秘書・オフィスワークの求人・転職情報

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勤務地
職種 秘書・オフィスワーク
資格

【名古屋】社内SE(開発なし)/社員の為に働ける安定総務です

(145347)
ポジション 総務(社内システム担当)
仕事内容 当社の情報システム課の社内システムエンジニアとして、ヘルプデスクやWEBサイトの要件定義~制作、業務 システムの企画~運用管理など業務改善に向けたシステム企画・運用保守をお任せします。

◆システム対応
Excel(マクロ)使用してシステム会社のデータと連携する
(明電システムソリューション株式会社の生花販売システム)

社内外からのシステムへの問い合わせ対応、IT機器(PCやタブレット)などの導入、切り花の市場で使用する機器のメンテナンス・業者手配、ECサイト、コーポレートサイトの企画・要件定義、パッケージの 業務システムの運用管理など、ITに関することを幅広くお任せします。
日常のヘルプデスク業務やWEBサイト構築を行う中で、声に出して行動していくことを期待します。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【いずれか必須】ヘルプデスク・IT機器の運用保守の経験(3年程度)
ECサイトを含むWEBサイトの運営・制作のご経験
ネットワーク・サーバー運用のご経験 をお持ちの方。
【歓迎】PC・タブレット・スマホのキッティングのご経験、ERPを活用した業務改善のご経験 をお持ちの方。
【■社風・社員に対する想い】「これがやりたい!」という主体的な提案・起案を尊重するオープンな風土が根 付いているため、「仕事が好き」という社員が多く在籍しています。理不尽な上下関係もなく、仕事を楽しんで いるスタッフが多い職場です。
想定年収 400万円 ~ 600万円

~大阪市内での営業事務業務希望者は必見!~ 上場グループ会社の営業事務求人です。

(143438)
ポジション *大阪勤務* 業務・事業管理担当(営業事務・経理事務経験者)
仕事内容 1.営業事務・経理事務
2.受注・請求・検収確認
3.仕入先、協力会社への発注・支払
4.社内備品発注

■職務内容の詳細
1.営業事務・経理事務
営業・事業部門から見積作成依頼を受け、作成支援や押印対応を行います。
営業情報は、親会社グループ共通の基幹システムに登録作業をします。

2.受注・請求・検収確認
顧客からの注文書、個別契約書をもとに、受注登録および、納品による請求書発行、検収確認を行います。

3.仕入先、協力会社への発注・支払
仕入先、協力会社への発注、納品確認、請求書による支払い処理の申請を行います。

4.社内備品発注
オフィス内での消耗品、経費支払にかかわる債務計上処理を行います。

受発注・請求・支払の業務については、東京の経理部門とも協力して業務を行います。
大阪オフィスには経理担当が不在のため、営業事務のみならず経理事務も担当しますので、経理業務の理解が必要となります。
また、事業部門の経費精算のチェックや、郵送・宅配便の対応、オフィス環境の整備等、総務業務が付随業務として発生します。
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 <必須>
・営業事務または、経理事務、調達業務、請求書等伝票処理の経験 5年以上
・Excel(表計算を用いた業務経験)、Word(他社向けのビジネス文書作成経験)を使った業務経験
・簿記3級以上をお持ちの方
・ITツールに対し抵抗がない方
・遅くとも11月1日入社が可能な方

<尚可>
・IT業界経験
想定年収 380万円 ~ 450万円


【名古屋】優良医療法人で経理・財務・総務の求人/産休・育休取得実績多数/ライフワークバランス◎

(142016)
ポジション 財務経理スタッフ
仕事内容 経理財務を中心に管理部門全般の業務に携わって頂きます。
■日常経理業務~決算補助
■給与計算
■請求書作成
■文書・備品管理、ファシリティ管理
■各種書類作成補助              など
※ご経験・スキルを踏まえて、お任せする業務を決めていきます。
※少数精鋭で業務にあたっていますので、業務を限定せず幅広く柔軟にチャレンジしようとする姿勢をお持ちの方を希望します。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須>
・経理財務、人事総務といった管理部門業務のご経験がある方
<歓迎>
・経理の実務経験がある方
・簿記資格をお持ちの方
<求める人物像>
・最後まで責任持って業務が遂行できる方
・コミュニケーションが円滑に図れる方
・周囲からのアドバイスを素直に聞く姿勢があり、柔軟性をもって対応できる方
想定年収 300万円 ~ 330万円

