秘書・オフィスワークの求人・転職情報

求人検索結果178件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更
ポジション
社長秘書※年率140%で成長中の安定企業です
仕事内容
◆メール、電話(日本語・英語)
◆スケジュール管理・調整
◆社長あてのメール・書類の管理
◆社内外の折衝業務
◆来客対応
◆本社・現地法人のデータ管理
◆各種調査、情報収集、資料作成
◆その他庶務業務等 ※出張同行(国内外)も場合によりたんとする場合があります

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・秘書実務経験(1年以上)
・社会人経験(3年以上)
・法人折衝経験
・Officeソフトのスキル(Excelで関数が使用できるレベル)

<歓迎>
・英語スキル(メール・電話)
・海外出張の手配など
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
<事務/契約統括課>※7時間15分勤務/時差出勤可
仕事内容
◆業務内容
(1)賃貸借契約書の作成
(2)製本捺印ファイリング
(3)契約期日の管理、各担当者へのリマインド
(4)営業部内庶務業務
(5)現地からの問い合わせ対応(契約内容、申請等)
(6)(ゆくゆくは)テナントとの契約交渉業務、新規案件の契約関連業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・営業事務経験(3年以上)または契約書作成経験のいずれかのご経験
・PCスキル(特にWord及びOutlook)

【歓迎】
・商業PMのご経験(契約業務の経験は不問)
・不動産事務のご経験

【求める人物像】
・正確な作業を真面目に取り組める方
・素直な方
・庶務業務などにも応用でご対応いただける柔軟性のある方
・前向きな努力ができる方
想定年収
390万円 ~ 590万円
マネジメント 外資系 英語を活かす

アリストジャパン株式会社/購買事務・経理総務

203349
ポジション
購買事務・経理総務
仕事内容
【雇入れ直後】
(仕入業務)
国内)商品の発注、システム入力、納期管理、納期調整、在庫管理
   営業からの問い合わせ対応、請求書集計
海外)商品の発注、システム入力、納期管理、納期調整、在庫管理
   シンガポール親会社とのやり取り、乙仲・国際宅配業者とのやり取り、
   倉庫業者とのやり取り、請求書集計

 年1回、棚卸在庫のチェックおよび確定させるための業務

(経理総務業務)
インターネットバンク支払業務、システム入力、経費精算業務、電帳法システム運用、月次・年次決算業務、経営資料作成、社内総務業務 等

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・事業会社にて国内外からの仕入(購買)実務1年以上
※英語の文章を読み書きできる方
・経理業務経験1年以上 もしくは 経理知識(仕訳など)

<歓迎>
・貿易基礎知識
・事務職経験
想定年収
375万円 ~ 450万円
ポジション
原料資材部(受発注業務担当)/一般職
仕事内容
食品添加物の総合メーカーである当社にて、原料の発注管理業務を中心にご担当頂きます。

当社では、食の五領域である「味、色、香り、食感、機能・健康」を研究しており、競合他社では実現できない豊富な製品展開、技術開発を用いて、最終食品の課題解決を行っています。

【主な業務】
◆発注業務:
在庫管理表を基に必要な原料を発注する。製造部門から依頼された不足原料を発注する。

◆納期管理:
発注した原料が希望通り納品されるか確認する。必要に応じて納期調整。

◆納品管理:
納品時に外装にダメージがあった際受け入れ判断、返品対応。

◆在庫管理:
在庫管理表を確認し、長期的な購入計画に問題がないか確認する。

◆原料主担当のサポート:
価格変更などの書類作成

勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】 
・Excelの基礎スキル(表作成、基本的な関数)
・中・高レベルの英語スキル(定型の英文メールの一部加筆修正作業)

【歓迎】
・事業会社での受発注作業のご経験
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
【楽楽販売】カスタマーサクセス(大阪) ※導入支援業務
仕事内容
■導入サポート
当社のサービスを契約したお客様に対し、 サービス運用開始までの設定(導入)支援 をメイン業務として行って頂きます。(電話・メール・webが基本です)
初期設定の支援、先方システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。
・担当顧客:様々な業界の企業の20〜30社程を常時担当。
・当チームKPI:期間内の導入支援完了率など

