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ポジション
【※実働7.5時間/ワークライフバランス良好】法務総務
仕事内容
※スキルやご経験に合わせて、下記のような総務課における 法務・総務業務をお任せいたします。

①全社における法務業務
業務例: 契約書の確認 ・作成 、 弁護士相談・対応
②役員送迎
業務例: 役員の送迎
③総務課内における各種事務処理全般サポ―ト
業務例: 本社~本店郵送対応、 稟議管理、社規社則改定、定型用紙、文書管理等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・法学部等の学歴
・前職における法務経験(※ご年齢による)
・総務事務経験(最低限の PC スキル)

<任意条件>
・基本的なPC操作およびExcelでのデータ集計、 Wordでの文書作成スキル

<人物面>
・柔軟性があり、フットワークが軽く、臨機応変な対応ができる
・ストレス耐性
・前向きなコミュニケーション能力(折衝力含む)
想定年収
360万円 ~ 570万円
ポジション
オープンポジション/障がい者手帳保持者/東証プライム/働き方柔軟
仕事内容
◆入社後お任せする業務

・一般事務(人事・経理・法務・内部監査など)
・ECマーケティング
・システムエンジニア
・コールセンター運営 など適性を見て検討いたします。

※採用アシスタントや総務もございます。

■総務の場合
・全社備品や設備の新設、維持管理
・社員貸与物の運用管理
・固定資産、リース物件の管理
・カフェ運営のサポート
・受付業務、荷受け業務のフォロー
・取引先との契約関連書類の事務手続き業務(電子契約・紙書類契約)
・文書管理システムへの契約関連書類の保管業務
・国内海外出張手続き業務
・予実管理業務のサポート
・保険契約業務のサポート
・規程管理業務のサポート
・従業員からの各種問合せ対応 他

■採用アシスタントの場合
【中途採用領域】
・採用媒体でのスカウトメール送信
→最初は事前に設定した条件にヒットした候補者に対して定型文で送信していただくことからスタートしていただく予定です。
・カジュアル面談等の日程調整/設定
【入社者対応】
・入社オリエンテーションの設定
・研修、面談等の日程調整/設定
・入社関連書類等の準備/郵送対応
【庶務業務】
・支払伝票処理

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・障がい者手帳をお持ちの方
・PC(メール対応/officeソフトを用いた資料作成など)を用いた実務経験2年以上

<歓迎>
・テレワーク(在宅)勤務での就業経験
想定年収
300万円 ~ 470万円
ポジション
【発電】工場経理スタッフ(一般事務/購買・経理情報管理)(姫路)
仕事内容
・工場設備の増設、除却に伴う固定資産情報の管理
・上記業務に関する資料整理や監査対応
・予算の執行状況や経理情報管理(月、四半期の都度)
・物品購入等の庶務業務
・予備品の管理業務
・各種棚卸業務
・購買、経理、資産管理などに関する情報整理、書類、伝票等の作成管理

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須】
・購買や経理に関する一般的な知識や経験を備えていることが望ましい
・パソコン操作(エクセル、ワード、パワーポイント)ができ、報告書など簡単なビジネス文書の作成ができる方

【歓迎】
・50人以上が在籍する工場で購買関連の仕事をしていた方
(特に、発注者として工事を発注する立場の経理処理を経験されていることが望ましい)

【求める人物像】
・コミュニケーション力があり業務知識・スキル取得に高い意欲を持っておられる方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
社長・役員秘書/丸紅100%出資グループ会社/残業少なめ(10~15h/月)/働きやすさ◎
仕事内容
≪主な業務≫
スケジュール管理・調整、電話対応、来客対応、出張手配、会食セッティング、ゴルフセッティング、挨拶状・礼状等文書作成、慶弔手配、贈答品管理、資料作成、経費精算、郵便物管理等

【変更の範囲】当社業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■一般企業での秘書業務実務経験
■基本的なビジネスマナーを身につけ礼節のある行動ができる方
■ビジネスレベルのPCスキル(Outlook Word Excel PowerPoint等)

【歓迎】
◇ 秘書関連資格の保有
◇英語力(日常会話レベル)
想定年収
375万円 ~ 408万円
ポジション
【吉祥寺】事務スタッフ ※7h勤務/ワークライフバランス◎
仕事内容
新規および既存先との契約書の作成担当及び、請求管理業務の事務スタッフ
・新規先及び既存先との契約書作成業務
・顧問業務及びスポット業務への請求管理業務
・未収管理業務

