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【愛知】光技術のパイオニア/DX・5G時代の通信網を支える上場メーカー/営業事務求人(185758) |
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ポジション | 営業事務【未経験可】※上場企業 | ||
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仕事内容 |
国内営業部門をサポートしていただく営業事務のお仕事を担当していただきます。
【業務の特徴】 当部署では、当社製品の国内営業及び国内外の業界TOPメーカのIT商品の代理店販売を行っています。 IT商品の営業サポートとして、既存のお客様に対する更新手続きや受発注業務、問い合わせやフィードバックに対し製品に関する情報提供等のサポートをご担当いただきます。 その他、月に1度程度イベントの企画運営サポートとして、イベント申込~前日準備までをご担当いただきます。 まずは、製品知識をつけて頂くため営業サポートをメインに従事して頂きますが、将来的には希望次第で広告・Webマーケティングの経験を積んで頂くことも可能です。 【業務詳細】 ・受発注処理、見積作成、納期回答 ・お客様サポート対応(メール、電話) ・お客様向けイベントの企画、運営補助 ・文書作成(申込書、登録書、証明書関連書類等) ・その他営業サポート |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
<下記のいずれかのご経験・スキルをお持ちの方は歓迎します>
・営業事務の実務経験1年以上 ・PC操作(Excel簡易計算式、Wordなど) <求める人物像> ・協調性のある方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
柔軟な働き方が可能なシステム開発会社から秘書職の求人です(173774) |
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ポジション | 秘書★年間休日153日のITベンチャー★ | ||
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仕事内容 |
当社の代表取締役CEO秘書業務をメインに、総務・庶務業務などバックオフィス関連のお仕事を幅広くお任せしたく考えております。
【具体的な仕事内容】 ■メールチェック/報告、代理返信 ■タスク・スケジュール管理、リマインド ■出張手配(新幹線、飛行機、ホテルetc…) ■会食手配 ■贈答品の管理および手配 ■郵便や配送の管理および手配 ■その他総務・庶務業務:備品発注、電話対応・来客対応、各種書類作成・管理 etc… Googleカレンダーでのスケジュール管理やSlackでのコミュニケーションなど、各種クラウドサービスの導入により書類を極力削減し、リモートでも効率的に作業ができるような環境を整えています。 当面は週1回程度の出社、今後も出社とリモートのハイブリット型勤務にて業務をお願いする予定です。 秘書の経験を活かして、仕事とプライベートを両立しながら自由な働き方ができます! |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■秘書業務の実務経験をお持ちの方 ■Word、Excel等 基本的なPC操作ができる方 ■IT系のツールを使うのが好きな方 【歓迎】 ■総務・管理系部署での事務経験者 ■IT業界の業務経験 【求める人物像】 ■気づき力、思いやりがある方 ■人を喜ばせたり感動させるのが好きな方 ■変化を柔軟に、前向きに受け入れられる方 ■遠慮するよりおせっかいをしたい方 |
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想定年収 | 380万円 ~ 500万円 | ||
総務/特定技能人材特化型マッチングプラットフォーム展開(188780) |
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ポジション | 総務/特定技能人材特化型マッチングプラットフォームを展開!(昨年比売上2倍) | ||
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仕事内容 |
①入管に申請する特定技能雇用契約書の作成
⇒wordフォーマットに、ビザ申請対象外国人の雇用条件を入力(採用企業の書類等を見ながら) ⇒各国の外国人コーディネーターと内容を都度、相談しながら作成。 ②オンライン申請の前準備 ⇒書類まとめ・書類入力 一般事務職、主に総務、書類入力業務をお任せします。 事務経験が少しでもあれば、すぐに仕事を覚えられる内容です。 具体的には以下のような仕事をしていただきます。 ※PCへの入力業務 ※電話/来客対応 ※経理補助 ※その他雑務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・オフィスワーク経験が2年以上ある方 ・基本的なPCの入力(Word・Excelなど) ・書類作成業務に携わったことがある方 【歓迎】 ・事務職としての仕事の経験がある方尚可(3年以上) ・経理、会計業務の経験 【求める人材】 ・一般常識のある方 ・PCの基本操作に問題ない方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
大手広告会社のグループ会社にてオフィスワーク求人!(178630) |
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ポジション | 【計画管理室配属】管理部門サポート職 | ||
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仕事内容 |
過去の実績をふまえ先行きを見通し予算を策定する予算管理や、予算と実績を比較して分析する予実管理などの管理会計全般をお任せいたします。
いずれかの事業本部をご担当いただく予定で、現場と近い立ち位置で業務にあたることが可能な環境です。 ご入社からOJTで実務を習得していただくため、上記領域のお仕事が未経験でもご活躍いただけるポジション です。 <その他の業務例> ・人事関連業務(採用活動サポート、労務管理サポート) ・総務/庶務関連業務(備品手配、社内申請手続きサポート、社内就業環境整備手配等) |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須スキル>
・事務または管理部門職種として実務経験3年程度 ・様々な部署との調整力や交渉力を発揮してきた方 ・Excel、Word、PowerPointの実務利用経験 |
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想定年収 | 364万円 ~ 500万円 | ||
総務(残業はほとんどなし/400~600万/業界経験不問)(187571) |
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ポジション | 総務(残業はほとんどなし/400~600万/業界経験不問) | ||
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仕事内容 |
管理メンバーからの業務指導を受けながら、下記業務に従事いただきます。
■業務例 ・ファンド新設時の登記や各種契約書の形式的な編集・書類管理、口座開設 ・既存ファンドの組合員(投資家)向け、決算通知発送 ・その他組合員からの問い合わせ対応(専門的なものはフロントメンバー等が対応) |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
事業会社でオフィスワークや、総務・庶務などのご経験をお持ちの方
※業界経験不問 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
大手商社グループより購買担当求人です!(184285) |
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ポジション | 購買担当※リーダー候補 | ||
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仕事内容 |
プロセス業務部 購買業務室にて以下の業務の中から担当業務を決めて実務をご担当いただきます。
(担当業務は、ご経験を踏まえて決定させていただきます。) 【職務内容】 ・受注プロジェクトの発注内容のチェック、社内規定に準じているかの確認と現場へのフォローアップ ・購買プロセスに関わる発注業務および仕入計上ならびに支払い業務 ・業務効率化・業務改善の立案、実行 (以下の業務も若干発生) ・仕入先管理および仕入先との買契約に関する業務 ・輸入業務 ・監査対応/対応補助 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・営業事務(約定処理に関する営業事務全般)のご経験をお持ちの方 |
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想定年収 | 436万円 ~ 600万円 | ||
圧倒的なシェアを持つプライム上場会社にて総務・秘書求人(188845) |
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ポジション | 【総務・秘書業務】◎未経験可/◎プライム上場グローバル物流企業/残業10H以下 | ||
