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【名古屋】事務職(障がい者採用)求人/東証プライム市場上場/年間休日125日/リモートワーク推奨

(197178)
ポジション 事務職(障がい者採用) ※東証プライム上場
仕事内容 エイチームライフデザインが運営する自社サービスにおける問い合わせ対応やサポート業務、資料作成などの事務業務をお願いします。

【具体的業務】
・集計・データ入力
・資料作成
・問合せ内容の分析業務
・顧客満足を高めるための施策企画業務
・その他事務作業
※担当領域及び配属先に関しては、選考の過程で決定します。
※事業以外の総務的な役割への配属可能性もあります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ■必須スキル/経験
・障がい者手帳をお持ちの方
・基本的なPCスキル
・実務での事務作業経験

■歓迎スキル/経験
・Excelで関数などを使った集計・分析業務経験
・ライティングなどの文章作成業務経験

■求める人物像
・チーム意識を持って仕事ができる方
・論理的思考力があり、数字に強い方
・現状に満足せず、ご自身でも学び続けられる成長意欲が高い方
想定年収 240万円 ~ 360万円

【CPフーズ】営業事務求人/未経験歓迎/スーパーやコンビニに並ぶ商品の卸売業

(170441)
ポジション 営業事務
仕事内容 当社の物流管理職として食品の受発注業務や営業事務をお願いします。

<具体的には>
◆受発注業務
・得意先からの注文をシステムに入力
 ⇒メーカーに発注後、出荷業務
・得意先へ納品するための出荷指示書の作成
・取引先への電話対応
・その他、付随業務

◆営業事務
・取引先との連絡対応、書類作成
・併設している倉庫へ商品の確認、管理データとの照らし合わせ
・見積もり作成の補助
・システムへの商品・得意先の登録
・在庫管理
・その他、付随業務

お客様からの依頼が来た際に納品までの具体的なスケジュールを1から組み立て、最適な輸送・納品方法などの企画も行います。

【変更の範囲】 なし
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須条件】
基本的なPCスキル(Excel・Word)をお持ちの方

【こんな方にピッタリです!】
未経験から正社員で新たなキャリアをめざしたい方
食品業界や物流業界の経験がある方
安定した環境で長く働きたい方
スケジュールなどの管理が好きな方

【これまでより、これからを重視】
学歴・職歴不問、業界・職種未経験も大歓迎です。先輩たちの前職も、メーカー営業やスーパー勤務、品質管理、飲食店スタッフなど様々!じっくり経験を積んで成長し、ゆくゆくは当社の将来を担う管理職として活躍してください。
想定年収 360万円 ~ 400万円

ファンド管理 (未経験可/銀行出身者歓迎/ママさんOK/メリハリある環境)

(186587)
ポジション 【10月以降入社ポジション】ファンド管理・経理(※未経験可/ワークライフバランス◎)※時短勤務相談可
仕事内容 ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【応募資格】
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる
※上記に加え、下記いずれかに該当する方
・金融機関等での勤務経験者(窓口業務、後方事務、営業等、職種内容は問いません)
・簿記2級をお持ちで、ファンドにご興味のある方(出身業界は問いません)

【尚可資格】
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
想定年収 400万円 ~ 600万円

ファンド管理 (メリハリある環境/500~800万円)

(174576)
ポジション 【10月以降入社ポジション】ファンド管理・経理(経験者優遇/ファンド管理のプロを目指せる)
仕事内容 ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
・金融機関等での勤務経験者
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる方
想定年収 500万円 ~ 800万円

未経験歓迎◎霞ヶ関にオフィスを構える有名法律事務所で事務職員・パラリーガルの募集です

(173145)
ポジション パラリーガル・事務職員※未経験の方も歓迎です◎
仕事内容 ■法的業務
 -受任事件の担当弁護士のサポート、裁判所・法務局との連絡調整、公的機関に対する資料申請・取得
■企画業務
 -受任事件等のシステム管理、事務所運営のスケジュール管理、来客・会議管理、備品・事務機器管理、情報システム関係の管理、弁護士採用活動補助、その他事務所運営全般に関するサポート・事務処理
■経理業務
 -受任事件等の経理サポート、事務所運営にかかる各種経理処理

※スキルやご経験に応じて担当いただく業務を調整します。
※パラリーガルは法的知識・思考力を要する比較的高度な文書作成業務、法令等調査業務、倒産法関係業務などについても担当していただきます。

【変更の範囲】 なし
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■4年制大学(学部不問)を卒業された方
※法学部出身であればなおよし
※法律事務所でのパラリーガル、事務職員経験のある方は優遇しますが、未経験の方も応募可能です。
想定年収 380万円 ~ 450万円

新興上場企業にて役員秘書を募集します。

(197326)
ポジション 役員秘書【急募】/東証グロース上場/フレックス有・年休130日
仕事内容 役員秘書(代表取締役社長)業務をメインとし所属部署の庶務業務
▼具体的な業務内容
スケジュール管理・調整、経費精算、会議調整、書類作成・管理、プレゼン資料作成・管理、電話・メール・来客応対、手土産等の買い出し、備品発注・管理、郵便物管理、各会議体運営準備 等
----------
※変更の範囲※
会社の定める業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・役員秘書のご経験(2年以上)

【求める人材像】
・スピード感をもってご対応いただける方
・ホスピタリティ精神のある方
・笑顔で前向きに業務を進めていただける方
・業務上の守秘義務を順守いただける方
想定年収 360万円 ~ 480万円

20~30代の方が活躍されている上場企業より、営業事務を募集します。

(169062)
ポジション 【丸の内】営業事務/設立から5年でプライムに上場した急成長中の会社です
仕事内容 M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携
わっていただきます。
・取引先企業の事前調査
・契約書管理
・営業用資料の作成補助
・電話対応
・来客対応
・郵送物対応
・その他事務作業

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・ホスピタリティがある方
・明るくコミュニケーション力が高い方
・自分自身で考え、行動できる方
・集中して事務作業を行うことができる方
・丁寧かつ迅速に作業が行える方
・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど)
想定年収 280万円 ~ 350万円

外資系クライアント9割の日系コンサル会社より社長秘書の募集です!

