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企業法務に強い法律事務所でのパラリーガルの求人です。(193492) |
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ポジション | パラリーガル※司法試験受験者も歓迎です/パート・アルバイトも可 | ||
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仕事内容 |
・各種資料の収集・リサーチ
・各種書面の作成補助・チェック・提出 ・来客・電話・メール等への対応 ・内部管理の補助 ・その他一般事務全般 ・英文を使った書類の作成 ※英語資料、英語書面のチェックや、英語メールの対応等をお任せ致します。英語を話す等の高い英語力は必要ありません。 クライアントは国内大手上場企業を中心に、外資系日本法人、外資系日本法人、海外企業、国内大手企業、ベンチャー企業、オーナー系中小企業等であり、それらの業種は、ITサービス、クラウド、DX、データ管理、メーカー、重工業、スチーム・ガス、再生可能エネルギー、広告代理店、コンサルティング、金融、医療法人、ホテル事業、ロジスティクス、リース・レンタル、コンテンツマネージメント、エンターテイメント等多岐に亘ります。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
《必須条件》
・社会人経験1年以上(※正社員の場合) 《歓迎資格・経験など》 ・企業の一般事務・管理部門(総務部・法務部・経理部など)でのご経験がある方 ・Microsoft Office(Excel/Word/PowerPoint)の基本的なスキル ・英語を使うコミュニケーションに抵抗がない方(高い英語力は必要ございません) ・法律に関する仕事に挑戦したい方、司法試験の勉強をしている方 ・積極性と責任感を持って仕事に取り組める方 ※未経験者OK |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
大手外資系コンサルティングファームで営業事務アシスタントの募集です(194365) |
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ポジション | 営業事務アシスタント※所定労働7時間/月残業0~20時間/週2~3日の在宅勤務を実施◎ | ||
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仕事内容 |
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成)
・基幹業務システム(SAP)での売上経理処理・経費・工数の管理及び集計、顧客データの管理 ・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理 ・役員会や経営会議の資料作成及びファイリング ・電話応対 、名刺管理 ・国内・海外への出張手配等 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須要件>
■正社員として3年以上就業経験をお持ちの方 ■OAスキル(Excel、Word、PowerPoint)をお持ちの方 <歓迎要件> ■金融機関(銀行、証券、損保等)やプロフェッショナルファーム(弁護士事務所、会計事務所、コンサルティングファーム等)で営業事務の経験のある方 ■業務での英語使用経験を有する方(電話取次/E-mailなど) |
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想定年収 | 350万円 ~ 420万円 | ||
認証セキュリティのビジネスを展開するIPO準備企業にて営業事務の募集(189383) |
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ポジション | 営業事務 | ||
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仕事内容 |
営業担当者のサポート役として、各種営業事務を担って頂きます。
【具体的には】 ・見積対応(受付〜送付) ・既存顧客対応(サービス更新案内・追加注文受付) ・受注処理 (作業チームとの日程調整・顧客や販売代理店への報告・請求確認等) ・Webからのサービス申し込み受付〜サービス開通までの一連の対応 ・受注予定等案件状況確認 ・販売代理店営業担当からの質疑応答対応 ・サービスに関する申込フロー説明・契約案内 ・CloudGateサービスの顧客別変更作業 ・サービス問い合わせ対応 その他営業事務に関わる業務全般 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・オフィスワークの実務経験 ・Excelの実務経験 【歓迎】 ・Salesforceの実務経験をお持ちの方 【求める人物像】 ・周りの方をサポートすることにやりがいを感じる方 ・マルチに業務を対応する対応力を身に付けたい方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 550万円 | ||
【急成長/大阪市内】社長室スタッフの求人(194870) |
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ポジション | 【社長室】※IPOを目指すBtoB向けSaaS提供のITベンチャー | ||
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仕事内容 |
以下をはじめとする幅広い業務をご担当していただきます。創業者である社長のすぐそばで、会社や事業運営を能動的にサポートできる方を期待しております。
【具体的な業務内容】 ■会議運営、資料作成、議事録作成 ■社内外ミーティングの準備・同席 ■スケジュール管理・アポイント調整(Googleカレンダー、Slack) ■株主対応 ■来客対応、電話対応 ■出張手配、会食手配 ■手土産・贈答品・お花等の手配 ■慶弔関連手配 ■お礼状等の作成、郵送物管理、社内外資料の管理 ■稟議決裁関係等の報告・確認 ■その他特命事項 |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
■社会人経験が3年以上ある方 ■秘書、広報、部門アシスタント、総務庶務、営業サポートなど、コミュニケーション能力が求められるスタッフ職の実務経験がある方 ■基本的なビジネススキル、PCスキル(PowerPoint、Excel、Wordなどのオフィスソフト操作スキル含む) 【歓迎条件】 ■語学力(TOEIC600点程度もしくは英検2級以上程度の英語力を有する方) ■秘書検定(2級以上) 【求める人物像】 ■同社のvision・mission・valueに共感される方 ■突発的な業務の発生に対し臨機応変かつ柔軟に対応ができる方 ■マルチタスクの状況下で能動的に動ける方 ■ホスピタリティ溢れる対応力で組織のサポート役として貢献していただける方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
HRTech分野の急成長中ベンチャー企業より管理部門スタッフの募集です‼リモート・フレックス可(194647) |
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ポジション | 管理部門事務スタッフ/リモート・フレックス可 | ||
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仕事内容 |
ご志向やご経験に応じ、下記のような業務をメインでお任せする想定です。
◆総務業務 ・備品管理 ・契約書管理 ・Pマーク対応 ・購買手続き ・オフィス環境整備 など ◆経理・財務 ・請求に関わる管理業務 ・各種帳票作成 ・出納管理 など |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
◆必須要件
・一般的なPCスキル ・事務職の実務経験 ※やる気やパーソナリティを重視した選考ですので、ご興味お持ちいただけたら是非ご応募下さい‼ ◆歓迎要件 ・ベンチャー企業での就業経験 ・WEB業界での就業経験 ・経理・労務・総務などの実務経験 |
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想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
東証プライム上場/1938年創業の老舗機械メーカーで取締役秘書を募集します。(194578) |
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ポジション | 【未経験可】役員秘書/安定した事業内容の上場メーカーです | ||
