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実働7.5時間!御茶ノ水にオフィスを構える会計事務所にてアシスタント募集(196732) |
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ポジション | アシスタントスタッフ【御茶ノ水駅/7.5時間勤務/残業少なめ】 | ||
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仕事内容 |
データ入力を始めとした、税務会計業務全般の補助を行って頂きます。
上記業務以外にも、総務・庶務的な仕事まで、幅広く行って頂きます。 会計システム:勘定奉行、弥生会計 申告システム:魔法陣、達人シリーズ 変更の範囲:なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
基本的なPCスキルのある方 【歓迎】 総務や庶務の実務経験のある方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 390万円 | ||
【IPO準備中/請求管理】社会貢献性抜群/IT×医療/リモート週4日◎・フルフレックス(196894) |
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ポジション | 【未経験歓迎】請求管理※リモート週4日◎・フルフレックス制度有り/SO付与有/IPO準備中 | ||
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仕事内容 |
■正確かつ適時な売上の請求業務を通して会社の成長を支えることが主な業務です。
【具体的な業務内容】 ・顧客情報・債権情報の入力・管理 ・口座振替書類の回収、口座振替の設定 ・検収書の確認 ・請求書の作成・発送 ・顧客問い合わせ・リース会社対応 ・請求管理プロセスの改善・効率化 (必要に応じて)事業展開に合わせた請求管理プロセスの構築 (必要に応じて) 請求管理スタッフの教育 【勤務について】 リモートワークを中心としつつ、週に1-2回程度の出社対応をいただく、ハイブリッドな働き方を想定しております。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・営業事務、請求事務などの数字を扱う事務業務を正確に行ったご経験 ・社内外の問合せに対応するコミュニケーションスキル ・エクセル、Googleスプレッドシート、Kintoneなどなんらかのソフトウェア・システムを活用した事務業務のご経験 ・プロジェクトやチームをリードしたご経験 ・業務の効率化を合理的に考え、解決策を提示できる論理的思考力 【歓迎条件】 ・チームマネジメントのご経験 ・業務改善/プロセス改善のご経験 【求める人物像】 ・数字に慣れており几帳面な方 ・コミュニケーション能力に長けている方 ・自ら課題を発見し、解決してきた方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 650万円 | ||
~千葉勤務希望の方必見!~ 千葉県に本社を構える会社での総務庶務求人です(196250) |
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ポジション | 総務/八千代市勝田台勤務/上場企業 | ||
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仕事内容 |
・組織管理(登記、契約、規程、慶弔関連業務等)
・労務管理(入退社・異動手続き、勤怠、給与・社保関連業務等) ・安全衛生管理(健診、職場環境整備等) ・施設設備、備品管理(防災、メンテナンス、購買等) 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 千葉県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
総務や庶務における業務経験 |
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想定年収 | 400万円 ~ 500万円 | ||
グローバルにサービスを展開をしているIT系企業より秘書の求人です。(196795) |
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ポジション | 役員秘書 | ||
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仕事内容 |
以下業務内容を幅広くご担当いただきます。
・社内外との各種調整業務(アポイント取得、社内会議調整、スケジュール調整等) ・各種手配(会食、お持たせ、国内移動のハイヤー等) ・出張管理(海外出張チケット手配、宿泊先・現地交通手配等) ・会議準備(来社案内、お茶出し等) ・経費精算(各種請求書管理、稟議申請、等) ・国外VIP来日対応(Visa書類作成、宿泊や移動の手配 等 その他、必要に応じて社長執務のサポートをいただきます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須のスキル・経験】
・日系企業での秘書経験(2〜3年以上) ・ビジネスマナー ・Excelの基本機能の実務経験 ・コミュニケーション能力 ・チャットで簡単なやり取りできる程度の英語力 【求める人物像】 ・細やかな気配りのできる方 ・臨機応変な対応のできる方 ・幅広い業務に前向きに対応できる方 ・綿密な作業のできる方 ・お客様に誠実に対応できる方 ・社内外に対しサービス精神とホスピタリティを持って業務に臨める方 【歓迎するスキル・経験】 ・英語力/中国語 |
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想定年収 | 450万円 ~ 570万円 | ||
【丸の内】ワークライフバランス◎の秘書求人/時短勤務応相談(183455) |
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ポジション | 【丸の内オフィス】バックオフィススタッフ※平均残業10時間以内/時短勤務応相談 | ||
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仕事内容 |
総務・経理補助業務、弁護士サポート業務に従事していただきます。割合としては前者が6割、後者が4割です。
(請求書の作成、経理補助、弁護士のスケジュール管理、来客対応、会食手配、届出書類作成サポート等。) またご希望があればスキルに応じてパラリーガルとしてより法律の専門的な業務をお任せすることも可能です。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
(必須スキル)
■短大・専門学校卒以上 ■パソコンスキル(Word Excel Powerpoint) ■事務経験のある方 (求める人物像) ■人をサポートするのが好きな方 ■関係者との折衝など、職務上のコミュニケーション能力がある方 ■事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方 ■取り扱い分野に興味関心のある方、好奇心旺盛な方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
未経験歓迎/WLB◎ リモートワーク週3日可能なIT企業にて【営業事務 / 総務】求人(196757) |
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ポジション | 営業事務 / 総務【大阪】◆未経験 歓迎◆WLB◎ リモートワーク週3日可能◆ | ||
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仕事内容 |
主業務として請求業務や契約管理、各オペレーション管理など、幅広い業務を担当いただきますが
丁寧な指導と徹底したサポート体制で、未経験の方でも確かなスキルを身に付けていただくことが可能です。 【具体的には】 ■請求業務(発行・管理)のオペレーション実行/改善 ■契約管理のオペレーション実行および改善 ■進捗管理 etc… 請求業務や申込書/契約書の管理は基本的にシステム(主にSalesforce)を活用しています。(一部Excel対応有) 業務範囲は多岐に渡り、全部署と密なコミュニケーションを通じて業務の実行や改善に取り組んでいきます。 成長意欲とチームワークを重視し、新たなチャレンジに取り組んでいただける方を歓迎します。 【変更の範囲】※職安法改正のため記載 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
◆◇◆◇◆◇未経験者 歓迎◇◆◇◆◇◆
【必須条件】 特に無し 【歓迎条件】 ・営業事務、バックオフィス経験がある方 ・Excel(関数) / Wordを使える方 【求める人物像】 ・PLAN-Bの経営理念に共感いただける方 ・仕事に対しての当事者意識を高く持てる方 ・会社への帰属意識を持ち、組織への貢献意欲の高い方 ・継続的な成長意欲を持ち、日々ご自身をアップデートできる方 ・短期視点ではなく、中長期の視点で組織づくりを考えられる方 ・ホスピタリティのある方 |
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想定年収 | 265万円 ~ 340万円 | ||
【経理事務】東証プライム上場企業と外資系企業による合併会社でグローバルな環境です!(195660) |
