秘書・オフィスワークの求人・転職情報

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勤務地
職種 秘書・オフィスワーク
資格

スタートアップ企業で秘書担当者募集

(150755)
ポジション 役員秘書・管理スタッフ
仕事内容 同社の役員(個人付き)秘書として秘書及びその他バックオフィス業務などを担当頂きます。
■具体的な業務内容
・スケジュール管理、アポイント調整
・来客対応、電話対応
・出張手配、会食手配
・会議準備、手配
・郵送物管理、社内外資料の管理
・慶弔関連手配
・経費精算
・その他秘書業務
勤務地 千葉県
必要な経験・能力 ・事業内容や環境ビジネスに興味・共感性をもって実務に従事頂ける方
・事業会社での秘書業務経験またはハイクラスのホテル・レストランや航空業界での接客・サービス業務経験などをお持ちの方
・基本的なビジネス、PCスキル
・行動力・ホスピタリティがあり、表情・所作などを通じて相手に好印象を与えることが得意な方
想定年収 350万円 ~ 450万円

【名古屋】障がい者採用求人/内勤営業/350~450万円/放送業界

(150779)
ポジション 内勤営業(スポットデスク)※障がい者採用
仕事内容 本社の営業部、セールス部門のスポットデスクにて内勤営業をご担当頂きます。  
想定業務は下記通りです。  
  
・CM視聴率の計算、実績計算、スポットCM商品の作成
・システム入力  
※専用システム有り  
・取引先(主に広告代理店)とのやり取り  
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ※障がい者採用となります

■歓迎スキル■ 
・一定のPCスキル 
・数字に抵抗がない方 
 
■求める人物像 
・明るく、映像・インターネットが好きな方 
・クリエイティブな仕事がしたい方 
・何事にも挑戦したいお気持ちの方
想定年収 350万円 ~ 450万円


【都区内】TECHベンチャー/IPO準備/営業事務募集

(150831)
ポジション 営業事務
仕事内容 下記業務に従事頂きます。

・顧客電話応対(営業担当者への取次ぎがメイン)
・来客対応(応接室への案内、お茶出し等)
・請求書管理
・見積書の作成
・売上管理
・その他営業事務全般
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・事業会社及び、事務所での事務経験もしくはそれに準じたご経験
・基本的なExcel知識
想定年収 300万円 ~ 360万円

人気アパレル企業にて秘書の募集です。

(150596)
ポジション 社長・役員秘書
仕事内容 同社役員 or 代表の秘書として以下の業務を担当していただきます。

■具体的な業務内容
・スケジュール管理、アポイント調整
・来客対応、電話対応
・出張手配、会食手配
・会議準備、手配
・郵送物管理、社内外資料の管理
・慶弔関連手配
・経費精算
・その他秘書業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>※【1】、【2】いずれかに該当する方

【1】社長秘書(社長室 秘書課のリーダー候補)
・役員以上の担当秘書経験(3年以上)
・基本的なビジネス、PCスキル
・メンバーを育成、指導できるレベルでのサービススキルを持ち、 事務的な役割だけでなく、ビジネスパートナーとして代表のサポートができる方

【2】社長秘書メンバークラス・役員秘書
・役員以上の担当秘書経験もしくは目上の方への接客経験(※)があり秘書業務を志望する方
※ハイクラスのホテル・レストランや航空業界での接客・サービス業務経験などをお持ちの方
・基本的なビジネス、PCスキル
・行動力・ホスピタリティがあり、表情・所作などを通じて相手に好印象を与えることが得意な方

<歓迎>
・ビジネス上での英語/中国語使用経験
想定年収

【事務経験者歓迎】WEB開発企業にて、総務人事スタッフの求人です。

(148141)
ポジション 総務人事スタッフ
仕事内容 ご入社後は、勤怠管理業務をお任せいたします。同社だけでなく、技術者の派遣先企業での勤怠管理も管理いただきたく、毎月変わる勤怠を正確に把握し給与に反映いただきます。

■勤怠管理、給与計算
■請求書管理
■総務業務

上記業務は入り口でお任せいたします。ある程度業務フローの大枠を理解いただけましたら、徐々に人事総務業務を幅広くお任せする予定です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・事務経験(営業事務、経理事務など)
・勤怠管理業務経験

<歓迎>
・小口管理などの経理補助業務経験
・社会保険手続きのご経験

<求める人物像>
・マルチタスクをこなせる方
・前向きな心を持ちチャレンジが好きな方
・任せられた業務を全うできる方
想定年収 400万円 ~ 600万円

【経理】ニッチ業界におけるトップシェア企業にて募集いたします

(150568)
ポジション 経理※ポジション要相談
仕事内容 ・通常の月次・四半期・年次決算と会計業務
・会計業務(月次・四半期・年次決算)
・証券会社、監査法人、税理士法人への対応
上記以外にも能力やご経験に応じて、色々な業務を行っていただきます。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・経理実務経験 5 年以上(年次まで、上場非上場不問)
・製造原価と棚卸資産の会計実務経験あり
・日商簿記 2 級または同等の資格または同等の知識
・Excel : ピボット、VLOOKUP 関数

