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勤務地
職種 秘書・オフィスワーク
資格

上場企業より、営業事務マネージャー候補を募集します。残業少なく、落ち着いて働ける環境です。

(199497)
ポジション 営業事務リーダー/上場企業
仕事内容 以下、営業事務実務をお任せいたします。

<具体的には>
・営業事務に関する業務:ビジネス部門および取引先会社との応対に伴う事務作業
・販売管理に関する業務:販売契約に伴う契約~売上~請求~入金消込までの一連の管理作業
・派遣事務に関する業務:派遣契約に伴う契約~売上~請求~入金消込までの一連の管理作業および派遣法関連の対応
・各種システム(サービス)の管理業務:販売管理システムや電子決済サービスの管理作業
・DX化に関する業務:上記業務に関連する法改正等に対応する業務のDX化対応
・その他:経理部全体として必要な業務
※販売管理はオービックや楽楽販売を使用しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・営業事務での販売管理や購買管理経験が複数年ある方(上場、非上場問わず)

<歓迎>
・マネージメント経験(2名以上)
・経理経験
想定年収 450万円 ~ 600万円

東証プライム上場・グローバルメーカーの営業事務担当の求人です!

(199723)
ポジション 【製品統括】営業事務<東京本部>
仕事内容 <仕事内容>
社内の関係者と連携を取りながら、下記業務を中心とした営業事務のお仕事をお任せいたします。
①主な海外顧客からの依頼内容の対応から実績管理、進捗の追いかけ(例:サンプル・見積・ドキュメント等)
②RFQ管理業務                           
③係数管理(売上・受注残・在庫データの管理)
----------
※変更の範囲※
会社が定めた業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
以下の条件を満たす方
・工業製品メーカーで営業もしくは営業事務のご経験がある方
・PCスキルがある方(関数を使用したEXCELの表管理、社内システムの操作等)
・英語を使用したメール等のやり取りに抵抗がない方

<歓迎>
・電子部品業界における営業もしくは営業事務のご経験をお持ちの方
・英語力を活かして活躍されたい方
想定年収 400万円 ~ 650万円

参入障壁の高い安定企業での輸出貿易実務求人!!【残業少ない、ニッチTOPクラス】

(199579)
ポジション 海外向け輸出貿易実務(食品添加物・素材)(大阪勤務)
仕事内容 ■海外の食品業界向けに、添加物・素材等の貿易業務をご担当いただきます。

・輸出貿易実務 (通関業務、書類の作成・申請等)
・輸出物流業務 (船・飛行機等の手配、フォワーダーとの調整等)
・顧客からの注文に基づく受注手配 (生産業務、商品仕入先)。
・受注品の納期調整、顧客への連絡。
・円貨または外貨による代金回収についての経理との連携
・これら受注、輸出に付帯する業務
・メールや書類作成等は英語が主になります

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須要件】
・社会人経験1年以上ある方
・電話やメール対応等、社内・社外でのコミュニケーション等の基本動作やマナーが身についている方

【歓迎要件】
■英文メール、英文書類作成の経験ある方
■英語での仕事に抵抗のない方
※現時点での英語レベルは問いません。これから英語を学びたい意欲ある方を歓迎します

【求める人物像】
■熱心に勉強するのが好きな方、新しい知識習得に意欲ある方
■自主的に行動し、粘り強くやり遂げる意思ある方
想定年収 350万円 ~ 500万円

元キーエンス営業マンが代表のベンチャー企業で営業事務を募集です

(195698)
ポジション 営業事務※未経験応募可※残業月0~20h程度/【上場グループ会社】
仕事内容 <職務概要>
【共通】
営業事務として営業書類対応やお客様からの問い合わせ一次対応などをお任せします。
将来的には事業や会社の経理などの分野へも積極的に取り組んでいただくことを想定しています。

<職務詳細>
・弊社営業部の契約書類や契約内容の取次業務
・社員からの問い合わせ対応
・お客様からの問い合わせ対応
・親会社とのリレーション業務

【本社】
・総務に近いイメージでの簡単な労務に関する業務
・簡単な経理作業

【ZEH事業部】
・簡単な図面作成(スキル必要なし)
・工事業者との工事日調整
・部材の発注、在庫管理業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・社会人経験1年以上
・ビジネスメール、電話ができる方

<歓迎>
・社会人経験3年以上
想定年収 300万円 ~ 600万円

【IPO準備中/請求管理】社会貢献性抜群/IT×医療/リモート週4日◎・フルフレックス

(196894)
ポジション 【未経験歓迎】請求管理※リモート週4日◎・フルフレックス制度有り/SO付与有/IPO準備中
仕事内容 ■正確かつ適時な売上の請求業務を通して会社の成長を支えることが主な業務です。

【具体的な業務内容】
・顧客情報・債権情報の入力・管理
・口座振替書類の回収、口座振替の設定
・検収書の確認
・請求書の作成・発送
・顧客問い合わせ・リース会社対応
・請求管理プロセスの改善・効率化
(必要に応じて)事業展開に合わせた請求管理プロセスの構築
(必要に応じて) 請求管理スタッフの教育

【勤務について】
リモートワークを中心としつつ、週に1-2回程度の出社対応をいただく、ハイブリッドな働き方を想定しております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・営業事務、請求事務などの数字を扱う事務業務を正確に行ったご経験
・社内外の問合せに対応するコミュニケーションスキル
・エクセル、Googleスプレッドシート、Kintoneなどなんらかのソフトウェア・システムを活用した事務業務のご経験
・プロジェクトやチームをリードしたご経験
・業務の効率化を合理的に考え、解決策を提示できる論理的思考力

【歓迎条件】
・チームマネジメントのご経験
・業務改善/プロセス改善のご経験

【求める人物像】
・数字に慣れており几帳面な方
・コミュニケーション能力に長けている方
・自ら課題を発見し、解決してきた方
想定年収 400万円 ~ 650万円

大手外資系コンサルティングファームで営業事務アシスタントの募集です

(198566)
ポジション 営業事務アシスタント※所定労働7時間/月残業10時間/週2~3日の在宅勤務を実施◎
仕事内容 ・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成)
・基幹業務システム(SAP)での売上経理処理・経費・工数の管理及び集計、顧客データの管理
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の資料作成及びファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配等