■運用サポート
運用開始後も、問い合わせ対応や、業務効率化などの企業様の目標達成に向け、伴走・支援していただきます。
改善が必要な場合は、追加オプションのご案内や改善のためのご提案を行います。

■その他
・企業様の声をヒアリングし、製品開発へのフィードバックを実施
・マニュアル作成やサポートサイトの運営
・メンバーからの機能に関する問い合わせ対応(開発経験の方)
・外部発信情報のマーケティング(企画・マーケティング経験の方) など
※ご経験に応じ、お任せいただく領域や業務内容を面接時にご提案させていただきます。

【ミッション】
■カスタマーサクセス は、SaaSの発展と共に近年生まれた新しい職種です。
直訳すると"顧客の成功"となりますが、私たちは”顧客の成功”を” 企業の業務効率化の実現 ”と定義しています。
▼変更案
カスタマーサクセスのミッションは、ご契約をいただいたお客様を「サービスの運用開始まで設定(導入)支援をすること」と、「運用開始されたお客様に長く使ってもらうこと」 です。
■顧客満足度を上げ、継続して長く使っていただく為に、顧客目線で物事を考え、受け身ではなく攻めのサポートで、より便利に使ってもらえるような動きをしています。
■サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、単価アップをさせるための施策を企画する業務にも取り組んでいます。
■また、楽楽販売では新たな取り組みとして、契約前からカスタマーサクセス担当者が案件に携わり、  営業とオンボーディングの橋渡しを行い、お客様がよりスムーズに運用開始していただけるよう取り組んでいます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■大卒以上
■会計知識をお持ちの方(営業職や会計事務所のご経験者も歓迎です)

【歓迎】
■有形営業のご経験(販売管理経験などお持ちですとなお歓迎です)
■無形法人営業のご経験
■SIerでのご経験がある方
■システム開発、仕様作成、要件定義のいずれかに携わったことのある方
■プリセールス経験のある方
■会計知識をお持ちの方
■ITパスポートや簿記お持ちの方
■経理経験の方
想定年収
441万円 ~ 549万円
ポジション
楽楽精算カスタマーサクセス(大阪)
仕事内容
■導入サポート
当社のサービスを契約したお客様に対し、 サービス運用開始までの設定(導入)支援 をメイン業務として行って頂きます。(電話・メール・webが基本です)
初期設定の支援、先方システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。

担当顧客:様々な業界の企業の20~30社程を常時担当。
KPI:担当顧客の約30%を月内で運用開始。(受注から運用までの平均期間:2〜3ヶ月程)
ミッション:新規案件受注からの素早い運用開始、解約率の低下

■運用提案
運用開始後も、企業様の状況ヒアリングを行いながら、業務効率化などの企業様の目標達成に向け、伴走・支援していただきます。
企業様の課題感に応じて、改善が必要な場合には、追加オプションのご案内(アップセル)や改善のためのご提案を行うなど、コンサルティング要素も併せ持つ業務を担っていただきます。

■その他
・企業様の声をヒアリングし、製品開発へのフィードバックを実施
・マニュアル作成やサポートサイトの運営
・メンバーからの機能に関する問い合わせ対応(開発経験の方)
・外部発信情報のマーケティング(企画・マーケティング経験の方) など
※ご経験に応じ、お任せいただく領域や業務内容を面接時にご提案させていただきます。

【ミッション】
■カスタマーサクセス は、SaaSの発展と共に近年生まれた新しい職種です。
直訳すると"顧客の成功"となりますが、私たちは”顧客の成功”を” 企業の業務効率化の実現 ”と定義しています。
■カスタマーサクセスのミッションは、 ご契約をいただいた案件を無事に稼働させること と、 稼働した案件を長く使ってもらうこと です。
■顧客満足度を上げ、継続して長く使っていただく為に、顧客目線で物事を考え、受け身ではなく攻めのサポートで、より便利に使ってもらえるような動きをしています。
■サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、単価アップをさせるための施策を企画する業務にも取り組んでいます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
■社会人経験2年以上
■下記いずれかのご経験をお持ちの方
・会計知識をお持ちの方(営業職や会計事務所のご経験者も歓迎です)
・サポート経験
・カスタマーサクセス、導入支援、システム営業経験
※業界未経験の方が活躍しています!(金融業界、人材業界、保険業界、広告業界、不動産業界等)