契約書では報酬に関する細かい規定を設けており、契約書作成と請求業務は密接に関わっています。
契約内容をしっかり把握して頂いた上で、顧客への請求管理の効率化につなげていただく事を期待しております。
最初の内は契約書作成については税理士の指示、請求管理業務は経理担当からの指示の元、契約から請求の流れを中心に把握していただきます。ゆくゆくは担当者としてアシスタントへ指示し管理していただく立場に成長できる方をお待ちしております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
・事務経験者歓迎

■歓迎
・経理業務経験者
・契約書作成事務経験者
想定年収
350万円 ~ 450万円
マネジメント

上場企業の秘書求人!

216826
ポジション
秘書【東証スタンダード上場/フレックスタイム制/大阪梅田】
仕事内容
専務取締役の秘書業務全般をご担当いただきます。
具体的には以下の業務を想定しております。

■スケジュール管理・調整(社内外のアポイント設定、会議日程の調整 等)
■来客応対および電話・メール対応(関係先との円滑なコミュニケーションを担当)
■出張手配(交通手段・宿泊先の予約、旅程表作成 等)
■各種資料作成(会議資料、プレゼン資料、報告書 等)
■慶弔関連対応および贈答品手配
■専務が関与するプロジェクトや業務のサポート(簡易的な情報収集・整理 等)
■社内外の関係者との連絡調整
■その他、専務からの依頼業務(庶務業務含む)


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
※以下すべてを満たす必要はありませんが、業務を円滑に進める上で重視しています。
■社会人としての基本的なビジネスマナー(電話応対、来客対応、メール作法等)を身につけている方
■秘書またはそれに準ずるサポート業務(例:役員アシスタント、営業サポート等)の実務経験(目安:1年以上)
■基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointを使用した文書・資料作成)

【歓迎条件】
■秘書検定2級以上をお持ちの方
■役員付・経営層の秘書経験のある方
■ビジネス文書や社内外の調整業務の経験が豊富な方

【求める人物像】
■機密保持や信頼関係構築に対する意識をお持ちの方
■丁寧で落ち着いたコミュニケーションができる方
■臨機応変に物事を判断し、主体的に動ける方
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
一般事務職(秘書業務・営業サポート・庶務業務)◆大手上場エネルギー会社の中核会社◆リモートワーク有/フレックスタイム制有/転勤、異動無し/残業20H程度◆
仕事内容
所属予定の広域営業部は国内の関西圏以外を主とした法人(産業用)を対象として、大型の発電設備や、燃料転換等の脱・省炭素ソリューション営業を行っています。
主に部長およびマネジャーの秘書業務、組織内の営業サポート&庶務業務を担当いただきます。
(想定される業務の割合は秘書業務7割、営業サポート&庶務業務3割)

具体的な業務は下記のとおりとなります
■部長およびマネジャーの(出張、会議、会合、来客など)スケジュール管理・調整、移動手段の手配
■社内の秘書間でのスケジュール調整
■社外(お客さまの幹部秘書)とのスケジュール調整
■電報(祝電・弔電等)、郵便物(挨拶状等)、手土産等の手配
■社内専用システムを活用した営業サポート業務
(データ集計や登録作業、顧客提案資料や社内報告資料などの作成や修正のサポート、 各種営業関連書類の仕分けや授受など)
■その他、秘書業務および営業サポート&庶務業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・ Word、PowerPoint、Excelのオフィスソフトの一般的な活用スキル
・秘書業務の経験
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
営業事務東京※東証プライム上場企業
仕事内容

【具体的な業務内容】
・営業担当者のサポート業務
・投資家、取引先等からの各種問合せ対応、来客対応
・契約書類の作成、内容確認、ファイリング
・手数料支払、請求書管理、保険関連業務
・顧客情報管理、データ入力作業(システム、Excel、Word、Power Pointを使用した事務)
・営業支援ツール(パンフレット、商品説明資料等)の作成、改訂
・部内庶務業務(会議サポート、電話、郵便物対応 他)