※上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須要件>
■正社員として3年以上就業経験をお持ちの方
■OAスキル(Excel、Word、PowerPoint)をお持ちの方

<歓迎要件>
■金融機関(銀行、証券、損保等)やプロフェッショナルファーム(弁護士事務所、会計事務所、コンサルティングファーム等)で営業事務の経験のある方
■業務での英語使用経験を有する方(電話取次/E-mailなど)
想定年収 350万円 ~ 420万円

【老舗100年以上】グローバルに展開する老舗専門商社から事務の募集

(199521)
ポジション 【安定基盤】事務(与信管理)/年間休日120日/所定労働時間(7時間20分)※老舗100年以上
仕事内容 ■業務内容
・与信管理を行う部署にて、総合職のサポートをご担当いただきます。
・事務経験があれば「審査」「与信」の知識・経験が無くでもできる業務となります。

<具体的な業務内容>
・売掛金の期日管理
・取引リスクを検討する会議の運営(資料配布、会場設営)
・帝国データバンクの信用調査書手配
・営業部署への与信関連の連絡


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須条件※以下1、2のいずれかに該当する方
1、事務でのご経験をお持ちの方
2、簿記の資格をお持ちの方
(共通)Excelの操作経験(Vlookupなどの関数を日常で使用するレベル)
想定年収 350万円 ~ 400万円

神戸市内の事務所の経理総務スタッフの求人です。

(199206)
ポジション 経理総務◆残業なし WLB◎
仕事内容 事務所内の経理・総務をご対応いただきます。

・経理業務(日常経理、請求業務など)
・総務業務
・入力業務
・書類整理
・電話応対
・簡単な税理士補助業務

■使用ソフト…●●

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動可能性有
勤務地 兵庫県
必要な経験・能力 【必須】
・バックオフィス業務のご経験者
・パソコンスキル(Excelの使用経験)

【歓迎】
・簿記3級以上お持ちの方

想定年収 300万円 ~ 400万円

WEB3.0 業界注目のスタートアップでバックオフィスを募集!

(198912)
ポジション 【バックオフィス担当】リモート週2~3可/エンタメxWeb3.0|福利厚生◎シリーズB累計調達額39億円 ※IPO準備中
仕事内容
Gaudiyは「ファンと共に、時代を進める。」をミッションに掲げるWeb3スタートアップです。
ブロックチェーンや生成AIなどの先端技術を活用して、ファンが国境を越えて自分の"好き"や"夢中"で共創する経済圏「ファン国家」の実現を目指しています。

現在、大手エンタメ企業向けファンコミュニティプラットフォーム「Gaudiy Fanlink」の開発・提供や、
あたらしい金融を研究・開発する「Gaudiy Financial Labs」の運営を行っており、日本の強みを活かしてグローバルに挑戦していきます。

Gaudiyでは、今後の事業成長やグローバル展開に伴い、バックオフィスの強化を推進しております。今後の組織拡大やオフィスの環境の整備等に備えて広くバックオフィス業務をサポートいただける方を募集いたします。

具体的には以下のような業務をご担当いただきます。

【経理財務】
・請求書処理
・振込処理
・経費精算対応
・決算業務補助 など

【総務】
・備品発注・管理
・会社保有デバイスの管理
・オフィスファシリティの管理 など

【法務】
・契約書管理
・契約手続き関連業務補助 など

その他、労務、情シスの業務補助などもお願いしたいことがあります。
上記業務がメインとなりますが、それに留まらず、バックオフィス全般の幅広い領域をサポートしながらGaudiyと一緒に成長していただける方のご応募をお待ちしています。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須スキル
・バックオフィスから会社の成長に貢献したいと考えている方
・経理財務、総務のうち、いずれかのご経験をお持ちの方

■歓迎スキル
・上記の経理財務のご経験がある方
・労務、総務、法務、情報システムのうち、複数のご経験をお持ちの方
・スタートアップベンチャー、またはIT企業での就業経験がある方
・少数精鋭のバックオフィスチームでの就業経験がある方

■求める人物像
・GaudiyのMission・Value・Credoに共感いただける方
https://note.gaudiy.com/n/n3a9d9f59191d
・変化が絶えない環境でも柔軟に受け入れられる方
・わからないことでも、まずはやってみようと思える方
・好奇心ドリブンで担当領域を自ら広げていける方
・カオスの状況を前向きに楽しめる方
想定年収 400万円 ~ 550万円

建設業を中心に幅広く事業を手掛ける持株会社より営業事務の募集です

(198065)
ポジション 【営業事務】残業少/年休124日
仕事内容 ■スタンダード市場/建設事業・アクア事業・イベント事業、インドアゴルフ事業と幅広い事業を手掛ける、同社の営業事務業務をお任せします。

【具体的には】
・一般事務
・請求書発行
・入金処理
・管理業務
・電話応対、接客 など


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
■事務職の経験

【歓迎】
■簿記3級以上の資格をお持ちの方
■経理業務のご経験-伝票起票(売掛・買掛 現金出納 月次決算補)レベル
※資格や経験に応じて経理事務も一部担当いただく可能性がございます。

想定年収 350万円 ~ 400万円

【総務・事務スタッフ】富裕層をクライアントとする税理士法人/給与高水準/働き方理解◎

(197649)
ポジション 総務・事務スタッフ ※飯田橋徒歩1分/年収高水準事務所
仕事内容 税理士の業務のサポートをしながら内勤業務を行って頂きます。

【具体的には】
・代表電話、社内電話対応
・受付、来客対応
・コピー、ファイリング対応
・その他上記に付随する事務業務

※スキル・適正に応じて、会計ソフトの入力作業やエクセルでの資料集計なども担当して頂きます。
※業界未経験のスタッフが入所半年で、会計入力を始めているスタッフもいます。
 向上心と勉強をする姿勢があれば業界未経験者の方も幅広い活躍やスキルアップが可能です。

