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上場企業と投資家をマッチングさせる企業の「営業事務」ポジションが新設募集です!※上場グロース(189690) |
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ポジション | 【営業事務/経理】※ESGソリューション事業部門/上場企業と投資家のマッチング企業/東証グロース | ||
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仕事内容 |
・データ入力
・社内書類作成 ・メール、電話対応、来客対応 ・ファイリング、各種書類の管理 ・受注発注処理、見積書・請求書作成 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必要条件】
・Word、Excel を使ったデータ入力、メール作成等の基本的な PC スキルをお持ちの方 ※業界未経験歓迎!ご経験に応じて業務をお任せしていきます。 【歓迎条件】 ・営業事務(とくに受発注業務)のご経験 ・印刷系制作会社での業務のご経験 ・少人数の会社や組織で仕事をしたことがある方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 340万円 | ||
ネットワーク関連機器を扱う中堅の上場企業から役員秘書の求人です!(186663) |
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ポジション | 役員秘書/プライム上場IT企業/財務基盤安定 | ||
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仕事内容 |
社長・役員のスケジュール管理や円滑な業務対応のためのサポートをお任せします。
■役員スケジュール調整・管理 ■社外対応(電話・アポイント・メール対応など) ■企業役員へのアポ取り ■重要な会議の参加、内容把握、社長へのリマインド ■英語のメール・レターの和訳(読み、書き) ■役員の資料原案の編集 ■各種対応(お歳暮の手配・フライトチケット・タクシー予約、会食・ゴルフ等手配など) ■役員直下プロジェクトのサポート ■VIPの受付/お出迎え/お見送り ※役員の外出の同行の有無: 同行は頻度は多くないが、場合によりお願いする可能性あり |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須要件>
・秘書業務の経験が3年以上ある方 <歓迎要件> ・上場企業やそれに準ずる企業で社長室や秘書業務経験がある方 ・複数の役員の秘書業務を担当されたことがある方 ・電話やメールなどを英語で対応できる方 |
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
大手渉外法律事務所にて弁護士秘書の募集です(187109) |
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ポジション | 弁護士秘書※月残業10時間/在宅勤務あり/国内最大手の法律事務所です | ||
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仕事内容 |
・スケジュール管理
・案件進捗管理 ・経費精算 ・紙およびデータによる文書の管理 ・文書作成・校正 ・請求書作成 ・会議・セミナー等に関する諸手配 ・出張手配 ・名刺情報管理 など ※今回募集するポジションでは外国籍のメンバーと英語でコミュニケーションを取っていただく機会が日常的に発生する想定です。(なお、担当弁護士を外国籍の弁護士に限定するものではなく、配属はご経験と適性をふまえて決定いたします) ※周囲の秘書をはじめとするスタッフと協力し合って作業を進めることも多く、チームワークを大切にしている職場です。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・英語力(目安としてTOEIC750以上。英語でのコミュニケーション能力が必須です) ・基本的なPCスキル(Word、Excelなど) 【歓迎条件】 ・秘書もしくはアシスタント経験(営業事務等)がある方 ※入所時に法律知識の有無は問いません。 【求めている人物像】 ・責任感があり、主体的に動ける方 ・臨機応変に物事に対応できる柔軟性の高い方 ・正確かつ迅速に仕事を進められる方 ・所内外の関係者と円滑にコミュニケーションがとれる方 ・自ら担当範囲を限定してしまうことなく、向上心をもって仕事の幅を広げる努力ができる方 |
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想定年収 | 430万円 ~ 580万円 | ||
上場企業と投資家をマッチングさせる企業の「社長秘書」ポジションが新設募集です!※上場グロース(188688) |
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ポジション | 【社長秘書】※組織拡大のための新設ポジション//上場企業と投資家のマッチング企業//東証グロース | ||
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仕事内容 |
・スケジュール管理(顧客訪問や社外・社内複数部署アポイント調整)
・来客対応、オンライン含む会議セッティング ・顧客訪問同行、商談時のPC操作 ・取締役会、経営ボード会議の調整、各担当部署との連携 ・国内外に関する各種手配、調整 ・経費精算などの事務処理 ・慶弔、各種贈答品手配 ・その他役員のサポート業務および庶務業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必要条件】
・「仕事内容」に記載されている業務の実務経験をお持ちの方、もしくは経営層と連携しながら業務をされてきた方(広報、経営企画等部門の経験者等) ・Microsoft Office等の基本的なPCスキルをお持ちの方 【歓迎条件】 ・チャットベースのコミュニケーション等スピードを求められる環境での就業経験のある方 ・事業会社(特にベンチャー企業、オーナーカンパニー)での就業経験のある方 ・金融業界経験者、もしくはIR・金融市場に興味のある方 (※業務で英語を使用することはほとんどないため、英語力は尚可程度) <使用ソフト> ・Microsoft365(Outlook、Teams他) ・Sansan ・TOKIUM 【求める人物像】 ・信頼性があり、機密情報を厳守できる方 ・優れたコミュニケーション力をお持ちの方 |
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
無借金経営の安定優良企業/事務職の求人(174742) |
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ポジション | 事務職◆創業以来無借金経営を続けている優良企業◆ | ||
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仕事内容 |
営業本部の事務業務について、幅広く業務をお任せします。
スペシャリストではなくゼネラリストとしてキャリア形成をされたい方を求めております。 【具体的な業務】 ■営業本部の事務業務(Excel/Word/PowerPoint及び基幹システム等使用)、来客応対、受電 ■各支店営業事務職の方の育成業務(新施策導入時フォロー等) |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■営業事務経験5年以上 ■Excel/Word/PowerPoint等の実務経験 ■データ集計・帳票管理・通知文発信等の業務に取り組める方 ■来客応対業務にも前向きな方 【歓迎】 ■金融機関でのご経験 ■宅地建物取引士 ■秘書技能検定2級 ■ファイナンシャル・プランニング技能士2級 |
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
アクセス良好/増収増益/IT企業での営業事務の求人(152572) |
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ポジション | 【東京】営業事務 | ||
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仕事内容 |
営業部内、管理グループでの事務業務です。
【具体的な業務内容】 ■契約書処理、請求書処理 ■社内基幹システムへの受注登録、契約確認申請、売上申請処理全般 ■調査票作成、その他庶務全般 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■下記いずれかのご経験 ・請求経験2年以上(必須) ・事務経験3年以上(必須) ・法人間の契約処理経験2年以上(できれば) 【歓迎】 ・契約処理、請求処理の実務経験3年以上 ・人材業界での契約処理や請求処理の経験 ・派遣・準委任契約の知識がある ・顧客と直接のやり取り経験 【求める人物像】 ■コミュニケーション能力の高い方 ■周囲の意見に耳を傾け、ご自身で意思決定ができる方 ■環境変化を柔軟に楽しめる方 |
