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ネットワーク関連機器を扱う中堅の上場企業から役員秘書の求人です!(186663) |
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ポジション | 役員秘書/プライム上場IT企業/財務基盤安定 | ||
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仕事内容 |
社長・役員のスケジュール管理や円滑な業務対応のためのサポートをお任せします。
■役員スケジュール調整・管理 ■社外対応(電話・アポイント・メール対応など) ■企業役員へのアポ取り ■重要な会議の参加、内容把握、社長へのリマインド ■英語のメール・レターの和訳(読み、書き) ■役員の資料原案の編集 ■各種対応(お歳暮の手配・フライトチケット・タクシー予約、会食・ゴルフ等手配など) ■役員直下プロジェクトのサポート ■VIPの受付/お出迎え/お見送り ※役員の外出の同行の有無: 同行は頻度は多くないが、場合によりお願いする可能性あり |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須要件>
・秘書業務の経験が3年以上ある方 <歓迎要件> ・上場企業やそれに準ずる企業で社長室や秘書業務経験がある方 ・複数の役員の秘書業務を担当されたことがある方 ・電話やメールなどを英語で対応できる方 |
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
上場企業と投資家をマッチングさせる企業の「社長秘書」ポジションが新設募集です!※上場グロース(188688) |
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ポジション | 【社長秘書】※組織拡大のための新設ポジション//上場企業と投資家のマッチング企業//東証グロース | ||
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仕事内容 |
・スケジュール管理(顧客訪問や社外・社内複数部署アポイント調整)
・来客対応、オンライン含む会議セッティング ・顧客訪問同行、商談時のPC操作 ・取締役会、経営ボード会議の調整、各担当部署との連携 ・国内外に関する各種手配、調整 ・経費精算などの事務処理 ・慶弔、各種贈答品手配 ・その他役員のサポート業務および庶務業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必要条件】
・「仕事内容」に記載されている業務の実務経験をお持ちの方、もしくは経営層と連携しながら業務をされてきた方(広報、経営企画等部門の経験者等) ・Microsoft Office等の基本的なPCスキルをお持ちの方 【歓迎条件】 ・チャットベースのコミュニケーション等スピードを求められる環境での就業経験のある方 ・事業会社(特にベンチャー企業、オーナーカンパニー)での就業経験のある方 ・金融業界経験者、もしくはIR・金融市場に興味のある方 (※業務で英語を使用することはほとんどないため、英語力は尚可程度) <使用ソフト> ・Microsoft365(Outlook、Teams他) ・Sansan ・TOKIUM 【求める人物像】 ・信頼性があり、機密情報を厳守できる方 ・優れたコミュニケーション力をお持ちの方 |
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
アクセス良好/増収増益/IT企業での営業事務の求人(152572) |
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ポジション | 【東京】営業事務 | ||
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仕事内容 |
営業部内、管理グループでの事務業務です。
【具体的な業務内容】 ■契約書処理、請求書処理 ■社内基幹システムへの受注登録、契約確認申請、売上申請処理全般 ■調査票作成、その他庶務全般 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■下記いずれかのご経験 ・請求経験2年以上(必須) ・事務経験3年以上(必須) ・法人間の契約処理経験2年以上(できれば) 【歓迎】 ・契約処理、請求処理の実務経験3年以上 ・人材業界での契約処理や請求処理の経験 ・派遣・準委任契約の知識がある ・顧客と直接のやり取り経験 【求める人物像】 ■コミュニケーション能力の高い方 ■周囲の意見に耳を傾け、ご自身で意思決定ができる方 ■環境変化を柔軟に楽しめる方 |
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想定年収 | 280万円 ~ 350万円 | ||
【愛知】光技術のパイオニア/DX・5G時代の通信網を支える上場メーカー/営業事務求人(185758) |
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ポジション | 営業事務【未経験可】※上場企業 | ||
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仕事内容 |
国内営業部門をサポートしていただく営業事務のお仕事を担当していただきます。
【業務の特徴】 当部署では、当社製品の国内営業及び国内外の業界TOPメーカのIT商品の代理店販売を行っています。 IT商品の営業サポートとして、既存のお客様に対する更新手続きや受発注業務、問い合わせやフィードバックに対し製品に関する情報提供等のサポートをご担当いただきます。 その他、月に1度程度イベントの企画運営サポートとして、イベント申込~前日準備までをご担当いただきます。 まずは、製品知識をつけて頂くため営業サポートをメインに従事して頂きますが、将来的には希望次第で広告・Webマーケティングの経験を積んで頂くことも可能です。 【業務詳細】 ・受発注処理、見積作成、納期回答 ・お客様サポート対応(メール、電話) ・お客様向けイベントの企画、運営補助 ・文書作成(申込書、登録書、証明書関連書類等) ・その他営業サポート |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
<下記のいずれかのご経験・スキルをお持ちの方は歓迎します>
・営業事務の実務経験1年以上 ・PC操作(Excel簡易計算式、Wordなど) <求める人物像> ・協調性のある方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
【東京】光技術のパイオニア/DX・5G時代の通信網を支える上場メーカー/営業事務求人(186751) |
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ポジション | 営業サポート※上場企業 | ||
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仕事内容 |
テレワーク、ランサムウェア対策、遠隔作業支援等の時代の課題を解決するIT商品の営業担当者をサポート頂く業務に携わって頂きます。
業務としては、セールスパートナー及び直売顧客への支援業務として、お問い合わせ対応や受注処理、納品管理などがあります。 【業務の特徴】 当部署が取扱うIT商品は国内外の業界TOPメーカの商品とサービスです。 顧客の課題解決に貢献でき、最先端のIT商品/IT技術に携わることができます。 社内の営業担当者と連携したチームワークによる業務遂行を大切にしています。 【業務詳細】 〇セールスパートナー支援業務の詳細 ・お問い合わせ対応 ・受注処理 ・納品/納期管理 ・アフターサービス 〇直売業務詳細 ・お問い合わせ対応 ・受注処理 ・納品/納期管理 ・アフターサービス |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<下記のいずれかのご経験・スキルをお持ちの方は歓迎します>
・営業事務または営業サポート経験者 ・法人営業経験者 ・IT商品の知見のある方 <歓迎条件> ・代理店営業経験者 ・クラウドサービス、ソフトウェア、IT機器等のIT商品販売経験者 <求める人物像> ■協調性を持って業務に取り組める方 ■何事にも挑戦してみようというチャレンジ精神旺盛な方 ■主体的に業務に取り組める方 当社は常に新しいものや世界にまだないものを作る姿勢を大切にしております。 また、「自主性」「創造性」「目的意識性」を重視しているため、「自分の意見やアイデアを発信しながら働きたい方」や「裁量を持って働きたい方」に向いています。 |
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想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