<変更の範囲> 当社における各種業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【応募要件】
①金融機関(銀行・生損保・証券・リース等)における営業経験もしくは営業事務経験
②四則演算、vlook up関数、ピポットテーブル作成程度のExcelスキル(VBA、マクロスキルはあれば尚可)
③PC、Outlook、Word、PowerPointの一般的な操作スキル
④コミュニケーション能力を発揮し、社内外の関係者とリレーションシップを構築できる方
⑤自ら考え、フットワーク良く、積極的に行動できる方

■語学力
不問(あれば尚可)
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
秘書(未経験歓迎)【麴町駅直結/7時間勤務/平均残業月10時間/完全週休2日制】
仕事内容
当事務所の事務局員の業務は、大きく秘書業務と事務局業務の2つの業務で構成されています。さらに、これらの業務以外に、その方の希望などに応じて、ブランドプロテクション補助業務、会社登記業務、倒産管財業務、外弁申請業務などのパラリーガル業務にも関わることが出来、事務局員の役割は多岐にわたっています。

■秘書業務
弁護士秘書の業務とは、クライアントのために日々幅広い業務をこなす弁護士をサポートし、弁護士の仕事をよりやり易くする業務です。具体的な内容は、スケジュール管理、会議準備、来客・電話対応、裁判所その他官公庁への提出書類の作成・外出、資料コピー・ファイリングなど様々です。当事務所では、秘書1名が1~3名の弁護士を担当し、指示された仕事を迅速かつ正確に行うことは勿論のこと、弁護士業務が少しでも効率的に進むよう、心配りと気遣いをもって行動しています。弁護士と秘書、そして秘書同士が、「報(ホウ)告」・「連(レン)絡」・「相(ソウ)談」を大切に、さらには、弁護士とクライアント、裁判所、相手方などの外部関係者が、円滑なコミュニケーションを図れるよう、私たち秘書は、弁護士と外部とを結ぶ接点として、思慮深く、丁寧な対応を心掛け、弁護士が仕事に集中できる環境づくりに努めています。

■事務局業務
事務局業務は事務所のマネジメントを支えるための重要な業務です。これらの業務なくしては、組織としての事務所の経営は成り立ちません。弁護士はクライアントのための法律サービスを日々考え、努力を重ね、良い結果を導くために励んでいます。私たち秘書は、組織において不可欠なバックヤード機能を果たし、事務方の立場として、事務所の利益を守るために、細心の注意を払いながら、常に協力体制のもと、連携プレーで業務を推進することが重要です。

■パラリーガル業務
弁護士は、契約書の作成、相手方との交渉など、あらゆる業務を行いますが、その業務を適切にサポートするため、事務局員においても、一定の専門的知識の蓄積が必要とされます。当事務所では、下記のような業務を各秘書が担当し、効率的に弁護士の補佐を行っています。

・ブランドプロテクション補助業務
・会社登記業務
・倒産管財業務
・外弁申請業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPointなど)をお持ちの方
└WordやExcel、PowerPointなどを使用して和文・英文の文書や資料を作成して頂きます。
Excel関数などはできなくても大丈夫です.

◎法律に興味のある方、英語を活かした仕事をしたい方、歓迎します。
◎第二新卒の方、秘書デビューしたい方もお待ちしています。
◎法律案件は弁護士が責任をもって対応しますので、入所にあたり法律知識は必要ありません。
 基本的な法律知識は業務を遂行するなかで習得できます。
想定年収
370万円 ~
ポジション
給与計算スタッフ※労務実務未経験者可/出退勤時刻選択可能/在宅勤務週4日/残業少なめ
仕事内容
業務はクライアント1社ごとにペアを組んでチェック体制を整えています。

〜具体的には〜
■メイン業務:⽉次給与・賞与計算・退職⾦計算・年末調整等  
■社保⽀払・納税代⾏
■年次税務申告(法定調書・給与⽀払報告書)
スキルをお持ちの⽅には以下もお願いしたいと思います。
■社会保険の諸⼿続き(資格取得・定時改定等)
■労働保険の諸⼿続き(年度更新⼿続き等)

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・Excelを使⽤しての業務経験(SUM関数、VLOOKUP関数、IF関数)2年以上

【歓迎】
・アウトソーシング会社、⼠業での勤務経験がある⽅
・事業会社での給与・社会保険実務経験者(アウトソースではなく⾃ら⾏っていた⽅)
・英⽂メールや英⽂読解に抵抗がない⽅(外国⼈担当者とのやり取りがあります。翻訳ツール使⽤可です)
・システム関連に強い⽅
・社労⼠有資格者

