秘書・オフィスワークの求人・転職情報

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勤務地
職種 秘書・オフィスワーク
資格

【経営管理(事務スタッフ)】上場直後のベンチャー企業

(151124)
ポジション 【時短勤務応相談】経営管理部(事務スタッフ) <マザーズ上場>
仕事内容 経営管理部は、IRやPR・広報、法務など様々な機能を有しており、そのメンバーは、公認会計士や弁護士などの様々な分野のプロフェッショナルが在籍しております。これらメンバーのサポートを中心に、幅広い業務をご担当頂きます。

【具体的には】
・投資家、記者やメディア等とのコミュニケーション(面談の日程調整、議事録の作成等)
・取締役会やその他重要会議の運営事務業務
・PR・広報やIRなどの社内外イベントの企画・運営業務
・経営分析資料の作成・集計業務
・その他、経営管理部メンバーのサポート業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須(MUST)】
・役員や外部関係者と円滑なコミュニケーションが取れる方
・柔軟な思考力を持ち、マルチタスクに抵抗感が無い方

【歓迎(WANT)】
・IRや株式事務に関する業務経験
・日商簿記3級程度の会計知識
・法務事務に関する業務経験


【求める人物像】
・成長意欲が高く、自らの役割を拡張したい方
・圧倒的な当事者意識をもって、自ら考え行動し、スピード感をもって仕事を推進できる方
・広い視野を持ち、多面的な思考ができる方
・オーナーシップをもって、一つ一つの業務をやりきることのできる方
・意見を素直に聞くことのできる方
想定年収 300万円 ~ 500万円

Big4系会計コンサルティングファームよりセクレタリーを募集いたします。

(154222)
ポジション セクレタリー(営業アシスタント)※未経験者歓迎/英語力を活かしたい方◎
仕事内容 【具体的には】
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等)
・直属の上長の勤怠管理、経費精算
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等)
・社内資料(業績管理・調書ファイル等)の作成・保存・ファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配
・ベンダー等との契約管理、請求書管理等

【英語使用に関して】
・電話応対:海外からの電話対応、海外のホテルのアレンジ等
・英語でのEメール:社内及び社外、主にミーティングの設定等に関する簡単なコミュニケーション
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・正社員としての就業経験必須(3年以上)
・セクレタリー経験もしくは、営業アシスタント経験
・基礎的な英語でのコミュニケーション能力(最低限、電話取次/E-mail)
・PCスキル(Excel Word PowerPoint Outlook)

【求める人物像】
・機転が利き、事務処理能力の高い方
・明るくコミュニケーション能力の高い方
想定年収 350万円 ~ 600万円


【名古屋】一部上場企業/営業アシスタント求人/名古屋駅直結で通勤便利/未経験可

(155393)
ポジション 営業アシスタント
仕事内容 営業アシスタントとして下記のような営業補佐業務全般に携わって頂きます。
■請求書の発行
■社内システムへのデータ入力(案件管理)
■書類整理・ファイリング
■資料作成・発送
■セミナー等の準備
■クライアントからの電話対応(取次)
※内勤業務となりますので、外勤(アポイントへの同行等)はございません。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須条件>
■Word、Excel、PowerPointを使用して業務を行った経験がある方
<歓迎条件>
■簿記資格をお持ちの方
<求める人物像>
■コミュニケーション力・調整力がある方
■周囲と協調性を持って仕事に取り組める方
■指示待ちではなく、スケジュールを立てて業務を進められる方
想定年収 300万円 ~ 400万円


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東京駅直結/上場コンサルファームよりアシスタントの募集です。

(154269)
ポジション アシスタント※専門コンサル職※
仕事内容 【FAS事業部配属の場合】
・リサーチ(市場調査・競合調査)
顧客が属する業界の現状と今後の展望を把握するのに必要な情報収集(ExcelPowerPointWord)
・データ分析(企業概要整理、財務分析、事業分析)
各種新規案件の決算書、事業関連資料等を入手し顧客分析に必要なデータを作成(Excel、Accessなどを用いた加工業務)
・バリュエーション(株価算定)におけるエクセルの入力業務
・上場会社が、証券取引所や財務局に提出する開示資料やプレスリリースのチェック
・お客様との打ち合わせ用資料の作成(ExcelPowerPoint)
・デューデリジェンス対応補助(VDRの管理、資料の確認等)
・その他付随する業務(誤字脱字チェック、ファイリング…他)


仕事の進め方 】
内勤にてコンサルタントのサポートをしていただきます。チームメンバーとコミュニケーションを取り、協力しながら進める業務が多いです。
入社後業務に慣れるまでの数カ月間は、ご出社いただきますが、その後は在宅勤務も可能です。 ※会社、チームメンバー、仕事に慣れるまでの期間(イメージ 3ヶ月~ 6 ヶ月程)
なお、内勤中心ではありますが、ご本人の希望があれば、お客様先への同行訪問や、お客様との窓口(メール・電話等)をお任せすることも可能です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■簿記3級程度の知識をお持ちの方
■Excelスキル
(SUMIF、IF、VLOOKUP、INDEX、INDIRECT、MATCHなど)


【人物像】
■自ら進んで動いてくれる方(積極的にコンサルメンバーへの確認をいただける方)
■学習意欲が高い方
■数字を扱う作業を正確にできる方
想定年収 350万円 ~ 450万円

事業再生・M&Aに強み!FAS系コンサルティングファームにて、アシスタント募集!

