秘書・オフィスワークの求人・転職情報

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【名古屋】外資系企業/SAP経験歓迎/アドミマネジャー/年収~800万円/英語使用

(133774)
ポジション 【オペレーションマネジャー】
仕事内容 【基幹システム<SAP>による各種管理業務】
<詳細>
営業が受けた新規、更新、追加もしくはトライアルの注文に対し、その情報が基幹システム<SAP>に正確に登録され、請求書が発行されるまでの工程を管理します。Thomson Reutersがグローバルで使用している<SAP>において、当該部門が扱うOrder to CashやMaterial Masterの領域を対応することが求められます。
またマネジメントチームや経理への数値報告の責任があります。
入社後は、現オペレーションマネジャーの社内異動がありしばらくは引き継ぎ等密に連携していただきます。

★<SAP>および<salesforce>を利用した受注処理・売上管理/請求書発行業務/営業指標、新規受注等各種レポートの作成/法務部門フロー確率サポートおよび契約チェックサポート/スタッフのマネジメント・育成/社外ステークホルダーの対応/各部門からの問い合わせ対応

☆英語を使用する業務・・・SAPチケット対応、ユーザーテスト/SAPマテリアル作成・管理/SAP Global/Regionからの対応依頼/SAP Security Role Owner

勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須要件>
◆4大卒である
◆チームリーダーやマネージャー経験(3年以上がベター)あるいはプロジェクトマネジメント経験~他部署をまたいだ業務経験~
◆エクセルで関数・ピポット使用での実務経験もしくはMS-Access等でのデータ処理経験
◆英語力(読み書き:上級/会話:中級)

<歓迎要件>
◇ITリテラシーが高い
◇SAP等ERPでの実務の経験

※求められる素養:リーダーシップとマネジメント能力/工程・進捗管理能力/コミュニケーション能力と協調性/顧客志向
想定年収 700万円 ~ 1000万円

化粧品原料を取り扱う老舗商社の社長秘書の求人です!

(137016)
ポジション 社長秘書及びアシスタント業務
仕事内容 社長個人付き秘書として、秘書業務及び社長のアシスタント業務に従事いただきます。
~業務例~
【社長秘書業務:2割】
・スケジュール調整
・経費精算
・出張手配
・来客・電話対応/メール対応
・慶事/弔辞
・文章作成/資料作成
・庶務(接待のお店予約、土産準備、ファイリング等)
・業界団体(化粧品原料)関連のサポート
・他、指示された事項等

【経営データ取りまとめ:8割】
・営業から報告されるSFAと関連するデータ集計
・売上、売上利益集計
・サンプルデータ取りまとめ
・経営/営業データ入力
・他、指示された集計作業等
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【下記いずれかのご経験】
・秘書業務経験
・営業アシスタントの経験
・ご経験社数2社以内

【PCスキルやその他求める要件】
・Excelの使用経験
・会社の機密事項に接し、知りえた情報の機密性・重要性を厳守で
きる方
想定年収 400万円 ~ 520万円

ニッチな分野で成長を遂げている一部上場企業より秘書求人です!

(138704)
ポジション 秘書 【急募/東証一部上場】 
仕事内容 東証一部上場企業における秘書として秘書業務全般をご担当いただきます。

<具体的には>
■電話・来客対応、お茶出し、役員周辺業務サポート(清掃、弁当・車手配、出張手配等)・スケジュール調整等
■経費処理、事務用品等の発注管理
■名刺、受領書状等の管理、書状の手配
■資料準備や整理、各種会場(会議・会食等)調整・手配、手土産・贈答品等の手配等
■業務に付随する事務作業(PC作業等)

※未経験業務については教えていただける環境が御座いますのでご安心ください。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
■事業会社における事務経験者 
※秘書経験は問いません。

【歓迎】
■プライベートカンパニーにおける秘書経験者
想定年収 300万円 ~ 500万円

【東京(渋谷)】エンタメ系/平均年齢25歳/秘書/~450万円

(137950)
ポジション 秘書兼コーポレートアシスタント
仕事内容 CEO/COOの仕事を理解し、スムーズに動ける
ようサポートしていただくことが中心となります。
今以上に経営䛾コア業務に専念できる環境づく
りのために、できることすべきことを考え、実行していただきます。
【具体的には】
秘書業務だけでなく、経験や適性に応じて幅広
い役割をお任せします。
□秘書業務関連:スケジュール管理、出張手
配、会食手配、各会議体で議事録作成
□経理関連:経費精算、出張精算
□庶務関連:電話対応、来客対応、各種文書管
理、郵便物対応
□法務関連:取引先信用調査、各書類捺印申
請、社内規定整備など
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・秘書業務経験がある方

【歓迎条件】
・ビジネス実務法務検定2級以上
・秘書検定2級以上
・簿記3級以上
想定年収 300万円 ~ 450万円

設立から右肩上がりで成長を続ける大注目のコンサルベンチャー企業!営業事務の募集です。

(135978)
ポジション 営業事務
仕事内容 今回ご入社いただく方には組合管理(総務や一部経理まで)や営業数字の取りまとめ~管理までお任せいたします。幅広い業務をお任せします。
具体的業務は下記になります。

【具体的業務】
・新規事業によって立ち上がった組合の管理(総務業務)
・営業数字の管理~取りまとめ
・取締役の業務フォロー
・総務業務
・その他付随業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・社会人経験が3年以上ある方
・基本的なエクセル操作ができる方

【歓迎】
・人材サービスのビジネスに知見がある方
・同社のビジネスにご興味をお持ち頂ける方
・新しいことに取り組む意欲があること
想定年収 400万円 ~ 500万円

音声認識を活用した注目のベンチャー企業より営業事務の募集です

(138173)
ポジション 営業事務(一部経理業務も含みます)
仕事内容 営業事務として下記業務に携わって頂きます。
・月末売上〆
・捺印申請
・売上等報告書作成
・請求処理
・稟議申請
・セミナー、イベント準備
・営業名刺発注
・名刺登録
・SFDC登録内容確認、修正
・その他事務業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【MUST】下記いずれかに該当する方
・営業事務経験
・経理業務経験者

