秘書・オフィスワークの求人・転職情報

MS-Japan独占の非公開求人をご紹介します

管理部門と士業特化型エージェントNo.1の転職エージェントMS-Japanが紹介する秘書・オフィスワークの求人・転職情報
30年以上の豊富な転職ノウハウと、最新の求人・転職情報をもとに、専任のキャリアアドバイザーが求職者に最適な転職をサポートします。

勤務地
職種 秘書・オフィスワーク
資格

上場企業グループ会社にて総務担当の求人です。

(158347)
ポジション 総務(係長職)◆日本郵政グループで安定経営
仕事内容 ・各種イベント、社内行事関連の企画運用
・役員秘書業務(スケジュール調整、出張手配)
・購買関連業務、出張手配関連業務
・社内コンプライアンス推進に関する業務(研修、プログラムの策定、リスク管理等)
・その他総務・庶務業務全般、マネジメント業務
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
・総務・庶務・秘書業務の経験
・マネジメント経験(後輩の育成・指導等でも可)

【歓迎】
・法務業務経験者

【求める人物像】
・部署内外問わず、協力して業務を進められる方
・自発的に仕事に取り組める方
(与えられた仕事をこなすのではなく、自分でやるべき課題を見つけられることが出来る方)
・部下の育成に注力できる方
想定年収 400万円 ~ 450万円

大手税理士法人(大阪市内)にて税務バックオフィススタッフ人です。

(158965)
ポジション バックオフィススタッフ(税務補助 兼 管理部業務)
仕事内容 ■税務補助業務
申告書の計算チェック、申告書セット、電子申告送信、顧客の出納管理、会計入力、データ入力作業、顧客対応
■管理部業務
電話・来客対応、郵便発送・配布、その他庶務・一般事務作業

ご経験やご希望などに応じてお任せする業務が変動する可能性がございます。
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
・基本的な PC 操作が出来る方
・簿記3級以上の知識を保有している方

【歓迎】
・経理業務のご経験や会計事務所での勤務経験をお持ちの方
想定年収 300万円 ~ 350万円


有名コンサルティングファームにて、サポートスタッフの募集!

(156182)
ポジション サポートスタッフ(各事業部で採用/希望の事業部をお知らせください※並行応募可)
仕事内容 ※ご経験や適性に応じて、いずれかの業務をお任せ致します。明確な希望部門がある場合はその旨ご教示くださいませ。

【税務業務部】
以下業務における資料づくり等の作業補助業務を担当いただきます。
・申告実務の企画
・税務申告に関する情報収集と社内への情報発信
・テンプレートの開発
・管理帳票の開発企画

【営業支援部】
・営業施策についての資料作成および発信
・営業ツールについての資料作成および発信
・営業情報の整理、分析および資料作成、発信
・社内ポータルサイトの整備運用サポート
・事務関係の庶務作業

【JS事業部】
・記帳代行(会計ソフト入力)
・決算業務、税務申告書作成、税務手続き業務補助
・企業経理支援業務
・事業部内管理データ作成
・各種エクセルデータ作成
・事務関係の庶務作業

【TS事業部(トランザクションサービス)】
・記帳代行(会計ソフト入力)
・各種エクセルデータ作成
・パワーポイントでの報告資料、グラフやチャート作成
・事務関係の庶務作業
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須要件】
・税務支援部:税理士事務所経験2年以上、または企業での経理経験3年以上
・営業支援部:社会人経験3年以上、ITリテラシーの高い方(※選考時にPC試験Excel有)
・TS事業部:税理士事務所経験3年以上、または企業での経理経験3年以上
想定年収 300万円 ~ 500万円


会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

【愛知】営業事務・未経験可「100年老舗自動車部品メーカー」

(155681)
ポジション ◆事務系総合職◆未経験可~創業100年のベンチャー企業~
仕事内容 大手自動車製造グループをはじめとする各取引先から厚い信頼を得ている同社にて、事務系総合職として入社いただき、工場アシスタントとして下記業務を中心に担当して頂きます。

