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成長著しい投資ファンドよりグループアシスタントの募集です(196172) |
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ポジション | アシスタント業務/残業ほとんどなし | ||
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仕事内容 |
スケジュール管理/出張・会食手配/経費精算/データ入力/備品管理/電話対応 など
※会食同行などは原則ございません。 ※ご入社後のキャッチアップ体制として、マニュアルやパートナーの方のフォローもございます。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須要件:
・PC作業スキル(Word、Excelの基本操作程度) ・アシスタント/事務職/秘書など、本ポジションと関連する業務のご経験 ■歓迎要件: ・営業事務等の法人事務経験 ・秘書経験 |
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
成長著しい投資ファンドより総務サポートの募集です(196174) |
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ポジション | バックオフィス全般のサポート/残業ほぼなし | ||
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仕事内容 |
オペレーションズチーム(総務・人事・経理・コンプライアンス・IR等)のサポート業務を幅広くをお任せいたします。
【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須要件:
・2~3年以上の社会人経験 ・大手事業会社、金融機関、会計/法律事務所、その他プロフェッショナルファームでの事務等の業務経験 ・Word、Excel等の業務での使用経験 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
準大手会計事務所より経理事務スタッフの募集!(196215) |
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ポジション | 経理事務スタッフ【未経験歓迎/東京駅徒歩約1分/リモートワーク可】 | ||
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仕事内容 |
当法人の経理部に所属し下記の業務に携わっていただきます。
・経費事務 (証票と申請書類の突合、仕訳作成、書類整理等) ・売上事務 (当社利用の販売管理システムに基づき入力内容の確認や精査、未収金の消し込み、未収金管理等) ・切手や印紙等の払い出し、残高チェック ・銀行手続き(記帳) ・グループ会社の上記に準じた業務 使用ソフト:MJS、販売管理に関するソフト(楽々精算、ZAC等) ※ご志向や適性次第では、上記業務以外の経理業務も順にお任せいたします。 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・簿記3級以上の資格保有 ・事業会社勤務2年以上(実務経験不問) ・基本的なPCスキル 【歓迎】 ・経理業務経験者(経験年数2年以上であればなお可) |
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想定年収 | 380万円 ~ 450万円 | ||
東証プライム上場の環境関連事業会社から総務担当の募集!(182745) |
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ポジション | 総務(総務/人事)将来の課長候補/スタンダード上場 | ||
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仕事内容 |
総務や人事、庶務業務全般の幅広い業務をお任せします。
ご自身のご経験や得意分野に合わせて担当業務を決定します。 ・社内会議の運営、議事録作成 ・人事労務 ・社内システム管理 ・株主総会対応 ・株式管理 ・上場維持管理業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・総務のご経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ・経営企画や事業企画の経験をお持ちの方 ・法務経験者 ・経理経験者 ・IPO経験者 |
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想定年収 | 550万円 ~ 650万円 | ||
元キーエンス営業マンが代表のベンチャー企業で営業事務を募集です(195698) |
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ポジション | 営業事務※未経験応募可【上場グループ会社】 | ||
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仕事内容 |
<職務概要>
・営業事務として営業書類対応やお客様からの問い合わせ一次対応などをご依頼したく思っております。 ・将来的には事業や会社の経理などの分野へも積極的に取り組んでいただけると助かります。 <職務詳細> ・弊社営業部の契約書類や契約内容の取次業務 ・社員からの問い合わせ対応 ・お客様からの問い合わせ対応 ・親会社とのリレーション業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・仕事に対して前向きで裁量権をもって積極的に仕事をしたい方 ・事務スタッフとして仕事に対して責任感が強く自分の影響で会社を拡大したいと貢献欲が高い方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 600万円 | ||
IPO準備中/医療運営会社より事務担当の募集/残業少/未経験可(195613) |
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ポジション | 【財務部債権管理課】※未経験からバックオフィスにチャレンジをしたい方歓迎 | ||
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仕事内容 |
【雇入れ直後】
クリニックの売上・債権に関わる事務手続きにおける様々な業務を管理・サポートしていただきます。 【具体的な仕事内容】 ・レジデータの売上照合 ・患者様の契約、会計手続きに関わるクリニックからの相談対応 ・クリニック業務に関わる関連部署からの問い合わせ対応 ・クリニックの未収金債権管理/患者様への書面によるご連絡(受電対応あり) ・その他上記に付随する業務 ★外出はほぼなし クリニックとはチャットや電話にて連携を行っております ★マニュアル・OJT研修あり 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・基本的なPCスキル(Exce:表作成、四則演算/Word:書式設定レベル) ・社内外限らず、多方面へコミュニケーションを取るのが好きな方 【歓迎要件】 ・簿記資格保有 ・経理業務経験 ・信販会社/クレジットカード会社等での勤務経験 ・小売り、販売職などで要望を汲み取り、提案を行うようなコミュニケーション経験 |
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想定年収 | 310万円 ~ 360万円 | ||
秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・転勤なし・WLB良・リモート可・年間休日128日!(196206) |
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ポジション | 秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・WLB良・リモート可・年間休日128日! | ||
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仕事内容 |
・役員のスケジュール管理、出張手配
・役員参加会議への同席、タスク管理 ・会議資料、提案書作成、調査業務の各種サポート ・請求、支払、契約締結などの事務処理 ・電話応対、来社対応 ・その他サポート業務 役員の任務が円滑に進むようサポートし、業務負担を少しでも軽減することで、役員が機動力をもって、より幅広い業務推進ができる状態にすることを期待しています。 担当する役員の管掌範囲が、デジタルマーケティングですので、マーケティング、デジタル活用の新規サービス構築及びプロジェクト管理に関する経験を積むことが出来ます。守備範囲が広く、さまざまなスキルを身につけられます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
▼必須