【WANT】
・Sales force使用経験者
・100名以下の組織での事務経験
想定年収 350万円 ~ 400万円

大手町勤務/大手コンサル/秘書担当【年収370~500万円想定】

(138038)
ポジション 秘書(パートナーアシスタント)
仕事内容 パートナーのアシスタントとして、4~6名ほどのパートナーをご担当いただきます。
具体的には、
 ・スケジュール管理
 ・会議設定
 ・出張手配
 ・経費処理
 ・会議運営サポート、会議資料および議事録作成サポート
 ・名刺管理
 ・電話対応 など を想定しております。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ①経験
秘書もしくはアシスタント経験のある方

②語学
 ・日本語 : 母国語
 ・英語   : ビジネス以上

③求める人物像
 ・人をサポートすることが好きな方
 ・様々なリクエストをマルチタスクでこなせる方
 ・言われたことを正確にできる方
 ・臨機応変に対応できる方
想定年収 370万円 ~ 500万円

【管理部アシスタント<経理メイン>】利益率36%/急成長中ITベンチャー/IPO検討中/未経験可

(138635)
ポジション 管理部アシスタント<経理メイン>
仕事内容 事業の拡大とともにIPO準備に向けた体制強化を図るため、経理、労務、総務、庶務などを横断的にサポートしていただきたいと考えています。

<具体的には>
■経理事務
・会計ソフト(JDL財務)への記帳業務
・請求書作成
・月次・年次決算補助
■労務事務(実務は外注)
■総務・法務業務
■庶務業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・社会人経験
・簿記または日常経理経験

<歓迎>
・上記に加え総務庶務などの経験者
・IT系ベンチャーでの就業経験
想定年収 300万円 ~ 450万円

【名古屋】グローバルメーカーの子会社で翻訳業務(日本語⇔英語)のスタッフ募集!

(138412)
ポジション 日英翻訳業務
仕事内容 下記のような日⇔英の翻訳業務及び関連業務をお願い致します。
■アジア地域の製造業レポート・経営会議資料の日→英翻訳業務、見積もり業務 ※英→日も若干あり。
■グループ企業からの各種日⇔英翻訳業務(経理会計関連資料、人事資料、海外向け教材 など)
・対クライアントとの連絡調整業務 ※自動車関連の技術用語の使用あり

※閑散期には、経理会計部門のサポートもお願いする可能性があります。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須条件>
・翻訳のご経験がある方
・日⇔英の文章読解力およびライティング力のある方
<歓迎条件>
・トヨタグループでの就業経験がある方
・アジア諸国の製造業に関する知識がある方(英語での説明ができれば尚可)
想定年収 330万円 ~ 380万円

【東京】優良医療法人 / 働きやすさ◎ / 事務スタッフ募集

(135955)
ポジション 事務スタッフ
仕事内容 拠点運営を支える部門の一員として下記のような業務をお願い致します。

■日常経理業務~決算補助
■勤怠管理・給与計算、社会保険手続き
■文書・備品管理、ファシリティ管理
■各種書類作成補助              など

※ご経験・スキルを踏まえて、お任せする業務を決めていきます。
※本部(名古屋)と連携しながら業務を行っていただきます。
※少数精鋭で業務にあたっていますので、業務を限定せず幅広く柔軟にチャレンジしようとする姿勢をお持ちの方を希望します。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>※実務未経験からのキャリアチェンジ歓迎
・事務経験のある方

<歓迎>
・経理総務の実務経験がある方
・簿記資格をお持ちの方

<求める人物像>
・最後まで責任持って業務が遂行できる方
・コミュニケーションが円滑に図れる方
・周囲からのアドバイスを素直に聞く姿勢があり、柔軟性をもって対応できる方
想定年収 300万円 ~ 330万円

30年以上黒字経営を続ける安定優良企業で役員秘書の求人です。

(138600)
ポジション 役員秘書
仕事内容 役員(社長・専務)の
■スケジュール調整・管理
■社外対応(電話・メール対応など)
■各種手配(手土産購入・出張準備等)
■口頭指示からの文字起こし、書面作成
■役員会議・幹部会議書記・議事録作成

グループ会社との
■社長間の情報伝達
■会社間の情報共有・伝達
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須条件】
■役員秘書経験者(業界不問)
■パソコン操作必須(WORDEXCELPOWERPOINTが抵抗なく使える方)

【歓迎条件】
■人材業界に精通していた方
■予算等数値管理をされていた方
■事業戦略を考えていた方

【求める人物像】
■コミュニケーション能力が高い方
■気遣いができる方
■役員だけなく、社員とも良好なコミュニケーションが取れる方(双方の気持ちが分かる方)
想定年収 450万円 ~ 550万円

■穏やかな社風の会計事務所にて、内勤スタッフ募集350万円~450万円

(119134)
ポジション 会計事務所内勤・オフィスワーク※東京勤務
仕事内容 税理士業務の補助、営業事務全般をお任せします。

・伝票処理・記帳
・会計ソフトへの入力業務
・各種税務申告書作成補助
・資料作成、電話、来客対応・・・など
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・経理、経理事務経験者
・簿記2級以上取得または同程度の知識をお持ちの方
・会計事務所で基礎から学びたい、キャリアを築きたい方


※英語力は不要ですが、会計事務所の国際ネットワークに所属しており、得意な方は活かす機会があります。
想定年収 350万円 ~ 450万円

【350~550万円】【秘書】外資系クライアント8割の日系コンサル会社

(117359)
ポジション 秘書・アシスタント※要英語力
仕事内容 ・会計ソフト入力(業務割合としては少ないです)
・国内外のVisitor対応
・社長のメール代理作成・配信(英文メールを含む)
・電話、通常会議の参加、通訳、ミーティングメモの作成
・クライアントとのコレポン業務
・車の運転(できれば尚可)
・社長の私用代理(入出金、各種届出代理)
・エクセルでのデータ集計
・クライアントの売上管理
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・英語力(ビジネスレベル)
・基本的な会計の知識(資格は不要)
・柔軟性性があり、能動的に動ける方
・高度な専門的スキルを要する仕事から、単なる雑務までどの仕事も能動的に動ける