<ポイント①>
来客時や電話対応がそのまま事務所の印象です。
好印象を持ってもらえるような言葉遣いや立ち振る舞いを意識し、心のこもったおもてなしや接遇対応をしていただきます。

<ポイント②>
社内の事務・総務業務、また税理士の業務のサポートを担当する為未経験から幅広いスキルや知識が身に付く環境です。

簿記知識が無い方は入所1年後に日商簿記3級合格が必須です。
求められるスキルを達成する喜びと実感できる知識を活かしてください。

使用会計ソフト:PCA会計(9割程度)、弥生会計

【変更の範囲】無
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
以下いずれも該当する方
・PCスキル(Word・Excel・PowerPoint・Outlookの基礎的な入力スキル)
・社会人経験3年以上ある方
※人の役に立つ仕事をしたい方や資格取得やスキルアップなど成長意欲がある方は活躍できる環境です。

【歓迎】
・簿記3級以上
・総務職、秘書業務、電話オペレーター、受付来客対応経験者

【求める人物像】
・自身の業務に枠を設けず積極的にチャレンジできる方
・気配りができる方
・相手の立場に立ち行動ができる方
・誰かをサポートすることが好きな方
想定年収

【東京】管理課(マネージャー候補)◆売上高164億円以上/東証上場企業/

(199426)
ポジション 【東京】管理課(マネージャー候補)◆売上高164億円以上/環境問題に貢献する東証上場企業
仕事内容 Excel、Wordでの書類作成、PC入力、電話応対などの事務全般をお任せいたします。

【業務詳細】
■売上計上、請求事務
■仕入、発注(社内システム入力)事務
■入出金管理
■仕訳の入力
■出納事務
■拠点資金の管理
■拠点月次決算、予算管理
■メンバーのマネジメント

【変更の範囲】基本的に想定しておりません。上記業務領域でご活躍いただく予定です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須条件:
・月次決算締め経験がある方
・マネジメント経験がある方
・営業事務の経験がある方

■歓迎条件:
・簿記2級以上
想定年収 471万円 ~ 714万円

【営業事務】風通しの良い社風/売上好調/IPO準備

(199473)
ポジション 【営業事務】IPO準備企業/業績好調/新規事業を一緒に支えていける方募集
仕事内容 ■具体的には次のような業務をお任せします。
・法人営業担当者の事務処理等(書類発行・管理、関係各社からの問い合わせ対応等)
・新規事業における諸業務(志向性にあわせお任せいたします)

■社内使用ツール
・Microsoft各種ツール(EXCEL・Word・パワーポイント・teams等)

【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須要件>
下記いずれか
・営業事務のご経験(Excel 中級以上)
・インサイドセールスやコールセンターでのご経験
・IT系企業での営業経験
想定年収 400万円 ~ 600万円

HRTech分野の急成長中ベンチャー企業より管理部門スタッフの募集です‼リモート・フレックス可

(194647)
ポジション 総務事務スタッフ/リモート・フレックス可
仕事内容 ご志向やご経験に応じ、下記のような業務をメインでお任せする想定です。
◆総務業務
・備品管理
・契約書管理
・Pマーク対応
・購買手続き
・オフィス環境整備 など
◆経理・財務
・請求に関わる管理業務
・各種帳票作成
・出納管理 など
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ◆必須要件
・何かしらの総務実務経験をお持ちの方
※やる気やパーソナリティを重視した選考ですので、ご興味お持ちいただけたら是非ご応募下さい‼

◆歓迎要件
・ベンチャー企業での就業経験
・バックオフィス業務の実務経験
想定年収 350万円 ~ 600万円

外資/生命保険会社の保険金事務チーム求人です

(199501)
ポジション 保険金・給付金支払業務/スタッフ※有給取得90%超
仕事内容 保険金・給付金支払業務に加え、将来的には保険金・給付金支払に関する企画立案を担っていただきます。
   
【職務内容】
・死亡保険金等支払事務
・入院給付金等支払事務
・保険金、給付金に関する決算、統計業務
・保険金、給付金支払業務における各種施策の企画・立案・実行
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【応募必須要件】
■事務経験2年以上

【歓迎要件】
■金融機関就業経験
■生命保険事務経験

【求める人物像】
■正確さ、迅速さを求められる業務が得意な方
■挑戦する意欲、自ら主体的に取り組む姿勢のある方
■チームワークを大切にし、柔軟なコミュニケーションをとれる方

【PCスキル】
Word:中級程度
Excel:中級程度
Power point:尚可
Access:尚可
想定年収 480万円 ~ 660万円

未経験から専門分野の経験が積める!法律事務/経営企画部

(189426)
ポジション 法務総務【未経験応募歓迎】
仕事内容 管理部門の経営企画部に配属となり、法務に関する事務業務をお任せします。
具体的にお任せするのは以下の内容です。

■ご入社後にまずお任せしたい仕事内容
・契約書の管理/格納
・簡単な契約書内容の確認

■ゆくゆくお任せしたい仕事内容(3~6ヶ月以降)
・契約書の作成
・リーガルチェック
・法務相談
・規程規則の整備
・登記
・知財管理
・子会社管理(取締役会、株主総会運営他)

■その他
庶務・総務業務もチーム全体で分担して行っているので、法務業務だけでなく臨機応変に総務のお仕事にも携わっていただきます。
※法務の仕事だけをやりたい、という方には向かないかもしれません。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
下記いずれか
・デスクワーク経験(社会人経験3年以上の方)
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PPT最低限の操作が可能であり業務で使用している方)

<歓迎>
・法学部/法律学部および他それに準ずる学部を卒業されている方
・人事、労務、総務、IRなどコーポレート業務の経験がある方
想定年収 336万円 ~ 402万円

老舗監査法人から事務スタッフの募集です!