【求める⼈物像】
・正確性を追求する意欲がある
・異なる業務を同時に対応することが苦にならない⼈
・物事を客観的に捉えられる⼈
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
【渋谷】内勤アシスタント/未経験歓迎/渋谷勤務/閑散期の残業ほぼなし
仕事内容
基本的には下記のような内勤業務をお任せしますが、ご希望により税務業務への関与も可能です。

■会計入力業務(自動化を進めておりますが、一部手入力が必要な箇所の対応)
■連携している各システムへのデータ取り込み
■一部、所内の総務業務

※同社ではチャットワークや最新のシステムを採用することにより、作業を極力省略化しているため残業が少なく、定時で帰る方も多くいらっしゃいます。

会計ソフト:弥生会計、MFクラウド
申告ソフト:達人シリーズ

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【応募資格】
■簿記2級以上をお持ちの方

【歓迎項目】
■実務に対する勉強、習得意欲をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 500万円
未経験OK マネジメント 外資系 英語を活かす

外資系/秘書・アドミ/英語力マスト/落ち着いた社風

216540
ポジション
※外資/英語力必須※秘書・アドミ/残業ほぼなし/落ち着いた社風
仕事内容
【雇入れ直後】
■PA業務:パートナースケジュール管理、総務のアシスタント(オフィスの備品管理など)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・英語力(ビジネス使用経験をお持ちの方)

<歓迎>
・中小外資企業で、PA・アドミ経験がある方
想定年収
500万円 ~
ポジション
事業承継コンサルタント補助【営業サポート】株価算定業務担当者/※東証スタンダード/教育体制〇/在宅勤務可/時短勤務応相談
仕事内容
法人の事業承継コンサルティングを行う上で基礎となる「株価評価資料」を作成する部署での業務です。

お客様より受領した決算書・申告書等を元に、必要な項目や数値を自社開発の専用システムにデータを登録、非上場株式の株価算定の試算を行います。

案件の受付、コンサルタントや税理士チームとの連携、各作業を行うサポート職員の方々のチェック・進捗管理等を行っていただき、期日までにコンサルタントが求めるレポートを作成します。

【業務詳細】
・株価算定業務
 (付随する必要資料のチェック、専用システムへのデータ登録、帳票類の作成等)
・担当案件の進捗管理
 (期日調整、作業者のスケジュール調整など)
・コンサルタント、税理士チームとの調整業務
 (スケジュール・依頼内容などの確認、調整)
・各種チェック業務
 (サポート職員作成資料、コンサルタント作成資料、受領資料などのチェック作業)

※仕事内容の変更の範囲:なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
以下いずれも充足する方
①会計事務所や税理士事務所での法人関連業務(※)経験2年以上、または非上場会社の株価算定のご経験2年以上
(※法人決算業務・法人税申告業務等)

②PCスキルがある方
(PowerPoint、Excelの基本操作、専用システムの操作を抵抗感なくできる水準)

■歓迎
・相続税、資産税など税務に関する知識のある方
・FP2級以上または簿記2級以上
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
営業事務/海外展開もしている老舗企業/落ち着いた環境
仕事内容
営業事務(顧客対応在り)
・受注業務(電話・FAX・メール・来社対応)
・作業指示書作成(進行表の作成)
・発注業務(注文書の発行、発注先との連絡)
・見積書作成
・納品書作成(自社システム、得意先の専用書式、EDI)
・請求書作成(自社システム、得意先の専用書式、EDI)
・売上管理
・債権管理
・製品発送手配(宅急便送り状の発行)
・書類・データ作成
・データ入力(取引先情報の管理など)
・帳票管理(請求書、納品書の保管・管理)・販売管理システムへの入力
・遠方顧客対応
・Webサイト、SNSの運営・管理
・その他。

※ 一般的な営業事務の業務内容に加え、営業のサポートだけではなく、自身が直接得意先顧客を担当し、営業職的な業務もあります。
製品、及び商品の知識については、入社後、OJTにて習得してもらいます。
少数制のため、幅広い業務にチャレンジして頂く事ができます。

【変更の範囲】当社業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・正社員就業経験
・Word、Excel、PowerPointの使用経験