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仕事内容 |
~東証プライム上場。中国・東南アジアを中心に国際物流を担う当社にて、人事・労務業務をお任せ。売上450億円で、RPAの積極的な導入により利益率も好調!~
■社長秘書業務(スケジュール調整、来客対応等) ■総務庶務業務(社内報企画・作成、入退社対応、代表電話対応、郵便物の受取り発送等) |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】事務経験1年以上
【歓迎】秘書業務経験者、総務業務経験者 ※秘書業務経験不問 |
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想定年収 | 380万円 ~ 450万円 | ||
★残業少なく働きやすい事務職ポジション・英語力を活かした方歓迎★(188836) |
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ポジション | ★★事務職・英語活かせる★★ | ||
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仕事内容 |
【60年以上の歴史を誇る安定企業/世界特許取得でニッチトップの化学メーカー】
総務部企画グループで、通信販売業務や貿易実務、その他総務/庶務業務を担当していただきます。 業務内容 受発注業務は1日1件程度、販促(弊社YouTubeアカウントへの動画投稿等)にも取り組むことができます。 ・amazon通信販売(受注処理、工場手配、出荷業務、発送・売上処理業務 販売促進、PR検討など全般) ・webサイト、会社案内などの作成・維持管理業務 ・契約書内容確認・修正業務 ・自社製品(化学)、原料の輸出入関連業務(中国・東南アジア・欧米)(英語文書・メール読み書き) ・総務/庶務業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須条件>
・英語力 ・事務もしくは、営業経験 <歓迎条件> ・amazon通信販売業務経験者 ・輸出入の貿易実務経験者 ・受発注業務経験者 ・英語初級 |
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想定年収 | 340万円 ~ 448万円 | ||
成長を続ける収益不動産事業会社での営業事務求人【渋谷】(185888) |
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ポジション | 【東京】コーポレートスタッフ職(営業事務)【管理職候補/業績好調企業/成長中のベンチャー企業】 | ||
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仕事内容 |
以下の業務をお任せいたします。
■資料、契約書作成 ■電話、メール、来客の対応 ※詳細は配属部署により異なります。 例1)コンサルティンググループ(売買部門) ■物件売買の契約書作成 ・用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。 ・不動産の知識や専門用語が身に付きます。 ■決済の伝票作成 ・物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。 ■火災保険の手続き ・物件ごとの保険申込書を作成します。 ■セミナー対応 ・HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。 ・その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。 ・セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。 ■電話、メール、来客対応 ・代表電話の初期対応を行います。 ・資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、 ・保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりをします。 例2) 建築部門 ■注文書の発行、送付 ・システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。 ・スピーディーに対応することがとても重要です。 ■請求書処理 ・各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。 ■業者への見積もり依頼、予算の入力 ・工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。 ・着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。 ■新築物件の設置物準備・鍵整理 ・キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。 ・物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
■社会人経験 <求める人物像> ■元気さ、明るさ、意欲のある方 ■主体的に仕事が出来る方 ※事務職としてキャリアアップしていきたい方、 他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、どちらも歓迎します! |
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想定年収 | 436万円 ~ 476万円 | ||
急成長中ベンチャーから営業事務の募集です!(182177) |
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ポジション | 営業事務<リモートワーク相談可能> | ||
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仕事内容 |
< 営業事務 >
・契約書管理 ・書類の製本捺印や郵送業務 ・部署経理(請求書作成等) ・Salesforceの登録業務 ・ecforce利用申込サポート |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・請求書対応を含む事務経験(3年以上) <優遇されるスキル・資格> ・経理経験者 ・Excelが得意な方 <求める人物像> ・一人よりチームで仕事をすることが好きな方 ・自ら考え臨機応変に対応できる方 ・自分のことよりもまず先に相手のことを考えられる方 ・ポジティブな思考をお持ちの方 ・丁寧さと処理速度の両立を大切にされる方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 540万円 | ||
グローバルローファームから秘書の募集!(164088) |
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ポジション | 弁理士秘書(ジュニアレベル) | ||
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仕事内容 |
・請求書作成(経理と連携して毎月平均80-100件の請求書を作成)
・スケジュール管理、会議設定等 ・タイムレポートエントリー ・ファイルオープン/ファイルチェンジ(案件関係) ・翻訳手配、補助 ・メール、電話対応、受付対応 ・クライアント及び海外本部等(主にアメリカ)からの連絡対応 (英語) ・ドキュメント作成/管理 ・郵便対応 ・その他のアドミ業務(お客様対応、ビジター対応、イベント対応等) |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
・一般企業での事務職/アシスタント/秘書経験がある方
・IP経験者でなくてもIPに興味があり、チャレンジしたい方 ・特許事務所または法律事務所秘書経験があれば尚可 ・雑務を厭わない方(印刷、スキャン等の大量の作業があります) ・細かい作業が多いので、高い事務処理能力があり、柔軟性がある方 ・基本的なPCスキル、実務経験(Excel、word、PowerPoint、Outlook) ・英語力(TOEIC800以上 あれば尚可*要相談) -Writing/Readingは必要ですが、Speaking日常会話程度で問題ありません |
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想定年収 | 350万円 ~ 450万円 | ||
TV CMでおなじみの急成長中のHR Techディベロッパーから営業事務マネージャーの求人です。(187017) |
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ポジション | 営業事務(マネージャー候補)※上場企業※スーパーフレックスタイム制有・リモート勤務可 | ||
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仕事内容 |
セールスメンバーのサポートを行なっていただきます。