柔軟な働き方が可能なシステム開発会社から秘書職の求人です(173774) |
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ポジション | 秘書★年間休日153日のITベンチャー★ | ||
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仕事内容 |
当社の代表取締役CEO秘書業務をメインに、総務・庶務業務などバックオフィス関連のお仕事を幅広くお任せしたく考えております。
【具体的な仕事内容】 ■メールチェック/報告、代理返信 ■タスク・スケジュール管理、リマインド ■出張手配(新幹線、飛行機、ホテルetc…) ■会食手配 ■贈答品の管理および手配 ■郵便や配送の管理および手配 ■その他総務・庶務業務:備品発注、電話対応・来客対応、各種書類作成・管理 etc… Googleカレンダーでのスケジュール管理やSlackでのコミュニケーションなど、各種クラウドサービスの導入により書類を極力削減し、リモートでも効率的に作業ができるような環境を整えています。 当面は週1回程度の出社、今後も出社とリモートのハイブリット型勤務にて業務をお願いする予定です。 秘書の経験を活かして、仕事とプライベートを両立しながら自由な働き方ができます! |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■秘書業務の実務経験をお持ちの方 ■Word、Excel等 基本的なPC操作ができる方 ■IT系のツールを使うのが好きな方 【歓迎】 ■総務・管理系部署での事務経験者 ■IT業界の業務経験 【求める人物像】 ■気づき力、思いやりがある方 ■人を喜ばせたり感動させるのが好きな方 ■変化を柔軟に、前向きに受け入れられる方 ■遠慮するよりおせっかいをしたい方 |
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想定年収 | 380万円 ~ 500万円 | ||
総務/特定技能人材特化型マッチングプラットフォーム展開(188780) |
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ポジション | 総務/特定技能人材特化型マッチングプラットフォームを展開!(昨年比売上2倍) | ||
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仕事内容 |
①入管に申請する特定技能雇用契約書の作成
⇒wordフォーマットに、ビザ申請対象外国人の雇用条件を入力(採用企業の書類等を見ながら) ⇒各国の外国人コーディネーターと内容を都度、相談しながら作成。 ②オンライン申請の前準備 ⇒書類まとめ・書類入力 一般事務職、主に総務、書類入力業務をお任せします。 事務経験が少しでもあれば、すぐに仕事を覚えられる内容です。 具体的には以下のような仕事をしていただきます。 ※PCへの入力業務 ※電話/来客対応 ※経理補助 ※その他雑務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・オフィスワーク経験が2年以上ある方 ・基本的なPCの入力(Word・Excelなど) ・書類作成業務に携わったことがある方 【歓迎】 ・事務職としての仕事の経験がある方尚可(3年以上) ・経理、会計業務の経験 【求める人材】 ・一般常識のある方 ・PCの基本操作に問題ない方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
国内大手法律事務所にて外国法務パラリーガルの募集です(184249) |
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ポジション | 外国法務パラリーガル※法科大学院修了生歓迎 | ||
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仕事内容 |
■具体的な職務内容:
1.現地当局に提出する書類の作成や各種手続き 2.現地オフィスの弁護士やスタッフとの連絡・調整 3.各種書類の翻訳(英訳・和訳) 4.海外法令等のリサーチ |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・法学部もしくは法科大学院出身の方、または法務関係の職務経験のある方 ・語学力(日本語・英語について一方がネイティブレベル、もう一方がビジネスレベル) ※日本語ネイティブレベルの場合、英語力はTOEIC800点相当以上 ・アジア関連の仕事に興味がある方 ※海外オフィスへの出張や短期赴任の可能性があります ※パラリーガルとして長くご活躍いただける方を募集しています。 |
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想定年収 | 460万円 ~ 550万円 | ||
国内大手法律事務所にて企業法務パラリーガルの募集です(184072) |
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ポジション | 企業法務パラリーガル※法科大学院修了生歓迎 | ||
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仕事内容 |
■具体的な職務内容:
・会社設立手続・会社合併手続・定時株主総会関連手続・商業登記手続 ・各種法令に基づく申請書・届出書・報告書等の作成及び管轄官公署への提出 ・法令調査・判例調査・事実調査 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・法学部もしくは法科大学院出身の方、または法律に関わる職務経験のある方 ・TOEIC700点もしくは英検準1級相当以上の英語力 ※パラリーガルとして長くご活躍いただける方を募集しています。 【歓迎要件】 ・企業法務経験または法律事務所・司法書士事務所でのご経験 ・ビジネスレベルの英語力 |
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想定年収 | 460万円 ~ 550万円 | ||
【丸の内】ワークライフバランス◎の秘書求人/時短勤務応相談(183455) |
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ポジション | 【丸の内オフィス】バックオフィススタッフ※平均残業10時間以内/時短勤務応相談 | ||
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仕事内容 |
総務・経理補助業務、弁護士サポート業務に従事していただきます。割合としては全社が6割、後者が4割です。
(請求書の作成、経理補助、弁護士のスケジュール管理、来客対応、会食手配、届出書類作成サポート等。) またご希望があればスキルに応じてパラリーガルとしてより法律の専門的な業務をお任せすることも可能です。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
(必須スキル)
■短大・専門学校卒以上 ■パソコンスキル(Word Excel Powerpoint) ■事務経験のある方 (求める人物像) ■人をサポートするのが好きな方 ■関係者との折衝など、職務上のコミュニケーション能力がある方 ■事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方 ■取り扱い分野に興味関心のある方、好奇心旺盛な方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
22期業績アップしている企業の経理(請求管理)/福利厚生充実(186513) |
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ポジション | 経理事務(請求管理チーム)未経験可/22期連続業績アップ/福利厚生充実! | ||
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仕事内容 | ・請求書発行、送付 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須
・ITリテラシーのある方(Excel、Word) ・意欲がある方 ■歓迎 ・簿記などの資格をお持ちの方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 350万円 | ||
22期業績アップしている企業の経理(請求管理)未経験歓迎/福利厚生充実(185603) |
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ポジション | 経理事務(請求管理チーム)未経験歓迎!/22期連続業績アップ/福利厚生充実! | ||