【歓迎要件】
■ソリューション営業経験
■経理に関連する分野での業務経験
■リーダーなど定量的にマネジメントをしていた経験をお持ちの方
■数字を扱うことが得意で、ITを使ったデータ管理、解析などに強い方
■定性的ではなく、定量的に物事を考えられる方           
■独立心、向上心を持って業務にあたる方
■チームワークを重視し、組織の達成に向けた提案・行動にうつせる方
■オーナーシップを持って業務に励み、ベストを尽くすための努力を惜しまない方
■前向きでオープンなコミュニケーションができ、組織内で柔軟な行動を取れる方
想定年収
441万円 ~ 549万円
ポジション
ファンド管理室【スタッフ/未経験可】
仕事内容
1.ファンド固有オペレーションの実施
(1)日常オペレーション対応:キャピタルコール/分配対応、ファンド・投資先企業情報データ管理等
(2)ファンド申込実務対応:アンチマネーロンダリングや各種規制等を理解しながら、上位者に確認しつつ申込書類等を作成
(3)オペレーショナルデューデリジェンス対応:投資先候補ファンドのミドルバック体制について実施

2.モニタリング/報告等のための計数・データ管理及び報告等作成
・モニタリングや報告等に必要なデータを定義、収集、管理。リターン計算やポートフォリオ構成分析等に必要なデータベースを整備。モニタリグ/報告・資料等の作成。

3.業界へのミドルバック業務支援
・投資先ファンドや投資家等との交流を通して、ミドルバック業務の課題を認識し、改善や支援の検討・提案に取り組み。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】※未経験者可。本ポジションではポテンシャルも重視します。
・JICの経営理念・目指す姿に賛同し、ともに我が国の次世代産業を支えるリスクマネーの好循環創出に取り組めること
・読み書きレベルの英語力(読解、文書作成に支障のないレベル)

【歓迎】
・英語力:ビジネスでの使用経験
・証券アナリスト資格保有者/資格取得を目指している方
・データ分析を扱う業務経験・数値を扱う業務経験
・以下のいずれかの実務経験があること 
- 銀行や保険会社、資産運用会社等の金融機関における業務経験 
- 監査法人等における監査経験 
- 一般事業会社における経理・財務等の業務経験 など

【人物像】
・バイアウト、ベンチャーキャピタル、金融市場等に興味がある方
・チームワーカーな方
・社内外の関係先とコミュニケーションが密に取れる方
・柔軟な考えで行動ができる方
・責任感を持って自分の担当業務を完結できる方
・データ分析が得意な方
・数値を扱う仕事が好きな方
・スタートアップやベンチャーキャピタルの今後の成長を支援したい方
想定年収
560万円 ~ 680万円
ポジション
社長室秘書◆Nasdaq上場に向け世界的アプリでトップを目指す/土日祝休み/大手町駅直結
仕事内容
・社長室事務業務
・コーポレート部門全般の事務サポート
・アプリマーケティングに関するサポート業務


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
・事務経験(3年以上)
・各種報告書、レポートサマリ、プレゼン資料などの作成経験
・コーポレート部門(総務部、経理部など)での業務経験

<歓迎要件>
・カスタマーサポート業務、PR業務、SNS運用などの経験
・契約書類の翻訳経験
・英語力(ビジネスレベル)