【安定】社長秘書・未経験可「100年老舗自動車部品メーカー」

(126414)
ポジション ◆社長秘書◆~創業100年のベンチャー企業~
仕事内容 ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。
・社長のスケジュール管理
・書類確認、整理、管理、礼状管理
・資料作成、データ入力、ファイリング業務(現地法人からの資料は英文)
・電話、来客対応
※現地法人から提出される資料は英文のため、英文読解に抵抗のない方を求めています。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ■必須条件:
・Excel/Wordを使って資料・文書の作成ができる方
・接客対応ができる方

■歓迎条件:
・秘書経験のある方(業界不問)
例:経営コンサル、⾦融営業、⼈材営業 など
想定年収 350万円 ~ 600万円

【安定×挑戦の両立】100年老舗自動車部品メーカー◆経営企画求人◆愛知

(125399)
ポジション ◆ 経 営 企 画 ◆社長付~創業100年のベンチャー企業~※コンフィ
仕事内容 ■業務概要:社長直下で経営企画業務をご担当いただきます。
■業務内容:
ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。
・社長スケジュール管理
・書類確認、整理、管理、礼状管理
・資料作成、データ管理、ファイリング業務(現地法人の資料は英語)
・電話、来客対応
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
①経営企画、営業企画などの企画業務経験のある方
②役員秘書などの秘書業務経験のある方
③経営層向けの営業経験があり、経営企画にチャレンジしたい方
想定年収 500万円 ~ 600万円

【350~550万円】【秘書】外資系クライアント8割の日系コンサル会社

(117359)
ポジション 秘書・アシスタント【未経験者可】※英語使用
仕事内容 ・会計ソフト入力(業務割合としては少ないです)
・国内外のVisitor対応
・社長のメール代理作成・配信(英文メールを含む)
・電話、通常会議の参加、通訳、ミーティングメモの作成
・クライアントとのコレポン業務
・車の運転(できれば尚可)
・社長の私用代理(入出金、各種届出代理)
・エクセルでのデータ集計
・クライアントの売上管理
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・英語に抵抗がない方
・柔軟性性があり、能動的に動ける方
・高度な専門的スキルを要する仕事から、単なる雑務までどの仕事も能動的に動ける

・勉強することに抵抗のない方
想定年収 350万円 ~ 550万円

【医療法人経験者限定】管理部門全般をご対応頂けるスタッフを募集いたします!

(139278)
ポジション 【医療法人経験者限定】クリニック運営管理マネージャー候補
仕事内容 健診部門の運営責任者及び法人の事務管理者を目指していただきます。

健診部門の運営責任者)医師、コ・メディカルを指揮しスムーズな健診運用を担う。
法人の事務管理者)訪問診療を主とするクリニックを含めた法人全体の事務運営。

※詳細は面接にてお話させていただきます。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
医療法人にて事務管理職の経験のある方

<歓迎>
医療機関で、財務・労務管理の経験のある方
想定年収 400万円 ~ 600万円

IPO準備中 コンサルティング企業にて総務人事スタッフ~リーダークラスを募集します。

(141334)
ポジション 総務人事法務担当
仕事内容 総務人事を中心に、法務や営業事務もお任せいたします。

<総務人事業務、営業事務> ※全体の8割程度
・社内規定・社内インフラの整備/運用状況チェック/社内推進
・採用活動、社内文化の情勢、顧問社労士とのやり取り
・請求書・見積書など営業書類の作成・チェック