(147075)
ポジション 【大阪】コンサルタントアシスタント(未経験者応募可/ママさん歓迎/在宅・時短も可)※東京・大阪選択可
仕事内容 【アシスタント業務】
・クライアントから提供された決算資料等からデータの取りまとめや分析の補助、エクセル/パワーポイントでの資料作成等をご担当頂きます。
・会計士、税理士などが多く所属しているため、財務のスキルアップを希望されている方、コンサルティングに興味があり将来的にコンサルタントを目指したい方にもオススメです。
・基本的には内勤が殆どとなりますが、クライアントとのミーティングや報告会等へ同席する場合もございます。また、スキルに応じてクライアントの経理業務アシストなどにもご対応頂く場合がございます。

【事務サポート業務】
来客・電話対応等をお願いすることもございます。
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須条件】
・PPTでの資料作成やExcelの実務経験(vlookup、if関数、ピポッドテーブル での計算、分析処理レベル)
・簿記2~3級の会計知識

【歓迎条件】
・監査法人、コンサルティングファームなどでのアシスタント業務経験・簿記2級以上
・事業会社での経理業務のご経験(月次決算、売上原価管理、監査法人対応 等)
・経理業務で部下や後輩を指導、チェックする立場のご経験

【求める人物像】
・コミュニケーション能力の高い方
想定年収 400万円 ~ 600万円

老舗IT企業より総務(広報メイン)求人です!

(155331)
ポジション 総務担当者(広報メイン)
仕事内容 ・社内報等を通じた社内への情報発信
・社内関連部署、担当者との連携
・対外発信コンテンツの作成、校正などの対外発信業務
・コーポレートサイトの改修・運用
・経営陣の意図を反映した文書、資料の作成、
 及び社内外へのリリース、ブランディング
・秘書関連業務
・その他、総務関連業務等
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・広報、秘書、総務、いずれかのご経験
想定年収 380万円 ~ 500万円


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経営企画・IR/東証一部上場/CMで話題のアプリを運営/フレックス有/在宅勤務可

(152049)
ポジション 経営企画・IR(未経験でも応募可能!/東証一部上場企業の有望ベンチャー企業/フレックスタイム制度、リモートワーク可)
仕事内容 ご経験に応じて経営企画・IR業務全般をお任せします。
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~具体的には~
■経営企画
・各種会議体の運営(取締役会、経営会議)
・中期経営計画、単年度予算の策定
・M&A/投資案件のDD、エグゼキューション、投資後のポートフォリオ管理のサポート
・全社的なDX化の推進
・その他経営課題の分析や解決策の提案

■IR
・決算説明資料、適時開示資料の作成
・決算説明会、投資家説明会等の企画運営
・機関投資家とのコミュニケーション
・当社サービス一覧
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※未経験業務については上司や既存のメンバーからフォローして頂ける環境ですのでご安心ください。
※M&A業務や全社的なDX化のミッション等にも積極的に関与していただきたいと考えています。部門内でのジョブローテーションをしながら、経営企画・IR領域の幅広い経験を積んで頂くことが可能です。


勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
■下記1~5のいずれかに該当する方が応募可能
1.経営企画経験者
2.経理経験者(管理会計のみの経験でもOK)
3.経営コンサル出身の方
4.IR経験者
5.公認会計士有資格者

【歓迎】
■IT関連業界または無形商材を扱う企業での就業経験がある方
■IRの実務経験
想定年収 400万円 ~ 600万円

【未経験歓迎】大規模グローバルファームより人事オペレーションスタッフの募集です。

(155113)
ポジション 人事オぺレーション業務スタッフ(未経験可/リモートワーク推奨)
仕事内容 グループの業務を支える当社において、人事オペレーションを担うポジションです。

【具体的な業務割合】
50%:異動・退職等 人事手続(手続き案内・システム登録・関連書類対応・問い合わせ対応ほか)
30%:人員データ作成ほか
10%:請求書処理業務
10%:業務プロセス改善など
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■MUST
・何らかの事務経験3年以上
・Excel:SUM/VLOOKUP/ピボットなどの基礎的なPCスキル

■WANT
・人事業務経験
想定年収 350万円 ~ 650万円

一部上場のウェブサイト運営会社より秘書の募集です!

(155342)
ポジション 【東証一部上場】秘書(管理部門事務業務含む)/リモートワーク・フレックス可
仕事内容 【具体的には、、、】
■秘書業務全般
・スケジュール管理、アポイントメント調整業務(含む海外)
・出張手配
・旅費・経費精算
・取引先情報管理・メンテナンス(慶弔手配・名刺情報更新、等も含む)
・社内および取引先との各種調整業務
・電話対応
・イベント手配・サポート等(社内・社外イベント両方)

→担当役員のサポート業務と同時に、部門における取り纏め業務・サポート業務も含みます。
※秘書業務もオンライン中心でご対応いただくようになります。
※リモートワーク環境下における、部署内コミュニケーションサポートもご対応いただきます。
※社内会議の調整などは、オンラインがメインになりますが、業務内容によっては出社で対応の場合もあります。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須要件>
・秘書やアシスタント経験、営業管理業務等の実務経験をお持ちの方
・英語力をお持ちの方(日常会話レベル)

<歓迎要件>
・IT関連企業での業務経験
・ゴルフがお好きな方
想定年収 380万円 ~ 530万円


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業績好調の新興上場企業より役員秘書の募集です

(155277)
ポジション 役員秘書 ※マザーズ上場企業※
仕事内容 ■代表・役員のスケジュール管理
■関係各社との調整業務
■タスクの取りまとめ
■来客対応
■外出の際の諸手配(移動手段の確保や手土産準備等)
■代表・役員の名刺や書類管理
■慶弔関連手配(お花等)
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
■秘書業務としての実務経験2年以上
■TPOに応じて適切な行動、気配りができる方
■基本的なPCスキル(Word、Excel、Powerpoint)