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仕事内容 |
取締役秘書として、下記をお任せします。
※下記をいきなり全てお任せするのではなく、現在業務を担当している社員からの引継ぎ・サポートを受けながら、徐々に対応業務の幅を広げていただくイメージです。 ・スケジュール調整 ・出張手配(旅行代理店との調整) ・来客対応 ・会食手配 ・手土産手配 ・役員および役員OBの履歴、経歴管理、慶弔関連業務 ・社内外調整 ・役員の給与社保福利厚生関連業務(人事との連携) ・取締役会、経営会議等の支援 ・社内外の取締役級向け車両手配 ※その他、部署を横断してのサポート業務が発生する可能性があります |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■MUST
秘書としての経験を積みたい方 秘書室を一緒に作り上げていきたい方 ■WANT 英語への抵抗が無い方 秘書経験のある方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 800万円 | ||
大手物流企業/上場子会社より『秘書ポジション』募集です!フルフレックス・残業0-5h程度で働き方◎(193796) |
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ポジション | 秘書/社長付※大手物流グループ企業/上場子会社*フルフレックス/残業0~5h程度/リモート可◎ | ||
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仕事内容 |
以下の業務が主な業務内容となります。
■スケジュール調整(社内、社外) ■会議資料作成 ■来客対応 ■手配関係(会食会場手土産、慶弔、出張、ハイヤー、タクシー) ■会議弁当(手配、配膳) ■事務処理(経費精算など) ■名刺発注、管理 ■お中元、お歳暮、年賀状 (※総務部の方々が中心となって行っています) ■郵便物管理(案内状、お礼状などの仕分け) ■チケット手配、お土産手配、外貨両替 ※その他、社長について指示を受けながらご対応をお願いいただく場面もございます。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・Officeソフトを活用した業務経験をお持ちの方 ・秘書のご経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ・社長付秘書のご経験をお持ちの方 ・秘書検定をお持ちの方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 450万円 | ||
大手総合商社の子会社である、金属製品を扱う商社にて経理を募集致します。(194813) |
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ポジション | 運輸・保険課担当◆上場子会社、残業少、時差出勤・在宅勤務可 | ||
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仕事内容 |
【雇入れ直後】 ~貿易管理・運輸業務~ ・安全保障貿易管理、輸出入通関管理に関わる実務法令である外為法、関税法の観点から社内の営業部門へアドバイス ・Invoice/Packing List/BL/LCなど、貿易実務の基礎知識や輸出入通関上、法令を含めた留意点を営業部門へ伝達する。 ・営業部が組み立てる契約に対するリスクポイントへの指摘 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・商社勤務経験 ・貿易実務経験 |
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想定年収 | 400万円 ~ 900万円 | ||
【東京】東証上場のグローバルメーカー/営業アシスタント求人年休126日(192096) |
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ポジション | 営業アシスタント【東京】※プライム上場 | ||
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仕事内容 |
セラミック電子部品営業のアシスタント業務
・受発注業務 ・取引先・顧客対応 ・営業の補助業務 ・電話応対など |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須
・営業アシスタントのご経験 ・PC基本操作のご経験(Excel・Word・メール) ■歓迎 ・営業事務のご経験 ・英語を使った事務のご経験 |
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想定年収 | 290万円 ~ 400万円 | ||
【尾張地方】高い技術力が海外でも評価/IPO企業/海外営業アシスタント求人/残業少な目(192980) |
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ポジション | 海外営業アシスタント ★外資系電気自動車大手に製造設備を導入するグローバル企業 | ||
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仕事内容 |
海外営業のアシスタントとしてご活躍いただきます。
大手自動車メーカーや電気自動車メーカーに対して、自動車ボディーの生産設備をラインビルダーとして納入しています。北米を中心にお取引先 様が多 く、営業職の通訳や議事録作成など営業活動がスムーズに展開できるようアシスタントをお願いします。 【具体的業務】 ・海外顧客との会議の通訳・議事録作成 ・海外顧客への客先同行(応相談) ・渡航準備(VISA 申請書類作成) ・中長期海外出張(現地通訳 アドミ業務他)※最大 6 か月 ・営業サポート業務(技術資料作成・英訳等) ★英語を使って働きたい方にお勧めの求人です! |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
※ビジネスレベルの 英語能力 があり、いずれかに該当する方 ♦事務若しくはバックオフィスでの業務経験 ♦自動車等製造業界での就労経験 ♦実際にビジネスシーンで英語を使用して業務に従事 したことがある 【歓迎条件】 ◇生産設備及び自動車業界における就労経験がある方 【当社について】 2009年のリーマンショック以降、当社は大規模な事業拡大は控え、堅実な事業運営を行って参りました。しかしながら自動車業界は100年に一度のパラダイムシフトを迎え、新たな技術・仕様が次々と生まれてきており、当社の製造設備のニーズも大きく高まって参りました。この需要を掴むために組織強化が必要と考え各部署で人員増強を行っております。 |
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想定年収 | 350万円 ~ 700万円 | ||
施工管理サポート(事務)※創業60年の無借金経営の安定企業◎(165853) |
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ポジション | 施工管理サポート(事務)※創業60年の無借金経営の安定企業◎ | ||
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仕事内容 | 施工計画書の作成がメインの業務となります。 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須条件
施工管理・施工計画書作成経験(目安5年以上) |
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想定年収 | 500万円 ~ 600万円 | ||
バックオフィス担当 ※未経験可/土日祝休/残業月20H/有名タレント所属(192411) |
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ポジション | バックオフィス担当 ※未経験可/土日祝休/残業月20H/有名タレント所属 | ||
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仕事内容 |
【業務内容】
当社グループエンタメ会社の営業管理業務を担当頂きます。 ・商品別売上管理、仕入管理、粗利管理 ・営業部門の予算管理 ・案件別の収支表作成、管理業務 ・営業事務業務 ・請求書作成、発行 ★バックオフィスから営業部門を補佐し売上から粗利、予算を管理していきます 将来の営業管理責任者候補として採用します ※スキルに応じて、任せられる業務からお願いいたします |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必要条件