<法務業務> ※全体の2割程度
・ビジネス取引の契約書の整備・チェック、顧問弁護士とのやり取り

※上記に加え、IPO準備プロジェクトの推進をお願いする可能性があります
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・総務法務人事業務5年以上

<歓迎>
・営業事務のご経験
・法務業務のご経験
・システム・インフラ管理のご経験
想定年収 540万円 ~ 780万円

【名古屋】外資系企業/SAP経験歓迎求人/英語使用

(138788)
ポジション 【オペレーションマネジャー】
仕事内容 基幹システム<SAP>による各種管理業務

<詳細>
営業が受けた新規、更新、追加もしくはトライアルの注文に対し、その情報が基幹システム<SAP>に正確に登録され、請求書が発行されるまでの工程を管理します。
Thomson Reutersがグローバルで使用している<SAP>において、当該部門が扱うOrder to CashやMaterial Masterの領域を対応することが求められます。
またマネジメントチームや経理への数値報告の責任があります。
入社後は、現オペレーションマネジャーの社内異動がありしばらくは引き継ぎ等密に連携していただきます。

★<SAP>および<salesforce>を利用した受注処理・売上管理/請求書発行業務/営業指標、新規受注等各種レポートの作成/法務部門フロー確率サポートおよび契約チェックサポート/スタッフのマネジメント・育成/社外ステークホルダーの対応/各部門からの問い合わせ対応

☆英語を使用する業務・・・SAPチケット対応、ユーザーテスト/SAPマテリアル作成・管理/SAP Global/Regionからの対応依頼/SAP Security Role Owner
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須要件>
◆4大卒である
◆チームリーダーやマネージャー経験(3年以上がベター)あるいはプロジェクトマネジメント経験~他部署をまたいだ業務経験~
◆エクセルで関数・ピポット使用での実務経験もしくはMS-Access等でのデータ処理経験
◆英語力(読み書き:上級/会話:中級)

<歓迎要件>
◇ITリテラシーが高い
◇SAP等、ERPでの実務の経験

※求められる素養:リーダーシップとマネジメント能力/工程・進捗管理能力/コミュニケーション能力と協調性/顧客志向
想定年収 700万円 ~ 1000万円

神戸と大阪にオフィスを構える老舗法律事務所より弁護士の募集です

(142851)
ポジション 事務員(倒産事件専任)
仕事内容 今回は当事務所で強みを持っている倒産事件に特化した事務員の募集です。具体的には下記の業務に従事して頂きます。

■破産申立事務
■破産管財事務
■民事再生申立事務
■その他法的整理事務
■私的整理事務
■その他法律事務一般
勤務地 兵庫県
必要な経験・能力 【必須条件】
■上記業務内容の経験を有している方(経験年数は問いません)

【歓迎条件】
■チームワークに留意して仕事を進められる方
■体力、粘り強さのある方
想定年収

~ 上場企業の資本が入った企業 より営業サポート管理者を募集~

(143793)
ポジション 営業サポート業務管理<マネジャー候補>
仕事内容 営業スタッフのサポート業務の管理遂行

(具体的には)
契約管理担当として社内外の関係者と連携を取りながら、以下の業務の実施・管理をご担当いただきます。 
・契約業務…各種契約書作成、契約締結状況確認
・業務改善…契約書フォーマット整備、契約締結状況管理プラットフォーム企画等の業務改善
・営業補助業務…社内システムへのデータ入力、伝票処理および売上データ入力、 営業資料の作成、取引先からの電話取次
勤務地 東京都
必要な経験・能力 必須条件
・営業事務または契約管理の経験
・リーダー・マネジメント経験
想定年収 400万円 ~ 600万円

語学力を使用する機会も多く調査の経験を活かしたい方や語学力を活かしたい方にお勧めの求人です。

(127845)
ポジション リサーチャー:M&A関連の業界企業リサーチ及びナレッジマネジメント
仕事内容 1.リサーチ
■M&A関連の提案活動における、業界・企業調査
■調査結果を用いてサマリ資料の作成