【歓迎】
■バックオフィス部門(営業アシスタントや総務など)にて幅広く業務に携わり、正確かつスピーディに事務処理を行ってきた経験
■社内の他部門メンバーと円滑にコミュニケーションズを取り、業務を遂行してきた経験
■業務フロー構築、既存のオペレーションを見直し改善した実績
想定年収 400万円 ~ 600万円

【名古屋】注目を集める自社開発商品多数!/上場企業から管理スタッフ求人/最寄り駅徒歩5分

(152794)
ポジション 部門運営管理
仕事内容 下記のような業務をお願い致します。
■グループ経営の数値とりまとめ及び変更点の把握~部門長への説明・報告
■各部署KPIのとりまとめ、月次報告
■各部署の定例会議の開催、アジェンダのとりまとめ
■方針発表会の準備及び運営
■他部署からの依頼案件への対応(人事や総務など)
■突発案件の対応
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ※人物重視の採用となるため、未経験ポテンシャル層の応募も歓迎です
<必須条件>
■社会人経験が3年以上ある方
■Word、Excel、PowerPointについてビジネスレベルで使用経験がある方
<歓迎条件>
■ITリテラシーが高い方
<求める人物像>
■課題抽出力や解決力がある方
■成長意欲を持って物事に取り組める方
■要点を理解し説明できる方
■コミュニケーション力のある方
想定年収 350万円 ~ 520万円

~有名外車を取扱っている日本屈指の自動車ディーラーにて貿易事務の求人です~

(153709)
ポジション 貿易事務(輸入担当)
仕事内容 ~輸入事業(ALPINA 車の輸入やレーシングパーツの輸入)における貿易事務業務をお任せ致します~

■取引先(ALPINA 社や AP レーシング社)とのメール、電話を通じた納期調整
■貿易書類の作成・確認・届出
■輸入時における通関手続の手配
■輸入された在庫の管理・棚卸し
勤務地 神奈川県
必要な経験・能力 【必須】
■英語能力(目安TOEIC700 点以上、または同等の職務経験をお持ちの方)
■英語を用いたコミュニケーションのご経験
■基本的な PC スキルを用いた事務の経験(Word Excel)

【求める人物像】
■他部門とのコミュニケーションを厭わない方
■積極的に業務に取り組む意欲をお持ちの方
■ドイツやイギリスの会社との交流に興味をお持ちの方
■自動車産業にご興味をお持ちの方
想定年収 400万円 ~ 550万円


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東証一部上場/大手有名消費財メーカーにて秘書の募集です。

(154280)
ポジション 役員秘書
仕事内容 弊社役員の秘書として役員業務全般をお任せできる方を募集します。
【業務内容】
・役員のスケジュール管理、調整、などサポート全般
・来客、電話、メール応対
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須(MUST)】
下記のご経験をお持ちの方
<経験>
・経営のサポートにやりがいを感じ、明るく、正確なコミュニケーションを得意とする方
 (経験職務は問いません。)
・長期勤務が可能な方
・支援業務に加え、経営に関する情報収集・提供に関わってみたい方
<語学>
・ビジネスレベルの英語力

【歓迎(WANT)】
<資格>
・秘書検定2級以上(実務経験3年以上有)
・TOEIC700点以上
・簿記2級
・情報ツールの業務活用
想定年収 400万円 ~ 800万円

【大阪】業績好調のITベンチャー企業/IPO準備での経理総務事務の求人です。

(154603)
ポジション 経理総務事務 ※業績好調のITベンチャー企業/年間休日130日※
仕事内容 管理部にて下記業務をメインにお任せします。

■請求書作成・帳票作成
■庶務業務(来客受付・代表電話対応・会議室管理・備品購入)など

※将来的には経理補助などもお任せする予定です。
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須条件】
・請求書作成や総務庶務経験をお持ちの方
(現在手書きの請求書もあるため、手書き請求書作成経験をお持ちの方歓迎です)

【求める人物像】
・課題に対して考え、改善の取り組みができる方
想定年収 350万円 ~ 400万円

【事務経験者歓迎】WEB開発企業にて、総務人事スタッフの求人です。

(148141)
ポジション 総務人事スタッフ
仕事内容 ご入社後は、勤怠管理業務をお任せいたします。同社だけでなく、技術者の派遣先企業での勤怠管理も管理いただきたく、毎月変わる勤怠を正確に把握し給与に反映いただきます。

■勤怠管理、給与計算
■請求書管理
■総務業務

「給与応援」

上記業務は入り口でお任せいたします。ある程度業務フローの大枠を理解いただけましたら、徐々に人事総務業務を幅広くお任せする予定です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・事務経験(営業事務、経理事務など)
・勤怠管理業務経験

<歓迎>
・小口管理などの経理補助業務経験
・社会保険手続きのご経験

<求める人物像>
・マルチタスクをこなせる方
・前向きな心を持ちチャレンジが好きな方
・任せられた業務を全うできる方
想定年収 400万円 ~ 600万円


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【未経験歓迎】大規模グローバルファームより契約書管理スタッフの募集です。

(154488)
ポジション 契約書管理スタッフ(未経験歓迎/リモートワーク推奨)
仕事内容 グループ全体の契約書管理をお任せするポジションです。

■業務内容
・電子契約に関する例外対応、高難度の照会への対応
・電子契約の運用プロセスの追加構築、見直し
・電子契約プロセスの周知、啓蒙
・派遣社員管理

※直近、当グループ全体で電子契約の運用を正式に開始いたしました。
※正常系のプロセス運用、簡易な照会への対応は、派遣社員メンバーが担当しています。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■MUST
・契約書管理に関するご経験もしくは、営業事務等のご経験
・MS Excelを実務で使用な可能なこと
・英文メールのやり取りができること(実務経験不問)