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仕事内容 |
・請求書発行、送付
※決算業務は外部に委託しております。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須
・ITリテラシーのある方(Excel、Word) ・意欲がある方 ■歓迎 ・簿記などの資格をお持ちの方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 350万円 | ||
世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。(173853) |
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ポジション | 在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人) | ||
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仕事内容 |
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ■業務内容(一例) ・秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会食セッティング ・ご案内、お礼状作成 ・出張手配(国内、国外) ・電話、メール対応 ・アポイント調整 ・慶弔関係、贈答品手配 ・経費請求書処理 ・名刺管理 ・会議運営補助 |
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勤務地 | 東京都 愛知県 大阪府 福岡県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験8年以上 ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD) |
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想定年収 | 350万円 ~ 350万円 | ||
【名古屋/東京】業界のトップを走る上場企業/秘書求人/コミュニケーション力重視(189151) |
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ポジション | 社長秘書 ※東証上場 | ||
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仕事内容 |
社長秘書として、スケジュールや社内調整のみならず、経営陣とのリレーションを緊密にとりながらのサポートをお願いします
■スケジュール管理/アポイント調整/出張手配/会議の準備・調整 ■情報収集、資料作成(イベント登壇資料、会議資料等) ■メディア取材時の資料作成・確認 ■同行出張(特に東京支社の出張時の同行等、定期的に発生することを想定) ■取締役、監査役、顧問等、経営陣との連携とサポート ■慶弔関連対応、電話対応・来客応対、名刺管理、社長関連の経費精算 等 |
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勤務地 | 東京都 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須条件>
◆パソコンスキル(ワード、エクセル、パワーポイント) ◆社内外の関係者との迅速かつ綿密な連携を図れるコミュニケーション能力 ◆役員級の秘書経験 <歓迎条件> ◇ベンチャー企業での社長室・企画等の経験 ◇秘書検定(2級以上) ◇英語力 |
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想定年収 | 451万円 ~ 502万円 | ||
薬局特化のM&A事業を行うスタートアップベンチャー企業にて内勤(営業事務~管理部門全般)の募集です(186511) |
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ポジション | 事務担当者※営業事務~管理部門全般をお任せ | ||
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仕事内容 |
・営業事務資料作成
・顧客対応取引先とのMTGや一時対応 ・その他、総務人事・経理(会計事務所にアウトソース)チェック、労務関連も 将来的には人材紹介業務にも携わって頂きたいと考えております。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・簿記3級程度の知識 ・エクセルスキル 【歓迎】 バックオフィスでの業務経験 |
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
大手広告会社のグループ会社にてオフィスワーク求人!(178630) |
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ポジション | 【計画管理室配属】管理部門サポート職 | ||
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仕事内容 |
過去の実績をふまえ先行きを見通し予算を策定する予算管理や、予算と実績を比較して分析する予実管理などの管理会計全般をお任せいたします。
いずれかの事業本部をご担当いただく予定で、現場と近い立ち位置で業務にあたることが可能な環境です。 ご入社からOJTで実務を習得していただくため、上記領域のお仕事が未経験でもご活躍いただけるポジション です。 <その他の業務例> ・人事関連業務(採用活動サポート、労務管理サポート) ・総務/庶務関連業務(備品手配、社内申請手続きサポート、社内就業環境整備手配等) |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須スキル>
・事務または管理部門職種として実務経験3年程度 ・様々な部署との調整力や交渉力を発揮してきた方 ・Excel、Word、PowerPointの実務利用経験 |
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想定年収 | 364万円 ~ 500万円 | ||
総務(残業はほとんどなし/400~600万/業界経験不問)(187571) |
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ポジション | 総務(残業はほとんどなし/400~600万/業界経験不問) | ||
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仕事内容 |
管理メンバーからの業務指導を受けながら、下記業務に従事いただきます。
■業務例 ・ファンド新設時の登記や各種契約書の形式的な編集・書類管理、口座開設 ・既存ファンドの組合員(投資家)向け、決算通知発送 ・その他組合員からの問い合わせ対応(専門的なものはフロントメンバー等が対応) |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
事業会社でオフィスワークや、総務・庶務などのご経験をお持ちの方
※業界経験不問 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
上場グループ会社のIT営業サポート求人です。(185431) |
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ポジション | IT営業サポート業務/在宅可/柔軟な働き方/ES:エンプロイーサクセス(従業員の成功)を支援 | ||
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仕事内容 |
「安全、安定な運用で、すべてのお客様の安心を創造する」という事業ミッションを基に、サーバやネットワーク機器の導入~ITシステム全体の運用・監視を24時間365日体制で統合的にお客様のシステム環境をサポート/守るサービスを展開しております。
本ポジションでは、受発注業務や見積書作成、等幅広い営業事務をお任せいたします。 <業務内容詳細> ▼レギュラーワーク ・営業担当の事務手続き上のサポート ・与信申請、見積、受発注手続き ・請求書発行 ・保守契約・更新管理 ・システムに関するベンダーとのやり取り ・月次締め処理(売上・原価) ▼ゆくゆく挑戦いただける業務 ・営業管理 L受発注内容の傾向分析、売上を上げるための要因特定 ・顧客との定期的なやり取り Lアップセル、クロスセルなど ※業界は金融・製造・通信・公共・サービス業など多岐にわたっております。 <サービスについて> 当社では、ITシステムのお医者さんの役目ともいわれるインフラ環境の運用監視サービスを展開しております。 サーバやネットワーク機器の導入~ITシステム全体の運用・監視を24時間365日体制で統合的にお客様のシステム環境をサポート/守るサービスです。 インターネットを通じてサービスを提供している企業にコンピュータをメンテナンスが必要不可欠になっている現代、需要は拡大しています。 <キャリアパスについて> 「ES(エンプロイーサクセス)の確立」のもと、新事業企画、スペシャリスト、マネジメント等、様々な選択を支援します。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