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想定年収 | 280万円 ~ 350万円 | ||
未経験から専門分野の経験が積める!法律事務/経営企画部(189426) |
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ポジション | 法務/法律事務【未経験応募歓迎】 | ||
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仕事内容 |
管理部門の経営企画部に配属となり、法務に関する事務業務をお任せします。
具体的にお任せするのは以下の内容です。 ■ご入社後にまずお任せしたい仕事内容 ・契約書の管理/格納 ・簡単な契約書内容の確認 ・請求書処理 ・郵送物対応 ■ゆくゆくお任せしたい仕事内容(3~6ヶ月以降) ・契約書の作成・リーガルチェック・法務相談 ・規程規則の整備 ・請求書の処理/支払依頼手続き ・郵送物発送など庶務業務 ・全社イベント(全社集会や決算説明会など)の運営業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・デスクワーク経験(社会人経験1年以上の方) ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PPT最低限の操作が可能) <歓迎> ・法学部/法律学部および他それに準ずる学部を卒業されている方 ・人事、労務、総務、IRなどコーポレート業務の経験がある方 |
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想定年収 | 336万円 ~ | ||
【愛知】光技術のパイオニア/DX・5G時代の通信網を支える上場メーカー/営業事務求人(185758) |
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ポジション | 営業事務【未経験可】※上場企業 | ||
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仕事内容 |
国内営業部門をサポートしていただく営業事務のお仕事を担当していただきます。
【業務の特徴】 当部署では、当社製品の国内営業及び国内外の業界TOPメーカのIT商品の代理店販売を行っています。 IT商品の営業サポートとして、既存のお客様に対する更新手続きや受発注業務、問い合わせやフィードバックに対し製品に関する情報提供等のサポートをご担当いただきます。 その他、月に1度程度イベントの企画運営サポートとして、イベント申込~前日準備までをご担当いただきます。 まずは、製品知識をつけて頂くため営業サポートをメインに従事して頂きますが、将来的には希望次第で広告・Webマーケティングの経験を積んで頂くことも可能です。 【業務詳細】 ・受発注処理、見積作成、納期回答 ・お客様サポート対応(メール、電話) ・お客様向けイベントの企画、運営補助 ・文書作成(申込書、登録書、証明書関連書類等) ・その他営業サポート |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
<下記のいずれかのご経験・スキルをお持ちの方は歓迎します>
・営業事務の実務経験1年以上 ・PC操作(Excel簡易計算式、Wordなど) <求める人物像> ・協調性のある方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
【東京】光技術のパイオニア/DX・5G時代の通信網を支える上場メーカー/営業事務求人(186751) |
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ポジション | 営業サポート※上場企業 | ||
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仕事内容 |
テレワーク、ランサムウェア対策、遠隔作業支援等の時代の課題を解決するIT商品の営業担当者をサポート頂く業務に携わって頂きます。
業務としては、セールスパートナー及び直売顧客への支援業務として、お問い合わせ対応や受注処理、納品管理などがあります。 【業務の特徴】 当部署が取扱うIT商品は国内外の業界TOPメーカの商品とサービスです。 顧客の課題解決に貢献でき、最先端のIT商品/IT技術に携わることができます。 社内の営業担当者と連携したチームワークによる業務遂行を大切にしています。 【業務詳細】 〇セールスパートナー支援業務の詳細 ・お問い合わせ対応 ・受注処理 ・納品/納期管理 ・アフターサービス 〇直売業務詳細 ・お問い合わせ対応 ・受注処理 ・納品/納期管理 ・アフターサービス |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<下記のいずれかのご経験・スキルをお持ちの方は歓迎します>
・営業事務または営業サポート経験者 ・法人営業経験者 ・IT商品の知見のある方 <歓迎条件> ・代理店営業経験者 ・クラウドサービス、ソフトウェア、IT機器等のIT商品販売経験者 <求める人物像> ■協調性を持って業務に取り組める方 ■何事にも挑戦してみようというチャレンジ精神旺盛な方 ■主体的に業務に取り組める方 当社は常に新しいものや世界にまだないものを作る姿勢を大切にしております。 また、「自主性」「創造性」「目的意識性」を重視しているため、「自分の意見やアイデアを発信しながら働きたい方」や「裁量を持って働きたい方」に向いています。 |
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想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
【残業時間月20時間以下/東証グロース上場】業績好調のIT企業から法務責任者の募集です!(186928) |
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ポジション | 法務責任者※東証グロース上場/コンフィデンシャル求人 | ||
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仕事内容 |
契約書まわり全般
サービス規約 ポリシー関連 法律改正アップデート 知財まわり 顧問弁護士とのやり取り 株主総会運営 一部内部監査業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
法務業務の経験がある方(3年程度) 【歓迎】 会社法に基づく組織運営の経験(取締役会、株主総会の事務局経験等) |
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想定年収 | 704万円 ~ 1000万円 | ||
プロフェッショナルが揃うグローバルファームより役員秘書(RA担当) の募集です。(187582) |
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ポジション | Executive Assistants 役員秘書(RA担当) | ||
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仕事内容 |
複数名のパートナー・マネージングディレクターの秘書業務、EAチームの運営への関与、組織貢献を担うポジションです
※外国人担当の可能性あり ■業務内容 <秘書業務> ・スケジュール調整/管理 ・メール対応(英語含む) ・出張アレンジ ・会食アレンジ ・経費申請 ・名刺管理 ・ビジネスレターの作成 ・慶弔対応 ・その他庶務業務等 <チーム運営> ・将来的にEAチーム内のトレーニング、育成、採用、マネジメントなどのチーム運営への参画 ■英語使用場面 外国人担当、ビジター対応、Deloitte Globalとの調整 等 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■MUST
<経験> ・正社員秘書経験3年以上 <スキル> 下記すべてを有すること ・スピード感を持ってマルチタスクに対応できる ・Outlookでのスケジュール管理 ・日本語力(口頭及び文書による高度なコミュニケーションスキル) ・TOEIC 630点以上、もしくは実務での英語使用経験 ■WANT <経験> ・チームマネジメント、人材育成経験 ・監査法人またはプロフェッショナルファーム、スタートアップのベンチャー企業における秘書経験 ・営業事務などのアシスタント経験 <スキル> ・中級レベルのWord、Excel、PPT、特にOutlookの実務経験 ■求める人物像 ・ホスピタリティが高く、役員クラスの上司に寄り添った対応ができる ・コミュニケーション能力に長け、洞察力があり、役員のニーズを正確に汲み取り、先回りしたサポートができる人材。常に役員の立場に立って寄り添った対応ができる ・プロアクティブに動くことができる行動力 ・チームメンバーと協力し、チームプレーヤーとして動くことができる ・多くの関係者者と円滑にコミュニケーションが取れる |