ゆくゆくは、マネージャーとして業務改善やメンバーマネジメントを中心に行っていただくことを期待しています。 【具体的には】 ・業務フローの見直し、マニュアルの作成 ・見積書・申込書のチェック業務 ・見積書作成業務 ・受注業務 ・顧客データ等の入力・管理 ・請求書の作成 ・顧客データ、売上数値の集計 ・電話・メール対応 ・業務で使用するツールは Salesforce / Slack / Redmine / Confluence などです。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【求めるスキル・経験(MUST)】
・下記のうち2つ以上の経験(それぞれ2年以上) - 見積書・申込書のチェック業務 - 見積書作成業務 - 受注業務 - 顧客データ等の入力・管理 - 請求書の作成 ・業務でのエクセルの実務経験(中級レベル) └SUM関数・ROUNDDOWN関数・VLOOKUP関数・IF関数・COUNT関数などを使用します。 ・社内営業メンバーとのコミュニケーションを取りながら業務を進めた経験 【求めるスキル・経験(WANT)】 ・顧客データ、売上数値の集計経験 ・業務フローの見直しやマニュアルの作成経験 ・ITツールを利用した経験 【求める人物像】 ・同社のパーパス/ビジョン/バリューに共感できる方 ・正解の無い業務を楽しめる方 ・成長意欲が高く、自ら積極的に学ぶことのできる方 ・当事者意識をもって業務に取り組める方 ・定例業務だけでなく、イレギュラーの業務も臨機応変に対応でき、楽しみながら仕事ができる方 ・新しいことへのチャレンジ意欲がある方 【参考記事】 “カオナビらしさ”とは──バリュー改定を受け、社員は何を思うのか https://vivivi.kaonavi.jp/articles/values-230728/ |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
地方銀行での外為関連事務の求人です。(179391) |
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ポジション | 外為関連事務 | ||
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仕事内容 |
・貿易業務におけるL/C、B/R等の内容確認、お客さまからの照会・お客さまへの連絡対応、対外決済等
・外国送金(仕向送金・被仕向送金)の依頼内容の確認、対外決済、お客さまへの連絡対応等 ・システム入力 ・当局宛報告書類作成業務など |
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勤務地 | 千葉県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】下記いずれか
・銀行・商社等の外為業務経験者(貿易・貿易外業務) ・外為業務に関する基本的な知識 ・金融機関での就労経験 【歓迎資格】 ・Excelのマクロ機能やVBAの知識。 【求める人物像】 ・一つ一つ着実に業務を行う方で、チームワークを大切にする方を歓迎します。極めて正確性を求められる業務に付き、誠実な方をお迎えしたいです。 |
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想定年収 | 500万円 ~ 1100万円 | ||
【名駅】英語/リモート/国際会計事務所サポート/時間短縮勤務OK(166140) |
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ポジション | 【名駅】国際会計事務所アシスタント/時短相談可/英語使用 | ||
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仕事内容 |
下記業務のサポートをお任せします。
【1】日系企業及び日本人クライアントとの電話、メール(電話10%、メール90%) 【2】アメリカでの日本人出向社員向け給与計算 【3】アメリカ本社にいる税務チームメンバーとの業務連絡(日本語5割・英語5割) 【4】アメリカの個人税務申告書作成業務 ・米国個人税務申告書作成のための事前準備 ・作成用の入力データ資料(Excel)の電子配信、フォロー、受け取り ・日本語書類の読解⇒ポイント英訳(賃金台帳、給与明細書等) ・修正申告書及びその他の税務関連申告書作成 等 【5】進捗状況アップデート(Excel&プロジェクト管理専用プログラム) 【6】日常的なオフィスメンテナンス(電話応対、郵便物、監督者不在中のオフィス管理、ファシリティー管理など) |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
◇社会人経験(年数不問) ◇英語ビジネスレベル(読解上級、会話初級) ※特に英文書類を読めるスキル重視 ◇ビジネスレベルの日本語(クライアントほぼ日本人で電話応対が必須の為) 【歓迎】 ◆USCPA(公認会計士)合格者 ◆ホスピタリティ高く総務業務に積極的に臨んでいただける方 ◆データ管理スキル(数百名のクライアントの管理をする為) |
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想定年収 | 360万円 ~ 430万円 | ||
【東三河】管理部門求人/経験・希望に応じて業務を決定します/上場大手グループ/総合エネルギー企業(176787) |
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ポジション | 管理系オープンポジション※上場大手グループ | ||
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仕事内容 |
あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
詳細は面接時にご相談可能でございます。 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■弊社にご興味を持っていただける方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
上場グループのインターネットネットワークの企業から債権管理求人です。(182095) |
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ポジション | 支払・債務管理リーダー【丸紅グループ/リモート勤務可】 | ||
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仕事内容 |
■業務詳細
会計業務部では、各取引にかかる起票を担当し、債権・債務・固定資産の残高を管理しており、部内の組織として企画課、固定資産課、支払課、請求課を設けております。その中で、支払課は債務管理を担当し、主に被請求に対する業務に携わります。課内のプロセスの管理を行い、最善プロセスへの検討を行い適宜改善を行って頂きます。また、伝票処理においては社員とともに外部に業務委託をして運用しておりますので、日々の業務においても管理、調整を行い正確かつスケジュール通りに進められるよう、周りの状況にも注視しながら対応いただきます。自部門のみに特化せず、前後工程の業務も考慮に入れた適切なプロセス構築を考えられる方を希望します。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須経験
・企業での債務管理・支払プロセスを含む経理業務経験 3年以上 ・業務管理(プロジェクト含む)を行った経験 ・Officeスキル(エクセル アクセスを使用した処理) ■歓迎条件 ・財務または経理といった部門にて決算対応の業務経験 ・通信業界での経験 ・システム導入に携わった経験 ■人物像 ・社内全部署とのコミュニケーションも必要となることから、人との対話が苦にならないという方 |
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想定年収 | 370万円 ~ 608万円 | ||
ECサイトで業績好調の新興上場企業から投資管理ポジションの募集です!(186332) |
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ポジション | 【東証プライム上場】人事制度/リモート有・フレックス制 | ||
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仕事内容 |
・サクセッションプランの企画推進、幹部人材の育成
・海外子会社を含めた役員評価、報酬制度の企画・運用 ・人的資本経営に必要な人材データの収集・分析、運用基盤の構築、開示対応 ・その他人自戦略に関わる業務(人員計画策定、人自制度企画・運用等) |
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勤務地 | 千葉県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・人事制度に関わる業務経験がある方【年数不問】 【歓迎条件】 ・人材戦略に関わる業務のご経験(人員計画策定、人自制度企画・運用等) ・数字を扱う業務に抵抗のない方 |
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想定年収 | 500万円 ~ 750万円 | ||
教育関連事業を展開している企業の秘書求人です。(158987) |
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ポジション | 総務/秘書(SNS運用)★未経験応募可能です★ | ||
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仕事内容 |
