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上場企業と投資家をマッチングさせる企業の「営業事務」ポジションが新設募集です!※上場グロース(189690) |
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ポジション | 【営業事務/経理】※ESGソリューション事業部門/上場企業と投資家のマッチング企業/東証グロース | ||
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仕事内容 |
・データ入力
・社内書類作成 ・メール、電話対応、来客対応 ・ファイリング、各種書類の管理 ・受注発注処理、見積書・請求書作成 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必要条件】
・Word、Excel を使ったデータ入力、メール作成等の基本的な PC スキルをお持ちの方 ※業界未経験歓迎!ご経験に応じて業務をお任せしていきます。 【歓迎条件】 ・営業事務(とくに受発注業務)のご経験 ・印刷系制作会社での業務のご経験 ・少人数の会社や組織で仕事をしたことがある方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 340万円 | ||
無借金経営の安定優良企業/事務職の求人(174742) |
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ポジション | 事務職◆創業以来無借金経営を続けている優良企業◆ | ||
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仕事内容 |
営業本部の事務業務について、幅広く業務をお任せします。
スペシャリストではなくゼネラリストとしてキャリア形成をされたい方を求めております。 【具体的な業務】 ■営業本部の事務業務(Excel/Word/PowerPoint及び基幹システム等使用)、来客応対、受電 ■各支店営業事務職の方の育成業務(新施策導入時フォロー等) |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■営業事務経験5年以上 ■Excel/Word/PowerPoint等の実務経験 ■データ集計・帳票管理・通知文発信等の業務に取り組める方 ■来客応対業務にも前向きな方 【歓迎】 ■金融機関でのご経験 ■宅地建物取引士 ■秘書技能検定2級 ■ファイナンシャル・プランニング技能士2級 |
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
アクセス良好/増収増益/IT企業での営業事務の求人(152572) |
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ポジション | 【東京】営業事務 | ||
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仕事内容 |
営業部内、管理グループでの事務業務です。
【具体的な業務内容】 ■契約書処理、請求書処理 ■社内基幹システムへの受注登録、契約確認申請、売上申請処理全般 ■調査票作成、その他庶務全般 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■下記いずれかのご経験 ・請求経験2年以上(必須) ・事務経験3年以上(必須) ・法人間の契約処理経験2年以上(できれば) 【歓迎】 ・契約処理、請求処理の実務経験3年以上 ・人材業界での契約処理や請求処理の経験 ・派遣・準委任契約の知識がある ・顧客と直接のやり取り経験 【求める人物像】 ■コミュニケーション能力の高い方 ■周囲の意見に耳を傾け、ご自身で意思決定ができる方 ■環境変化を柔軟に楽しめる方 |
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想定年収 | 280万円 ~ 350万円 | ||
未経験から専門分野の経験が積める!法律事務/経営企画部(189426) |
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ポジション | 法務/法律事務【未経験応募歓迎】 | ||
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仕事内容 |
管理部門の経営企画部に配属となり、法務に関する事務業務をお任せします。
具体的にお任せするのは以下の内容です。 ■ご入社後にまずお任せしたい仕事内容 ・契約書の管理/格納 ・簡単な契約書内容の確認 ・請求書処理 ・郵送物対応 ■ゆくゆくお任せしたい仕事内容(3~6ヶ月以降) ・契約書の作成・リーガルチェック・法務相談 ・規程規則の整備 ・請求書の処理/支払依頼手続き ・郵送物発送など庶務業務 ・全社イベント(全社集会や決算説明会など)の運営業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・デスクワーク経験(社会人経験1年以上の方) ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PPT最低限の操作が可能) <歓迎> ・法学部/法律学部および他それに準ずる学部を卒業されている方 ・人事、労務、総務、IRなどコーポレート業務の経験がある方 |
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想定年収 | 336万円 ~ | ||
【愛知】光技術のパイオニア/DX・5G時代の通信網を支える上場メーカー/営業事務求人(185758) |
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ポジション | 営業事務【未経験可】※上場企業 | ||
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仕事内容 |
国内営業部門をサポートしていただく営業事務のお仕事を担当していただきます。
【業務の特徴】 当部署では、当社製品の国内営業及び国内外の業界TOPメーカのIT商品の代理店販売を行っています。 IT商品の営業サポートとして、既存のお客様に対する更新手続きや受発注業務、問い合わせやフィードバックに対し製品に関する情報提供等のサポートをご担当いただきます。 その他、月に1度程度イベントの企画運営サポートとして、イベント申込~前日準備までをご担当いただきます。 まずは、製品知識をつけて頂くため営業サポートをメインに従事して頂きますが、将来的には希望次第で広告・Webマーケティングの経験を積んで頂くことも可能です。 【業務詳細】 ・受発注処理、見積作成、納期回答 ・お客様サポート対応(メール、電話) ・お客様向けイベントの企画、運営補助 ・文書作成(申込書、登録書、証明書関連書類等) ・その他営業サポート |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
<下記のいずれかのご経験・スキルをお持ちの方は歓迎します>
・営業事務の実務経験1年以上 ・PC操作(Excel簡易計算式、Wordなど) <求める人物像> ・協調性のある方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
【東京】光技術のパイオニア/DX・5G時代の通信網を支える上場メーカー/営業事務求人(186751) |
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ポジション | 営業サポート※上場企業 | ||
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仕事内容 |
テレワーク、ランサムウェア対策、遠隔作業支援等の時代の課題を解決するIT商品の営業担当者をサポート頂く業務に携わって頂きます。
業務としては、セールスパートナー及び直売顧客への支援業務として、お問い合わせ対応や受注処理、納品管理などがあります。 【業務の特徴】 当部署が取扱うIT商品は国内外の業界TOPメーカの商品とサービスです。 顧客の課題解決に貢献でき、最先端のIT商品/IT技術に携わることができます。 社内の営業担当者と連携したチームワークによる業務遂行を大切にしています。 【業務詳細】 〇セールスパートナー支援業務の詳細 ・お問い合わせ対応 ・受注処理 ・納品/納期管理 ・アフターサービス 〇直売業務詳細 ・お問い合わせ対応 ・受注処理 ・納品/納期管理 ・アフターサービス |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<下記のいずれかのご経験・スキルをお持ちの方は歓迎します>