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ポジション | ≪経理事務/請求書管理≫グローバルな上場グループ企業/フレックス | ||
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仕事内容 |
Duties and Responsibilities include but are not limited to:
• Accurate and timely processing of invoice submission making AR ledger and book keeping. • Using internal systems and databases to prepare appropriate and accurate invoice submission to clients. • Liaising with Project Managers/Business Development to gain adequate approvals for invoicing and then ensuring invoices are submitted in line with sponsor specific requirements; • Performs tasks relating to revenue unbilled and study close out. • Performs other project related tasks (ex. updating contract summary/payment sched). • General administrative and ad hoc project related reporting as required. 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある ・請求書の提出を正確かつタイムリーに処理し、AR 台帳を作成し、簿記を作成します。 ・内部システムとデータベースを使用して、顧客への適切かつ正確な請求書の提出を準備します。 ・プロジェクトマネージャー/事業開発と連携して請求書発行について適切な承認を取得し、スポンサー固有の要件に沿って請求書が提出されていることを確認します。 ・収益、未請求、研究の終了に関連するタスクを実行します。 ・その他のプロジェクト関連タスクを実行します (例: 契約概要/支払いスケジュールの更新)。 ・必要に応じて、一般的な管理および臨時プロジェクト関連のレポートを作成します。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須(MUST)】
・Has experience in accounting(more than a year). ・Good Command of English - written and spoken - as they will be required to interact with people outside of Japan on a regular basis. ・Solid analytical and problem solving skills. ・Attention to detail and excellent organizational skills with a prove ability to manage own time work to deadlines and prioritize workload. ・Ability to work proactively and use initiative as appropriate. ・Ability to work in a team. ・MS Office skills particularly MS Excel. ・英語力(特に会話と作文スキル/国内外スタッフとの日常的な連携に使用します) ・Excelを中心としたMicrosoft Officeスキル ・経理実務経験1年以上 【歓迎(WANT)】 ・Bachelor degree in Business-related area ideally Finance and Accounting (non-essential); ・ビジネス関連分野、できれば財務会計の学士号(必須ではありません) |
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想定年収 | 420万円 ~ 520万円 | ||
業界内でも話題! 新進気鋭の法律事務所から秘書の求人です!(190890) |
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ポジション | 【渉外秘書】企業法務で急成長中の法律事務所をサポート 弁護士秘書募集 ! | ||
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仕事内容 |
弁護士が弁護士業務に集中できるよう
事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・クライアントに提出する資料作成(パワーポイントなど) ・英語を使ったお客様の会議室への案内・電話対応 ・外国人弁護士のスケジュール管理 ・外国人弁護士のサポート業務(ITツールのサポート、日本語レビュー、各種手続きフォロー等) ・英文請求書業務 ・会議に同席し議事録作成 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須条件
・四年制大学卒業以上 ・英語に抵抗がない方。読み書きができる方。 ■歓迎条件 ・英語での法律事務経験がある方 ■求める人物像 ・向上心のある方 ・自発的に動ける方 ・丁寧・確実に仕事に取り組むことができる方 ・いろんなことにチャレンジできる方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 800万円 | ||
外国為替証拠金取引を主軸事業としたオンライン証券会社から経理求人の募集です。(172371) |
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ポジション | カスタマーサポート | ||
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仕事内容 |
■口座開設等の各種契約に伴う事務手続き
■お客様からのお問い合わせに対して、メールや電話での対応 ■お客様向けのマニュアル作成・更新、FAQ作成・更新 ■上記業務における各種改善提案の立案、実施 【やりがい/魅力】事務手続きや問合せ対応だけにとどまらず、お客様からのご意見を基に自身のアイデアがサービス、売上、ならびに顧客満 足度の向上につながる業務です。 自身のアイデアや改善提案を積極的に提案可能です。 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須スキル・経験】
■対人折衝の業務経験 / 電話を通じた業務経験をお持ちの方 【歓迎スキル・経験】 ■金融機関でのカスタマーサポート経験 ■金融機関での営業経験 ■コールセンターでの勤務経験 ■証券外務員一種 ■マネジメント経験 ※入社後一か月以内に金融先物取引外務員資格を取得いただきますので、向上心をお持ちの方を歓迎しております。 【求める人材像】 電話応対と事務を同時に行う臨機応変さを持つ方、マニュアル通りにいかないお客様対応に ついて自発的に考えて行動できる方を募集しています。 |
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想定年収 | 400万円 ~ 500万円 | ||
【名古屋市】名古屋駅直結/東証プライム上場企業/社長秘書求人/職種未経験可(187431) |
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ポジション | 社長秘書 ※未経験可/東証プライム上場企業 | ||
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仕事内容 |
代表取締役社長(40代)の秘書として、サポート業務全般をお任せ致します。
【具体的業務】 ・社内外のアポイントのスケジュール調整 ・来客/電話対応 ・交通、食事などの予約/手配 ・贈答品(お中元/お歳暮など)の管理/発送 ・経費処理 ・予算/資産管理 社長の外出に同行ということはあまりなく、社内にて上記業務や依頼事項を行います。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
■必須要件
・CA、ホテル、コンシェルジュなどコミュニケーション・ビジネスマナーを重視とする実務のご経験をお持ちの方 ・事務処理能力に長けた方 ■歓迎条件 ・秘書の実務経験 |
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想定年収 | 328万円 ~ 491万円 | ||
知的財産分野を最も得意とするブティックファームより法律事務スタッフの募集です!(193457) |
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ポジション | 法律事務スタッフ/残業ほとんどなし/産休・育休の復帰実績あり/有給取得率高め(ほぼ100%) | ||
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仕事内容 |
事務職員として、事務全般をお任せします。