2.ナレッジマネジメント
■調査結果の整理・資料化、社内への調査ノウハウの共有等
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
1.4年生大学卒以上
2.リサーチツール・文献を活用した調査経験
3.海外に関する業界・企画調査経験があれば尚可
4.英語読解力(調査において英文の情報を読解し、日本語で要約できるレベル)
5.PCスキル(Excel関数/ピボットテーブル、PowerPoint)

【あると望ましい経験】
1.調査業務を要するコンサルティング業務経験
2.コンサルティングファーム、シンクタンク、証券会社での調査経験
想定年収 500万円 ~ 700万円

【東証一部上場】国内大手繊維メーカーより事務スタッフの募集です

(143986)
ポジション 事務スタッフ【障がい者雇用領域】
仕事内容 ご入社いただく方のご経験に合わせて、人事総務業務のサポート(事務アシスタント)全般をお任せいたします。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・Excelスキル
想定年収 400万円 ~ 540万円

IPO準備中 コンサルティング企業にて社長室メンバーを募集します。

(143090)
ポジション 社長室
仕事内容 コンサル出身の社長室長の下で、全社的な幅広い案件をご担当いただく予定です。業務の割合としては、上場準備業務20%、事業推進サポート業務20%、管理本部支援業務30%、社長特命事項対応30%となります。

・上場準備業務(有価証券報告書作成、他社事例調査、PMO等)
・事業推進サポート業務(営業管理・支援、各種契約書取り交わし、社内申請承認業務等)
・管理本部支援業務(規程、ルール、認証等のドキュメント作成・整理等)
・社長特命事項対応
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・ファイナンス、アカウンティング、マーケティングに関する最低限の基礎知識
・契約内容を理解できる力(顧問弁護士とのやり取りが可能であれば十分)
・ビジネス書籍をよく読んでいること
・円滑なコミュニケーションが取れる方

<歓迎>
・コンサルティングファームでの経験
・新しい業務を厭わない前向きな姿勢
・上場企業経営企画部での業務経験
想定年収 420万円 ~ 780万円

経理・総務補助募集!

(143949)
ポジション 【未経験歓迎】バックオフィスサポート職
仕事内容 ■クライアント企業のバックオフィス請負業務全般
※・経理業務全般
 ・経理や法務等の定型的かつ恒常的に発生する業務をお伺いし、社内の業務フローを整え、代理で運用
 ・クライアントとの定例打合せ(オンライン・オフライン共にあり)を通じて発生した業務の対応
 ・クライアント状況に合わせて必要な手続きや施策先んじてご提案し実行等
 ・会計入力業務

※その他会計以外に労務相談や法務相談を頂くケースもございます。その場合や社内の社労士や提携先の弁護士に相談しながら進めています。
<クライアント先にはベテラン社員が同行しますので、初めから一人でお任せすることはございません。ご安心ください。>
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・顧客の悩みや課題をヒアリングし、寄り添った丁寧な対応ができるコミュニケーション力をお持ちの方
・言われたことをこなすだけでなく、早めに先手を打てる力、気配り力をお持ちの方
・マルチタスクが得意な方
・PCスキル

【歓迎】
・経理や法務の基礎的な知識をお持ちの方
・簿記3級以上をお持ちの方
想定年収 350万円 ~ 400万円

M&Aによる事業拡大中/業績好調の東証一部上場・グローバル商社/アシスタントポジション

(144307)
ポジション 【第二新卒枠】アシスタント(一般職採用)
仕事内容 ■同社の経営企画部にて、アシスタント業務をお任せ致します。具体的には下記の通りです。

・経費精算
・来客対応
・電話対応
・各種会議体の運営サポート
・予算集計のサポート 等

※同部署には複数名の一般職の方がいらっしゃる為、安心してご応募下さい。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・社会人経験をお持ちの方(目安:2年以上)
・四大卒以上

<その他歓迎されるスキル・経験>
・アシスタント業務、事務業務のご経験をお持ちの方
想定年収

【IPO企業】ソーシャルベンチャー企業にて秘書求人です!