・営業事務または営業サポート経験者 ・法人営業経験者 ・IT商品の知見のある方 <歓迎条件> ・代理店営業経験者 ・クラウドサービス、ソフトウェア、IT機器等のIT商品販売経験者 <求める人物像> ■協調性を持って業務に取り組める方 ■何事にも挑戦してみようというチャレンジ精神旺盛な方 ■主体的に業務に取り組める方 当社は常に新しいものや世界にまだないものを作る姿勢を大切にしております。 また、「自主性」「創造性」「目的意識性」を重視しているため、「自分の意見やアイデアを発信しながら働きたい方」や「裁量を持って働きたい方」に向いています。 |
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想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
【残業時間月20時間以下/東証グロース上場】業績好調のIT企業から法務責任者の募集です!(186928) |
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ポジション | 法務責任者※東証グロース上場/コンフィデンシャル求人 | ||
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仕事内容 |
契約書まわり全般
サービス規約 ポリシー関連 法律改正アップデート 知財まわり 顧問弁護士とのやり取り 株主総会運営 一部内部監査業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
法務業務の経験がある方(3年程度) 【歓迎】 会社法に基づく組織運営の経験(取締役会、株主総会の事務局経験等) |
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想定年収 | 704万円 ~ 1000万円 | ||
柔軟な働き方が可能なシステム開発会社から秘書職の求人です(173774) |
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ポジション | 秘書★年間休日153日のITベンチャー★ | ||
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仕事内容 |
当社の代表取締役CEO秘書業務をメインに、総務・庶務業務などバックオフィス関連のお仕事を幅広くお任せしたく考えております。
【具体的な仕事内容】 ■メールチェック/報告、代理返信 ■タスク・スケジュール管理、リマインド ■出張手配(新幹線、飛行機、ホテルetc…) ■会食手配 ■贈答品の管理および手配 ■郵便や配送の管理および手配 ■その他総務・庶務業務:備品発注、電話対応・来客対応、各種書類作成・管理 etc… Googleカレンダーでのスケジュール管理やSlackでのコミュニケーションなど、各種クラウドサービスの導入により書類を極力削減し、リモートでも効率的に作業ができるような環境を整えています。 当面は週1回程度の出社、今後も出社とリモートのハイブリット型勤務にて業務をお願いする予定です。 秘書の経験を活かして、仕事とプライベートを両立しながら自由な働き方ができます! |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■秘書業務の実務経験をお持ちの方 ■Word、Excel等 基本的なPC操作ができる方 ■IT系のツールを使うのが好きな方 【歓迎】 ■総務・管理系部署での事務経験者 ■IT業界の業務経験 【求める人物像】 ■気づき力、思いやりがある方 ■人を喜ばせたり感動させるのが好きな方 ■変化を柔軟に、前向きに受け入れられる方 ■遠慮するよりおせっかいをしたい方 |
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想定年収 | 380万円 ~ 500万円 | ||
認証セキュリティのビジネスを展開するIPO準備企業にて営業事務の募集(189383) |
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ポジション | 営業事務 | ||
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仕事内容 |
営業担当者のサポート役として、各種営業事務を担って頂きます。
【具体的には】 ・見積対応(受付〜送付) ・既存顧客対応(サービス更新案内・追加注文受付) ・受注処理 (作業チームとの日程調整・顧客や販売代理店への報告・請求確認等) ・Webからのサービス申し込み受付〜サービス開通までの一連の対応 ・受注予定等案件状況確認 ・販売代理店営業担当からの質疑応答対応 ・サービスに関する申込フロー説明・契約案内 ・CloudGateサービスの顧客別変更作業 ・サービス問い合わせ対応 その他営業事務に関わる業務全般 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・オフィスワークの実務経験 ・Excelの実務経験 【歓迎】 ・Salesforceの実務経験をお持ちの方 【求める人物像】 ・周りの方をサポートすることにやりがいを感じる方 ・マルチに業務を対応する対応力を身に付けたい方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 550万円 | ||
総務/特定技能人材特化型マッチングプラットフォーム展開(188780) |
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ポジション | 総務/特定技能人材特化型マッチングプラットフォームを展開!(昨年比売上2倍) | ||
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仕事内容 |
①入管に申請する特定技能雇用契約書の作成
⇒wordフォーマットに、ビザ申請対象外国人の雇用条件を入力(採用企業の書類等を見ながら) ⇒各国の外国人コーディネーターと内容を都度、相談しながら作成。 ②オンライン申請の前準備 ⇒書類まとめ・書類入力 一般事務職、主に総務、書類入力業務をお任せします。 事務経験が少しでもあれば、すぐに仕事を覚えられる内容です。 具体的には以下のような仕事をしていただきます。 ※PCへの入力業務 ※電話/来客対応 ※経理補助 ※その他雑務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・オフィスワーク経験が2年以上ある方 ・基本的なPCの入力(Word・Excelなど) ・書類作成業務に携わったことがある方 【歓迎】 ・事務職としての仕事の経験がある方尚可(3年以上) ・経理、会計業務の経験 【求める人材】 ・一般常識のある方 ・PCの基本操作に問題ない方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
【豊橋】事務職★未経験歓迎/400~600万円/売上70億以上に拡大中(188956) |
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ポジション | 管理部門総合職(建設事業部事務) | ||
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仕事内容 |
豊橋を本社とし、LPガスや建設事業など地域のインフラサービスを提供する同社にて、建設事業部の事務業務とメンバーの管理をご担当いただきます。
【建設事業部について】 土木工事は9割公共工事(道路・橋・公園)、建築は9割方民間建築(学校・幼稚園・病院・福祉施設・商業店舗がメインで一般住宅はなし)長年地域で信頼を積んで、受注が取り易いブランディングが出来ております。1年~2年単位のプロジェクトを受注し、マンパワーを計算して円滑に進めて良く面白さがあります。 職人さんは自社で雇用しておらず、外注しております。いわゆるゼネコンの立ち位置で施工管理業務をメインで行っています。 【業務詳細】 ・建設事業部で出た経費や請求などのチェック ※経理は別の本体がやっています ・専用システムへの入力業務(工事内容の計画書、人工の計算、勤怠管理)現場毎 ・営業の販管費、工事作業員の給与は原価など日程消化中の原価率などを計算 ・安全衛生啓蒙活動(現場向けへの熱中症対策アナウンスなど) ・メンバーから上がってきた資料のチェック ■入社後… 入社後はOJTで、同部署の業務の流れを覚えていただきます。ご経験に基づき顧客対応や事務処理が出来れば、建設業が無くても徐々に覚えていっていただきますので、問題ございません。 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