・大卒以上 ・何かしら事務経験をお持ちの方 ・PCスキル ┗Excel中級以上の方(VlookupIF関数、ピボットテーブルなど) ┗パワーポイントを用いた提案書作成ができる方 ※幅広い業務があるため、人物重視の採用をいたします。 ▼歓迎 ・コンサルファーム、広告代理店でのアシスタント経験 ・外資企業やベンチャー企業での役員サポート経験 ▼求める人物像 ・社内社外問わず、円滑なコミュニケーションを取ることができ、良好な人間関係構築を得意とする方 ・マルチタスクが得意な方 ・業務効率性の高さを意識しながら、業務を進められる方 ・ホスピタリティ精神をお持ちの方 ★こんな方なら尚歓迎 ・主体性をもって積極的に業務に取り組むことができる方 ・成長意欲の高い方 ・メリハリのついた環境で、長期的に活躍していきたい方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 550万円 | ||
IPO準備中の企業で総務担当候補の募集です。(195817) |
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ポジション | 【未経験歓迎】総務スタッフ※7時間勤務/残業20時間前後 | ||
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仕事内容 |
ご経験・スキルに応じて下記業務をお任せいたします。
・ファシリティ管理(オフィス建物管理、社内環境整備に係る企画・戦略の立案、設備/機器手配等) ・株主総会、取締役会などの運営・議事録の作成(会社法をある程度理解している) ・社内規程の制定・改定 ・各種契約書の作成/レビュー/管理 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
下記、いずれかに該当される方 ・総務にキャリアチェンジし意欲的に業務をキャッチアップしていきたい方 ・何かしらの総務経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ・人事業務全般のご経験を積まれたい方 【人物像】 ・未経験業務にも前向きに取り組んでいただける方 ・社内(他部署)・社外の人間と円滑にコミュニケーションが取れる人(周囲を巻き込んで業務を進められる人) |
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想定年収 | 280万円 ~ 350万円 | ||
ファンド管理 (メリハリある環境/500~800万円)(174576) |
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ポジション | ファンド管理・経理(経験者優遇/ファンド管理のプロを目指せる) | ||
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仕事内容 |
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート ・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理) ・ファンドの投資先企業に関するデータ管理 ・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応) ・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成 ・金融庁への各種届出 ・税務署への各種届出 ・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応) <変更の範囲>なし 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者 ・金融機関等での勤務経験者 ・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる方 |
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想定年収 | 500万円 ~ 800万円 | ||
ファンド管理 (未経験可/銀行出身者歓迎/ママさんOK/メリハリある環境)(186587) |
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ポジション | ファンド管理・経理(※未経験可/金融機関出身者歓迎◎/ワークライフバランス◎)※時短勤務相談可 | ||
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仕事内容 |
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート ・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理) ・ファンドの投資先企業に関するデータ管理 ・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応) ・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成 ・金融庁への各種届出 ・税務署への各種届出 ・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応) <変更の範囲>なし 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【応募資格】
・金融機関等での勤務経験者 (窓口業務、後方事務、営業等、職種内容は問いません) ・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる 【尚可資格】 ・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者 ・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
【新宿】総務求人/未経験歓迎/Excelスキル活かせます/IPO/リモート/フレックス(196116) |
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ポジション | 【新宿】総務(労務・庶務)★未経験歓迎 | ||
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仕事内容 |
◆業務内容
グループ全体の包括的な管理業務、それに伴う事務処理や庶務業務をご担当いただきます。また、社外、社内それぞれの窓口になっていただくポストとしてもご活躍いただきます。 <主な管理業務> ・組織管理(登記、契約、規程、慶弔関連業務等) ・労務管理(入退社・異動手続き、勤怠、給与・社保関連業務等) ・安全衛生管理(健診、職場環境整備等) ・施設設備、備品管理(防災、メンテナンス、購買等) ◆仕事のやりがい・魅力 ・総務の仕事は多岐にわたっているため、幅広い知識や業務スキルを身に付けるチャンスがあり、さらに興味がある分野の専門性を高めることも可能です。 ・法人・部署・立場を問わず、社内で最も多くの人たちと知り合い、コミュニケーションが出来る仕事です。 ・会社全体の管理業務に携わる立場として、自分の提案や行動が直接的にスタッフの働きやすさや環境改善に貢献できる部門です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須スキル】
・PCの基本スキル(Excel、Word必須) ・コミュニケーションスキル 【歓迎】 ・管理部門の業務経験 ・給与計算や社保手続きなどのご経験 ・PCスキル(特にExcel)が高い方 【求める人物像】 ・変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長していきたいと考える方 ・主体性を持って業務に取り組める方 ・柔軟性があり、臨機応変な対応ができる方 ・マルチタスクに対応できる方 |
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想定年収 | 323万円 ~ 505万円 | ||
【時短勤務可/未経験歓迎/リモートワーク可】 採用及び営業事務スタッフ(195494) |
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ポジション | 【時短勤務可/未経験歓迎/リモートワーク可】 採用及び営業事務スタッフ | ||
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仕事内容 |
業務割合(採用:事務=50%:50%)
・ダイレクトリクルーティング ・応募者との調整 ・会社説明会のプレゼンテーション ・面接 など ・案件管理 ・請求書の作成及びダブルチェック など ※丁寧に研修しますので、直接的な業務経験はなくても構いません。 ※採用ツール: Offer Boxなど ※導入ソフト: SmartHR、給与奉行、Team Spirit、Slack、Microsoft365など |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・大卒以上 ・長期で勤務いただける方 ・業務経験については不問 ・就労経験(3年以上) <求める人物像> ・タバコを吸わない方 ・ケアレスミスの少ない方 |
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想定年収 | 362万円 ~ 551万円 | ||
【経理事務】東証プライム上場企業と外資系企業による合併会社でグローバルな環境です!(195660) |
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ポジション | ≪経理事務/請求書管理≫グローバルな上場グループ企業/フレックス | ||
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仕事内容 |