(192399)
ポジション 【社長秘書】柔軟な働き方が可能!/※外資系クライアント9割の日系コンサル会社
仕事内容 ■スケジュール管理、リマインド
■社長自身が担当するクライアントの会計業務のサポート
■クライアントからの依頼に基づき、契約書の製本、押印依頼、その他資料の整理等
■クライアントとのメールのやり取り(英語使用/翻訳ソフトの使用可)、一部電話での確認業務あり(英語使用)
■英語が堪能な方であれば、会議への出席と議事録の作成(英語)
■会食の手配(会食の同席などはございません)
■その他社長業務に対するサポートなど(請求書、領収書などの取りまとめなど)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
下記いずれも該当
・社会人経験3年以上ある方
・事務のご経験がある方
・英語力がある方(※基礎的な会話が可能なレベルを想定しております)

【求める人物像】
・セルフスターターな方
・サポートするのが好きな方
・秘書業務だけでなく、幅広くお仕事をしたい方
・今後、会計/税務の知識を身に付けたい方
想定年収 456万円 ~ 607万円

大手物流企業/上場子会社より『秘書ポジション』募集です!フルフレックス・残業0-5h程度で働き方◎

(193796)
ポジション 秘書/社長付※大手物流グループ企業/上場子会社*フルフレックス/残業0~5h程度/リモート可◎
仕事内容 以下の業務が主な業務内容となります。

■スケジュール調整(社内、社外)
■会議資料作成
■来客対応
■手配関係(会食会場手土産、慶弔、出張、ハイヤー、タクシー)
■会議弁当(手配、配膳)
■事務処理(経費精算など)
■名刺発注、管理
■お中元、お歳暮、年賀状 (※総務部の方々が中心となって行っています)
■郵便物管理(案内状、お礼状などの仕分け)
■チケット手配、お土産手配、外貨両替

※その他、社長について指示を受けながらご対応をお願いいただく場面もございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須要件】
・Officeソフトを活用した業務経験をお持ちの方
・秘書のご経験をお持ちの方

【歓迎要件】
・社長付秘書のご経験をお持ちの方
・秘書検定をお持ちの方
想定年収 300万円 ~ 450万円

IPO準備企業/未経験 歓迎/地域産業に寄り添う自社サービスを展開する企業から秘書求人

(182151)
ポジション 社長秘書◆未経験者 歓迎◆世の中に無いサービスを展開している急成長中のIT企業/IPO準備◆
仕事内容 来客対応や、社長や役員など経営幹部層の会議の日程調整業務をお任せいたします。
急な日程変更など細かなタスクが発生します。
適性を見て、下記の内のいくつかをお任せいたします。

【具体的な業務内容】
■スケジュール管理・調整
■代表の業務補助
■部門を横断した取り組み
■出張同行・外出同行
■メール・電話・来客応対 ※英語でのメール作成・会話業務有
■役員に係る経費精算、予算管理
■役員会議の準備(ランチミーティング含む)
■各種資料、議事録作成等、担当役員に関する庶務業務


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 兵庫県
必要な経験・能力 【必須要件】
■仕事の内容のいずれかのご経験

【歓迎要件】
■秘書のご経験
■英語中級程度(英語の読み書き、口頭でのやり取りが可能なレベル)
想定年収 350万円 ~ 600万円

赤坂の高層ビルにオフィスを構える法律事務所にてパラリーガル兼事務員の募集です

(197340)
ポジション パラリーガル・事務員※法律事務所での実務経験は不問◎/所定労働7.5時間で残業がほとんどありません/週2日程度の在宅勤務も可
仕事内容 弁護士・司法書士の下で、書類整理等の秘書的なお仕事を中心にお任せします。

<具体的には>
①秘書業務(6割)…スケジュール管理・会議設定・出張手配など
②パラリーガル業務(2割)…和解交渉に係る契約書のやりとり(和英で発生/雛形あり)・請求書作成・送付
③オフィスアドミ(2割)…来客対応・電話対応(取次程度/まれに海外からの電話あり)・書類整理など
※業務に慣れてきた後、徐々にパラリーガル業務をお任せしていきます

【変更の範囲】なし
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須条件>下記いずれにも当てはまる方
■社会人経験が3年以上ある方(法科大学院修了生など社会人経験はないが法律知識をお持ちの方も対象です)
■何かしらの事務経験のある方(業界は問いません)
■基本的なPCスキル(Word/Excelなど)初級レベルで構いません

<歓迎条件>
■法律事務所の実務経験者
■英語のリーディングスキルがある方
■IT系の知識が豊富にある方(IT系のクライアントが多いため)
想定年収 320万円 ~ 500万円

日本を代表する大手自動車メーカーより(田町)障がい者 キャリア採用オープンエントリーの募集です。

(190518)
ポジション (田町)障がい者 キャリア採用オープンエントリー※東証プライム
仕事内容 <募集職務内容>
■オープンポジション
ご経験を鑑みて以下いずれかの業務を担当いただきます。
経験・希望等を考慮の上、選考を通じて、ポジション・業務を検討させて頂きます。

※配属部門の例としては経理、財務、監査、法務、営業サポート、営業企画、システム、総務、人事等、幅広くご提案いたします。

希望されるサポートなどについては、面接時に遠慮なくご相談ください

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須要項】
■障がい者手帳をお持ちの方(応募時に障がい者手帳のデータをアップロードお願いいたします)
■基本的なPC操作(ワード、エクセル、メール)
※ご経験、スキルを考慮の上、配属部門や業務を決定致します。
※経理、システム、開発・製造等技術系分野でのご経験者はそれぞれ歓迎
(第二新卒歓迎)
■大卒以上