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想定年収 | 460万円 ~ 660万円 | ||
柔軟な働き方が可能なシステム開発会社から秘書職の求人です(173774) |
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ポジション | 秘書★年間休日153日のITベンチャー★ | ||
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仕事内容 |
当社の代表取締役CEO秘書業務をメインに、総務・庶務業務などバックオフィス関連のお仕事を幅広くお任せしたく考えております。
【具体的な仕事内容】 ■メールチェック/報告、代理返信 ■タスク・スケジュール管理、リマインド ■出張手配(新幹線、飛行機、ホテルetc…) ■会食手配 ■贈答品の管理および手配 ■郵便や配送の管理および手配 ■その他総務・庶務業務:備品発注、電話対応・来客対応、各種書類作成・管理 etc… Googleカレンダーでのスケジュール管理やSlackでのコミュニケーションなど、各種クラウドサービスの導入により書類を極力削減し、リモートでも効率的に作業ができるような環境を整えています。 当面は週1回程度の出社、今後も出社とリモートのハイブリット型勤務にて業務をお願いする予定です。 秘書の経験を活かして、仕事とプライベートを両立しながら自由な働き方ができます! |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■秘書業務の実務経験をお持ちの方 ■Word、Excel等 基本的なPC操作ができる方 ■IT系のツールを使うのが好きな方 【歓迎】 ■総務・管理系部署での事務経験者 ■IT業界の業務経験 【求める人物像】 ■気づき力、思いやりがある方 ■人を喜ばせたり感動させるのが好きな方 ■変化を柔軟に、前向きに受け入れられる方 ■遠慮するよりおせっかいをしたい方 |
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想定年収 | 380万円 ~ 500万円 | ||
認証セキュリティのビジネスを展開するIPO準備企業にて営業事務の募集(189383) |
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ポジション | 営業事務 | ||
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仕事内容 |
営業担当者のサポート役として、各種営業事務を担って頂きます。
【具体的には】 ・見積対応(受付〜送付) ・既存顧客対応(サービス更新案内・追加注文受付) ・受注処理 (作業チームとの日程調整・顧客や販売代理店への報告・請求確認等) ・Webからのサービス申し込み受付〜サービス開通までの一連の対応 ・受注予定等案件状況確認 ・販売代理店営業担当からの質疑応答対応 ・サービスに関する申込フロー説明・契約案内 ・CloudGateサービスの顧客別変更作業 ・サービス問い合わせ対応 その他営業事務に関わる業務全般 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・オフィスワークの実務経験 ・Excelの実務経験 【歓迎】 ・Salesforceの実務経験をお持ちの方 【求める人物像】 ・周りの方をサポートすることにやりがいを感じる方 ・マルチに業務を対応する対応力を身に付けたい方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 550万円 | ||
総務/特定技能人材特化型マッチングプラットフォーム展開(188780) |
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ポジション | 総務/特定技能人材特化型マッチングプラットフォームを展開!(昨年比売上2倍) | ||
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仕事内容 |
①入管に申請する特定技能雇用契約書の作成
⇒wordフォーマットに、ビザ申請対象外国人の雇用条件を入力(採用企業の書類等を見ながら) ⇒各国の外国人コーディネーターと内容を都度、相談しながら作成。 ②オンライン申請の前準備 ⇒書類まとめ・書類入力 一般事務職、主に総務、書類入力業務をお任せします。 事務経験が少しでもあれば、すぐに仕事を覚えられる内容です。 具体的には以下のような仕事をしていただきます。 ※PCへの入力業務 ※電話/来客対応 ※経理補助 ※その他雑務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・オフィスワーク経験が2年以上ある方 ・基本的なPCの入力(Word・Excelなど) ・書類作成業務に携わったことがある方 【歓迎】 ・事務職としての仕事の経験がある方尚可(3年以上) ・経理、会計業務の経験 【求める人材】 ・一般常識のある方 ・PCの基本操作に問題ない方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
【豊橋】事務職★未経験歓迎/400~600万円/売上70億以上に拡大中(188956) |
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ポジション | 管理部門総合職(建設事業部事務) | ||
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仕事内容 |
豊橋を本社とし、LPガスや建設事業など地域のインフラサービスを提供する同社にて、建設事業部の事務業務とメンバーの管理をご担当いただきます。
【建設事業部について】 土木工事は9割公共工事(道路・橋・公園)、建築は9割方民間建築(学校・幼稚園・病院・福祉施設・商業店舗がメインで一般住宅はなし)長年地域で信頼を積んで、受注が取り易いブランディングが出来ております。1年~2年単位のプロジェクトを受注し、マンパワーを計算して円滑に進めて良く面白さがあります。 職人さんは自社で雇用しておらず、外注しております。いわゆるゼネコンの立ち位置で施工管理業務をメインで行っています。 【業務詳細】 ・建設事業部で出た経費や請求などのチェック ※経理は別の本体がやっています ・専用システムへの入力業務(工事内容の計画書、人工の計算、勤怠管理)現場毎 ・営業の販管費、工事作業員の給与は原価など日程消化中の原価率などを計算 ・安全衛生啓蒙活動(現場向けへの熱中症対策アナウンスなど) ・メンバーから上がってきた資料のチェック ■入社後… 入社後はOJTで、同部署の業務の流れを覚えていただきます。ご経験に基づき顧客対応や事務処理が出来れば、建設業が無くても徐々に覚えていっていただきますので、問題ございません。 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
基本的には未経験でも応募可能です。
【必須】 ・基本的なPCスキル(Excel、Word) ・普通自動車免許 【歓迎】 ・なんらかの事務経験 ・チームのマネジメント経験をお持ちの方 ・建設原価が分かる方(販管費) ・建設現場の管理(粗利益率のイメージが湧く) ・建設業でなければ製造業で原価に関わられていた方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
未経験歓迎◎霞ヶ関にオフィスを構える有名法律事務所で日常経理担当者の募集です(173148) |
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ポジション | 日常経理担当者※残業月平均5時間/在宅勤務あり◎ | ||
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仕事内容 |
弁護士が受任した事件等の経理サポート、事務所運営にかかる各種経理処理を行って頂きます。具体的には以下のような業務を想定しています。
■出納業務 ■伝票起票 ■仕訳 ■小口現金管理 ご希望や事務所の状況に応じて、以下のような経理以外の弁護士補助業務も行って頂く可能性があります。 ■裁判所・法務局との連絡調整 ■公的機関に対する資料申請・取得 ■事務所運営のスケジュール管理 ■来客・会議管理 ■備品・事務機器管理、 ■その他事務所運営全般に関するサポート・事務処理 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 | ■一般企業等にて日常経理や経理補助業務の経験を3年以上お持ちの方 | ||
想定年収 | 350万円 ~ 400万円 | ||
国内大手法律事務所にて外国法務パラリーガルの募集です(184249) |
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ポジション | 外国法務パラリーガル※法科大学院修了生歓迎 | ||