【具体的には】 ■お問い合わせ対応 依頼者、相手方、関係人などからのお電話、メールに対し、簡単に内容をお伺いした上で弁護士に引き継いでいただきます。 ■案件管理 案件を専用ソフトに入力していただきます。また、弁護士のスケジュール管理をサポートしていただきます。 ■経理 基本的な会計業務は外部の税理士に委託していますので、税理士と連携の上、請求書・領収書の発行、経費の精算等をお願いします。業務用ソフトウェアへの入力もお願いします。 ■書類等作成、発送等 簡単な書類(送り状など)を作成していただき、弁護士の作成する書類と共に発送などをしていただきます。 ■ファイリング 訴訟記録・事件記録等の書類をpdfファイルにして、原本をファイリングしていただきます。 ■雑務 事務所の清掃、お客様へのお茶出し、食器洗い、備品の購入などをお任せします。雑務を厭わない方を歓迎します。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・電話対応スキル ・基本的なパソコンスキル ・MS word、Excelの基本的なスキル ※法律の知識は不問ですので、是非ご気軽にご応募ください! 【求める人物像】 ・弁護士と円滑にコミュニケーションをとりながらチーム全体をサポートでき、なおかつ、事務スタッフとしての役割をきちんと果たせる方 ・様々な内容の業務にフレキシブルに対応できる方 ・自ら考え、行動できる方 |
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想定年収 | 322万円 ~ 420万円 | ||
【愛知(三河)】 世界進出メーカー/年間休日118日/実務未経験からの庶務事務求人(188583) |
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ポジション | 一般事務(工場庶務)【幸田】面接1回/女性活躍 | ||
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仕事内容 |
工場庶務業務に伴う一般事務業務
各種手続き、対応等のサポート業務を行っていただきます。 【具体的業務】 ・労務業務(約60名程度の勤怠集計・報告・管理、従業員名簿管 理) ・衛生業務(健康診断対応、福利厚生受付、健康チェックシート管 理) ・工場庶務(入社者受入、改善提案集計、QCサークル対応、ユニ フォーム管理、電話・来客対応) など ・その他、工場事務に付随する業務 【変更の範囲】 変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
・一般事務経験(3年以上の経験があれば尚可)
・Word、Excel、メール送信等の基本的PCスキル ・チームワークを大切にできる方 |
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想定年収 | 297万円 ~ 379万円 | ||
【愛知(三河)】 世界進出メーカー/年間休日118日/実務未経験からの採用事務求人(180558) |
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ポジション | 一般事務(採用)【幸田】 | ||
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仕事内容 |
採用業務に伴う一般事務業務
各種手続き、対応等のサポート業務を行っていただきます <主な仕事内容> ・応募者対応 ・面接設定 ・入社関連手続き ・派遣業者対応 等 【変更の範囲】 変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
・一般事務経験(3年以上の経験があれば尚可)
・Word、Excel、メール送信等の基本的PCスキル ・チームワークを大切にできる方 |
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想定年収 | 297万円 ~ 379万円 | ||
ブランドを展開するアパレル企業から中途採用の求人です!※未経験応募歓迎(180973) |
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ポジション | 大手アパレル 中途採用担当※未経験歓迎 | ||
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仕事内容 |
中途採用担当として、店舗販売スタッフ(正社員)の採用業務をお任せします。
【仕事内容】 ・各種選考対応(説明会、面接、その他各種イベントへの参加、等) ・人材紹介会社(エージェント)、求人媒体会社等との折衝 ※ 採用活動にあたり、全国各地への出張対応が発生します。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須事項】
・基本的なPC操作(メール作成、社内基幹システム等) ・基本的なExcel関数の使用(IF・V/XLOOKUP・SUMなど) 【歓迎する人物像】 ・数値目標達成のために、自ら考え、行動できる(自走できる)方 ・社外関係者との中・長期的な関係構築及び折衝経験がある方 ・周囲との協調に優れ、指示・指導を素直に吸収できる方 ※ 人事及び採用業務の経験不問、営業等他職種からのキャリアチェンジも歓迎します。 |
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想定年収 | 270万円 ~ 350万円 | ||
<未経験可>成長を続ける収益不動産事業会社での建築事務求人です!【東京・大阪】(194993) |
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ポジション | 【東京もしくは大阪】建築事務職【基本土日祝休み/業績好調企業】 | ||
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仕事内容 |
当社の建築技術部門にて、事務業務全般をお任せいたします。
仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。 併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。 あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。 【具体的な仕事内容例】 ■注文書の発行、送付 システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。 スピーディーに対応することがとても重要です。 ■請求書処理 各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。 ■業者への見積もり依頼、予算の入力 工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。 着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。 ■新築物件の設置物準備・鍵整理 キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。 物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。 その他、簡単な事務業務から応用業務まで、先輩社員がしっかりと教えてくれるので、確実にITスキルが得られます! 意欲のある方はどんどん新しい業務を習得して、エンジニアとして活躍できる基盤を作ってください。 |
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勤務地 | 東京都 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【歓迎条件】
■事務職としてキャリアアップしていきたい方 ■他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 476万円 | ||
【川口市】食品ディーラートップのプライム市場上場企業より事務の求人です!(196435) |
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ポジション | 【埼玉】営業事務(プライム市場上場企業)※未経験者歓迎! | ||
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仕事内容 |
下記業務を幅広くご担当いただきます。
・得意先からの受発注・伝票発行業務・在庫照合業務 ・当社システムへの仕入・売上情報の入力、Excel入力 ・電話応対、伝票整理・ファイリング 【変更の範囲】 ・総合職:会社の定める業務(限定なし) ・特定総合職:会社の定める業務(限定なし) |
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勤務地 | 埼玉県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】※下記いずれかに該当する方
・コミュニケーション能力のある方 ・経理業務の経験がある方(未経験も可) 【歓迎】 ・普通自動車運転免許 |
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想定年収 | 400万円 ~ 550万円 | ||
成長著しい投資ファンドより総務サポートの募集です(196174) |
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ポジション | バックオフィス全般のサポート/残業ほぼなし | ||
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仕事内容 |