<歓迎>
・英語力(中級レベル)
・会社法決算の実務経験 2 年以上、またはその知識あり
・内部統制対応の実務経験あり、またはその知識あり、または内部統制対応に積極的な意欲あり

<求める人物像>
・課題認識を持ち、自ら率先して課題解決に向かってリーダシップを発揮できる方
・他部門関係者を巻き込めるコミュニケーション能力
想定年収 600万円 ~

真に企業本位の投資支援を実現するPEファンドでファンド管理メンバーを募集します

(149977)
ポジション オフィスマネージャー候補
仕事内容 オフィスマネージャー(現任者)から業務を引き継ぎ、管理業務を広く担当頂きます。
■業務例
【職務内容】
・オフィス運営全般:来客対応・電話対応、郵便物・配達物の取り扱い
・オフィス運営に係る外部業者等(ITベンチャー、清掃業者、オフィス資材業者、ビルオーナー等)のやり取り
・オフィスセキュリティに関する管理
・オフィス運営に係る経営陣・従業員のサポート業務
・経理・記帳業務、会計事務所とのやり取り
・外部業者への支払い、給与振り込み等の資金移動に係る実務
・経費精算
・一部秘書業務(移動手配、ホテル手配、名刺管理等)
・社内外イベントの手配(組合員集会、Year-end dinner、オフサイトミーティング等)
・取締役会資料準備、議事録作成
・契約書の作成(押印)業務
・書類管理
・従業員の入退社に係る手続き
※給与計算や税務申告は外注しています。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 中小規模の組織で秘書やバックオフィス業務を幅広く経験されている方
※金融業界の経験は問いません。
想定年収 500万円 ~ 700万円

【名古屋】東証一部上場企業で<管理部門スタッフ>の募集!!~550万円

(145493)
ポジション 【名古屋駅勤務/東証一部上場】総務人事スタッフ
仕事内容 中部支社の管理部門担当として経理・人事・総務等幅広い業務をご担当頂きます。

■具体的業務内容:
【経理】
・伝票処理
・経費精算

【人事】
・採用実務
・各種文書の作成・管理

【総務】
・来客対応
・電話・メール対応
・請求書・領収書の発行
・契約書管理
・スケジュール調整
・オフィス・施設管理
・備品管理・発注

※東京本社の管理部門の方と連携を取りながら業務を行っていただきます。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須>
何かしらの管理部門業務の経験3年以上

<歓迎>
中途採用業務経験
想定年収 450万円 ~ 550万円

【未経験可】建設基礎業界No.1の業界最大手企業より総務(契約・商事法務)求人です。

(150485)
ポジション 総務部(契約書管理・商事法務)※東証一部上場グループ※ワークライフバランス〇
仕事内容 【具体的な業務内容】
本社総務部にて業務を行います。親会社であるアジアパイルHD社と子会社4社の総務業務を巻き取っている為、上場基準での業務となります。
主な業務は次の通りです。

①法務関連業務
 契約書の作成・要件チェック・管理等。各種法令の対応、顧問弁護士の照会対応
 契約書月本数:20~30本程度/和文:英文=9:1割
 基本的にひな形の契約書対応がメインです。

②株主総会関連業務
 株主総会の招集通知の作成、リハーサル、準備・運営等
 株主総会は6月末に開催しています。

③取締役会関連業務
 取締役会の議案作成、準備・運営、議事録の作成等

④その他
 各種社内規定、社内通達作成。社内WEB会議等の運営や機器接続。その他庶務的事項
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須スキル・経験】
・法務業務、株主総会関連業務、取締役会関連業務の経験(上場・非上場経験は問いません)
※第2新卒の方は未経験でも歓迎しております。
想定年収 370万円 ~ 600万円

【品川】経理総務サポート/大手グループ/英語スキル活きる/長期就業向き

(150389)
ポジション コーポレート業務(経理総務)トヨタ系安定企業
仕事内容 東京本社にて下記業務をお任せします。

◆経理・財務全般、決算業務アシスタント
◆IT関連、総務、庶務

※採用人事労務系業務は別担当がおります。

●英語使用頻度:
電話対応、直接会話する頻度ほぼなし
日々の業務、英文メール、書類等、読み書き必要。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・経理実務経験
・英文でのe-mail、英語表示の書類・システム使用に抵抗のない方(実務経験歓迎)

【歓迎】
・商社・外資系会社勤務、海外取引に関わる事務経験者歓迎
・経理事務・営業事務としてシステム入力の経験がある方、IT知識のある方歓迎
・英文会計、国際会計の知識のある方歓迎