■WANT
・電子契約に関する経験
・より高度な英語能力
・監査法人/コンサルティングファーム就業経験
想定年収 350万円 ~ 770万円

【未経験者歓迎】資産税特化型税理士法人にて、FAS営業サポートポジションの募集です。

(148406)
ポジション 【未経験可】営業サポート(ウェルスマネジメント営業サポート)※東京・大阪選択可
仕事内容 ■営業サポート(FASの部署のサポート業務)
・電話、メール応対
・来客応対
・ファイリング
・社内文書作成(報告書・議事録等)
・見積書・請求書作成
・売掛金・買掛金管理
・商品在庫管理
・受発注、出荷対応、データ集計
・納品物スケジュール管理
・顧客情報の登録、管理
・入出金管理、入金照合
・リーガルチェック 等
勤務地 東京都 大阪府
必要な経験・能力 ■必須条件
・社会人経験2年以上
・マルチタスク能力
・コミュニケーション能力

※大阪オフィスでは、営業経験(投資系尚可)がおありの方を特に検討されております。

■上記に加え、以下のいずれか1つ以上必須
・資料作成能力中級以上 (Excel:関数を使用したデータ集計が出来るレベル、PowerPoint:外部への提案資料を作成できるレベル)
・不動産(ハウスメーカー)、証券、保険等の投資系営業会社での勤務経験
想定年収 350万円 ~ 450万円

大手金融機関等をクライアントとする東証一部上場のITコンサル企業です。

(154216)
ポジション 経理担当【次期リーダー/東証一部上場/金融系ITコンサル】
仕事内容 東証一部上場でコンサルティング事業に特化をしている同社の経理部門にて、未来のリーダー候補として下記業務をお任せいたします。
【具体的には】
・決算業務
・連結決算業務
・税務申告(法人税・消費税など)
・監査法人対応
・開示業務
・事業予算の策定
・債権管理業務
・業務フローの整備
・支払依頼書、経費精算書等の承認
・子会社経理のチェック
※ご経験やご志向に応じて、幅広く裁量を持ってご活躍頂けます。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須要件】
■経理実務経験
【歓迎要件】
■IT業界での経理実務経験
■リーダー経験
想定年収 500万円 ~ 650万円


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【新栄】労務/メンバー求人/350-500万円/安定/ワークライフバランス◎

(154537)
ポジション 労務給与(メンバー)400名以上を擁するホールディングス
仕事内容 ■グループ4社を束ねる同社にて労務領域と社長サポート業務をお任せします。

【具体的には…】
◆給与計算(グループ従業員435名の給与計算を分担して対応)
◆入退社管理|各種保険手続き

◇社長サポート
 ・経費精算|来客対応|資料作成|送迎などの運転はございません。
※社長サポート業務は、出産・育休予定の現任者の代替業務となります。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須条件】
◆給与計算実務経験者
◆Microsoft Office(Word、Excel、Powerpoint)抵抗なく使用出来るスキル

【歓迎条件】
◆社内調整や、外部との円滑なコミュニケーションが得意な方
想定年収 350万円 ~ 500万円

設立から右肩上がりで成長を続ける大注目のコンサルベンチャー企業!契約事務の募集です。

(154304)
ポジション 契約事務スタッフ【急募】※法科大学院修了生歓迎
仕事内容 今回ご入社いただく方には契約書や請求書の取りまとめ、簡単なチェック業務~管理までお任せいたします。幅広い業務をお任せします。将来的には法務業務全般に携われる可能性もございます。
具体的業務は下記になります。

【具体的業務】
・契約業務や請求書管理などの基幹部署での総合業務管理
・営業社員の契約関連フォロー業務~月次精算業務
・業務委託社員の契約関連~月次精算業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・事務経験(excelを使用した経験)もしくは法科大学院修了生
・タイピングスキル

【歓迎】
・契約書 or 請求書の作成経験
想定年収 300万円 ~ 400万円

大手金融機関等をクライアントとする東証一部上場のITコンサル企業です。

(154173)
ポジション 経理マネージャー候補【東証一部上場/金融系ITコンサル】
仕事内容 東証一部上場でコンサルティング事業に特化をしている同社の経理部門にて、マネージャー候補として下記業務をお任せいたします。
【具体的には】
・決算業務
・連結決算業務
・税務申告(法人税・消費税など)
・監査法人対応
・開示業務
・事業予算の策定
・債権管理業務
・業務フローの整備
・支払依頼書、経費精算書等の承認
・子会社経理のチェック
・メンバーのマネジメント
※ご経験やご志向に応じて、幅広く裁量を持ってご活躍頂けます。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須要件】
■上場企業での経理実務経験
■マネジメント経験(規模不問)
【歓迎要件】
■連結決算経験
■IT業界での経理実務経験
想定年収 600万円 ~ 900万円


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アクセス良好/増収増益/IT企業での営業事務の求人

(152572)
ポジション 営業事務
仕事内容 営業部内、管理グループでの事務業務です。

【具体的な業務内容】
■契約書処理、請求書処理 
■社内基幹システムへの受注登録、契約確認申請、売上申請処理全般
■調査票作成、その他庶務全般

勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
■下記いずれかのご経験
・契約処理、請求処理の実務経験3年以上
・人材業界での契約処理や請求処理の経験