(144839)
ポジション 秘書
仕事内容 社長アシスタントとして、秘書業務から一般事務まで幅広い業務をお任せします。

■具体例
・社長のスケジュール管理(出張や交通機関・宿泊等の手配管理)
・資料作成 (経営企画室の事務、庶務、管理業務)
・会議同席、議事録作成、お客様アテンド など

その時々に応じて出されるオーダーに対応して頂きます。
勤務地 兵庫県
必要な経験・能力 【必須条件】
・PCスキル(Word、Excel、PowerPointの基礎的な入力スキル)

【あれば尚可】
・普通自動車免許
想定年収 300万円 ~ 400万円

東証一部上場のIT企業で秘書の募集です。残業ほぼなし

(144774)
ポジション 役員秘書※秘書経験必須※
仕事内容 <具体的には>
・スケジュール管理
・ミーティング調整
・ワークフロー対応
・出張手配
・経費精算
・会議調整
・議事録作成
・電話対応、お茶出しなど
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・社会人経験3年以上
・秘書業務経験必須
・日本語力(母国語)並びに英語力(アレルギーが無い程度)
・Microsoft Office (Excel PowerPoint Word) 中級以上
・調整力、スケジュール管理能力

【尚可】
・ベンチャー企業の勤務経験者(秘書以外の業務でも可)
想定年収 340万円 ~ 450万円

【IPO準備/事務スタッフ】1億円以上の資金調達 優良不動産テック企業からの募集です。

(144718)
ポジション <IPO準備>事務アシスタント
仕事内容 ・来客対応
・スケジュール管理
・会議準備/資料作成
・その他サポート業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
事務経験
想定年収 400万円 ~ 450万円

医療法人、介護施設へのコンサルティングを提供している企業より、秘書兼総務スタッフの募集です。

(144676)
ポジション 総務兼秘書スタッフ
仕事内容 秘書業務は1日の1時間程度となり、メインは総務業務です。
総務としては、当社およびクライアント先である医療法人の総務業務をご担当頂きます。
クリニックの事務業務代行事業を行っており、今後、新規クリニックの開設等もあり、業務が増加することが予想されます。

【具体的には】
◎社長秘書(スケジュール管理等)
◎総務業務全般
・本社事務所物品等管理(修繕・什器備品の購入)
◎取引先総務庶務全般
・備品管理、発注、火災保険等の検討・加入・運用等
・医療法人の予防接種に伴う、データ入力・書類管理等
勤務地 神奈川県
必要な経験・能力 【必須】
・事務経験3年以上
・電話対応経験ある方

【歓迎用件】
・PC操作得意な方
・総務業務経験
・細かな作業が得意な方
・コミュニケーション取りながら業務に取り組める方
想定年収 288万円 ~ 353万円

【秘書】※将来的なIPOも見据えた組織強化!

(144554)
ポジション 秘書
仕事内容 秘書業務とご一緒に総務業務もご対応頂きます。詳細は下記の通りとなります。

・契約書、稟議書、その他書類の押印受付(法務セキュリティの代理)
・電報、お花の送付受付、郵便 
・宅急便送付受付、登記簿謄本 
・印鑑証明発行依頼受付 
・各オフィスの入館カード及び静脈認証管理(新規発行・再発行・削除) 
・名刺について(発注方法等) 
・社用携帯について(新規・所有者変更・故障・紛失等) 
・リース契約について(新規・更新・解約等) 
・名刺の管理 
・他対応部署不明の問い合わせ受付 
・各種チケット管理 
・社長、専務のスケジュール及び出張調整、(社長・専務参加の)会食会場及び手土産手配 
・全社員の航空券発行
・海外保険手配 
・大阪での小口現金及びタクシーチケット手配
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須スキル・経験】
・秘書経験2年以上
・秘書検定2級
・PCスキル中級程度
・秘書業務だけではなく総務業務も行ってくださる方
想定年収 360万円 ~ 420万円

