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勤務地 愛知・名古屋
職種 オフィスワーク
資格

【名古屋市】名古屋駅直結/東証プライム上場企業/社長秘書求人/職種未経験可

(187431)
ポジション 社長秘書  ※未経験可/東証プライム上場企業
仕事内容 代表取締役社長(40代)の秘書として、サポート業務全般をお任せ致します。

【具体的業務】
・社内外のアポイントのスケジュール調整
・来客/電話対応
・交通、食事などの予約/手配
・贈答品(お中元/お歳暮など)の管理/発送
・経費処理
・予算/資産管理

社長の外出に同行ということはあまりなく、社内にて上記業務や依頼事項を行います。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ■必須要件
・CA、ホテル、コンシェルジュなどコミュニケーション・ビジネスマナーを重視とする実務のご経験をお持ちの方
・事務処理能力に長けた方

■歓迎条件
・秘書の実務経験
想定年収 328万円 ~ 491万円

【愛知(三河)】 世界進出メーカー/年間休日118日/実務未経験からの庶務事務求人

(188583)
ポジション 一般事務(工場庶務)【幸田】面接1回/女性活躍
仕事内容 工場庶務業務に伴う一般事務業務
各種手続き、対応等のサポート業務を行っていただきます。

【具体的業務】
・労務業務(約60名程度の勤怠集計・報告・管理、従業員名簿管 理)
・衛生業務(健康診断対応、福利厚生受付、健康チェックシート管 理)
・工場庶務(入社者受入、改善提案集計、QCサークル対応、ユニ フォーム管理、電話・来客対応) など
・その他、工場事務に付随する業務

【変更の範囲】
変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ・一般事務経験(3年以上の経験があれば尚可)
・Word、Excel、メール送信等の基本的PCスキル
・チームワークを大切にできる方
想定年収 297万円 ~ 379万円

【愛知(三河)】 世界進出メーカー/年間休日118日/実務未経験からの採用事務求人

(180558)
ポジション 一般事務(採用)【幸田】
仕事内容 採用業務に伴う一般事務業務

各種手続き、対応等のサポート業務を行っていただきます

<主な仕事内容>
・応募者対応
・面接設定
・入社関連手続き
・派遣業者対応 等

【変更の範囲】
変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ・一般事務経験(3年以上の経験があれば尚可)
・Word、Excel、メール送信等の基本的PCスキル
・チームワークを大切にできる方
想定年収 297万円 ~ 379万円

【名古屋駅近く】独立系コンサルティングファーム/サポートスタッフ求人

(189164)
ポジション 【新規エントリー受付停止】サポートスタッフ
仕事内容 サポートスタッフとして以下の業務を担当頂きます。

【具体的業務】
・記帳代行(会計ソフト入力)
・事業部内の管理資料作成
・事務関係の庶務業務

以下は可能な範囲で対応いただきます。

・税務申告書や届出書の作成支援
・コンサルティング現場でのサポート業務
・文書の校正、Excelデータの集計、PowerPointデータの加工業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須要件>
◆PCスキル(Excel/Word/PowerPoint)
※下記のいずれかを満たす方
◆日商簿記3級
◆会計事務所での勤務経験
◆管理資料作成経験のある方
◆データの集計、加工業務経験のある方

<歓迎条件>
◇明るく責任感の強い方
◇コミュニケーション力が高い方
◇PCスキルが高い方
想定年収 300万円 ~ 500万円

【名古屋】総務事務求人/成長拡大税理士法人/未経験可

(177318)
ポジション 総務事務スタッフ【未経験可】※名古屋市内勤務
仕事内容 管理チームの総務事務スタッフとして幅広く携わっていただきます。

・一般事務業務全般
・各種総務業務(文書管理、来客対応、お茶出し等)
・簡単な入力作業
・備品管理
・その他庶務業務等

【変更の範囲】 なし
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
◆明るく元気に業務にあたれる方
◆長期就業を希望する方

【歓迎】
◇事務業務の経験がある方

【求める人物像】
・積極的で誠実な対応ができる方
想定年収 250万円 ~ 350万円

【名古屋】包装資材の専門商社/事務リーダー候補求人/65年以上黒字決算を続ける安定企業

(174571)
ポジション 事務リーダー
仕事内容 事務職のまとめ役として業務振分け、事務窓口としてコールセンターなど社内外との打合せ。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ◆事務未経歓迎

【歓迎情景】
事務の女性のまとめ役が出来る方。嫌われず、てきぱきと指示が出せる方。
通販事業部のためIT・システム系に苦手意識の無い方
想定年収 350万円 ~ 450万円