【求める人物像】
・チームのために自律的かつスピード感をもって業務遂行できる方
・仕事を通じて社員の採用・能力の成長を支援してくれる環境で活躍したい方
・世界一を目指すスタートアップ企業で、自らのスキルをさらに伸ばしたい方
・チームワークを重視しながらベストを尽くして取り組める方
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
【岐阜】オープンポジション(文系総合職)◆未経験可/第二新卒歓迎/リモートワーク可◆
仕事内容
管理部門業務を適性に応じてご対応いただきます。(オープンポジション)
<業務例>
【人事・労務系】労務管理全般/採用・教育・研修の運用(新卒、中途、パート他)/派遣社員・技能実習生のフォロー/人事制度の設計、運用など

【財務・経理系】資金業務(銀行対応、運転資金管理)

【法務・総務系】法務部門にて下記のような業務をお願い致します。
■契約書の作成・チェックに関する業務
■社内法律相談、顧問弁護士対応・折衝
■株主総会の対応など総務の仕事も一部お願いする予定です

■就業環境、社内の雰囲気
早くからフレックス、テレワーク等の制度を整えておりメリハリをつけて働く文化があります。残業は平均20時間/月、有給取得率は平均10日/年、社内に託児所があり産休育休の取得率は100%と働きやすい環境です。育休は男女問わず取得実績があります。

【変更の範囲】 なし
勤務地
岐阜県
必要な経験・能力
<応募資格/応募条件>
~業界/職種未経験の方歓迎~

■歓迎条件
・金融機関ご出身の方
・大学受験や資格取得など勉強習慣のある方
・社内外と円滑にコミュニケーションが取れる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上
想定年収
330万円 ~ 500万円
ポジション
【総務】安定と老舗メーカー
仕事内容
営業・生産・経理以外のあらゆることが総務のお仕事です。
どんな仕事でも前向きに取り組むことで、知識だけではなく人間力や適応能力が鍛えられます。

【具体的業務】
管理部門において様々な業務と担当します。

●人事・労務(採用、研修、勤怠管理、給与、年末調整、社会保険手続、36協定など)
●環境整備(社内規定作成、設備管理など)
●安全衛生管理(健康診断、安全衛生教育、労働災害など)
●その他(行事、福利厚生、広報など)

その他、山林・不動産管理の業務なども兼務いただきます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須要件>
◆普通自動車運転免許(AT限定可)

<歓迎要件>
◇PCスキル
◇社会保険労務士、宅地建物取引士のある方

<求める人物像>
・前向きで自ら行動でき、周囲との関係構築に努められる方
・どんな仕事にも前向きに取り組める方
想定年収
287万円 ~ 370万円
ポジション
【東証プライム上場 安定企業 働き方・ワークライフバランス良好】営業事務
仕事内容
・経理代行業務(請求処理〜入金確認)
・総務代行業務(勤怠管理、三六協定届出等、来客対応)
・在庫管理、入荷処理、梱包出荷処理、廃棄処理
・社有車管理、社内システム運用補助
・営業支援、カタログ等の営業ツール管理

東日本業務課(東京支店内)に配属予定ですが、入社後は本社、大阪支店、仙台支店、名古屋支店、九州支店等に転勤になる可能性がございます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・word、excel基本操作
・普通自動車運転免許 必須

<歓迎条件>
・簿記実務検定3級 あれば尚可
・TOEIC500点以上あれば尚可
想定年収
450万円 ~ 620万円
ポジション
購買担当※リーダー候補
仕事内容
プロセス業務部 購買業務室にて以下の業務の中から担当業務を決めて実務をご担当いただきます。
(担当業務は、ご経験を踏まえて決定させていただきます。)

【職務内容】
・受注プロジェクトの発注内容のチェック、社内規定に準じているかの確認と現場へのフォローアップ
・購買プロセスに関わる発注業務および仕入計上ならびに支払い業務
・業務効率化・業務改善の立案、実行
(以下の業務も若干発生)
・仕入先管理および仕入先との買契約に関する業務
・輸入業務
・監査対応/対応補助


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・営業事務(約定処理に関する営業事務全般)のご経験をお持ちの方
想定年収
436万円 ~ 600万円
ポジション
パラリーガル
仕事内容
弁護士の指揮監督のもと、主に相続分野における弁護士業務をサポートする業務を中心に行っていただきます。