【歓迎】
■派遣・準委任契約の知識がある
■顧客と直接のやり取り経験

【求める人物像】
■コミュニケーション能力の高い方
■周囲の意見に耳を傾け、ご自身で意思決定ができる方
■環境変化を柔軟に楽しめる方
想定年収 370万円 ~ 400万円

【オーテック(豊橋)】営業アシスタント求人/未経験可/地域の暮らしに関わるお仕事

(154208)
ポジション 営業アシスタント 未経験可/事務総合職
仕事内容 LPガス事業部の営業アシスタント業務をお任せします。

・電話応対、来客対応
・書類作成
・営業補助業務など
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
・基本的なPC業務が可能
・普通自動車免許

【歓迎】
・接客、サービス、営業経験者歓迎

【対象となる方】
・マイカー通勤可能
・長期就業可能
想定年収 300万円 ~ 350万円

不動産(賃貸・売買)・太陽光発電事業会社で経理財務の求人です。

(152178)
ポジション 経理財務(将来の幹部候補)
仕事内容 グループの事務統括会社として、グループ各社の伝票仕訳、売掛・買掛金管理、入金業務、支払業務、試算表作成、決算業務、 資金繰りなどの経理財務業務全般をお任せ致します。

■出納管理
■伝票起票・整理・仕訳等
■月次・年次決算業務
■銀行折衝(資金調達・資金繰り)
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
年次決算等の実務経験がある方
銀行折衝や資金繰り等の財務経験がある方

【歓迎】
ERPシステムを新たに社内に導入予定の為、経験者は歓迎します。
想定年収 420万円 ~ 630万円


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不動産(賃貸・売買)・太陽光発電事業会社で人事総務の求人です。

(152179)
ポジション 人事総務(将来の幹部候補)
仕事内容 人事総務業務をお任せします。
入社して数年後には、幹部候補として部署内をまとめて頂きたいと考えております。

■中途採用業務(選考実務/応募者対応実務)
■労務(給与計算/社会保険事務/勤怠管理)
■教育・研修
■総務業務(施設管理・文書管理 等)
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
人事・労務業務のご経験が5年以上ある方


想定年収 420万円 ~ 630万円

神谷町◎士業が在籍するコンサルティングファームで営業事務のパート募集です!

(153548)
ポジション 営業事務※パートでの採用
仕事内容 以下のような総務・庶務業務を行って頂く事を想定しています。

■受注伝票・売上伝票起票
■発注処理
■書類管理
■書類作成(簡単なワード、エクセル、パワーポイント等)
■電話応対
■書類整理
■郵送対応
勤務地 東京都
必要な経験・能力 上記の業務経験を有しておられるようであればなお歓迎いたしますが、未経験の方でも歓迎です。
社内のコミュニケーションが頻繁に発生しますので、コミュニケーションが取りやすく丁寧に仕事をしてくれる方を歓迎しています。
想定年収

【ワークライフバランス良好】不動産会社にて総務・事務スタッフの募集!

(153365)
ポジション 総務・事務スタッフ【働き方柔軟】※時短OK
仕事内容 ■契約書の入力、チェック、確認
■不動産ファンドの組成、管理、企画など
※詳細についてはご面接時にお聞きください
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■総務や事務経験お持ちの方尚可
■未経験者でも検討いただけます
※経験重視ではないので、まずはご応募ください。
想定年収 350万円 ~ 450万円


会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

Big4税理士法人より秘書求人です。

(153294)
ポジション グループセクレタリー※パートナー/マネージャー付き秘書※
仕事内容 下記の秘書・事務業務を対応いただきます。

KPMGのシステムを通じた業務管理、請求書作成、経費精算
電話・来客・メール対応
役員のスケジュール管理、会議、会食アレンジ、出張手配
契約書及び請求書作成、発送手配
ファイリング、資料管理、その他

◎クライアントや海外事務所との連携で英語を使う機会もあります。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須スキル】
・秘書経験(事業会社、法律事務所、他Big4、コンサルティングファームでの秘書経験)
・英語力(読み書きはマスト)
⇒会話においては必須ではないものの、最終面接が外国籍のパートナーのため英語面接となります。

【その他】
PCスキルのある方(Word、Excel Powerpoint )
英語力のある方(TOEIC500点以上、または同等レベル)
ホスピタリティがある方
責任感、向上心がある方
プロアクティブに動ける方
※税務の専門知識や経験は不要
想定年収 ~ 400万円

【名古屋】総務(ファシリティ)求人◆500-700万円◆500名以上の優良メーカー

(145554)
ポジション 総務(ファシリティ)東証一部/独立系メーカー
仕事内容 総務部のファシリティ担当として、各事業所の施設管理・運営や固定資産・物品等の管理、EMS対応など幅広い業務をお任せしていく予定です。

■具体的な業務
・オフィスファシリティ管理
・固定資産管理
・社内セキュリティの管理・運営
・社内インフラの整備
・その他庶務業務全般
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須要件】
□ファシリティ・固定資産関連の業務経験がある方
□コミュニケーション能力の高い方(交渉・調整のできる方)※営業経験のある方歓迎
□EXCEL、WORDが使用できる方(関数、マクロなど)
□業務の企画力・論理的思考力の高い方

【歓迎要件】
□学習意欲の高い方
□業務改善、体制構築の経験(システム構築など)
□チャレンジ精神をもって、自分を高めたい方

※総合職として会社づくりに貢献し、管理職を目指したい方を歓迎します。
想定年収 500万円 ~ 700万円

【IPO検討中/請求管理】社会貢献性抜群/IT×医療/フルリモート・フルフレックス

(153230)
ポジション 請求管理(リーダー候補)※リモート勤務(週数回出社)・フルフレックス制度有り/IPO準備中/ママさん歓迎
仕事内容 下記業務をご経験・スキルに応じて、お任せ致します。