■資格 :簿記検定2~3級、TOEIC450点以上

想定年収 320万円 ~ 480万円

上場企業での人事(採用)求人/最先端のIT技術を有する成長企業/新卒採用メイン

(150393)
ポジション 人材開発(新卒採用)【担当者or管理職(候補)】◆未経験 応募可◆<関西(京都 or 大阪)または東京>
仕事内容 ITエンジニアの育成/派遣に強みを持つ当社の第一線で活躍する、IT情報系の学生採用を強化します。
大学とのリレーション構築や複数採用チャネルでの採用推進、入社後教育~育成に至るまで、幅広く人財に関わる環境です。

【具体的な業務】
■インターンシップ/会社説明会の企画・運営
■情報/理工系大学の開拓、リレーション構築(6~1月にかけて大学行脚あり)
■学生との面接/アドバイス/入社動機形成
■内定者向け研修/イベントの企画運営 等
■内定~入社後1年目社員の教育のサポート業務
※2~5月の繁忙期には、応募者データ処理や面接調整等の事務業務も一定量あります。
勤務地 東京都 京都府 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
以下のいずれかのご経験を有する方
■理工系学生を対象とする新卒採用業務のご経験(★管理職候補者は必須)
■何らかの採用業務に携わったご経験(目安:社会人歴2年以上)
■IT業界で何らかのご経験、もしくはITエンジニアのご経験(目安:社会人歴2年以上)

【歓迎】
■年間数十名規模以上の採用に関わったご経験

【求める人材像(タイプ)】
■採用に特化して、新たな知識/経験を積んでいきたい方
■高難易度の人材採用にチャレンジしたい方
■採用スペシャリスト志向の方
■IT知識を活かして、人の成長に関わりたい方
■採用・人事キャリアへチャレンジしたい方
想定年収 350万円 ~ 550万円

【名古屋】名駅勤務通勤至便/成長する不動産関連企業/営業アシスタント求人

(150247)
ポジション 営業アシスタント※名駅徒歩圏内/安定就業
仕事内容 お客様情報の入力作業、データ管理、資料等の作成
※営業さんのサポートを幅広く行っていいただきます。

【詳細】
・エクセルやワード等のPCでの入力作業、資料作成等
・営業スタッフの事務サポート

※営業等からの依頼に対してタイムリーかつ的確にご対応いただく必要があるためある程度のスピード感や1歩先を考えて行動す
ることが得意な方にピッタリです。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <求める人物像>
・人との関わりが好きな方
・コミュニケーション能力が高い方
・向上心の高い方
・自発的にスピード感をもって行動できる方
・明るく前向きに何事も捉えることができる方
想定年収 300万円 ~ 400万円

積極採用中のコンサル会社にて【秘書】募集!/ワークライフバランス◎/出納管理

(150232)
ポジション CEO秘書
仕事内容 ・CEOのスケジュール管理、調整
・社内メンバーとの連絡、調整、会議設定、会議準備(Zoom設定等)
・出張手配、会食手配、贈答品手配
・プライベート(病院、旅行等)の手配
・資料作成補助、記事検索等の情報収集
・取引先への連絡、メール代筆、各種調整
・来客対応、代表電話対応
・その他 秘書業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・秘書・アシスタントなどの経験(出身業界不問) 3年以上
・PCスキル(Excel、PowerPoint、Zoom設定)
・柔軟性、ホスピタリティ、コミュニケーション力、マルチタスク処理能力のある方

【尚可】
・プロフェッショナルファーム(コンサル、法律事務所など)での就業経験
・英語力

【求める人物像】
・情報を正確に伝達できる方
・感情の起伏が小さく、どのようなときであっても柔和に対応できる方
・彼我間の関係性や現状の状況を察知し、適切相応な対応ができる方
・臨機応変な対応ができる方
想定年収 450万円 ~ 600万円

老舗メーカーより秘書の募集~500万円

(149792)
ポジション 秘書
仕事内容 ■社長のスケジュール管理
■アポイント調整
■来客対応
■会議会食等の準備、手配
■国内外出張手配
■経費精算
■各企業への各種案内(挨拶状、御礼状、お花手配)
■文書作成 など
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・秘書の業務経験がある方

【歓迎】
・業務にて英語使用経験がある方
想定年収 300万円 ~ 500万円

【未経験者歓迎】資産税特化型税理士法人にて、FAS営業サポートポジションの募集です。

(148406)
ポジション 営業サポート・経理総務事務※未経験者歓迎
仕事内容 個人の資産運用・資産承継コンサルティングに特化した当グループにて、以下の業務に従事頂きます。
幅広く業務を行っていただきますが、メイン業務はご希望と適正を踏まえ決定いたします。

■FAS営業サポートマネジメント(営業サポート・経理総務事務)
電話・メール応対、来客応対、ファイリング、社内文書作成(報告書・議事録等)、見積書・請求書作成、売掛金・買掛金管理、商品在庫管理、受発注・出荷対応、受発注入力、データ集計、納品物スケジュール管理、顧客情報の登録・管理、入出金管理・入金照合、リーガルチェック