Duties and Responsibilities include but are not limited to:
• Accurate and timely processing of invoice submission making AR ledger and book keeping. • Using internal systems and databases to prepare appropriate and accurate invoice submission to clients. • Liaising with Project Managers/Business Development to gain adequate approvals for invoicing and then ensuring invoices are submitted in line with sponsor specific requirements; • Performs tasks relating to revenue unbilled and study close out. • Performs other project related tasks (ex. updating contract summary/payment sched). • General administrative and ad hoc project related reporting as required. 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある ・請求書の提出を正確かつタイムリーに処理し、AR 台帳を作成し、簿記を作成します。 ・内部システムとデータベースを使用して、顧客への適切かつ正確な請求書の提出を準備します。 ・プロジェクトマネージャー/事業開発と連携して請求書発行について適切な承認を取得し、スポンサー固有の要件に沿って請求書が提出されていることを確認します。 ・収益、未請求、研究の終了に関連するタスクを実行します。 ・その他のプロジェクト関連タスクを実行します (例: 契約概要/支払いスケジュールの更新)。 ・必要に応じて、一般的な管理および臨時プロジェクト関連のレポートを作成します。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須(MUST)】
・Good Command of English - written and spoken - as they will be required to interact with people oustide of Japan on a regular basis. ・Solid analytical and problem solving skills; ・Attention to detail and excellent organizational skills with a prove ability to manage own time work to deadlines and prioritize workload; ・Ability to work proactively and use intiative as appropriate; ・Ability to work in a team. ・MS Office skills particularly MS Excel; ・英語力(特に会話と作文スキル/国内外スタッフとの日常的な連携に使用します) ・Excelを中心としたMicrosoft Officeスキル 【歓迎(WANT)】 ・Bachelor degree in Business-related area ideally Finance and Accounting (non-essential); ・ビジネス関連分野、できれば財務会計の学士号(必須ではありません) |
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想定年収 | 420万円 ~ 450万円 | ||
ニッチトップな金融サービスで急成長中の信託型ストックオプションの受託財産管理業務担当者の募集!(185486) |
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ポジション | 【受託財産管理業務】安定した財務基盤/年休124日/月残業平均20時間でWLB◎ | ||
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仕事内容 |
当社の営業事務担当として3ヶ月毎(3月、6月、9月、12月)に既存取引企業約300社に対し、メールにて信託型
ストックオプションの契約状況についてご連絡をお取りいただき、情報の入力、フォローをお任せします。基本、 メールコミュニケーションがメインのため電話対応はございません。 【仕事のイメージ】 2月中旬:企業への報告内容を精査 3月:企業へメール報告。返信頂いた内容をデータ入力し社内連携 4月~5月上旬:先月集めたデータの精査やその他事務作業 5月中旬:6月の報告に向けた準備 6月:企業へ報告のサイクルイメージです。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
金融業界での事務経験をお持ちの方 【歓迎】 ベンチャー企業で勤務経験がある方 |
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想定年収 | 450万円 ~ 700万円 | ||
HRTech分野の急成長中ベンチャー企業より管理部門スタッフの募集です‼リモート・フレックス可(194647) |
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ポジション | 管理部門事務スタッフ/リモート・フレックス可 | ||
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仕事内容 |
ご志向やご経験に応じ、下記のような業務をメインでお任せする想定です。
◆総務業務 ・備品管理 ・契約書管理 ・Pマーク対応 ・購買手続き ・オフィス環境整備 など ◆経理・財務 ・請求に関わる管理業務 ・各種帳票作成 ・出納管理 など |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
◆必須要件
・一般的なPCスキル ・事務職の実務経験 ※やる気やパーソナリティを重視した選考ですので、ご興味お持ちいただけたら是非ご応募下さい‼ ◆歓迎要件 ・ベンチャー企業での就業経験 ・WEB業界での就業経験 ・経理・労務・総務などの実務経験 |
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想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
【急募】業績好調/庶務の募集です!/残業15H以下/年休120日(195889) |
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ポジション | 総務(庶務)メンバー/月残業15h以下/年休120日 | ||
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仕事内容 |
【職務内容】
・経費削減案の提案及び実施 ・オフィスレイアウトや通信環境の管理(良質な社内環境整備) ・物品購入・備品発注などの管理・郵送手配 ・社内規定の策定(新規事業発足時や法律改正に伴う規定の整備) ・イベント企画、運営(入社式、内定式、忘年会など) ・行政との対応窓口 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須条件
・なにかしらの事務のご経験をお持ちの方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
HRTech分野の急成長中ベンチャー企業より営業事務の募集です(187005) |
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ポジション | 営業事務/セールスメンバーのサポート業務/リモートワーク週2~3回可 | ||
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仕事内容 |
・自社システムを使用した求人票の作成、掲載手続き
・求職者へ配信するDMの文面作成、配信手続き ・既存クライアントへの電話、メール対応 ・掲載データの分析、改善提案 ・アルバイトスタッフの育成、マネジメント ・各種入力、事務作業など 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointなど) ※HR業界の知識や実務などはご入社後に身につけていただけるようサポート体制がございますのでご安心ください。 【歓迎要件】 ・Excelスキル(VLOOKUP、COUNTIFなどの主要関数やピボットテーブルでの集計) ・PowerPoint/Wordでの資料作成実務経験 ・WEB業界、人材業界での事務職経験者 |
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
東証プライム上場・業界トップシェアを誇る仮設資材メーカーの東京支店で営業サポート事務求人(179716) |
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ポジション | 事務(営業サポート一般事務)【東証プライム上場】 | ||