【歓迎条件】
・営業事務実務経験
・普通自動車免許
・製造業に携わった方(図面読解能力)
・語学力(英語)※ 英語にアレルギーがない方

【求める人物像・こんな方が向いています】
・図面読解に抵抗感がない方
・コミュニケーション能力がある前向きな方
・ものづくりに興味がある方
・物事を多面的、客観的に捉える力
・主体的行動が出来る方
想定年収
380万円 ~ 460万円
ポジション
【事務局スタッフ】/未経験可/ワークライフバランス◎/※企業法務から一般民事まで幅広い業務を取り扱っている優良事務所
仕事内容
以下の業務全てを行っていただくわけではなく、入所後の適性等によりご担当いただく業務内容が決定されます。また、業務内容が拡充・変更される可能性がありますので、柔軟に対応できる方を希望します。

■秘書業務:スケジュール管理(クライアントとのやりとりを含む)、電話応対、来客対応等
■一般事務:コピー、ファイリング、Word、Excel、Powerpoint等による資料作成、連絡先管理、簡単な経理事務、セミナー・ウェビナーの運営補助(動画編集やスライド作成等のスキルが高ければなおよし)等
■法律事務:裁判所関連書類などの作成、形式確認、提出等、案件等の進捗管理、ナレッジマネジメント関連等
■経営事務:事務所経営に関連する各種業務の分担(採用やマーケティングなど、各担当チームの一員として)
■国際事務:(可能であれば)英語または韓国語での資料作成、所内の外国弁護士・クライアントとのやりとり、郵便物・来客対応、簡単な経理事務等(能力があれば簡単な翻訳も可能)
■IT事務:(可能であれば)各種アプリケーション(Google Workspace、Teams等)やサービス利用に伴うIT関連の質問や作業対応、情報セキュリティ関係、外部業者との連携、事務所全体のIT関連事務等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・大卒以上
・Word、Excel、Powerpointを日常的に使える方
・責任感と協調性と柔軟性のある方

【歓迎条件】
・法律事務所で経験がある方(経理事務の経験がある方は尚可)
・英語力
・ITの知見
想定年収
356万円 ~
ポジション
オフィスワーク(営業事務・総務)
仕事内容
卵を原料とした加工食品の製造及び販売がメインの当社にて、事務業務をお任せいたします。
メインは営業事務ですが、一部総務系の業務もお任せいたします。

【具体的業務】
・受発注業務、電話対応
・売掛管理等の入金管理
・総務の業務(工業にいる社員やパートの就業管理、社会保険の手続き等)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・事務のご経験をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 420万円
ポジション
営業事務 ※未経験・第二新卒歓迎/残業10h程度/土日休み
仕事内容
当社のグループ企業である、西三河エリア住宅供給数No1を誇る(株)フジケンが手掛ける住宅(分譲戸建て・分譲マンション)の契約に関する進捗管理などの業務を行っていただきます。

主な業務としては、社外社内問わず多くの方と関わりながらお客様のご契約に関する進捗管理とサポートをしていただきます。
また、東京海上日動の代理店としてご契約者様に対する火災保険のご案内や更新業務なども行っていただきます。
(保険案内はお客様のご要望に応じて行うものであり、営業活動を主として行うわけではございません。)

業務を通じで住宅/不動産、金融、保険、各士業の知見など多くの知識・経験を得ることが出来ます。
ご自身のキャリアアップや成長のためのチャンスが溢れています!

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
※第二新卒・業種未経験・職種未経験歓迎※
想定年収
330万円 ~ 400万円
ポジション
【秘書】きんのぶた、ワンカルビ等の飲食チェーン直営企業
仕事内容
○総務部における 社長秘書業務 および 総務事務業務
(社長秘書業務)
・社長来客対応、給茶対応、電話対応
・日々の進行管理(幹部会議の準備、ランチミーティングの手配)
・取引先対応全般(慶弔・贈答・手紙・住所録・他)
・社長スケジュール管理、調整
・社長出張等の手配(出張行程表の作成、チケット等の手配など)
(総務事務業務)
・会社行事における資料作成業務
・会議資料の取り纏め、資料作成、書類管理、店舗対応業務
・贈答品、郵便物の管理
・お礼状の作成、慶弔対応(祝電・弔電・祝花手配など)
・その他 総務業務、庶務業務全般