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仕事内容 |
■具体的な職務内容:
1.現地当局に提出する書類の作成や各種手続き 2.現地オフィスの弁護士やスタッフとの連絡・調整 3.各種書類の翻訳(英訳・和訳) 4.海外法令等のリサーチ |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・法学部もしくは法科大学院出身の方、または法務関係の職務経験のある方 ・語学力(日本語・英語について一方がネイティブレベル、もう一方がビジネスレベル) ※日本語ネイティブレベルの場合、英語力はTOEIC800点相当以上 ・アジア関連の仕事に興味がある方 ※海外オフィスへの出張や短期赴任の可能性があります ※パラリーガルとして長くご活躍いただける方を募集しています。 |
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想定年収 | 460万円 ~ 550万円 | ||
国内大手法律事務所にて企業法務パラリーガルの募集です(184072) |
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ポジション | 企業法務パラリーガル※法科大学院修了生歓迎 | ||
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仕事内容 |
■具体的な職務内容:
・会社設立手続・会社合併手続・定時株主総会関連手続・商業登記手続 ・各種法令に基づく申請書・届出書・報告書等の作成及び管轄官公署への提出 ・法令調査・判例調査・事実調査 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・法学部もしくは法科大学院出身の方、または法律に関わる職務経験のある方 ・TOEIC700点もしくは英検準1級相当以上の英語力 ※パラリーガルとして長くご活躍いただける方を募集しています。 【歓迎要件】 ・企業法務経験または法律事務所・司法書士事務所でのご経験 ・ビジネスレベルの英語力 |
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想定年収 | 460万円 ~ 550万円 | ||
【丸の内】ワークライフバランス◎の秘書求人/時短勤務応相談(183455) |
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ポジション | 【丸の内オフィス】バックオフィススタッフ※平均残業10時間以内/時短勤務応相談 | ||
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仕事内容 |
総務・経理補助業務、弁護士サポート業務に従事していただきます。割合としては全社が6割、後者が4割です。
(請求書の作成、経理補助、弁護士のスケジュール管理、来客対応、会食手配、届出書類作成サポート等。) またご希望があればスキルに応じてパラリーガルとしてより法律の専門的な業務をお任せすることも可能です。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
(必須スキル)
■短大・専門学校卒以上 ■パソコンスキル(Word Excel Powerpoint) ■事務経験のある方 (求める人物像) ■人をサポートするのが好きな方 ■関係者との折衝など、職務上のコミュニケーション能力がある方 ■事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方 ■取り扱い分野に興味関心のある方、好奇心旺盛な方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
22期業績アップしている企業の経理(入金管理)未経験歓迎/福利厚生充実(186512) |
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ポジション | 経理(入金管理チーム)未経験可/22期連続業績アップ/福利厚生充実! | ||
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仕事内容 |
・売上管理
・支払処理 ・入金処理 ・データ入力、チェック など |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須
・ITリテラシーのある方(Excel、Word) ・意欲がある方 ■歓迎 ・簿記などの資格をお持ちの方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 350万円 | ||
上場企業と投資家をマッチングさせる企業の「営業事務」ポジションが新設募集です!※上場グロース(189690) |
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ポジション | 【営業事務/経理】※ESGソリューション事業部門/上場企業と投資家のマッチング企業/東証グロース | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 340万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・データ入力
もっと見る
・社内書類作成 ・メール、電話対応、来客対応 ・ファイリング、各種書類の管理 ・受注発注処理、見積書・請求書作成 |
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必要な 経験・能力 |
【必要条件】
もっと見る
・Word、Excel を使ったデータ入力、メール作成等の基本的な PC スキルをお持ちの方 ※業界未経験歓迎!ご経験に応じて業務をお任せしていきます。 【歓迎条件】 ・営業事務(とくに受発注業務)のご経験 ・印刷系制作会社での業務のご経験 ・少人数の会社や組織で仕事をしたことがある方 |
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ネットワーク関連機器を扱う中堅の上場企業から役員秘書の求人です!(186663) |
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ポジション | 役員秘書/プライム上場IT企業/財務基盤安定 | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
社長・役員のスケジュール管理や円滑な業務対応のためのサポートをお任せします。
もっと見る
■役員スケジュール調整・管理 ■社外対応(電話・アポイント・メール対応など) ■企業役員へのアポ取り ■重要な会議の参加、内容把握、社長へのリマインド ■英語のメール・レターの和訳(読み、書き) ■役員の資料原案の編集 ■各種対応(お歳暮の手配・フライトチケット・タクシー予約、会食・ゴルフ等手配など) ■役員直下プロジェクトのサポート ■VIPの受付/お出迎え/お見送り ※役員の外出の同行の有無: 同行は頻度は多くないが、場合によりお願いする可能性あり |
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必要な 経験・能力 |
<必須要件>
もっと見る
・秘書業務の経験が3年以上ある方 <歓迎要件> ・上場企業やそれに準ずる企業で社長室や秘書業務経験がある方 ・複数の役員の秘書業務を担当されたことがある方 ・電話やメールなどを英語で対応できる方 |
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大手渉外法律事務所にて弁護士秘書の募集です(187109) |
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ポジション | 弁護士秘書※月残業10時間/在宅勤務あり/国内最大手の法律事務所です | ||
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想定年収 | 430万円 ~ 580万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・スケジュール管理
もっと見る
・案件進捗管理 ・経費精算 ・紙およびデータによる文書の管理 ・文書作成・校正 ・請求書作成 ・会議・セミナー等に関する諸手配 ・出張手配 ・名刺情報管理 など ※今回募集するポジションでは外国籍のメンバーと英語でコミュニケーションを取っていただく機会が日常的に発生する想定です。(なお、担当弁護士を外国籍の弁護士に限定するものではなく、配属はご経験と適性をふまえて決定いたします) ※周囲の秘書をはじめとするスタッフと協力し合って作業を進めることも多く、チームワークを大切にしている職場です。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
もっと見る