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仕事内容 |
事務(営業サポート一般事務)として下記の業務をご担当頂きます。
【具体的には】 ■データ入力(安全書類作成・請求書処理・各種書類整理) ■見積作成、システム入力 等が仕事のメイン たまに営業の代わりにお客さんへ資料の送付・電話などが発生します。 【1日のスケジュール】 出勤後、事務宛に来ている依頼フォルダから1日の仕事を振り分け各自で分担して進めていきます。 最初のうちは先輩社員が横について一つづつ教えながら覚えていく形になります。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【歓迎】
■簡単なパソコンスキル(エクセルやグラフ作成等) 【求める人物像】 ■幅広い年齢層の方とコミュニケーションを円滑に行える方 ■業務改善や工夫を行える方 ■変化に対して柔軟に対応できる方 |
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想定年収 | 252万円 ~ 308万円 | ||
バックオフィス担当 ※未経験可/土日祝休/残業月20H/有名タレント所属(192411) |
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ポジション | バックオフィス担当 ※未経験可/土日祝休/残業月20H/有名タレント所属 | ||
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仕事内容 |
【業務内容】
当社グループエンタメ会社の営業管理業務を担当頂きます。 ・商品別売上管理、仕入管理、粗利管理 ・営業部門の予算管理 ・案件別の収支表作成、管理業務 ・営業事務業務 ・請求書作成、発行 ★バックオフィスから営業部門を補佐し売上から粗利、予算を管理していきます 将来の営業管理責任者候補として採用します ※スキルに応じて、任せられる業務からお願いいたします 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必要条件
・EXCELスキル ■歓迎条件 ・営業事務もしくは経理経験1年以上 ・エンタメ業の商流の理解がある方 ・経理の知識がある方(日商簿記3級程度の知識) ・集計、表計算における高いスキル ・細かい業務・数字の確認などを怠らずしっかりとミスなく仕事ができる方 ・VLOOKUP関数、SUM関数などEXCEL関数に深い知見を持っている方大歓迎 |
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想定年収 | 300万円 ~ 500万円 | ||
【東京】東証上場のグローバルメーカー/営業アシスタント求人年休126日(192096) |
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ポジション | 営業アシスタント【東京】※プライム上場 | ||
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仕事内容 |
セラミック電子部品営業のアシスタント業務
・受発注業務 ・取引先・顧客対応 ・営業の補助業務 ・電話応対など 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須
・営業アシスタントのご経験 ・PC基本操作のご経験(Excel・Word・メール) ■歓迎 ・営業事務のご経験 ・英語を使った事務のご経験 |
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想定年収 | 290万円 ~ 400万円 | ||
成長著しい投資ファンドよりグループアシスタントの募集です(196172) |
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ポジション | アシスタント業務/残業ほとんどなし | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
スケジュール管理/出張・会食手配/経費精算/データ入力/備品管理/電話対応 など
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※会食同行などは原則ございません。 ※ご入社後のキャッチアップ体制として、マニュアルやパートナーの方のフォローもございます。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます。 |
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必要な 経験・能力 |
■必須要件:
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・PC作業スキル(Word、Excelの基本操作程度) ・アシスタント/事務職/秘書など、本ポジションと関連する業務のご経験 ■歓迎要件: ・営業事務等の法人事務経験 ・秘書経験 |
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成長著しい投資ファンドより総務サポートの募集です(196174) |
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ポジション | バックオフィス全般のサポート/残業ほぼなし | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
オペレーションズチーム(総務・人事・経理・コンプライアンス・IR等)のサポート業務を幅広くをお任せいたします。
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【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます |
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必要な 経験・能力 |
■必須要件:
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・2~3年以上の社会人経験 ・大手事業会社、金融機関、会計/法律事務所、その他プロフェッショナルファームでの事務等の業務経験 ・Word、Excel等の業務での使用経験 |
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準大手会計事務所より経理事務スタッフの募集!(196215) |
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ポジション | 経理事務スタッフ【未経験歓迎/東京駅徒歩約1分/リモートワーク可】 | ||
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想定年収 | 380万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
当法人の経理部に所属し下記の業務に携わっていただきます。
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・経費事務 (証票と申請書類の突合、仕訳作成、書類整理等) ・売上事務 (当社利用の販売管理システムに基づき入力内容の確認や精査、未収金の消し込み、未収金管理等) ・切手や印紙等の払い出し、残高チェック ・銀行手続き(記帳) ・グループ会社の上記に準じた業務 使用ソフト:MJS、販売管理に関するソフト(楽々精算、ZAC等) ※ご志向や適性次第では、上記業務以外の経理業務も順にお任せいたします。 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・簿記3級以上の資格保有 ・事業会社勤務2年以上(実務経験不問) ・基本的なPCスキル 【歓迎】 ・経理業務経験者(経験年数2年以上であればなお可) |
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東証プライム上場の環境関連事業会社から総務担当の募集!(182745) |
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ポジション | 総務(総務/人事)将来の課長候補/スタンダード上場 | ||
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想定年収 | 550万円 ~ 650万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
総務や人事、庶務業務全般の幅広い業務をお任せします。
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ご自身のご経験や得意分野に合わせて担当業務を決定します。 ・社内会議の運営、議事録作成 ・人事労務 ・社内システム管理 ・株主総会対応 ・株式管理 ・上場維持管理業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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・総務のご経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ・経営企画や事業企画の経験をお持ちの方 ・法務経験者 ・経理経験者 ・IPO経験者 |