■具体的な業務概要
売上の請求と売掛金の管理が主な業務です。

・顧客情報・債権情報の入力・管理
・口座振替書類の回収、口座振替の設定
・請求書の作成・発送
・売掛金の残高チェック、未回収先への督促
・顧客問い合わせ・リース会社対応
・請求管理プロセスの改善・効率化
・事業展開に合わせた請求管理プロセスの構築

*将来的には、下記業務にも携わっていただく予定です。
・請求管理スタッフの教育
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・業務プロセスの改善・効率化経験をお持ちの方

【歓迎条件】
・請求管理業務の経験をお持ちの方
・メンバーを含めたタスクの進捗管理の経験をお持ちの方

【求める人物像】
・数字に慣れており几帳面な方
・コミュニケーション能力に長けている方
・自主的に考え行動に移せる方 
想定年収 470万円 ~ 650万円


会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

【社長秘書】業界のリーディングカンパニー/高い成長性と安定性/福利厚生多数

(153185)
ポジション 社⻑秘書
仕事内容 社長秘書として、下記のような業務をお任せ致します。

<具体的には>
・スケジュール管理
・投資家等へのやりとり(海外もあり。)
・社長参加のMtg等での議事録作成業務
・書類作成やコピー、スケジュール調整、各所への連絡等のサポート業務
・電話対応、来客対応、⽂書作成
・慶弔関連、お中元、お歳暮の⼿配等
・出張時の⼿配(国内・国外の航空券やホテル⼿配等)
・その他事務業務 等





勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須条件>
・役員・社長の秘書経験5年以上
・仕事での英語使用経験、もしくは、TOEIC700点以上
※海外とのやり取りがあるため、上記に準じた英語のスキルがあれば、問題ございません。

<歓迎条件>
・上場企業での秘書経験

想定年収 350万円 ~ 500万円

【350~550万円】【秘書】外資系クライアント8割の日系コンサル会社

(117359)
ポジション 秘書・アシスタント【未経験者可】※英語使用
仕事内容 ・会計ソフト入力(業務割合としては少ないです)
・国内外のVisitor対応
・社長のメール代理作成・配信(英文メールを含む)
・電話、通常会議の参加、通訳、ミーティングメモの作成
・クライアントとのコレポン業務
・車の運転(できれば尚可)
・社長の私用代理(入出金、各種届出代理)
・エクセルでのデータ集計
・クライアントの売上管理
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・英語に抵抗がない方
・柔軟性性があり、能動的に動ける方
・高度な専門的スキルを要する仕事から、単なる雑務までどの仕事も能動的に動ける

・勉強することに抵抗のない方
想定年収 350万円 ~ 550万円

【伏見・栄】事務サポート職/未経験可/土日祝休み/専門知識が身につくコンサルタントサポート職

(152217)
ポジション 事務サポート職(コンサルタント事務)◆オフィスワーク
仕事内容 ◆コンサルタントのサポート業務(一般的には営業事務のような業務)
主に事業会社(クライアント)に対して改善提案を作成するための、
・情報収集
・データ編集
・提案書の資料作成
・プロジェクトの進捗管理
・メールや電話での顧客応対 など

専門的な知識を要さない実務をお任せします。
配属チームとしては、人事労務や税務、相続事業承継などの領域がありますが入社頂く方の素養や案件の集中度で臨機応変にサポート頂く先が変わる可能性があります。

社内でコンサルタントへの転用実績もございますので、入社後目指してみたいと思われたら相談の上専門職へのキャリアチェンジも可能です。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 未経験歓迎・人物重視

<必須条件>
基本的なPCスキル(Excel/Word)

<歓迎条件>
事務サポート業務経験者
営業やコンサルなど顧客折衝経験者
給与計算・社会保険業務の実務経験がある方
想定年収 280万円 ~ 360万円


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【愛知】通訳・翻訳/外資系自動車部品製造/120日休み/残業月~20時間以内

(149903)
ポジション 通訳兼秘書ポジション
仕事内容 以下3点の領域をご担当頂く予定です。
●1.通訳翻訳業務(3割)
・当社製品に関して海外のエージェントと打合せする際に同席頂き技術スタッフや営業スタッフの通訳業務や、その前後に発生する書類の翻訳業務(技術者は英語が苦手です)
●2.IT関連業務(5割)
・ヘルプデスク、基幹システムサポート
・配属は情報システム課となりますので、翻訳通訳業務が無い時間帯は情報システム課の通常業務に携わっていただきます。
・基幹システム(ERP)の導入 ※選任者はおりますので知識が無くても大丈夫です。
・社員からの依頼でPC貸出をする管理など

●3.役員秘書業務(1~2割)
・米国在住の会長の来日時や、日本の社長の秘書業務など。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須条件>
◆英語力ビジネスレベル
◆PCスキル(Word、Excel、Outlook等)、ある程度のPC用語の知識

<歓迎条件>
◇通訳翻訳の経験3年以上
◇秘書経験をお持ちの方
◇製造業での勤務経験をお持ちの方

<求める人物像>
・社内の関連部門とのコミュニケーションや交渉能力をお持ちの方
想定年収 330万円 ~ 450万円

【名古屋市】上場企業/秘書案件/駅近/通勤至便◎

(151579)
ポジション 社長秘書
仕事内容 IR戦略推進室にて社長秘書業務をメインとしていただきつつ、IR関連業務の補助をお願いします。
まずはスキルに応じた担当業務をお願いしますので、段階的にスキルアップしていける環境です。

【業務詳細】
秘書業務全般(スケジュール調整や管理・社内各部署との連携・来客対応・各事務業務)・株主総会など、各イベントの主催や進行管理
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ※未経験の方でもご応募可能です!