【歓迎要件】
・経理/財務経験者で資格保有者
・システム上流工程・開発・運用経験者
(待遇面等で優遇いたします)
想定年収 450万円 ~ 800万円

老舗トップシェアベッドメーカーでの秘書求人です。

(179314)
ポジション 会長秘書※医療用ベッドトップメーカー
仕事内容 ※秘書業務全般
①来客対応(応接予約、お茶だし)
②電話対応
③スケジュール調整・管理・会⾷⼿配
④観葉植物の⽔やリ等⼿⼊れ
⑤パソコン業務(mail管理、送付状・社外⽂書の作成、経費処理等)
⑥出張⼿配(チケットの⼿配・宿泊先⼿配 等)、出張等精算
⑦電報⼿配、郵便送付関係、ご祝儀関係
⑧年賀状・クリスマスカード注⽂、発送
⑨⼿土産・中元・歳暮の⼿配(商品券)
他 諸々の雑務 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【歓迎条件】
・秘書のご経験をお持ちの方
想定年収 400万円 ~ 600万円

金融商品を扱うベンチャー企業より、コーポレートスタッフ(総務/秘書)の募集

(192286)
ポジション コーポレートスタッフ(総務/秘書)※IPO準備中/フルフレックス制度/基本リモート勤務/副業可能
仕事内容 【FOLIOについて】
FOLIOは、「資産運用が誰にとっても身近なものになる」ことを目指す、オンライン証券のスタートアップです。 「資産運用」のハードルの高さを取り除き、誰もが簡単に資産運用を行える未来を創る事を掲げております。

FOLIOは現在、2つの事業を運営しています。
AIの相場予測に基づいて大胆に資産配分を変更し、全自動で資産運用ができるAI投資「ROBOPRO」や、「おまかせ投資」というロボアドバイザーを提供する『Product事業』。金融機関向けに投資一任サービスのSaaS型プラットフォーム「4RAP」の提供を行う『Platform事業』。

これら2つの事業を両輪に、金融に新しい世界を切り開くべく邁進しています。

【業務内容】
事業成長に伴い組織の拡大が急速に進む中で、当社のコーポレート部門にて、ご経験に応じた下記の業務に携わっていただきます。

【総務、秘書業務】
・郵便物授受・配布、名刺の作成、備品購入管理、出張手配(ホテル、新幹線・航空券等手配)
・セキュリティカード(入室カード)管理(登録・削除)・運用
・受付対応、会議室管理、代表電話第二次対応、ホームページ問い合わせメール代理対応
・役員の一部スケジュール調整
・契約書対応(郵送準備、押印準備など)
・その他サポート業務

【営業事務業務】
・郵便物対応発送、契約書対応(郵送準備、押印準備など)、出張手配・調整
・その他フロントサポート業務

上記の営業事務業務を進める上で、他部署との兼務という形で業務に従事をいただく可能性がございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
下記いずれかのご経験を有される方
・総務業務のご経験をお持ちの方
・庶務業務または一般事務のご経験をお持ちの方

【歓迎】
・ベンチャー、スタートアップ企業での就業経験
・ITツールの利用に抵抗が無い方

【求める人物像】
・自ら進んで手を動かせる方
・自ら進んでコミュニケーションをとることができる方
・社内外やチームとの報告連絡相談を大切にする事が出来る方
・ホスピタリティーマインドを持って業務に取り組める方
・FOLIOのサービスや金融業界に対して興味関心を持っていただける方
想定年収 400万円 ~ 700万円

東証プライム上場/創立100年以上の歴史を持つ、大手海運企業にて、秘書・渉外G担当者の募集です。

(195702)
ポジション 秘書・渉外G※英語力活かせます
仕事内容 同社が参画するサステナビリティ等に関連する国内外団体等に参加する当社経営幹部の活動サポート及び実務者会合への参加、社内レポート等に加え、国内の渉外対応業務等にも携わっていただきます。

《具体的業務例》
①国内外団体等に参加する当社経営幹部の活動サポート(定期的なレポーティング等)
②国内外団体等が開催する実務者会合への参加(事務局や他参加者との人的ネットワーク構築等)
③会合等での意見発信に向けた関連資料・レポートの精読、関連分野の動向調査、提言案の策定

④当社経営幹部及び同行者が国内外団体等に参加する際のスケジュール管理や調整、出張の手配

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・海外業務経験や高い英語力(TOEIC850点以上)
・ESG領域の知見
・業務遂行に必要なプレゼン力、交渉力、コミュニケーション力

<歓迎>
・国際団体等の会合に関する実務経験
・自らの所属組織外の方々とのネットワーキング、また巻き込んで推進するのが得意な方
・特定分野における調査、分析、提言の経験
想定年収 800万円 ~ 1400万円

赤坂にある総合広告代理店/秘書担当

(195932)
ポジション 秘書/大手広告代理店グループ
仕事内容 担当役員(1名)のスケジュール管理・運用、担当役員の庶務サポート(出力、コピー、呈茶等)、慶弔関連業務(電報や祝い花などの手配)、社内システムを利用した伝票処理業務


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須要件>
・秘書業務のご経験をお持ちの方
想定年収 400万円 ~ 600万円

グローバルにサービスを展開をしているIT系企業より秘書の求人です。

(196795)
ポジション 役員秘書
仕事内容 以下業務内容を幅広くご担当いただきます。

・社内外との各種調整業務(アポイント取得、社内会議調整、スケジュール調整等)
・各種手配(会食、お持たせ、国内移動のハイヤー等)
・出張管理(海外出張チケット手配、宿泊先・現地交通手配等)
・会議準備(来社案内、お茶出し等)
・経費精算(各種請求書管理、稟議申請、等)
・国外VIP来日対応(Visa書類作成、宿泊や移動の手配 等