【岐阜】地元密着・創業50年以上/カーライフサポート老舗企業でフロント・事務スタッフ募集/車通勤可

(144266)
ポジション フロント業務
仕事内容 店舗におけるフロント業務全般をお願いいたします。
■来店客の受付
■来店予約の対応・スケジュール管理
■修理・車検などの見積り書作成
■各種書類のファイリング
■DM発送
■売上報告資料の作成補助  など
勤務地 岐阜県
必要な経験・能力 <必須条件>
■フロント業務(受付・コールセンター・営業等)のご経験がある方
■基本的なPC操作ができる方
■車の運転ができる方
<歓迎条件>
■同業種での就業経験のある方
■車に詳しい方
<求める人物像>
■円滑なコミュニケーションが図れる方
■ホスピタリティ精神のある方
■フットワーク軽く動ける方
想定年収 350万円 ~ 400万円

ネット広告業では国内最大規模を誇る、上場企業で【役員サポートマネージャー】の募集です。

(135794)
ポジション 役員サポートマネージャー
仕事内容 総務部秘書チームのマネジャーとして、役員秘書業務のサービスレベルの向上および通常の秘書業務及び統括、メンバー(3名)のマネジメント等の業務をお任せします。

【具体的には..】
◆秘書業務のサービスレベル向上のための企画
新規の取り組みとなります。このポジションの方に付加価値の向上を考えて頂きたいです
(例えば、役員が社外イベント・講演を行う際の資料作成等)
◆役員秘書業務
スケジュール調整全体の把握(実務は秘書が担当)、出張時の各種手配、出張同行(回数は非常に少ないですが、役員合宿など年数回は発生)、お土産の手配や雑務
◆取締役会や経営会議の運営
経営サポート、役員危機管理
※経営サポートとは、経営会議や講演で使用する資料の作成や調査業務です。 役員危機管理は、災害や事故、その他トラブルに対する事前対応と事後対応です。
◆秘書メンバーのマネジメント、教育、育成 等

※ご経験に合わせて業務をお任せします。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必要経験・スキル>
・マネジメント経験(目安:3~5名以上)
・秘書業務の知識
・会社経営全般に関する知識
・危機管理の知識
・慶弔管理の知識

<歓迎経験・スキル>
・新規部署の立ち上げ
・経営企画業務などの経験

<求める人物像>
・柔軟なコミュニケーション能力
・ドキュメント作成およびプレゼンテーション能力
・情報管理能力
想定年収 630万円 ~ 800万円

教育関連事業を展開している企業の秘書求人です。

(141714)
ポジション 総務/秘書(SNS運用)
仕事内容 ■当社代表取締役社長及び非常勤取締役の社長夫人の下、『代表室』の総務秘書業務に携わって頂きます。社長・非常勤取締役の一歩先に進んで采配を振るう「戦略的な総務/秘書」として活躍して頂きたいと考えています。
【資料準備・整理業務】
・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理
・会議などで配布する資料の作成
・名刺や重要情報書類等の管理
・各種調査と報告

【調整業務】
・社内外のスケジュール調整や管理
・出張等におけるチケットや宿泊等の手配
【来客対応】
・会議準備など、来客対応全般
・会食会場手配
・贈花/手土産等の手配

【受付・運営】
・ドギーズ神戸(ペットショップ)受付/運営
  住所:兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目1-6 上月ビル1F
 ※状況により発生します。
【SNS運用】
・当社公式SNSアカウントの企画・ライティングを含めた運用
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須条件】
・英語もしくは中国語が堪能な方
・Facebook、Instagram、TwitterなどのSNS使用経験
・Excel、PowerPointなどの基本的な業務スキル
・コミュニケーション(柔軟性・適応力)に苦がない方
※当社社長・役員の指示により、様々な業務が発生します。