(198872)
ポジション 事務職
仕事内容 監査業務に関する品質管理業務を実施する品質管理部を設置するに当たり、品質管理部専門の担当者を募集しております。仕事内容は、PCを使用した書類作成業務、貸与PCの設定業務、秘書的な補助業務が中心となります。仕事内容は丁寧に指導しますので、特別難しい仕事ではありません。

【変更の範囲】 なし
勤務地 東京都
必要な経験・能力 簿記有資格者(3級以上)  
ワードエクセル等PCスキル必要 
想定年収 350万円 ~

【丸の内】IPO予定の優良M&A仲介・アドバイザリー会社より管理部門スタッフの募集です!

(199093)
ポジション [丸の内]管理部スタッフ ※フレックス/残業少なめ
仕事内容 総務業務全般・経理・人事労務まで、幅広い仕事でスキルを磨いていただきます。

【具体的な業務内容】
◆営業サポート(契約書の印刷、製本、各種書類のPDF化等)
◆総務全般(契約書の管理、備品管理・発注、各種業者とのやり取り等)
◆経理(仕訳入力、支払等)
◆人事労務(勤怠管理、社会保険関係の書類作成、給与計算、採用等)
◆広報・IR業務(プレスリリース文章の作成、上場後の株主総会運営等)

総務、経理、人事労務の中でいずれかの業務経験があれば可能です。
営業サポートと総務全般を主体としつつ、意欲や適性に応じてその他業務に携わっていただきます。

【変更の範囲】なし
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須
・バックオフィス業務(総務、経理、人事労務のいずれか)の経験
・コミュニケーション能力の高い方

■歓迎
・広報、IR、情報システムの経験・スキルをお持ちの方

※現時点の経験・スキルよりも、様々なバックオフィス業務の経験を積み、自身の能力を高めていきたいという成長意欲を歓迎します。
想定年収 360万円 ~ 540万円

二次電池の受託試験をおこなう企業から秘書の求人/給与~700万円

(199393)
ポジション 秘書職◆今後着実に伸びる電池エネルギー産業にかかわる成長企業◆転勤無し/実働7時間/残業原則無し◆
仕事内容 社長と役員(1名)のスケジュール管理、社有車管理、総務業務が主な業務となります。

【具体的な業務内容】
■スケジュール管理
■電話応対
■メールの管理 
■書簡の作成
■文書や報告書の作成、編集、校正 
■書類の分類、整理、ファイリング
■会議のサポート 
■データ管理と情報処理
■出張の計画、航空券やホテルの予約、日程の調整 
■私的なアポイントメントの管理や個人的な予定の手配
■オフィス用品の在庫管理、設備のメンテナンス など

【変更の範囲】※職安法改正のため記載
異動無し
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
■秘書業務経験を3年以上お持ちの方

【歓迎】
■総務業務経験をお持ちの方、人事業務経験をお持ちの方
■英語を使用した業務経験をお持ちの方
想定年収 400万円 ~ 700万円

東証プライム上場・業界大手企業の秘書求人です。

(192564)
ポジション 秘書スタッフ
仕事内容 ・役員補佐業務(役員スケジュールの管理をはじめとした役員補佐業務)
・同社の役員報酬・役員研修・指名報酬委員会事務局等のガバナンス関連業務
・管理会計業務(主に予算・決算等の取りまとめ)

【ミッション】
同社の役員報酬・役員研修・指名報酬委員会事務局等のガバナンス関連業務を中心に役員補佐業務を担う


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
下記いずれかの経験
・秘書業務
・ガバナンス関連業務
・経理業務(主に管理会計)

※秘書検定保有の有無は問わない

<歓迎>
上記「ミッション」のほか、経営企画・経理・法務・総務等の経験

<英語スキル>
・日常会話スキルやTOEIC800点以上あれば尚可
想定年収 500万円 ~ 800万円

上場企業より、営業事務マネージャー候補を募集します。残業少なく、落ち着いて働ける環境です。

(199497)
ポジション 営業事務リーダー/上場企業
想定年収 450万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
以下、営業事務実務をお任せいたします。

<具体的には>
・営業事務に関する業務:ビジネス部門および取引先会社との応対に伴う事務作業
・販売管理に関する業務:販売契約に伴う契約~売上~請求~入金消込までの一連の管理作業
・派遣事務に関する業務:派遣契約に伴う契約~売上~請求~入金消込までの一連の管理作業および派遣法関連の対応
・各種システム(サービス)の管理業務:販売管理システムや電子決済サービスの管理作業
・DX化に関する業務:上記業務に関連する法改正等に対応する業務のDX化対応
・その他:経理部全体として必要な業務
※販売管理はオービックや楽楽販売を使用しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須>
・営業事務での販売管理や購買管理経験が複数年ある方(上場、非上場問わず)

<歓迎>
・マネージメント経験(2名以上)
・経理経験
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東証プライム上場・グローバルメーカーの営業事務担当の求人です!

(199723)
ポジション 【製品統括】営業事務<東京本部>
想定年収 400万円 ~ 650万円
勤務地 東京都
仕事内容
<仕事内容>
社内の関係者と連携を取りながら、下記業務を中心とした営業事務のお仕事をお任せいたします。
①主な海外顧客からの依頼内容の対応から実績管理、進捗の追いかけ(例:サンプル・見積・ドキュメント等)
②RFQ管理業務                           
③係数管理(売上・受注残・在庫データの管理)
----------
※変更の範囲※
会社が定めた業務
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必要な
経験・能力
<必須>
以下の条件を満たす方
・工業製品メーカーで営業もしくは営業事務のご経験がある方
・PCスキルがある方(関数を使用したEXCELの表管理、社内システムの操作等)
・英語を使用したメール等のやり取りに抵抗がない方

<歓迎>
・電子部品業界における営業もしくは営業事務のご経験をお持ちの方
・英語力を活かして活躍されたい方
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参入障壁の高い安定企業での輸出貿易実務求人!!【残業少ない、ニッチTOPクラス】

(199579)
ポジション 海外向け輸出貿易実務(食品添加物・素材)(大阪勤務)
想定年収 350万円 ~ 500万円
勤務地 大阪府
仕事内容
■海外の食品業界向けに、添加物・素材等の貿易業務をご担当いただきます。