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元キーエンス営業マンが代表のベンチャー企業で営業事務を募集です(195698) |
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ポジション | 営業事務※未経験応募可【上場グループ会社】 | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
<職務概要>
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・営業事務として営業書類対応やお客様からの問い合わせ一次対応などをご依頼したく思っております。 ・将来的には事業や会社の経理などの分野へも積極的に取り組んでいただけると助かります。 <職務詳細> ・弊社営業部の契約書類や契約内容の取次業務 ・社員からの問い合わせ対応 ・お客様からの問い合わせ対応 ・親会社とのリレーション業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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・仕事に対して前向きで裁量権をもって積極的に仕事をしたい方 ・事務スタッフとして仕事に対して責任感が強く自分の影響で会社を拡大したいと貢献欲が高い方 |
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IPO準備中/医療運営会社より事務担当の募集/残業少/未経験可(195613) |
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ポジション | 【財務部債権管理課】※未経験からバックオフィスにチャレンジをしたい方歓迎 | ||
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想定年収 | 310万円 ~ 360万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇入れ直後】
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クリニックの売上・債権に関わる事務手続きにおける様々な業務を管理・サポートしていただきます。 【具体的な仕事内容】 ・レジデータの売上照合 ・患者様の契約、会計手続きに関わるクリニックからの相談対応 ・クリニック業務に関わる関連部署からの問い合わせ対応 ・クリニックの未収金債権管理/患者様への書面によるご連絡(受電対応あり) ・その他上記に付随する業務 ★外出はほぼなし クリニックとはチャットや電話にて連携を行っております ★マニュアル・OJT研修あり 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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・基本的なPCスキル(Exce:表作成、四則演算/Word:書式設定レベル) ・社内外限らず、多方面へコミュニケーションを取るのが好きな方 【歓迎要件】 ・簿記資格保有 ・経理業務経験 ・信販会社/クレジットカード会社等での勤務経験 ・小売り、販売職などで要望を汲み取り、提案を行うようなコミュニケーション経験 |
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秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・転勤なし・WLB良・リモート可・年間休日128日!(196206) |
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ポジション | 秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・WLB良・リモート可・年間休日128日! | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・役員のスケジュール管理、出張手配
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・役員参加会議への同席、タスク管理 ・会議資料、提案書作成、調査業務の各種サポート ・請求、支払、契約締結などの事務処理 ・電話応対、来社対応 ・その他サポート業務 役員の任務が円滑に進むようサポートし、業務負担を少しでも軽減することで、役員が機動力をもって、より幅広い業務推進ができる状態にすることを期待しています。 担当する役員の管掌範囲が、デジタルマーケティングですので、マーケティング、デジタル活用の新規サービス構築及びプロジェクト管理に関する経験を積むことが出来ます。守備範囲が広く、さまざまなスキルを身につけられます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
▼必須
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・大卒以上 ・何かしら事務経験をお持ちの方 ・PCスキル ┗Excel中級以上の方(VlookupIF関数、ピボットテーブルなど) ┗パワーポイントを用いた提案書作成ができる方 ※幅広い業務があるため、人物重視の採用をいたします。 ▼歓迎 ・コンサルファーム、広告代理店でのアシスタント経験 ・外資企業やベンチャー企業での役員サポート経験 ▼求める人物像 ・社内社外問わず、円滑なコミュニケーションを取ることができ、良好な人間関係構築を得意とする方 ・マルチタスクが得意な方 ・業務効率性の高さを意識しながら、業務を進められる方 ・ホスピタリティ精神をお持ちの方 ★こんな方なら尚歓迎 ・主体性をもって積極的に業務に取り組むことができる方 ・成長意欲の高い方 ・メリハリのついた環境で、長期的に活躍していきたい方 |
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IPO準備中の企業で総務担当候補の募集です。(195817) |
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ポジション | 【未経験歓迎】総務スタッフ※7時間勤務/残業20時間前後 | ||
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想定年収 | 280万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ご経験・スキルに応じて下記業務をお任せいたします。
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・ファシリティ管理(オフィス建物管理、社内環境整備に係る企画・戦略の立案、設備/機器手配等) ・株主総会、取締役会などの運営・議事録の作成(会社法をある程度理解している) ・社内規程の制定・改定 ・各種契約書の作成/レビュー/管理 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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下記、いずれかに該当される方 ・総務にキャリアチェンジし意欲的に業務をキャッチアップしていきたい方 ・何かしらの総務経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ・人事業務全般のご経験を積まれたい方 【人物像】 ・未経験業務にも前向きに取り組んでいただける方 ・社内(他部署)・社外の人間と円滑にコミュニケーションが取れる人(周囲を巻き込んで業務を進められる人) |
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ファンド管理 (メリハリある環境/500~800万円)(174576) |
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ポジション | ファンド管理・経理(経験者優遇/ファンド管理のプロを目指せる) | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 500万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
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・ファンド設立のサポート ・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理) ・ファンドの投資先企業に関するデータ管理 ・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応) ・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成 ・金融庁への各種届出 ・税務署への各種届出 ・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応) <変更の範囲>なし 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