・営業事務もしくは経理経験1年以上 ・EXCELスキル必須 ■歓迎条件 ・エンタメ業の商流の理解がある方 ・営業事務、営業サポート業務の経験2年以上ある方 ・商品部、商品管理の経験が2年以上ある方 ・経理の知識がある方(日商簿記3級程度の知識) ・EXCELスキル必須 ・集計、表計算における高いスキル ・細かい業務・数字の確認などを怠らずしっかりとミスなく仕事ができる方 ・バックオフィスと営業部門との架け橋になります。社交性、言語理解力、伝達力、徹底力が必要となります ・VLOOKUP関数、SUM関数などEXCEL関数に深い知見を持っている方大歓迎 |
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想定年収 | 300万円 ~ 500万円 | ||
大手グループ会社/営業経理求人(191735) |
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ポジション | <未経験可>営業経理※ワークライフバランス◎、住宅手当が充実している企業です! | ||
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仕事内容 |
【雇い入れ直後】
食品本部 鶏卵営業事業の業務管理チームにて、下記業務に携わっていただきます。 ・営業フォロー ・請求業務 ・支払い業務 ・受発注業務 ・内部統制 ・文書管理 ・システム運用 ※ゆくゆくはご本人のご希望や適性をみて、業務企画(同事業部内ので戦略、計数管理、投資対応)や、本社経理等への異動の可能性もあります。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・Excel/Word/PowerPointなど最低限のPCスキルをお持ちの方 ・大卒 ※営業事務やオフィスワーク経験の方も歓迎です! 【歓迎条件】 ・総務・経理・財務経験・営業事務経験がある方 ・簿記3級以上取得者 【求める人物像】 ・コツコツと真面目に業務に携われる方 ・報連相 等の基本動作ができる方 ・チームメンバーと協力して仕事を進められる方 ・社内外の関係者と円滑なコミュニケーションが出来る方 |
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想定年収 | 450万円 ~ 650万円 | ||
塗料メーカーにて営業事務求人です。(194707) |
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ポジション | 受発注業務をメインとした、営業事務および営業サポート【7.5時間勤務/日・安定した事業基盤・落ち着いている環境】 | ||
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仕事内容 |
受発注業務および営業サポート
・電話対応 ・資料作成 ・ファイリング ・来客対応 ・その他 【変更の範囲】なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
・受発注業務のご経験
・営業事務のご経験 |
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想定年収 | 338万円 ~ 434万円 | ||
未経験歓迎◎霞ヶ関にオフィスを構える有名法律事務所で事務職員・パラリーガルの募集です(173145) |
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ポジション | パラリーガル・事務職員※未経験の方も歓迎です◎ | ||
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仕事内容 |
■法的業務
-受任事件の担当弁護士のサポート、裁判所・法務局との連絡調整、公的機関に対する資料申請・取得 ■企画業務 -受任事件等のシステム管理、事務所運営のスケジュール管理、来客・会議管理、備品・事務機器管理、情報システム関係の管理、弁護士採用活動補助、その他事務所運営全般に関するサポート・事務処理 ■経理業務 -受任事件等の経理サポート、事務所運営にかかる各種経理処理 ※スキルやご経験に応じて担当いただく業務を調整します。 ※パラリーガルは法的知識・思考力を要する比較的高度な文書作成業務、法令等調査業務、倒産法関係業務などについても担当していただきます。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■4年制大学(学部不問)を卒業された方
※法学部出身であればなおよし ※法律事務所でのパラリーガル、事務職員経験のある方は優遇しますが、未経験の方も応募可能です。 |
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想定年収 | 380万円 ~ 450万円 | ||
知的財産分野を最も得意とするブティックファームより法律事務スタッフの募集です!(193457) |
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ポジション | 法律事務スタッフ/残業ほとんどなし/産休・育休の復帰実績あり/有給取得率高め(ほぼ100%) | ||
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仕事内容 |
事務職員として、事務全般をお任せします。
【具体的には】 ■お問い合わせ対応 依頼者、相手方、関係人などからのお電話、メールに対し、簡単に内容をお伺いした上で弁護士に引き継いでいただきます。 ■案件管理 案件を専用ソフトに入力していただきます。また、弁護士のスケジュール管理をサポートしていただきます。 ■経理 基本的な会計業務は外部の税理士に委託していますので、税理士と連携の上、請求書・領収書の発行、経費の精算等をお願いします。業務用ソフトウェアへの入力もお願いします。 ■書類等作成、発送等 簡単な書類(送り状など)を作成していただき、弁護士の作成する書類と共に発送などをしていただきます。 ■ファイリング 訴訟記録・事件記録等の書類をpdfファイルにして、原本をファイリングしていただきます。 ■雑務 事務所の清掃、お客様へのお茶出し、食器洗い、備品の購入などをお任せします。雑務を厭わない方を歓迎します。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・電話対応スキル ・基本的なパソコンスキル ・MS word、Excelの基本的なスキル ※法律の知識は不問ですので、是非ご気軽にご応募ください! 【求める人物像】 ・弁護士と円滑にコミュニケーションをとりながらチーム全体をサポートでき、なおかつ、事務スタッフとしての役割をきちんと果たせる方 ・様々な内容の業務にフレキシブルに対応できる方 ・自ら考え、行動できる方 |
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想定年収 | 294万円 ~ | ||
20~30代の方が活躍されている上場企業より、営業事務を募集します。(169062) |
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ポジション | 【丸の内】営業事務/プライム上場 | ||
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仕事内容 |
M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携
わっていただきます。 ・取引先企業の事前調査 ・契約書管理 ・営業用資料の作成補助 ・電話対応 ・来客対応 ・郵送物対応 ・その他事務作業 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・ホスピタリティがある方 ・明るくコミュニケーション力が高い方 ・自分自身で考え、行動できる方 ・集中して事務作業を行うことができる方 ・丁寧かつ迅速に作業が行える方 ・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど) |
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想定年収 | 280万円 ~ 350万円 | ||
社長室秘書◆Nasdaq上場に向け世界的アプリでトップを目指す/土日祝休み/大手町駅直結(175335) |
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ポジション | 社長室秘書◆Nasdaq上場に向け世界的アプリでトップを目指す/土日祝休み/大手町駅直結 | ||