オペレーションズチーム(総務・人事・経理・コンプライアンス・IR等)のサポート業務を幅広くをお任せいたします。
【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須要件:
・2~3年以上の社会人経験 ・大手事業会社、金融機関、会計/法律事務所、その他プロフェッショナルファームでの事務等の業務経験 ・Word、Excel等の業務での使用経験 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
成長著しい投資ファンドよりグループアシスタントの募集です(196172) |
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ポジション | アシスタント業務/残業ほとんどなし | ||
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仕事内容 |
スケジュール管理/出張・会食手配/経費精算/データ入力/備品管理/電話対応 など
※会食同行などは原則ございません。 ※ご入社後のキャッチアップ体制として、マニュアルやパートナーの方のフォローもございます。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須要件:
・PC作業スキル(Word、Excelの基本操作程度) ・アシスタント/事務職/秘書など、本ポジションと関連する業務のご経験 ■歓迎要件: ・営業事務等の法人事務経験 ・秘書経験 |
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
【名古屋駅近く】独立系コンサルティングファーム/サポートスタッフ求人(189164) |
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ポジション | 【新規エントリー受付停止】サポートスタッフ | ||
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仕事内容 |
サポートスタッフとして以下の業務を担当頂きます。
【具体的業務】 ・記帳代行(会計ソフト入力) ・事業部内の管理資料作成 ・事務関係の庶務業務 以下は可能な範囲で対応いただきます。 ・税務申告書や届出書の作成支援 ・コンサルティング現場でのサポート業務 ・文書の校正、Excelデータの集計、PowerPointデータの加工業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須要件>
◆PCスキル(Excel/Word/PowerPoint) ※下記のいずれかを満たす方 ◆日商簿記3級 ◆会計事務所での勤務経験 ◆管理資料作成経験のある方 ◆データの集計、加工業務経験のある方 <歓迎条件> ◇明るく責任感の強い方 ◇コミュニケーション力が高い方 ◇PCスキルが高い方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 500万円 | ||
準大手会計事務所より経理事務スタッフの募集!(196215) |
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ポジション | 経理事務スタッフ【未経験歓迎/東京駅徒歩約1分/リモートワーク可】 | ||
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仕事内容 |
当法人の経理部に所属し下記の業務に携わっていただきます。
・経費事務 (証票と申請書類の突合、仕訳作成、書類整理等) ・売上事務 (当社利用の販売管理システムに基づき入力内容の確認や精査、未収金の消し込み、未収金管理等) ・切手や印紙等の払い出し、残高チェック ・銀行手続き(記帳) ・グループ会社の上記に準じた業務 使用ソフト:MJS、販売管理に関するソフト(楽々精算、ZAC等) ※ご志向や適性次第では、上記業務以外の経理業務も順にお任せいたします。 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・簿記3級以上の資格保有 ・事業会社勤務2年以上(実務経験不問) ・基本的なPCスキル 【歓迎】 ・経理業務経験者(経験年数2年以上であればなお可) |
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想定年収 | 380万円 ~ 450万円 | ||
実働7.5時間!御茶ノ水にオフィスを構える会計事務所にてアシスタント募集(196732) |
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ポジション | アシスタントスタッフ【御茶ノ水駅/7.5時間勤務/残業少なめ】 | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 390万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
データ入力を始めとした、税務会計業務全般の補助を行って頂きます。
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上記業務以外にも、総務・庶務的な仕事まで、幅広く行って頂きます。 会計システム:勘定奉行、弥生会計 申告システム:魔法陣、達人シリーズ 変更の範囲:なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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基本的なPCスキルのある方 【歓迎】 総務や庶務の実務経験のある方 |
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【IPO準備中/請求管理】社会貢献性抜群/IT×医療/リモート週4日◎・フルフレックス(196894) |
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ポジション | 【未経験歓迎】請求管理※リモート週4日◎・フルフレックス制度有り/SO付与有/IPO準備中 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 650万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■正確かつ適時な売上の請求業務を通して会社の成長を支えることが主な業務です。
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【具体的な業務内容】 ・顧客情報・債権情報の入力・管理 ・口座振替書類の回収、口座振替の設定 ・検収書の確認 ・請求書の作成・発送 ・顧客問い合わせ・リース会社対応 ・請求管理プロセスの改善・効率化 (必要に応じて)事業展開に合わせた請求管理プロセスの構築 (必要に応じて) 請求管理スタッフの教育 【勤務について】 リモートワークを中心としつつ、週に1-2回程度の出社対応をいただく、ハイブリッドな働き方を想定しております。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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・営業事務、請求事務などの数字を扱う事務業務を正確に行ったご経験 ・社内外の問合せに対応するコミュニケーションスキル ・エクセル、Googleスプレッドシート、Kintoneなどなんらかのソフトウェア・システムを活用した事務業務のご経験 ・プロジェクトやチームをリードしたご経験 ・業務の効率化を合理的に考え、解決策を提示できる論理的思考力 【歓迎条件】 ・チームマネジメントのご経験 ・業務改善/プロセス改善のご経験 【求める人物像】 ・数字に慣れており几帳面な方 ・コミュニケーション能力に長けている方 ・自ら課題を発見し、解決してきた方 |
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~千葉勤務希望の方必見!~ 千葉県に本社を構える会社での総務庶務求人です(196250) |
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ポジション | 総務/八千代市勝田台勤務/上場企業 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 千葉県 | ||
仕事内容 |
・組織管理(登記、契約、規程、慶弔関連業務等)
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・労務管理(入退社・異動手続き、勤怠、給与・社保関連業務等) ・安全衛生管理(健診、職場環境整備等) ・施設設備、備品管理(防災、メンテナンス、購買等) 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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総務や庶務における業務経験 |
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グローバルにサービスを展開をしているIT系企業より秘書の求人です。(196795) |
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ポジション | 役員秘書 | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 570万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