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
○秘書業務の経験(スケジュール管理・調整業務)
○総務部署での事務業務経験
○コミュニケーションスキルが高い方

【歓迎条件】
○秘書技能検定をお持ちの方
○初級以上のビジネスPCスキルをお持ちの方(Excel、Word、PowerPoint)

【求める人物像】
○気配り、心配りができ、ビジネスマナーが身に付いている方
○明るく常に向上心を持ち、責任感の強い方
想定年収
350万円 ~ 480万円
ポジション
【小牧】秘書+労務求人/残業少な目/人柄重視/堅実安定メーカー
仕事内容
社長付の秘書として、秘書業務・労務総務業務をお任せします。

【秘書業務】※2名体制
・社長のスケジュール管理(社内外の会議、訪問予定の調整・管理)
・社長宛ての来客・電話・メール対応
・社内文書・対外文書の作成(議事録、案内状、依頼文など)
・お礼状や挨拶状の作成・送付対応
・会食・贈答品の手配補助(必要に応じて)
・出張に関する情報整理・チケット手配(※送迎は除く)

【労務・総務業務】労務部配属となりますので、下記業務も一部お任せいたします。
・勤怠管理、入退社手続き、各種保険・年末調整等の労務管理全般
・社内規程や各種帳票の管理・整備
・福利厚生制度の運用サポート
・備品管理・発注、郵便物対応、庶務業務全般
・社内イベントのサポート

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須条件:
・自動車免許をお持ちの方

■歓迎条件:
・秘書としてのご経験をお持ちの方

【求めている人物像】
・社内外との円滑な関係構築のため、積極的にコミュニケーションを図れる方
・一つの業務に固執せず、秘書・労務・総務など幅広い業務に柔軟に関われる方
・上司や周囲の意図を適切に読み取り、先回りして動ける“汲み取る力”をお持ちの方
・丁寧な対応・正確な事務処理に自信があり、縁の下の力持ちとして活躍したい方

想定年収
360万円 ~ 420万円
ポジション
【名古屋】バックオフィス管理/土日祝休み/年間休日123日/東証スタンダード/WLB◎
仕事内容
バックオフィス部署の次世代のリーダーとして、部署のマネジメント及び業務改善をお願いいたします。

【業務詳細】
希望や適性に応じていずれかの業務からお任せします。
自身の業務に加え、部署のマネジメント、業務改善をお願いいたします。

〈営業・運営サポート業務〉
 自社サービスに関わる運営サポート。
・光回線工事の開通サポート業務
・お客様と契約内容の確認
・NTT様と工事日の調整や契約内容紹介などのお電話の受電、発信業務
・各エネルギー事業サービスの開通・廃止処理
・営業からの問い合わせや対応

〈事務・品質管理業務〉
・各種データ入力
・請求データ入力
・請求書発行
・関連システム操作
・契約時の通話録音確認
・法令遵守に関する業務                                

業務の変更範囲::会社の定める業務
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・部署、部門のマネジメント経験がある方
・社内外のコミュニケーションに長けた方                                              

【歓迎】
・ITツールに精通しており、業務フローを仕組みから変えられた実績のある方
・DXの導入実績がある方
想定年収
400万円 ~ 600万円

新着求人・転職情報一覧

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財務経理/安定優良企業/残業少なめ(211247)

財務経理(担当者~課長代理クラス)/残業少なめ/弊社からの紹介実績有◎

425万円 ~ 780万円

会計周りのソフトウェア開発を行うベンチャー企業より経理担当の募集(217440)

経理メンバー月残業20時間以内/住宅手当有/フレックス有/経理の幅を広げ専門性を高められる

400万円 ~ 650万円

採用担当/新卒・中途両方に携われる!裁量権◎/年休125日以上/住宅手当(216580)

採用担当/新卒・中途採用/裁量権◎/年休125日以上/住宅手当

456万円 ~ 650万円

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経理財務(リーダー候補)※プライム上場アパレルHD/業績安定/リモート可・残業少で働きやすい環境/上場経理業務に携われる

500万円 ~ 720万円

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財務経理/安定優良企業/残業少なめ

(211247)
ポジション
財務経理(担当者~課長代理クラス)/残業少なめ/弊社からの紹介実績有◎
仕事内容
■担当クラス
・会計システムを使用した仕訳作業
 ※使用会計システム:会計ソフトグロービア
・インターネットバンキングを使用した入出金業務
・月次、年次決算資料作成補助、決算資料とりまとめ、予算作成補助業務
・税理士、公認会計士の往査対応業務
・物品の調達及び管理