基本的には未経験でも応募可能です。
【必須】 ・基本的なPCスキル(Excel、Word) ・普通自動車免許 【歓迎】 ・なんらかの事務経験 ・チームのマネジメント経験をお持ちの方 ・建設原価が分かる方(販管費) ・建設現場の管理(粗利益率のイメージが湧く) ・建設業でなければ製造業で原価に関わられていた方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
未経験歓迎◎霞ヶ関にオフィスを構える有名法律事務所で日常経理担当者の募集です(173148) |
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ポジション | 日常経理担当者※残業月平均5時間/在宅勤務あり◎ | ||
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仕事内容 |
弁護士が受任した事件等の経理サポート、事務所運営にかかる各種経理処理を行って頂きます。具体的には以下のような業務を想定しています。
■出納業務 ■伝票起票 ■仕訳 ■小口現金管理 ご希望や事務所の状況に応じて、以下のような経理以外の弁護士補助業務も行って頂く可能性があります。 ■裁判所・法務局との連絡調整 ■公的機関に対する資料申請・取得 ■事務所運営のスケジュール管理 ■来客・会議管理 ■備品・事務機器管理、 ■その他事務所運営全般に関するサポート・事務処理 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 | ■一般企業等にて日常経理や経理補助業務の経験を3年以上お持ちの方 | ||
想定年収 | 350万円 ~ 400万円 | ||
【丸の内】ワークライフバランス◎の秘書求人/時短勤務応相談(183455) |
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ポジション | 【丸の内オフィス】バックオフィススタッフ※平均残業10時間以内/時短勤務応相談 | ||
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仕事内容 |
総務・経理補助業務、弁護士サポート業務に従事していただきます。割合としては全社が6割、後者が4割です。
(請求書の作成、経理補助、弁護士のスケジュール管理、来客対応、会食手配、届出書類作成サポート等。) またご希望があればスキルに応じてパラリーガルとしてより法律の専門的な業務をお任せすることも可能です。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
(必須スキル)
■短大・専門学校卒以上 ■パソコンスキル(Word Excel Powerpoint) ■事務経験のある方 (求める人物像) ■人をサポートするのが好きな方 ■関係者との折衝など、職務上のコミュニケーション能力がある方 ■事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方 ■取り扱い分野に興味関心のある方、好奇心旺盛な方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
22期業績アップしている企業の経理(入金管理)未経験歓迎/福利厚生充実(186512) |
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ポジション | 経理(入金管理チーム)未経験可/22期連続業績アップ/福利厚生充実! | ||
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仕事内容 |
・売上管理
・支払処理 ・入金処理 ・データ入力、チェック など |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須
・ITリテラシーのある方(Excel、Word) ・意欲がある方 ■歓迎 ・簿記などの資格をお持ちの方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 350万円 | ||
22期業績アップしている企業の経理(請求管理)/福利厚生充実(186513) |
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ポジション | 経理事務(請求管理チーム)未経験可/22期連続業績アップ/福利厚生充実! | ||
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仕事内容 | ・請求書発行、送付 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須
・ITリテラシーのある方(Excel、Word) ・意欲がある方 ■歓迎 ・簿記などの資格をお持ちの方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 350万円 | ||
22期業績アップしている企業の経理(請求管理)未経験歓迎/福利厚生充実(185603) |
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ポジション | 経理事務(請求管理チーム)未経験歓迎!/22期連続業績アップ/福利厚生充実! | ||
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仕事内容 |
・請求書発行、送付
※決算業務は外部に委託しております。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須
・ITリテラシーのある方(Excel、Word) ・意欲がある方 ■歓迎 ・簿記などの資格をお持ちの方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 350万円 | ||
東証プライム上場企業で<契約管理事務スタッフ>の募集!!(189096) |
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ポジション | 【在宅OK/働き方◎/事務】契約管理業務担当者 | ||
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仕事内容 |
・ 契約締結に向けた社内稟議起案
・ 契約書類および付随する書類の作成・管理・発送 ・ 売上データ作成 ・ 請求書作成・発送・請求書支払処理 ・ 契約管理業務に付随する業務 基本的な業務の流れを覚えていただいた後は、各クライアントや各パートナー会社に合わせた対応が必要となります。コミュニケ―ションの相手は、課内メンバーと担当していただくクライアントの営業担当(社内)、パートナー会社が多く、メールやコミュニケーションツールを用いて気軽に質問・相談が出来る仕組みを整えています。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・事務経験 ・ Word、Excel、PowerPointが一通り操作できる ・ 一般的なビジネスマナー(電話応対、メールなど) ・ 納期や期日から逆算したスケジュール管理ができる <歓迎> ・ 営業経験もしくは、営業事務経験 ・ システム導入やシステム改修経験がある ・ 自ら業務改善を提案し、施策を実行したことがある |
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想定年収 | 370万円 ~ 450万円 | ||
携帯販売の大手企業より経営企画(サポート職)の募集です/第二新卒・未経験歓迎(188411) |
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ポジション | 【未経験可】経営企画サポート職 ※第二新卒歓迎 | ||