■一般事務
Excel・PP資料作成、データ集計&分析、マニュアル作成等 ご自身のスキル〈ExcelVBAとSQLスキル等〉をしっかりと活かせるお仕事です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須条件
・社会人経験2年以上
・マルチタスク能力
・コミュニケーション能力

■上記に加え、以下のいずれか1つ以上必須
・資料作成能力中級以上 (Excel:関数を使用したデータ集計が出来るレベル、PowerPoint:外部への提案資料を作成できるレベル)
・不動産(ハウスメーカー)、証券、保険等の投資系営業会社での勤務経験
想定年収 350万円 ~ 450万円

【名駅】未経験可◆事務(役員付)◆120日休み◆残業20時間以下

(149984)
ポジション 【事務職】役員サポート(レポート作成など)
仕事内容 常務はじめ経営陣の直下の経営企画として、経営にまつわる書類・レポートの作成補助をお願いします。

・取締役会資料作成
・新規サービス契約関連
・電気小売事業準備
・役員関連業務
 →スケジュール管理
 →アポ取り
 →会食先手配
 →その他サポート業務
・アライアンス契約関連 
 →主に業務管理

経営陣と一緒になって「企画」とそれにまつわるサポートを行っていただきます。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ※実務経験は問いません※

【必須スキル】
Word/Excel/PowerPointによる資料作成
特にPowerPointスキルは評価高いです。(0からではなく既存フォーマットの修正の為)

【歓迎条件】
文章が正確に入力できる、事務処理のスピードに自信がある

【こんな方にマッチします】
サポートするのが好き
伸びている会社で自分も成長したい
想定年収 300万円 ~ 400万円

【有楽町】老舗優良税理士法人で管理部門スタッフ募集/通勤至便/安定性高/長期就業可能

(145618)
ポジション 管理部門スタッフ(経理メイン)
仕事内容 ■経理もしくは総務業務を中心に、庶務的な業務等バックオフィス業務全般をお任せします。
■ご経験・ご希望に応じて、経理もしくは総務のどちらをメインにお任せするかを判断致します。少数精鋭の事務所ですので、幅広い業務にご対応いただきたいと考えております。

・日常経理業務
・月次、年次決算業務
・総務、庶務
・契約書管理、備品管理
・採用業務サポート
・システム関連の対応
・各スケジュール管理・調整
・社内イベントの企画・運営
・TEL、来客一時対応 等
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・経理業務全般のご経験者(月次まで完結できる方)

【歓迎要件】
・年次決算、税務申告書作成、給与社保業務いずれかのご経験者

【求める人物像】
・一アシスタントというよりも、自主的に引っ張ってくださる方をイメージしております。
想定年収 450万円 ~ 500万円

設立から右肩上がりで成長を続ける大注目のコンサルベンチャー企業!営業事務の募集です。

(147859)
ポジション 管理事務スタッフ【急募】※未経験歓迎
仕事内容 今回ご入社いただく方には営業数字の取りまとめ~管理までお任せいたします。幅広い業務をお任せします。将来的には経理業務に携われる可能性もございます。
具体的業務は下記になります。

【具体的業務】
・営業、経費計算、人事、契約業務などの基幹部署での総合業務管理
・営業社員の契約関連フォロー業務~月次精算業務
・業務委託社員の契約関連~月次精算業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・事務経験(excelを使用した経験)もしくは経理業務経験
・タイピングスキル

【歓迎】
・契約書 or 請求書の作成経験
・人材業界での業務経験
想定年収 300万円 ~ 400万円

【英語/人事ゼネラリスト】ニッチ業界におけるトップシェア企業にて募集いたします

(149482)
ポジション 人事ゼネラリスト※英語使用
仕事内容 ・人事制度企画立案、運用
・評価、給与・報酬、その他(*給与オペレーションはアウトソースしています。)
・人事関連規程改訂、管理、労基対応
・労務関連(入退社手続等)
・採用・退社関係
・総務業務を行っている派遣社員の管理監督もご対応いただきます
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・英語力(中級レベル)
・5 年以上の人事ジェネラリストとしてのご経験
・労務関係の実務(給与、社保、人事制度(労使関係、就業規則、労基対応等))の経験

<求める人物像>
・課題認識を持ち、自ら率先して課題解決に向かってリーダシップを発揮できる方
・他部門関係者を巻き込めるコミュニケーション能力
想定年収 400万円 ~ 700万円

(144109)
ポジション 【未経験者応募可】人事アシスタント(面接設定リーダー)
仕事内容 人材採用業務のサポートをしていただきます。
応募者の面接日調整などのメール対応や資料・リスト作成などの事務業務がメインです。

【具体的には】
・応募者の問い合わせ対応
・面接官や他部署との折衝
・データ入力
・面接日程調整(TEL、メール、LINE)
・WEB面接システムの登録
・会議室の予約
・スケジュール登録
・会議資料作成
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・基礎的なPCスキル(Word、Excel、PPT)

【歓迎条件】
・採用関連業務経験(アシスタントとしてでも可)
想定年収 300万円 ~ 336万円

事業再生・M&Aに強み!FAS系コンサルティングファームにて、アシスタント募集!