その他、必要に応じて社長執務のサポートをいただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須のスキル・経験】
・日系企業での秘書経験(2〜3年以上)
・ビジネスマナー
・Excelの基本機能の実務経験
・コミュニケーション能力
・チャットで簡単なやり取りできる程度の英語力

【求める人物像】
・細やかな気配りのできる方
・臨機応変な対応のできる方
・幅広い業務に前向きに対応できる方
・綿密な作業のできる方
・お客様に誠実に対応できる方
・社内外に対しサービス精神とホスピタリティを持って業務に臨める方

【歓迎するスキル・経験】
・英語力/中国語
想定年収 450万円 ~ 570万円

【丸の内】ワークライフバランス◎の秘書求人/時短勤務応相談

(183455)
ポジション 【丸の内オフィス】バックオフィススタッフ※平均残業10時間以内/時短勤務応相談
仕事内容 総務・経理補助業務、弁護士サポート業務に従事していただきます。割合としては前者が6割、後者が4割です。
(請求書の作成、経理補助、弁護士のスケジュール管理、来客対応、会食手配、届出書類作成サポート等。)
またご希望があればスキルに応じてパラリーガルとしてより法律の専門的な業務をお任せすることも可能です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 (必須スキル)
■短大・専門学校卒以上
■パソコンスキル(Word Excel Powerpoint)
■事務経験のある方

(求める人物像)
■人をサポートするのが好きな方
■関係者との折衝など、職務上のコミュニケーション能力がある方
■事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方
■取り扱い分野に興味関心のある方、好奇心旺盛な方
想定年収 350万円 ~ 500万円

業界内でも話題! 新進気鋭の法律事務所から秘書の求人です!

(190890)
ポジション 【渉外秘書】企業法務で急成長中の法律事務所をサポート 弁護士秘書募集 !
仕事内容 弁護士が弁護士業務に集中できるよう
事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。
細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。

・クライアントに提出する資料作成(パワーポイントなど)
・英語を使ったお客様の会議室への案内・電話対応
・外国人弁護士のスケジュール管理
・外国人弁護士のサポート業務(ITツールのサポート、日本語レビュー、各種手続きフォロー等)
・英文請求書業務
・会議に同席し議事録作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須条件
・四年制大学卒業以上
・英語に抵抗がない方。読み書きができる方。

■歓迎条件
・英語での法律事務経験がある方

■求める人物像
・向上心のある方
・自発的に動ける方
・丁寧・確実に仕事に取り組むことができる方
・いろんなことにチャレンジできる方
想定年収 400万円 ~ 800万円

日本を代表とする大手シンクタンクから秘書を募集です。安定した経営基盤を持つ環境で長期就業可能

(171443)
ポジション 秘書※2名採用※
仕事内容 ご経験に応じて下記の業務をお任せします。

■スケジュール管理/アポイント調整/出張手配/会議の準備・調整
■情報収集、資料作成(イベント登壇資料、会議資料等)
■慶弔関連対応、電話対応・来客応対、名刺管理、役員関連の経費精算 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・秘書業務のご経験をお持ちの方

<歓迎>
・社長秘書のご経験をお持ちの方
想定年収 500万円 ~ 1000万円

【名古屋】事務職(障がい者採用)求人/東証プライム市場上場/年間休日125日/リモートワーク推奨

(197178)
ポジション 事務職(障がい者採用) ※東証プライム上場
想定年収 240万円 ~ 360万円
勤務地 愛知県
仕事内容
エイチームライフデザインが運営する自社サービスにおける問い合わせ対応やサポート業務、資料作成などの事務業務をお願いします。

【具体的業務】
・集計・データ入力
・資料作成
・問合せ内容の分析業務
・顧客満足を高めるための施策企画業務
・その他事務作業
※担当領域及び配属先に関しては、選考の過程で決定します。
※事業以外の総務的な役割への配属可能性もあります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
■必須スキル/経験
・障がい者手帳をお持ちの方
・基本的なPCスキル
・実務での事務作業経験

■歓迎スキル/経験
・Excelで関数などを使った集計・分析業務経験
・ライティングなどの文章作成業務経験

■求める人物像
・チーム意識を持って仕事ができる方
・論理的思考力があり、数字に強い方
・現状に満足せず、ご自身でも学び続けられる成長意欲が高い方
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【CPフーズ】営業事務求人/未経験歓迎/スーパーやコンビニに並ぶ商品の卸売業

(170441)
ポジション 営業事務
想定年収 360万円 ~ 400万円
勤務地 愛知県
仕事内容
当社の物流管理職として食品の受発注業務や営業事務をお願いします。

<具体的には>
◆受発注業務
・得意先からの注文をシステムに入力
 ⇒メーカーに発注後、出荷業務
・得意先へ納品するための出荷指示書の作成
・取引先への電話対応
・その他、付随業務

◆営業事務
・取引先との連絡対応、書類作成
・併設している倉庫へ商品の確認、管理データとの照らし合わせ
・見積もり作成の補助
・システムへの商品・得意先の登録
・在庫管理
・その他、付随業務

お客様からの依頼が来た際に納品までの具体的なスケジュールを1から組み立て、最適な輸送・納品方法などの企画も行います。

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須条件】
基本的なPCスキル(Excel・Word)をお持ちの方

【こんな方にピッタリです!】
未経験から正社員で新たなキャリアをめざしたい方
食品業界や物流業界の経験がある方
安定した環境で長く働きたい方
スケジュールなどの管理が好きな方