■当社代表取締役会長及び非常勤取締役の会長夫人の下、『代表室』の総務秘書業務に携わって頂きます。会長・非常勤取締役の一歩先に進んで采配を振るう「戦略的な総務/秘書」として活躍して頂きたいと考えています。
【資料準備・整理業務】 ・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理 ・会議などで配布する資料の作成 ・名刺や重要情報書類等の管理 ・各種調査と報告 【調整業務】 ・社内外のスケジュール調整や管理 ・出張等におけるチケットや宿泊等の手配 【来客対応】 ・会議準備など、来客対応全般 ・会食会場手配 ・贈花/手土産等の手配 【受付・運営】 ・ドギーズ神戸(ペットショップ)受付/運営 住所:兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目1-6 上月ビル1F ※状況により発生します。 【SNS運用】 ・当社公式SNSアカウントの企画・ライティングを含めた運用 |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
★秘書業務は未経験でも問題ございません★
【必須条件】 ・社会人経験が約3年以上ある方 ・SNSを普段使っている方 ・Excel、PowerPointの基本操作が可能な方 ・基本的なビジネスマナーを習得されている方 ※社長・役員側近での業務となるため、マナー・ドレスコード等にも気を使える方 【求める人物像】 ・コミュニケーション能力(柔軟性・適応力)を業務に活かせる方 ・教育業界への関心度が高い方 ・自発的に行動でき、情報収集に積極的な方 ・SNSや最新IT、IoTなどに関心のある方 ・動物(特に犬)に関して抵抗感の無い方 ・ビジネス書等を読むことが好きな方 ・社交的でハキハキとし、テキパキ業務をこなせる方。 ・社長や役員から意見・感想を求められた場合、自身の意見を述べるが出来る方 |
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想定年収 | 345万円 ~ 450万円 | ||
ECサイトで業績好調の新興上場企業から投資管理ポジションの募集です!(161035) |
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ポジション | 【東証プライム上場】投資管理担当スタッフ※未経験者歓迎/リモート推奨・フレックス制 | ||
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仕事内容 |
・投資案件の発掘
・各事業部と連携した、投資の検討と実行 ・投資先企業のモニタリング ・当社既存事業と投資先企業の連携によるバリューアップ施策 ・国内海外市場のリサーチと分析 等 |
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勤務地 | 千葉県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・経営推進または財務企画の経験をお持ちの方 ・社会人経験2年以上の方 【歓迎条件】 ・ビジネスレベルの英語スキル、または英語を用いた実務経験をお持ちの方 ※目安レベル TOEIC(R)テスト700点以上 ・投資関連の業務経験をお持ちの方 ・M&Aなどのコーポレートファイナンスに関連する実務経験 ・事業会社における経営企画や財務企画等の実務経験 ・中国語を用いたコミュニケーション経験 |
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想定年収 | 570万円 ~ 830万円 | ||
【中堅優良特許事務所】弁理士アシスタント募集(秘書業務含む)フルフレックス制・所定7時間勤務(176281) |
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ポジション | 弁理士アシスタント(秘書業務含む) | ||
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仕事内容 |
【業務内容】
担当弁理士のサポート スケジュール管理、web会議のセッティング等 秘書業務全般 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
■基本的なPC作業(Word、Excel、Outlook等)ができる方。 【歓迎条件】 ■特許事務所での事務経験者優遇 ■ネットワーク環境に知識がある方優遇 【求める人物像】 ■明るく協調性のある方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 450万円 | ||
【愛知】光技術のパイオニア/DX・5G時代の通信網を支える上場メーカー/営業事務求人(185758) |
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ポジション | 営業事務【未経験可】※上場企業 | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
国内営業部門をサポートしていただく営業事務のお仕事を担当していただきます。
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【業務の特徴】 当部署では、当社製品の国内営業及び国内外の業界TOPメーカのIT商品の代理店販売を行っています。 IT商品の営業サポートとして、既存のお客様に対する更新手続きや受発注業務、問い合わせやフィードバックに対し製品に関する情報提供等のサポートをご担当いただきます。 その他、月に1度程度イベントの企画運営サポートとして、イベント申込~前日準備までをご担当いただきます。 まずは、製品知識をつけて頂くため営業サポートをメインに従事して頂きますが、将来的には希望次第で広告・Webマーケティングの経験を積んで頂くことも可能です。 【業務詳細】 ・受発注処理、見積作成、納期回答 ・お客様サポート対応(メール、電話) ・お客様向けイベントの企画、運営補助 ・文書作成(申込書、登録書、証明書関連書類等) ・その他営業サポート |
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必要な 経験・能力 |
<下記のいずれかのご経験・スキルをお持ちの方は歓迎します>
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・営業事務の実務経験1年以上 ・PC操作(Excel簡易計算式、Wordなど) <求める人物像> ・協調性のある方 |
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柔軟な働き方が可能なシステム開発会社から秘書職の求人です(173774) |
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ポジション | 秘書★年間休日153日のITベンチャー★ | ||
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想定年収 | 380万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
当社の代表取締役CEO秘書業務をメインに、総務・庶務業務などバックオフィス関連のお仕事を幅広くお任せしたく考えております。
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【具体的な仕事内容】 ■メールチェック/報告、代理返信 ■タスク・スケジュール管理、リマインド ■出張手配(新幹線、飛行機、ホテルetc…) ■会食手配 ■贈答品の管理および手配 ■郵便や配送の管理および手配 ■その他総務・庶務業務:備品発注、電話対応・来客対応、各種書類作成・管理 etc… Googleカレンダーでのスケジュール管理やSlackでのコミュニケーションなど、各種クラウドサービスの導入により書類を極力削減し、リモートでも効率的に作業ができるような環境を整えています。 当面は週1回程度の出社、今後も出社とリモートのハイブリット型勤務にて業務をお願いする予定です。 秘書の経験を活かして、仕事とプライベートを両立しながら自由な働き方ができます! |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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■秘書業務の実務経験をお持ちの方 ■Word、Excel等 基本的なPC操作ができる方 ■IT系のツールを使うのが好きな方 【歓迎】 ■総務・管理系部署での事務経験者 ■IT業界の業務経験 【求める人物像】 ■気づき力、思いやりがある方 ■人を喜ばせたり感動させるのが好きな方 ■変化を柔軟に、前向きに受け入れられる方 ■遠慮するよりおせっかいをしたい方 |
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総務/特定技能人材特化型マッチングプラットフォーム展開(188780) |
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ポジション | 総務/特定技能人材特化型マッチングプラットフォームを展開!(昨年比売上2倍) | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
①入管に申請する特定技能雇用契約書の作成
