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元キーエンス営業マンが代表のベンチャー企業で営業事務を募集です

(195698)
ポジション 営業事務※未経験応募可※残業月0~20h程度/【上場グループ会社】
仕事内容 <職務概要>
【共通】
営業事務として営業書類対応やお客様からの問い合わせ一次対応などをお任せします。
将来的には事業や会社の経理などの分野へも積極的に取り組んでいただくことを想定しています。

<職務詳細>
・弊社営業部の契約書類や契約内容の取次業務
・社員からの問い合わせ対応
・お客様からの問い合わせ対応
・親会社とのリレーション業務

【本社】
・総務に近いイメージでの簡単な労務に関する業務
・簡単な経理作業

【ZEH事業部】
・簡単な図面作成(スキル必要なし)
・工事業者との工事日調整
・部材の発注、在庫管理業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・社会人経験1年以上
・ビジネスメール、電話ができる方

<歓迎>
・社会人経験3年以上
想定年収 300万円 ~ 600万円

【金山駅すぐ】経理~全般求人/東証プライム上場G/残業少なめ/パート・ママさん歓迎

(191635)
ポジション 【金山駅】経理/総務 ※パート採用/東証プライムグループ
仕事内容 総務/経理を中心に人事・労務・財務・IT戦略・営業企画などのバックオフィスを幅広くご対応いただきます。

【経理・財務】
PL・BS,月次・四半期・年次決算
入出金管理
キャッシュフロー関連
売掛金・買掛金管理など


【管理会計・財務】
予算編成・管理、資金計画など

【総務・労務・人事】
人員計画、人事制度、勤怠管理、社会保険手続き、車両管理
稟議書の管理、健康診断の手配、採用関連、コンプライアンス対応、福利厚生関連 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須条件>
経理 及び 会計事務所における実務経験

※明るく、前向きな方からの応募をお待ちしております!
想定年収

【名古屋】独立資本・愛知本社の業界最大手/営業事務求人/リモート・フレックス/福利厚生充実

(190706)
ポジション 営業事務 ※大型国際イベント運営サポート/土日祝休/フレックス
仕事内容 ■業務概要:
2026年・名古屋にて開催される国際的なビッグイベントの運営に関して、事前準備などに必要となる各種アシスタント業務をご担当いただきます.

■具体的には:
当社オフィス内での電話対応などが多くなるイメージです
・スポンサー希望企業からの問い合わせ対応(TEL・メール対応)
・協力業者(必要備品の手配・施工、人員確保など)からの問い合わせ対応(TEL・メール対応)
・データ入力
・書類作成/管理/発送
・その他調整業務など

バックオフィスからイベントの成功を支えていただく非常に重要かつやりがいのある業務となります。
PCによるデータ入力や書類管理といった一般事務的なスキルはもちろんですが、各方面からの問い合わせに対する対応が多く発生するため、営業アシスタントのような動きが業務のポイントとなります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ■必須条件:
・営業アシスタント経験がある方
・一般事務ではなく、外部からの問い合わせが多い事務局的な役割を担ったことがある方

■歓迎条件:
・スポーツ関連や大きなイベント関連の業務に携わったことのある方(大歓迎)
・英語でのコミュニケーション能力がある方(大歓迎)
想定年収 400万円 ~ 500万円

【静岡】浜松地区/メーカー/品質事務求人/350万円~500万円

(184706)
ポジション 【浜松】品質事務(ISO) ※専門スキルが身につく/転勤なし
仕事内容 製造部長と連携し、品質に関する書類やマニュアルなどの作成管理をする事務職を担当いただきます。

【具体的業務】
・日々製造時に発生する製造レポートやその他書類作成業務
・品質方針、品質目標の作成など
・文書構築(マニュアル、手順書等)・帳票整備、運用+運用記録作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 静岡県
必要な経験・能力 <必須条件>
◆事務職のご経験があれば応募可能です

<求める人物像>
◇向上心のある方
想定年収 350万円 ~ 500万円

【CPフーズ】営業事務求人/未経験歓迎/スーパーやコンビニに並ぶ商品の卸売業

(170441)
ポジション 営業事務
仕事内容 当社の物流管理職として食品の受発注業務や営業事務をお願いします。

<具体的には>
◆受発注業務
・得意先からの注文をシステムに入力
 ⇒メーカーに発注後、出荷業務
・得意先へ納品するための出荷指示書の作成
・取引先への電話対応
・その他、付随業務

◆営業事務
・取引先との連絡対応、書類作成
・併設している倉庫へ商品の確認、管理データとの照らし合わせ
・見積もり作成の補助
・システムへの商品・得意先の登録
・在庫管理
・その他、付随業務

お客様からの依頼が来た際に納品までの具体的なスケジュールを1から組み立て、最適な輸送・納品方法などの企画も行います。

【変更の範囲】 なし
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須条件】
基本的なPCスキル(Excel・Word)をお持ちの方

【こんな方にピッタリです!】
未経験から正社員で新たなキャリアをめざしたい方
食品業界や物流業界の経験がある方
安定した環境で長く働きたい方
スケジュールなどの管理が好きな方

【これまでより、これからを重視】
学歴・職歴不問、業界・職種未経験も大歓迎です。先輩たちの前職も、メーカー営業やスーパー勤務、品質管理、飲食店スタッフなど様々!じっくり経験を積んで成長し、ゆくゆくは当社の将来を担う管理職として活躍してください。
想定年収 360万円 ~ 400万円

【静岡】浜松地区/メーカー/営業事務求人/350万円~500万円

(184707)
ポジション 【浜松】営業事務 ※未経験歓迎/転勤なし
仕事内容 当社の営業事務として、商品の発送手続きから顧客相談対応まで担っていただきます。

【具体的業務】
・お問い合わせ・毎月のレポート提出
・お問い合わせ内容のデータ整理
・ネット注文の確認・配送手続き・伝票の管理

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 静岡県
必要な経験・能力 <歓迎条件>
◇事務職のご経験
◇販売職のご経験
◇営業職のご経験

<求める人物像>
◇向上心のある方
想定年収 350万円 ~ 500万円

ファンド管理 (未経験可/銀行出身者歓迎/ママさんOK/メリハリある環境)