■課長代理クラス
・資金及び財務管理
・資金運用
・予算及び決算
 ※使用会計システム:会計ソフトグロービア
・物品の調達及び管理
・子会社の出納
・課長候補として課の運営

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
425万円 ~ 780万円

会計周りのソフトウェア開発を行うベンチャー企業より経理担当の募集

(217440)
ポジション
経理メンバー月残業20時間以内/住宅手当有/フレックス有/経理の幅を広げ専門性を高められる
仕事内容
入社後、収益や費用構造を把握していただき、決算業務や支払・経費精算業務などの業務を担当していただきます。並行してバックオフィス体制の強化にも関わってください。その後、組織拡大に向けて構築組織マネジメント、ピープルマネジメントなどを担っていただければと考えています。

【具体的な業務内容】
・月次/四半期/年次決算業務全般
・伝票起票/債権債務管理/支払業務等
・税務調査/会計対応
・経費精算における業務フロー構築/改善

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 650万円

採用担当/新卒・中途両方に携われる!裁量権◎/年休125日以上/住宅手当

(216580)
ポジション
採用担当/新卒・中途採用/裁量権◎/年休125日以上/住宅手当
仕事内容
■新卒採用
・選考対応(応募者とのやり取り、面接等)
・入社オリエンテーション対応
・採用計画の立案
・ナビサイト運営
・会社説明会
・内定者フォロー対応
・大学訪問

■中途採用(技術者及び営業職、事務職、障がい者採用)
・選考対応(応募者とのやり取り、面接等)
・入社オリエンテーション対応
・採用計画の立案
・採用手法の選定(求人媒体~人材紹介など)
・エージェント対応 

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
456万円 ~ 650万円

財務/第二新卒歓迎!/大手企業が合併し設立された安定企業/福利厚生充実

(212377)
ポジション
財務/未経験・第二新卒歓迎!/丸の内勤務/大手企業の事業統合により設立した世界最大級のLPガス事業会社
仕事内容
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。

■財務業務
・出納関連業務
・資金繰り(金融機関との折衝)
・為替予約

※将来的には、ご志向やご希望に応じて下記の制度会計業務もご担当いただく可能性がございます。
・日次業務(仕訳チェック、伝票管理(売掛金、買掛金、未払い金、前払い金)
・固定資産関係
・部店からの問い合わせ対応
・決算業務(月次/四半期/年次財務諸表作成(貸借対照表、損益計算書、キャッシュフロー計算書)

【変更の範囲】会社の定める範囲
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 550万円

未経験可【経理】1929年設立の素材メーカー/残業少◎/長く腰を据えて就業いただける環境です!

(215744)
ポジション
経理<上場基準の経理経験を積めるポジションです>◆東証スタンダード上場◆所定労働時間7.5H◆国内シェアNo.1の専業メーカー◆フレックス制度・在宅勤務有
仕事内容
・決算業務(月次、四半期、年次、連結)
・税務業務(法人税・消費税申告書など)
・子会社経理業務支援
・監査法人・税務調査対応
※入社後はOJTにより教育担当が丁寧にご指導致しますので安心して業務をスタートできます。


【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 500万円

【経理リーダー候補】プライム上場大手アパレルHDの経理/リモート可・残業少で働きやすい

(217363)
ポジション
経理財務(リーダー候補)※プライム上場アパレルHD/業績安定/リモート可・残業少で働きやすい環境/上場経理業務に携われる
仕事内容
オンワードグループ各社の経理業務全般を担って頂きます。
経験をお持ちの業務から入って頂き、経理財務でジョブローテーションをしながら職務範囲を広げ、単体決算、連結決算、開示業務、税務など上場企業の経理をリードして頂きます。
また、ご志向があればIRや経営企画などマネジメントとして管理部門を担って頂く事も可能です。

・各種仕訳、経理財務資料作成
・売掛買掛金管理、与信管理
・原価計算
・グループ会社単体決算、税申告書作成
・連結決算、有報作成、開示業務
・監査対応
・PJ参画、マネジメント 他

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 720万円

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