【これまでより、これからを重視】
学歴・職歴不問、業界・職種未経験も大歓迎です。先輩たちの前職も、メーカー営業やスーパー勤務、品質管理、飲食店スタッフなど様々!じっくり経験を積んで成長し、ゆくゆくは当社の将来を担う管理職として活躍してください。
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ファンド管理 (未経験可/銀行出身者歓迎/ママさんOK/メリハリある環境)

(186587)
ポジション 【10月以降入社ポジション】ファンド管理・経理(※未経験可/ワークライフバランス◎)※時短勤務相談可
想定年収 400万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【応募資格】
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる
※上記に加え、下記いずれかに該当する方
・金融機関等での勤務経験者(窓口業務、後方事務、営業等、職種内容は問いません)
・簿記2級をお持ちで、ファンドにご興味のある方(出身業界は問いません)

【尚可資格】
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
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ファンド管理 (メリハリある環境/500~800万円)

(174576)
ポジション 【10月以降入社ポジション】ファンド管理・経理(経験者優遇/ファンド管理のプロを目指せる)
想定年収 500万円 ~ 800万円
勤務地 東京都
仕事内容
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
・金融機関等での勤務経験者
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる方
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未経験歓迎◎霞ヶ関にオフィスを構える有名法律事務所で事務職員・パラリーガルの募集です

(173145)
ポジション パラリーガル・事務職員※未経験の方も歓迎です◎
想定年収 380万円 ~ 450万円
勤務地 東京都
仕事内容
■法的業務
 -受任事件の担当弁護士のサポート、裁判所・法務局との連絡調整、公的機関に対する資料申請・取得
■企画業務
 -受任事件等のシステム管理、事務所運営のスケジュール管理、来客・会議管理、備品・事務機器管理、情報システム関係の管理、弁護士採用活動補助、その他事務所運営全般に関するサポート・事務処理
■経理業務
 -受任事件等の経理サポート、事務所運営にかかる各種経理処理

※スキルやご経験に応じて担当いただく業務を調整します。
※パラリーガルは法的知識・思考力を要する比較的高度な文書作成業務、法令等調査業務、倒産法関係業務などについても担当していただきます。

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
■4年制大学(学部不問)を卒業された方
※法学部出身であればなおよし
※法律事務所でのパラリーガル、事務職員経験のある方は優遇しますが、未経験の方も応募可能です。
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新興上場企業にて役員秘書を募集します。

(197326)
ポジション 役員秘書【急募】/東証グロース上場/フレックス有・年休130日
想定年収 360万円 ~ 480万円
勤務地 東京都
仕事内容
役員秘書(代表取締役社長)業務をメインとし所属部署の庶務業務
▼具体的な業務内容
スケジュール管理・調整、経費精算、会議調整、書類作成・管理、プレゼン資料作成・管理、電話・メール・来客応対、手土産等の買い出し、備品発注・管理、郵便物管理、各会議体運営準備 等
----------
※変更の範囲※
会社の定める業務
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必要な
経験・能力
【必須】
・役員秘書のご経験(2年以上)

【求める人材像】
・スピード感をもってご対応いただける方
・ホスピタリティ精神のある方
・笑顔で前向きに業務を進めていただける方
・業務上の守秘義務を順守いただける方
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20~30代の方が活躍されている上場企業より、営業事務を募集します。

(169062)
ポジション 【丸の内】営業事務/設立から5年でプライムに上場した急成長中の会社です
想定年収 280万円 ~ 350万円
勤務地 東京都
仕事内容
M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携
わっていただきます。
・取引先企業の事前調査
・契約書管理
・営業用資料の作成補助
・電話対応
・来客対応
・郵送物対応
・その他事務作業

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須条件】
・ホスピタリティがある方
・明るくコミュニケーション力が高い方
・自分自身で考え、行動できる方
・集中して事務作業を行うことができる方
・丁寧かつ迅速に作業が行える方
・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど)
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外資系クライアント9割の日系コンサル会社より社長秘書の募集です!

(192399)
ポジション 【社長秘書】柔軟な働き方が可能!/※外資系クライアント9割の日系コンサル会社
想定年収 456万円 ~ 607万円
勤務地 東京都
仕事内容
■スケジュール管理、リマインド
■社長自身が担当するクライアントの会計業務のサポート
■クライアントからの依頼に基づき、契約書の製本、押印依頼、その他資料の整理等
■クライアントとのメールのやり取り(英語使用/翻訳ソフトの使用可)、一部電話での確認業務あり(英語使用)
■英語が堪能な方であれば、会議への出席と議事録の作成(英語)
■会食の手配(会食の同席などはございません)
■その他社長業務に対するサポートなど(請求書、領収書などの取りまとめなど)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須条件】
下記いずれも該当
・社会人経験3年以上ある方
・事務のご経験がある方
・英語力がある方(※基礎的な会話が可能なレベルを想定しております)

【求める人物像】
・セルフスターターな方
・サポートするのが好きな方
・秘書業務だけでなく、幅広くお仕事をしたい方
・今後、会計/税務の知識を身に付けたい方
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大手物流企業/上場子会社より『秘書ポジション』募集です!フルフレックス・残業0-5h程度で働き方◎

(193796)
ポジション 秘書/社長付※大手物流グループ企業/上場子会社*フルフレックス/残業0~5h程度/リモート可◎
想定年収 300万円 ~ 450万円
勤務地 東京都
仕事内容
以下の業務が主な業務内容となります。

■スケジュール調整(社内、社外)
■会議資料作成
■来客対応
■手配関係(会食会場手土産、慶弔、出張、ハイヤー、タクシー)
■会議弁当(手配、配膳)
■事務処理(経費精算など)
■名刺発注、管理
■お中元、お歳暮、年賀状 (※総務部の方々が中心となって行っています)
■郵便物管理(案内状、お礼状などの仕分け)
■チケット手配、お土産手配、外貨両替