・勉強することに抵抗のない方
・一般常識があり、日経新聞を読んでる方
想定年収 350万円 ~ 550万円

■優良企業のアシスタント求人。残業時間も10~15時間程度と少なく、プライベートとの両立が可能

(137952)
ポジション アシスタント(総務・秘書・経理補助)
仕事内容 ※総務から代表秘書のサポートまで幅広い業務をご担当頂きます。OJTによる指導もあるのでご安心ください。
■総務業務(4割)
 各種機器・備品管理
 季節業務(お中元お歳暮手配、年賀状手配)
 文書管理
■秘書業務(4割)
 来客対応
 慶弔対応
 データ集計
■経理補助業務(2割)
 小口現金管理
 請求書チェック
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ※会計知識・業界経験不問
※事務経験5年以上
・スピード感を意識しメリハリをもって取り組める
・人の役に立つことにやりがいを感じられる
・失敗をしても次に向けて前向きに捉えられる
・データの扱い(表作成・加工・抽出)に抵抗が無い方
・エクセル中級(vlookup 関数、if関数)程度※マクロ不要
想定年収 350万円 ~ 420万円

東証一部上場/日本を代表する化学メーカーにて役員秘書求人です。

(138267)
ポジション 役員秘書(一般職採用)
仕事内容 ・役員・経営幹部スケジュール調整・管理
・役員・経営幹部向け事務処理・支援
(経費精算、ファイリング、挨拶御礼対応等)
・来客対応(外国人も含む)
・会議対応(手配、準備等)
・予算・実算管理
・部署内共通業務 等

※国内外の出張は基本的には御座いません。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・役員・経営幹部秘書業務経験
・的確なスケジュール調整・管理能力
・正確かつスピード感ある事務処理能力
・一般的なOAスキル
・英語でのスケジュール調整・簡単な応対スキル
想定年収 500万円 ~ 700万円

【<JASDAQ上場>役員秘書】食料品を扱う老舗上場企業/安定した業績

(138328)
ポジション 代表秘書
仕事内容 ※メインはCEOの秘書業務をお任せ致します。

<具体的には>
・執務環境整備
・スケジュール管理
・渉外、接遇
・情報収集、資料作成
・文書事務
・会議準備
・出張事務
・儀礼業務
・その他庶務、及びCSRサポート
・海外関係先との対応を含むCSR経営サポート
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須条件>
・秘書業務経験(オーナー、代表秘書をやられていた方歓迎)
・英語力(会話、読み書きビジネスレベル)

想定年収 480万円 ~ 589万円

老舗安定メーカーより、【事務スタッフ】の募集です!※ワークライフバランス重視

(138172)
ポジション 営業事務※ワークライフバランス重視
仕事内容 ご入社いただく方のご経験・スキルにより任せる業務を決定いたします。

・売掛処理
・取引先との連絡
(納期変更や注文の確認など)
・受注書管理
・請求書発行
・総務庶務 など

※営業アシスタントのイメージです。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・事務経験
・パソコンの基本的なスキル
想定年収 350万円 ~ 450万円

成長分野であるECマーケットに強みを持つ開発系ベンチャー企業より、秘書の募集です。

(138278)
ポジション 秘書総務
仕事内容 ご自身の意欲、志向、適性によって様々な下記業務をお任せする予定です。
【具体的業務内容】
・社内備品の発注と在庫管理
・社長が所有する固定資産の管理
・社内帳票類の作成と提出
・秘書業務補佐
・入退社関連業務補佐
・その他付随業務

勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須条件>
・基本的な PC スキル(MS Word/Excel)
・正社員経験

<歓迎条件>
・運転スキル(または普通自動車免許を所持していること)
・英語スキル
想定年収 360万円 ~ 500万円

堅実な上場メーカーにて総務職(スタッフ)求人【国内シェアトップ】

(136196)
ポジション 総務職(秘書)【スタッフ】◆未経験 応募可◆
仕事内容 【秘書業務】8名の役員をサポートする秘書業務 取締役5名(社外2名)・監査役3名(社外2名)
■役員のスケジュール調整・管理
■その他スケジュールの管理、調整・会議の議事録作成や管理
■会議の準備に必要な詳細なデータ、情報、情報源の把握
■ミーティングアレンジ、会食・出張手配、来客応対、名刺管理、慶弔関係
■役員が利用するPCやタブレット端末のメンテナンス・利用方法説明

【企画業務】
■社内コミュニケーション活性化に向けた企画立案・遂行(ランチ会等)
■インナーブランディング施策の企画立案・遂行(理念研修、提案制度等)
現在、本社でのみ実施しているものをグループ全体へ展開することを想定しています。

【広報業務】
■社内報の発行(コンテンツ立案・インタビュー・掲載・全社周知等)
■社内外向け広報資料の作成(プロジェクト関連、役員メッセージ関連等)
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 ◆◇◆◇◆◇未経験者も応募可能です◇◆◇◆◇◆

【必須条件】
■ゼロベースで物事を考えられる方(業務マネジメント経験含む)
■基本的なPCスキルをお持ちの方

【歓迎条件】
■営業アシスタント、百貨店などで富裕層クラスの渉外の経験がある方
■メールでの読み書き、電話での会話のできる英語力

【求める人物像】
■第一印象の良い方、礼儀正しく誠実に行動し、まわりに気配りのできる方 (所作の丁寧な方)
■向上心、成長意欲の高い方/新しい環境のやり方に順応できる方
■セルフスターターで自律的に仕事を進めることのできる方/人と接すること、コミュニケーションをとることが好きな方
■簡潔明瞭に意見を述べる(結論・理由・詳細の順に話す)ことができる方
想定年収 445万円 ~ 600万円

急成長中の賃貸管理を行う上場企業より役員秘書の募集です。

(136715)
ポジション 社長秘書(東証一部上場企業)
仕事内容 社内の秘書として、秘書業務や事務・アシスタント業務をご担当頂きます。

■代表の社内外とのスケジュール調整・管理
■出張管理
■営業アシスタント業務
■経費精算
■電話・メール・手紙対応
■来客対応
■その他周辺業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須要件>下記何れかに当てはまる方
■秘書業務経験者
■庶務業務経験
<歓迎要件>
■上場企業での役員秘書業務経験
<求める人物像>
■気が利く方
■明るく元気に働ける方
■マルチタスクを効率よく進行出来る方
想定年収 360万円 ~ 400万円

【浜松】大手上場企業の関連会社より社長秘書の求人です!