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仕事内容 |
・社長室事務業務
・コーポレート部門全般の事務サポート ・アプリマーケティングに関するサポート業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須要件>
・事務経験(3年以上) ・各種報告書、レポートサマリ、プレゼン資料などの作成経験 ・コーポレート部門(総務部、経理部など)での業務経験 <歓迎要件> ・カスタマーサポート業務、PR業務、SNS運用などの経験 ・契約書類の翻訳経験 ・英語力(ビジネスレベル) 【求める人物像】 ・チームのために自律的かつスピード感をもって業務遂行できる方 ・仕事を通じて社員の採用・能力の成長を支援してくれる環境で活躍したい方 ・世界一を目指すスタートアップ企業で、自らのスキルをさらに伸ばしたい方 ・チームワークを重視しながらベストを尽くして取り組める方 |
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想定年収 | 500万円 ~ 600万円 | ||
成長中のベンチャー企業より請求管理の募集(194648) |
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ポジション | 経理事務スタッフ【請求管理メイン】 | ||
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仕事内容 |
【雇入れ直後】
・仕入先請求書の処理 ・入出金管理 ・受付、電話対応 ・請求書、領収書等の処理 ・受発注におけるデータ入力・見積作成 ・その他、事務業務 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・経理もしくは事務のご経験がある方 【歓迎】 ・日商2級以上の資格をお持ちの方 |
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想定年収 | 360万円 ~ 500万円 | ||
【東証プライム上場】業界トップクラスの大手食品メーカーにて工場事務の募集です/福利厚生充実(190628) |
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ポジション | 【東大和】工場事務/社員食堂あり/福利厚生充実/車通勤可 | ||
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仕事内容 |
森永乳業東京多摩工場のスムーズな運営と効率的な生産を支える業務です。
製造部門や品質管理部門など他部門との連携や情報共有を行いながら、工場全体の管理を担当します。 ◇資材需給 必要な資材の発注や在庫管理を行い、生産活動を支えます。 ◇経理 会計処理や財務分析を行い、工場の経済状況を把握します。 ◇労務 労働時間管理や給与計算、社会保険手続きなど、工場従業員の給与や福利厚生面のサービス提供を行います。 ◇原価管理 製品の原価計算やコスト削減のための分析を行います。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・高卒以上 ※前職の経験業界・雇用形態・経験年数は不問 <歓迎> ・中長期的にコツコツ働くことができる方 ・食に興味がある方 ・経理、労務経験者 |
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想定年収 | 300万円 ~ 600万円 | ||
企業法務に強い法律事務所でのパラリーガルの求人です。(193492) |
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ポジション | パラリーガル※司法試験受験者も歓迎です/パート・アルバイトも可 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・各種資料の収集・リサーチ
もっと見る
・各種書面の作成補助・チェック・提出 ・来客・電話・メール等への対応 ・内部管理の補助 ・その他一般事務全般 ・英文を使った書類の作成 ※英語資料、英語書面のチェックや、英語メールの対応等をお任せ致します。英語を話す等の高い英語力は必要ありません。 クライアントは国内大手上場企業を中心に、外資系日本法人、外資系日本法人、海外企業、国内大手企業、ベンチャー企業、オーナー系中小企業等であり、それらの業種は、ITサービス、クラウド、DX、データ管理、メーカー、重工業、スチーム・ガス、再生可能エネルギー、広告代理店、コンサルティング、金融、医療法人、ホテル事業、ロジスティクス、リース・レンタル、コンテンツマネージメント、エンターテイメント等多岐に亘ります。 |
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必要な 経験・能力 |
《必須条件》
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・社会人経験1年以上(※正社員の場合) 《歓迎資格・経験など》 ・企業の一般事務・管理部門(総務部・法務部・経理部など)でのご経験がある方 ・Microsoft Office(Excel/Word/PowerPoint)の基本的なスキル ・英語を使うコミュニケーションに抵抗がない方(高い英語力は必要ございません) ・法律に関する仕事に挑戦したい方、司法試験の勉強をしている方 ・積極性と責任感を持って仕事に取り組める方 ※未経験者OK |
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大手外資系コンサルティングファームで営業事務アシスタントの募集です(194365) |
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ポジション | 営業事務アシスタント※所定労働7時間/月残業0~20時間/週2~3日の在宅勤務を実施◎ | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 420万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成)
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・基幹業務システム(SAP)での売上経理処理・経費・工数の管理及び集計、顧客データの管理 ・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理 ・役員会や経営会議の資料作成及びファイリング ・電話応対 、名刺管理 ・国内・海外への出張手配等 |
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必要な 経験・能力 |
<必須要件>
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■正社員として3年以上就業経験をお持ちの方 ■OAスキル(Excel、Word、PowerPoint)をお持ちの方 <歓迎要件> ■金融機関(銀行、証券、損保等)やプロフェッショナルファーム(弁護士事務所、会計事務所、コンサルティングファーム等)で営業事務の経験のある方 ■業務での英語使用経験を有する方(電話取次/E-mailなど) |
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認証セキュリティのビジネスを展開するIPO準備企業にて営業事務の募集(189383) |
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ポジション | 営業事務 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
営業担当者のサポート役として、各種営業事務を担って頂きます。
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【具体的には】 ・見積対応(受付〜送付) ・既存顧客対応(サービス更新案内・追加注文受付) ・受注処理 (作業チームとの日程調整・顧客や販売代理店への報告・請求確認等) ・Webからのサービス申し込み受付〜サービス開通までの一連の対応 ・受注予定等案件状況確認 ・販売代理店営業担当からの質疑応答対応 ・サービスに関する申込フロー説明・契約案内 ・CloudGateサービスの顧客別変更作業 ・サービス問い合わせ対応 その他営業事務に関わる業務全般 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・オフィスワークの実務経験 ・Excelの実務経験 【歓迎】 ・Salesforceの実務経験をお持ちの方 【求める人物像】 ・周りの方をサポートすることにやりがいを感じる方 ・マルチに業務を対応する対応力を身に付けたい方 |
