
仕事内容 当社の情報システム課の社内システムエンジニアとして、ヘルプデスクやWEBサイトの要件定義~制作、業務 システムの企画~運用管理など業務改善に向けたシステム企画・運用保守をお任せします。

◆システム対応
Excel(マクロ)使用してシステム会社のデータと連携する
(明電システムソリューション株式会社の生花販売システム)

社内外からのシステムへの問い合わせ対応、IT機器(PCやタブレット)などの導入、切り花の市場で使用する機器のメンテナンス・業者手配、ECサイト、コーポレートサイトの企画・要件定義、パッケージの 業務システムの運用管理など、ITに関することを幅広くお任せします。
日常のヘルプデスク業務やWEBサイト構築を行う中で、声に出して行動していくことを期待します。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【いずれか必須】ヘルプデスク・IT機器の運用保守の経験(3年程度)
ECサイトを含むWEBサイトの運営・制作のご経験
ネットワーク・サーバー運用のご経験 をお持ちの方。
【歓迎】PC・タブレット・スマホのキッティングのご経験、ERPを活用した業務改善のご経験 をお持ちの方。
【■社風・社員に対する想い】「これがやりたい!」という主体的な提案・起案を尊重するオープンな風土が根 付いているため、「仕事が好き」という社員が多く在籍しています。理不尽な上下関係もなく、仕事を楽しんで いるスタッフが多い職場です。
想定年収 400万円 ~ 600万円


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【安定×挑戦の両立】100年老舗自動車部品メーカー◆経営企画求人◆愛知

(125399)
ポジション ◆ 経 営 企 画 ◆社長付~創業100年のベンチャー企業~※コンフィ
仕事内容 ■業務概要:社長直下で経営企画業務をご担当いただきます。
■業務内容:
ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。
・社長スケジュール管理
・書類確認、整理、管理、礼状管理
・資料作成、データ管理、ファイリング業務(現地法人の資料は英語)
・電話、来客対応
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
①経営企画、営業企画などの企画業務経験のある方
②役員秘書などの秘書業務経験のある方
③経営層向けの営業経験があり、経営企画にチャレンジしたい方
想定年収 500万円 ~ 600万円

語学力を使用する機会も多く調査の経験を活かしたい方や語学力を活かしたい方にお勧めの求人です。

(127845)
ポジション リサーチャー:M&A関連の業界企業リサーチ及びナレッジマネジメント
仕事内容 1.リサーチ
■M&A関連の提案活動における、業界・企業調査
■調査結果を用いてサマリ資料の作成

2.ナレッジマネジメント
■調査結果の整理・資料化、社内への調査ノウハウの共有等
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
1.4年生大学卒以上
2.リサーチツール・文献を活用した調査経験
3.海外に関する業界・企画調査経験があれば尚可
4.英語読解力(調査において英文の情報を読解し、日本語で要約できるレベル)
5.PCスキル(Excel関数/ピボットテーブル、PowerPoint)

【あると望ましい経験】
1.調査業務を要するコンサルティング業務経験
2.コンサルティングファーム、シンクタンク、証券会社での調査経験
想定年収 500万円 ~ 700万円

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新着求人

(152544)
ポジション
【シニア歓迎/非常勤勤務相談可】法務担当
仕事内容
これまでのご経験を活かして下記業務を幅広くご対応いただきます。

・法律相談
・契約書作成/レビュー(月100件程度)
・株主総会/取締役会事務局
・契約書類に係る事務など
・反社チェック
・与信審査
・社内規定関係
・顧問弁護士とのやり取り

※捺印業務などの事務作業むあるため、手を動かして実務を行っていただけるような方が理想です。
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 500万円

ある業界に特化し売り上げを伸ばすSaaS系ベンチャー企業より総務の募集です。

(152719)
ポジション
総務<リモートワーク可/急成長中のIPO準備企業>
仕事内容
総務担当者として、ご経験に応じて以下の業務をお任せ致します。PCセットアップ等の情報システム業務などを含む幅広い総務業務を担っていただきます。人事総務部の2名がサポートしながら業務を行っていただきますので、現時点で下記業務全て経験がある必要はございません。

・契約管理
・文書や印章、固定資産・備品、消耗品などの管理
・オフィス・施設管理
・不動産の取得、保全、管理、処分に関する事項
・登記に関する事項
・社内行事の企画・運営
・社内の諸会議・諸行事に関する事項
・ツールまたはシステムの企画、導入、設定、展開、運用
・情報セキュリティ(ISMS/ISO27001)の管理、強化施策の検討及び実行
・社内インフラ(ネットワーク・通信・IT機器等)の運用・管理・整備
・Wi-fiクラウドサービスの運用と管理 等

※決算期は4月です。
※システムはクラウドを使用しています。
勤務地
東京都
想定年収
360万円 ~ 450万円

大手中古車販売の子会社で経理MGRクラスの募集です。

(152543)
ポジション
経理マネージャー候補
仕事内容
【業務内容】
~経理を軸にバックオフィス業務をお任せいたします~
・管理部全体のマネジメント
・月次決算、年次決算(海外子会社との連結決算含む)
・給与計算、年末調整、法定調書作成
・申請・届出等の行政手続
・規程類の策定
・取締役会、株主総会その他重要会議の運営、資料準備
・資金管理
・その他人事、労務、総務業務全般(社内インフラ機器管理含む)
上記業務をスタッフの方々と連携して取り組んで頂きます。
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 600万円

学生向けのメディアを運営する企業で管理部門スタッフ募集します。

(152571)
ポジション
管理部門スタッフ
仕事内容
■下記管理部内における事務業務全般(主に総務・労務・一部経理)をお任せします。

【総務業務】
・備品管理、発注
・名刺作成
・ファシリティ管理・対応
・郵便物・郵便局対応
・電話対応

【労務業務】
・入退社手続き
・社員情報変更(住所・氏名・扶養等)手続き
・休職手続き
※他一部人事業務の補助を依頼する可能性がございます。

【経理業務】
・消込等日次経理業務
・月締め作業時の補助
・年次決算補助
※その他他簡易な経理業務の補助

※アルバイトの方への指示、フォローをお任せします。
勤務地
東京都
想定年収
250万円 ~ 300万円

【上場企業/法務/~600万】インフラ設備の保守・メンテナンスをする国内大手企業

(152181)
ポジション
法務担当者(法科大学院修了生の方も歓迎です)
仕事内容
法務部門担当として、当社グループ内の法務業務全般をお任せします。

・社内の法律相談対応
・建設業法関連対応
・契約法務(契約書作成・レビュー)
・登記関連業務
・グループ会社管理(法務系)
・社内規程策定、整備
・コンプライアンス関係業務
・事業リスクの検討と対策
・知的財産管理等
・株主総会対応
※法科大学院修了生の方など法務経験の少ない方には少しずつ業務を教えていきますのでご安心ください。
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

大型の資金調達完了!ニッチな分野を攻める大注目の自動車業界ベンチャーより経理マネージャー候補

(152458)
ポジション
経理マネージャー候補※リモート勤務可能
仕事内容
・各種決算対応
・監査法人対応
・IPOに向けた管理体制整備
・マネジメント
・その他管理部門全般の業務
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 750万円