・輸出貿易実務 (通関業務、書類の作成・申請等)
・輸出物流業務 (船・飛行機等の手配、フォワーダーとの調整等)
・顧客からの注文に基づく受注手配 (生産業務、商品仕入先)。
・受注品の納期調整、顧客への連絡。
・円貨または外貨による代金回収についての経理との連携
・これら受注、輸出に付帯する業務
・メールや書類作成等は英語が主になります

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須要件】
・社会人経験1年以上ある方
・電話やメール対応等、社内・社外でのコミュニケーション等の基本動作やマナーが身についている方

【歓迎要件】
■英文メール、英文書類作成の経験ある方
■英語での仕事に抵抗のない方
※現時点での英語レベルは問いません。これから英語を学びたい意欲ある方を歓迎します

【求める人物像】
■熱心に勉強するのが好きな方、新しい知識習得に意欲ある方
■自主的に行動し、粘り強くやり遂げる意思ある方
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元キーエンス営業マンが代表のベンチャー企業で営業事務を募集です

(195698)
ポジション 営業事務※未経験応募可※残業月0~20h程度/【上場グループ会社】
想定年収 300万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
<職務概要>
【共通】
営業事務として営業書類対応やお客様からの問い合わせ一次対応などをお任せします。
将来的には事業や会社の経理などの分野へも積極的に取り組んでいただくことを想定しています。

<職務詳細>
・弊社営業部の契約書類や契約内容の取次業務
・社員からの問い合わせ対応
・お客様からの問い合わせ対応
・親会社とのリレーション業務

【本社】
・総務に近いイメージでの簡単な労務に関する業務
・簡単な経理作業

【ZEH事業部】
・簡単な図面作成(スキル必要なし)
・工事業者との工事日調整
・部材の発注、在庫管理業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須>
・社会人経験1年以上
・ビジネスメール、電話ができる方

<歓迎>
・社会人経験3年以上
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【IPO準備中/請求管理】社会貢献性抜群/IT×医療/リモート週4日◎・フルフレックス

(196894)
ポジション 【未経験歓迎】請求管理※リモート週4日◎・フルフレックス制度有り/SO付与有/IPO準備中
想定年収 400万円 ~ 650万円
勤務地 東京都
仕事内容
■正確かつ適時な売上の請求業務を通して会社の成長を支えることが主な業務です。

【具体的な業務内容】
・顧客情報・債権情報の入力・管理
・口座振替書類の回収、口座振替の設定
・検収書の確認
・請求書の作成・発送
・顧客問い合わせ・リース会社対応
・請求管理プロセスの改善・効率化
(必要に応じて)事業展開に合わせた請求管理プロセスの構築
(必要に応じて) 請求管理スタッフの教育

【勤務について】
リモートワークを中心としつつ、週に1-2回程度の出社対応をいただく、ハイブリッドな働き方を想定しております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須条件】
・営業事務、請求事務などの数字を扱う事務業務を正確に行ったご経験
・社内外の問合せに対応するコミュニケーションスキル
・エクセル、Googleスプレッドシート、Kintoneなどなんらかのソフトウェア・システムを活用した事務業務のご経験
・プロジェクトやチームをリードしたご経験
・業務の効率化を合理的に考え、解決策を提示できる論理的思考力

【歓迎条件】
・チームマネジメントのご経験
・業務改善/プロセス改善のご経験

【求める人物像】
・数字に慣れており几帳面な方
・コミュニケーション能力に長けている方
・自ら課題を発見し、解決してきた方
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大手外資系コンサルティングファームで営業事務アシスタントの募集です

(198566)
ポジション 営業事務アシスタント※所定労働7時間/月残業10時間/週2~3日の在宅勤務を実施◎
想定年収 350万円 ~ 420万円
勤務地 東京都
仕事内容
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成)
・基幹業務システム(SAP)での売上経理処理・経費・工数の管理及び集計、顧客データの管理
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の資料作成及びファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配等

※上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり
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必要な
経験・能力
<必須要件>
■正社員として3年以上就業経験をお持ちの方
■OAスキル(Excel、Word、PowerPoint)をお持ちの方

<歓迎要件>
■金融機関(銀行、証券、損保等)やプロフェッショナルファーム(弁護士事務所、会計事務所、コンサルティングファーム等)で営業事務の経験のある方
■業務での英語使用経験を有する方(電話取次/E-mailなど)
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【老舗100年以上】グローバルに展開する老舗専門商社から事務の募集

(199521)
ポジション 【安定基盤】事務(与信管理)/年間休日120日/所定労働時間(7時間20分)※老舗100年以上
想定年収 350万円 ~ 400万円
勤務地 東京都
仕事内容
■業務内容
・与信管理を行う部署にて、総合職のサポートをご担当いただきます。
・事務経験があれば「審査」「与信」の知識・経験が無くでもできる業務となります。

<具体的な業務内容>
・売掛金の期日管理
・取引リスクを検討する会議の運営(資料配布、会場設営)
・帝国データバンクの信用調査書手配
・営業部署への与信関連の連絡


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
■必須条件※以下1、2のいずれかに該当する方
1、事務でのご経験をお持ちの方
2、簿記の資格をお持ちの方
(共通)Excelの操作経験(Vlookupなどの関数を日常で使用するレベル)
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神戸市内の事務所の経理総務スタッフの求人です。

(199206)
ポジション 経理総務◆残業なし WLB◎
想定年収 300万円 ~ 400万円
勤務地 兵庫県
仕事内容
事務所内の経理・総務をご対応いただきます。

・経理業務(日常経理、請求業務など)
・総務業務
・入力業務
・書類整理
・電話応対
・簡単な税理士補助業務

■使用ソフト…●●

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動可能性有
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必要な
経験・能力
【必須】
・バックオフィス業務のご経験者
・パソコンスキル(Excelの使用経験)

【歓迎】
・簿記3級以上お持ちの方

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WEB3.0 業界注目のスタートアップでバックオフィスを募集!