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【急成長/大阪市内】社長室スタッフの求人(194870) |
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ポジション | 【社長室】※IPOを目指すBtoB向けSaaS提供のITベンチャー | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
以下をはじめとする幅広い業務をご担当していただきます。創業者である社長のすぐそばで、会社や事業運営を能動的にサポートできる方を期待しております。
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【具体的な業務内容】 ■会議運営、資料作成、議事録作成 ■社内外ミーティングの準備・同席 ■スケジュール管理・アポイント調整(Googleカレンダー、Slack) ■株主対応 ■来客対応、電話対応 ■出張手配、会食手配 ■手土産・贈答品・お花等の手配 ■慶弔関連手配 ■お礼状等の作成、郵送物管理、社内外資料の管理 ■稟議決裁関係等の報告・確認 ■その他特命事項 |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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■社会人経験が3年以上ある方 ■秘書、広報、部門アシスタント、総務庶務、営業サポートなど、コミュニケーション能力が求められるスタッフ職の実務経験がある方 ■基本的なビジネススキル、PCスキル(PowerPoint、Excel、Wordなどのオフィスソフト操作スキル含む) 【歓迎条件】 ■語学力(TOEIC600点程度もしくは英検2級以上程度の英語力を有する方) ■秘書検定(2級以上) 【求める人物像】 ■同社のvision・mission・valueに共感される方 ■突発的な業務の発生に対し臨機応変かつ柔軟に対応ができる方 ■マルチタスクの状況下で能動的に動ける方 ■ホスピタリティ溢れる対応力で組織のサポート役として貢献していただける方 |
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HRTech分野の急成長中ベンチャー企業より管理部門スタッフの募集です‼リモート・フレックス可(194647) |
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ポジション | 管理部門事務スタッフ/リモート・フレックス可 | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ご志向やご経験に応じ、下記のような業務をメインでお任せする想定です。
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◆総務業務 ・備品管理 ・契約書管理 ・Pマーク対応 ・購買手続き ・オフィス環境整備 など ◆経理・財務 ・請求に関わる管理業務 ・各種帳票作成 ・出納管理 など |
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必要な 経験・能力 |
◆必須要件
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・一般的なPCスキル ・事務職の実務経験 ※やる気やパーソナリティを重視した選考ですので、ご興味お持ちいただけたら是非ご応募下さい‼ ◆歓迎要件 ・ベンチャー企業での就業経験 ・WEB業界での就業経験 ・経理・労務・総務などの実務経験 |
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東証プライム上場/1938年創業の老舗機械メーカーで取締役秘書を募集します。(194578) |
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ポジション | 【未経験可】役員秘書/安定した事業内容の上場メーカーです | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
取締役秘書として、下記をお任せします。
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※下記をいきなり全てお任せするのではなく、現在業務を担当している社員からの引継ぎ・サポートを受けながら、徐々に対応業務の幅を広げていただくイメージです。 ・スケジュール調整 ・出張手配(旅行代理店との調整) ・来客対応 ・会食手配 ・手土産手配 ・役員および役員OBの履歴、経歴管理、慶弔関連業務 ・社内外調整 ・役員の給与社保福利厚生関連業務(人事との連携) ・取締役会、経営会議等の支援 ・社内外の取締役級向け車両手配 ※その他、部署を横断してのサポート業務が発生する可能性があります |
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必要な 経験・能力 |
■MUST
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秘書としての経験を積みたい方 秘書室を一緒に作り上げていきたい方 ■WANT 英語への抵抗が無い方 秘書経験のある方 |
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大手物流企業/上場子会社より『秘書ポジション』募集です!フルフレックス・残業0-5h程度で働き方◎(193796) |
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ポジション | 秘書/社長付※大手物流グループ企業/上場子会社*フルフレックス/残業0~5h程度/リモート可◎ | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
以下の業務が主な業務内容となります。
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■スケジュール調整(社内、社外) ■会議資料作成 ■来客対応 ■手配関係(会食会場手土産、慶弔、出張、ハイヤー、タクシー) ■会議弁当(手配、配膳) ■事務処理(経費精算など) ■名刺発注、管理 ■お中元、お歳暮、年賀状 (※総務部の方々が中心となって行っています) ■郵便物管理(案内状、お礼状などの仕分け) ■チケット手配、お土産手配、外貨両替 ※その他、社長について指示を受けながらご対応をお願いいただく場面もございます。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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・Officeソフトを活用した業務経験をお持ちの方 ・秘書のご経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ・社長付秘書のご経験をお持ちの方 ・秘書検定をお持ちの方 |
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大手総合商社の子会社である、金属製品を扱う商社にて経理を募集致します。(194813) |
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ポジション | 運輸・保険課担当◆上場子会社、残業少、時差出勤・在宅勤務可 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 900万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇入れ直後】 ~貿易管理・運輸業務~ ・安全保障貿易管理、輸出入通関管理に関わる実務法令である外為法、関税法の観点から社内の営業部門へアドバイス ・Invoice/Packing List/BL/LCなど、貿易実務の基礎知識や輸出入通関上、法令を含めた留意点を営業部門へ伝達する。 ・営業部が組み立てる契約に対するリスクポイントへの指摘 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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・商社勤務経験 ・貿易実務経験 |