(186587)
ポジション 【10月以降入社ポジション】ファンド管理・経理(※未経験可/ワークライフバランス◎)※時短勤務相談可
仕事内容 ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【応募資格】
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる
※上記に加え、下記いずれかに該当する方
・金融機関等での勤務経験者(窓口業務、後方事務、営業等、職種内容は問いません)
・簿記2級をお持ちで、ファンドにご興味のある方(出身業界は問いません)

【尚可資格】
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
想定年収 400万円 ~ 600万円

ファンド管理 (メリハリある環境/500~800万円)

(174576)
ポジション 【10月以降入社ポジション】ファンド管理・経理(経験者優遇/ファンド管理のプロを目指せる)
仕事内容 ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
・金融機関等での勤務経験者
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる方
想定年収 500万円 ~ 800万円

国内最大級の弁護士事務所にて金融パラリーガルを募集しております

(197146)
ポジション 金融パラリーガル※週2日在宅勤務実施/所定労働時間7時間/月平均残業20時間未満
仕事内容 1.投資対象不動産に関するデューディリジェンス(法的監査)の補助業(不動産登記記録、賃貸借契約、境界確認書等の文書の精査、報告書の作成等)
2.ディスクロージャー書面(有価証券報告書等の開示書類)の作成補助
3.各種法律問題等のリサーチの補助
4.上記に関連したクライアントとのコミュニケーション
5.その他主に金融分野を専門とする弁護士の業務の補助業務

【変更の範囲】 なし
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
●継続的・積極的にスキル・知識の習得に取り組む能力
●正確・緻密な事務作業を遂行する能力
●弁護士・他のスタッフと一緒に仕事をする協調性、柔軟性
●主体性・自発性
●民法に関する基礎的な知識
●Word、Excel等の基本的なパソコンスキル

【歓迎】
●不動産業務に関連する業務経験
●不動産関連法令に関する知識
●不動産業務に関連する資格(宅地建物取引士、等)
想定年収 400万円 ~ 530万円

国内最大級の弁護士事務所にてファンド業務パラリーガルを募集しております

(197147)
ポジション ファンド業務パラリーガル※週2日在宅勤務実施/所定労働時間7時間/月平均残業20時間未満
仕事内容 1.金融庁・財務局に提出する届出書、事業報告書及び開示書面の作成や提出の補助
2.上記に関連する翻訳業務
3.上記に関連したクライアントとのコミュニケーション
4.その他主に投資ファンド業務を中心とする金融分野を専門とする弁護士の業務の補助業務

※変更の範囲:事務所の定める業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ●英語力(TOEIC750点程度目安。英語でのメールやり取り等が生じます。)
●Word、Excel等の基本的なPCスキル
●銀行、証券・投資会社にて開示業務の経験(あると尚良い)
●継続的・積極的にスキル・知識の習得に取り組む姿勢
●正確・緻密な事務作業を遂行する能力
●弁護士・他のスタッフと一緒に仕事をする協調性、柔軟性
●主体性・自発性
想定年収 460万円 ~ 600万円

国内最大級の弁護士事務所にてセクレタリー部門ディレクターを募集しております

(196746)
ポジション セクレタリー部門ディレクター※丸の内にオフィスを構える国内最大手法律事務所/週2~3日程度の在宅勤務実施/所定労働時間7時間
仕事内容 ●セクレタリー部門(主に秘書職のスタッフが所属)のマネジメント業務
●セクレタリー部門の目標(年次/中長期)の設定、進捗管理
●秘書業務全体の運用検討
●下位階層である各セクションにおいてマネージャーが不在の場合の当該セクションの管理監督、人事評価
●下位階層の部署(セクション、グループ)間の人員調整
●下位階層であるセクションのマネージャーの教育、任用推薦(将来的には人事評価も)
●下位階層であるセクションのマネージャーの目標設定、人事評価、フィードバック(それらのための面談を含む)
●秘書の採用面接

※変更の範囲:事務所の定める業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
●マネージャー経験

【歓迎】
●HRBPの経験がある。
●国家資格キャリアコンサルタント、キャリアコンサルティング技能士2級の取得者キャリア面談の経験等)
●女性活躍推進業務の経験(女性管理職の登用の経験等)がある。
●経営層への折衝経験がある。
●人事総務業務の経験がある。
●多数の人員が所属する組織のマネジメント経験があること。

【求める人物像】
スタッフへのヒアリングや細かい根回し等の対応も行いつつ、必要な時には組織の視点で方針を決定できる方。
想定年収 880万円 ~ 1200万円

東証プライム上場・グローバルメーカーの営業経理担当の求人です!

(197182)
ポジション 経営企画部 事務アシスタント<東京本部>
仕事内容 <職務内容>
経営企画部にて部内のアシスタント業務をお願いします。
具体的には…
・請求書処理
・各種手配(統合準備委員会 等)
・データ入力
・会議運営フォロー/議事録作成
・その他不随する事務サポート 等

<仕事の特徴・やりがい>
M&Aで成長する当社にてM&A業務を担うチームの一員として、各アドバイザーの役務対価管理、部門の経費管理、統合準備員会の段取り、庶務業務などを通じて支えて頂きます。
ご本人のやる気と適性次第では、更にステップアップしたキャリア形成を支援させて頂きます。
----------
※変更の範囲※
会社が定めた業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須条件>
・PCスキル(Word、Excel(グラフ、ピボットテーブルなど)、PowerPoint)
・コミュニケーションスキル

<歓迎条件>
・英語読み書き、英会話
・簿記

<求める人物像>
・どんな仕事でも前向きに取り組んでくれる方
想定年収 400万円 ~ 650万円

大手監査法人にて事務系リーダー候補の募集です

(180243)
ポジション 会計士サポート・秘書業務※3割の在宅勤務実施/月残業20時間未満
仕事内容 ■業務内容
組織拡大に伴い、会計士を支えるチームのリーダーを目指していただける方を募集しています!
・会計士のサポート業務
(簿記の専門知識を必要としない事務手続き等:レポート類作成、押印代行、請求管理、スケジュール管理、会議手配、出張手配、伝票・申請書処理、その他、担当会計士からの依頼対応など)
・部門運営事務(部署内の人事/総務/経理/研修などの業務)
・リーダー補佐業務

■キャリア
・事務系職種のキャリアは、下記2つのコースが用意されております。今回は②を希望していただける方を主に募集しております。
①業務担当職を続けるコース
②将来的に管理職を目指すコース
(当面は上記の通常業務に担当者として従事いただきながら、数年後には数名程度のグループをまとめるリーダーの役割を担っていただくことを想定しています。)