(198912)
ポジション 【バックオフィス担当】リモート週2~3可/エンタメxWeb3.0|福利厚生◎シリーズB累計調達額39億円 ※IPO準備中
想定年収 400万円 ~ 550万円
勤務地 東京都
仕事内容

Gaudiyは「ファンと共に、時代を進める。」をミッションに掲げるWeb3スタートアップです。
ブロックチェーンや生成AIなどの先端技術を活用して、ファンが国境を越えて自分の"好き"や"夢中"で共創する経済圏「ファン国家」の実現を目指しています。

現在、大手エンタメ企業向けファンコミュニティプラットフォーム「Gaudiy Fanlink」の開発・提供や、
あたらしい金融を研究・開発する「Gaudiy Financial Labs」の運営を行っており、日本の強みを活かしてグローバルに挑戦していきます。

Gaudiyでは、今後の事業成長やグローバル展開に伴い、バックオフィスの強化を推進しております。今後の組織拡大やオフィスの環境の整備等に備えて広くバックオフィス業務をサポートいただける方を募集いたします。

具体的には以下のような業務をご担当いただきます。

【経理財務】
・請求書処理
・振込処理
・経費精算対応
・決算業務補助 など

【総務】
・備品発注・管理
・会社保有デバイスの管理
・オフィスファシリティの管理 など

【法務】
・契約書管理
・契約手続き関連業務補助 など

その他、労務、情シスの業務補助などもお願いしたいことがあります。
上記業務がメインとなりますが、それに留まらず、バックオフィス全般の幅広い領域をサポートしながらGaudiyと一緒に成長していただける方のご応募をお待ちしています。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
■必須スキル
・バックオフィスから会社の成長に貢献したいと考えている方
・経理財務、総務のうち、いずれかのご経験をお持ちの方

■歓迎スキル
・上記の経理財務のご経験がある方
・労務、総務、法務、情報システムのうち、複数のご経験をお持ちの方
・スタートアップベンチャー、またはIT企業での就業経験がある方
・少数精鋭のバックオフィスチームでの就業経験がある方

■求める人物像
・GaudiyのMission・Value・Credoに共感いただける方
https://note.gaudiy.com/n/n3a9d9f59191d
・変化が絶えない環境でも柔軟に受け入れられる方
・わからないことでも、まずはやってみようと思える方
・好奇心ドリブンで担当領域を自ら広げていける方
・カオスの状況を前向きに楽しめる方
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建設業を中心に幅広く事業を手掛ける持株会社より営業事務の募集です

(198065)
ポジション 【営業事務】残業少/年休124日
想定年収 350万円 ~ 400万円
勤務地 東京都
仕事内容
■スタンダード市場/建設事業・アクア事業・イベント事業、インドアゴルフ事業と幅広い事業を手掛ける、同社の営業事務業務をお任せします。

【具体的には】
・一般事務
・請求書発行
・入金処理
・管理業務
・電話応対、接客 など


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
■事務職の経験

【歓迎】
■簿記3級以上の資格をお持ちの方
■経理業務のご経験-伝票起票(売掛・買掛 現金出納 月次決算補)レベル
※資格や経験に応じて経理事務も一部担当いただく可能性がございます。

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【総務・事務スタッフ】富裕層をクライアントとする税理士法人/給与高水準/働き方理解◎

(197649)
ポジション 総務・事務スタッフ ※飯田橋徒歩1分/年収高水準事務所
想定年収
勤務地 東京都
仕事内容
税理士の業務のサポートをしながら内勤業務を行って頂きます。

【具体的には】
・代表電話、社内電話対応
・受付、来客対応
・コピー、ファイリング対応
・その他上記に付随する事務業務

※スキル・適正に応じて、会計ソフトの入力作業やエクセルでの資料集計なども担当して頂きます。
※業界未経験のスタッフが入所半年で、会計入力を始めているスタッフもいます。
 向上心と勉強をする姿勢があれば業界未経験者の方も幅広い活躍やスキルアップが可能です。

<ポイント①>
来客時や電話対応がそのまま事務所の印象です。
好印象を持ってもらえるような言葉遣いや立ち振る舞いを意識し、心のこもったおもてなしや接遇対応をしていただきます。

<ポイント②>
社内の事務・総務業務、また税理士の業務のサポートを担当する為未経験から幅広いスキルや知識が身に付く環境です。

簿記知識が無い方は入所1年後に日商簿記3級合格が必須です。
求められるスキルを達成する喜びと実感できる知識を活かしてください。

使用会計ソフト:PCA会計(9割程度)、弥生会計

【変更の範囲】無
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必要な
経験・能力
【必須】
以下いずれも該当する方
・PCスキル(Word・Excel・PowerPoint・Outlookの基礎的な入力スキル)
・社会人経験3年以上ある方
※人の役に立つ仕事をしたい方や資格取得やスキルアップなど成長意欲がある方は活躍できる環境です。

【歓迎】
・簿記3級以上
・総務職、秘書業務、電話オペレーター、受付来客対応経験者

【求める人物像】
・自身の業務に枠を設けず積極的にチャレンジできる方
・気配りができる方
・相手の立場に立ち行動ができる方
・誰かをサポートすることが好きな方
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【東京】管理課(マネージャー候補)◆売上高164億円以上/東証上場企業/

(199426)
ポジション 【東京】管理課(マネージャー候補)◆売上高164億円以上/環境問題に貢献する東証上場企業
想定年収 471万円 ~ 714万円
勤務地 東京都
仕事内容
Excel、Wordでの書類作成、PC入力、電話応対などの事務全般をお任せいたします。

【業務詳細】
■売上計上、請求事務
■仕入、発注(社内システム入力)事務
■入出金管理
■仕訳の入力
■出納事務
■拠点資金の管理
■拠点月次決算、予算管理
■メンバーのマネジメント

【変更の範囲】基本的に想定しておりません。上記業務領域でご活躍いただく予定です。
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必要な
経験・能力
■必須条件:
・月次決算締め経験がある方
・マネジメント経験がある方
・営業事務の経験がある方