以下業務内容を幅広くご担当いただきます。
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・社内外との各種調整業務(アポイント取得、社内会議調整、スケジュール調整等) ・各種手配(会食、お持たせ、国内移動のハイヤー等) ・出張管理(海外出張チケット手配、宿泊先・現地交通手配等) ・会議準備(来社案内、お茶出し等) ・経費精算(各種請求書管理、稟議申請、等) ・国外VIP来日対応(Visa書類作成、宿泊や移動の手配 等 その他、必要に応じて社長執務のサポートをいただきます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須のスキル・経験】
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・日系企業での秘書経験(2〜3年以上) ・ビジネスマナー ・Excelの基本機能の実務経験 ・コミュニケーション能力 ・チャットで簡単なやり取りできる程度の英語力 【求める人物像】 ・細やかな気配りのできる方 ・臨機応変な対応のできる方 ・幅広い業務に前向きに対応できる方 ・綿密な作業のできる方 ・お客様に誠実に対応できる方 ・社内外に対しサービス精神とホスピタリティを持って業務に臨める方 【歓迎するスキル・経験】 ・英語力/中国語 |
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【丸の内】ワークライフバランス◎の秘書求人/時短勤務応相談(183455) |
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ポジション | 【丸の内オフィス】バックオフィススタッフ※平均残業10時間以内/時短勤務応相談 | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
総務・経理補助業務、弁護士サポート業務に従事していただきます。割合としては前者が6割、後者が4割です。
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(請求書の作成、経理補助、弁護士のスケジュール管理、来客対応、会食手配、届出書類作成サポート等。) またご希望があればスキルに応じてパラリーガルとしてより法律の専門的な業務をお任せすることも可能です。 |
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必要な 経験・能力 |
(必須スキル)
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■短大・専門学校卒以上 ■パソコンスキル(Word Excel Powerpoint) ■事務経験のある方 (求める人物像) ■人をサポートするのが好きな方 ■関係者との折衝など、職務上のコミュニケーション能力がある方 ■事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方 ■取り扱い分野に興味関心のある方、好奇心旺盛な方 |
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未経験歓迎/WLB◎ リモートワーク週3日可能なIT企業にて【営業事務 / 総務】求人(196757) |
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ポジション | 営業事務 / 総務【大阪】◆未経験 歓迎◆WLB◎ リモートワーク週3日可能◆ | ||
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想定年収 | 265万円 ~ 340万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
主業務として請求業務や契約管理、各オペレーション管理など、幅広い業務を担当いただきますが
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丁寧な指導と徹底したサポート体制で、未経験の方でも確かなスキルを身に付けていただくことが可能です。 【具体的には】 ■請求業務(発行・管理)のオペレーション実行/改善 ■契約管理のオペレーション実行および改善 ■進捗管理 etc… 請求業務や申込書/契約書の管理は基本的にシステム(主にSalesforce)を活用しています。(一部Excel対応有) 業務範囲は多岐に渡り、全部署と密なコミュニケーションを通じて業務の実行や改善に取り組んでいきます。 成長意欲とチームワークを重視し、新たなチャレンジに取り組んでいただける方を歓迎します。 【変更の範囲】※職安法改正のため記載 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
◆◇◆◇◆◇未経験者 歓迎◇◆◇◆◇◆
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【必須条件】 特に無し 【歓迎条件】 ・営業事務、バックオフィス経験がある方 ・Excel(関数) / Wordを使える方 【求める人物像】 ・PLAN-Bの経営理念に共感いただける方 ・仕事に対しての当事者意識を高く持てる方 ・会社への帰属意識を持ち、組織への貢献意欲の高い方 ・継続的な成長意欲を持ち、日々ご自身をアップデートできる方 ・短期視点ではなく、中長期の視点で組織づくりを考えられる方 ・ホスピタリティのある方 |
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【経理事務】東証プライム上場企業と外資系企業による合併会社でグローバルな環境です!(195660) |
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ポジション | ≪経理事務/請求書管理≫グローバルな上場グループ企業/フレックス | ||
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想定年収 | 420万円 ~ 520万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
Duties and Responsibilities include but are not limited to:
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• Accurate and timely processing of invoice submission making AR ledger and book keeping. • Using internal systems and databases to prepare appropriate and accurate invoice submission to clients. • Liaising with Project Managers/Business Development to gain adequate approvals for invoicing and then ensuring invoices are submitted in line with sponsor specific requirements; • Performs tasks relating to revenue unbilled and study close out. • Performs other project related tasks (ex. updating contract summary/payment sched). • General administrative and ad hoc project related reporting as required. 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある ・請求書の提出を正確かつタイムリーに処理し、AR 台帳を作成し、簿記を作成します。 ・内部システムとデータベースを使用して、顧客への適切かつ正確な請求書の提出を準備します。 ・プロジェクトマネージャー/事業開発と連携して請求書発行について適切な承認を取得し、スポンサー固有の要件に沿って請求書が提出されていることを確認します。 ・収益、未請求、研究の終了に関連するタスクを実行します。 ・その他のプロジェクト関連タスクを実行します (例: 契約概要/支払いスケジュールの更新)。 ・必要に応じて、一般的な管理および臨時プロジェクト関連のレポートを作成します。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須(MUST)】
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・Has experience in accounting(more than a year). ・Good Command of English - written and spoken - as they will be required to interact with people outside of Japan on a regular basis. ・Solid analytical and problem solving skills. ・Attention to detail and excellent organizational skills with a prove ability to manage own time work to deadlines and prioritize workload. ・Ability to work proactively and use initiative as appropriate. ・Ability to work in a team. ・MS Office skills particularly MS Excel. ・英語力(特に会話と作文スキル/国内外スタッフとの日常的な連携に使用します) ・Excelを中心としたMicrosoft Officeスキル ・経理実務経験1年以上 【歓迎(WANT)】 ・Bachelor degree in Business-related area ideally Finance and Accounting (non-essential); ・ビジネス関連分野、できれば財務会計の学士号(必須ではありません) |