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仕事内容 |
[主な業務内容は以下のサポート業務となります]
・中長期にわたる経営戦略の立案 ・会社全体の組織設計 ・年次の利益計画や事業見通しのとりまとめ、経営への報告 ・経営会議、取締役会等の運営 ・新事業、M&Aの検討、評価 ・全社の基幹システムの企画、運営 会社全体や経営に直接かかわる業務が多く、会社の将来を築く重要な役割を果たします。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・社会人経験1年以上 ※経営企画実務経験は問いません。 |
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想定年収 | 320万円 ~ 410万円 | ||
【名古屋/東京】業界のトップを走る上場企業/秘書求人/コミュニケーション力重視(189151) |
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ポジション | 社長秘書 ※東証上場 | ||
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仕事内容 |
社長秘書として、スケジュールや社内調整のみならず、経営陣とのリレーションを緊密にとりながらのサポートをお願いします
■スケジュール管理/アポイント調整/出張手配/会議の準備・調整 ■情報収集、資料作成(イベント登壇資料、会議資料等) ■メディア取材時の資料作成・確認 ■同行出張(特に東京支社の出張時の同行等、定期的に発生することを想定) ■取締役、監査役、顧問等、経営陣との連携とサポート ■慶弔関連対応、電話対応・来客応対、名刺管理、社長関連の経費精算 等 |
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勤務地 | 東京都 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須条件>
◆パソコンスキル(ワード、エクセル、パワーポイント) ◆社内外の関係者との迅速かつ綿密な連携を図れるコミュニケーション能力 ◆役員級の秘書経験 <歓迎条件> ◇ベンチャー企業での社長室・企画等の経験 ◇秘書検定(2級以上) ◇英語力 |
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想定年収 | 451万円 ~ 502万円 | ||
【名古屋駅近く】独立系コンサルティングファーム/サポートスタッフ求人(189164) |
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ポジション | サポートスタッフ | ||
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仕事内容 |
サポートスタッフとして以下の業務を担当頂きます。
【具体的業務】 ・記帳代行(会計ソフト入力) ・事業部内の管理資料作成 ・事務関係の庶務業務 以下は可能な範囲で対応いただきます。 ・税務申告書や届出書の作成支援 ・コンサルティング現場でのサポート業務 ・文書の校正、Excelデータの集計、PowerPointデータの加工業務 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須要件>
◆PCスキル(Excel/Word/PowerPoint) ※下記のいずれかを満たす方 ◆日商簿記3級 ◆会計事務所での勤務経験 ◆管理資料作成経験のある方 ◆データの集計、加工業務経験のある方 <歓迎条件> ◇明るく責任感の強い方 ◇コミュニケーション力が高い方 ◇PCスキルが高い方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 500万円 | ||
上場企業と投資家をマッチングさせる企業の「営業事務」ポジションが新設募集です!※上場グロース(189690) |
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ポジション | 【営業事務/経理】※ESGソリューション事業部門/上場企業と投資家のマッチング企業/東証グロース | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 340万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・データ入力
もっと見る
・社内書類作成 ・メール、電話対応、来客対応 ・ファイリング、各種書類の管理 ・受注発注処理、見積書・請求書作成 |
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必要な 経験・能力 |
【必要条件】
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・Word、Excel を使ったデータ入力、メール作成等の基本的な PC スキルをお持ちの方 ※業界未経験歓迎!ご経験に応じて業務をお任せしていきます。 【歓迎条件】 ・営業事務(とくに受発注業務)のご経験 ・印刷系制作会社での業務のご経験 ・少人数の会社や組織で仕事をしたことがある方 |
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無借金経営の安定優良企業/事務職の求人(174742) |
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ポジション | 事務職◆創業以来無借金経営を続けている優良企業◆ | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
営業本部の事務業務について、幅広く業務をお任せします。
もっと見る
スペシャリストではなくゼネラリストとしてキャリア形成をされたい方を求めております。 【具体的な業務】 ■営業本部の事務業務(Excel/Word/PowerPoint及び基幹システム等使用)、来客応対、受電 ■各支店営業事務職の方の育成業務(新施策導入時フォロー等) |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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■営業事務経験5年以上 ■Excel/Word/PowerPoint等の実務経験 ■データ集計・帳票管理・通知文発信等の業務に取り組める方 ■来客応対業務にも前向きな方 【歓迎】 ■金融機関でのご経験 ■宅地建物取引士 ■秘書技能検定2級 ■ファイナンシャル・プランニング技能士2級 |
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アクセス良好/増収増益/IT企業での営業事務の求人(152572) |
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ポジション | 【東京】営業事務 | ||
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想定年収 | 280万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
営業部内、管理グループでの事務業務です。
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【具体的な業務内容】 ■契約書処理、請求書処理 ■社内基幹システムへの受注登録、契約確認申請、売上申請処理全般 ■調査票作成、その他庶務全般 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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■下記いずれかのご経験 ・請求経験2年以上(必須) ・事務経験3年以上(必須) ・法人間の契約処理経験2年以上(できれば) 【歓迎】 ・契約処理、請求処理の実務経験3年以上 ・人材業界での契約処理や請求処理の経験 ・派遣・準委任契約の知識がある ・顧客と直接のやり取り経験 【求める人物像】 ■コミュニケーション能力の高い方 ■周囲の意見に耳を傾け、ご自身で意思決定ができる方 ■環境変化を柔軟に楽しめる方 |
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未経験から専門分野の経験が積める!法律事務/経営企画部(189426) |