・英語力(目安としてTOEIC750以上。英語でのコミュニケーション能力が必須です) ・基本的なPCスキル(Word、Excelなど) 【歓迎条件】 ・秘書もしくはアシスタント経験(営業事務等)がある方 ※入所時に法律知識の有無は問いません。 【求めている人物像】 ・責任感があり、主体的に動ける方 ・臨機応変に物事に対応できる柔軟性の高い方 ・正確かつ迅速に仕事を進められる方 ・所内外の関係者と円滑にコミュニケーションがとれる方 ・自ら担当範囲を限定してしまうことなく、向上心をもって仕事の幅を広げる努力ができる方 |
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上場企業と投資家をマッチングさせる企業の「社長秘書」ポジションが新設募集です!※上場グロース(188688) |
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ポジション | 【社長秘書】※組織拡大のための新設ポジション//上場企業と投資家のマッチング企業//東証グロース | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・スケジュール管理(顧客訪問や社外・社内複数部署アポイント調整)
もっと見る
・来客対応、オンライン含む会議セッティング ・顧客訪問同行、商談時のPC操作 ・取締役会、経営ボード会議の調整、各担当部署との連携 ・国内外に関する各種手配、調整 ・経費精算などの事務処理 ・慶弔、各種贈答品手配 ・その他役員のサポート業務および庶務業務 |
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必要な 経験・能力 |
【必要条件】
もっと見る
・「仕事内容」に記載されている業務の実務経験をお持ちの方、もしくは経営層と連携しながら業務をされてきた方(広報、経営企画等部門の経験者等) ・Microsoft Office等の基本的なPCスキルをお持ちの方 【歓迎条件】 ・チャットベースのコミュニケーション等スピードを求められる環境での就業経験のある方 ・事業会社(特にベンチャー企業、オーナーカンパニー)での就業経験のある方 ・金融業界経験者、もしくはIR・金融市場に興味のある方 (※業務で英語を使用することはほとんどないため、英語力は尚可程度) <使用ソフト> ・Microsoft365(Outlook、Teams他) ・Sansan ・TOKIUM 【求める人物像】 ・信頼性があり、機密情報を厳守できる方 ・優れたコミュニケーション力をお持ちの方 |
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無借金経営の安定優良企業/事務職の求人(174742) |
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ポジション | 事務職◆創業以来無借金経営を続けている優良企業◆ | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
営業本部の事務業務について、幅広く業務をお任せします。
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スペシャリストではなくゼネラリストとしてキャリア形成をされたい方を求めております。 【具体的な業務】 ■営業本部の事務業務(Excel/Word/PowerPoint及び基幹システム等使用)、来客応対、受電 ■各支店営業事務職の方の育成業務(新施策導入時フォロー等) |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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■営業事務経験5年以上 ■Excel/Word/PowerPoint等の実務経験 ■データ集計・帳票管理・通知文発信等の業務に取り組める方 ■来客応対業務にも前向きな方 【歓迎】 ■金融機関でのご経験 ■宅地建物取引士 ■秘書技能検定2級 ■ファイナンシャル・プランニング技能士2級 |
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アクセス良好/増収増益/IT企業での営業事務の求人(152572) |
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ポジション | 【東京】営業事務 | ||
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想定年収 | 280万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
営業部内、管理グループでの事務業務です。
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【具体的な業務内容】 ■契約書処理、請求書処理 ■社内基幹システムへの受注登録、契約確認申請、売上申請処理全般 ■調査票作成、その他庶務全般 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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■下記いずれかのご経験 ・請求経験2年以上(必須) ・事務経験3年以上(必須) ・法人間の契約処理経験2年以上(できれば) 【歓迎】 ・契約処理、請求処理の実務経験3年以上 ・人材業界での契約処理や請求処理の経験 ・派遣・準委任契約の知識がある ・顧客と直接のやり取り経験 【求める人物像】 ■コミュニケーション能力の高い方 ■周囲の意見に耳を傾け、ご自身で意思決定ができる方 ■環境変化を柔軟に楽しめる方 |
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未経験から専門分野の経験が積める!法律事務/経営企画部(189426) |
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ポジション | 法務/法律事務【未経験応募歓迎】 | ||
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想定年収 | 336万円 ~ | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
管理部門の経営企画部に配属となり、法務に関する事務業務をお任せします。
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具体的にお任せするのは以下の内容です。 ■ご入社後にまずお任せしたい仕事内容 ・契約書の管理/格納 ・簡単な契約書内容の確認 ・請求書処理 ・郵送物対応 ■ゆくゆくお任せしたい仕事内容(3~6ヶ月以降) ・契約書の作成・リーガルチェック・法務相談 ・規程規則の整備 ・請求書の処理/支払依頼手続き ・郵送物発送など庶務業務 ・全社イベント(全社集会や決算説明会など)の運営業務 |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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・デスクワーク経験(社会人経験1年以上の方) ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PPT最低限の操作が可能) <歓迎> ・法学部/法律学部および他それに準ずる学部を卒業されている方 ・人事、労務、総務、IRなどコーポレート業務の経験がある方 |
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【愛知】光技術のパイオニア/DX・5G時代の通信網を支える上場メーカー/営業事務求人(185758) |
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ポジション | 営業事務【未経験可】※上場企業 | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
国内営業部門をサポートしていただく営業事務のお仕事を担当していただきます。
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【業務の特徴】 当部署では、当社製品の国内営業及び国内外の業界TOPメーカのIT商品の代理店販売を行っています。 IT商品の営業サポートとして、既存のお客様に対する更新手続きや受発注業務、問い合わせやフィードバックに対し製品に関する情報提供等のサポートをご担当いただきます。 その他、月に1度程度イベントの企画運営サポートとして、イベント申込~前日準備までをご担当いただきます。 まずは、製品知識をつけて頂くため営業サポートをメインに従事して頂きますが、将来的には希望次第で広告・Webマーケティングの経験を積んで頂くことも可能です。 【業務詳細】 ・受発注処理、見積作成、納期回答 ・お客様サポート対応(メール、電話) ・お客様向けイベントの企画、運営補助 ・文書作成(申込書、登録書、証明書関連書類等) ・その他営業サポート |