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【東京】東証上場のグローバルメーカー/営業アシスタント求人年休126日(192096) |
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ポジション | 営業アシスタント【東京】※プライム上場 | ||
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想定年収 | 290万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
セラミック電子部品営業のアシスタント業務
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・受発注業務 ・取引先・顧客対応 ・営業の補助業務 ・電話応対など |
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必要な 経験・能力 |
■必須
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・営業アシスタントのご経験 ・PC基本操作のご経験(Excel・Word・メール) ■歓迎 ・営業事務のご経験 ・英語を使った事務のご経験 |
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【尾張地方】高い技術力が海外でも評価/IPO企業/海外営業アシスタント求人/残業少な目(192980) |
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ポジション | 海外営業アシスタント ★外資系電気自動車大手に製造設備を導入するグローバル企業 | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
海外営業のアシスタントとしてご活躍いただきます。
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大手自動車メーカーや電気自動車メーカーに対して、自動車ボディーの生産設備をラインビルダーとして納入しています。北米を中心にお取引先 様が多 く、営業職の通訳や議事録作成など営業活動がスムーズに展開できるようアシスタントをお願いします。 【具体的業務】 ・海外顧客との会議の通訳・議事録作成 ・海外顧客への客先同行(応相談) ・渡航準備(VISA 申請書類作成) ・中長期海外出張(現地通訳 アドミ業務他)※最大 6 か月 ・営業サポート業務(技術資料作成・英訳等) ★英語を使って働きたい方にお勧めの求人です! |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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※ビジネスレベルの 英語能力 があり、いずれかに該当する方 ♦事務若しくはバックオフィスでの業務経験 ♦自動車等製造業界での就労経験 ♦実際にビジネスシーンで英語を使用して業務に従事 したことがある 【歓迎条件】 ◇生産設備及び自動車業界における就労経験がある方 【当社について】 2009年のリーマンショック以降、当社は大規模な事業拡大は控え、堅実な事業運営を行って参りました。しかしながら自動車業界は100年に一度のパラダイムシフトを迎え、新たな技術・仕様が次々と生まれてきており、当社の製造設備のニーズも大きく高まって参りました。この需要を掴むために組織強化が必要と考え各部署で人員増強を行っております。 |
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施工管理サポート(事務)※創業60年の無借金経営の安定企業◎(165853) |
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ポジション | 施工管理サポート(事務)※創業60年の無借金経営の安定企業◎ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 500万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
施工計画書の作成がメインの業務となります。
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必要な 経験・能力 |
■必須条件
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施工管理・施工計画書作成経験(目安5年以上) |
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バックオフィス担当 ※未経験可/土日祝休/残業月20H/有名タレント所属(192411) |
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ポジション | バックオフィス担当 ※未経験可/土日祝休/残業月20H/有名タレント所属 | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【業務内容】
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当社グループエンタメ会社の営業管理業務を担当頂きます。 ・商品別売上管理、仕入管理、粗利管理 ・営業部門の予算管理 ・案件別の収支表作成、管理業務 ・営業事務業務 ・請求書作成、発行 ★バックオフィスから営業部門を補佐し売上から粗利、予算を管理していきます 将来の営業管理責任者候補として採用します ※スキルに応じて、任せられる業務からお願いいたします |
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必要な 経験・能力 |
■必要条件
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・営業事務もしくは経理経験1年以上 ・EXCELスキル必須 ■歓迎条件 ・エンタメ業の商流の理解がある方 ・営業事務、営業サポート業務の経験2年以上ある方 ・商品部、商品管理の経験が2年以上ある方 ・経理の知識がある方(日商簿記3級程度の知識) ・EXCELスキル必須 ・集計、表計算における高いスキル ・細かい業務・数字の確認などを怠らずしっかりとミスなく仕事ができる方 ・バックオフィスと営業部門との架け橋になります。社交性、言語理解力、伝達力、徹底力が必要となります ・VLOOKUP関数、SUM関数などEXCEL関数に深い知見を持っている方大歓迎 |
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大手グループ会社/営業経理求人(191735) |
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ポジション | <未経験可>営業経理※ワークライフバランス◎、住宅手当が充実している企業です! | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 650万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇い入れ直後】
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食品本部 鶏卵営業事業の業務管理チームにて、下記業務に携わっていただきます。 ・営業フォロー ・請求業務 ・支払い業務 ・受発注業務 ・内部統制 ・文書管理 ・システム運用 ※ゆくゆくはご本人のご希望や適性をみて、業務企画(同事業部内ので戦略、計数管理、投資対応)や、本社経理等への異動の可能性もあります。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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・Excel/Word/PowerPointなど最低限のPCスキルをお持ちの方 ・大卒 ※営業事務やオフィスワーク経験の方も歓迎です! 【歓迎条件】 ・総務・経理・財務経験・営業事務経験がある方 ・簿記3級以上取得者 【求める人物像】 ・コツコツと真面目に業務に携われる方 ・報連相 等の基本動作ができる方 ・チームメンバーと協力して仕事を進められる方 ・社内外の関係者と円滑なコミュニケーションが出来る方 |
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塗料メーカーにて営業事務求人です。(194707) |
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ポジション | 受発注業務をメインとした、営業事務および営業サポート【7.5時間勤務/日・安定した事業基盤・落ち着いている環境】 | ||