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ポジション | 法務/法律事務【未経験応募歓迎】 | ||
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想定年収 | 336万円 ~ | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
管理部門の経営企画部に配属となり、法務に関する事務業務をお任せします。
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具体的にお任せするのは以下の内容です。 ■ご入社後にまずお任せしたい仕事内容 ・契約書の管理/格納 ・簡単な契約書内容の確認 ・請求書処理 ・郵送物対応 ■ゆくゆくお任せしたい仕事内容(3~6ヶ月以降) ・契約書の作成・リーガルチェック・法務相談 ・規程規則の整備 ・請求書の処理/支払依頼手続き ・郵送物発送など庶務業務 ・全社イベント(全社集会や決算説明会など)の運営業務 |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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・デスクワーク経験(社会人経験1年以上の方) ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PPT最低限の操作が可能) <歓迎> ・法学部/法律学部および他それに準ずる学部を卒業されている方 ・人事、労務、総務、IRなどコーポレート業務の経験がある方 |
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【愛知】光技術のパイオニア/DX・5G時代の通信網を支える上場メーカー/営業事務求人(185758) |
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ポジション | 営業事務【未経験可】※上場企業 | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
国内営業部門をサポートしていただく営業事務のお仕事を担当していただきます。
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【業務の特徴】 当部署では、当社製品の国内営業及び国内外の業界TOPメーカのIT商品の代理店販売を行っています。 IT商品の営業サポートとして、既存のお客様に対する更新手続きや受発注業務、問い合わせやフィードバックに対し製品に関する情報提供等のサポートをご担当いただきます。 その他、月に1度程度イベントの企画運営サポートとして、イベント申込~前日準備までをご担当いただきます。 まずは、製品知識をつけて頂くため営業サポートをメインに従事して頂きますが、将来的には希望次第で広告・Webマーケティングの経験を積んで頂くことも可能です。 【業務詳細】 ・受発注処理、見積作成、納期回答 ・お客様サポート対応(メール、電話) ・お客様向けイベントの企画、運営補助 ・文書作成(申込書、登録書、証明書関連書類等) ・その他営業サポート |
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必要な 経験・能力 |
<下記のいずれかのご経験・スキルをお持ちの方は歓迎します>
もっと見る
・営業事務の実務経験1年以上 ・PC操作(Excel簡易計算式、Wordなど) <求める人物像> ・協調性のある方 |
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【東京】光技術のパイオニア/DX・5G時代の通信網を支える上場メーカー/営業事務求人(186751) |
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ポジション | 営業サポート※上場企業 | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
テレワーク、ランサムウェア対策、遠隔作業支援等の時代の課題を解決するIT商品の営業担当者をサポート頂く業務に携わって頂きます。
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業務としては、セールスパートナー及び直売顧客への支援業務として、お問い合わせ対応や受注処理、納品管理などがあります。 【業務の特徴】 当部署が取扱うIT商品は国内外の業界TOPメーカの商品とサービスです。 顧客の課題解決に貢献でき、最先端のIT商品/IT技術に携わることができます。 社内の営業担当者と連携したチームワークによる業務遂行を大切にしています。 【業務詳細】 〇セールスパートナー支援業務の詳細 ・お問い合わせ対応 ・受注処理 ・納品/納期管理 ・アフターサービス 〇直売業務詳細 ・お問い合わせ対応 ・受注処理 ・納品/納期管理 ・アフターサービス |
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必要な 経験・能力 |
<下記のいずれかのご経験・スキルをお持ちの方は歓迎します>
もっと見る
・営業事務または営業サポート経験者 ・法人営業経験者 ・IT商品の知見のある方 <歓迎条件> ・代理店営業経験者 ・クラウドサービス、ソフトウェア、IT機器等のIT商品販売経験者 <求める人物像> ■協調性を持って業務に取り組める方 ■何事にも挑戦してみようというチャレンジ精神旺盛な方 ■主体的に業務に取り組める方 当社は常に新しいものや世界にまだないものを作る姿勢を大切にしております。 また、「自主性」「創造性」「目的意識性」を重視しているため、「自分の意見やアイデアを発信しながら働きたい方」や「裁量を持って働きたい方」に向いています。 |
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【残業時間月20時間以下/東証グロース上場】業績好調のIT企業から法務責任者の募集です!(186928) |
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ポジション | 法務責任者※東証グロース上場/コンフィデンシャル求人 | ||
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想定年収 | 704万円 ~ 1000万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
契約書まわり全般
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サービス規約 ポリシー関連 法律改正アップデート 知財まわり 顧問弁護士とのやり取り 株主総会運営 一部内部監査業務 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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法務業務の経験がある方(3年程度) 【歓迎】 会社法に基づく組織運営の経験(取締役会、株主総会の事務局経験等) |
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柔軟な働き方が可能なシステム開発会社から秘書職の求人です(173774) |
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ポジション | 秘書★年間休日153日のITベンチャー★ | ||
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想定年収 | 380万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
当社の代表取締役CEO秘書業務をメインに、総務・庶務業務などバックオフィス関連のお仕事を幅広くお任せしたく考えております。