※その他、社長について指示を受けながらご対応をお願いいただく場面もございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須要件】
・Officeソフトを活用した業務経験をお持ちの方
・秘書のご経験をお持ちの方

【歓迎要件】
・社長付秘書のご経験をお持ちの方
・秘書検定をお持ちの方
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IPO準備企業/未経験 歓迎/地域産業に寄り添う自社サービスを展開する企業から秘書求人

(182151)
ポジション 社長秘書◆未経験者 歓迎◆世の中に無いサービスを展開している急成長中のIT企業/IPO準備◆
想定年収 350万円 ~ 600万円
勤務地 兵庫県
仕事内容
来客対応や、社長や役員など経営幹部層の会議の日程調整業務をお任せいたします。
急な日程変更など細かなタスクが発生します。
適性を見て、下記の内のいくつかをお任せいたします。

【具体的な業務内容】
■スケジュール管理・調整
■代表の業務補助
■部門を横断した取り組み
■出張同行・外出同行
■メール・電話・来客応対 ※英語でのメール作成・会話業務有
■役員に係る経費精算、予算管理
■役員会議の準備(ランチミーティング含む)
■各種資料、議事録作成等、担当役員に関する庶務業務


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須要件】
■仕事の内容のいずれかのご経験

【歓迎要件】
■秘書のご経験
■英語中級程度(英語の読み書き、口頭でのやり取りが可能なレベル)
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赤坂の高層ビルにオフィスを構える法律事務所にてパラリーガル兼事務員の募集です

(197340)
ポジション パラリーガル・事務員※法律事務所での実務経験は不問◎/所定労働7.5時間で残業がほとんどありません/週2日程度の在宅勤務も可
想定年収 320万円 ~ 500万円
勤務地 東京都
仕事内容
弁護士・司法書士の下で、書類整理等の秘書的なお仕事を中心にお任せします。

<具体的には>
①秘書業務(6割)…スケジュール管理・会議設定・出張手配など
②パラリーガル業務(2割)…和解交渉に係る契約書のやりとり(和英で発生/雛形あり)・請求書作成・送付
③オフィスアドミ(2割)…来客対応・電話対応(取次程度/まれに海外からの電話あり)・書類整理など
※業務に慣れてきた後、徐々にパラリーガル業務をお任せしていきます

【変更の範囲】なし
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必要な
経験・能力
<必須条件>下記いずれにも当てはまる方
■社会人経験が3年以上ある方(法科大学院修了生など社会人経験はないが法律知識をお持ちの方も対象です)
■何かしらの事務経験のある方(業界は問いません)
■基本的なPCスキル(Word/Excelなど)初級レベルで構いません

<歓迎条件>
■法律事務所の実務経験者
■英語のリーディングスキルがある方
■IT系の知識が豊富にある方(IT系のクライアントが多いため)
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日本を代表する大手自動車メーカーより(田町)障がい者 キャリア採用オープンエントリーの募集です。

(190518)
ポジション (田町)障がい者 キャリア採用オープンエントリー※東証プライム
想定年収 450万円 ~ 800万円
勤務地 東京都
仕事内容
<募集職務内容>
■オープンポジション
ご経験を鑑みて以下いずれかの業務を担当いただきます。
経験・希望等を考慮の上、選考を通じて、ポジション・業務を検討させて頂きます。

※配属部門の例としては経理、財務、監査、法務、営業サポート、営業企画、システム、総務、人事等、幅広くご提案いたします。

希望されるサポートなどについては、面接時に遠慮なくご相談ください

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須要項】
■障がい者手帳をお持ちの方(応募時に障がい者手帳のデータをアップロードお願いいたします)
■基本的なPC操作(ワード、エクセル、メール)
※ご経験、スキルを考慮の上、配属部門や業務を決定致します。
※経理、システム、開発・製造等技術系分野でのご経験者はそれぞれ歓迎
(第二新卒歓迎)
■大卒以上

【歓迎要件】
・経理/財務経験者で資格保有者
・システム上流工程・開発・運用経験者
(待遇面等で優遇いたします)
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老舗トップシェアベッドメーカーでの秘書求人です。

(179314)
ポジション 会長秘書※医療用ベッドトップメーカー
想定年収 400万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
※秘書業務全般
①来客対応(応接予約、お茶だし)
②電話対応
③スケジュール調整・管理・会⾷⼿配
④観葉植物の⽔やリ等⼿⼊れ
⑤パソコン業務(mail管理、送付状・社外⽂書の作成、経費処理等)
⑥出張⼿配(チケットの⼿配・宿泊先⼿配 等)、出張等精算
⑦電報⼿配、郵便送付関係、ご祝儀関係
⑧年賀状・クリスマスカード注⽂、発送
⑨⼿土産・中元・歳暮の⼿配(商品券)
他 諸々の雑務 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【歓迎条件】
・秘書のご経験をお持ちの方
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金融商品を扱うベンチャー企業より、コーポレートスタッフ(総務/秘書)の募集

(192286)
ポジション コーポレートスタッフ(総務/秘書)※IPO準備中/フルフレックス制度/基本リモート勤務/副業可能
想定年収 400万円 ~ 700万円
勤務地 東京都
仕事内容
【FOLIOについて】
FOLIOは、「資産運用が誰にとっても身近なものになる」ことを目指す、オンライン証券のスタートアップです。 「資産運用」のハードルの高さを取り除き、誰もが簡単に資産運用を行える未来を創る事を掲げております。

FOLIOは現在、2つの事業を運営しています。
AIの相場予測に基づいて大胆に資産配分を変更し、全自動で資産運用ができるAI投資「ROBOPRO」や、「おまかせ投資」というロボアドバイザーを提供する『Product事業』。金融機関向けに投資一任サービスのSaaS型プラットフォーム「4RAP」の提供を行う『Platform事業』。