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想定年収 | 338万円 ~ 434万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
受発注業務および営業サポート
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・電話対応 ・資料作成 ・ファイリング ・来客対応 ・その他 【変更の範囲】なし |
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必要な 経験・能力 |
・受発注業務のご経験
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・営業事務のご経験 |
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未経験歓迎◎霞ヶ関にオフィスを構える有名法律事務所で事務職員・パラリーガルの募集です(173145) |
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ポジション | パラリーガル・事務職員※未経験の方も歓迎です◎ | ||
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想定年収 | 380万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■法的業務
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-受任事件の担当弁護士のサポート、裁判所・法務局との連絡調整、公的機関に対する資料申請・取得 ■企画業務 -受任事件等のシステム管理、事務所運営のスケジュール管理、来客・会議管理、備品・事務機器管理、情報システム関係の管理、弁護士採用活動補助、その他事務所運営全般に関するサポート・事務処理 ■経理業務 -受任事件等の経理サポート、事務所運営にかかる各種経理処理 ※スキルやご経験に応じて担当いただく業務を調整します。 ※パラリーガルは法的知識・思考力を要する比較的高度な文書作成業務、法令等調査業務、倒産法関係業務などについても担当していただきます。 |
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必要な 経験・能力 |
■4年制大学(学部不問)を卒業された方
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※法学部出身であればなおよし ※法律事務所でのパラリーガル、事務職員経験のある方は優遇しますが、未経験の方も応募可能です。 |
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知的財産分野を最も得意とするブティックファームより法律事務スタッフの募集です!(193457) |
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ポジション | 法律事務スタッフ/残業ほとんどなし/産休・育休の復帰実績あり/有給取得率高め(ほぼ100%) | ||
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想定年収 | 294万円 ~ | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
事務職員として、事務全般をお任せします。
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【具体的には】 ■お問い合わせ対応 依頼者、相手方、関係人などからのお電話、メールに対し、簡単に内容をお伺いした上で弁護士に引き継いでいただきます。 ■案件管理 案件を専用ソフトに入力していただきます。また、弁護士のスケジュール管理をサポートしていただきます。 ■経理 基本的な会計業務は外部の税理士に委託していますので、税理士と連携の上、請求書・領収書の発行、経費の精算等をお願いします。業務用ソフトウェアへの入力もお願いします。 ■書類等作成、発送等 簡単な書類(送り状など)を作成していただき、弁護士の作成する書類と共に発送などをしていただきます。 ■ファイリング 訴訟記録・事件記録等の書類をpdfファイルにして、原本をファイリングしていただきます。 ■雑務 事務所の清掃、お客様へのお茶出し、食器洗い、備品の購入などをお任せします。雑務を厭わない方を歓迎します。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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・電話対応スキル ・基本的なパソコンスキル ・MS word、Excelの基本的なスキル ※法律の知識は不問ですので、是非ご気軽にご応募ください! 【求める人物像】 ・弁護士と円滑にコミュニケーションをとりながらチーム全体をサポートでき、なおかつ、事務スタッフとしての役割をきちんと果たせる方 ・様々な内容の業務にフレキシブルに対応できる方 ・自ら考え、行動できる方 |
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20~30代の方が活躍されている上場企業より、営業事務を募集します。(169062) |
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ポジション | 【丸の内】営業事務/プライム上場 | ||
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想定年収 | 280万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携
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わっていただきます。 ・取引先企業の事前調査 ・契約書管理 ・営業用資料の作成補助 ・電話対応 ・来客対応 ・郵送物対応 ・その他事務作業 |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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・ホスピタリティがある方 ・明るくコミュニケーション力が高い方 ・自分自身で考え、行動できる方 ・集中して事務作業を行うことができる方 ・丁寧かつ迅速に作業が行える方 ・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど) |
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社長室秘書◆Nasdaq上場に向け世界的アプリでトップを目指す/土日祝休み/大手町駅直結(175335) |
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ポジション | 社長室秘書◆Nasdaq上場に向け世界的アプリでトップを目指す/土日祝休み/大手町駅直結 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 500万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・社長室事務業務
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・コーポレート部門全般の事務サポート ・アプリマーケティングに関するサポート業務 |
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必要な 経験・能力 |
<必須要件>
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・事務経験(3年以上) ・各種報告書、レポートサマリ、プレゼン資料などの作成経験 ・コーポレート部門(総務部、経理部など)での業務経験 <歓迎要件> ・カスタマーサポート業務、PR業務、SNS運用などの経験 ・契約書類の翻訳経験 ・英語力(ビジネスレベル) 【求める人物像】 ・チームのために自律的かつスピード感をもって業務遂行できる方 ・仕事を通じて社員の採用・能力の成長を支援してくれる環境で活躍したい方 ・世界一を目指すスタートアップ企業で、自らのスキルをさらに伸ばしたい方 ・チームワークを重視しながらベストを尽くして取り組める方 |