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【具体的な仕事内容】 ■メールチェック/報告、代理返信 ■タスク・スケジュール管理、リマインド ■出張手配(新幹線、飛行機、ホテルetc…) ■会食手配 ■贈答品の管理および手配 ■郵便や配送の管理および手配 ■その他総務・庶務業務:備品発注、電話対応・来客対応、各種書類作成・管理 etc… Googleカレンダーでのスケジュール管理やSlackでのコミュニケーションなど、各種クラウドサービスの導入により書類を極力削減し、リモートでも効率的に作業ができるような環境を整えています。 当面は週1回程度の出社、今後も出社とリモートのハイブリット型勤務にて業務をお願いする予定です。 秘書の経験を活かして、仕事とプライベートを両立しながら自由な働き方ができます! |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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■秘書業務の実務経験をお持ちの方 ■Word、Excel等 基本的なPC操作ができる方 ■IT系のツールを使うのが好きな方 【歓迎】 ■総務・管理系部署での事務経験者 ■IT業界の業務経験 【求める人物像】 ■気づき力、思いやりがある方 ■人を喜ばせたり感動させるのが好きな方 ■変化を柔軟に、前向きに受け入れられる方 ■遠慮するよりおせっかいをしたい方 |
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認証セキュリティのビジネスを展開するIPO準備企業にて営業事務の募集(189383) |
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ポジション | 営業事務 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
営業担当者のサポート役として、各種営業事務を担って頂きます。
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【具体的には】 ・見積対応(受付〜送付) ・既存顧客対応(サービス更新案内・追加注文受付) ・受注処理 (作業チームとの日程調整・顧客や販売代理店への報告・請求確認等) ・Webからのサービス申し込み受付〜サービス開通までの一連の対応 ・受注予定等案件状況確認 ・販売代理店営業担当からの質疑応答対応 ・サービスに関する申込フロー説明・契約案内 ・CloudGateサービスの顧客別変更作業 ・サービス問い合わせ対応 その他営業事務に関わる業務全般 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・オフィスワークの実務経験 ・Excelの実務経験 【歓迎】 ・Salesforceの実務経験をお持ちの方 【求める人物像】 ・周りの方をサポートすることにやりがいを感じる方 ・マルチに業務を対応する対応力を身に付けたい方 |
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総務/特定技能人材特化型マッチングプラットフォーム展開(188780) |
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ポジション | 総務/特定技能人材特化型マッチングプラットフォームを展開!(昨年比売上2倍) | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
①入管に申請する特定技能雇用契約書の作成
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⇒wordフォーマットに、ビザ申請対象外国人の雇用条件を入力(採用企業の書類等を見ながら) ⇒各国の外国人コーディネーターと内容を都度、相談しながら作成。 ②オンライン申請の前準備 ⇒書類まとめ・書類入力 一般事務職、主に総務、書類入力業務をお任せします。 事務経験が少しでもあれば、すぐに仕事を覚えられる内容です。 具体的には以下のような仕事をしていただきます。 ※PCへの入力業務 ※電話/来客対応 ※経理補助 ※その他雑務 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・オフィスワーク経験が2年以上ある方 ・基本的なPCの入力(Word・Excelなど) ・書類作成業務に携わったことがある方 【歓迎】 ・事務職としての仕事の経験がある方尚可(3年以上) ・経理、会計業務の経験 【求める人材】 ・一般常識のある方 ・PCの基本操作に問題ない方 |
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【豊橋】事務職★未経験歓迎/400~600万円/売上70億以上に拡大中(188956) |
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ポジション | 管理部門総合職(建設事業部事務) | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
豊橋を本社とし、LPガスや建設事業など地域のインフラサービスを提供する同社にて、建設事業部の事務業務とメンバーの管理をご担当いただきます。
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【建設事業部について】 土木工事は9割公共工事(道路・橋・公園)、建築は9割方民間建築(学校・幼稚園・病院・福祉施設・商業店舗がメインで一般住宅はなし)長年地域で信頼を積んで、受注が取り易いブランディングが出来ております。1年~2年単位のプロジェクトを受注し、マンパワーを計算して円滑に進めて良く面白さがあります。 職人さんは自社で雇用しておらず、外注しております。いわゆるゼネコンの立ち位置で施工管理業務をメインで行っています。 【業務詳細】 ・建設事業部で出た経費や請求などのチェック ※経理は別の本体がやっています ・専用システムへの入力業務(工事内容の計画書、人工の計算、勤怠管理)現場毎 ・営業の販管費、工事作業員の給与は原価など日程消化中の原価率などを計算 ・安全衛生啓蒙活動(現場向けへの熱中症対策アナウンスなど) ・メンバーから上がってきた資料のチェック ■入社後… 入社後はOJTで、同部署の業務の流れを覚えていただきます。ご経験に基づき顧客対応や事務処理が出来れば、建設業が無くても徐々に覚えていっていただきますので、問題ございません。 |
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必要な 経験・能力 |
基本的には未経験でも応募可能です。
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【必須】 ・基本的なPCスキル(Excel、Word) ・普通自動車免許 【歓迎】 ・なんらかの事務経験 ・チームのマネジメント経験をお持ちの方 ・建設原価が分かる方(販管費) ・建設現場の管理(粗利益率のイメージが湧く) ・建設業でなければ製造業で原価に関わられていた方 |
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未経験歓迎◎霞ヶ関にオフィスを構える有名法律事務所で日常経理担当者の募集です(173148) |
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ポジション | 日常経理担当者※残業月平均5時間/在宅勤務あり◎ | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
弁護士が受任した事件等の経理サポート、事務所運営にかかる各種経理処理を行って頂きます。具体的には以下のような業務を想定しています。
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■出納業務 ■伝票起票 ■仕訳 ■小口現金管理 ご希望や事務所の状況に応じて、以下のような経理以外の弁護士補助業務も行って頂く可能性があります。 ■裁判所・法務局との連絡調整 ■公的機関に対する資料申請・取得 ■事務所運営のスケジュール管理 ■来客・会議管理 ■備品・事務機器管理、 ■その他事務所運営全般に関するサポート・事務処理 |
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必要な 経験・能力 |
■一般企業等にて日常経理や経理補助業務の経験を3年以上お持ちの方
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【丸の内】ワークライフバランス◎の秘書求人/時短勤務応相談(183455) |