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⇒wordフォーマットに、ビザ申請対象外国人の雇用条件を入力(採用企業の書類等を見ながら) ⇒各国の外国人コーディネーターと内容を都度、相談しながら作成。 ②オンライン申請の前準備 ⇒書類まとめ・書類入力 一般事務職、主に総務、書類入力業務をお任せします。 事務経験が少しでもあれば、すぐに仕事を覚えられる内容です。 具体的には以下のような仕事をしていただきます。 ※PCへの入力業務 ※電話/来客対応 ※経理補助 ※その他雑務 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・オフィスワーク経験が2年以上ある方 ・基本的なPCの入力(Word・Excelなど) ・書類作成業務に携わったことがある方 【歓迎】 ・事務職としての仕事の経験がある方尚可(3年以上) ・経理、会計業務の経験 【求める人材】 ・一般常識のある方 ・PCの基本操作に問題ない方 |
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大手広告会社のグループ会社にてオフィスワーク求人!(178630) |
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ポジション | 【計画管理室配属】管理部門サポート職 | ||
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想定年収 | 364万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
過去の実績をふまえ先行きを見通し予算を策定する予算管理や、予算と実績を比較して分析する予実管理などの管理会計全般をお任せいたします。
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いずれかの事業本部をご担当いただく予定で、現場と近い立ち位置で業務にあたることが可能な環境です。 ご入社からOJTで実務を習得していただくため、上記領域のお仕事が未経験でもご活躍いただけるポジション です。 <その他の業務例> ・人事関連業務(採用活動サポート、労務管理サポート) ・総務/庶務関連業務(備品手配、社内申請手続きサポート、社内就業環境整備手配等) |
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必要な 経験・能力 |
<必須スキル>
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・事務または管理部門職種として実務経験3年程度 ・様々な部署との調整力や交渉力を発揮してきた方 ・Excel、Word、PowerPointの実務利用経験 |
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総務(残業はほとんどなし/400~600万/業界経験不問)(187571) |
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ポジション | 総務(残業はほとんどなし/400~600万/業界経験不問) | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
管理メンバーからの業務指導を受けながら、下記業務に従事いただきます。
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■業務例 ・ファンド新設時の登記や各種契約書の形式的な編集・書類管理、口座開設 ・既存ファンドの組合員(投資家)向け、決算通知発送 ・その他組合員からの問い合わせ対応(専門的なものはフロントメンバー等が対応) |
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必要な 経験・能力 |
事業会社でオフィスワークや、総務・庶務などのご経験をお持ちの方
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※業界経験不問 |
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大手商社グループより購買担当求人です!(184285) |
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ポジション | 購買担当※リーダー候補 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 436万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
プロセス業務部 購買業務室にて以下の業務の中から担当業務を決めて実務をご担当いただきます。
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(担当業務は、ご経験を踏まえて決定させていただきます。) 【職務内容】 ・受注プロジェクトの発注内容のチェック、社内規定に準じているかの確認と現場へのフォローアップ ・購買プロセスに関わる発注業務および仕入計上ならびに支払い業務 ・業務効率化・業務改善の立案、実行 (以下の業務も若干発生) ・仕入先管理および仕入先との買契約に関する業務 ・輸入業務 ・監査対応/対応補助 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・営業事務(約定処理に関する営業事務全般)のご経験をお持ちの方 |
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圧倒的なシェアを持つプライム上場会社にて総務・秘書求人(188845) |
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ポジション | 【総務・秘書業務】◎未経験可/◎プライム上場グローバル物流企業/残業10H以下 | ||
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想定年収 | 380万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
~東証プライム上場。中国・東南アジアを中心に国際物流を担う当社にて、人事・労務業務をお任せ。売上450億円で、RPAの積極的な導入により利益率も好調!~
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■社長秘書業務(スケジュール調整、来客対応等) ■総務庶務業務(社内報企画・作成、入退社対応、代表電話対応、郵便物の受取り発送等) |
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必要な 経験・能力 |
【必須】事務経験1年以上
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【歓迎】秘書業務経験者、総務業務経験者 ※秘書業務経験不問 |
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★残業少なく働きやすい事務職ポジション・英語力を活かした方歓迎★(188836) |
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ポジション | ★★事務職・英語活かせる★★ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 340万円 ~ 448万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【60年以上の歴史を誇る安定企業/世界特許取得でニッチトップの化学メーカー】
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総務部企画グループで、通信販売業務や貿易実務、その他総務/庶務業務を担当していただきます。 業務内容 受発注業務は1日1件程度、販促(弊社YouTubeアカウントへの動画投稿等)にも取り組むことができます。 ・amazon通信販売(受注処理、工場手配、出荷業務、発送・売上処理業務 販売促進、PR検討など全般) ・webサイト、会社案内などの作成・維持管理業務 ・契約書内容確認・修正業務 ・自社製品(化学)、原料の輸出入関連業務(中国・東南アジア・欧米)(英語文書・メール読み書き) ・総務/庶務業務 |
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必要な 経験・能力 |
<必須条件>
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・英語力 ・事務もしくは、営業経験 <歓迎条件> ・amazon通信販売業務経験者 ・輸出入の貿易実務経験者 ・受発注業務経験者 ・英語初級 |
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成長を続ける収益不動産事業会社での営業事務求人【渋谷】(185888) |
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ポジション | 【東京】コーポレートスタッフ職(営業事務)【管理職候補/業績好調企業/成長中のベンチャー企業】 | ||
