- ポジション
- 【※実働7.5時間/ワークライフバランス良好】経理
- 仕事内容
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※スキルやご経験に合わせて、下記のような業務をお任せいたします。
経理業務 全般
①現金出納
②売掛金・買掛金管理
③固定資産管理
④資金管理
⑤月次・年次決算業務
⑥税務申告業務
⑦会計監査対応
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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<必須条件>
・会計監査実施企業での経理業務の実務経験(目安:3年程度~)
・経理関係の資格保有者(簿記等)
・基本的なPC操作、およびExcelでのデータ集計、Wordでの文書作成スキル
・長期的・安定的に勤務可能であること
・業務 および会計税務に関する知識の習得に積極的な姿勢であること
<歓迎条件>
・基幹業務システム(OBIC7)の利用経験
- 想定年収
- 380万円 ~ 570万円