■歓迎条件:
・簿記2級以上
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【営業事務】風通しの良い社風/売上好調/IPO準備

(199473)
ポジション 【営業事務】IPO準備企業/業績好調/新規事業を一緒に支えていける方募集
想定年収 400万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
■具体的には次のような業務をお任せします。
・法人営業担当者の事務処理等(書類発行・管理、関係各社からの問い合わせ対応等)
・新規事業における諸業務(志向性にあわせお任せいたします)

■社内使用ツール
・Microsoft各種ツール(EXCEL・Word・パワーポイント・teams等)

【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須要件>
下記いずれか
・営業事務のご経験(Excel 中級以上)
・インサイドセールスやコールセンターでのご経験
・IT系企業での営業経験
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HRTech分野の急成長中ベンチャー企業より管理部門スタッフの募集です‼リモート・フレックス可

(194647)
ポジション 総務事務スタッフ/リモート・フレックス可
想定年収 350万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
ご志向やご経験に応じ、下記のような業務をメインでお任せする想定です。
◆総務業務
・備品管理
・契約書管理
・Pマーク対応
・購買手続き
・オフィス環境整備 など
◆経理・財務
・請求に関わる管理業務
・各種帳票作成
・出納管理 など
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必要な
経験・能力
◆必須要件
・何かしらの総務実務経験をお持ちの方
※やる気やパーソナリティを重視した選考ですので、ご興味お持ちいただけたら是非ご応募下さい‼

◆歓迎要件
・ベンチャー企業での就業経験
・バックオフィス業務の実務経験
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外資/生命保険会社の保険金事務チーム求人です

(199501)
ポジション 保険金・給付金支払業務/スタッフ※有給取得90%超
想定年収 480万円 ~ 660万円
勤務地 東京都
仕事内容
保険金・給付金支払業務に加え、将来的には保険金・給付金支払に関する企画立案を担っていただきます。
   
【職務内容】
・死亡保険金等支払事務
・入院給付金等支払事務
・保険金、給付金に関する決算、統計業務
・保険金、給付金支払業務における各種施策の企画・立案・実行
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必要な
経験・能力
【応募必須要件】
■事務経験2年以上

【歓迎要件】
■金融機関就業経験
■生命保険事務経験

【求める人物像】
■正確さ、迅速さを求められる業務が得意な方
■挑戦する意欲、自ら主体的に取り組む姿勢のある方
■チームワークを大切にし、柔軟なコミュニケーションをとれる方

【PCスキル】
Word:中級程度
Excel:中級程度
Power point:尚可
Access:尚可
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未経験から専門分野の経験が積める!法律事務/経営企画部

(189426)
ポジション 法務総務【未経験応募歓迎】
想定年収 336万円 ~ 402万円
勤務地 東京都
仕事内容
管理部門の経営企画部に配属となり、法務に関する事務業務をお任せします。
具体的にお任せするのは以下の内容です。

■ご入社後にまずお任せしたい仕事内容
・契約書の管理/格納
・簡単な契約書内容の確認

■ゆくゆくお任せしたい仕事内容(3~6ヶ月以降)
・契約書の作成
・リーガルチェック
・法務相談
・規程規則の整備
・登記
・知財管理
・子会社管理(取締役会、株主総会運営他)

■その他
庶務・総務業務もチーム全体で分担して行っているので、法務業務だけでなく臨機応変に総務のお仕事にも携わっていただきます。
※法務の仕事だけをやりたい、という方には向かないかもしれません。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須>
下記いずれか
・デスクワーク経験(社会人経験3年以上の方)
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PPT最低限の操作が可能であり業務で使用している方)

<歓迎>
・法学部/法律学部および他それに準ずる学部を卒業されている方
・人事、労務、総務、IRなどコーポレート業務の経験がある方
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老舗監査法人から事務スタッフの募集です!

(198872)
ポジション 事務職
想定年収 350万円 ~
勤務地 東京都
仕事内容
監査業務に関する品質管理業務を実施する品質管理部を設置するに当たり、品質管理部専門の担当者を募集しております。仕事内容は、PCを使用した書類作成業務、貸与PCの設定業務、秘書的な補助業務が中心となります。仕事内容は丁寧に指導しますので、特別難しい仕事ではありません。

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
簿記有資格者(3級以上)  
ワードエクセル等PCスキル必要 
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【丸の内】IPO予定の優良M&A仲介・アドバイザリー会社より管理部門スタッフの募集です!

(199093)
ポジション [丸の内]管理部スタッフ ※フレックス/残業少なめ
想定年収 360万円 ~ 540万円
勤務地 東京都
仕事内容
総務業務全般・経理・人事労務まで、幅広い仕事でスキルを磨いていただきます。

【具体的な業務内容】
◆営業サポート(契約書の印刷、製本、各種書類のPDF化等)
◆総務全般(契約書の管理、備品管理・発注、各種業者とのやり取り等)
◆経理(仕訳入力、支払等)
◆人事労務(勤怠管理、社会保険関係の書類作成、給与計算、採用等)
◆広報・IR業務(プレスリリース文章の作成、上場後の株主総会運営等)

総務、経理、人事労務の中でいずれかの業務経験があれば可能です。
営業サポートと総務全般を主体としつつ、意欲や適性に応じてその他業務に携わっていただきます。

【変更の範囲】なし
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必要な
経験・能力
■必須
・バックオフィス業務(総務、経理、人事労務のいずれか)の経験
・コミュニケーション能力の高い方

■歓迎
・広報、IR、情報システムの経験・スキルをお持ちの方

※現時点の経験・スキルよりも、様々なバックオフィス業務の経験を積み、自身の能力を高めていきたいという成長意欲を歓迎します。
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二次電池の受託試験をおこなう企業から秘書の求人/給与~700万円

(199393)
ポジション 秘書職◆今後着実に伸びる電池エネルギー産業にかかわる成長企業◆転勤無し/実働7時間/残業原則無し◆
想定年収 400万円 ~ 700万円
勤務地 大阪府
仕事内容
社長と役員(1名)のスケジュール管理、社有車管理、総務業務が主な業務となります。