【歓迎条件】
・企画立案のご経験がある方
・社内外問わず、提案要素のある仕事を経験されてきた方
・人前でのスピーチ経験がある方

【求める人物像】
自走し、自らの意見をしっかり述べられる方
新しいことを始めるのに抵抗がない方
手に職を付けたい方
想定年収 315万円 ~ 500万円

公的機関より事務担当の募集です!

(151858)
ポジション 書記スタッフ(事務担当)
仕事内容 公証人の書記(補佐)として事務業務を行っていただきます。

<具体的には>
・各種書類の作成、管理
・公正証書等のデータ入力業務
・問い合わせ対応
・受付、電話対応 など
勤務地 神奈川県
必要な経験・能力 <求めるご経験>
・何かしらの事務経験(管理部門業務経験)がある方
・PCスキル(ワード、エクセル)

<歓迎>
・行政書士やビジネス法務実務検定など法律関連の資格および知識がある方
想定年収 310万円 ~ 350万円


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【ワークライフバランス◎】新宿にある特許事務所にて、経理事務・オフィスワークの募集です。

(146076)
ポジション 経理事務※ワークライフバランス◎
仕事内容 ■経理事務業務全般
請求書作成、データ入力、来客対応等 など

※委細選考過程でご確認ください。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■営業事務等の業務経験(目安:3年以上)
※特許事務所や法律事務所での経理経験者でなくても、事業会社等でのご経験があれば問題ございません。

<優遇>
■TOEIC500/英検2級以上の語学力
想定年収 350万円 ~ 500万円

【名駅】未経験可◆事務(役員付)◆120日休み◆残業20時間以下

(149984)
ポジション 【事務職】役員サポート(レポート作成など)
仕事内容 常務はじめ経営陣の直下の経営企画として、経営にまつわる書類・レポートの作成補助をお願いします。

・取締役会資料作成
・新規サービス契約関連
・電気小売事業準備
・役員関連業務
 →スケジュール管理
 →アポ取り
 →会食先手配
 →その他サポート業務
・アライアンス契約関連 
 →主に業務管理

経営陣と一緒になって「企画」とそれにまつわるサポートを行っていただきます。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ※実務経験は問いません※

【必須スキル】
Word/Excel/PowerPointによる資料作成
特にPowerPointスキルは評価高いです。(0からではなく既存フォーマットの修正の為)

【歓迎条件】
文章が正確に入力できる、事務処理のスピードに自信がある

【こんな方にマッチします】
サポートするのが好き
伸びている会社で自分も成長したい
想定年収 300万円 ~ 400万円

【安定】社長秘書・未経験可「100年老舗自動車部品メーカー」

(126414)
ポジション ◆社長秘書◆~創業100年のベンチャー企業~
仕事内容 ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。
・社長のスケジュール管理
・書類確認、整理、管理、礼状管理
・資料作成、データ入力、ファイリング業務(現地法人からの資料は英文)
・電話、来客対応
※現地法人から提出される資料は英文のため、英文読解に抵抗のない方を求めています。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ■必須条件:
・Excel/Wordを使って資料・文書の作成ができる方
・接客対応ができる方

■歓迎条件:
・秘書経験のある方(業界不問)
例:経営コンサル、⾦融営業、⼈材営業 など
想定年収 350万円 ~ 500万円


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【江南】医療事務(主任)創業50年以上の医療機関

(146842)
ポジション 医療事務(正職員・主任)江南市
仕事内容 病院運営における医療事務業務と組織のマネジメントをお任せします。
・精神科の医療事務業務
・シフト組み
・庶務(労務管理・物品管理・伝票管理・施設管理)業務
・PCの文書作成
・その他付随する業務全般
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】医療事務の実務経験
【歓迎】プレイングマネジメント、管理職への昇格指向性のある方

【人物タイプ】
幅広い知識と勉強意欲、自ら率先して行動するフットワークも求められます。
想定年収 380万円 ~ 450万円

【名古屋】社内SE(開発なし)/社員の為に働ける安定総務です

(145347)
ポジション 総務(社内システム担当)
仕事内容 当社の情報システム課の社内システムエンジニアとして、ヘルプデスクやWEBサイトの要件定義~制作、業務 システムの企画~運用管理など業務改善に向けたシステム企画・運用保守をお任せします。

◆システム対応
Excel(マクロ)使用してシステム会社のデータと連携する
(明電システムソリューション株式会社の生花販売システム)

社内外からのシステムへの問い合わせ対応、IT機器(PCやタブレット)などの導入、切り花の市場で使用する機器のメンテナンス・業者手配、ECサイト、コーポレートサイトの企画・要件定義、パッケージの 業務システムの運用管理など、ITに関することを幅広くお任せします。
日常のヘルプデスク業務やWEBサイト構築を行う中で、声に出して行動していくことを期待します。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【いずれか必須】ヘルプデスク・IT機器の運用保守の経験(3年程度)
ECサイトを含むWEBサイトの運営・制作のご経験
ネットワーク・サーバー運用のご経験 をお持ちの方。
【歓迎】PC・タブレット・スマホのキッティングのご経験、ERPを活用した業務改善のご経験 をお持ちの方。
【■社風・社員に対する想い】「これがやりたい!」という主体的な提案・起案を尊重するオープンな風土が根 付いているため、「仕事が好き」という社員が多く在籍しています。理不尽な上下関係もなく、仕事を楽しんで いるスタッフが多い職場です。
想定年収 400万円 ~ 600万円