(147075)
ポジション コンサルタントアシスタント(ママさん歓迎/在宅・時短も可)
仕事内容 ◆コンサルタントのアシスタント業務をお任せします。

【概要】
クライアントから提供された決算資料等からデータの取りまとめや分析の補助、エクセル/パワーポイントでの資料作成等をご担当頂きます。
基本的には内勤が殆どとなりますが、クライアントとのミーティングや報告会等へ同席する場合もございます。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須要件】
◆公認会計士もしくは税理士有資格者(試験合格者や科目合格者も検討可)
◆基礎的なPCスキル(PPT、Excel等)
想定年収 400万円 ~ 600万円

創業60年老舗車部品製造メーカーでの経理総務の求人です。

(149192)
ポジション 経理総務※老舗企業/残業少なめ
仕事内容 メイン業務は、各グループ会社のデータを会計ソフトに入力していただきます。

【具体的な業務内容】
・仕訳伝票入力、経費精算
・小口現金管理、伝票処理
・売掛/買掛管理
・金融機関対応(インターネットバンキング)
・入金管理・支払業務(海外送金も含む)
・税理士とのやり取り、その他庶務業務

ご経験・ご志向に合わせて下記業務をお任せする可能性もございます。
・ITシステム/ネットワーク全般の管理
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須条件:
・経理業務のご経験
・簿記3級以上をお持ちの方

■歓迎条件:
・IT周りに強い方
想定年収 300万円 ~ 400万円

グローバルメーカーの人事求人です!

(149253)
ポジション HRプロジェクトマネージャー
仕事内容
・人事制度の企画、改定、推進
・各種人事面談や退職手続きなどの労働対応の実施
・新卒、中途採用
・タレントマネジメントなど
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須条件>
・人事一連業務経験(主に、人事制度の企画、改定経験)
・プロジェクトマネジメント経験
・経営陣や組織リーダーと共に人事・組織課題に取り組んだ経験
・経営陣と同じ視点で、人事・組織課題に取り組み、実行できる方
想定年収 500万円 ~ 800万円

(149151)
ポジション 【管理部門担当(経理メイン)】同社初のバックオフィスメンバー※埼玉勤務
仕事内容 【経理業務をメインに管理部門幅広く行って頂きます】

<経理業務の内製化>
・仕分け業務
・月次決算~年次決算
・資金調達/資金繰り(補助)
・予実管理
・子会社管理

<その他>
・採用関連
・労務関連(社労士がいらっしゃいます)
・ファシリティ
・備品管理
勤務地 埼玉県
必要な経験・能力 【必須経験】
・経理業務内製化の経験

【歓迎経験】
・不動産業界での経験
想定年収 600万円 ~ 800万円

【ワークライフバランス◎】新宿にある特許事務所にて、経理事務・オフィスワークの募集です。

(146076)
ポジション 経理事務※ワークライフバランス◎
仕事内容 ■経理事務業務全般
請求書作成、データ入力、来客対応等 など

※委細選考過程でご確認ください。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
■営業事務等の業務経験3年以上
※特許事務所や法律事務所での経理経験者でなくても、事業会社等でのご経験があれば問題ございません。

<優遇>
■TOEIC500/英検2級以上の語学力
想定年収 350万円 ~ 500万円

【350~550万円】【秘書】外資系クライアント8割の日系コンサル会社

(117359)
ポジション 秘書・アシスタント【未経験者可】※英語使用
仕事内容 ・会計ソフト入力(業務割合としては少ないです)
・国内外のVisitor対応
・社長のメール代理作成・配信(英文メールを含む)
・電話、通常会議の参加、通訳、ミーティングメモの作成
・クライアントとのコレポン業務
・車の運転(できれば尚可)
・社長の私用代理(入出金、各種届出代理)
・エクセルでのデータ集計
・クライアントの売上管理
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・英語に抵抗がない方
・柔軟性性があり、能動的に動ける方
・高度な専門的スキルを要する仕事から、単なる雑務までどの仕事も能動的に動ける

・勉強することに抵抗のない方
想定年収 350万円 ~ 550万円

東証一部上場/身近な製品を製造している企業のHDにて、秘書の募集です。

(148857)
ポジション 会長兼グループCEOの秘書担当
仕事内容 ■同社秘書室において、会長兼グループCEOの秘書担当をお任せ致します。

・スケジュール調整
・国内外の出張手配
・会食などの手配
・文書作成
・各種レター、メールなど関連業務
・経理処理
・来客時の接遇
・取締役会運営サポート
・慶弔対応
・贈答品対応
・健康管理 など
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・役員秘書の実務経験ある方 歓迎
 秘書実務経験がなくとも、VIP接遇関係業務の経験ある方 歓迎
・英語(特に読み・書き)での実務経験ある方 歓迎