■見積・受注・売上・請求・仕入れ・発注・支払いの一連の営業事務経験が直近3年以上 <歓迎> ■IT業界での営業事務経験 ■販売管理システムの導入、運用経験 |
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想定年収 | 402万円 ~ 500万円 | ||
【豊橋】本社事務系総合職★未経験歓迎/450~600万円/売上70億以上に拡大中(166157) |
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ポジション | 管理部門総合職(カーライフサポート事業部事務) | ||
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仕事内容 |
豊橋を本社とし、LPガスや建設事業など地域のインフラサービスを提供する同社にて、産業用エネルギー部(カーライフサポート事業部)の事業部事務をご担当いただきます。
【業務詳細】 (1)請求書の作成 (2)売上処理 (3)入金処理・遅延状況確認 (4)営業員からの売掛金・請求書に対する質疑応答 (5)売上状況の分析 (6)配送手続き (7)電話対応など 【産業用エネルギー部について】 産業機械の稼働に必要な製品である【潤滑油】等の油剤製品を扱っております。メーカーおよび工場の多い東三河地区では、潤滑油のニーズは高く、産業機械のスムーズな稼働や寿命に大きく影響する為欠かせない存在です。 ■入社後の流れ… 入社後は先輩社員のOJTのもと、同部署の業務の流れを覚えていただきます。ご経験に基づき顧客対応や事務処理が出来れば、油剤や化学系製品の知識が無くても徐々に覚えていっていただきますので、問題ございません。また、一連の業務が出来るようになって頂いた後は、役職を主任⇒課長代理⇒課長とステップアップが可能です。ご経験によりタイミングは異なりますが、本社の幹部候補として将来的には総務経理に関する業務を担うレベルに成長いただくことを期待しています。 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
基本的には未経験でも応募可能です。
【必須】 事務経験をお持ちの方 普通自動車免許 【歓迎】 経理処理に関する知識、ご経験 |
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
圧倒的なシェアを持つプライム上場会社にて総務・秘書求人(188845) |
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ポジション | 【総務・秘書業務】◎未経験可/◎プライム上場グローバル物流企業/残業10H以下 | ||
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仕事内容 |
~東証プライム上場。中国・東南アジアを中心に国際物流を担う当社にて、人事・労務業務をお任せ。売上450億円で、RPAの積極的な導入により利益率も好調!~
■社長秘書業務(スケジュール調整、来客対応等) ■総務庶務業務(社内報企画・作成、入退社対応、代表電話対応、郵便物の受取り発送等) |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】事務経験1年以上
【歓迎】秘書業務経験者、総務業務経験者 ※秘書業務経験不問 |
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想定年収 | 380万円 ~ 450万円 | ||
ネットワーク関連機器を扱う中堅の上場企業から役員秘書の求人です!(186663) |
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ポジション | 役員秘書/プライム上場IT企業/財務基盤安定 | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
社長・役員のスケジュール管理や円滑な業務対応のためのサポートをお任せします。
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■役員スケジュール調整・管理 ■社外対応(電話・アポイント・メール対応など) ■企業役員へのアポ取り ■重要な会議の参加、内容把握、社長へのリマインド ■英語のメール・レターの和訳(読み、書き) ■役員の資料原案の編集 ■各種対応(お歳暮の手配・フライトチケット・タクシー予約、会食・ゴルフ等手配など) ■役員直下プロジェクトのサポート ■VIPの受付/お出迎え/お見送り ※役員の外出の同行の有無: 同行は頻度は多くないが、場合によりお願いする可能性あり |
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必要な 経験・能力 |
<必須要件>
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・秘書業務の経験が3年以上ある方 <歓迎要件> ・上場企業やそれに準ずる企業で社長室や秘書業務経験がある方 ・複数の役員の秘書業務を担当されたことがある方 ・電話やメールなどを英語で対応できる方 |
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上場企業と投資家をマッチングさせる企業の「社長秘書」ポジションが新設募集です!※上場グロース(188688) |
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ポジション | 【社長秘書】※組織拡大のための新設ポジション//上場企業と投資家のマッチング企業//東証グロース | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・スケジュール管理(顧客訪問や社外・社内複数部署アポイント調整)
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・来客対応、オンライン含む会議セッティング ・顧客訪問同行、商談時のPC操作 ・取締役会、経営ボード会議の調整、各担当部署との連携 ・国内外に関する各種手配、調整 ・経費精算などの事務処理 ・慶弔、各種贈答品手配 ・その他役員のサポート業務および庶務業務 |
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必要な 経験・能力 |
【必要条件】
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・「仕事内容」に記載されている業務の実務経験をお持ちの方、もしくは経営層と連携しながら業務をされてきた方(広報、経営企画等部門の経験者等) ・Microsoft Office等の基本的なPCスキルをお持ちの方 【歓迎条件】 ・チャットベースのコミュニケーション等スピードを求められる環境での就業経験のある方 ・事業会社(特にベンチャー企業、オーナーカンパニー)での就業経験のある方 ・金融業界経験者、もしくはIR・金融市場に興味のある方 (※業務で英語を使用することはほとんどないため、英語力は尚可程度) <使用ソフト> ・Microsoft365(Outlook、Teams他) ・Sansan ・TOKIUM 【求める人物像】 ・信頼性があり、機密情報を厳守できる方 ・優れたコミュニケーション力をお持ちの方 |
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アクセス良好/増収増益/IT企業での営業事務の求人(152572) |
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ポジション | 【東京】営業事務 | ||
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想定年収 | 280万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
営業部内、管理グループでの事務業務です。