【求める人物像】
・自身の役割等を限定的に捉えず、前向き・柔軟に適応し業務を通じて「学ぶ・吸収する・自ら動く」姿勢を持っている方。
・基本的なビジネスマナーを習得されている方
※社長・役員側近での業務となるため、マナー、ドレスコード等にも気を使える方。
・社交的でハキハキとし、テキパキ業務をこなせる方。
想定年収 345万円 ~ 450万円

【三河地区】サポートスタッフ求人/未経験歓迎/275~450万円/成長企業/接客・提案業務

(143453)
ポジション サポートスタッフ【未経験可】※成長企業で働く
仕事内容 ショールームに来店されたお客様のお困りごとをヒアリングし、予算に合わせサポートしていくお仕事です。営業アシスタントといっても実際にお客様と接点を持ち、関係性を築くことが出来ます。また、リフォームのお仕事は一度きりではなく、何度もお客様と関わる機会があります。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須条件>


<求める人物像>
想定年収 275万円 ~ 450万円

【IPO準備/人事】ニッチ業界におけるトップシェア企業にて募集いたします/英語使用

(142807)
ポジション 人事ヘッド
仕事内容 人事業務全般を上流工程からオペレーションまで、お1人で取り仕切っていただきます。
*ご入社後、人事チームの増員は想定されます
*総務担当者(派遣)の管理と総務業務の一部もご対応いただきます。

・人事予算作成
・人事制度企画立案、運用
・C&B(評価、給与・報酬、その他)*給与オペレーションは外部委託しています。
・人事関連規程改訂、管理
・企業文化醸成
・採用、・研修
・労務関連(入退社手続等)
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・ビジネスレベルの英語力
・人事経験5年以上
想定年収 600万円 ~ 700万円

トップクラスの優良ファームのアシスタント求人【ワークライフバランス◎】

(142897)
ポジション サポートスタッフ(データ作成…etc)
仕事内容 サポートスタッフとして各部署にて以下の業務を担当いただきます。

・記帳代行(会計ソフト入力)
・各種エクセルデータ作成
・パワーポイントでの報告資料、グラフやチャート作成
・事務関係の庶務作業
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須条件  ①②③全て必須
①経理事務または会計事務所でのアシスタント経験(3年以上)
②簿記2級
③PCスキル(Excel・Word・PowerPoint)

※一次面接時に、PC試験(Excel・Word・PowerPoint)有

■歓迎条件
・明るく責任感の強い方
・コミュニケーション能力が高い方
・明るく責任感の強い方
・意欲があり能動的に仕事ができる方
想定年収 300万円 ~ 500万円

福利厚生充実の超大手上場メーカーでの秘書求人です。

(141781)
ポジション 【confidentia】秘書 ※東証1部上場 トップシェアを誇る化学メーカー※
仕事内容 東京本社での役員秘書業務全般、庶務業務全般をお任せいたします。

・役員のスケジュール管理(アポイント調整業務)
・会食場所、ゴルフ場の予約、取引先秘書との調整
・電話、来客対応
・礼状などの社外文書作成、管理
・出張の手配、旅費清算、慶弔の際の実務
・会議、会合、行事の設営、日程調整等
・取引先の慶弔チェック
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・秘書経験3年以上
・英語スキル(TOEICスコア600点、もしくは同等の英語力)
・Word、Excelのスキルがあること


【歓迎条件】
・Power Pointができること
・秘書検定2級

【求める人物像】
・コミュニケーション能力のある方
想定年収 350万円 ~ 480万円

世界2位のチェーン展開企業◆役員秘書◆500-650万円以上

(129784)
ポジション 秘書★東証一部企業の役員秘書
仕事内容 【業務内容】
・複数役員(6〜7名)スケジュール管理
・取引先など受付・応接(電話、来社、礼状)
・交通機関等の手配業務
・他役員からの特命事項
勤務地 三重県
必要な経験・能力 【必須条件】
◆秘書経験