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ポジション | 【丸の内オフィス】バックオフィススタッフ※平均残業10時間以内/時短勤務応相談 | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
総務・経理補助業務、弁護士サポート業務に従事していただきます。割合としては全社が6割、後者が4割です。
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(請求書の作成、経理補助、弁護士のスケジュール管理、来客対応、会食手配、届出書類作成サポート等。) またご希望があればスキルに応じてパラリーガルとしてより法律の専門的な業務をお任せすることも可能です。 |
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必要な 経験・能力 |
(必須スキル)
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■短大・専門学校卒以上 ■パソコンスキル(Word Excel Powerpoint) ■事務経験のある方 (求める人物像) ■人をサポートするのが好きな方 ■関係者との折衝など、職務上のコミュニケーション能力がある方 ■事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方 ■取り扱い分野に興味関心のある方、好奇心旺盛な方 |
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22期業績アップしている企業の経理(入金管理)未経験歓迎/福利厚生充実(186512) |
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ポジション | 経理(入金管理チーム)未経験可/22期連続業績アップ/福利厚生充実! | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・売上管理
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・支払処理 ・入金処理 ・データ入力、チェック など |
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必要な 経験・能力 |
■必須
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・ITリテラシーのある方(Excel、Word) ・意欲がある方 ■歓迎 ・簿記などの資格をお持ちの方 |
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22期業績アップしている企業の経理(請求管理)/福利厚生充実(186513) |
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ポジション | 経理事務(請求管理チーム)未経験可/22期連続業績アップ/福利厚生充実! | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・請求書発行、送付
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必要な 経験・能力 |
■必須
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・ITリテラシーのある方(Excel、Word) ・意欲がある方 ■歓迎 ・簿記などの資格をお持ちの方 |
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22期業績アップしている企業の経理(請求管理)未経験歓迎/福利厚生充実(185603) |
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ポジション | 経理事務(請求管理チーム)未経験歓迎!/22期連続業績アップ/福利厚生充実! | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・請求書発行、送付
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※決算業務は外部に委託しております。 |
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必要な 経験・能力 |
■必須
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・ITリテラシーのある方(Excel、Word) ・意欲がある方 ■歓迎 ・簿記などの資格をお持ちの方 |
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東証プライム上場企業で<契約管理事務スタッフ>の募集!!(189096) |
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ポジション | 【在宅OK/働き方◎/事務】契約管理業務担当者 | ||
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想定年収 | 370万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・ 契約締結に向けた社内稟議起案
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・ 契約書類および付随する書類の作成・管理・発送 ・ 売上データ作成 ・ 請求書作成・発送・請求書支払処理 ・ 契約管理業務に付随する業務 基本的な業務の流れを覚えていただいた後は、各クライアントや各パートナー会社に合わせた対応が必要となります。コミュニケ―ションの相手は、課内メンバーと担当していただくクライアントの営業担当(社内)、パートナー会社が多く、メールやコミュニケーションツールを用いて気軽に質問・相談が出来る仕組みを整えています。 |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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・事務経験 ・ Word、Excel、PowerPointが一通り操作できる ・ 一般的なビジネスマナー(電話応対、メールなど) ・ 納期や期日から逆算したスケジュール管理ができる <歓迎> ・ 営業経験もしくは、営業事務経験 ・ システム導入やシステム改修経験がある ・ 自ら業務改善を提案し、施策を実行したことがある |
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携帯販売の大手企業より経営企画(サポート職)の募集です/第二新卒・未経験歓迎(188411) |
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ポジション | 【未経験可】経営企画サポート職 ※第二新卒歓迎 | ||
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想定年収 | 320万円 ~ 410万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
[主な業務内容は以下のサポート業務となります]
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・中長期にわたる経営戦略の立案 ・会社全体の組織設計 ・年次の利益計画や事業見通しのとりまとめ、経営への報告 ・経営会議、取締役会等の運営 ・新事業、M&Aの検討、評価 ・全社の基幹システムの企画、運営 会社全体や経営に直接かかわる業務が多く、会社の将来を築く重要な役割を果たします。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・社会人経験1年以上 ※経営企画実務経験は問いません。 |
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【名古屋/東京】業界のトップを走る上場企業/秘書求人/コミュニケーション力重視(189151) |