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業界内でも話題! 新進気鋭の法律事務所から秘書の求人です!(190890) |
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ポジション | 【渉外秘書】企業法務で急成長中の法律事務所をサポート 弁護士秘書募集 ! | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
弁護士が弁護士業務に集中できるよう
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事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・クライアントに提出する資料作成(パワーポイントなど) ・英語を使ったお客様の会議室への案内・電話対応 ・外国人弁護士のスケジュール管理 ・外国人弁護士のサポート業務(ITツールのサポート、日本語レビュー、各種手続きフォロー等) ・英文請求書業務 ・会議に同席し議事録作成 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
■必須条件
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・四年制大学卒業以上 ・英語に抵抗がない方。読み書きができる方。 ■歓迎条件 ・英語での法律事務経験がある方 ■求める人物像 ・向上心のある方 ・自発的に動ける方 ・丁寧・確実に仕事に取り組むことができる方 ・いろんなことにチャレンジできる方 |
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外国為替証拠金取引を主軸事業としたオンライン証券会社から経理求人の募集です。(172371) |
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ポジション | カスタマーサポート | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■口座開設等の各種契約に伴う事務手続き
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■お客様からのお問い合わせに対して、メールや電話での対応 ■お客様向けのマニュアル作成・更新、FAQ作成・更新 ■上記業務における各種改善提案の立案、実施 【やりがい/魅力】事務手続きや問合せ対応だけにとどまらず、お客様からのご意見を基に自身のアイデアがサービス、売上、ならびに顧客満 足度の向上につながる業務です。 自身のアイデアや改善提案を積極的に提案可能です。 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須スキル・経験】
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■対人折衝の業務経験 / 電話を通じた業務経験をお持ちの方 【歓迎スキル・経験】 ■金融機関でのカスタマーサポート経験 ■金融機関での営業経験 ■コールセンターでの勤務経験 ■証券外務員一種 ■マネジメント経験 ※入社後一か月以内に金融先物取引外務員資格を取得いただきますので、向上心をお持ちの方を歓迎しております。 【求める人材像】 電話応対と事務を同時に行う臨機応変さを持つ方、マニュアル通りにいかないお客様対応に ついて自発的に考えて行動できる方を募集しています。 |
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【名古屋市】名古屋駅直結/東証プライム上場企業/社長秘書求人/職種未経験可(187431) |
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ポジション | 社長秘書 ※未経験可/東証プライム上場企業 | ||
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想定年収 | 328万円 ~ 491万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
代表取締役社長(40代)の秘書として、サポート業務全般をお任せ致します。
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【具体的業務】 ・社内外のアポイントのスケジュール調整 ・来客/電話対応 ・交通、食事などの予約/手配 ・贈答品(お中元/お歳暮など)の管理/発送 ・経費処理 ・予算/資産管理 社長の外出に同行ということはあまりなく、社内にて上記業務や依頼事項を行います。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
■必須要件
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・CA、ホテル、コンシェルジュなどコミュニケーション・ビジネスマナーを重視とする実務のご経験をお持ちの方 ・事務処理能力に長けた方 ■歓迎条件 ・秘書の実務経験 |
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知的財産分野を最も得意とするブティックファームより法律事務スタッフの募集です!(193457) |
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ポジション | 法律事務スタッフ/残業ほとんどなし/産休・育休の復帰実績あり/有給取得率高め(ほぼ100%) | ||
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想定年収 | 322万円 ~ 420万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
事務職員として、事務全般をお任せします。
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【具体的には】 ■お問い合わせ対応 依頼者、相手方、関係人などからのお電話、メールに対し、簡単に内容をお伺いした上で弁護士に引き継いでいただきます。 ■案件管理 案件を専用ソフトに入力していただきます。また、弁護士のスケジュール管理をサポートしていただきます。 ■経理 基本的な会計業務は外部の税理士に委託していますので、税理士と連携の上、請求書・領収書の発行、経費の精算等をお願いします。業務用ソフトウェアへの入力もお願いします。 ■書類等作成、発送等 簡単な書類(送り状など)を作成していただき、弁護士の作成する書類と共に発送などをしていただきます。 ■ファイリング 訴訟記録・事件記録等の書類をpdfファイルにして、原本をファイリングしていただきます。 ■雑務 事務所の清掃、お客様へのお茶出し、食器洗い、備品の購入などをお任せします。雑務を厭わない方を歓迎します。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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・電話対応スキル ・基本的なパソコンスキル ・MS word、Excelの基本的なスキル ※法律の知識は不問ですので、是非ご気軽にご応募ください! 【求める人物像】 ・弁護士と円滑にコミュニケーションをとりながらチーム全体をサポートでき、なおかつ、事務スタッフとしての役割をきちんと果たせる方 ・様々な内容の業務にフレキシブルに対応できる方 ・自ら考え、行動できる方 |
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【愛知(三河)】 世界進出メーカー/年間休日118日/実務未経験からの庶務事務求人(188583) |
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ポジション | 一般事務(工場庶務)【幸田】面接1回/女性活躍 | ||
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想定年収 | 297万円 ~ 379万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
工場庶務業務に伴う一般事務業務
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各種手続き、対応等のサポート業務を行っていただきます。 【具体的業務】 ・労務業務(約60名程度の勤怠集計・報告・管理、従業員名簿管 理) ・衛生業務(健康診断対応、福利厚生受付、健康チェックシート管 理) ・工場庶務(入社者受入、改善提案集計、QCサークル対応、ユニ フォーム管理、電話・来客対応) など ・その他、工場事務に付随する業務 【変更の範囲】 変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