【歓迎】
◆マネジメント経験者
想定年収 500万円 ~ 650万円

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新着求人

東証2部/年収~700/企業の情報システムを支援するITサービスの上場企業から経理求人です。

(145443)
ポジション
【弊社独占求人】経理管理職クラス※リモートワーク可能です
仕事内容
下記業務を広くお任せいたします。

■原価計算
■月次・年次・連結決算
■開示資料の作成
■内部統制
■システム導入
■部門メンバーのマネジメント
■新規事業の予算策定、予実管理
■M&A案件の選定、DD
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 700万円

定着率が良く、十数年ぶりの募集/駅チカの京都の税理士法人での税理士補助の求人です。

(145346)
ポジション
税理士補助/離職率の低い税理士法人です
仕事内容
記帳代行~巡回監査などご経験に合わせて幅広い業務に携わって頂きます。
ご経験に応じて担当社数は変わりますが、10~12社を想定しております。※未経験の方は先輩との同行などから始めますのでご安心ください。

■記帳代行、月次、年次決算
■税務申告書作成
■給与計算
■各種コンサルティング業務 など

勤務地
京都府
想定年収
300万円 ~ 700万円

国内NO.1、水道関係コンサルティング会社【経理スタッフ/上場基準でのご経験必須】

(145332)
ポジション
経理(スタッフ~リーダークラス)業界NO.1企業
仕事内容
上場基準(会社法、金商法)での財務経理実務全般をご担当頂きます。

管理会計、予算統制、資金運用
月次レポーティング作成、統括
グループ会社会計支援 グループ全体会計監査対応
入出金管理、会計帳簿記帳
決算業務(月次、四半期、年次決算、連結決算)
各種租税対応
資産管理
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 700万円

<東証一部上場/グローバル電機メーカー/経理ポジション>

(145435)
ポジション
経理財務※東証一部上場/グローバルメーカー※
仕事内容
同社にて、財務・経理業務全般をお任せ致します。財務会計、管理会計、 資金管理、税務業務の中から、ご経験や適性を考慮して、担当業務を決め ていきます。ご入社3~5年程度は、本社にて経験を積んでいただき、 将来的には、海外含め工場や支店への異動や経営企画などへの配属もキャ リアステップの一つと考えております。海外は、中国・東南アジアを中心 に、アメリカ・ヨーロッパなどへの配属の可能性がございます。
勤務地
想定年収
450万円 ~ 600万円

広告テクノロジーのマザーズ上場企業より経理スタッフの求人です。

(144528)
ポジション
経理スタッフ<マザーズ上場企業>
仕事内容
グループ会社(中核会社)の決算業務を担当していただきます。

(具体的な業務内容)
・日次業務(伝票起票/仕訳、預金管理/出納)
・月次、四半期、年次決算業務、監査対応
・上記業務に付随するシステム導入、改善や自動化等の業務効率化・改善 など

※有価証券報告書や決算短信などの業務は、現在連結チームで行っていますが、今後単体チームと一緒に行っていく予定となっています。
※IFRS導入予定
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 550万円

大手鉄鋼メーカーと多数取引をしている安定企業の法務(法科大学院修了者歓迎)の求人です。

(145429)
ポジション
法務 ※法科大学院修了者歓迎/残業10h以下
仕事内容
法務管理課にて下記業務を担当していただきます。OJT(30代のメンバー)にて丁寧に指導します。ビジネス実務法務検定の通信講座などもございます。
※ご指示いただく30代メンバーも元々は法科大学院修了者として入社されました。なので、実務未経験の方にも丁寧にご指導いただけますのでご安心ください。

■取引における請負契約書の審査
■契約書類の審査(秘密保持契約、派遣の基本契約、賃貸借契約等、月間20件程度)
※将来的には、弁護士対応や訴訟対応についても担当していただきます。
勤務地
兵庫県
想定年収
315万円 ~ 427万円