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必要な 経験・能力 |
<下記のいずれかのご経験・スキルをお持ちの方は歓迎します>
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・営業事務の実務経験1年以上 ・PC操作(Excel簡易計算式、Wordなど) <求める人物像> ・協調性のある方 |
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【東京】光技術のパイオニア/DX・5G時代の通信網を支える上場メーカー/営業事務求人(186751) |
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ポジション | 営業サポート※上場企業 | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
テレワーク、ランサムウェア対策、遠隔作業支援等の時代の課題を解決するIT商品の営業担当者をサポート頂く業務に携わって頂きます。
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業務としては、セールスパートナー及び直売顧客への支援業務として、お問い合わせ対応や受注処理、納品管理などがあります。 【業務の特徴】 当部署が取扱うIT商品は国内外の業界TOPメーカの商品とサービスです。 顧客の課題解決に貢献でき、最先端のIT商品/IT技術に携わることができます。 社内の営業担当者と連携したチームワークによる業務遂行を大切にしています。 【業務詳細】 〇セールスパートナー支援業務の詳細 ・お問い合わせ対応 ・受注処理 ・納品/納期管理 ・アフターサービス 〇直売業務詳細 ・お問い合わせ対応 ・受注処理 ・納品/納期管理 ・アフターサービス |
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必要な 経験・能力 |
<下記のいずれかのご経験・スキルをお持ちの方は歓迎します>
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・営業事務または営業サポート経験者 ・法人営業経験者 ・IT商品の知見のある方 <歓迎条件> ・代理店営業経験者 ・クラウドサービス、ソフトウェア、IT機器等のIT商品販売経験者 <求める人物像> ■協調性を持って業務に取り組める方 ■何事にも挑戦してみようというチャレンジ精神旺盛な方 ■主体的に業務に取り組める方 当社は常に新しいものや世界にまだないものを作る姿勢を大切にしております。 また、「自主性」「創造性」「目的意識性」を重視しているため、「自分の意見やアイデアを発信しながら働きたい方」や「裁量を持って働きたい方」に向いています。 |
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【残業時間月20時間以下/東証グロース上場】業績好調のIT企業から法務責任者の募集です!(186928) |
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ポジション | 法務責任者※東証グロース上場/コンフィデンシャル求人 | ||
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想定年収 | 704万円 ~ 1000万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
契約書まわり全般
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サービス規約 ポリシー関連 法律改正アップデート 知財まわり 顧問弁護士とのやり取り 株主総会運営 一部内部監査業務 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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法務業務の経験がある方(3年程度) 【歓迎】 会社法に基づく組織運営の経験(取締役会、株主総会の事務局経験等) |
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プロフェッショナルが揃うグローバルファームより役員秘書(RA担当) の募集です。(187582) |
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ポジション | Executive Assistants 役員秘書(RA担当) | ||
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想定年収 | 460万円 ~ 660万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
複数名のパートナー・マネージングディレクターの秘書業務、EAチームの運営への関与、組織貢献を担うポジションです
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※外国人担当の可能性あり ■業務内容 <秘書業務> ・スケジュール調整/管理 ・メール対応(英語含む) ・出張アレンジ ・会食アレンジ ・経費申請 ・名刺管理 ・ビジネスレターの作成 ・慶弔対応 ・その他庶務業務等 <チーム運営> ・将来的にEAチーム内のトレーニング、育成、採用、マネジメントなどのチーム運営への参画 ■英語使用場面 外国人担当、ビジター対応、Deloitte Globalとの調整 等 |
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必要な 経験・能力 |
■MUST
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<経験> ・正社員秘書経験3年以上 <スキル> 下記すべてを有すること ・スピード感を持ってマルチタスクに対応できる ・Outlookでのスケジュール管理 ・日本語力(口頭及び文書による高度なコミュニケーションスキル) ・TOEIC 630点以上、もしくは実務での英語使用経験 ■WANT <経験> ・チームマネジメント、人材育成経験 ・監査法人またはプロフェッショナルファーム、スタートアップのベンチャー企業における秘書経験 ・営業事務などのアシスタント経験 <スキル> ・中級レベルのWord、Excel、PPT、特にOutlookの実務経験 ■求める人物像 ・ホスピタリティが高く、役員クラスの上司に寄り添った対応ができる ・コミュニケーション能力に長け、洞察力があり、役員のニーズを正確に汲み取り、先回りしたサポートができる人材。常に役員の立場に立って寄り添った対応ができる ・プロアクティブに動くことができる行動力 ・チームメンバーと協力し、チームプレーヤーとして動くことができる ・多くの関係者者と円滑にコミュニケーションが取れる |
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柔軟な働き方が可能なシステム開発会社から秘書職の求人です(173774) |
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ポジション | 秘書★年間休日153日のITベンチャー★ | ||
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想定年収 | 380万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
当社の代表取締役CEO秘書業務をメインに、総務・庶務業務などバックオフィス関連のお仕事を幅広くお任せしたく考えております。
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【具体的な仕事内容】 ■メールチェック/報告、代理返信 ■タスク・スケジュール管理、リマインド ■出張手配(新幹線、飛行機、ホテルetc…) ■会食手配 ■贈答品の管理および手配 ■郵便や配送の管理および手配 ■その他総務・庶務業務:備品発注、電話対応・来客対応、各種書類作成・管理 etc… Googleカレンダーでのスケジュール管理やSlackでのコミュニケーションなど、各種クラウドサービスの導入により書類を極力削減し、リモートでも効率的に作業ができるような環境を整えています。 当面は週1回程度の出社、今後も出社とリモートのハイブリット型勤務にて業務をお願いする予定です。 秘書の経験を活かして、仕事とプライベートを両立しながら自由な働き方ができます! |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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■秘書業務の実務経験をお持ちの方 ■Word、Excel等 基本的なPC操作ができる方 ■IT系のツールを使うのが好きな方 【歓迎】 ■総務・管理系部署での事務経験者 ■IT業界の業務経験 【求める人物像】 ■気づき力、思いやりがある方 ■人を喜ばせたり感動させるのが好きな方 ■変化を柔軟に、前向きに受け入れられる方 ■遠慮するよりおせっかいをしたい方 |