【変更の範囲】 なし
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・ Microsoft Excel Microsoft Word(中級:実務経験1年以上~)
・事務経験3年~(もしくはそれに準ずる経験)
・TOEICスコア550程度(実務で日常的に使用するわけではございませんが英語への抵抗が無い方、TOEICスコア550と同等の学歴・経歴ベースでの推薦も可)
・学歴(4大卒以上)

【学歴】
・4大卒以上
想定年収 470万円 ~ 500万円

未経験歓迎◎霞ヶ関にオフィスを構える有名法律事務所で事務職員・パラリーガルの募集です

(173145)
ポジション パラリーガル・事務職員※未経験の方も歓迎です◎
仕事内容 ■法的業務
 -受任事件の担当弁護士のサポート、裁判所・法務局との連絡調整、公的機関に対する資料申請・取得
■企画業務
 -受任事件等のシステム管理、事務所運営のスケジュール管理、来客・会議管理、備品・事務機器管理、情報システム関係の管理、弁護士採用活動補助、その他事務所運営全般に関するサポート・事務処理
■経理業務
 -受任事件等の経理サポート、事務所運営にかかる各種経理処理

※スキルやご経験に応じて担当いただく業務を調整します。
※パラリーガルは法的知識・思考力を要する比較的高度な文書作成業務、法令等調査業務、倒産法関係業務などについても担当していただきます。

【変更の範囲】 なし
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■4年制大学(学部不問)を卒業された方
※法学部出身であればなおよし
※法律事務所でのパラリーガル、事務職員経験のある方は優遇しますが、未経験の方も応募可能です。
想定年収 380万円 ~ 450万円

企業法務に強い法律事務所でのパラリーガルの求人です。

(193492)
ポジション パラリーガル※司法試験受験者も歓迎です/パート・アルバイトも可
仕事内容 ・各種資料の収集・リサーチ
・各種書面の作成補助・チェック・提出
・来客・電話・メール等への対応
・内部管理の補助
・その他一般事務全般
・英文を使った書類の作成

※英語資料、英語書面のチェックや、英語メールの対応等をお任せ致します。英語を話す等の高い英語力は必要ありません。

クライアントは国内大手上場企業を中心に、外資系日本法人、外資系日本法人、海外企業、国内大手企業、ベンチャー企業、オーナー系中小企業等であり、それらの業種は、ITサービス、クラウド、DX、データ管理、メーカー、重工業、スチーム・ガス、再生可能エネルギー、広告代理店、コンサルティング、金融、医療法人、ホテル事業、ロジスティクス、リース・レンタル、コンテンツマネージメント、エンターテイメント等多岐に亘ります。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 《必須条件》
・社会人経験1年以上(※正社員の場合)

《歓迎資格・経験など》
・企業の一般事務・管理部門(総務部・法務部・経理部など)でのご経験がある方
・Microsoft Office(Excel/Word/PowerPoint)の基本的なスキル
・英語を使うコミュニケーションに抵抗がない方(高い英語力は必要ございません)
・法律に関する仕事に挑戦したい方、司法試験の勉強をしている方
・積極性と責任感を持って仕事に取り組める方
※未経験者OK
想定年収 400万円 ~ 600万円

【虎ノ門】法律・特許事務所で事務スタッフの募集!※残業ほぼなし/裁量◎/プライベートとの両立◎

(197328)
ポジション 【事務スタッフ】(パラリーガル・秘書業務有り) ※残業ほぼなし/裁量◎/プライベートとの両立◎
仕事内容 ~案件受注の入口判断~弁護士の指示に従った事務作業が多岐に渡ります~
◆電話・メール・LINE対応(お客様、弁護士、裁判所等多岐に渡ります)
特に案件の受注判断まで対応頂きますので、重要な職務となります
◆証拠収集/判例などの情報収集
◆裁判所に提出するための訴状,報告書等の書類作成
※当事者の氏名住所を住民票や免許証どおりに入力したり、お客様から聞き取った事実関係を文字に起こす程度ですが、文書作成能力が求められます。
◆FAX送信、郵送等

以下案件毎の経理事務業務もあります。入社時はまずはこの業務から慣れて頂くことを想定しています。
◆請求書作成/入金・請求/契約書作成/経費管理)
◆その他、総務・雑務

~取扱い事案~
インターネット上の誹謗中傷・名誉毀損対策、破産や債務整理、管財事件、差押関連業務、その他民事訴訟 等。刑事事件はほぼありませんが、全くないわけではありません。その他法テラスへの申し込み等も事務局が行います。

【変更の範囲】無
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ※あらゆるSNSの相談依頼がありますので、最近のネット事情やSNS対応に問題ない方が望ましいです。 
 業務内容を確認頂き、内容に興味をお持ち頂ける方を歓迎いたします。

【必須】
◆社会人経験をお持ちで業務内容に興味を持てる方

【歓迎条件】
◆法律事務所でパラリーガル・秘書業務の経験がある方
◆ロー生、法学部出身の方
◆コミュニケーション能力
◆Word、Excelの基本スキル(文書作成が多い為)
◆しっかり電話対応ができる方(またはその意識をもって取り組んで頂ける方)

想定年収 300万円 ~ 450万円

独立系優良会計コンサルティングファームにてサポートスタッフの募集です。

(192498)
ポジション サポートスタッフ(BC事業部)
仕事内容 ◆概要
会計系コンサルティングファームのサポートスタッフとして以下の業務を担当いただきます。
・事務関係の庶務作業
-事業部内の管理資料作成
-提案書、報告書の基礎データ入力・作成、体裁チェック
-営業事務(契約書、請求書等の処理、調査費等の経費申請、等)

・コンサルティング現場でのサポート業務
-各種エクセルデータ作成、パワーポイントでのグラフやチャート作成
-PL、BS、CFなどの財務分析サポート
-クライアントとの会議における議事録作成サポート
-統計データ等の加工・分析

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・日商簿記3級程度の会計スキル
・円滑なコミュニケーションができる方(対面、テキスト、電話等)

【上記に加え、下記いずれか必須】
・事務関係の庶務作業経験のある方
・管理資料作成経験のある方
・データの集計、加工業務経験のある方
・PCスキル(Excel※、Word、PowerPoint、Eメール)
 ※vlookup/xlookup、SUMIFSなどの関数、ピボットテーブルが使えるレベル