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想定年収 | 436万円 ~ 476万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
以下の業務をお任せいたします。
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■資料、契約書作成 ■電話、メール、来客の対応 ※詳細は配属部署により異なります。 例1)コンサルティンググループ(売買部門) ■物件売買の契約書作成 ・用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。 ・不動産の知識や専門用語が身に付きます。 ■決済の伝票作成 ・物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。 ■火災保険の手続き ・物件ごとの保険申込書を作成します。 ■セミナー対応 ・HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。 ・その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。 ・セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。 ■電話、メール、来客対応 ・代表電話の初期対応を行います。 ・資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、 ・保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりをします。 例2) 建築部門 ■注文書の発行、送付 ・システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。 ・スピーディーに対応することがとても重要です。 ■請求書処理 ・各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。 ■業者への見積もり依頼、予算の入力 ・工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。 ・着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。 ■新築物件の設置物準備・鍵整理 ・キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。 ・物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。 |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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■社会人経験 <求める人物像> ■元気さ、明るさ、意欲のある方 ■主体的に仕事が出来る方 ※事務職としてキャリアアップしていきたい方、 他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、どちらも歓迎します! |
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急成長中ベンチャーから営業事務の募集です!(182177) |
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ポジション | 営業事務<リモートワーク相談可能> | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 540万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
< 営業事務 >
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・契約書管理 ・書類の製本捺印や郵送業務 ・部署経理(請求書作成等) ・Salesforceの登録業務 ・ecforce利用申込サポート |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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・請求書対応を含む事務経験(3年以上) <優遇されるスキル・資格> ・経理経験者 ・Excelが得意な方 <求める人物像> ・一人よりチームで仕事をすることが好きな方 ・自ら考え臨機応変に対応できる方 ・自分のことよりもまず先に相手のことを考えられる方 ・ポジティブな思考をお持ちの方 ・丁寧さと処理速度の両立を大切にされる方 |
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グローバルローファームから秘書の募集!(164088) |
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ポジション | 弁理士秘書(ジュニアレベル) | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・請求書作成(経理と連携して毎月平均80-100件の請求書を作成)
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・スケジュール管理、会議設定等 ・タイムレポートエントリー ・ファイルオープン/ファイルチェンジ(案件関係) ・翻訳手配、補助 ・メール、電話対応、受付対応 ・クライアント及び海外本部等(主にアメリカ)からの連絡対応 (英語) ・ドキュメント作成/管理 ・郵便対応 ・その他のアドミ業務(お客様対応、ビジター対応、イベント対応等) |
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必要な 経験・能力 |
・一般企業での事務職/アシスタント/秘書経験がある方
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・IP経験者でなくてもIPに興味があり、チャレンジしたい方 ・特許事務所または法律事務所秘書経験があれば尚可 ・雑務を厭わない方(印刷、スキャン等の大量の作業があります) ・細かい作業が多いので、高い事務処理能力があり、柔軟性がある方 ・基本的なPCスキル、実務経験(Excel、word、PowerPoint、Outlook) ・英語力(TOEIC800以上 あれば尚可*要相談) -Writing/Readingは必要ですが、Speaking日常会話程度で問題ありません |
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TV CMでおなじみの急成長中のHR Techディベロッパーから営業事務マネージャーの求人です。(187017) |
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ポジション | 営業事務(マネージャー候補)※上場企業※スーパーフレックスタイム制有・リモート勤務可 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
セールスメンバーのサポートを行なっていただきます。
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ゆくゆくは、マネージャーとして業務改善やメンバーマネジメントを中心に行っていただくことを期待しています。 【具体的には】 ・業務フローの見直し、マニュアルの作成 ・見積書・申込書のチェック業務 ・見積書作成業務 ・受注業務 ・顧客データ等の入力・管理 ・請求書の作成 ・顧客データ、売上数値の集計 ・電話・メール対応 ・業務で使用するツールは Salesforce / Slack / Redmine / Confluence などです。 |
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必要な 経験・能力 |
【求めるスキル・経験(MUST)】
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・下記のうち2つ以上の経験(それぞれ2年以上) - 見積書・申込書のチェック業務 - 見積書作成業務 - 受注業務 - 顧客データ等の入力・管理 - 請求書の作成 ・業務でのエクセルの実務経験(中級レベル) └SUM関数・ROUNDDOWN関数・VLOOKUP関数・IF関数・COUNT関数などを使用します。 ・社内営業メンバーとのコミュニケーションを取りながら業務を進めた経験 【求めるスキル・経験(WANT)】 ・顧客データ、売上数値の集計経験 ・業務フローの見直しやマニュアルの作成経験 ・ITツールを利用した経験 【求める人物像】 ・同社のパーパス/ビジョン/バリューに共感できる方 ・正解の無い業務を楽しめる方 ・成長意欲が高く、自ら積極的に学ぶことのできる方 ・当事者意識をもって業務に取り組める方 ・定例業務だけでなく、イレギュラーの業務も臨機応変に対応でき、楽しみながら仕事ができる方 ・新しいことへのチャレンジ意欲がある方 【参考記事】 “カオナビらしさ”とは──バリュー改定を受け、社員は何を思うのか https://vivivi.kaonavi.jp/articles/values-230728/ |
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地方銀行での外為関連事務の求人です。(179391) |