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【具体的な業務内容】 ■契約書処理、請求書処理 ■社内基幹システムへの受注登録、契約確認申請、売上申請処理全般 ■調査票作成、その他庶務全般 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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■下記いずれかのご経験 ・請求経験2年以上(必須) ・事務経験3年以上(必須) ・法人間の契約処理経験2年以上(できれば) 【歓迎】 ・契約処理、請求処理の実務経験3年以上 ・人材業界での契約処理や請求処理の経験 ・派遣・準委任契約の知識がある ・顧客と直接のやり取り経験 【求める人物像】 ■コミュニケーション能力の高い方 ■周囲の意見に耳を傾け、ご自身で意思決定ができる方 ■環境変化を柔軟に楽しめる方 |
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【愛知】光技術のパイオニア/DX・5G時代の通信網を支える上場メーカー/営業事務求人(185758) |
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ポジション | 営業事務【未経験可】※上場企業 | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
国内営業部門をサポートしていただく営業事務のお仕事を担当していただきます。
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【業務の特徴】 当部署では、当社製品の国内営業及び国内外の業界TOPメーカのIT商品の代理店販売を行っています。 IT商品の営業サポートとして、既存のお客様に対する更新手続きや受発注業務、問い合わせやフィードバックに対し製品に関する情報提供等のサポートをご担当いただきます。 その他、月に1度程度イベントの企画運営サポートとして、イベント申込~前日準備までをご担当いただきます。 まずは、製品知識をつけて頂くため営業サポートをメインに従事して頂きますが、将来的には希望次第で広告・Webマーケティングの経験を積んで頂くことも可能です。 【業務詳細】 ・受発注処理、見積作成、納期回答 ・お客様サポート対応(メール、電話) ・お客様向けイベントの企画、運営補助 ・文書作成(申込書、登録書、証明書関連書類等) ・その他営業サポート |
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必要な 経験・能力 |
<下記のいずれかのご経験・スキルをお持ちの方は歓迎します>
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・営業事務の実務経験1年以上 ・PC操作(Excel簡易計算式、Wordなど) <求める人物像> ・協調性のある方 |
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【東京】光技術のパイオニア/DX・5G時代の通信網を支える上場メーカー/営業事務求人(186751) |
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ポジション | 営業サポート※上場企業 | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
テレワーク、ランサムウェア対策、遠隔作業支援等の時代の課題を解決するIT商品の営業担当者をサポート頂く業務に携わって頂きます。
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業務としては、セールスパートナー及び直売顧客への支援業務として、お問い合わせ対応や受注処理、納品管理などがあります。 【業務の特徴】 当部署が取扱うIT商品は国内外の業界TOPメーカの商品とサービスです。 顧客の課題解決に貢献でき、最先端のIT商品/IT技術に携わることができます。 社内の営業担当者と連携したチームワークによる業務遂行を大切にしています。 【業務詳細】 〇セールスパートナー支援業務の詳細 ・お問い合わせ対応 ・受注処理 ・納品/納期管理 ・アフターサービス 〇直売業務詳細 ・お問い合わせ対応 ・受注処理 ・納品/納期管理 ・アフターサービス |
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必要な 経験・能力 |
<下記のいずれかのご経験・スキルをお持ちの方は歓迎します>
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・営業事務または営業サポート経験者 ・法人営業経験者 ・IT商品の知見のある方 <歓迎条件> ・代理店営業経験者 ・クラウドサービス、ソフトウェア、IT機器等のIT商品販売経験者 <求める人物像> ■協調性を持って業務に取り組める方 ■何事にも挑戦してみようというチャレンジ精神旺盛な方 ■主体的に業務に取り組める方 当社は常に新しいものや世界にまだないものを作る姿勢を大切にしております。 また、「自主性」「創造性」「目的意識性」を重視しているため、「自分の意見やアイデアを発信しながら働きたい方」や「裁量を持って働きたい方」に向いています。 |
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柔軟な働き方が可能なシステム開発会社から秘書職の求人です(173774) |
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ポジション | 秘書★年間休日153日のITベンチャー★ | ||
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想定年収 | 380万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
当社の代表取締役CEO秘書業務をメインに、総務・庶務業務などバックオフィス関連のお仕事を幅広くお任せしたく考えております。
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【具体的な仕事内容】 ■メールチェック/報告、代理返信 ■タスク・スケジュール管理、リマインド ■出張手配(新幹線、飛行機、ホテルetc…) ■会食手配 ■贈答品の管理および手配 ■郵便や配送の管理および手配 ■その他総務・庶務業務:備品発注、電話対応・来客対応、各種書類作成・管理 etc… Googleカレンダーでのスケジュール管理やSlackでのコミュニケーションなど、各種クラウドサービスの導入により書類を極力削減し、リモートでも効率的に作業ができるような環境を整えています。 当面は週1回程度の出社、今後も出社とリモートのハイブリット型勤務にて業務をお願いする予定です。 秘書の経験を活かして、仕事とプライベートを両立しながら自由な働き方ができます! |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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■秘書業務の実務経験をお持ちの方 ■Word、Excel等 基本的なPC操作ができる方 ■IT系のツールを使うのが好きな方 【歓迎】 ■総務・管理系部署での事務経験者 ■IT業界の業務経験 【求める人物像】 ■気づき力、思いやりがある方 ■人を喜ばせたり感動させるのが好きな方 ■変化を柔軟に、前向きに受け入れられる方 ■遠慮するよりおせっかいをしたい方 |
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総務/特定技能人材特化型マッチングプラットフォーム展開(188780) |
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ポジション | 総務/特定技能人材特化型マッチングプラットフォームを展開!(昨年比売上2倍) | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
①入管に申請する特定技能雇用契約書の作成
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⇒wordフォーマットに、ビザ申請対象外国人の雇用条件を入力(採用企業の書類等を見ながら) ⇒各国の外国人コーディネーターと内容を都度、相談しながら作成。 ②オンライン申請の前準備 ⇒書類まとめ・書類入力 一般事務職、主に総務、書類入力業務をお任せします。 事務経験が少しでもあれば、すぐに仕事を覚えられる内容です。 具体的には以下のような仕事をしていただきます。 ※PCへの入力業務 ※電話/来客対応 ※経理補助 ※その他雑務 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・オフィスワーク経験が2年以上ある方 ・基本的なPCの入力(Word・Excelなど) ・書類作成業務に携わったことがある方 【歓迎】 ・事務職としての仕事の経験がある方尚可(3年以上) ・経理、会計業務の経験 【求める人材】 ・一般常識のある方 ・PCの基本操作に問題ない方 |