応募資格(歓迎)
・素直で協調性のある方
・ExcelのPowerQuery等の高度な分析・加工機能を使える方
・監査法人、会計コンサルの勤務経験者
・公認会計士、USCPA、税理士の勉強経験
・デスクトップベースでの業界調査、市場調査、企業調査等の経験
想定年収 300万円 ~ 500万円

【大阪市北区】営業事務/給与高め・昇給◎

(189613)
ポジション 営業事務(営業サポートの管理職候補)
仕事内容 営業事務として以下のような仕事を行って頂きます。

・他部署や取引先との折衝
・売上や原価など計上処理についての知識、商品の入出庫管理や棚卸 等

変更の範囲:無
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
以下全て該当する方
・高卒以上
・Excelを使った実務経験
・社内外の担当者との折衝経験

【求める人物像】
・コミュニケーション能力のある方
想定年収 337万円 ~ 472万円

IPO準備中の企業で総務担当候補の募集です。

(195817)
ポジション 【未経験歓迎】総務スタッフ※7時間勤務/残業20時間前後
仕事内容 ご経験・スキルに応じて下記業務をお任せいたします。

・ファシリティ管理(オフィス建物管理、社内環境整備に係る企画・戦略の立案、設備/機器手配等)
・株主総会、取締役会などの運営・議事録の作成(会社法をある程度理解している)
・社内規程の制定・改定
・各種契約書の作成/レビュー/管理

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
下記、いずれかに該当される方
・総務にキャリアチェンジし意欲的に業務をキャッチアップしていきたい方
・何かしらの総務経験をお持ちの方

【歓迎条件】
・人事業務全般のご経験を積まれたい方

【人物像】
・未経験業務にも前向きに取り組んでいただける方
・社内(他部署)・社外の人間と円滑にコミュニケーションが取れる人(周囲を巻き込んで業務を進められる人)
想定年収 280万円 ~ 350万円

【総務・事務スタッフ】富裕層をクライアントとする税理士法人/給与高水準/働き方理解◎

(197649)
ポジション 総務・事務スタッフ ※飯田橋徒歩1分/年収高水準事務所
仕事内容 税理士の業務のサポートをしながら内勤業務を行って頂きます。

【具体的には】
・代表電話、社内電話対応
・受付、来客対応
・コピー、ファイリング対応
・その他上記に付随する事務業務

※スキル・適正に応じて、会計ソフトの入力作業やエクセルでの資料集計なども担当して頂きます。
※業界未経験のスタッフが入所半年で、会計入力を始めているスタッフもいます。
 向上心と勉強をする姿勢があれば業界未経験者の方も幅広い活躍やスキルアップが可能です。

<ポイント①>
来客時や電話対応がそのまま事務所の印象です。
好印象を持ってもらえるような言葉遣いや立ち振る舞いを意識し、心のこもったおもてなしや接遇対応をしていただきます。

<ポイント②>
社内の事務・総務業務、また税理士の業務のサポートを担当する為未経験から幅広いスキルや知識が身に付く環境です。

簿記知識が無い方は入所1年後に日商簿記3級合格が必須です。
求められるスキルを達成する喜びと実感できる知識を活かしてください。

使用会計ソフト:PCA会計(9割程度)、弥生会計

【変更の範囲】無
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
以下いずれも該当する方
・PCスキル(Word・Excel・PowerPoint・Outlookの基礎的な入力スキル)
・社会人経験3年以上ある方
※人の役に立つ仕事をしたい方や資格取得やスキルアップなど成長意欲がある方は活躍できる環境です。

【歓迎】
・簿記3級以上
・総務職、秘書業務、電話オペレーター、受付来客対応経験者

【求める人物像】
・自身の業務に枠を設けず積極的にチャレンジできる方
・気配りができる方
・相手の立場に立ち行動ができる方
・誰かをサポートすることが好きな方
想定年収

元キーエンス営業マンが代表のベンチャー企業で営業事務を募集です

(195698)
ポジション 営業事務※未経験応募可※残業月0~20h程度/【上場グループ会社】
想定年収 300万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
<職務概要>
【共通】
営業事務として営業書類対応やお客様からの問い合わせ一次対応などをお任せします。
将来的には事業や会社の経理などの分野へも積極的に取り組んでいただくことを想定しています。

<職務詳細>
・弊社営業部の契約書類や契約内容の取次業務
・社員からの問い合わせ対応
・お客様からの問い合わせ対応
・親会社とのリレーション業務

【本社】
・総務に近いイメージでの簡単な労務に関する業務
・簡単な経理作業

【ZEH事業部】
・簡単な図面作成(スキル必要なし)
・工事業者との工事日調整
・部材の発注、在庫管理業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須>
・社会人経験1年以上
・ビジネスメール、電話ができる方

<歓迎>
・社会人経験3年以上
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【金山駅すぐ】経理~全般求人/東証プライム上場G/残業少なめ/パート・ママさん歓迎

(191635)
ポジション 【金山駅】経理/総務 ※パート採用/東証プライムグループ
想定年収
勤務地 愛知県
仕事内容
総務/経理を中心に人事・労務・財務・IT戦略・営業企画などのバックオフィスを幅広くご対応いただきます。

【経理・財務】
PL・BS,月次・四半期・年次決算
入出金管理
キャッシュフロー関連
売掛金・買掛金管理など


【管理会計・財務】
予算編成・管理、資金計画など

【総務・労務・人事】
人員計画、人事制度、勤怠管理、社会保険手続き、車両管理
稟議書の管理、健康診断の手配、採用関連、コンプライアンス対応、福利厚生関連 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須条件>
経理 及び 会計事務所における実務経験

※明るく、前向きな方からの応募をお待ちしております!
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【名古屋】独立資本・愛知本社の業界最大手/営業事務求人/リモート・フレックス/福利厚生充実

(190706)
ポジション 営業事務 ※大型国際イベント運営サポート/土日祝休/フレックス
想定年収 400万円 ~ 500万円
勤務地 愛知県
仕事内容
■業務概要:
2026年・名古屋にて開催される国際的なビッグイベントの運営に関して、事前準備などに必要となる各種アシスタント業務をご担当いただきます.

