- ポジション
- 【千葉エリア】税務アシスタント/未経験可/柔軟な働き方が可能!/アクセス◎
- 仕事内容
-
税務スタッフのアシスタント業務を行っていただきます。
【具体的には】
・入力業務、記帳代行(チェック作業含む)
・月次、年次決算業務
・税務申告書作成
・電話、メールでの顧問先対応 等
会計ソフト…TKC、弥生会計、マネーフォワード、freee、達人シリーズ
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 千葉県
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・社会人経験3年以上の方
・基本的なPCスキルのある方
・普通自動車免許
【歓迎条件】
・簿記3級若しくは2級と同等の知識や経験のある方
- 想定年収
- 300万円 ~ 500万円