【安定×挑戦の両立】100年老舗自動車部品メーカー◆経営企画求人◆愛知

(125399)
ポジション ◆ 経 営 企 画 ◆社長付~創業100年のベンチャー企業~※コンフィ
仕事内容 ■業務概要:社長直下で経営企画業務をご担当いただきます。
■業務内容:
ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。
・社長スケジュール管理
・書類確認、整理、管理、礼状管理
・資料作成、データ管理、ファイリング業務(現地法人の資料は英語)
・電話、来客対応
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
①経営企画、営業企画などの企画業務経験のある方
②役員秘書などの秘書業務経験のある方
③経営層向けの営業経験があり、経営企画にチャレンジしたい方
想定年収 500万円 ~ 600万円


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(118152)
ポジション
主計(公認会計士歓迎)
仕事内容
【会計・税務関連業務】
会計士資格お持ちの場合、概ね(1)または(2)からのスタートとなる想定です。部署内でのローテーションを想定しております。
(1)単体決算業務
(2)海外子会社含めた連結決算業務
(3)税務申告、国税庁対応等
(4)USGAAPへのコンバージョン、決算資料作成業務

単純な数字の取りまとめだけでなく、当社では新商品開発や新しいサービスラインへの取り組みが活発でもあり、そうした新しい試みに対しての会計・税法的アドバイスや、会計処理のルール作り、フロントへの情報提供や指導といったコミュニケーション・交渉が重要な業務でもあります。
海外子会社のM&Aも活発であり、連結の取り込み業務の他、希望・適性に応じて海外勤務の可能性もございます。
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 1300万円

国内外で高いシェア率を誇る東証一部上場のグローバルメーカーでの法務求人です!!

(151905)
ポジション
法務 ~自己資本比率76%超の安定した財務基盤を誇る世界トップメーカー~
仕事内容
当社にて、企業法務全般を担当頂きます。

■各種契約書作成
■商事法務
■国内外の訴訟対応
■債権の保全・回収
■損害保険対応
■M&A
他、企業の中核を支える法務業務を担って頂きます。
※知的財産は別部署が担当しております。
勤務地
大阪府
想定年収
500万円 ~ 700万円

国内外で高いシェア率を誇る東証一部上場のグローバルメーカーでの人事労務求人です!!

(151902)
ポジション
人事職 ~自己資本比率76%超の安定した財務基盤を誇る世界トップメーカー~
仕事内容
当社にて、人事全般を担当頂きます。

■人事制度(特に賃金・評価制度の見直し~改定)
■労務関連(入退者管理、給与計算、社会保険手続)
■採用(新卒・中途・派遣)、教育・研修
勤務地
大阪府
想定年収
400万円 ~ 650万円

【商事法務】東証一部上場/社宅・独身寮あり/福利厚生充実/平均年収高

(155455)
ポジション
株主総会担当【業績安定/東証一部上場企業】
仕事内容
同社の総務部 総務課にて、株主総会対応等をメイン業務として従事頂きます。

【具体的には】
■株主総会の企画運営・事務局対応(スケジュール管理、想定問答集の作成、招集通知・議事録等の法定書類の作成等)
■法廷開示書類をはじめとする各種開示書類の管理・作成
■コーポレートガバナンス対応(報告書の作成・管理、改訂対応)
■契約書等のリーガルチェック・校閲、顧問弁護士の窓口対応
■各種社内規程の管理・作成
■その他(庶務一般等)
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 700万円

【商事法務/ロー生対象】東証一部上場/社宅・独身寮あり/福利厚生充実/平均年収高

(155649)
ポジション
【ロー生限定求人】株主総会担当【業績安定/東証一部上場企業】
仕事内容
同社の総務部 総務課にて、株主総会対応等をメイン業務として従事頂きます。

【具体的には】
■株主総会の企画運営・事務局対応(スケジュール管理、想定問答集の作成、招集通知・議事録等の法定書類の作成等)
■法廷開示書類をはじめとする各種開示書類の管理・作成
■コーポレートガバナンス対応(報告書の作成・管理、改訂対応)
■契約書等のリーガルチェック・校閲、顧問弁護士の窓口対応
■各種社内規程の管理・作成
■その他(庶務一般等)
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 500万円

老舗の企業法務系優良法律事務所から経験弁護士の求人です!

(149662)
ポジション
弁護士※66期~70期(64期、65期の方も応募可)
仕事内容
 下記のような事務所事件を、事件毎に2~3ないし3~4名の弁護士でチームを組んで担当していただきます。(必要に応じて事務所全体での合議により事件方針等を検討することとしております)

■企業法務全般
 日常相談における法的問題(民法、会社法、金融商品取引法、労働法、倒産法、知的財産法、経済法、各種規制法等)に対する調査・検討・助言等、契約書の作成・審査、意見書の作成、不正調査、コンプライアンス、コーポレートガバナンス、役員・社員研修、株主総会指導等

■M&A等
 事業譲渡、合併、会社分割、株式交換、株式譲渡、事業再編、事業承継、業務提携等

■紛争処理
 訴訟、調停、保全、強制執行等の紛争処理

■個人事件
 相続・離婚等の家事事件、交通事故、破産・個人再生手続き等の債務整理、刑事事件等

※ご経験・スキル等に応じて都度、お任せする事件を決定しております。
勤務地
東京都
想定年収
720万円 ~ 1200万円