■具体的には:
当社オフィス内での電話対応などが多くなるイメージです
・スポンサー希望企業からの問い合わせ対応(TEL・メール対応)
・協力業者(必要備品の手配・施工、人員確保など)からの問い合わせ対応(TEL・メール対応)
・データ入力
・書類作成/管理/発送
・その他調整業務など

バックオフィスからイベントの成功を支えていただく非常に重要かつやりがいのある業務となります。
PCによるデータ入力や書類管理といった一般事務的なスキルはもちろんですが、各方面からの問い合わせに対する対応が多く発生するため、営業アシスタントのような動きが業務のポイントとなります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
もっと見る
必要な
経験・能力
■必須条件:
・営業アシスタント経験がある方
・一般事務ではなく、外部からの問い合わせが多い事務局的な役割を担ったことがある方

■歓迎条件:
・スポーツ関連や大きなイベント関連の業務に携わったことのある方(大歓迎)
・英語でのコミュニケーション能力がある方(大歓迎)
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【静岡】浜松地区/メーカー/品質事務求人/350万円~500万円

(184706)
ポジション 【浜松】品質事務(ISO) ※専門スキルが身につく/転勤なし
想定年収 350万円 ~ 500万円
勤務地 静岡県
仕事内容
製造部長と連携し、品質に関する書類やマニュアルなどの作成管理をする事務職を担当いただきます。

【具体的業務】
・日々製造時に発生する製造レポートやその他書類作成業務
・品質方針、品質目標の作成など
・文書構築(マニュアル、手順書等)・帳票整備、運用+運用記録作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須条件>
◆事務職のご経験があれば応募可能です

<求める人物像>
◇向上心のある方
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【CPフーズ】営業事務求人/未経験歓迎/スーパーやコンビニに並ぶ商品の卸売業

(170441)
ポジション 営業事務
想定年収 360万円 ~ 400万円
勤務地 愛知県
仕事内容
当社の物流管理職として食品の受発注業務や営業事務をお願いします。

<具体的には>
◆受発注業務
・得意先からの注文をシステムに入力
 ⇒メーカーに発注後、出荷業務
・得意先へ納品するための出荷指示書の作成
・取引先への電話対応
・その他、付随業務

◆営業事務
・取引先との連絡対応、書類作成
・併設している倉庫へ商品の確認、管理データとの照らし合わせ
・見積もり作成の補助
・システムへの商品・得意先の登録
・在庫管理
・その他、付随業務

お客様からの依頼が来た際に納品までの具体的なスケジュールを1から組み立て、最適な輸送・納品方法などの企画も行います。

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須条件】
基本的なPCスキル(Excel・Word)をお持ちの方

【こんな方にピッタリです!】
未経験から正社員で新たなキャリアをめざしたい方
食品業界や物流業界の経験がある方
安定した環境で長く働きたい方
スケジュールなどの管理が好きな方

【これまでより、これからを重視】
学歴・職歴不問、業界・職種未経験も大歓迎です。先輩たちの前職も、メーカー営業やスーパー勤務、品質管理、飲食店スタッフなど様々!じっくり経験を積んで成長し、ゆくゆくは当社の将来を担う管理職として活躍してください。
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【静岡】浜松地区/メーカー/営業事務求人/350万円~500万円

(184707)
ポジション 【浜松】営業事務 ※未経験歓迎/転勤なし
想定年収 350万円 ~ 500万円
勤務地 静岡県
仕事内容
当社の営業事務として、商品の発送手続きから顧客相談対応まで担っていただきます。

【具体的業務】
・お問い合わせ・毎月のレポート提出
・お問い合わせ内容のデータ整理
・ネット注文の確認・配送手続き・伝票の管理

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<歓迎条件>
◇事務職のご経験
◇販売職のご経験
◇営業職のご経験

<求める人物像>
◇向上心のある方
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ファンド管理 (未経験可/銀行出身者歓迎/ママさんOK/メリハリある環境)

(186587)
ポジション 【10月以降入社ポジション】ファンド管理・経理(※未経験可/ワークライフバランス◎)※時短勤務相談可
想定年収 400万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【応募資格】
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる
※上記に加え、下記いずれかに該当する方
・金融機関等での勤務経験者(窓口業務、後方事務、営業等、職種内容は問いません)
・簿記2級をお持ちで、ファンドにご興味のある方(出身業界は問いません)

【尚可資格】
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
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ファンド管理 (メリハリある環境/500~800万円)

(174576)
ポジション 【10月以降入社ポジション】ファンド管理・経理(経験者優遇/ファンド管理のプロを目指せる)
想定年収 500万円 ~ 800万円
勤務地 東京都
仕事内容
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
・金融機関等での勤務経験者
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる方
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国内最大級の弁護士事務所にて金融パラリーガルを募集しております

(197146)
ポジション 金融パラリーガル※週2日在宅勤務実施/所定労働時間7時間/月平均残業20時間未満
想定年収 400万円 ~ 530万円
勤務地 東京都
仕事内容
1.投資対象不動産に関するデューディリジェンス(法的監査)の補助業(不動産登記記録、賃貸借契約、境界確認書等の文書の精査、報告書の作成等)
2.ディスクロージャー書面(有価証券報告書等の開示書類)の作成補助
3.各種法律問題等のリサーチの補助
4.上記に関連したクライアントとのコミュニケーション
5.その他主に金融分野を専門とする弁護士の業務の補助業務

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須】
●継続的・積極的にスキル・知識の習得に取り組む能力
●正確・緻密な事務作業を遂行する能力
●弁護士・他のスタッフと一緒に仕事をする協調性、柔軟性
●主体性・自発性
●民法に関する基礎的な知識
●Word、Excel等の基本的なパソコンスキル

【歓迎】
●不動産業務に関連する業務経験
●不動産関連法令に関する知識
●不動産業務に関連する資格(宅地建物取引士、等)
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国内最大級の弁護士事務所にてファンド業務パラリーガルを募集しております

(197147)
ポジション ファンド業務パラリーガル※週2日在宅勤務実施/所定労働時間7時間/月平均残業20時間未満
想定年収 460万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
1.金融庁・財務局に提出する届出書、事業報告書及び開示書面の作成や提出の補助
2.上記に関連する翻訳業務
3.上記に関連したクライアントとのコミュニケーション
4.その他主に投資ファンド業務を中心とする金融分野を専門とする弁護士の業務の補助業務