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ポジション | 外為関連事務 | ||
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想定年収 | 500万円 ~ 1100万円 | ||
勤務地 | 千葉県 | ||
仕事内容 |
・貿易業務におけるL/C、B/R等の内容確認、お客さまからの照会・お客さまへの連絡対応、対外決済等
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・外国送金(仕向送金・被仕向送金)の依頼内容の確認、対外決済、お客さまへの連絡対応等 ・システム入力 ・当局宛報告書類作成業務など |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】下記いずれか
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・銀行・商社等の外為業務経験者(貿易・貿易外業務) ・外為業務に関する基本的な知識 ・金融機関での就労経験 【歓迎資格】 ・Excelのマクロ機能やVBAの知識。 【求める人物像】 ・一つ一つ着実に業務を行う方で、チームワークを大切にする方を歓迎します。極めて正確性を求められる業務に付き、誠実な方をお迎えしたいです。 |
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【名駅】英語/リモート/国際会計事務所サポート/時間短縮勤務OK(166140) |
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ポジション | 【名駅】国際会計事務所アシスタント/時短相談可/英語使用 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 360万円 ~ 430万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
下記業務のサポートをお任せします。
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【1】日系企業及び日本人クライアントとの電話、メール(電話10%、メール90%) 【2】アメリカでの日本人出向社員向け給与計算 【3】アメリカ本社にいる税務チームメンバーとの業務連絡(日本語5割・英語5割) 【4】アメリカの個人税務申告書作成業務 ・米国個人税務申告書作成のための事前準備 ・作成用の入力データ資料(Excel)の電子配信、フォロー、受け取り ・日本語書類の読解⇒ポイント英訳(賃金台帳、給与明細書等) ・修正申告書及びその他の税務関連申告書作成 等 【5】進捗状況アップデート(Excel&プロジェクト管理専用プログラム) 【6】日常的なオフィスメンテナンス(電話応対、郵便物、監督者不在中のオフィス管理、ファシリティー管理など) |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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◇社会人経験(年数不問) ◇英語ビジネスレベル(読解上級、会話初級) ※特に英文書類を読めるスキル重視 ◇ビジネスレベルの日本語(クライアントほぼ日本人で電話応対が必須の為) 【歓迎】 ◆USCPA(公認会計士)合格者 ◆ホスピタリティ高く総務業務に積極的に臨んでいただける方 ◆データ管理スキル(数百名のクライアントの管理をする為) |
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【東三河】管理部門求人/経験・希望に応じて業務を決定します/上場大手グループ/総合エネルギー企業(176787) |
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ポジション | 管理系オープンポジション※上場大手グループ | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
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詳細は面接時にご相談可能でございます。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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■弊社にご興味を持っていただける方 |
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上場グループのインターネットネットワークの企業から債権管理求人です。(182095) |
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ポジション | 支払・債務管理リーダー【丸紅グループ/リモート勤務可】 | ||
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想定年収 | 370万円 ~ 608万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■業務詳細
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会計業務部では、各取引にかかる起票を担当し、債権・債務・固定資産の残高を管理しており、部内の組織として企画課、固定資産課、支払課、請求課を設けております。その中で、支払課は債務管理を担当し、主に被請求に対する業務に携わります。課内のプロセスの管理を行い、最善プロセスへの検討を行い適宜改善を行って頂きます。また、伝票処理においては社員とともに外部に業務委託をして運用しておりますので、日々の業務においても管理、調整を行い正確かつスケジュール通りに進められるよう、周りの状況にも注視しながら対応いただきます。自部門のみに特化せず、前後工程の業務も考慮に入れた適切なプロセス構築を考えられる方を希望します。 |
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必要な 経験・能力 |
■必須経験
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・企業での債務管理・支払プロセスを含む経理業務経験 3年以上 ・業務管理(プロジェクト含む)を行った経験 ・Officeスキル(エクセル アクセスを使用した処理) ■歓迎条件 ・財務または経理といった部門にて決算対応の業務経験 ・通信業界での経験 ・システム導入に携わった経験 ■人物像 ・社内全部署とのコミュニケーションも必要となることから、人との対話が苦にならないという方 |
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ECサイトで業績好調の新興上場企業から投資管理ポジションの募集です!(186332) |
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ポジション | 【東証プライム上場】人事制度/リモート有・フレックス制 | ||
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想定年収 | 500万円 ~ 750万円 | ||
勤務地 | 千葉県 | ||
仕事内容 |
・サクセッションプランの企画推進、幹部人材の育成
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・海外子会社を含めた役員評価、報酬制度の企画・運用 ・人的資本経営に必要な人材データの収集・分析、運用基盤の構築、開示対応 ・その他人自戦略に関わる業務(人員計画策定、人自制度企画・運用等) |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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・人事制度に関わる業務経験がある方【年数不問】 【歓迎条件】 ・人材戦略に関わる業務のご経験(人員計画策定、人自制度企画・運用等) ・数字を扱う業務に抵抗のない方 |
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教育関連事業を展開している企業の秘書求人です。(158987) |
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ポジション | 総務/秘書(SNS運用)★未経験応募可能です★ | ||
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想定年収 | 345万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
■当社代表取締役会長及び非常勤取締役の会長夫人の下、『代表室』の総務秘書業務に携わって頂きます。会長・非常勤取締役の一歩先に進んで采配を振るう「戦略的な総務/秘書」として活躍して頂きたいと考えています。