【詳細】
・伝票処理
・受注入力:お客様からの受注を基幹システムに入力する業務です。
・請求書など各種書類作成
・出荷作業指示、出荷時の仕様についての指示
・社内との各種交渉や調整
・文章・資料作成
・入社後は、まずは事務処理を中心に覚えていただきます。工場長のアシスタントとして工場の一連の流れを覚えていただきながら、ゆくゆくは現場の改善活動の指導・
サポート現場生産シフトの作成など工場管理業務を行っていただきたいと考えています。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 未経験歓迎

特に営業、または出荷業務のご経験をお持ちの方と、PCスキル(ワード・エクセル初級レベル)をお持ちの方を歓迎します。
想定年収 400万円 ~ 450万円

【東証一部・未経験OK】役員秘書/6000名規模/栄エリア

(159152)
ポジション 役員秘書/東証一部上場
仕事内容 ■業務内容
・役員秘書業務(スケジュール管理、社内外手配、関連業務等)
・社内外慶弔対応
・会議準備、設営、資料作成、議事録作成

【出張対応業務】
・出張日程作成、交通機関手配、出張同行役員対応 など

※稀に役員送迎
車種はレクサス/センチュリー。朝夕出勤、会合送迎、出張先送迎等
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 《必須資格》
■大卒以上
■Word、Excelなど基本的なPCスキル
■普通自動車免許(過去1ヵ月以内に車の運転をされている方)

《歓迎要件》
■秘書経験者ないしは役員付き職場の経験者
想定年収 320万円 ~ 420万円

【愛知】IPO準備/事業企画(管理職)求人/成長メーカーの発展に寄与/500~700万円

(159516)
ポジション 【事業推進】マネージャー級(専務秘書)~夢中人になる会社
仕事内容 次期経営者を支え、事業を共に推進していく管理職として下記の業務をお任せします。
■専務と行動を共にし、新規事業の選定、ステークホルダーとのリレーション構築、プロジェクト管理、スケジュール管理など
■管理部門や営業部門や製造部門に対しての社内調整(レポートラインとしては今回の入社者が上になるイメージ)、各部門と経営を繋ぎより良いサービスへと昇華。
■経営層・現場と密に連携を取り、より強くクリーンな組織運営に寄与いただければと思います。

■社用車運転(LEXUS SUVタイプ)※東海3県(北陸・滋賀など)
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 未経験歓迎

【歓迎】
・会社役員との折衝経験
・メンバーマネジメント経験
・プロジェクト推進経験
・経営者目線で事業推進する気概のある方
想定年収 500万円 ~ 700万円


会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

労働環境抜群!堅実経営な上場会社から総務事務の募集です。

(159902)
ポジション 【東証一部上場】総務事務担当
仕事内容 ・日次/月次の各種処理業務(小口現金出納、請求書入力、各種支払処理 等々)
・部門の売上/利益の集計業務
・労務関係データの確認・集計業務
・行政官庁の届出書類の作成・届出業務
・ファシリティ管理
・備品管理
・社用車管理
・建設業に関する各種手続業務
・会社ビルの営繕業務 等
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>※下記のいずれかに当てはまる方
・何かしらの事務関係の業務経験をお持ちの方
・総務業務のご経験をお持ちの方
想定年収 450万円 ~ 520万円

東証一部上場企業で労務関連業務をご担当いただくポジションの募集です

(159136)
ポジション 管理部メンバー
仕事内容 以下のような業務をご担当いただきます。

■就業スタッフの給与計算全般
■顧客への請求書発行業務
■就業スタッフの勤怠入力及び勤怠結果のPDF作成、ファイリング等
■各種問い合わせ対応(主に就業スタッフからの電話・メールの対応)、書類発送業務
■年末調整業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須(MUST)>
■勤怠締め、給与計算業務1年以上
■事務経験3年以上

<歓迎(WANT)>
■社員・アルバイト等を含めて500名以上の給与計算業務の経験
■人材サービス事業または給与アウトソーシング会社での給与計算経験
■顧客からの問い合わせ対応経験
■Excel(SUM/IF関数、VLOOKUP等)
想定年収 400万円 ~ 525万円

東証一部上場企業で事務業務改善の企画立案等をご担当いただくポジションの募集です

(159126)
ポジション 業務企画課メンバー
仕事内容 業務企画課に配属され、以下のような業務をご担当いただきます。

■給与計算に関わるデータ確認(勤怠・有休・給与等のデータ突合等)
■関連部署に対する業務効率化・改善、サービス向上等の企画立案
■業務手順の構築
■与信管理
■就業スタッフの賃金体系整備・調整(同一労働同一賃金等の法対応)
■就業スタッフの適正な就業環境の維持・確認等