【PCスキル】
・Word:実務経験/要
・Excel:実務経験/要
・PowerPoint:実務経験/要
想定年収 630万円 ~ 800万円

【三重】メディカル系上場企業/総務人事部付一般事務求人/~340万円/未経験可

(148772)
ポジション 総務人事【一般事務】※三重上場企業/未経験可
仕事内容 【総務人事】
・電話対応・来客対応
・会議準備(資料準備)
・郵便物の発送、仕分作業
・備品管理(発注・検品作業)
・社内行事(会場設営等)   
・社会保険手続き
・給与計算事務
・採用関係業務
・研修手配・スケジュール管理
・データ入力、資料作成(Word、Excel)
勤務地 三重県
必要な経験・能力 <必須条件>
◆普通自動車免許
◆PCスキル(Word、Excel、文書作成、データ入力程度)

<歓迎条件>
◇総務または人事業務の経験者
想定年収 280万円 ~ 340万円

【三重】メディカル系上場企業/経理事務求人/~340万円/未経験可

(148824)
ポジション 財務経理【一般事務】※三重上場企業/未経験可
仕事内容 【財務経理】
・集計業務
・月次処理
・決算業務
・銀行窓口対応
・データ入力、資料作成(Word、Excel)
勤務地 三重県
必要な経験・能力 <必須条件>
◆普通自動車免許
◆PCスキル(Word、Excel、文書作成、データ入力程度)

<歓迎条件>
◇総務または人事業務の経験者
想定年収 280万円 ~ 340万円

経理・総務補助募集!

(143949)
ポジション 【未経験歓迎】バックオフィスサポート職
仕事内容 ■クライアント企業のバックオフィス請負業務全般
※・経理業務全般
 ・経理や法務等の定型的かつ恒常的に発生する業務をお伺いし、社内の業務フローを整え、代理で運用
 ・クライアントとの定例打合せ(オンライン・オフライン共にあり)を通じて発生した業務の対応
 ・クライアント状況に合わせて必要な手続きや施策先んじてご提案し実行等
 ・会計入力業務

※その他会計以外に労務相談や法務相談を頂くケースもございます。その場合や社内の社労士や提携先の弁護士に相談しながら進めています。
<クライアント先にはベテラン社員が同行しますので、初めから一人でお任せすることはございません。ご安心ください。>
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・顧客の悩みや課題をヒアリングし、寄り添った丁寧な対応ができるコミュニケーション力をお持ちの方
・言われたことをこなすだけでなく、早めに先手を打てる力、気配り力をお持ちの方
・マルチタスクが得意な方
・PCスキル

【歓迎】
・経理や法務の基礎的な知識をお持ちの方
・簿記3級以上をお持ちの方
想定年収 300万円 ~ 400万円

【名古屋】総務(ファシリティ)求人◆500-700万円◆500名以上の優良メーカー

(145554)
ポジション 総務(ファシリティ)東証一部/独立系メーカー
仕事内容 総務部のファシリティ担当として、各事業所の施設管理・運営や固定資産・物品等の管理、EMS対応など幅広い業務をお任せしていく予定です。

■具体的な業務
・オフィスファシリティ管理
・固定資産管理
・社内セキュリティの管理・運営
・社内インフラの整備
・その他庶務業務全般
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須要件】
□ファシリティ・固定資産関連の業務経験がある方
□コミュニケーション能力の高い方(交渉・調整のできる方)※営業経験のある方歓迎
□EXCEL、WORDが使用できる方(関数、マクロなど)
□業務の企画力・論理的思考力の高い方

【歓迎要件】
□学習意欲の高い方
□業務改善、体制構築の経験(システム構築など)
□チャレンジ精神をもって、自分を高めたい方

※総合職として会社づくりに貢献し、管理職を目指したい方を歓迎します。
想定年収 500万円 ~ 700万円

【安定】社長秘書・未経験可「100年老舗自動車部品メーカー」

(126414)
ポジション ◆社長秘書◆~創業100年のベンチャー企業~
仕事内容 ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。
・社長のスケジュール管理
・書類確認、整理、管理、礼状管理
・資料作成、データ入力、ファイリング業務(現地法人からの資料は英文)
・電話、来客対応
※現地法人から提出される資料は英文のため、英文読解に抵抗のない方を求めています。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ■必須条件:
・Excel/Wordを使って資料・文書の作成ができる方
・接客対応ができる方

■歓迎条件:
・秘書経験のある方(業界不問)
例:経営コンサル、⾦融営業、⼈材営業 など
想定年収 350万円 ~ 500万円

IPO準備企業/医療分野とAIを組み合わせた注目のベンチャー企業より、人事部長を募集です。

(147116)
ポジション 人事部長※注目のAI×医療ベンチャー/福利厚生費◎/IPO準備企業
仕事内容 人事責任者としてプレイングマネージャーを担っていただきます。