※変更の範囲:事務所の定める業務
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必要な
経験・能力
●英語力(TOEIC750点程度目安。英語でのメールやり取り等が生じます。)
●Word、Excel等の基本的なPCスキル
●銀行、証券・投資会社にて開示業務の経験(あると尚良い)
●継続的・積極的にスキル・知識の習得に取り組む姿勢
●正確・緻密な事務作業を遂行する能力
●弁護士・他のスタッフと一緒に仕事をする協調性、柔軟性
●主体性・自発性
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国内最大級の弁護士事務所にてセクレタリー部門ディレクターを募集しております

(196746)
ポジション セクレタリー部門ディレクター※丸の内にオフィスを構える国内最大手法律事務所/週2~3日程度の在宅勤務実施/所定労働時間7時間
想定年収 880万円 ~ 1200万円
勤務地 東京都
仕事内容
●セクレタリー部門(主に秘書職のスタッフが所属)のマネジメント業務
●セクレタリー部門の目標(年次/中長期)の設定、進捗管理
●秘書業務全体の運用検討
●下位階層である各セクションにおいてマネージャーが不在の場合の当該セクションの管理監督、人事評価
●下位階層の部署(セクション、グループ)間の人員調整
●下位階層であるセクションのマネージャーの教育、任用推薦(将来的には人事評価も)
●下位階層であるセクションのマネージャーの目標設定、人事評価、フィードバック(それらのための面談を含む)
●秘書の採用面接

※変更の範囲:事務所の定める業務
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必要な
経験・能力
【必須】
●マネージャー経験

【歓迎】
●HRBPの経験がある。
●国家資格キャリアコンサルタント、キャリアコンサルティング技能士2級の取得者キャリア面談の経験等)
●女性活躍推進業務の経験(女性管理職の登用の経験等)がある。
●経営層への折衝経験がある。
●人事総務業務の経験がある。
●多数の人員が所属する組織のマネジメント経験があること。

【求める人物像】
スタッフへのヒアリングや細かい根回し等の対応も行いつつ、必要な時には組織の視点で方針を決定できる方。
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東証プライム上場・グローバルメーカーの営業経理担当の求人です!

(197182)
ポジション 経営企画部 事務アシスタント<東京本部>
想定年収 400万円 ~ 650万円
勤務地 東京都
仕事内容
<職務内容>
経営企画部にて部内のアシスタント業務をお願いします。
具体的には…
・請求書処理
・各種手配(統合準備委員会 等)
・データ入力
・会議運営フォロー/議事録作成
・その他不随する事務サポート 等

<仕事の特徴・やりがい>
M&Aで成長する当社にてM&A業務を担うチームの一員として、各アドバイザーの役務対価管理、部門の経費管理、統合準備員会の段取り、庶務業務などを通じて支えて頂きます。
ご本人のやる気と適性次第では、更にステップアップしたキャリア形成を支援させて頂きます。
----------
※変更の範囲※
会社が定めた業務
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必要な
経験・能力
<必須条件>
・PCスキル(Word、Excel(グラフ、ピボットテーブルなど)、PowerPoint)
・コミュニケーションスキル

<歓迎条件>
・英語読み書き、英会話
・簿記

<求める人物像>
・どんな仕事でも前向きに取り組んでくれる方
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大手監査法人にて事務系リーダー候補の募集です

(180243)
ポジション 会計士サポート・秘書業務※3割の在宅勤務実施/月残業20時間未満
想定年収 470万円 ~ 500万円
勤務地 東京都
仕事内容
■業務内容
組織拡大に伴い、会計士を支えるチームのリーダーを目指していただける方を募集しています!
・会計士のサポート業務
(簿記の専門知識を必要としない事務手続き等:レポート類作成、押印代行、請求管理、スケジュール管理、会議手配、出張手配、伝票・申請書処理、その他、担当会計士からの依頼対応など)
・部門運営事務(部署内の人事/総務/経理/研修などの業務)
・リーダー補佐業務

■キャリア
・事務系職種のキャリアは、下記2つのコースが用意されております。今回は②を希望していただける方を主に募集しております。
①業務担当職を続けるコース
②将来的に管理職を目指すコース
(当面は上記の通常業務に担当者として従事いただきながら、数年後には数名程度のグループをまとめるリーダーの役割を担っていただくことを想定しています。)

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須】
・ Microsoft Excel Microsoft Word(中級:実務経験1年以上~)
・事務経験3年~(もしくはそれに準ずる経験)
・TOEICスコア550程度(実務で日常的に使用するわけではございませんが英語への抵抗が無い方、TOEICスコア550と同等の学歴・経歴ベースでの推薦も可)
・学歴(4大卒以上)

【学歴】
・4大卒以上
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未経験歓迎◎霞ヶ関にオフィスを構える有名法律事務所で事務職員・パラリーガルの募集です

(173145)
ポジション パラリーガル・事務職員※未経験の方も歓迎です◎
想定年収 380万円 ~ 450万円
勤務地 東京都
仕事内容
■法的業務
 -受任事件の担当弁護士のサポート、裁判所・法務局との連絡調整、公的機関に対する資料申請・取得
■企画業務
 -受任事件等のシステム管理、事務所運営のスケジュール管理、来客・会議管理、備品・事務機器管理、情報システム関係の管理、弁護士採用活動補助、その他事務所運営全般に関するサポート・事務処理
■経理業務
 -受任事件等の経理サポート、事務所運営にかかる各種経理処理

※スキルやご経験に応じて担当いただく業務を調整します。
※パラリーガルは法的知識・思考力を要する比較的高度な文書作成業務、法令等調査業務、倒産法関係業務などについても担当していただきます。

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
■4年制大学(学部不問)を卒業された方
※法学部出身であればなおよし
※法律事務所でのパラリーガル、事務職員経験のある方は優遇しますが、未経験の方も応募可能です。
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企業法務に強い法律事務所でのパラリーガルの求人です。

(193492)
ポジション パラリーガル※司法試験受験者も歓迎です/パート・アルバイトも可
想定年収 400万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
・各種資料の収集・リサーチ
・各種書面の作成補助・チェック・提出
・来客・電話・メール等への対応
・内部管理の補助
・その他一般事務全般
・英文を使った書類の作成