各種法律文書の作成補助、法令判例調査、ファイリング・コピー・書類整理、資料取寄手続(戸籍、住民票、登記簿謄本等の証明書類)等の弁護士業務のサポート一般
※外出は多くなく、内勤がメインとなります

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・相続分野、企業法務のパラリーガルの業務経験をお持ちの方
想定年収
357万円 ~ 600万円
ポジション
【未経験可】総務担当者※IPO準備中/高い成長率※
仕事内容
まずはレポート業務から取り組んで頂きます。

〈広告分析サポート〉
・広告運用レポートの作成(データ抽出と集計分析)
※クライアントにお渡しする資料を作成します。
「Webページの閲覧数」「クリックされた回数」「購入人数」など、Web広告やSNSにまつわる様々なデータを集計・抽出。日・週・月ごとなど、クライアントに合わせて効果分析を行います。

慣れてきたら、今までのご経験に合わせて下記業務にも携わって頂きます。

〈総務・経理〉
・売上管理、請求書作成と送付
・資産管理/発注
・移転に伴う業務(赤坂インターシティに2024年3月に移転予定です)
・社内ネットワーク/セキュリティ管理

〈上場準備業務〉
・社内規程整備・法改正対応・社内ルールの策定
・稟議等の内部統制整備、運用
・与信管理
・J-SOX内部統制の構築、運用
・契約法務とコンプライアンスチェック

〈業務効率化に関する業務〉
・勤怠システムの導入
・経費精算システムの導入
・請求書発行システムの入れ替え
・人事労務システムの導入
・稟議システムの導入
・帳票などの電子保存対応

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・何かしらの事務経験もしくは日商簿記2級の資格がある方(年数不問)
└SUM関数、IF関数、VLOOKUP関数、ピボットテーブルなどのExcelスキルがあればOKです。
※業界未経験、第二新卒歓迎

【1つでも当てはまる方は、大歓迎です】
・データ分析など、数字を扱う仕事に携わっていた方
・成長中の企業で、裁量を持って働きたい方
・社員同士の距離が近く、人間関係の良い職場で働きたい方
・自分からアイデアなどを発信することが好きな方
・管理部門での経理・労務・総務などの経験あり
想定年収
350万円 ~ 500万円
マネジメント 外資系 英語を活かす

世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。

173853
ポジション
在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人)
仕事内容
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。

■業務内容(一例)
   ・秘書業務全般  
   ・スケジュール管理  
   ・会食セッティング  
   ・ご案内、お礼状作成  
   ・出張手配(国内、国外)  
   ・電話、メール対応
   ・アポイント調整  
   ・慶弔関係、贈答品手配  
   ・経費請求書処理
   ・名刺管理  
   ・会議運営補助

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都 愛知県 大阪府 福岡県
必要な経験・能力
【必須】
   ・秘書経験、または営業アシスタント経験
   ・実務経験8年以上
   ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
   ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)
想定年収
350万円 ~ 350万円
ポジション
管理部門スタッフ(ワークライフバランス◎)
仕事内容
■備品管理
■書類作成、準備、整理等
■補助金申請(適宜)
■当ビルや所内出入業者の対応、発注、申請等
■所内書籍管理
■外部保管資料管理
■プライバシーマーク運用管理(適宜)
■電話・来客対応あり
■代表登壇セミナー資料の管理
・代表秘書統括(スキルに応じて)
・グループ内経理業務、請求業務(スキルに応じて)

★将来的に、経理や人事などにも業務幅を広げていく事も可能な環境です。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須経験】
■総務、経理、営業事務等、何らかのバックオフィス業務のご経験:目安3年以上

【尚可】
■英語力がおありの方
■秘書業務のご経験
■経理業務のご経験
■簿記資格をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
社長秘書 ※成長中の上場企業/駅出口すぐ
仕事内容
【具体的業務】
・スケジュール管理(社長へスケジュールの申し送り/社内・社外予定のスケジュール調整)
・電話の取次ぎ/お礼状の送付/祝電やお花の手配/手土産の用意
・その他 事務作業