【求められる成果(短期)】
・人事制度の作成
・採用人員の増加

【求められる成果(長期)】
・人事制度
・採用ブランディング強化

【具体的な業務内容】
・人事戦略のロードマップの策定と実行、継続的な改善
・人事評価制度、ミッション・バリュー浸透、チーム一人ひとりの成長をサポートする仕組みの運用と継続的な改善
・事業戦略実行のための組織設計
・採用戦略の最適化
・採用ブランディング/PRの戦略策定・実行

【このポジションの醍醐味】
・経営に近いポジションで仕事ができる
・人事制度を一から自ら経営陣と構築することができる
・組織のグロースを人事責任者として経験できる
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
下記、いずれかに該当される方
・制度・企画にて責任者レベルでご経験がある方
・採用業務に対して責任者レベルでご経験がある方

【歓迎条件】
・ITベンチャー企業にて、就業経験がある方
想定年収 700万円 ~ 1000万円

【江南】医療事務(主任)創業50年以上の医療機関

(146842)
ポジション 医療事務(正職員・主任)江南市
仕事内容 病院運営における医療事務業務と組織のマネジメントをお任せします。
・精神科の医療事務業務
・シフト組み
・庶務(労務管理・物品管理・伝票管理・施設管理)業務
・PCの文書作成
・その他付随する業務全般
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】医療事務の実務経験
【歓迎】プレイングマネジメント、管理職への昇格指向性のある方

【人物タイプ】
幅広い知識と勉強意欲、自ら率先して行動するフットワークも求められます。
想定年収 380万円 ~ 450万円

【岐阜】地元密着・創業50年以上/カーライフサポート老舗企業でフロント・事務スタッフ募集/車通勤可

(144266)
ポジション フロント業務
仕事内容 店舗におけるフロント業務全般をお願いいたします。
■来店客の受付
■来店予約の対応・スケジュール管理
■修理・車検などの見積り書作成
■各種書類のファイリング
■DM発送
■売上報告資料の作成補助  など
勤務地 岐阜県
必要な経験・能力 <必須条件>
■フロント業務(受付・コールセンター・営業等)のご経験がある方
■基本的なPC操作ができる方
■車の運転ができる方
<歓迎条件>
■同業種での就業経験のある方
■車に詳しい方
<求める人物像>
■円滑なコミュニケーションが図れる方
■ホスピタリティ精神のある方
■フットワーク軽く動ける方
想定年収 350万円 ~ 400万円

【名古屋】社内SE(開発なし)/社員の為に働ける安定総務です

(145347)
ポジション 総務(社内システム担当)
仕事内容 当社の情報システム課の社内システムエンジニアとして、ヘルプデスクやWEBサイトの要件定義~制作、業務 システムの企画~運用管理など業務改善に向けたシステム企画・運用保守をお任せします。

◆システム対応
Excel(マクロ)使用してシステム会社のデータと連携する
(明電システムソリューション株式会社の生花販売システム)

社内外からのシステムへの問い合わせ対応、IT機器(PCやタブレット)などの導入、切り花の市場で使用する機器のメンテナンス・業者手配、ECサイト、コーポレートサイトの企画・要件定義、パッケージの 業務システムの運用管理など、ITに関することを幅広くお任せします。
日常のヘルプデスク業務やWEBサイト構築を行う中で、声に出して行動していくことを期待します。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【いずれか必須】ヘルプデスク・IT機器の運用保守の経験(3年程度)
ECサイトを含むWEBサイトの運営・制作のご経験
ネットワーク・サーバー運用のご経験 をお持ちの方。
【歓迎】PC・タブレット・スマホのキッティングのご経験、ERPを活用した業務改善のご経験 をお持ちの方。
【■社風・社員に対する想い】「これがやりたい!」という主体的な提案・起案を尊重するオープンな風土が根 付いているため、「仕事が好き」という社員が多く在籍しています。理不尽な上下関係もなく、仕事を楽しんで いるスタッフが多い職場です。
想定年収 400万円 ~ 600万円

【安定×挑戦の両立】100年老舗自動車部品メーカー◆経営企画求人◆愛知

(125399)
ポジション ◆ 経 営 企 画 ◆社長付~創業100年のベンチャー企業~※コンフィ
仕事内容 ■業務概要:社長直下で経営企画業務をご担当いただきます。
■業務内容:
ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。
・社長スケジュール管理
・書類確認、整理、管理、礼状管理
・資料作成、データ管理、ファイリング業務(現地法人の資料は英語)
・電話、来客対応
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
①経営企画、営業企画などの企画業務経験のある方
②役員秘書などの秘書業務経験のある方
③経営層向けの営業経験があり、経営企画にチャレンジしたい方
想定年収 500万円 ~ 600万円

語学力を使用する機会も多く調査の経験を活かしたい方や語学力を活かしたい方にお勧めの求人です。

(127845)
ポジション リサーチャー:M&A関連の業界企業リサーチ及びナレッジマネジメント
仕事内容 1.リサーチ
■M&A関連の提案活動における、業界・企業調査
■調査結果を用いてサマリ資料の作成