※英語資料、英語書面のチェックや、英語メールの対応等をお任せ致します。英語を話す等の高い英語力は必要ありません。

クライアントは国内大手上場企業を中心に、外資系日本法人、外資系日本法人、海外企業、国内大手企業、ベンチャー企業、オーナー系中小企業等であり、それらの業種は、ITサービス、クラウド、DX、データ管理、メーカー、重工業、スチーム・ガス、再生可能エネルギー、広告代理店、コンサルティング、金融、医療法人、ホテル事業、ロジスティクス、リース・レンタル、コンテンツマネージメント、エンターテイメント等多岐に亘ります。
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必要な
経験・能力
《必須条件》
・社会人経験1年以上(※正社員の場合)

《歓迎資格・経験など》
・企業の一般事務・管理部門(総務部・法務部・経理部など)でのご経験がある方
・Microsoft Office(Excel/Word/PowerPoint)の基本的なスキル
・英語を使うコミュニケーションに抵抗がない方(高い英語力は必要ございません)
・法律に関する仕事に挑戦したい方、司法試験の勉強をしている方
・積極性と責任感を持って仕事に取り組める方
※未経験者OK
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【虎ノ門】法律・特許事務所で事務スタッフの募集!※残業ほぼなし/裁量◎/プライベートとの両立◎

(197328)
ポジション 【事務スタッフ】(パラリーガル・秘書業務有り) ※残業ほぼなし/裁量◎/プライベートとの両立◎
想定年収 300万円 ~ 450万円
勤務地 東京都
仕事内容
~案件受注の入口判断~弁護士の指示に従った事務作業が多岐に渡ります~
◆電話・メール・LINE対応(お客様、弁護士、裁判所等多岐に渡ります)
特に案件の受注判断まで対応頂きますので、重要な職務となります
◆証拠収集/判例などの情報収集
◆裁判所に提出するための訴状,報告書等の書類作成
※当事者の氏名住所を住民票や免許証どおりに入力したり、お客様から聞き取った事実関係を文字に起こす程度ですが、文書作成能力が求められます。
◆FAX送信、郵送等

以下案件毎の経理事務業務もあります。入社時はまずはこの業務から慣れて頂くことを想定しています。
◆請求書作成/入金・請求/契約書作成/経費管理)
◆その他、総務・雑務

~取扱い事案~
インターネット上の誹謗中傷・名誉毀損対策、破産や債務整理、管財事件、差押関連業務、その他民事訴訟 等。刑事事件はほぼありませんが、全くないわけではありません。その他法テラスへの申し込み等も事務局が行います。

【変更の範囲】無
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必要な
経験・能力
※あらゆるSNSの相談依頼がありますので、最近のネット事情やSNS対応に問題ない方が望ましいです。 
 業務内容を確認頂き、内容に興味をお持ち頂ける方を歓迎いたします。

【必須】
◆社会人経験をお持ちで業務内容に興味を持てる方

【歓迎条件】
◆法律事務所でパラリーガル・秘書業務の経験がある方
◆ロー生、法学部出身の方
◆コミュニケーション能力
◆Word、Excelの基本スキル(文書作成が多い為)
◆しっかり電話対応ができる方(またはその意識をもって取り組んで頂ける方)

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独立系優良会計コンサルティングファームにてサポートスタッフの募集です。

(192498)
ポジション サポートスタッフ(BC事業部)
想定年収 300万円 ~ 500万円
勤務地 東京都
仕事内容
◆概要
会計系コンサルティングファームのサポートスタッフとして以下の業務を担当いただきます。
・事務関係の庶務作業
-事業部内の管理資料作成
-提案書、報告書の基礎データ入力・作成、体裁チェック
-営業事務(契約書、請求書等の処理、調査費等の経費申請、等)

・コンサルティング現場でのサポート業務
-各種エクセルデータ作成、パワーポイントでのグラフやチャート作成
-PL、BS、CFなどの財務分析サポート
-クライアントとの会議における議事録作成サポート
-統計データ等の加工・分析

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
・日商簿記3級程度の会計スキル
・円滑なコミュニケーションができる方(対面、テキスト、電話等)

【上記に加え、下記いずれか必須】
・事務関係の庶務作業経験のある方
・管理資料作成経験のある方
・データの集計、加工業務経験のある方
・PCスキル(Excel※、Word、PowerPoint、Eメール)
 ※vlookup/xlookup、SUMIFSなどの関数、ピボットテーブルが使えるレベル

応募資格(歓迎)
・素直で協調性のある方
・ExcelのPowerQuery等の高度な分析・加工機能を使える方
・監査法人、会計コンサルの勤務経験者
・公認会計士、USCPA、税理士の勉強経験
・デスクトップベースでの業界調査、市場調査、企業調査等の経験
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【大阪市北区】営業事務/給与高め・昇給◎

(189613)
ポジション 営業事務(営業サポートの管理職候補)
想定年収 337万円 ~ 472万円
勤務地 大阪府
仕事内容
営業事務として以下のような仕事を行って頂きます。

・他部署や取引先との折衝
・売上や原価など計上処理についての知識、商品の入出庫管理や棚卸 等

変更の範囲:無
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必要な
経験・能力
【必須】
以下全て該当する方
・高卒以上
・Excelを使った実務経験
・社内外の担当者との折衝経験

【求める人物像】
・コミュニケーション能力のある方
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IPO準備中の企業で総務担当候補の募集です。

(195817)
ポジション 【未経験歓迎】総務スタッフ※7時間勤務/残業20時間前後
想定年収 280万円 ~ 350万円
勤務地 東京都
仕事内容
ご経験・スキルに応じて下記業務をお任せいたします。

・ファシリティ管理(オフィス建物管理、社内環境整備に係る企画・戦略の立案、設備/機器手配等)
・株主総会、取締役会などの運営・議事録の作成(会社法をある程度理解している)
・社内規程の制定・改定
・各種契約書の作成/レビュー/管理

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須条件】
下記、いずれかに該当される方
・総務にキャリアチェンジし意欲的に業務をキャッチアップしていきたい方
・何かしらの総務経験をお持ちの方

【歓迎条件】
・人事業務全般のご経験を積まれたい方

【人物像】
・未経験業務にも前向きに取り組んでいただける方
・社内(他部署)・社外の人間と円滑にコミュニケーションが取れる人(周囲を巻き込んで業務を進められる人)
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【総務・事務スタッフ】富裕層をクライアントとする税理士法人/給与高水準/働き方理解◎