これら2つの事業を両輪に、金融に新しい世界を切り開くべく邁進しています。

【業務内容】
事業成長に伴い組織の拡大が急速に進む中で、当社のコーポレート部門にて、ご経験に応じた下記の業務に携わっていただきます。

【総務、秘書業務】
・郵便物授受・配布、名刺の作成、備品購入管理、出張手配(ホテル、新幹線・航空券等手配)
・セキュリティカード(入室カード)管理(登録・削除)・運用
・受付対応、会議室管理、代表電話第二次対応、ホームページ問い合わせメール代理対応
・役員の一部スケジュール調整
・契約書対応(郵送準備、押印準備など)
・その他サポート業務

【営業事務業務】
・郵便物対応発送、契約書対応(郵送準備、押印準備など)、出張手配・調整
・その他フロントサポート業務

上記の営業事務業務を進める上で、他部署との兼務という形で業務に従事をいただく可能性がございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
下記いずれかのご経験を有される方
・総務業務のご経験をお持ちの方
・庶務業務または一般事務のご経験をお持ちの方

【歓迎】
・ベンチャー、スタートアップ企業での就業経験
・ITツールの利用に抵抗が無い方

【求める人物像】
・自ら進んで手を動かせる方
・自ら進んでコミュニケーションをとることができる方
・社内外やチームとの報告連絡相談を大切にする事が出来る方
・ホスピタリティーマインドを持って業務に取り組める方
・FOLIOのサービスや金融業界に対して興味関心を持っていただける方
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東証プライム上場/創立100年以上の歴史を持つ、大手海運企業にて、秘書・渉外G担当者の募集です。

(195702)
ポジション 秘書・渉外G※英語力活かせます
想定年収 800万円 ~ 1400万円
勤務地 東京都
仕事内容
同社が参画するサステナビリティ等に関連する国内外団体等に参加する当社経営幹部の活動サポート及び実務者会合への参加、社内レポート等に加え、国内の渉外対応業務等にも携わっていただきます。

《具体的業務例》
①国内外団体等に参加する当社経営幹部の活動サポート(定期的なレポーティング等)
②国内外団体等が開催する実務者会合への参加(事務局や他参加者との人的ネットワーク構築等)
③会合等での意見発信に向けた関連資料・レポートの精読、関連分野の動向調査、提言案の策定

④当社経営幹部及び同行者が国内外団体等に参加する際のスケジュール管理や調整、出張の手配

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須>
・海外業務経験や高い英語力(TOEIC850点以上)
・ESG領域の知見
・業務遂行に必要なプレゼン力、交渉力、コミュニケーション力

<歓迎>
・国際団体等の会合に関する実務経験
・自らの所属組織外の方々とのネットワーキング、また巻き込んで推進するのが得意な方
・特定分野における調査、分析、提言の経験
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赤坂にある総合広告代理店/秘書担当

(195932)
ポジション 秘書/大手広告代理店グループ
想定年収 400万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
担当役員(1名)のスケジュール管理・運用、担当役員の庶務サポート(出力、コピー、呈茶等)、慶弔関連業務(電報や祝い花などの手配)、社内システムを利用した伝票処理業務


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須要件>
・秘書業務のご経験をお持ちの方
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グローバルにサービスを展開をしているIT系企業より秘書の求人です。

(196795)
ポジション 役員秘書
想定年収 450万円 ~ 570万円
勤務地 東京都
仕事内容
以下業務内容を幅広くご担当いただきます。

・社内外との各種調整業務(アポイント取得、社内会議調整、スケジュール調整等)
・各種手配(会食、お持たせ、国内移動のハイヤー等)
・出張管理(海外出張チケット手配、宿泊先・現地交通手配等)
・会議準備(来社案内、お茶出し等)
・経費精算(各種請求書管理、稟議申請、等)
・国外VIP来日対応(Visa書類作成、宿泊や移動の手配 等

その他、必要に応じて社長執務のサポートをいただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須のスキル・経験】
・日系企業での秘書経験(2〜3年以上)
・ビジネスマナー
・Excelの基本機能の実務経験
・コミュニケーション能力
・チャットで簡単なやり取りできる程度の英語力

【求める人物像】
・細やかな気配りのできる方
・臨機応変な対応のできる方
・幅広い業務に前向きに対応できる方
・綿密な作業のできる方
・お客様に誠実に対応できる方
・社内外に対しサービス精神とホスピタリティを持って業務に臨める方

【歓迎するスキル・経験】
・英語力/中国語
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【丸の内】ワークライフバランス◎の秘書求人/時短勤務応相談

(183455)
ポジション 【丸の内オフィス】バックオフィススタッフ※平均残業10時間以内/時短勤務応相談
想定年収 350万円 ~ 500万円
勤務地 東京都
仕事内容
総務・経理補助業務、弁護士サポート業務に従事していただきます。割合としては前者が6割、後者が4割です。
(請求書の作成、経理補助、弁護士のスケジュール管理、来客対応、会食手配、届出書類作成サポート等。)
またご希望があればスキルに応じてパラリーガルとしてより法律の専門的な業務をお任せすることも可能です。
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必要な
経験・能力
(必須スキル)
■短大・専門学校卒以上
■パソコンスキル(Word Excel Powerpoint)
■事務経験のある方

(求める人物像)
■人をサポートするのが好きな方
■関係者との折衝など、職務上のコミュニケーション能力がある方
■事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方
■取り扱い分野に興味関心のある方、好奇心旺盛な方
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業界内でも話題! 新進気鋭の法律事務所から秘書の求人です!