【東三河】管理部門求人/経験・希望に応じて業務を決定します/上場大手グループ/総合エネルギー企業

(176787)
ポジション 管理系オープンポジション※上場大手グループ
仕事内容 あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
詳細は面接時にご相談可能でございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
■弊社にご興味を持っていただける方
想定年収 350万円 ~ 600万円

【名古屋】ベンチャー/バックオフィス関連業務求人/IPO/セキュリティ分野を手掛ける事業

(193454)
ポジション 事務部門【マネージャー候補】※IPO/名古屋市内通勤至便
仕事内容 営業事務課長として、課員と業務のマネジメントをして頂きます。また、ご自身でも営業事務業務に担当者として携わって頂きます。
■担当業務のうち主なもの
①お客様からのお申込書、お客様との契約書、お客様に発送する請求書の内容確認(一部請求書は自分で作成)
②工事会社や仕入先への発注業務
③売掛金消込
④社内経費精算内容のチェック
⑤電子取引対応
⑥予算制度における売上実績の集計作業
⑦社内基幹システムへのお客様情報、契約情報など内容確認(一部は自分で入力)

■マネジメント業務
⑧所属部下(名古屋、横浜合計5名)の業務内容(上記①~⑦を含むが、ほかにもある)確認
⑨所属部下の業務進捗管理、業務指導、育成を含むマネジメント
⑩上長(CFO)と協力して、業務フローや作成資料等の改善


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
・事業会社におけるバックオフィス関連の業務経験
・部下数名以上を持ち、指導、評価、育成した経験
・他者とのコミュニケーションが好きな方
想定年収 400万円 ~ 500万円

【金山駅すぐ】経理~全般求人/東証プライム上場G/残業少なめ/パート・ママさん歓迎

(191635)
ポジション 【金山駅】経理/総務 ※パート採用/東証プライムグループ
仕事内容 総務/経理を中心に人事・労務・財務・IT戦略・営業企画などのバックオフィスを幅広くご対応いただきます。

【経理・財務】
PL・BS,月次・四半期・年次決算
入出金管理
キャッシュフロー関連
売掛金・買掛金管理など


【管理会計・財務】
予算編成・管理、資金計画など

【総務・労務・人事】
人員計画、人事制度、勤怠管理、社会保険手続き、車両管理
稟議書の管理、健康診断の手配、採用関連、コンプライアンス対応、福利厚生関連 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須条件>
経理 及び 会計事務所における実務経験

※明るく、前向きな方からの応募をお待ちしております!
想定年収

【名古屋】名駅勤務通勤至便/成長する不動産関連企業/経理求人

(180306)
ポジション 経理スタッフ ※名駅徒歩圏内/安定就業
仕事内容 経理全般業務と総務業務のサポートをしていただきます。

【具体的には】
・月次/年次決算
・会計ソフトの仕訳入力(SAP使用)
・伝票起票/入力・帳票作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須条件>
◆経理の実務経験(2年以上)
◆普通自動車免許

<歓迎条件>
◇労務業務のご経験

<求める人物像>
・指示を素直に聞ける方
・丁寧さや慎重さがある方
・コツコツと取り組むことが好きな方
想定年収 330万円 ~ 500万円

【名古屋】独立資本・愛知本社の業界最大手/営業事務求人/リモート・フレックス/福利厚生充実

(190706)
ポジション 営業事務 ※大型国際イベント運営サポート/土日祝休/フレックス
仕事内容 ■業務概要:
2026年・名古屋にて開催される国際的なビッグイベントの運営に関して、事前準備などに必要となる各種アシスタント業務をご担当いただきます.

■具体的には:
当社オフィス内での電話対応などが多くなるイメージです
・スポンサー希望企業からの問い合わせ対応(TEL・メール対応)
・協力業者(必要備品の手配・施工、人員確保など)からの問い合わせ対応(TEL・メール対応)
・データ入力
・書類作成/管理/発送
・その他調整業務など

バックオフィスからイベントの成功を支えていただく非常に重要かつやりがいのある業務となります。
PCによるデータ入力や書類管理といった一般事務的なスキルはもちろんですが、各方面からの問い合わせに対する対応が多く発生するため、営業アシスタントのような動きが業務のポイントとなります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ■必須条件:
・営業アシスタント経験がある方
・一般事務ではなく、外部からの問い合わせが多い事務局的な役割を担ったことがある方

■歓迎条件:
・スポーツ関連や大きなイベント関連の業務に携わったことのある方(大歓迎)
・英語でのコミュニケーション能力がある方(大歓迎)
想定年収 400万円 ~ 500万円

【愛知・三河エリア】食品製造業/アシスタント(営業事務)の求人/車通勤可

(186336)
ポジション オフィスワーク(営業事務・総務)
仕事内容 卵を原料とした加工食品の製造及び販売がメインの当社にて、事務業務をお任せいたします。
メインは営業事務ですが、一部総務系の業務もお任せいたします。