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国内大手法律事務所にて外国法務パラリーガルの募集です(184249) |
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ポジション | 外国法務パラリーガル※法科大学院修了生歓迎 | ||
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想定年収 | 460万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■具体的な職務内容:
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1.現地当局に提出する書類の作成や各種手続き 2.現地オフィスの弁護士やスタッフとの連絡・調整 3.各種書類の翻訳(英訳・和訳) 4.海外法令等のリサーチ |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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・法学部もしくは法科大学院出身の方、または法務関係の職務経験のある方 ・語学力(日本語・英語について一方がネイティブレベル、もう一方がビジネスレベル) ※日本語ネイティブレベルの場合、英語力はTOEIC800点相当以上 ・アジア関連の仕事に興味がある方 ※海外オフィスへの出張や短期赴任の可能性があります ※パラリーガルとして長くご活躍いただける方を募集しています。 |
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国内大手法律事務所にて企業法務パラリーガルの募集です(184072) |
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ポジション | 企業法務パラリーガル※法科大学院修了生歓迎 | ||
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想定年収 | 460万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■具体的な職務内容:
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・会社設立手続・会社合併手続・定時株主総会関連手続・商業登記手続 ・各種法令に基づく申請書・届出書・報告書等の作成及び管轄官公署への提出 ・法令調査・判例調査・事実調査 |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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・法学部もしくは法科大学院出身の方、または法律に関わる職務経験のある方 ・TOEIC700点もしくは英検準1級相当以上の英語力 ※パラリーガルとして長くご活躍いただける方を募集しています。 【歓迎要件】 ・企業法務経験または法律事務所・司法書士事務所でのご経験 ・ビジネスレベルの英語力 |
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【丸の内】ワークライフバランス◎の秘書求人/時短勤務応相談(183455) |
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ポジション | 【丸の内オフィス】バックオフィススタッフ※平均残業10時間以内/時短勤務応相談 | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
総務・経理補助業務、弁護士サポート業務に従事していただきます。割合としては全社が6割、後者が4割です。
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(請求書の作成、経理補助、弁護士のスケジュール管理、来客対応、会食手配、届出書類作成サポート等。) またご希望があればスキルに応じてパラリーガルとしてより法律の専門的な業務をお任せすることも可能です。 |
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必要な 経験・能力 |
(必須スキル)
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■短大・専門学校卒以上 ■パソコンスキル(Word Excel Powerpoint) ■事務経験のある方 (求める人物像) ■人をサポートするのが好きな方 ■関係者との折衝など、職務上のコミュニケーション能力がある方 ■事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方 ■取り扱い分野に興味関心のある方、好奇心旺盛な方 |
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22期業績アップしている企業の経理(請求管理)/福利厚生充実(186513) |
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ポジション | 経理事務(請求管理チーム)未経験可/22期連続業績アップ/福利厚生充実! | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 300万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・請求書発行、送付
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必要な 経験・能力 |
■必須
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・ITリテラシーのある方(Excel、Word) ・意欲がある方 ■歓迎 ・簿記などの資格をお持ちの方 |
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22期業績アップしている企業の経理(請求管理)未経験歓迎/福利厚生充実(185603) |
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ポジション | 経理事務(請求管理チーム)未経験歓迎!/22期連続業績アップ/福利厚生充実! | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・請求書発行、送付
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※決算業務は外部に委託しております。 |
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必要な 経験・能力 |
■必須
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・ITリテラシーのある方(Excel、Word) ・意欲がある方 ■歓迎 ・簿記などの資格をお持ちの方 |
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世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。(173853) |
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ポジション | 在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人) | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 東京都 愛知県 大阪府 福岡県 | ||
仕事内容 |
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
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グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ■業務内容(一例) ・秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会食セッティング ・ご案内、お礼状作成 ・出張手配(国内、国外) ・電話、メール対応 ・アポイント調整 ・慶弔関係、贈答品手配 ・経費請求書処理 ・名刺管理 ・会議運営補助 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験8年以上 ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD) |