(197649)
ポジション 総務・事務スタッフ ※飯田橋徒歩1分/年収高水準事務所
想定年収
勤務地 東京都
仕事内容
税理士の業務のサポートをしながら内勤業務を行って頂きます。

【具体的には】
・代表電話、社内電話対応
・受付、来客対応
・コピー、ファイリング対応
・その他上記に付随する事務業務

※スキル・適正に応じて、会計ソフトの入力作業やエクセルでの資料集計なども担当して頂きます。
※業界未経験のスタッフが入所半年で、会計入力を始めているスタッフもいます。
 向上心と勉強をする姿勢があれば業界未経験者の方も幅広い活躍やスキルアップが可能です。

<ポイント①>
来客時や電話対応がそのまま事務所の印象です。
好印象を持ってもらえるような言葉遣いや立ち振る舞いを意識し、心のこもったおもてなしや接遇対応をしていただきます。

<ポイント②>
社内の事務・総務業務、また税理士の業務のサポートを担当する為未経験から幅広いスキルや知識が身に付く環境です。

簿記知識が無い方は入所1年後に日商簿記3級合格が必須です。
求められるスキルを達成する喜びと実感できる知識を活かしてください。

使用会計ソフト:PCA会計(9割程度)、弥生会計

【変更の範囲】無
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必要な
経験・能力
【必須】
以下いずれも該当する方
・PCスキル(Word・Excel・PowerPoint・Outlookの基礎的な入力スキル)
・社会人経験3年以上ある方
※人の役に立つ仕事をしたい方や資格取得やスキルアップなど成長意欲がある方は活躍できる環境です。

【歓迎】
・簿記3級以上
・総務職、秘書業務、電話オペレーター、受付来客対応経験者

【求める人物像】
・自身の業務に枠を設けず積極的にチャレンジできる方
・気配りができる方
・相手の立場に立ち行動ができる方
・誰かをサポートすることが好きな方
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新着求人

【IPO企業】リーガルテック領域で急成長中の企業から経理マネージャー求人です!

(197747)
ポジション
経理マネージャー候補<CFO直下>※前年比成長率約200%/IPOに向け急拡大中のリーガルテック/年休120日/フレックス・月残業20h
仕事内容
【雇入れ直後】
■主な業務内容:
・日々の会計業務(月次・四半期・年次)の実施と精査
・会計データの収集、分析、経営層および株主への報告書作成
・会社の状況を把握し、予算案と予測のサポート
・税務関連の業務(消費税申告、源泉徴収など)の管理と準備
・会計システムの改善と効率化の提案
・監査法人および税理士事務所との協力・折衝
・売上の計上の基礎となるデータの入力、整備
・請求書の発行/入出金の確認
・各種開示書類の作成・チェック
・IPOを見据えた内部統制等の全般整備
※会計ソフト:マネーフォワード


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 800万円

大手教育業界での財務経理求人です。

(180923)
ポジション
【テレワーク可】総合職/財務経理
仕事内容
当社の、経営統括本部 財務経理部 財務経理チームにて下記業務に従事して頂きます。

【概要】
当社は、世界60を超える国と地域に約23700教室において、約362万人の学習をサポートしています(2023年3月現在)。
今回、経営管理業務強化のため、経理経験のある方を求めています。

【職務内容】
本社経理業務全般、決算業務(単体/海外グループ連結)、納税対応

【扱う領域】
経理業務全般から計算書類・連結財務諸表等の作成、国内税務申告まで。

【仕事のスタイル】
出社がメインですが、リモートワークの組み合わせも可能です。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
500万円 ~ 800万円

データ分析事業/ベンチャー企業の経理スタッフの募集

(193233)
ポジション
管理部門担当/リモート(週3~4程度)・フレックス可能/データ分析の落ち着きベンチャー企業
仕事内容
・日常経理業務(仕訳、システム入力)
※マネーフォワード利用
・月次・年次決算
・その他管理部門業務

■決算期:11月

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 550万円

時価総額ランキングトップランカーの大手プラットフォーマ―での経理財務担当の求人です。

(189632)
ポジション
財務経理(連結決算/M&A/国際税務等)/東証プライム/リモート中心
仕事内容
■スキルに合わせて以下の業務をお願いさせていただきます。

【連結業務】
・連結財務諸表(セグメント情報、キャッシュフロー計算書含む)の作成
・連結子会社の連結パッケージチェック及び作成
・連結子会社の指導及び体制整備
・連結子会社の予実管理
・経営への月次レポーティング
・監査法人との折衝

【開示作成業務】
・決算短信、四半期報告書・有価証券報告書の作成

【財務業務】
・M&AにおけるDDから買収後の会計PMI、PPA
・連結子会社(特に海外)のCash Management
・連結子会社(特に海外)の国際税務、BEPS対応

【内部統制業務】
・内部統制監査(J-sox)対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
700万円 ~ 1200万円

【名古屋】大手監査法人出身者多数、少数精鋭のコンサルティングファームです。

(190679)
ポジション
PMIコンサルタント(名古屋)
仕事内容
上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等にCFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。
 
主な業務内容は以下のとおりです。
・IPO支援
・決算早期化支援
・資金調達支援
・基幹システム導入
・内部統制構築支援
・監査法人対応/証券会社対応
※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。

■案件
・上場企業からIPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドの投資を受けた企業など、問わず幅広い範囲でクライアントの経営管理層の業務を代替または支援しています。
(例:年商10兆円規模の東証1部上場企業~年商数十億円の非上場企業等)
・一つのクライアントに対する支援は6ヶ月~1年程度であるため、様々な業種や規模のクライアントに対する経験を積むことができます。
 
■体制
原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。
経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で連携をとりながら案件に対応していただきます。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
600万円 ~ 1200万円

ニッチな業界で圧倒的なシェアを誇る東証一部上場企業より法務求人です!

(198029)
ポジション
法務担当者【東証プライム上場の老舗メーカー|残業ほぼなし】
仕事内容
情報セキュリティ、リスクマネジメント、知的財産管理を含む法務コンプライアンスの業務全般をお任せいたします。

■具体的には
・契約書審査
・社内法務相談対応
・訴訟対応
・弁護士事務所対応
・企業法務に関する法務事務

業務内容の変更範囲
業務の都合により転勤、出向または職場、職種の転換を行い、会社の定める業務全般に従事いただくことがあります。
勤務地
神奈川県
想定年収
500万円 ~ 850万円