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・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者 ・金融機関等での勤務経験者 ・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる方 |
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ファンド管理 (未経験可/銀行出身者歓迎/ママさんOK/メリハリある環境)(186587) |
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ポジション | ファンド管理・経理(※未経験可/金融機関出身者歓迎◎/ワークライフバランス◎)※時短勤務相談可 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
もっと見る
・ファンド設立のサポート ・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理) ・ファンドの投資先企業に関するデータ管理 ・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応) ・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成 ・金融庁への各種届出 ・税務署への各種届出 ・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応) <変更の範囲>なし 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【応募資格】
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・金融機関等での勤務経験者 (窓口業務、後方事務、営業等、職種内容は問いません) ・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる 【尚可資格】 ・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者 ・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者 |
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【新宿】総務求人/未経験歓迎/Excelスキル活かせます/IPO/リモート/フレックス(196116) |
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ポジション | 【新宿】総務(労務・庶務)★未経験歓迎 | ||
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想定年収 | 323万円 ~ 505万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
◆業務内容
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グループ全体の包括的な管理業務、それに伴う事務処理や庶務業務をご担当いただきます。また、社外、社内それぞれの窓口になっていただくポストとしてもご活躍いただきます。 <主な管理業務> ・組織管理(登記、契約、規程、慶弔関連業務等) ・労務管理(入退社・異動手続き、勤怠、給与・社保関連業務等) ・安全衛生管理(健診、職場環境整備等) ・施設設備、備品管理(防災、メンテナンス、購買等) ◆仕事のやりがい・魅力 ・総務の仕事は多岐にわたっているため、幅広い知識や業務スキルを身に付けるチャンスがあり、さらに興味がある分野の専門性を高めることも可能です。 ・法人・部署・立場を問わず、社内で最も多くの人たちと知り合い、コミュニケーションが出来る仕事です。 ・会社全体の管理業務に携わる立場として、自分の提案や行動が直接的にスタッフの働きやすさや環境改善に貢献できる部門です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須スキル】
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・PCの基本スキル(Excel、Word必須) ・コミュニケーションスキル 【歓迎】 ・管理部門の業務経験 ・給与計算や社保手続きなどのご経験 ・PCスキル(特にExcel)が高い方 【求める人物像】 ・変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長していきたいと考える方 ・主体性を持って業務に取り組める方 ・柔軟性があり、臨機応変な対応ができる方 ・マルチタスクに対応できる方 |
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【時短勤務可/未経験歓迎/リモートワーク可】 採用及び営業事務スタッフ(195494) |
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ポジション | 【時短勤務可/未経験歓迎/リモートワーク可】 採用及び営業事務スタッフ | ||
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想定年収 | 362万円 ~ 551万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
業務割合(採用:事務=50%:50%)
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・ダイレクトリクルーティング ・応募者との調整 ・会社説明会のプレゼンテーション ・面接 など ・案件管理 ・請求書の作成及びダブルチェック など ※丁寧に研修しますので、直接的な業務経験はなくても構いません。 ※採用ツール: Offer Boxなど ※導入ソフト: SmartHR、給与奉行、Team Spirit、Slack、Microsoft365など |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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・大卒以上 ・長期で勤務いただける方 ・業務経験については不問 ・就労経験(3年以上) <求める人物像> ・タバコを吸わない方 ・ケアレスミスの少ない方 |
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【経理事務】東証プライム上場企業と外資系企業による合併会社でグローバルな環境です!(195660) |
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ポジション | ≪経理事務/請求書管理≫グローバルな上場グループ企業/フレックス | ||
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想定年収 | 420万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
Duties and Responsibilities include but are not limited to:
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• Accurate and timely processing of invoice submission making AR ledger and book keeping. • Using internal systems and databases to prepare appropriate and accurate invoice submission to clients. • Liaising with Project Managers/Business Development to gain adequate approvals for invoicing and then ensuring invoices are submitted in line with sponsor specific requirements; • Performs tasks relating to revenue unbilled and study close out. • Performs other project related tasks (ex. updating contract summary/payment sched). • General administrative and ad hoc project related reporting as required. 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある ・請求書の提出を正確かつタイムリーに処理し、AR 台帳を作成し、簿記を作成します。 ・内部システムとデータベースを使用して、顧客への適切かつ正確な請求書の提出を準備します。 ・プロジェクトマネージャー/事業開発と連携して請求書発行について適切な承認を取得し、スポンサー固有の要件に沿って請求書が提出されていることを確認します。 ・収益、未請求、研究の終了に関連するタスクを実行します。 ・その他のプロジェクト関連タスクを実行します (例: 契約概要/支払いスケジュールの更新)。 ・必要に応じて、一般的な管理および臨時プロジェクト関連のレポートを作成します。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須(MUST)】