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【名古屋/東京】業界のトップを走る上場企業/秘書求人/コミュニケーション力重視(189151) |
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ポジション | 社長秘書 ※東証上場 | ||
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想定年収 | 451万円 ~ 502万円 | ||
勤務地 | 東京都 愛知県 | ||
仕事内容 |
社長秘書として、スケジュールや社内調整のみならず、経営陣とのリレーションを緊密にとりながらのサポートをお願いします
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■スケジュール管理/アポイント調整/出張手配/会議の準備・調整 ■情報収集、資料作成(イベント登壇資料、会議資料等) ■メディア取材時の資料作成・確認 ■同行出張(特に東京支社の出張時の同行等、定期的に発生することを想定) ■取締役、監査役、顧問等、経営陣との連携とサポート ■慶弔関連対応、電話対応・来客応対、名刺管理、社長関連の経費精算 等 |
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必要な 経験・能力 |
<必須条件>
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◆パソコンスキル(ワード、エクセル、パワーポイント) ◆社内外の関係者との迅速かつ綿密な連携を図れるコミュニケーション能力 ◆役員級の秘書経験 <歓迎条件> ◇ベンチャー企業での社長室・企画等の経験 ◇秘書検定(2級以上) ◇英語力 |
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薬局特化のM&A事業を行うスタートアップベンチャー企業にて内勤(営業事務~管理部門全般)の募集です(186511) |
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ポジション | 事務担当者※営業事務~管理部門全般をお任せ | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・営業事務資料作成
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・顧客対応取引先とのMTGや一時対応 ・その他、総務人事・経理(会計事務所にアウトソース)チェック、労務関連も 将来的には人材紹介業務にも携わって頂きたいと考えております。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・簿記3級程度の知識 ・エクセルスキル 【歓迎】 バックオフィスでの業務経験 |
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大手広告会社のグループ会社にてオフィスワーク求人!(178630) |
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ポジション | 【計画管理室配属】管理部門サポート職 | ||
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想定年収 | 364万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
過去の実績をふまえ先行きを見通し予算を策定する予算管理や、予算と実績を比較して分析する予実管理などの管理会計全般をお任せいたします。
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いずれかの事業本部をご担当いただく予定で、現場と近い立ち位置で業務にあたることが可能な環境です。 ご入社からOJTで実務を習得していただくため、上記領域のお仕事が未経験でもご活躍いただけるポジション です。 <その他の業務例> ・人事関連業務(採用活動サポート、労務管理サポート) ・総務/庶務関連業務(備品手配、社内申請手続きサポート、社内就業環境整備手配等) |
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必要な 経験・能力 |
<必須スキル>
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・事務または管理部門職種として実務経験3年程度 ・様々な部署との調整力や交渉力を発揮してきた方 ・Excel、Word、PowerPointの実務利用経験 |
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総務(残業はほとんどなし/400~600万/業界経験不問)(187571) |
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ポジション | 総務(残業はほとんどなし/400~600万/業界経験不問) | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
管理メンバーからの業務指導を受けながら、下記業務に従事いただきます。
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■業務例 ・ファンド新設時の登記や各種契約書の形式的な編集・書類管理、口座開設 ・既存ファンドの組合員(投資家)向け、決算通知発送 ・その他組合員からの問い合わせ対応(専門的なものはフロントメンバー等が対応) |
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必要な 経験・能力 |
事業会社でオフィスワークや、総務・庶務などのご経験をお持ちの方
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※業界経験不問 |
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上場グループ会社のIT営業サポート求人です。(185431) |
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ポジション | IT営業サポート業務/在宅可/柔軟な働き方/ES:エンプロイーサクセス(従業員の成功)を支援 | ||
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想定年収 | 402万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
「安全、安定な運用で、すべてのお客様の安心を創造する」という事業ミッションを基に、サーバやネットワーク機器の導入~ITシステム全体の運用・監視を24時間365日体制で統合的にお客様のシステム環境をサポート/守るサービスを展開しております。
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本ポジションでは、受発注業務や見積書作成、等幅広い営業事務をお任せいたします。 <業務内容詳細> ▼レギュラーワーク ・営業担当の事務手続き上のサポート ・与信申請、見積、受発注手続き ・請求書発行 ・保守契約・更新管理 ・システムに関するベンダーとのやり取り ・月次締め処理(売上・原価) ▼ゆくゆく挑戦いただける業務 ・営業管理 L受発注内容の傾向分析、売上を上げるための要因特定 ・顧客との定期的なやり取り Lアップセル、クロスセルなど ※業界は金融・製造・通信・公共・サービス業など多岐にわたっております。 <サービスについて> 当社では、ITシステムのお医者さんの役目ともいわれるインフラ環境の運用監視サービスを展開しております。 サーバやネットワーク機器の導入~ITシステム全体の運用・監視を24時間365日体制で統合的にお客様のシステム環境をサポート/守るサービスです。 インターネットを通じてサービスを提供している企業にコンピュータをメンテナンスが必要不可欠になっている現代、需要は拡大しています。 <キャリアパスについて> 「ES(エンプロイーサクセス)の確立」のもと、新事業企画、スペシャリスト、マネジメント等、様々な選択を支援します。 |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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■見積・受注・売上・請求・仕入れ・発注・支払いの一連の営業事務経験が直近3年以上 <歓迎> ■IT業界での営業事務経験 ■販売管理システムの導入、運用経験 |