(130706)
ポジション 社長秘書 ※コンフィデンシャル案件
仕事内容 社長秘書として下記業務をご担当いただきます。

■会議資料作成
■スケジュール調整
■社内外対応
■出張同行
■出張手配/管理
■データ管理
■顧客データ管理
■メディア対応 など
勤務地 静岡県
必要な経験・能力 <求める人物像> ※必須条件では御座いません
・社長秘書/議員秘書等の業務の経験者
・サービス業経験者(ホテル業界など)
・ホスピタリティー高く業務に対応できる方
想定年収 400万円 ~ 700万円

【愛知】知名度・安定性抜群/海外ビジネス推進のマネジメント/語学力を活かせる/年収~800万円

(121431)
ポジション 海外ビジネス推進マネジメント業務(国内勤務)※経営戦略・事業企画※
仕事内容  ~下記貿易実務・海外戦略に対して、国内でのマネジメント・コントロール業務をお任せします~

・海外市場向けゲーム機の販売
・ゲーム機、メンテナンス部品の輸出など貿易実務
・外部パートナー企業との協業・アライアンス締結
・新規海外市場開拓のための市場調査、分析

※ 生産拠点に本社機能を持っているので、製販管一体で会社を盛り上げていける環境です。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須要件>
◆ビジネス英語(海外企業・クライアントとの交渉が遂行できるレベル)
◆海外ビジネスの戦略立案のご経験

<歓迎要件>
◇東アジア、東南アジアでの海外営業経験
◇貿易実務
◇海外新規市場開拓、スタートアップなどの実務経験
◇アミューズメント事業への関心
◇事業会社における事業提携やそれに類する各種交渉業務経験
◇一定規模のプロジェクト・マネジメント経験
◇英文契約書作成経験
◇語学力(英語、韓国語、中国語、タイ語)
想定年収 450万円 ~ 800万円

【安定×挑戦の両立】100年老舗自動車部品メーカー◆経営企画◆愛知

(125399)
ポジション ◆ 経 営 企 画 ◆社長付~創業100年のベンチャー企業~※コンフィ
仕事内容 ■業務概要:
2017年8篆奄ノ新設予定の経営企画室においての経営企画業務・社篏藻髀窓ニ務をご担当いただきます。
■業務内容:
ご経験に応じてになりますが、箴且ミ後は下記業務からご担当いただきます。
・社篏曹フスケジュール管理
・書類確認、整理、管理、礼状管理
・資料作成、データ箴岩シ秩Aファイリング業務(現地法箴・ゥらの資料は英篆aj
・電話、来客対応
※現地法箴・ゥら提出される資料は英篆bフため、英篆sヌ解に抵抗のない篆・≠゚ています。
ゆくゆくは下記業務もお任せし、経営企画業務をご担当いただきます。
・経営企画業務
・会社全体の業務を把握し、事業運営の適切なサポート(対社外・社内他部署対応含)
同社はグローバル展開を強化していて、アメリカとタイに現地法箴・uき、北篆カ・アジア圏を中箴シに営業活動を篝盾チています。
今後は欧州地域への拡販も篆ャ指しており、事業拡箴、に関わる篆・j・施策の企画・篆エ案を今後の経営企画室で篝盾チていきます。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】※英篆n送ソ整理があるため、英語に抵抗のない篆蔀
下記①縲怫Dのいずれかに該当する篆・ヘご応募ください。
①経営企画、営業企画などの企画業務経験のある篆・B
②社篏藻髀早A役員秘書などの秘書業務経験のある篆・B
③経営層向けの営業経験があり、経営企画にチャレンジしたい篆・B
例:経営コンサル、篝ヲ融営業、箴・゙営業 など
④ExcelやWordを使っての資料・篆o曹フ作成ができ、経営企画にチャレンジしたい篆・B
⑤ヒト・モノ・カネのマネジメント経験があり、経営的視点で業務に取り組まれてきた篆・B
想定年収 500万円 ~ 600万円

【安定】社長秘書・未経験可「100年老舗自動車部品メーカー」

(126414)
ポジション ◆社長秘書◆~創業100年のベンチャー企業~
仕事内容 ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。
・社長のスケジュール管理
・書類確認、整理、管理、礼状管理
・資料作成、データ入力、ファイリング業務(現地法人からの資料は英文)
・電話、来客対応
※現地法人から提出される資料は英文のため、英文読解に抵抗のない方を求めています。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ■必須条件:
・Excel/Wordを使って資料・文書の作成ができる方
・接客対応ができる方

■歓迎条件:
・秘書経験のある方(業界不問)
例:経営コンサル、⾦融営業、⼈材営業 など
想定年収 350万円 ~ 600万円

名駅◆IPO準備◆事業企画◆120日休み◆500-1000万円

(125342)
ポジション 【経営企画/事業企画】新規事業・収益改善(スペシャリスト)
仕事内容 新規株式公開(IPO直前)企業の経営陣と一緒に、事業企画をお任せします。

オープンポジションな為、持ち味を活かした企画検証を頂きたく思います。

大きな課題テーマは、中小企業に対しての
「なんでも屋⇒生活インフラ特化」への大きなかじ取りです。

法人向けの電力事業や、Wi-Fi付きウォーターサーバーの企画製造など、エッヂの効いた事業立案を行っていただきたく思います。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】経営企画や事業企画、商品開発のご経験をお持ちの方

【必須スキル】
Word/Excel/PowerPointによる資料作成
特にPowerPointスキルは評価高いです。(0からではなく既存フォーマットの修正の為)