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
♦秘書業務のご経験
想定年収
300万円 ~ 400万円
ポジション
【新川崎】営業事務(時間外勤務基本なし) ※ロボット×AIでインフラ課題解決する注目企業
仕事内容
・注文書、請求書等の発行、処理
・顧客との電話応対
・提案資料の作成補助、資料整理
・仕組みづくりや展示会・カタログ更新

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須条件】
・BtoB業界における営業事務経験3年以上
・OAスキルが高い方
・タイピングスピードが早い方
・Excel中級以上(関数、計算チェック、グラフ作成、ピボットテーブル等)
想定年収
210万円 ~ 300万円
ポジション
秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・WLB良・リモート可・年間休日128日!
仕事内容
・役員のスケジュール管理、出張手配
・役員参加会議への同席、タスク管理
・会議資料、提案書作成、調査業務の各種サポート
・請求、支払、契約締結などの事務処理
・電話応対、来社対応
・その他サポート業務

役員の任務が円滑に進むようサポートし、業務負担を少しでも軽減することで、役員が機動力をもって、より幅広い業務推進ができる状態にすることを期待しています。

担当する役員の管掌範囲が、デジタルマーケティングですので、マーケティング、デジタル活用の新規サービス構築及びプロジェクト管理に関する経験を積むことが出来ます。守備範囲が広く、さまざまなスキルを身につけられます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
▼必須
・大卒以上
・何かしら事務経験をお持ちの方
・PCスキル
┗Excel中級以上の方(VlookupIF関数、ピボットテーブルなど)
┗パワーポイントを用いた提案書作成ができる方
※幅広い業務があるため、人物重視の採用をいたします。

▼歓迎
・コンサルファーム、広告代理店でのアシスタント経験
・外資企業やベンチャー企業での役員サポート経験

▼求める人物像
・社内社外問わず、円滑なコミュニケーションを取ることができ、良好な人間関係構築を得意とする方
・マルチタスクが得意な方
・業務効率性の高さを意識しながら、業務を進められる方
・ホスピタリティ精神をお持ちの方

★こんな方なら尚歓迎
・主体性をもって積極的に業務に取り組むことができる方
・成長意欲の高い方
・メリハリのついた環境で、長期的に活躍していきたい方
想定年収
300万円 ~ 550万円
ポジション
代表秘書/東証プライム上場/インターネットインフラ事業を軸に展開!
仕事内容
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。

■具体的な業務内容
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の調整やアジェンダ準備
・来客対応
・電話対応
・社内外の会議運用とアジェンダ作成
・贈答品手配、管理
・VIPイベント対応
・国内外の出張手配、同行
・名刺管理、顧客データ管理
・健康管理、体調管理、食事手配、代表特命の業務遂行

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
※下記(1)(2)の両方を満たす必要あり。
(1) 秘書実務経験が2年以上ある方
(2) 中級レベル以上のPCスキル(Excelは、VLOOKUP関数が利用可能レベル)
想定年収
500万円 ~ 700万円

新着求人・転職情報一覧

30年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

サイトメニュー

職種で求人を探す
資格で求人を探す
勤務地で求人を探す
資格の転職情報を調べる
転職セミナー・個別相談会
転職サービス紹介
転職ノウハウ
求人企業の皆様へ
MS-Japanについて

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて

新着求人

大手外資系コンサルティングファームで労務スタッフの募集です

(201986)
ポジション
人事労務スタッフ(労務・制度)※所定労働7時間/残業時間少/週2~3日の在宅勤務を実施◎
仕事内容
下記①~③の業務を通じて、社員が働きやすく、一人ひとりが最大限の能力を発揮できる職場環境を整備いただきます。
①の労務業務をオペレーションしながら、②をマネージャーとともにご対応いただく予定です。

①労務業務
・給与、勤怠管理
・入退社、異動手続き
・社会保険、労働保険
・福利厚生、出向(国内、海外)、労働安全衛生
②制度企画・策定
・新制度企画、策定
・法改正対応
③その他
・IDE(Inclusion Diversity & Equity)関連業務対応
・ハラスメント研修
・アサインメント管理

※上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 900万円

仙台にオフィスを構える会計事務所にて税務スタッフの募集です!