2.ナレッジマネジメント
■調査結果の整理・資料化、社内への調査ノウハウの共有等
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
1.4年生大学卒以上
2.リサーチツール・文献を活用した調査経験
3.海外に関する業界・企画調査経験があれば尚可
4.英語読解力(調査において英文の情報を読解し、日本語で要約できるレベル)
5.PCスキル(Excel関数/ピボットテーブル、PowerPoint)

【あると望ましい経験】
1.調査業務を要するコンサルティング業務経験
2.コンサルティングファーム、シンクタンク、証券会社での調査経験
想定年収 500万円 ~ 700万円

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新着求人

大手グローバルメーカーから法務担当者の募集です。

(128728)
ポジション
法務担当~将来の管理職候補~
仕事内容
<具体的には>
1.契約書のドラフト・リーガルチェック等※英文契約書も含まれます。
2.M&A検討 PJへの参加
3.各組織からの法的相談
4.株主総会、取締役会運営
5.株式関連業務・機関投資家対応
6.その他法務関連業務(コーポレートガバナンス・法務教育)

※未経験分野に関してはフォローして頂ける環境ですのでご安心ください。
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 900万円

マーケティングプラットフォームを展開している企業より経理マネージャー候補の募集です。

(150795)
ポジション
【IPO準備企業】経理マネージャー候補
仕事内容
■仕訳伝票
■月次決算業務
■年次決算業務補助
■開示書類作成補助
■その他関連業務
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 700万円

日本発・グローバルに展開する語学学習Webサービス運営企業から人事責任者の募集です!

(150849)
ポジション
【IPO準備企業】人事責任者候補(日本発・グローバルへサービスを展開するベンチャー企業)
仕事内容
同社での人事責任者として以下の業務を当事者意識を持って遂行いただく事を期待します。

■人員計画及び人件費計画の立案
■採用業務(中途、派遣スタッフ)※現状は中途と派遣スタッフがメインとなります
■人材育成施策
■人事評価制度の構築と運用、改善
■組織活性化、組織力強化のための施策
勤務地
東京都
想定年収
700万円 ~ 1200万円

残業少/充実した福利厚生/制作会社の経理求人

(150356)
ポジション
経理担当※有名TV番組を手掛ける制作会社
仕事内容
その方の経験、スキルに応じ、経理財務業務全般をお任せ致します。

■伝票起票、仕訳
■経費精算、振込業務
■売掛金、買掛金管理
■支払処理
■各種決算業務(月次、四半期、年次)
※決算業務は税理士の方と一緒に行っていく形になります。
■資金繰り等
※経理業務をメインに行っていただく予定ですが、小数精鋭で管理部門の業務を行っている為、追って総務業務も行って頂くことになります。
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 450万円

創業70年、老舗化学メーカーの経理ポジション

(150561)
ポジション
経理担当※一部上場/フレックス・在宅可
仕事内容
ご入社後は、まずは決算業務や原価計算の業務を行っていただきます。また、こちらの業務以外にも幅広く業務を行っておりますので、将来的には横断的に業務をお任せします。
<入社後の業務内容>
・決算(法定/内部監査)
・予算(作成/実行)
・原価計算(工場対応)
・与信管理
・会計/経費精算システム管理

<その他、経理部で行っている業務>
・法人税等税務申告
・海外子会社経理業務支援(予算/決算業務)
・金融機関対応
・年金資産管理
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 700万円

グローバル展開/大手飲食産業/財務(マネージャー候補)

(150821)
ポジション
財務※マネージャー候補
仕事内容
現在、世界30ヶ国近くで事業展開を行っております。毎年100億円規模で成長を続ける同グループを纏めるホールディングスの財務部にてグループ全体の資金管理や財務戦略の策定等を行っていただきます。

【具体的には】
◆国内及び海外のグループ資金(予算)管理
⇒細かい出納業務(実務)に関しては、BPO先に業務委託をしています。当初は実務も経験して頂きながら、近い将来にはBPO先のマネジメント等を担当して頂きたいと考えています。
※併せて、2名~3名程度の派遣スタッフさんの管理(業務管理、勤怠管理等)もお願いをさせて頂く可能性があります。

◆中長期CF計画、財務戦略の策定(エクイティファイナンス含)のサポート
⇒予算策定やコーポレートファイナンスに関しては、経営企画室主導で行っており、その為のサポート業務(場合によっては一部担当)をお願いしたいと思います。
※CF計画に関しては、経営企画がPLを完成させた後に、財務の方でチェックも含めて作成してまいります。

◆資金調達、資本政策活動(金融機関・投資家との折衝など)
⇒※将来的にお願いしていきたい業務です。

◆そのほか、付随する業務ならびに関係各位との連携

※経営企画室を中心に、海外事業本部、グループ会社などと協業・協力しながら進めていく業務が非常に多いポジションです。
勤務地
東京都
想定年収
550万円 ~ 700万円