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ポジション | 社長秘書 ※東証上場 | ||
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想定年収 | 451万円 ~ 502万円 | ||
勤務地 | 東京都 愛知県 | ||
仕事内容 |
社長秘書として、スケジュールや社内調整のみならず、経営陣とのリレーションを緊密にとりながらのサポートをお願いします
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■スケジュール管理/アポイント調整/出張手配/会議の準備・調整 ■情報収集、資料作成(イベント登壇資料、会議資料等) ■メディア取材時の資料作成・確認 ■同行出張(特に東京支社の出張時の同行等、定期的に発生することを想定) ■取締役、監査役、顧問等、経営陣との連携とサポート ■慶弔関連対応、電話対応・来客応対、名刺管理、社長関連の経費精算 等 |
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必要な 経験・能力 |
<必須条件>
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◆パソコンスキル(ワード、エクセル、パワーポイント) ◆社内外の関係者との迅速かつ綿密な連携を図れるコミュニケーション能力 ◆役員級の秘書経験 <歓迎条件> ◇ベンチャー企業での社長室・企画等の経験 ◇秘書検定(2級以上) ◇英語力 |
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【名古屋駅近く】独立系コンサルティングファーム/サポートスタッフ求人(189164) |
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ポジション | サポートスタッフ | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
サポートスタッフとして以下の業務を担当頂きます。
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【具体的業務】 ・記帳代行(会計ソフト入力) ・事業部内の管理資料作成 ・事務関係の庶務業務 以下は可能な範囲で対応いただきます。 ・税務申告書や届出書の作成支援 ・コンサルティング現場でのサポート業務 ・文書の校正、Excelデータの集計、PowerPointデータの加工業務 |
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必要な 経験・能力 |
<必須要件>
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◆PCスキル(Excel/Word/PowerPoint) ※下記のいずれかを満たす方 ◆日商簿記3級 ◆会計事務所での勤務経験 ◆管理資料作成経験のある方 ◆データの集計、加工業務経験のある方 <歓迎条件> ◇明るく責任感の強い方 ◇コミュニケーション力が高い方 ◇PCスキルが高い方 |
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新着求人
大手プライム企業のシェアードサービス会社にてキャリア採用担当を募集します(188637) |
ポジション |
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採用スタッフ/福利厚生充実/ワークライフバランス◎ |
仕事内容 |
具体的には、
■キャリア採用業務 ・各種採用イベント支援、ホームページの更新、候補者進捗管理と集計などキャリア採用支援業務全般 ・面接調整を担当している業務委託先の管理および実務のハンドリング ・採用エージェント、候補者からの質問対応支援 ・期間契約社員採用業務 ・入社手続き関連業務、各種庶務業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
416万円 ~ 660万円 |
発展・成長中の東証プライム上場企業より経理担当者の求人です。(188937) |
ポジション |
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経理スタッフ/東証プライム上場企業 |
仕事内容 |
*経理業務全般をお任せいたします*
具合的には… ・資産の管理(債権・債務管理等) ・月次決算・四半期決算・年次決算業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
370万円 ~ 440万円 |
大手プライム企業のシェアードサービス会社にてキャリア経理担当を募集します!(188638) |
ポジション |
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富士フイルムHD100%子会社/経理担当(メンバー~リーダー)/リモートワーク可 |
仕事内容 |
具体的には…
・会計・税務業務、会計処理検討 ・担当会社の会計・税務相談、新規受託時の会計・税務処理検討 ※チームリーダーには、OJTにて各種会計業務を習熟いただいた上で、既存業務の定型化・効率化、定型化した業務のアウトソース化、新規会社への受託拡大といった、シェアード効果を最大化させる各種プロジェクトのチームリーダーを務めていただきます。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
416万円 ~ 660万円 |
労働環境抜群!堅実経営な上場会社から法務・特許担当の募集です。(189058) |
ポジション |
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【東証プライム上場】法務・特許 |
仕事内容 |
■新規事業や研究開発にも意欲的に取り組むショーボンドグループの事業部とともに“権利化/知財業務”を中心に担当頂き、一緒に価値提供を推進する仲間を募集します。
【詳細】 ・国内外の特許業務(発明発掘・出願戦略立案・手続処理・権利管理)/共願人・弁理士・特許庁との折衝 ・各種契約書の審査・草案作成/丁寧なヒアリングと先方との交渉 ・法務相談/相手方・社内関係者・弁護士との折衝 ・その他(各種法令の制定・改廃に伴う対応策の立案・、各種企業法務に関する業務(株主総会を含みます) |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
650万円 ~ 900万円 |
日本全国のインフラを支える施工管理事業を行う当社にて、経理専任の募集です。※シニア歓迎(189060) |
ポジション |
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経理※専任ポジション/残業も少なく長期就業が叶う環境です |
仕事内容 |
・主計業務(買掛/売掛管理、伝票処理)
・資金管理 ・月次/年次決算処理 ・法人税申告書作成等を含む税務に関する事項 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
460万円 ~ 550万円 |
女性週刊誌・月刊誌、キャラクターブック、実用書など幅広く展開している出版社の法務です(188435) |
ポジション |
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法務※出版社 |
仕事内容 |
法律関係全般、特に著作権に関する業務。出版倫理、特に表現問題に関する業務。事務的な業務として契約書のチェックや印税計算などの業務をお任せいたします。
【詳細業務】 ・契約書の保管、管理 ・契約書チェック(チェック用AIシステム、顧問弁護士に依頼等します) ・商標登録、管理 ・2次利用処理(外部からの問い合わせ窓口) ・個人情報保護関連業務 ・永久保存本の管理 ・著作権に関する相談、トラブルの窓口 ・懸賞、表示等に関する相談窓口 ・その他法的相談窓口ならびに必要な作業 【出版倫理関連業務】 ・表現に関する各種相談、指導 ・セミナー、研修への参加 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
445万円 ~ 604万円 |
キャリアアドバイザー紹介

全力で受け止めるので何でもざっくばらんにお話下さい!
町田 梓
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