・一般事務経験(3年以上の経験があれば尚可)
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・Word、Excel、メール送信等の基本的PCスキル ・チームワークを大切にできる方 |
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【愛知(三河)】 世界進出メーカー/年間休日118日/実務未経験からの採用事務求人(180558) |
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ポジション | 一般事務(採用)【幸田】 | ||
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想定年収 | 297万円 ~ 379万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
採用業務に伴う一般事務業務
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各種手続き、対応等のサポート業務を行っていただきます <主な仕事内容> ・応募者対応 ・面接設定 ・入社関連手続き ・派遣業者対応 等 【変更の範囲】 変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
・一般事務経験(3年以上の経験があれば尚可)
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・Word、Excel、メール送信等の基本的PCスキル ・チームワークを大切にできる方 |
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ブランドを展開するアパレル企業から中途採用の求人です!※未経験応募歓迎(180973) |
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ポジション | 大手アパレル 中途採用担当※未経験歓迎 | ||
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想定年収 | 270万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
中途採用担当として、店舗販売スタッフ(正社員)の採用業務をお任せします。
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【仕事内容】 ・各種選考対応(説明会、面接、その他各種イベントへの参加、等) ・人材紹介会社(エージェント)、求人媒体会社等との折衝 ※ 採用活動にあたり、全国各地への出張対応が発生します。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須事項】
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・基本的なPC操作(メール作成、社内基幹システム等) ・基本的なExcel関数の使用(IF・V/XLOOKUP・SUMなど) 【歓迎する人物像】 ・数値目標達成のために、自ら考え、行動できる(自走できる)方 ・社外関係者との中・長期的な関係構築及び折衝経験がある方 ・周囲との協調に優れ、指示・指導を素直に吸収できる方 ※ 人事及び採用業務の経験不問、営業等他職種からのキャリアチェンジも歓迎します。 |
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<未経験可>成長を続ける収益不動産事業会社での建築事務求人です!【東京・大阪】(194993) |
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ポジション | 【東京もしくは大阪】建築事務職【基本土日祝休み/業績好調企業】 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 476万円 | ||
勤務地 | 東京都 大阪府 | ||
仕事内容 |
当社の建築技術部門にて、事務業務全般をお任せいたします。
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仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。 併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。 あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。 【具体的な仕事内容例】 ■注文書の発行、送付 システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。 スピーディーに対応することがとても重要です。 ■請求書処理 各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。 ■業者への見積もり依頼、予算の入力 工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。 着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。 ■新築物件の設置物準備・鍵整理 キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。 物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。 その他、簡単な事務業務から応用業務まで、先輩社員がしっかりと教えてくれるので、確実にITスキルが得られます! 意欲のある方はどんどん新しい業務を習得して、エンジニアとして活躍できる基盤を作ってください。 |
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必要な 経験・能力 |
【歓迎条件】
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■事務職としてキャリアアップしていきたい方 ■他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方 |
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【川口市】食品ディーラートップのプライム市場上場企業より事務の求人です!(196435) |
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ポジション | 【埼玉】営業事務(プライム市場上場企業)※未経験者歓迎! | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 埼玉県 | ||
仕事内容 |
下記業務を幅広くご担当いただきます。
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・得意先からの受発注・伝票発行業務・在庫照合業務 ・当社システムへの仕入・売上情報の入力、Excel入力 ・電話応対、伝票整理・ファイリング 【変更の範囲】 ・総合職:会社の定める業務(限定なし) ・特定総合職:会社の定める業務(限定なし) |
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必要な 経験・能力 |
【必須】※下記いずれかに該当する方
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・コミュニケーション能力のある方 ・経理業務の経験がある方(未経験も可) 【歓迎】 ・普通自動車運転免許 |
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成長著しい投資ファンドより総務サポートの募集です(196174) |
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ポジション | バックオフィス全般のサポート/残業ほぼなし | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
オペレーションズチーム(総務・人事・経理・コンプライアンス・IR等)のサポート業務を幅広くをお任せいたします。
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【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます |
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必要な 経験・能力 |
■必須要件:
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・2~3年以上の社会人経験 ・大手事業会社、金融機関、会計/法律事務所、その他プロフェッショナルファームでの事務等の業務経験 ・Word、Excel等の業務での使用経験 |
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成長著しい投資ファンドよりグループアシスタントの募集です(196172) |