当初は、オペレーション業務に入り業務を把握していただきます。その後、事業拡大で増加するスタッフ雇用に備え、営業部門やシステム部門など社内関連部署と調整しながら、業務効率化および品質向上を推進していただきます。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須(MUST)>
■事務管理、業務改善・品質改善の経験(経験業界不問)
■Excel(関数、VLOOKUP等)

<歓迎(WANT)>
■業務企画の経験
■Excel(VBA)、Excel(MOSエキスパートレベル)
■労働法・労働者派遣法の理解
想定年収 400万円 ~ 600万円


会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

東証一部上場企業で採用関連業務をご担当いただくポジションの募集です

(159164)
ポジション 採用担当(リーダー候補)
仕事内容 以下のような業務をご担当いただきます。

■新卒採用計画策定(採用ターゲット・採用数・採用フロー構築・採用費用等)・管理
■採用広告・採用HP・マーケティング企画・運用
■採用管理システムの設計・運用・管理
■インターンシップの企画・運用
■採用説明会・個別面談・一次面接の実施、役員面接の調整
■内定示達、内定後フォロー、懇親会の企画・運用
■入社研修・入社後フォロー
■中途採用の対応(管理本部のみ) 等
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須(MUST)>
・新卒採用経験2年以上
(採用企画、媒体選定、スカウト、説明会・インターンシップ企画・運用、面接)

<歓迎(WANT)>
・新卒採用経験のある会社規模が社員数500名以上程度であること
・新卒採用経験は大量採用ではなく、幹部採用や難易度の高い理系採用であること
・将来のキャリアとして、社員教育・育成等に興味があること
想定年収 400万円 ~ 540万円

京都勤務。1部上場メーカーで営業事務求人です。

(159201)
ポジション 【東証1部グルーバルメーカー】営業事務(新規事業)
仕事内容 新事業推進部の営業担当者のサポート業務を担っていただきます。

簡易見積、原価見積依頼等の回付
顧客管理データの作成および活用
受注、売上に係る社内業務
物流手配、出荷指示等
その他部内の事務作業全般
勤務地 京都府
必要な経験・能力 <必須>
Word/Excel/Powerpointの操作(標準以上)
事務経験

<歓迎>
英語でのE-MAIL対応が可能な方(初級レベル)
想定年収 400万円 ~ 650万円

東京駅直結/上場コンサルファームよりアシスタントの募集です。

(154269)
ポジション アシスタント(ワークライフバランス◎)
仕事内容 【FAS事業部配属の場合】
・リサーチ(市場調査・競合調査)
顧客が属する業界の現状と今後の展望を把握するのに必要な情報収集(ExcelPowerPointWord)
・データ分析(企業概要整理、財務分析、事業分析)
各種新規案件の決算書、事業関連資料等を入手し顧客分析に必要なデータを作成(Excel、Accessなどを用いた加工業務)
・バリュエーション(株価算定)におけるエクセルの入力業務
・上場会社が、証券取引所や財務局に提出する開示資料やプレスリリースのチェック
・お客様との打ち合わせ用資料の作成(ExcelPowerPoint)
・デューデリジェンス対応補助(VDRの管理、資料の確認等)
・その他付随する業務(誤字脱字チェック、ファイリング…他)

【仕事の進め方 】
内勤にてコンサルタントのサポートをしていただきます。チームメンバーとコミュニケーションを取り、協力しながら進める業務が多いです。
入社後業務に慣れるまでの数カ月間は、ご出社いただきますが、その後は在宅勤務も可能です。 ※会社、チームメンバー、仕事に慣れるまでの期間(イメージ 3ヶ月~ 6 ヶ月程)
なお、内勤中心ではありますが、ご本人の希望があれば、お客様先への同行訪問や、お客様との窓口(メール・電話等)をお任せすることも可能です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■簿記3級程度の知識をお持ちの方
■Excelスキル
(SUMIF、IF、VLOOKUP、INDEX、INDIRECT、MATCHなど)

