- ポジション
- 人事労務 ※IPO準備企業/売上好調/実働7時間勤務・年間休日125日
- 仕事内容
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・給与計算の取り纏め
・社会保険や福利厚生手続き
・勤怠管理、入社退職手続き(勤次郎使用)
・規程更新管理、労使関連業務等
・マイナンバー管理業務
・36協定
・社員名簿の作成管理
・年末調整業務
※一部、社労士へアウトソースしています(給与/賞与計算、社保計算、年末調整)
データの取りまとめや、アウトソース先から戻ってきたデータのチェックなどは人事労務で行います。
【変更の範囲】無し
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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【必須】
・労務(給与社保、勤怠管理等)のご経験3年以上
【歓迎】
・社労士の資格取得者
・勤怠ソフト「勤次郎」の経験者
・日常会話レベルの英語力
【求める人物像】
・柔軟な対応ができる方
・協調性がある方(チームとして活動できる方)
・IPOを目指す企業でキャリアアップを目指している方
- 想定年収
- 500万円 ~ 700万円