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【資料準備・整理業務】 ・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理 ・会議などで配布する資料の作成 ・名刺や重要情報書類等の管理 ・各種調査と報告 【調整業務】 ・社内外のスケジュール調整や管理 ・出張等におけるチケットや宿泊等の手配 【来客対応】 ・会議準備など、来客対応全般 ・会食会場手配 ・贈花/手土産等の手配 【受付・運営】 ・ドギーズ神戸(ペットショップ)受付/運営 住所:兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目1-6 上月ビル1F ※状況により発生します。 【SNS運用】 ・当社公式SNSアカウントの企画・ライティングを含めた運用 |
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必要な 経験・能力 |
★秘書業務は未経験でも問題ございません★
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【必須条件】 ・社会人経験が約3年以上ある方 ・SNSを普段使っている方 ・Excel、PowerPointの基本操作が可能な方 ・基本的なビジネスマナーを習得されている方 ※社長・役員側近での業務となるため、マナー・ドレスコード等にも気を使える方 【求める人物像】 ・コミュニケーション能力(柔軟性・適応力)を業務に活かせる方 ・教育業界への関心度が高い方 ・自発的に行動でき、情報収集に積極的な方 ・SNSや最新IT、IoTなどに関心のある方 ・動物(特に犬)に関して抵抗感の無い方 ・ビジネス書等を読むことが好きな方 ・社交的でハキハキとし、テキパキ業務をこなせる方。 ・社長や役員から意見・感想を求められた場合、自身の意見を述べるが出来る方 |
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ECサイトで業績好調の新興上場企業から投資管理ポジションの募集です!(161035) |
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ポジション | 【東証プライム上場】投資管理担当スタッフ※未経験者歓迎/リモート推奨・フレックス制 | ||
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想定年収 | 570万円 ~ 830万円 | ||
勤務地 | 千葉県 | ||
仕事内容 |
・投資案件の発掘
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・各事業部と連携した、投資の検討と実行 ・投資先企業のモニタリング ・当社既存事業と投資先企業の連携によるバリューアップ施策 ・国内海外市場のリサーチと分析 等 |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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・経営推進または財務企画の経験をお持ちの方 ・社会人経験2年以上の方 【歓迎条件】 ・ビジネスレベルの英語スキル、または英語を用いた実務経験をお持ちの方 ※目安レベル TOEIC(R)テスト700点以上 ・投資関連の業務経験をお持ちの方 ・M&Aなどのコーポレートファイナンスに関連する実務経験 ・事業会社における経営企画や財務企画等の実務経験 ・中国語を用いたコミュニケーション経験 |
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【中堅優良特許事務所】弁理士アシスタント募集(秘書業務含む)フルフレックス制・所定7時間勤務(176281) |
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ポジション | 弁理士アシスタント(秘書業務含む) | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【業務内容】
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担当弁理士のサポート スケジュール管理、web会議のセッティング等 秘書業務全般 |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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■基本的なPC作業(Word、Excel、Outlook等)ができる方。 【歓迎条件】 ■特許事務所での事務経験者優遇 ■ネットワーク環境に知識がある方優遇 【求める人物像】 ■明るく協調性のある方 |
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新着求人
大手プライム企業のシェアードサービス会社にてキャリア採用担当を募集します(188637) |
ポジション |
---|
採用スタッフ/福利厚生充実/ワークライフバランス◎ |
仕事内容 |
具体的には、
■キャリア採用業務 ・各種採用イベント支援、ホームページの更新、候補者進捗管理と集計などキャリア採用支援業務全般 ・面接調整を担当している業務委託先の管理および実務のハンドリング ・採用エージェント、候補者からの質問対応支援 ・期間契約社員採用業務 ・入社手続き関連業務、各種庶務業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
416万円 ~ 660万円 |
発展・成長中の東証プライム上場企業より経理担当者の求人です。(188937) |
ポジション |
---|
経理スタッフ/東証プライム上場企業 |
仕事内容 |
*経理業務全般をお任せいたします*
具合的には… ・資産の管理(債権・債務管理等) ・月次決算・四半期決算・年次決算業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
370万円 ~ 440万円 |
大手プライム企業のシェアードサービス会社にてキャリア経理担当を募集します!(188638) |
ポジション |
---|
富士フイルムHD100%子会社/経理担当(メンバー~リーダー)/リモートワーク可 |
仕事内容 |
具体的には…
・会計・税務業務、会計処理検討 ・担当会社の会計・税務相談、新規受託時の会計・税務処理検討 ※チームリーダーには、OJTにて各種会計業務を習熟いただいた上で、既存業務の定型化・効率化、定型化した業務のアウトソース化、新規会社への受託拡大といった、シェアード効果を最大化させる各種プロジェクトのチームリーダーを務めていただきます。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
416万円 ~ 660万円 |
労働環境抜群!堅実経営な上場会社から法務・特許担当の募集です。(189058) |
ポジション |
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【東証プライム上場】法務・特許 |
仕事内容 |
■新規事業や研究開発にも意欲的に取り組むショーボンドグループの事業部とともに“権利化/知財業務”を中心に担当頂き、一緒に価値提供を推進する仲間を募集します。
【詳細】 ・国内外の特許業務(発明発掘・出願戦略立案・手続処理・権利管理)/共願人・弁理士・特許庁との折衝 ・各種契約書の審査・草案作成/丁寧なヒアリングと先方との交渉 ・法務相談/相手方・社内関係者・弁護士との折衝 ・その他(各種法令の制定・改廃に伴う対応策の立案・、各種企業法務に関する業務(株主総会を含みます) |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
650万円 ~ 900万円 |
日本全国のインフラを支える施工管理事業を行う当社にて、経理専任の募集です。※シニア歓迎(189060) |
ポジション |
---|
経理※専任ポジション/残業も少なく長期就業が叶う環境です |
仕事内容 |
・主計業務(買掛/売掛管理、伝票処理)
・資金管理 ・月次/年次決算処理 ・法人税申告書作成等を含む税務に関する事項 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
460万円 ~ 550万円 |
女性週刊誌・月刊誌、キャラクターブック、実用書など幅広く展開している出版社の法務です(188435) |
ポジション |
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法務※出版社 |
仕事内容 |
法律関係全般、特に著作権に関する業務。出版倫理、特に表現問題に関する業務。事務的な業務として契約書のチェックや印税計算などの業務をお任せいたします。
【詳細業務】 ・契約書の保管、管理 ・契約書チェック(チェック用AIシステム、顧問弁護士に依頼等します) ・商標登録、管理 ・2次利用処理(外部からの問い合わせ窓口) ・個人情報保護関連業務 ・永久保存本の管理 ・著作権に関する相談、トラブルの窓口 ・懸賞、表示等に関する相談窓口 ・その他法的相談窓口ならびに必要な作業 【出版倫理関連業務】 ・表現に関する各種相談、指導 ・セミナー、研修への参加 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
445万円 ~ 604万円 |
キャリアアドバイザー紹介

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森澤 初美
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