(178882)
ポジション
税務スタッフ ※仙台事務所
仕事内容
■20~25社を担当数いただき、税務顧問業務に従事していただきます。
クライアントの規模や業種・売上は様々で、偏りが少なく、バランスよく分散しています。

≪具体的には≫
・月次決算
・消費税、役員報酬等のシミュレーション
・年末調整、源泉徴収票作成
・各種申告書作成及びレビュー
・巡回 等

また、ご希望があれば以下のようなコンサルティング業務にも関われます。
・財務、事業及びデューデリジェンス
・デューデリジェンスの結果を踏まえた財務モデルの構築を伴う事業再生・スキームの策定支援
・再生計画実行支援の一環として、事業・オペレーション・人事・システムなどを含めたビジネスのリストラクチャリング支援
・事業承継に関する相談業務(経営者との接客がメイン)
・相続税シミュレーション及び申告書作成
・事業承継及び相続対策スキームの立案・シミュレーション
・事業承継セミナーの企画立案及び実施

■会計ソフト:弥生会計、達人

変更の範囲:なし
勤務地
宮城県
想定年収
350万円 ~ 700万円

グローバルネットワークに加盟している優良税理士法人より総務スタッフの募集です。

(202349)
ポジション
総務部スタッフ(永田町駅直結/グローバルネットワークに加盟している優良法人)
仕事内容
・社内イベント等の企画及び運営
・社外イベントの準備等
・会議室の管理、来客・電話対応等
・秘書業務補助
・書類・資材等作成及び付帯業務(コピー、ファイリング)
・物品の購入及び管理業務
・新入社員への入所研修及び受入準備(PC の設定等)
・勤怠表の管理
・関係業務に関する決まり等(関係法規)を確認
※仕事は、多岐におよび、本人のやる気次第で、仕事の幅をどんどん増やせる環境です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 450万円

商社を軸に複数事業を展開/成長中企業よりCFOクラスの募集

(199906)
ポジション
CFO(執行役員クラス/~1800万/13期連続増収/IPO/大手VCも支援)
仕事内容
<経営管理>
- コーポレートファイナンス
- 連結決算業務を含めた一般経理・管理会計業務及び部門マネジメント
- 税務申告
- 損益管理、財務分析、収益改善にかかる提案と実行
- 金融機関対応
- IPO に向けた監査法人・公認会計士対応
- その他、管理系部門(法務)の統轄

<事業成長業務>
- 企業成長に繋がる KPI 設計/モニタリング
- M&A・事業提携等における実務、シナジー検証(JAFCO 連携)
- 新規事業・取組における試算/概算検討

【業務変更の範囲】当社管理部門業務全般
勤務地
東京都
想定年収
1000万円 ~ 1800万円

商社を軸に複数事業を展開/成長中企業より財務経理MGRの募集

(200313)
ポジション
財務経理部長(~1200万/13期連続増収/IPO/大手VCも支援)
仕事内容
■年次決算、四半期決算
■月次決算(仕訳入力等)
■債権/債務管理(入金/支払対応)
■経費精算
■請求書発行
■資産管理(在庫、固定資産)
■各種報告資料作成

【会計ソフト】freee
【業務変更の範囲】当社管理部門業務全般
勤務地
東京都
想定年収
900万円 ~ 1200万円

商社を軸に複数事業を展開/成長中企業より財務経理MGRの募集

(199909)
ポジション
財務経理マネージャー(~900万/13期連続増収/IPO/大手VCも支援)
仕事内容
■年次決算、四半期決算
■月次決算(仕訳入力等)
■債権/債務管理(入金/支払対応)
■経費精算
■請求書発行
■資産管理(在庫、固定資産)
■各種報告資料作成

【会計ソフト】freee
【業務変更の範囲】当社管理部門業務全般
勤務地
東京都
想定年収
650万円 ~ 900万円

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更