【こんな方にマッチします】
向上心がある方
サポートするのが好き
伸びている会社で自分も成長したい
IPOを経験したい/関わりたい
想定年収 500万円 ~ 1000万円

世界2位のチェーン展開企業◆役員秘書◆500-650万円以上

(129784)
ポジション 秘書★東証一部企業の役員秘書
仕事内容 【業務内容】
・複数役員(6〜7名)スケジュール管理
・取引先など受付・応接(電話、来社、礼状)
・交通機関等の手配業務
・他役員からの特命事項
勤務地 三重県
必要な経験・能力 【必須条件】
◆秘書経験

【歓迎】
◆マネジメント経験者
想定年収 500万円 ~ 650万円

PEファンドでアシスタントリーダー職を募集

(136339)
ポジション ビジネスサポートチームリーダー候補(フロントアシスタント含む)
仕事内容 【業務内容】
(1)秘書業務
(2)案件チームトのビジネスサポート業務
(3)サポートメンバチームのリーダーとして、業務管理、効率化、ジュニアメンバーの指導育成等の業務(部門を越えた各アシスタント業務を俯瞰的に見て最適化できることを期待します。)
(4)役員陣からの特命事項、フロントサポートや労務総務関連で突発的に発生する業務への対応等(ご経験等に応じて)
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■金融機関やプロフェッショナルファームでの秘書・アシスタント経験10年以上
■マネジメント経験あれば尚可
■英語力中級以上

<求める人物像>
■チームワーカー、気遣いのできる方
■当社の理念に共感頂ける方
想定年収 550万円 ~ 650万円

ネット広告業では国内最大規模を誇る、上場企業で【役員サポートマネージャー】の募集です。

(135794)
ポジション 役員サポートマネージャー
仕事内容 総務部秘書チームのマネジャーとして、役員秘書業務のサービスレベルの向上および通常の秘書業務及び統括、メンバー(3名)のマネジメント等の業務をお任せします。

【具体的には..】
◆秘書業務のサービスレベル向上のための企画
新規の取り組みとなります。このポジションの方に付加価値の向上を考えて頂きたいです
(例えば、役員が社外イベント・講演を行う際の資料作成等)
◆役員秘書業務
スケジュール調整全体の把握(実務は秘書が担当)、出張時の各種手配、出張同行(回数は非常に少ないですが、役員合宿など年数回は発生)、お土産の手配や雑務
◆取締役会や経営会議の運営
経営サポート、役員危機管理
※経営サポートとは、経営会議や講演で使用する資料の作成や調査業務です。 役員危機管理は、災害や事故、その他トラブルに対する事前対応と事後対応です。
◆秘書メンバーのマネジメント、教育、育成 等

※ご経験に合わせて業務をお任せします。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必要経験・スキル>
・マネジメント経験(目安:3~5名以上)
・秘書業務の知識
・会社経営全般に関する知識
・危機管理の知識
・慶弔管理の知識

<歓迎経験・スキル>
・新規部署の立ち上げ
・経営企画業務などの経験

<求める人物像>
・柔軟なコミュニケーション能力
・ドキュメント作成およびプレゼンテーション能力
・情報管理能力
想定年収 630万円 ~ 800万円

ある分野での導入実績No1/インタ-ネット上でのトラブル解決を行う企業にて営業事務の募集です。

(137435)
ポジション <急募>営業事務スタッフ
仕事内容 ■具体的な業務内容

<請求関連業務>
クライアント毎にカスタマイズされたサービスを提供していますので、抜け漏れのないように案件の開始・終了・変更等を関係各所と確認しながらデータの入力や請求書発行、封入~送付作業等一連の業務を進めていきます。請求日は月に4回程度。月の第一営業日がメイン対応の日となります。

<契約書作成・締結>
クライアントとの契約締結に伴い、法務部門とやりとりしながら契約書のドラフトを作成し、クライアントとの確認、郵送・押印手配などの締結対応を行います。(契約書を一から作成する部分は法務部で行います。)

<顧客対応>
営業サポートとして、クライアントとの数字報告等のやりとりや問い合わせ対応等を行います。

<その他>
データ/レポート作成、アカウント管理、押印対応、申請書作成、など

チームで対応している業務は上記以外にも多岐にわたるため、まずは、請求業務をメインでご担当いただきたいと思っております。慣れてきたら、少しずつ対応する業務の幅を広げていっていただきたいと思っております。

誰かのチカラになることを喜びと感じ、人と人とをつなげ、よりよくしていくお仕事です!
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■営業事務経験で以下の経験・スキルをお持ちの方
・Excel(Vlookup、IFS、countifs等)操作スキル必須
・基本的なリテラシー(PowerPoint、Word、メール、チャット、各種ツールが調べて応用できる程度)
・契約書作成/締結に関する基本的な流れ、知識
・請求業務の大枠のフローを理解している
想定年収 300万円 ~ 420万円

大阪市/老舗メーカーにて経営企画マネージャー求人です。

(135514)
ポジション 経営企画室マネージャー
仕事内容 ※ホールディングスの経営企画室にて、マネージャーとしてご活躍いただきます。
グループ・ホールディングスの経営企画室は現在、室長を筆頭に派遣社員も含めて4名で構成されています。今般、組織強化のためにマネージャーを募集することになりました。少数精鋭で成果を出していく組織ですので、ご対応いただく業務は多岐に渡りますが、遣り甲斐あるものであります。

【具体的な業務内容】
■グループ会社の管理・指導
■経営計画の立案および進捗管理
■事業戦略シミュレーションの策定及び差異の分析
■Web戦略の推進
■CI(corporate identity)の管理、グループ会社への指導
■経営陣への報告・レポート作成
■グループ内広報活動
■メンバーのマネジメントなど
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
・経営企画やBPRに関する知識・経験
・経営分析・財務分析に関する知識
・PCスキル(エクセル、ワード、パワーポイント)

【歓迎】
・財務会計・管理会計・原価計算に関する知識
・メーカー(精密機器・測定器ならベター)もしくはコンサルティングファームにおける経験
・Webに関する知識・経験
・CI(corporate identity)管理に関する知識・経験
想定年収 400万円 ~ 600万円