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成長中のベンチャー企業より請求管理の募集(194648) |
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ポジション | 経理事務スタッフ【請求管理メイン】 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 360万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇入れ直後】
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・仕入先請求書の処理 ・入出金管理 ・受付、電話対応 ・請求書、領収書等の処理 ・受発注におけるデータ入力・見積作成 ・その他、事務業務 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・経理もしくは事務のご経験がある方 【歓迎】 ・日商2級以上の資格をお持ちの方 |
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【東証プライム上場】業界トップクラスの大手食品メーカーにて工場事務の募集です/福利厚生充実(190628) |
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ポジション | 【東大和】工場事務/社員食堂あり/福利厚生充実/車通勤可 | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
森永乳業東京多摩工場のスムーズな運営と効率的な生産を支える業務です。
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製造部門や品質管理部門など他部門との連携や情報共有を行いながら、工場全体の管理を担当します。 ◇資材需給 必要な資材の発注や在庫管理を行い、生産活動を支えます。 ◇経理 会計処理や財務分析を行い、工場の経済状況を把握します。 ◇労務 労働時間管理や給与計算、社会保険手続きなど、工場従業員の給与や福利厚生面のサービス提供を行います。 ◇原価管理 製品の原価計算やコスト削減のための分析を行います。 |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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・高卒以上 ※前職の経験業界・雇用形態・経験年数は不問 <歓迎> ・中長期的にコツコツ働くことができる方 ・食に興味がある方 ・経理、労務経験者 |
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新着求人
TOKYO PRO Market上場企業/業績好調/経理担当※未経験歓迎(193697) |
ポジション |
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経理担当/将来の幹部候補/TOKYO PRO Market上場企業/月平均残業10~20時間程度 |
仕事内容 |
◆下記業務についてお任せします。
・伝票起票 ・データ入力 ・決算業務(月次/半期/年次決算処 理) ・入出金管理 ・業務改善立案/部門との調整 ・一部、監査法人対応 ※ご経験に応じて上記業務をお任せします。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 700万円 |
フルリモート×フレックス 事業戦略・事業企画/Yahoo!検索(コマース領域)(194970) |
ポジション |
---|
事業戦略・事業企画/Yahoo!検索(コマース領域)※ハイクラス求人 |
仕事内容 |
■検索サービス(コマース領域)における事業戦略策定、事業推進を担当
■主な業務内容 Yahoo!検索の「コマース領域」における下記の事業戦略、立案を担当いただきます。 ・新規プロダクト・機能の企画立案、推進 ・Yahoo!検索の「コマース領域」改善 ・「コマース領域」における流通額の拡大 ■ミッション・展望 ・Yahoo!検索(コマース領域)のあらゆる事業課題解決への取り組みを通じた、サービス成長の牽引 ・サービス拡充およびGMV・収益拡大をしていくための事業企画、プロダクト改善等の推進 ・既存サービス・機能の拡大計画や、新規サービス・機能の拡大戦略の立案 ・サービス事業拡大および品質向上のためのKPI分析、改善提案・実行 ・重要イシュー解決のために社内外の関係部署と連携しながら、さまざまな取り組みをリード ■関わるサービス ・Yahoo!検索(コマース領域) |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
1000万円 ~ 1100万円 |
東証プライム部上場/IT企業/連結決算開示 経理メンバー(194969) |
ポジション |
---|
【東証プライム市場上場】連結決算開示/経理メンバー |
仕事内容 |
■具体的な仕事内容
・グループ会社の決算のサポート ∟連結決算用のレポーティングパッケージの支援 ∟複雑な会計処理に関する相談への対応 ・連結決算業務(月次、四半期、年度) ・開示業務(決算短信、計算書類、有価証券報告書の作成など) ・会計監査対応 ※複数のグループ会社を担当いただき責任を持って対応いただけます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
1000万円 ~ 1100万円 |
東証プライム上場・自動車部品メーカーでの経営管理求人です!【未経験応募可】(194287) |
ポジション |
---|
経営管理/※未経験応募可【プライム上場/メーカー/年間休日120日以上/働き方◎/グローバル企業/リモートワーク運用実績あり】 |
仕事内容 |
【主な職務内容】
ビジネスリスクの管理(販売会社の与信、子会社、カントリーリスク等)、新規取引先の信用調査実施、社内関連規程の更新等。 【具体的な業務内容】 ■事業投資リスクを適切に管理する為、子会社を含めた事業評価を行い(年1回)、その内容を取り纏め、経営に報告する。抽出した経営課題については対応策等を策定し、主管部局と共にフォローを実施する。 ■国内外の販売会社の債権(与信)について、四半期毎に取り纏めを行い、課題の洗い出しや、対応策について定期的にマネジメント宛に報告、フォローを実施する。 ■ガバナンス確保の為、社内関連規程を定期的に見直しを行い、改訂を行う。 ■全社的リスクマネジメント(ERM)管理の事務局メンバーの一人として、ERM体制の構築を行う。 |
勤務地 |
兵庫県 |
想定年収 |
400万円 ~ 650万円 |
【愛知】知多エリア/独身寮あり/経理求人(181386) |
ポジション |
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経理財務【スタッフ~リーダー】※業績好調 |
仕事内容 |
当社の経理部門にて、経理・会計業務をお任せします。★ただ手元に依頼があった業務をこなすだけでなく、新たな仕事や仕掛けを創り出し、経営陣に提案したい方にはピッタリな環境です。
【業務詳細】 ■仕訳、伝票処理、月次/年次決算業務、財務諸表作成、原価計算 ■営業管理(売上・売掛金管理、仕入・買掛金管理) ■経費精算、請求書管理 ■月次及び四半期決算、年次決算の補助 ■監査法人対応 など ★いずれは、経理部門のリーダー的存在に成長頂ける方の応募を期待しております。 会社の中核を担う部署でご志向に合わせて専門スキルを高めつつ、リーダーシップも発揮していただきたいです。 |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
400万円 ~ 600万円 |
東証プライム部上場/IT企業/連結決算開示 経理メンバー(194773) |
ポジション |
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【東証プライム市場上場】連結決算開示/経理メンバー |
仕事内容 |
■具体的な仕事内容
・グループ会社の決算のサポート ∟連結決算用のレポーティングパッケージの支援 ∟複雑な会計処理に関する相談への対応 ・連結決算業務(月次、四半期、年度) ・開示業務(決算短信、計算書類、有価証券報告書の作成など) ・会計監査対応 ※複数のグループ会社を担当いただき責任を持って対応いただけます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
700万円 ~ 1100万円 |
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篠原 義樹
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