【人物像】
■監査法人等の出身者尚可
■自ら進んで動いてくれる方(積極的にコンサルメンバーへの確認をいただける方)
■学習意欲が高い方
■数字を扱う作業を正確にできる方
想定年収 350万円 ~ 450万円


会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

Big4系会計コンサルティングファームよりセクレタリーを募集いたします。

(154222)
ポジション セクレタリー(営業アシスタント)※未経験者歓迎/英語力を活かしたい方◎
仕事内容 【具体的には】
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等)
・直属の上長の勤怠管理、経費精算
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等)
・社内資料(業績管理・調書ファイル等)の作成・保存・ファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配
・ベンダー等との契約管理、請求書管理等

【英語使用に関して】
・電話応対:海外からの電話対応、海外のホテルのアレンジ等
・英語でのEメール:社内及び社外、主にミーティングの設定等に関する簡単なコミュニケーション
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・正社員としての就業経験必須(3年以上)
・セクレタリー経験もしくは、営業アシスタント経験
・基礎的な英語でのコミュニケーション能力(最低限、電話取次/E-mail)
・PCスキル(Excel Word PowerPoint Outlook)

【求める人物像】
・機転が利き、事務処理能力の高い方
・明るくコミュニケーション能力の高い方
想定年収 350万円 ~ 600万円

Big4系会計コンサルティングファームより営業事務を募集いたします。

(156003)
ポジション Professional Support職(未経験者歓迎)
仕事内容 ◆フォレンジック部門Data AnalyticsチームのProfessional Support職として、主に提出資料の作成サポートならびにクライアントとの調整業務等をご担当いただきます。

【具体的には】
プロフェッショナルの指示の下で、
・クライアントに提出する報告書の作成サポート
・クライアントとのミーティングの日程調整/質問対応/契約実務
・提案および契約状況等のステータス管理
・分析ツールの機能拡張に関する企画・販売サポート
・その他、チームの業務サポート全般
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・四大卒業以上
・正社員としての就業経験必須(3年以上)
・OAスキル(Excel、Word、PowerPoint)、特にPower Pointスキルを重視

【歓迎条件】
・営業または顧客との調整業務に関する業務経験
・経理・財務・業績管理等に関する実務経験もしくは簿記2級程度の会計知識
想定年収 350万円 ~ 600万円

【厚木勤務】老舗プレス加工メーカーより営業事務の募集です。

(159669)
ポジション 営業事務(未経験者応募可/英語力を活かしたい方◎)
仕事内容 営業事務として以下の業務を担当いただきます。

・見積書作成
・受注、発注手続き
・在庫管理、納期管理
・納品書、請求書発行
・電話対応、メール対応
※海外顧客(中国、タイ、ベトナム)への対応の為、英語力が必要となります。
勤務地 神奈川県
必要な経験・能力 【必須】
・読み書きレベルの英語力
・基礎的なPCスキル

【歓迎】
・日常会話レベルの英語力
・何らかの事務経験者
想定年収 280万円 ~ 300万円


会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

神奈川県有数の規模を誇る総合会計事務所にて、経理・庶務スタッフを募集致します。

(157022)
ポジション 経理・庶務スタッフ(残業ほぼ無し/テレワーク・時短・時差出勤可)
仕事内容 ・会計ソフト(ミロク)への仕訳入力
・支払管理
・小口現金管理
・役職員の経費精算
・受付、来客応対
・備品管理、その他庶務全般
※経理3割、庶務7割の割合です。
勤務地 神奈川県
必要な経験・能力 【必須条件】
・経理実務経験者(目安2年以上)
・日商簿記2級資格をお持ちの方(もしくは相応の知識をお持ちの方)
・基礎的なPCスキル(Excel、Word)

【求める人物像】
・庶務業務に抵抗の無い方
・腰を据えて長く働きたいとお考えの方
・円滑なコミュニケーションが図れる方
想定年収 264万円 ~ 400万円

【未経験者歓迎】資産税特化型税理士法人にて、FAS営業サポートポジションの募集です。

(148406)
ポジション 【未経験可】営業サポート※東京・大阪選択可
仕事内容 ■営業サポート(FASの部署のサポート業務)
・電話、メール応対
・来客応対
・ファイリング
・社内文書作成(報告書・議事録等)
・見積書・請求書作成
・売掛金・買掛金管理
・商品在庫管理
・受発注、出荷対応、データ集計
・納品物スケジュール管理
・顧客情報の登録、管理
・入出金管理、入金照合
・リーガルチェック 等
勤務地 東京都 大阪府
必要な経験・能力 ■必須条件
・社会人経験2年以上
・マルチタスク能力
・コミュニケーション能力