【総務・社内SE】対外資系企業アウトソーシングサービス

(135047)
ポジション 総務・社内SE
仕事内容 <総務>
・請求業務、勤怠管理
・施設管理
・各種社内規定の管理・改定
・備品・文書発注・管理
・オフィス入館管理、運用業務
・消防・防災関連設備、設備・施設管理業務
・社内イベント   など
・庶務に関する事項

<IT/社内SE>
・データ集計
・勤怠管理
・RPA導入、RPAを用いた業務改善
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・総務又はIT担当者としての業務経験(3年以上)
・ITスキル(特にExcelの関数、ピボットが使える方)
・読み書きレベルの英語力(アレルギーがなければ応募可能です)
想定年収 400万円 ~ 600万円

大阪市/老舗メーカーにて社長室長の求人です。

(135165)
ポジション 社長室長(CEOアシスタント)
仕事内容 ※ホールディングスにて社長室のトップとしてCEOのアシスタント等をしていただきます。
グループCEOの側近として、社長室業務全般のマネジメントおよび統括、またトップマネジメントのインテリジェンスをサポートし、スピード感ある経営意思決定に導く支援をしていただきます。単なるエグゼクティブアシスタント業務ではなく、グループの経営戦略、中期経営計画を十分理解した上で、プロアクティブに経営陣の活動サポートや助言を行い、円滑な経営活動に資することが主な業務となります。なお、グループCEOは、ニューヨーク常駐であるため、日頃のコミュニケーション頻度は意識して高めていただく必要があります。

【具体的な業務内容】
■経営陣のスケジュール管理
■経営陣のパフォーマンス向上支援
■経営陣と執行現場とのブリッジ
■経営意思決定のための情報収集
■人材採用活動(マネジメント層のみ)
■グループの人事管理
■法務判断、グループ特許管理、総務統括
■トップマネジメント特命業務
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
・マネジメント業務経験のある方(営業部門で経験されてきた方でも可)
・英語でのメールのやり取りが出来る方
・国内外出張が可能である

【歓迎】
・エグゼクティブアシスタント経験のある方(中小オーナー企業で特命業務経験のある方)
・製造業での就業経験
・法務判断の出来る方 

【求める人物像】
・トップマネジメントと十分な意思相通が図れる方
・自ら積極的に動ける方
・社内外のネットワークを広げることに長けている方
想定年収 600万円 ~ 1000万円

【バックオフィス/アシスタント求人(会計ソフト入力etc・・・)】 ■独立系会計コンサルティングファームの中では、日本でもトップクラスの優良ファームです。 ■ワークライフバランス良し!昨年の有給(5日間の長期休暇)取得率は9割でした。

(133476)
ポジション サポートスタッフ(会計ソフトへの入力、契約書管理etc)
仕事内容 下記のような業務をお任せします。

・会計システムへの記帳代行
・Word、Excel、PowerPointによる資料作成
・クライアントの請求書、領収書、契約書等の管理、ファイリング
・一般庶務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須条件
・社会人経験3年以上目安
・日商簿記2級取得者
・PCスキル(Excel・Word・PowerPoint)

■歓迎条件
・明るく責任感の強い方
・コミュニケーション能力が高い方
・会計事務所経験者
・・Excel:Vlookup、SUMIFなどの使用経験
想定年収 300万円 ~ 500万円

中堅の証券会社より秘書人材

(135718)
ポジション 役員秘書
仕事内容 社長秘書として下記業務をお任せします。
•スケジュール調整、管理
•講演、取材の同行
•出張・会食の手配
•社長室(BOARDROOM)空間の整理整頓
•社内広報
•お礼状の送付、郵便等の整理
勤務地 東京都 海外
必要な経験・能力 <歓迎条件>
◆秘書業務経験者
◆英語力をお持ちの方

<求める人物像>
◇成長意欲があり、明るく積極的に仕事に取り組む方
想定年収 400万円 ~ 700万円

大手監査法人にて監査アシスタントを募集いたします。

(135554)
ポジション 監査アシスタント
仕事内容 監査アシスタントは、監査チームの一員として、クライアント先に常駐し会計士の事務業務をサポートしていただくお仕事です。

【具体的な仕事内容】

◆報告書作成補助、書類の発送・手配・管理
◆Excelを使用したデータ作成・入力作業・管理
◆調書及び関連データベースの整理
◆財務諸表などの整合性チェック
◆監査チームのスケジュール調整・管理
◆その他電話対応などサポート業務

※本ポジションは契約スタートとなり、パフォーマンスによっては早期 に正職員登用の可能性もあります


勤務地 東京都
必要な経験・能力 【求める経験・スキル】
◆PCでの実務経験
Excel:VLOOKUP、IF関数等基本的な関数の使用
Word:差し込み印刷等基本的な操作
◆経理、営業事務等バックオフィスでの勤務経験が2年以上ある方
◆コミュニケーションスキル
◆英語スキル(TOEIC740以上目安)
※海外オフィスやクライアントの海外子会社担当との対応など

【望ましい経験、スキル】
・簿記資格 (日商簿記2級程度)あれば尚良し
※会計知識は必須ではありません。業務を通じて必要な知識は入社後に身に付けていただけます
想定年収 300万円 ~ 350万円

【未経験OK】【第2新卒歓迎】高額報酬、専門知識が身に着くコンサル会社で若手アシスタントの募集

(130978)
ポジション 社長秘書 ※未経験可。『時短』等も検討可
仕事内容  当社社長の秘書及びコンサルのアシスタントとしてご活躍いただきます。

・コンサル関係資料作成
・請求書等作成
・スケジュール管理
・出張帯同
・お客様フォロー
など

※スキル・経験に応じて業務を割り振り致します。あなたの希望が叶えられるよう努めます。
※お客様から泣いて感謝されることもあるほど、やりがいとドラマの詰まった仕事です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力  幅広いバックグラウンドの方を検討致します。下記のようなスキル・経験に限らず検討できる場合がありますので、まずはご相談(応募)ください。