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認証セキュリティのビジネスを展開するIPO準備企業にて営業事務の募集(189383) |
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ポジション | 営業事務 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
営業担当者のサポート役として、各種営業事務を担って頂きます。
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【具体的には】 ・見積対応(受付〜送付) ・既存顧客対応(サービス更新案内・追加注文受付) ・受注処理 (作業チームとの日程調整・顧客や販売代理店への報告・請求確認等) ・Webからのサービス申し込み受付〜サービス開通までの一連の対応 ・受注予定等案件状況確認 ・販売代理店営業担当からの質疑応答対応 ・サービスに関する申込フロー説明・契約案内 ・CloudGateサービスの顧客別変更作業 ・サービス問い合わせ対応 その他営業事務に関わる業務全般 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・オフィスワークの実務経験 ・Excelの実務経験 【歓迎】 ・Salesforceの実務経験をお持ちの方 【求める人物像】 ・周りの方をサポートすることにやりがいを感じる方 ・マルチに業務を対応する対応力を身に付けたい方 |
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総務/特定技能人材特化型マッチングプラットフォーム展開(188780) |
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ポジション | 総務/特定技能人材特化型マッチングプラットフォームを展開!(昨年比売上2倍) | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
①入管に申請する特定技能雇用契約書の作成
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⇒wordフォーマットに、ビザ申請対象外国人の雇用条件を入力(採用企業の書類等を見ながら) ⇒各国の外国人コーディネーターと内容を都度、相談しながら作成。 ②オンライン申請の前準備 ⇒書類まとめ・書類入力 一般事務職、主に総務、書類入力業務をお任せします。 事務経験が少しでもあれば、すぐに仕事を覚えられる内容です。 具体的には以下のような仕事をしていただきます。 ※PCへの入力業務 ※電話/来客対応 ※経理補助 ※その他雑務 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・オフィスワーク経験が2年以上ある方 ・基本的なPCの入力(Word・Excelなど) ・書類作成業務に携わったことがある方 【歓迎】 ・事務職としての仕事の経験がある方尚可(3年以上) ・経理、会計業務の経験 【求める人材】 ・一般常識のある方 ・PCの基本操作に問題ない方 |
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【豊橋】事務職★未経験歓迎/400~600万円/売上70億以上に拡大中(188956) |
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ポジション | 管理部門総合職(建設事業部事務) | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
豊橋を本社とし、LPガスや建設事業など地域のインフラサービスを提供する同社にて、建設事業部の事務業務とメンバーの管理をご担当いただきます。
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【建設事業部について】 土木工事は9割公共工事(道路・橋・公園)、建築は9割方民間建築(学校・幼稚園・病院・福祉施設・商業店舗がメインで一般住宅はなし)長年地域で信頼を積んで、受注が取り易いブランディングが出来ております。1年~2年単位のプロジェクトを受注し、マンパワーを計算して円滑に進めて良く面白さがあります。 職人さんは自社で雇用しておらず、外注しております。いわゆるゼネコンの立ち位置で施工管理業務をメインで行っています。 【業務詳細】 ・建設事業部で出た経費や請求などのチェック ※経理は別の本体がやっています ・専用システムへの入力業務(工事内容の計画書、人工の計算、勤怠管理)現場毎 ・営業の販管費、工事作業員の給与は原価など日程消化中の原価率などを計算 ・安全衛生啓蒙活動(現場向けへの熱中症対策アナウンスなど) ・メンバーから上がってきた資料のチェック ■入社後… 入社後はOJTで、同部署の業務の流れを覚えていただきます。ご経験に基づき顧客対応や事務処理が出来れば、建設業が無くても徐々に覚えていっていただきますので、問題ございません。 |
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必要な 経験・能力 |
基本的には未経験でも応募可能です。
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【必須】 ・基本的なPCスキル(Excel、Word) ・普通自動車免許 【歓迎】 ・なんらかの事務経験 ・チームのマネジメント経験をお持ちの方 ・建設原価が分かる方(販管費) ・建設現場の管理(粗利益率のイメージが湧く) ・建設業でなければ製造業で原価に関わられていた方 |
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未経験歓迎◎霞ヶ関にオフィスを構える有名法律事務所で日常経理担当者の募集です(173148) |
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ポジション | 日常経理担当者※残業月平均5時間/在宅勤務あり◎ | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
弁護士が受任した事件等の経理サポート、事務所運営にかかる各種経理処理を行って頂きます。具体的には以下のような業務を想定しています。
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■出納業務 ■伝票起票 ■仕訳 ■小口現金管理 ご希望や事務所の状況に応じて、以下のような経理以外の弁護士補助業務も行って頂く可能性があります。 ■裁判所・法務局との連絡調整 ■公的機関に対する資料申請・取得 ■事務所運営のスケジュール管理 ■来客・会議管理 ■備品・事務機器管理、 ■その他事務所運営全般に関するサポート・事務処理 |
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必要な 経験・能力 |
■一般企業等にて日常経理や経理補助業務の経験を3年以上お持ちの方
もっと見る
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国内大手法律事務所にて外国法務パラリーガルの募集です(184249) |
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ポジション | 外国法務パラリーガル※法科大学院修了生歓迎 | ||
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想定年収 | 460万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■具体的な職務内容:
もっと見る
1.現地当局に提出する書類の作成や各種手続き 2.現地オフィスの弁護士やスタッフとの連絡・調整 3.各種書類の翻訳(英訳・和訳) 4.海外法令等のリサーチ |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
もっと見る
・法学部もしくは法科大学院出身の方、または法務関係の職務経験のある方 ・語学力(日本語・英語について一方がネイティブレベル、もう一方がビジネスレベル) ※日本語ネイティブレベルの場合、英語力はTOEIC800点相当以上 ・アジア関連の仕事に興味がある方 ※海外オフィスへの出張や短期赴任の可能性があります ※パラリーガルとして長くご活躍いただける方を募集しています。 |
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国内大手法律事務所にて企業法務パラリーガルの募集です(184072) |
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ポジション | 企業法務パラリーガル※法科大学院修了生歓迎 | ||