※大阪オフィスでは、営業経験(投資系尚可)がおありの方を特に検討されております。

■上記に加え、以下のいずれか1つ以上必須
・資料作成能力中級以上 (Excel:関数を使用したデータ集計が出来るレベル、PowerPoint:外部への提案資料を作成できるレベル)
・不動産(ハウスメーカー)、証券、保険等の投資系営業会社での勤務経験
想定年収 350万円 ~ 450万円

【急募】社会福祉法人より管理部門スタッフの募集です!

(159664)
ポジション 【急募】管理部門スタッフ<小田原勤務/残業なし/未経験歓迎>
仕事内容 ~社会福祉法人・本部の経理業務を中心に一般事務全般の業務をお任せいたします~

■経理業務(50%)
 ・仕訳、請求書管理、支払い業務等
■人事(25%)
 ・入退社、勤怠管理等
■総務庶務(25%)
 ・書類作成、データ入力、電話・来客対応、スケジュール管理、各施設との事務連絡・行政、関連部署への手続き等
勤務地 神奈川県
必要な経験・能力 【必須】
■PC基本操作

及び下記いずれかに該当する方
■経理や一般・医療事務の経験者
■簿記3級以上保有者
 ※実務経験がなくても応募可能です。

【歓迎】
■普通自動車免許
想定年収 320万円 ~ 360万円


会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

【名古屋市内】秘書求人/未経験可/350~600万円/市内通勤至便/社会インフラ全体に貢献する事業

(159481)
ポジション 役員秘書【未経験可】※名古屋市内/社会インフラ構築を担う事業
仕事内容 ご担当いただく代表取締役社長兼グループCEO、代表取締役専務兼グループCOO とコミュニケーションをとっていただきながら、業務サポートや代理対応をお願いします。
【業務詳細】
■スケジュールや資料等の管理、社内外関係者とのスケジュール調整、来客対応、事務業務の代理対応。
■「NPO 法人 Musik Engel」の運営サポート業務。(主に*会員の管理、行事の運営・管理業務を想定しています)
*会員は、愛知県の名立たる企業のエグゼクティブが中心となっています。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須要件】
■専門卒以上
■接遇スキルを要求される職種で勤務をされた経験のある方

【歓迎要件】
■役員秘書のご経験
■営業管理、営業事務、またはそれに準ずるご経験をお持ちの方
■クラシック音楽に精通し、その普及・浸透に関わる仕事に想いをもてる方
想定年収 350万円 ~ 600万円

【急募】半導体検査装置を販売する外資系企業より営業・貿易事務の募集です!

(159470)
ポジション 【急募】営業・貿易事務職<半導体製造の評価・解析機器で世界トップクラスのシェアを誇る外資系企業/残業少なめ>
仕事内容 ■受発注業務(主に国内の技術/作業案件、パーツ販売案件、仕入案件など)
■見積書・納品書・請求書作成/対応業務(顧客EDI利用あり)
■データ集計/確認業務(技術作業状況の集計、請求確認など)
■保守契約の管理など関連業務
■本社、米国拠点とのコレポン(Email / FAX / TEL / Online Meeting)
■技術部門の書類作成 (客先提出書類など)業務
■在庫管理・棚卸関連業務
■その他関連業務全般(発送業務、電話応対、各種請求書処理、備品/消耗品発注・管理など)

※利用システム:
・販売管理:(株)アイル社製 アラジンオフィス
・CRM:セールスフォース
・Microsoft Office:Excel(SUM関数・ピボット)
勤務地 神奈川県
必要な経験・能力 【必須】
・2022年3月入社可能な方
・上記の職務内容を遂行できる知識、経験を有していること
 ※目安3年以上の営業事務の実務経験
・貿易実務の経験
 ※目安3年以上の実務経験
・メールならびに日常会話ができるレベルの英語スキル
 ※実務的には会話することはほぼありません
・OAスキル(Excel / Word / PowerPoint)

【求める人物像】
・優しさと協調性があり、チームワークを重視し、お互いを尊重しあえる人
・チームとして行動しつつも、自分で考えながら業務を進められることができる人
・柔軟に業務に対応ができる人
・社内、社外に関わらず関係構築に長け、コミュニケーション能力に優れている人
想定年収 400万円 ~ 500万円

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

X 閉じる

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

アドバイザーが直接あなたの可能性を診断!