(190890)
ポジション 【渉外秘書】企業法務で急成長中の法律事務所をサポート 弁護士秘書募集 !
想定年収 400万円 ~ 800万円
勤務地 東京都
仕事内容
弁護士が弁護士業務に集中できるよう
事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。
細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。

・クライアントに提出する資料作成(パワーポイントなど)
・英語を使ったお客様の会議室への案内・電話対応
・外国人弁護士のスケジュール管理
・外国人弁護士のサポート業務(ITツールのサポート、日本語レビュー、各種手続きフォロー等)
・英文請求書業務
・会議に同席し議事録作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
■必須条件
・四年制大学卒業以上
・英語に抵抗がない方。読み書きができる方。

■歓迎条件
・英語での法律事務経験がある方

■求める人物像
・向上心のある方
・自発的に動ける方
・丁寧・確実に仕事に取り組むことができる方
・いろんなことにチャレンジできる方
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日本を代表とする大手シンクタンクから秘書を募集です。安定した経営基盤を持つ環境で長期就業可能

(171443)
ポジション 秘書※2名採用※
想定年収 500万円 ~ 1000万円
勤務地 東京都
仕事内容
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。

■スケジュール管理/アポイント調整/出張手配/会議の準備・調整
■情報収集、資料作成(イベント登壇資料、会議資料等)
■慶弔関連対応、電話対応・来客応対、名刺管理、役員関連の経費精算 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須>
・秘書業務のご経験をお持ちの方

<歓迎>
・社長秘書のご経験をお持ちの方
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東証プライム上場の業界最大手メーカーより法務リーダー候補求人です!

(189122)
ポジション
法務リーダー候補<上場グローバルメーカー/リモートワーク週4回程度/海外留学支援制度有>
仕事内容
当面は基幹業務である契約審査を中心に対応いただきます。
また、適性などに応じて、海外案件を含めたM&A等の投資案件、紛争案件、グループ全体でのリーガルリスク低減に向けた制度設計などを上司の方針の下でご担当いただきます。
海外売上比率が50%を超えてさらに世界中にビジネスを拡大していくなかで、希望する方には海外との交渉、法律事務所への相談やグループ会社とのコミュニケーションなど、グローバルに活躍いただける機会があります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
660万円 ~ 860万円

東証プライム上場の業界最大手メーカーより法務担当者求人です!

(189125)
ポジション
法務担当者<上場グローバルメーカー/リモートワーク週4回程度/海外留学支援制度有>
仕事内容
~主に基幹業務(契約法務)を中心にお任せ致します~

当面は基幹業務である契約審査に専念し、定型的な契約(業務委託、取引基本、NDA)を中心としながら様々な種類の契約に対応いただきます。
その後に適性などに応じて、海外案件を含めたM&A等の投資案件、紛争案件、グループ全体でのリーガルリスク低減に向けた制度設計などを上司の指導の下でご担当いただきます。

・各種契約書の立案・作成支援及び審査
・法務相談への助言・指導等の対応
・法務リスクの調査分析、法務教育及び啓発活動等、予防法務の実施
・紛争における法的防御及び訴訟対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
480万円 ~ 630万円

大手紙メーカーの関連子会社より経理スタッフの募集です。

(195264)
ポジション
経理(メンバー~リーダー候補)【経理業務未経験者歓迎|フルフレックスタイム制(コアタイムなし)|上場グループ】
仕事内容
【雇入れ直後】
・月次・年次決算業務
・社内資料作成、税務申告補助
・その他一般的経理業務(支払回収業務、売掛買掛、帳票チェック・管理など)
※会計ソフト:グロービア


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
想定年収
320万円 ~ 550万円

【名古屋】人事総務求人/東証上場子会社/~354万円/駅徒歩圏内/リモート・フレックスあり

(194564)
ポジション
人事総務(給与計算)【未経験可】※フレックス/名駅エリア
仕事内容
管理部門での人事職・主に給与計算等のお仕事です。

【具体的業務】
・給与計算業務
・超過勤務・有給消化等管理業務
・入退社異動に伴う人事データの更新

⇒PCでの入力および、各拠点とのメールやお電話で問い合わせ等もあります。
(社外の方とのやり取りはほぼ発生しません。)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
354万円 ~ 450万円

【名古屋】経理求人/東証上場子会社/~354万円/駅徒歩圏内/リモート・フレックスあり

(193561)
ポジション
経理スタッフ ※フレックス/名駅エリア
仕事内容
経理部の担当として、経理・財務職を担当していただきます。
日次入出金から年次決算・連結決算まで幅広く担当し、スキルアップ・知識習得に最適です。

【具体的業務】
・請求書処理
・経費や支払関係の各種手続
・仕訳
・出納帳の作成・管理
・手形や小切手の管理
・月次決算・年次決算
・連結決算
※経験・能力に合った業務からスタートできます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
328万円 ~ 380万円

一部上場・グローバルメーカーの人事求人です。

(194959)
ポジション
人事(経験業界・年数不問/第二新卒歓迎)
仕事内容
配属先によって任せる業務は異なりますが、以下業務の中から幅広くご担当いただきます。

・労務(労務管理、給与・社保、福利厚生施設・制度 等)
・人事(配置・評価・処遇、採用、人事企画 等)
・教育研修(人材育成施策、自己研鑽・啓発 等)

※入社後は、国内事業所、本社/事業領域、海外現地法人等の中で3~5年を目途にジョブローテーションを行いながら幅広い経験を積んでいただき、将来的には人事・総務のエキスパートとして国内外のマネジメントや海外HR責任者等、経営の参謀(ブレイン)としての活躍を期待しています。

※世界中でホンダフィロソフィに基づいた人事施策の推進を行っており将来的には、海外駐在していただく可能性もございます。
※各事業所や領域人材開発部門がそれぞれの独自に施策を展開しており、個人・事業所に大きな裁量を与えています。強い責任感のもと様々な提案をしていただくことも期待しています。
勤務地
栃木県 埼玉県 東京都 静岡県 三重県
想定年収
450万円 ~ 1000万円