【必須要件】
・大卒以上
・事業承継コンサルティングに関する興味、関心をお持ちの方
・向上心、勉強意欲のある方

【歓迎要件】
・税理士試験科目合格者(1科目以上)
・FP技能士検定2級以上
・銀行融資渉外業務経験
・相続税法(特に相続税額計算、財産評価、自社株評価)、所得税法、会社法、民法、簿記、財務諸表、不動産に関する知識をお持ちの方

※未経験の方でも丁寧に指導・教育致します。実際に現在在籍している社員も第二新卒の事業承継に関する業務未経験者です。
※応募資格等に関して不明点などあれば、何なりとお問い合わせください。
想定年収 300万円 ~ 500万円

【大手プロフェッショナルファームでのアシスタント求人】Big4系会計コンサルティングファームにて、秘書の方を募集いたします。残業も少なく働きやすい環境です。

(134018)
ポジション セクレタリー(トランザクション(TS)部門)
仕事内容 M&A取引におけるデューデリジェンス分野で高い実績を誇るトランザクション(TS)部門のセクレタリーとして、契約事務や顧客データ・売上管理及びスケジュール管理などの秘書業務全般をご担当いただきます。

【具体的には】
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等)
・担当ボスの勤怠管理、経費精算
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等)
・社内資料(調書ファイル等)の作成及び保存・ファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配等
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■応募資格・経験
・社会人としての就業経験(3年以上)
・OAスキル(Excel、Word、PowerPoint)
・読み書きレベルの英語力
※ご抵抗がない方であれば応募可能です。

■求める人物像
・機転が利き、事務処理能力の高い方
・明るくコミュニケーション能力の高い方
想定年収 350万円 ~ 400万円

【上場子会社】【老舗/30年以上】大手アウトソーシング会社にて総務スタッフの募集です。

(133470)
ポジション 総務スタッフ~課長候補
仕事内容 いわゆる総務業務だけではなく、契約書確認・規程改訂、各種社内調整、株主総会対応・決算説明会対応まで幅広い経験を積むことが可能です。
将来的に管理本部長を目指せるポジションです。

※今までのご経験・スキルに応じて下記業務をお任せします。

<具体的には>
・施設管理
・各種社内規程の管理・改定
・Pマーク管理、推進
・全社イベント計画運営
・QMS(ISO9001)推進・管理・更新
・契約書管理・与信審査・印章・規定管理

※上記のうち、法務、Pマーク、QMSの経験レベルについて入社時には問いません。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須
・事業会社での総務業務の経験(3年以上)

■人物像
・前向きでホスピタリティがある方
・PDCAを回し、責任感のある仕事ができる方
・経験が無い事や、細かな業務にチャンレンジできる方
想定年収 450万円 ~ 600万円

【飯田橋】【英語を活かせる】【働き方柔軟】外資系企業への税務サービスを提供するプロフェッショナルファームで、会計アシスタントの募集です

(133288)
ポジション 会計アシスタント~シニアスタッフ(時短・在宅勤務可能)
仕事内容 ・会計システムへの記帳代行
・クライアントとのメール対応
・(週1日)クライアント先での経理業務

※仕訳入力作業の他にも、法人・個人税務申告、事業承継、設立・解散業務、労務などの業務もあります。その方の、経験やスキル、働き方に合わせてお任せする業務を調整いたします。

※内勤を想定していますが、希望すれば巡回・海外出張などを経験することも可能です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須経験
・仕訳入力の経験
・簿記2級程度
・読み書きレベルの英語力
(入社時は初級でも意欲があれば歓迎します)

■歓迎要件
・会計事務所又はアウトソーシング会社、外資系企業での経理経験者
・受け身ではなく、自分から質問や相談が出来る方
・正確でスピーディーに業務が出来る方
・ITが得意な方
想定年収 350万円 ~ 600万円

【大手コンサルティングファーム求人】大規模案件等の調査に関わることができるリサーチャー求人です。語学力を使用する機会も多く、これまでの調査の経験を活かしたい方や語学力を活かしたい方にお勧めの求人です。

(127845)
ポジション リサーチャー:M&A関連の業界企業リサーチ及びナレッジマネジメント
仕事内容 1.リサーチ
■M&A関連の提案活動における、業界・企業調査
■調査結果を用いてサマリ資料の作成

2.ナレッジマネジメント
■調査結果の整理・資料化、社内への調査ノウハウの共有等
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
1.4年生大学卒以上
2.リサーチツール・文献を活用した調査経験
3.海外に関する業界・企画調査経験があれば尚可
4.英語読解力(調査において英文の情報を読解し、日本語で要約できるレベル)
5.PCスキル(Excel関数/ピボットテーブル、PowerPoint)

【あると望ましい経験】
1.調査業務を要するコンサルティング業務経験
2.コンサルティングファーム、シンクタンク、証券会社での調査経験
想定年収 500万円 ~ 700万円

中堅優良コンサルティングファームにてコーポレート部門担当者を募集いたします。

(124362)
ポジション 応相談 / コーポレート管理部門 ※お好きな部門をお選びください。事業開発・経営企画、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、社内SE、WEB制作、総務・経理、採用、人事、秘書等
仕事内容 ※下記、ご興味を持って頂ける分野をご選択頂けましたら優先順位をつけてご連絡ください。特段指定が無ければ、ご経歴をみて相応のポジションで進めさせていただきます。

■【事業開発・経営企画】:新規事業立上げ、収益性向上のための全社施策立案・実行

■【法務・コンプライアンス】: 法務業務、コンプライアンスに関する業務全般、情報セキュリティ、マイナンバー制度対応業務

■【広報・マーケティング】: 広報誌発行、当社ホームページ管理、WEBを通じたマーケティング、ブランディング、セミナー企画・開催

■【社内SE】: サーバ・ネットワーク管理、PC管理、ヘルプデスク業務、社内システム移行等

■【WEB制作】: ウェブページの企画・制作・運用・管理

■【総務・経理】: 総務業務全般及び当社経理

■【採用・広報】: 採用業務全般、広報

■【人事】: 社員面談、制度構築・運用・改善、社内教育研修他、人事

■【秘書】: 代表秘書業務

※ 業務を兼任していただく場合もございます。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■ 上記いずれかの職種において1年以上実務経験のある方

【歓迎要件】「採用・広報」
採用業務経験に加え、SNSなどを使用し、会社情報を発信された実務経験を
お持ちの方が望ましいと考えております。

※ポジションに応じて変わる為、委細選考過程でご確認ください。
※希望ポジションがあればご指定ください。特段指定が無ければ、ご経歴をみて相応のポジションで進めさせていただきます。
想定年収 350万円 ~ 1000万円

【事務スペシャリスト】国内を代表するコンサルティングファームからの求人です!