【具体的な業務内容】
■スケジュール管理
■電話応対
■メールの管理 
■書簡の作成
■文書や報告書の作成、編集、校正 
■書類の分類、整理、ファイリング
■会議のサポート 
■データ管理と情報処理
■出張の計画、航空券やホテルの予約、日程の調整 
■私的なアポイントメントの管理や個人的な予定の手配
■オフィス用品の在庫管理、設備のメンテナンス など

【変更の範囲】※職安法改正のため記載
異動無し
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必要な
経験・能力
【必須】
■秘書業務経験を3年以上お持ちの方

【歓迎】
■総務業務経験をお持ちの方、人事業務経験をお持ちの方
■英語を使用した業務経験をお持ちの方
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東証プライム上場・業界大手企業の秘書求人です。

(192564)
ポジション 秘書スタッフ
想定年収 500万円 ~ 800万円
勤務地 東京都
仕事内容
・役員補佐業務(役員スケジュールの管理をはじめとした役員補佐業務)
・同社の役員報酬・役員研修・指名報酬委員会事務局等のガバナンス関連業務
・管理会計業務(主に予算・決算等の取りまとめ)

【ミッション】
同社の役員報酬・役員研修・指名報酬委員会事務局等のガバナンス関連業務を中心に役員補佐業務を担う


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須>
下記いずれかの経験
・秘書業務
・ガバナンス関連業務
・経理業務(主に管理会計)

※秘書検定保有の有無は問わない

<歓迎>
上記「ミッション」のほか、経営企画・経理・法務・総務等の経験

<英語スキル>
・日常会話スキルやTOEIC800点以上あれば尚可
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IT系の中堅優良企業より経理(未経験可)

(199124)
ポジション
<未経験可>経理・財務◆スタンダード上場◆決算、開示、税務など幅広い経験を積むことができます!
仕事内容
・楽楽精算受付(経費、立替清算などのうけつけ)
・支払依頼票受付(各部署から回ってくる請求書の受付)
・小口管理
・与信関連補助
・その他財務系補助(振込処理、納税処理など)
・借入、定例伝票の起票など
・その他受付業務(各部門とのコミュニケーション、電話応対、来客対応、ファイリング、機器小物類の管理など)

※1~2年目は日次、月次業務をイメージしていますが、徐々に業務幅を広げていただき、子会社関連業務、開示業務、リース、税務、監査、税理士対応などの業務等にも携わっていただきたいと考えています。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます。
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 410万円

【法務/部長候補】プライム上場グローバルメーカー/福利厚生抜群/幅広い業務に携われます

(196831)
ポジション
法務(管理職候補)◆リモートワーク可/週1~4日
仕事内容
・株主総会、株式事務
・取締役会、コーポレートガバナンス
・住友重機械グループの事業に関わる各種関係法令(業法)の管理・遵守体制の推進
・社内規程・印章管理
・契約審査(総務・管財系)、企業秘密、個人情報管理 等

【変更の範囲】
業務上必要があるときは、会社の指定する業務へ変更になることがあります。
勤務地
東京都
想定年収
800万円 ~ 1100万円

東証プライム上場グローバルメーカーより経理スタッフ~係長候補の募集です!

(178856)
ポジション
経理スタッフ~係長候補【東証プライム上場のグローバルメーカー/リモートワーク可/フレックスタイム制】
仕事内容
・ご本人の経理でのご経験によって、担当頂く業務を一部調整致可。(下記のサブ業務)
・(メイン業務)決算(単体・連結)や金融商品取引法及び会社法に基づく有価証券報告書等の開示を主として、一般会計業務(下記サブ業務)や税務等を幅広くご担当頂く予定です。
・(サブ業務)支払関係、出張旅費・立替経費精算、伝票起票(経費・未払・未収計上、債権債務照合等)などの業務も一部取り組んで頂きます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
想定年収
450万円 ~ 650万円

経理財務求人 創業100年を超える老舗安定企業!

(199552)
ポジション
残業10時間未満! 経理財務 創業100年を超える老舗安定企業!
仕事内容
【雇入れ直後】
・決算チェック(月次/年次)
・税務申告(税理士と連携)
・予算実績管理/分析
・資金繰り/資金計画策定
・金融機関折衝
・給与管理
・社会保持権・雇用保険手続き管理

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
兵庫県
想定年収
300万円 ~ 600万円

プライム上場の医薬品製造会社の財務経理担当求人です!

(195103)
ポジション
財務経理スタッフ
仕事内容
主に売上収益、製造原価、R&Dや有形・無形資産等の領域について以下の業務
(業務の関連性等を勘案し、複数を担当いただく可能性もあります。)

・財務会計業務
(例えば、会計上の取扱いの判断や会計論点対応、社内各機能・子会社支援、月次決算業務、開示書類作成等)
・管理会計、予算管理、定量計画策定業務
・業務改善及びERP含む会計システムの導入・運用管理
・社内、各機能のプロジェクト等に参画し、財務経理視点での支援業務
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 900万円

ブロックチェーン技術を活用した大手Fintech企業の経理求人/リモート・フレックスあり

(199710)
ポジション
経理※リモート・フレックス有/年間休日120日以上/上場グループ
仕事内容
■まずは、月次決算などを中心に担当いただきます。将来的には年次決算や監査対応や税務対応なども含め、一般的な経理業務全般をお任せします。 また、一般的な経理業務に加え暗号資産関係の経理業務も行えます。
・仕訳・伝票入力
・支払関連業務
・(日本基準の)月次および四半期、年次決算業務
・決算開示書類作成業務
・監査対応
・税務対応
・経営資料等の作成
・関係各部署との連携・経理面での指導
・メンバーのサポート、指導、育成業務

■以下、ご経験やご志向性に応じてお任せします。
・日本基準からIFRSベースへの組み換え(決算業務)
・財務健全性指数に関する業務
・新規事業等に関する会計的な観点での検討、アドバイス

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 1000万円