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【豊橋】本社事務系総合職★未経験歓迎/450~600万円/売上70億以上に拡大中(166157) |
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ポジション | 管理部門総合職(カーライフサポート事業部事務) | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
豊橋を本社とし、LPガスや建設事業など地域のインフラサービスを提供する同社にて、産業用エネルギー部(カーライフサポート事業部)の事業部事務をご担当いただきます。
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【業務詳細】 (1)請求書の作成 (2)売上処理 (3)入金処理・遅延状況確認 (4)営業員からの売掛金・請求書に対する質疑応答 (5)売上状況の分析 (6)配送手続き (7)電話対応など 【産業用エネルギー部について】 産業機械の稼働に必要な製品である【潤滑油】等の油剤製品を扱っております。メーカーおよび工場の多い東三河地区では、潤滑油のニーズは高く、産業機械のスムーズな稼働や寿命に大きく影響する為欠かせない存在です。 ■入社後の流れ… 入社後は先輩社員のOJTのもと、同部署の業務の流れを覚えていただきます。ご経験に基づき顧客対応や事務処理が出来れば、油剤や化学系製品の知識が無くても徐々に覚えていっていただきますので、問題ございません。また、一連の業務が出来るようになって頂いた後は、役職を主任⇒課長代理⇒課長とステップアップが可能です。ご経験によりタイミングは異なりますが、本社の幹部候補として将来的には総務経理に関する業務を担うレベルに成長いただくことを期待しています。 |
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必要な 経験・能力 |
基本的には未経験でも応募可能です。
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【必須】 事務経験をお持ちの方 普通自動車免許 【歓迎】 経理処理に関する知識、ご経験 |
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圧倒的なシェアを持つプライム上場会社にて総務・秘書求人(188845) |
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ポジション | 【総務・秘書業務】◎未経験可/◎プライム上場グローバル物流企業/残業10H以下 | ||
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想定年収 | 380万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
~東証プライム上場。中国・東南アジアを中心に国際物流を担う当社にて、人事・労務業務をお任せ。売上450億円で、RPAの積極的な導入により利益率も好調!~
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■社長秘書業務(スケジュール調整、来客対応等) ■総務庶務業務(社内報企画・作成、入退社対応、代表電話対応、郵便物の受取り発送等) |
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必要な 経験・能力 |
【必須】事務経験1年以上
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【歓迎】秘書業務経験者、総務業務経験者 ※秘書業務経験不問 |
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新着求人
大手プライム企業のシェアードサービス会社にてキャリア採用担当を募集します(188637) |
ポジション |
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採用スタッフ/福利厚生充実/ワークライフバランス◎ |
仕事内容 |
具体的には、
■キャリア採用業務 ・各種採用イベント支援、ホームページの更新、候補者進捗管理と集計などキャリア採用支援業務全般 ・面接調整を担当している業務委託先の管理および実務のハンドリング ・採用エージェント、候補者からの質問対応支援 ・期間契約社員採用業務 ・入社手続き関連業務、各種庶務業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
416万円 ~ 660万円 |
発展・成長中の東証プライム上場企業より経理担当者の求人です。(188937) |
ポジション |
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経理スタッフ/東証プライム上場企業 |
仕事内容 |
*経理業務全般をお任せいたします*
具合的には… ・資産の管理(債権・債務管理等) ・月次決算・四半期決算・年次決算業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
370万円 ~ 440万円 |
大手プライム企業のシェアードサービス会社にてキャリア経理担当を募集します!(188638) |
ポジション |
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富士フイルムHD100%子会社/経理担当(メンバー~リーダー)/リモートワーク可 |
仕事内容 |
具体的には…
・会計・税務業務、会計処理検討 ・担当会社の会計・税務相談、新規受託時の会計・税務処理検討 ※チームリーダーには、OJTにて各種会計業務を習熟いただいた上で、既存業務の定型化・効率化、定型化した業務のアウトソース化、新規会社への受託拡大といった、シェアード効果を最大化させる各種プロジェクトのチームリーダーを務めていただきます。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
416万円 ~ 660万円 |
労働環境抜群!堅実経営な上場会社から法務・特許担当の募集です。(189058) |
ポジション |
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【東証プライム上場】法務・特許 |
仕事内容 |
■新規事業や研究開発にも意欲的に取り組むショーボンドグループの事業部とともに“権利化/知財業務”を中心に担当頂き、一緒に価値提供を推進する仲間を募集します。
【詳細】 ・国内外の特許業務(発明発掘・出願戦略立案・手続処理・権利管理)/共願人・弁理士・特許庁との折衝 ・各種契約書の審査・草案作成/丁寧なヒアリングと先方との交渉 ・法務相談/相手方・社内関係者・弁護士との折衝 ・その他(各種法令の制定・改廃に伴う対応策の立案・、各種企業法務に関する業務(株主総会を含みます) |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
650万円 ~ 900万円 |
日本全国のインフラを支える施工管理事業を行う当社にて、経理専任の募集です。※シニア歓迎(189060) |
ポジション |
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経理※専任ポジション/残業も少なく長期就業が叶う環境です |
仕事内容 |
・主計業務(買掛/売掛管理、伝票処理)
・資金管理 ・月次/年次決算処理 ・法人税申告書作成等を含む税務に関する事項 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
460万円 ~ 550万円 |
女性週刊誌・月刊誌、キャラクターブック、実用書など幅広く展開している出版社の法務です(188435) |
ポジション |
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法務※出版社 |
仕事内容 |
法律関係全般、特に著作権に関する業務。出版倫理、特に表現問題に関する業務。事務的な業務として契約書のチェックや印税計算などの業務をお任せいたします。
【詳細業務】 ・契約書の保管、管理 ・契約書チェック(チェック用AIシステム、顧問弁護士に依頼等します) ・商標登録、管理 ・2次利用処理(外部からの問い合わせ窓口) ・個人情報保護関連業務 ・永久保存本の管理 ・著作権に関する相談、トラブルの窓口 ・懸賞、表示等に関する相談窓口 ・その他法的相談窓口ならびに必要な作業 【出版倫理関連業務】 ・表現に関する各種相談、指導 ・セミナー、研修への参加 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
445万円 ~ 604万円 |
管理部門特化型エージェント

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