新着求人

兵庫県内の優良メーカー/法務求人/法科大学院修了生や法務未経験者も応募可能

(159262)
ポジション
法務総務スタッフ【未経験者応募可能】
仕事内容
■契約書作成、審査
■社内コンプライアンス対応
■社内法律相談
■顧問弁護士対応
■総務庶務業務
勤務地
兵庫県
想定年収
350万円 ~ 700万円

人気ITベンチャーの子会社より経理担当の募集です。

(157148)
ポジション
財務経理スタッフ
仕事内容
i■下記経理業務をお任せします。

※まずは日常経理業務からご担当いただき部署のサポートから携わっていただきたいと考えております。
ゆくゆくは下記業務についてもお任せしたいと考えております。

【将来的な業務】
・月次・四半期・年次決算業務
・連結決算業務
・開示業務
・税務申告書作成業務

※キャリアパスとしてゆくゆくは財務経験と経営経験を積む機会もございます。
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

NPO法人/教育/自由に裁量を持って働けます

(157555)
ポジション
経理財務責任者候補※副業可能
仕事内容
◆経理財務の責任者候補として、下記の業務を行なっていただきます。

・決算業務(月次決算、四半期決算、年次決算)
・会計監査を見据えた体制づくりと内部統制の整備(業務フローの書き出し、オペレーションの改善)
・認定NPO法人制度の認定等更新・申請に係る対応
・経営層の意思決定を支える予算実績管理(管理会計レポート、経営ダッシュボードの作成)
・レポーティング資料作成(助成金の財務報告、寄付者に対する実績報告)
・顧問税理士対応
・メンバーマネジメント

※未経験領域に関しては業務調整及びサポートいたします。
※税務申告はアウトソーシングしています。
勤務地
東京都
想定年収
460万円 ~ 600万円

KADOKAWAの子会社/2019年設立のベンチャー企業/人事(労務採用)

(159880)
ポジション
人事 (労務リーダー候補)※通勤可能圏内でリモート可
仕事内容
1.労務
  給与社保、入退社手続き、勤怠・労働時間、福利厚生 等
2.組織改定・異動
  組織改定手続き、異動・出向・転籍、契約更新・正社員化・各種休職/復職 等
3.安全衛生
  定期健康診断、安全衛生委員会運営、ストレスチェック 等
4.規程・制度関連
  人事制度・就業規則等の部分改定・メンテナンス、労使協定等の手続き等
5.個別労務対応
勤務地
埼玉県 東京都
想定年収
480万円 ~ 800万円

業歴125年の東証1部上場企業から経理担当の募集です。

(157900)
ポジション
経理スタッフ※東証1部上場老舗メーカー
仕事内容
■ご経験、スキルに応じ下記経理業務をお任せします。

・日常経理業務
・月次・年次決算
・有価証券報告書作成
・税務申告
・予実管理
・会計監査対応他

※できる業務からお任せします。早期に携わっていただきたい業務としては日常経理業務、決算業務になります。


勤務地
東京都
想定年収
300万円 ~ 600万円

【法務総務】大手グループ上場企業/風通しの良さ、福利厚生抜群

(159181)
ポジション
【東証上場企業】法務(※ポテンシャルも可)
仕事内容
知識やご経験等に合わせて、同社の法務全般の業務に携わって頂きます。

※業務未経験の分野についてはOJTで経験を積んで頂きますので、業務未経験の分野があったとしても、応募可能です。

<具体的には>
■法務
・契約、取引法務
・法的トラブルの対応
・顧問弁護士対応等
・コンプライアンス関連業務 (個人情報・プライバシーマーク含む)等
勤務地
東京都
想定年収
300万円 ~ 400万円