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ポジション | アシスタント業務/残業ほとんどなし | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
スケジュール管理/出張・会食手配/経費精算/データ入力/備品管理/電話対応 など
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※会食同行などは原則ございません。 ※ご入社後のキャッチアップ体制として、マニュアルやパートナーの方のフォローもございます。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます。 |
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必要な 経験・能力 |
■必須要件:
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・PC作業スキル(Word、Excelの基本操作程度) ・アシスタント/事務職/秘書など、本ポジションと関連する業務のご経験 ■歓迎要件: ・営業事務等の法人事務経験 ・秘書経験 |
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【名古屋駅近く】独立系コンサルティングファーム/サポートスタッフ求人(189164) |
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ポジション | 【新規エントリー受付停止】サポートスタッフ | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
サポートスタッフとして以下の業務を担当頂きます。
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【具体的業務】 ・記帳代行(会計ソフト入力) ・事業部内の管理資料作成 ・事務関係の庶務業務 以下は可能な範囲で対応いただきます。 ・税務申告書や届出書の作成支援 ・コンサルティング現場でのサポート業務 ・文書の校正、Excelデータの集計、PowerPointデータの加工業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須要件>
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◆PCスキル(Excel/Word/PowerPoint) ※下記のいずれかを満たす方 ◆日商簿記3級 ◆会計事務所での勤務経験 ◆管理資料作成経験のある方 ◆データの集計、加工業務経験のある方 <歓迎条件> ◇明るく責任感の強い方 ◇コミュニケーション力が高い方 ◇PCスキルが高い方 |
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準大手会計事務所より経理事務スタッフの募集!(196215) |
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ポジション | 経理事務スタッフ【未経験歓迎/東京駅徒歩約1分/リモートワーク可】 | ||
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想定年収 | 380万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
当法人の経理部に所属し下記の業務に携わっていただきます。
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・経費事務 (証票と申請書類の突合、仕訳作成、書類整理等) ・売上事務 (当社利用の販売管理システムに基づき入力内容の確認や精査、未収金の消し込み、未収金管理等) ・切手や印紙等の払い出し、残高チェック ・銀行手続き(記帳) ・グループ会社の上記に準じた業務 使用ソフト:MJS、販売管理に関するソフト(楽々精算、ZAC等) ※ご志向や適性次第では、上記業務以外の経理業務も順にお任せいたします。 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・簿記3級以上の資格保有 ・事業会社勤務2年以上(実務経験不問) ・基本的なPCスキル 【歓迎】 ・経理業務経験者(経験年数2年以上であればなお可) |
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新着求人
【大手チーム】横浜に母体をもつ税理士法人より税務会計スペシャリストの求人です。(195676) |
ポジション |
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【東京事務所】税理士(大企業チーム/7時間勤務/勉強支援・福利厚生◎) |
仕事内容 |
資格法人税務業務
主に上場企業(及びその子会社)、会社法監査対象会社(及びその子会社)、IPO準備企業の申告業務及び会計税務のチェック・相談業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
700万円 ~ 1000万円 |
大手グループ/東証プライム市場/ファシリティマネジメントサービス会社での人事スタッフ求人(196384) |
ポジション |
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【経験者枠】人事業務全般※東証プライム上場/残業月10~20H程/週1~2回テレワーク可 |
仕事内容 |
社宅管理、人事考課、昇格試験、表彰、健康診断、人事発令など、幅広い業務に挑戦できます。
<具体的な業務内容> 人事関係の業務全般 (今回は「給与や社会保険以外」での募集です) <業務例> ■社宅管理など福利厚生関連 ■人事考課 ■昇格試験 ■表彰・懲戒 ■人事発令 ■健康経営関連 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
370万円 ~ 500万円 |
赤坂にある総合広告代理店/秘書担当(195932) |
ポジション |
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秘書/大手広告代理店グループ |
仕事内容 |
担当役員(1名)のスケジュール管理・運用、担当役員の庶務サポート(出力、コピー、呈茶等)、慶弔関連業務(電報や祝い花などの手配)、社内システムを利用した伝票処理業務
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 600万円 |
メカトロ機器等の保守受託を行う業績好調な企業より採用グループ 東京 【採用企画】の募集です(195415) |
ポジション |
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採用企画/創業50年の安定した経営基盤/リモートワーク○ |
仕事内容 |
(雇入れ直後)
グループ全社の採用パートナーとして下記業務をオーナーシップを持って実行していただきます。 ・グループ各社の採用優位性の抽出と戦略立案 ・面接官トレーニング ・採用プロセスの最適化 ・要件定義の折衝 ・労働条件の整備 ・採用コンテンツ整備 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
550万円 ~ 650万円 |
大阪・本町/メーカーでのM&A実務(スタッフクラス~)候補求人です!【東証グロース上場】(195933) |
ポジション |
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M&A(PMI兼財務経理)※公認会計士の方歓迎【業界トップシェア/東証グロース上場企業】 |
仕事内容 |
M&A実務業務全般をお任せ致します。
具体的には、 ・M&A仲介会社/アドバイザーとの相談、契約 ・M&A戦略の策定 ・M&Aを行う相手候補の選定 ・相手候補への打診、秘密保持契約の締結 ・トップ面談、条件交渉の段取り、補佐 ・基本合意書の作成、締結 ・デューデリジェンス・バリュエーションの実施 ・最終契約の締結、クロージング ・社内関係各部署との連携など 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
500万円 ~ 1000万円 |
【急募】※シニア歓迎※50年以上地域に貢献する建設会社より、経理担当者~課長の募集です。(196182) |
ポジション |
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新規エントリー受付停止 【急募】※シニア歓迎×横浜勤務※経理担当者~課長/年休127日 |
仕事内容 |
■ご入社後は決算業務をメインでお任せし、ご経験に応じて以下をお任せいたします。
・建設、不動産の会計経理業務 ・決算業務、決算書作成 ・現金出納業務管理 ・経理に関わる付随業務 ※一部総務業務、任意団体(社員30名弱)の事務補助も補助的にご担当いただきます。 会計ソフト:OBC勘定奉行建設業編、勘定奉行 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
神奈川県 |
想定年収 |
500万円 ~ 750万円 |
キャリアアドバイザー紹介
自分に任せてみようと思う方がいるなら、その気持ちには最大限応えたい!
小島 亜里紗
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管理部門特化型エージェント
業界トップクラスの利用実績と
高い満足度をご確認ください
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