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・Good Command of English - written and spoken - as they will be required to interact with people oustide of Japan on a regular basis. ・Solid analytical and problem solving skills; ・Attention to detail and excellent organizational skills with a prove ability to manage own time work to deadlines and prioritize workload; ・Ability to work proactively and use intiative as appropriate; ・Ability to work in a team. ・MS Office skills particularly MS Excel; ・英語力(特に会話と作文スキル/国内外スタッフとの日常的な連携に使用します) ・Excelを中心としたMicrosoft Officeスキル 【歓迎(WANT)】 ・Bachelor degree in Business-related area ideally Finance and Accounting (non-essential); ・ビジネス関連分野、できれば財務会計の学士号(必須ではありません) |
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ニッチトップな金融サービスで急成長中の信託型ストックオプションの受託財産管理業務担当者の募集!(185486) |
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ポジション | 【受託財産管理業務】安定した財務基盤/年休124日/月残業平均20時間でWLB◎ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 450万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
当社の営業事務担当として3ヶ月毎(3月、6月、9月、12月)に既存取引企業約300社に対し、メールにて信託型
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ストックオプションの契約状況についてご連絡をお取りいただき、情報の入力、フォローをお任せします。基本、 メールコミュニケーションがメインのため電話対応はございません。 【仕事のイメージ】 2月中旬:企業への報告内容を精査 3月:企業へメール報告。返信頂いた内容をデータ入力し社内連携 4月~5月上旬:先月集めたデータの精査やその他事務作業 5月中旬:6月の報告に向けた準備 6月:企業へ報告のサイクルイメージです。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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金融業界での事務経験をお持ちの方 【歓迎】 ベンチャー企業で勤務経験がある方 |
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HRTech分野の急成長中ベンチャー企業より管理部門スタッフの募集です‼リモート・フレックス可(194647) |
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ポジション | 管理部門事務スタッフ/リモート・フレックス可 | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ご志向やご経験に応じ、下記のような業務をメインでお任せする想定です。
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◆総務業務 ・備品管理 ・契約書管理 ・Pマーク対応 ・購買手続き ・オフィス環境整備 など ◆経理・財務 ・請求に関わる管理業務 ・各種帳票作成 ・出納管理 など |
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必要な 経験・能力 |
◆必須要件
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・一般的なPCスキル ・事務職の実務経験 ※やる気やパーソナリティを重視した選考ですので、ご興味お持ちいただけたら是非ご応募下さい‼ ◆歓迎要件 ・ベンチャー企業での就業経験 ・WEB業界での就業経験 ・経理・労務・総務などの実務経験 |
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【急募】業績好調/庶務の募集です!/残業15H以下/年休120日(195889) |
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ポジション | 総務(庶務)メンバー/月残業15h以下/年休120日 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【職務内容】
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・経費削減案の提案及び実施 ・オフィスレイアウトや通信環境の管理(良質な社内環境整備) ・物品購入・備品発注などの管理・郵送手配 ・社内規定の策定(新規事業発足時や法律改正に伴う規定の整備) ・イベント企画、運営(入社式、内定式、忘年会など) ・行政との対応窓口 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
■必須条件
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・なにかしらの事務のご経験をお持ちの方 |
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HRTech分野の急成長中ベンチャー企業より営業事務の募集です(187005) |
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ポジション | 営業事務/セールスメンバーのサポート業務/リモートワーク週2~3回可 | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・自社システムを使用した求人票の作成、掲載手続き
もっと見る
・求職者へ配信するDMの文面作成、配信手続き ・既存クライアントへの電話、メール対応 ・掲載データの分析、改善提案 ・アルバイトスタッフの育成、マネジメント ・各種入力、事務作業など 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointなど) ※HR業界の知識や実務などはご入社後に身につけていただけるようサポート体制がございますのでご安心ください。 【歓迎要件】 ・Excelスキル(VLOOKUP、COUNTIFなどの主要関数やピボットテーブルでの集計) ・PowerPoint/Wordでの資料作成実務経験 ・WEB業界、人材業界での事務職経験者 |
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東証プライム上場・業界トップシェアを誇る仮設資材メーカーの東京支店で営業サポート事務求人(179716) |
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ポジション | 事務(営業サポート一般事務)【東証プライム上場】 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 252万円 ~ 308万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
事務(営業サポート一般事務)として下記の業務をご担当頂きます。
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【具体的には】 ■データ入力(安全書類作成・請求書処理・各種書類整理) ■見積作成、システム入力 等が仕事のメイン たまに営業の代わりにお客さんへ資料の送付・電話などが発生します。 【1日のスケジュール】 出勤後、事務宛に来ている依頼フォルダから1日の仕事を振り分け各自で分担して進めていきます。 最初のうちは先輩社員が横について一つづつ教えながら覚えていく形になります。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【歓迎】
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■簡単なパソコンスキル(エクセルやグラフ作成等) 【求める人物像】 ■幅広い年齢層の方とコミュニケーションを円滑に行える方 ■業務改善や工夫を行える方 ■変化に対して柔軟に対応できる方 |
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バックオフィス担当 ※未経験可/土日祝休/残業月20H/有名タレント所属(192411) |