(120710)
ポジション 事務スペシャリスト(コーポレート統括本部所属 コンサルティング組織付きスタッフ)
仕事内容 業務内容:コンサルティング組織における事業運営サポート・事務業務全般

(1)組織運営サポート
・秘書統括業務(組織付きプロジェクト秘書統括、組織長の秘書業務)
・本部業務フローの確立、マニュアル化
・本部内部統制機能としての役割

(2)人的資源管理サポート
・採用活動サポート、アサイン管理、稼働管理、本部内メンバー状況の確認、フォロー
          
(3)契約・受発注関連
・契約管理、確定検査対応、各種受発注手続き、経理手続き関する管理サポート

※当面はコンサルティング組織付きのスタッフとして業務遂行いただきますが、将来的に全社の間接業務を担うコーポレート統括本部への異動の可能性有
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・バックオフィス業務に関する実務経験がある方
 ※上記業務内容をすべて経験している必要はございません。
  何らかの業務で実務経験・専門性をお持ちの方であれば可。
・英語スキル(メール対応)

[歓迎条件] 
・コンサルティング会社における就業経験
想定年収 590万円 ~ 830万円

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新着求人

【名古屋】名駅・国際センター駅より通勤可能/資産税業務に強い/年間休日124日

(125194)
ポジション
税務会計スタッフ【法人経験者歓迎】
仕事内容
◆月次入力、株価算定、各種申告書作成等の内勤業務、コンサルテイング業務等、税務以外のご相談・ご提案、特殊税務(資産税)・特殊業務(M&A、IPO等)

※当初法人顧問をご担当いただき、一般税務と共に慣れてきましたら特殊税務・特殊業務にも取り組んでいくイメージです。
通常の会計事務所ではなかなか経験し難い業務を経験出来るのが当社の強みです!

<使用会計ソフト>MJS、弥生会計 他
勤務地
愛知県
想定年収
300万円 ~ 500万円

【愛知】経営支援・コンサル業務に力を入れる税理士法人/後継者求人/税理士有資格者

(126413)
ポジション
税理士【後継者・共同パートナー候補】
仕事内容
◆あなたのご経験に応じて税務・会計・コンサルティング業務全般をお任せ致します。

記帳代行業務/巡回監査業務/月次・年次決算業務/財務諸表作成/税務申告業務/管理会計の提案・事業計画策定支援等の各種コンサルティング業務/資産税業務

※当社は、金融機関とタッグを組み経営者の困りごと解決=経営支援業務に力を入れる税理士法人です。

※ゆくゆくは事務所の後継者税理士となり、事務所運営を継続していただける方を希望しております。
勤務地
愛知県
想定年収
400万円 ~ 700万円

【愛知】経営支援業務に力を入れる税理士法人/コンサルティングスタッフ求人(未経験可)

(125382)
ポジション
コンサルティングスタッフ(未経験可)※名古屋事務所勤務
仕事内容
◆あなたのご経験に応じて税務・会計・コンサルティング業務全般をお任せ致します。

記帳代行業務/巡回監査業務/月次・年次決算業務/財務諸表作成/税務申告業務/管理会計の提案・事業計画策定支援等の各種コンサルティング業務/資産税業務

※当社は、金融機関とタッグを組み経営者の困りごと解決=経営支援業務に力を入れている税理士法人です。
勤務地
愛知県
想定年収
250万円 ~ 600万円

急成長中!電子決済事業より経理担当の募集!

(128098)
ポジション
経理シニアスタッフ
仕事内容
その方の経験・スキルに応じて、売掛、買掛、債権管理等の日常経理業務や、月次・四半期・年次決算、資金繰り、資金管理などに従事いただきます。
【主な業務】
・日常経理業務
 (売掛、買掛金管理や請求書発行、伝票入力、債券管理等)
・月次・四半期・年次決算
・資金繰り、資金管理
・新サービスに伴う会計処理やフローの整備、対応補助
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 700万円

急成長中!電子決済事業より法務担当の募集!

(129938)
ポジション
法務シニアスタッフ~リーダー候補(複数名採用)
仕事内容
続々と展開を続けているキャンペーンや広告、新規事業の展開に対して、法的立場から各法律と照らし合わせ、スキームの検討や交渉、契約締結支援等に携わる業務です。

~業務例~
・事業に関する契約のドラフト・レビュー、スキームの検討、交渉その他締結の支援
・事業に関する法務相談の解決
・資金決済法をはじめとした業法に対応するための体制整備および運用
・官公庁や業界団体との折衝
・コーポレートガバナンスに関する業務全般
・知的財産権の管理
・訴訟等の紛争・クレーム対応 など

※契約書は8~9割が和文です。
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 1200万円

急成長中!電子決済事業より労務の募集!

(126921)
ポジション
給与厚生
仕事内容
多国籍の社員が働くグローバルな環境で、急速に拡大する事業を支える屋台骨として、社員が最大限のパフォーマンスを発揮できる様、
安心安全な職場環境を提供していくお仕事になります。広範囲にわたる業務がありますが、適性を見ながら以下の業務に携わって頂きます。
・給与計算や社会保険手続き、勤怠管理
・各種社会保険手続き(顧問社労士との連携)
・出向契約管理
・労務に関する制度、就業規則の管理、運営・制度設計
・システムの導入・運用改善
・各種社員問い合わせ対応

※給与計算は親会社に外注
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 800万円