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想定年収 | 460万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■具体的な職務内容:
もっと見る
・会社設立手続・会社合併手続・定時株主総会関連手続・商業登記手続 ・各種法令に基づく申請書・届出書・報告書等の作成及び管轄官公署への提出 ・法令調査・判例調査・事実調査 |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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・法学部もしくは法科大学院出身の方、または法律に関わる職務経験のある方 ・TOEIC700点もしくは英検準1級相当以上の英語力 ※パラリーガルとして長くご活躍いただける方を募集しています。 【歓迎要件】 ・企業法務経験または法律事務所・司法書士事務所でのご経験 ・ビジネスレベルの英語力 |
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【丸の内】ワークライフバランス◎の秘書求人/時短勤務応相談(183455) |
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ポジション | 【丸の内オフィス】バックオフィススタッフ※平均残業10時間以内/時短勤務応相談 | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
総務・経理補助業務、弁護士サポート業務に従事していただきます。割合としては全社が6割、後者が4割です。
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(請求書の作成、経理補助、弁護士のスケジュール管理、来客対応、会食手配、届出書類作成サポート等。) またご希望があればスキルに応じてパラリーガルとしてより法律の専門的な業務をお任せすることも可能です。 |
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必要な 経験・能力 |
(必須スキル)
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■短大・専門学校卒以上 ■パソコンスキル(Word Excel Powerpoint) ■事務経験のある方 (求める人物像) ■人をサポートするのが好きな方 ■関係者との折衝など、職務上のコミュニケーション能力がある方 ■事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方 ■取り扱い分野に興味関心のある方、好奇心旺盛な方 |
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22期業績アップしている企業の経理(入金管理)未経験歓迎/福利厚生充実(186512) |
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ポジション | 経理(入金管理チーム)未経験可/22期連続業績アップ/福利厚生充実! | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・売上管理
もっと見る
・支払処理 ・入金処理 ・データ入力、チェック など |
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必要な 経験・能力 |
■必須
もっと見る
・ITリテラシーのある方(Excel、Word) ・意欲がある方 ■歓迎 ・簿記などの資格をお持ちの方 |
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新着求人
大手プライム企業のシェアードサービス会社にてキャリア採用担当を募集します(188637) |
ポジション |
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採用スタッフ/福利厚生充実/ワークライフバランス◎ |
仕事内容 |
具体的には、
■キャリア採用業務 ・各種採用イベント支援、ホームページの更新、候補者進捗管理と集計などキャリア採用支援業務全般 ・面接調整を担当している業務委託先の管理および実務のハンドリング ・採用エージェント、候補者からの質問対応支援 ・期間契約社員採用業務 ・入社手続き関連業務、各種庶務業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
416万円 ~ 660万円 |
発展・成長中の東証プライム上場企業より経理担当者の求人です。(188937) |
ポジション |
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経理スタッフ/東証プライム上場企業 |
仕事内容 |
*経理業務全般をお任せいたします*
具合的には… ・資産の管理(債権・債務管理等) ・月次決算・四半期決算・年次決算業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
370万円 ~ 440万円 |
大手プライム企業のシェアードサービス会社にてキャリア経理担当を募集します!(188638) |
ポジション |
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富士フイルムHD100%子会社/経理担当(メンバー~リーダー)/リモートワーク可 |
仕事内容 |
具体的には…
・会計・税務業務、会計処理検討 ・担当会社の会計・税務相談、新規受託時の会計・税務処理検討 ※チームリーダーには、OJTにて各種会計業務を習熟いただいた上で、既存業務の定型化・効率化、定型化した業務のアウトソース化、新規会社への受託拡大といった、シェアード効果を最大化させる各種プロジェクトのチームリーダーを務めていただきます。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
416万円 ~ 660万円 |
労働環境抜群!堅実経営な上場会社から法務・特許担当の募集です。(189058) |
ポジション |
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【東証プライム上場】法務・特許 |
仕事内容 |
■新規事業や研究開発にも意欲的に取り組むショーボンドグループの事業部とともに“権利化/知財業務”を中心に担当頂き、一緒に価値提供を推進する仲間を募集します。
【詳細】 ・国内外の特許業務(発明発掘・出願戦略立案・手続処理・権利管理)/共願人・弁理士・特許庁との折衝 ・各種契約書の審査・草案作成/丁寧なヒアリングと先方との交渉 ・法務相談/相手方・社内関係者・弁護士との折衝 ・その他(各種法令の制定・改廃に伴う対応策の立案・、各種企業法務に関する業務(株主総会を含みます) |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
650万円 ~ 900万円 |
日本全国のインフラを支える施工管理事業を行う当社にて、経理専任の募集です。※シニア歓迎(189060) |
ポジション |
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経理※専任ポジション/残業も少なく長期就業が叶う環境です |
仕事内容 |
・主計業務(買掛/売掛管理、伝票処理)
・資金管理 ・月次/年次決算処理 ・法人税申告書作成等を含む税務に関する事項 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
460万円 ~ 550万円 |
女性週刊誌・月刊誌、キャラクターブック、実用書など幅広く展開している出版社の法務です(188435) |
ポジション |
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法務※出版社 |
仕事内容 |
法律関係全般、特に著作権に関する業務。出版倫理、特に表現問題に関する業務。事務的な業務として契約書のチェックや印税計算などの業務をお任せいたします。
【詳細業務】 ・契約書の保管、管理 ・契約書チェック(チェック用AIシステム、顧問弁護士に依頼等します) ・商標登録、管理 ・2次利用処理(外部からの問い合わせ窓口) ・個人情報保護関連業務 ・永久保存本の管理 ・著作権に関する相談、トラブルの窓口 ・懸賞、表示等に関する相談窓口 ・その他法的相談窓口ならびに必要な作業 【出版倫理関連業務】 ・表現に関する各種相談、指導 ・セミナー、研修への参加 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
445万円 ~ 604万円 |
キャリアアドバイザー紹介

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森澤 初美
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