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ポジション | バックオフィス担当 ※未経験可/土日祝休/残業月20H/有名タレント所属 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 300万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【業務内容】
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当社グループエンタメ会社の営業管理業務を担当頂きます。 ・商品別売上管理、仕入管理、粗利管理 ・営業部門の予算管理 ・案件別の収支表作成、管理業務 ・営業事務業務 ・請求書作成、発行 ★バックオフィスから営業部門を補佐し売上から粗利、予算を管理していきます 将来の営業管理責任者候補として採用します ※スキルに応じて、任せられる業務からお願いいたします 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
■必要条件
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・EXCELスキル ■歓迎条件 ・営業事務もしくは経理経験1年以上 ・エンタメ業の商流の理解がある方 ・経理の知識がある方(日商簿記3級程度の知識) ・集計、表計算における高いスキル ・細かい業務・数字の確認などを怠らずしっかりとミスなく仕事ができる方 ・VLOOKUP関数、SUM関数などEXCEL関数に深い知見を持っている方大歓迎 |
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【東京】東証上場のグローバルメーカー/営業アシスタント求人年休126日(192096) |
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ポジション | 営業アシスタント【東京】※プライム上場 | ||
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想定年収 | 290万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
セラミック電子部品営業のアシスタント業務
もっと見る
・受発注業務 ・取引先・顧客対応 ・営業の補助業務 ・電話応対など 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
■必須
もっと見る
・営業アシスタントのご経験 ・PC基本操作のご経験(Excel・Word・メール) ■歓迎 ・営業事務のご経験 ・英語を使った事務のご経験 |
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新着求人
【名古屋市内】美容関連会社/未経験可/管理部門求人(195234) |
ポジション |
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経理総務スタッフ【未経験可】※名古屋市内/成長企業 |
仕事内容 |
本社にて管理部門業務(主に総務経理関連)をご担当いただきます。
※ゆくゆくはリーダー候補として下記業務に関する業務を担って頂ける方を募集いたします。 【詳細】 ■経理業務 (請求書チェック、納品書チェック、その他経理(支払等)に関わる書類チェックなど) ■総務業務 (自社ビルに関する業務、社内環境対応、来客対応、備品管理、社員健康診断手配など) ※上記以外にも幅広い業務にご対応頂きます。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
300万円 ~ 400万円 |
ベンチャー企業のグループ会社での経理求人/第二新卒歓迎/WLB◎/転勤無(190008) |
ポジション |
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経理職【スタッフ】◆急成長中のIPO準備企業/転勤 無◆第二新卒歓迎◆ |
仕事内容 |
全グループ会社の管理本部である当社の経理部として、下記の管理業務を行います。グループ傘下の法人が約15社あり、それらの経理業務を行っております。
■伝票処理・記帳 ■買掛・売掛管理 ■グループ会社の月次、年次決算業務 ■税務申告書作成 【仕事の流れについて】 まずは、小規模法人の経理を担当いただき、3カ月~半年ほどの期間を経て適性を見極め、その後、ご本人の適性に合わせて当グループの主要法人の経理担当へとステップアップしていただきます。 複数法人を担当することができるため、経理としての実務経験を積めるスピードが非常に速いことが特徴です。 【使用する会計システム】 「奉行クラウド」「弥生会計」 ゆくゆくは奉行クラウドに一本化する予定です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
421万円 ~ 450万円 |
世界的に知名度のあるグローバル、プライム上場メーカーでの人事(キャリア採用)求人(196199) |
ポジション |
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人事(キャリア採用)◆英語スキルを活かせる環境◆国内外で認知される東証プライム上場企業◆ |
仕事内容 |
英語スキルを活かしながら人事としてのキャリアを積んでいきたい方を希望します。
本社の採用担当として、以下の業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 1.キャリア採用内定承諾者の入社フォロー業務 ・入社手続き案内(メールでの入社手続き書類の受け渡し、内容確認) ・社有寮、社宅希望者に対する手続き案内 ・配属先部門との受け入れ調整(備品等の手配) ・当社従業員管理システムへのデータ入力および確認 2.採用関連レポート作成 ・採用選考管理システムを用いた、採用レポートの作成 ・効果的な採用レポートの提案 3.人事労務業務 ・障害者雇用納付金業務(障害者採用業務も含む) ・入社受け入れ(社内案内、人事諸制度の説明) 4.採用業務 メインは1~3の業務ですが、本社部門のリクルーター業務やダイレクトリクルーティング、面接など、 業務量や希望に配慮しながらキャリア採用業務にもかかわっていただきます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
400万円 ~ 800万円 |
IPO準備企業/家庭用、業務用ゲームソフトの企画、開発を担っている企業での経理求人(スタッフ)(193167) |
ポジション |
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経理財務【スタッフ】◆業績好調 IPO準備を進めているソフトウェア開発などのIT企業/WLB◎◆ |
仕事内容 |
将来的なIPO準備を順調に進めている同社にて業績拡大による経理スタッフを増員募集しています。未経験業務があってもフォローいただける体制が整っております。
【具体的な業務内容】 ■仕訳(データ)入力 ■小口管理、銀行記帳など ■月次決算補助業務 ■来客対応、電話対応など(人物像による) 【補助業務】 ■請求書発行、売掛金、買掛金管理 ■経費削減案・業務効率化案の立案と実行 ※上記の様なルーティン業務を遂行していただきながら、ご希望があればIPO準備の様々な業務を担っていただくことも可能です。 【IPO準備 業務】 ■予算策定 ■予実管理 ■月次、四半期、年次決算のフロー確立 ■監査法人、証券会社対応 ■有価証券報告書作成 など 【利用システム】 楽楽精算、PCA 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
350万円 ~ 400万円 |
【ニッチトップ企業】小規模上場企業より商事法務担当者の募集です。(180573) |
ポジション |
---|
【横浜/上場企業】商事法務・広報・IR担当(法科大学院修了生歓迎/業界トップ/安定経営/土日祝休み) |
仕事内容 |
総務部に所属いただき、商事法務業務・法務業務を幅広くご担当いただきます。
・商事法務(株主総会運営、取締役会運営、書類作成、議案内容チェック等) ・IR関係業務(適時開示情報確認、東証とのやり取り) ・契約書ドラフト、レビュー ・社内法律相談 ・コンプライアンス関連業務 ・その他各種総務業務のサポートも行っていただきます ---------- ※変更の範囲※ 会社の定める業務 |
勤務地 |
神奈川県 |
想定年収 |
450万円 ~ 650万円 |
【上場グループ/経営企画スタッフのお仕事です!】(195750) |
ポジション |
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経営企画スタッフ◆東証プライム上場グループ会社 |
仕事内容 |
経営・事業戦略の立案、実行支援・推進業務。役員・部門長の支援業務。
■役員、各部門の事業企画・投資計画の策定支援・推進 ■各種経営資料、対グループ会社宛資料の作成 ■各重要会議体事務局の運営 ■単年度予算策定および達成支援 ■中期経営計画、全社戦略の策定支援 ■重要な経営課題の分析や解決策の提案 ■社内外広報業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
600万円 ~ 900万円 |
キャリアアドバイザー紹介
全力で受け止めるので何でもざっくばらんにお話下さい!
町田 梓
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