【具体的業務】
・受発注業務、電話対応
・売掛管理等の入金管理
・総務の業務(工業にいる社員やパートの就業管理、社会保険の手続き等)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須要件】
・事務のご経験をお持ちの方
想定年収 350万円 ~ 420万円

【名古屋】秘書兼管理部門求人/~500万円/駅近好立地/働きやすい環境

(195485)
ポジション 秘書兼管理部門業務【未経験可】※駅近好立地
仕事内容 当面は秘書業務を中心にお任せし、業務に習熟しある程度余裕ができた時点で、人事・経理等の管理部門業務を一部お任せする可能性がございます。

■秘書業務
弊社会長の秘書業務がメインです
来客対応、電話対応、書類作成、スケジュール管理、会議準備、等

■人事関連
採用、教育、人事制度関連等

■経理
仕訳入力等の簡単な数値入力業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
■明るく柔軟に業務対応をいただける方
■秘書として弁えた態度で勤務いただける方

【歓迎】
■秘書業務のご経験をお持ちの方
想定年収 350万円 ~ 500万円

【全国可能】東証プライム上場の大手ハウスメーカーより障がい者採用(技術職・事務職共通)求人

(193611)
ポジション 障がい者採用(技術職・事務職共通)※国内トップクラスのハウスメーカー/東証プライム上場
仕事内容 以下の業務をお任せいたします。
■営業、設計、施工の各部門での伝票処理、資料作成など
■総務・経理での経費支払い業務、総務関連 業務、労務管理など

【業務内容の変更の範囲】会社で定める範囲
勤務地 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
必要な経験・能力 障がいをお持ちの方
想定年収 338万円 ~ 526万円

創業約80年の老舗メーカーでの営業事務(スタッフ)求人/WLB◎

(192438)
ポジション 営業事務職【スタッフ】◆創業80年以上の老舗メーカー/WLB◎◆
仕事内容 受託設計製作に関する営業事務職をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
■法人営業事務(展示会の企画、メーカー・商社への設計・製造受託営業 メール・DM)
■既存顧客対応(既存取引先からの設計製造業務の受託)
■案件管理(見積もり書作成、顧客調整)
■納期管理(受託した設計・製造製品に関する納期管理)
■請求書作成
■売上入金確認


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
■法人営業経験または営業事務のご経験がある方
■普通自動車免許をお持ちの方

【歓迎】
■製造業、機械商社で営業のご経験がある方
■エクセル、ワード、パワーポイントが使える方

【求める人物像】
■お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方
想定年収 345万円 ~ 480万円

【名駅】英語/リモート/国際会計事務所サポート/時間短縮勤務OK

(166140)
ポジション 【名駅】国際会計事務所アシスタント/時短相談可/英語使用
仕事内容 下記業務のサポートをお任せします。

【1】日系企業及び日本人クライアントとの電話、メール(電話10%、メール90%)
【2】アメリカでの日本人出向社員向け給与計算
【3】アメリカ本社にいる税務チームメンバーとの業務連絡(日本語5割・英語5割)
【4】アメリカの個人税務申告書作成業務
・米国個人税務申告書作成のための事前準備
・作成用の入力データ資料(Excel)の電子配信、フォロー、受け取り
・日本語書類の読解⇒ポイント英訳(賃金台帳、給与明細書等)
・修正申告書及びその他の税務関連申告書作成 等
【5】進捗状況アップデート(Excel&プロジェクト管理専用プログラム)
【6】日常的なオフィスメンテナンス(電話応対、郵便物、監督者不在中のオフィス管理、ファシリティー管理など)

【変更の範囲】 なし
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
◇社会人経験(年数不問)
◇英語ビジネスレベル(読解上級、会話初級)
※特に英文書類を読めるスキル重視
◇ビジネスレベルの日本語(クライアントほぼ日本人で電話応対が必須の為)

【歓迎】
◆USCPA(公認会計士)合格者
◆ホスピタリティ高く総務業務に積極的に臨んでいただける方
◆データ管理スキル(数百名のクライアントの管理をする為)
想定年収 360万円 ~ 430万円

【新栄】契約業務(未経験歓迎)/東証PRM上場/8000名規模

(167179)
ポジション 【名古屋】契約業務担当★東証PRM上場
仕事内容 <顧客の入会から退会までの会員権に関する事務全般>

・宅地建物取引士としての重要事項説明
・契約手続
・解約相談
・相続手続
・名義変更

◆業務詳細◆
会員業務部 会員業務課(エクシブ会員権契約等に関連する業務)
営業スタッフが会員権の購入申込をいただいたお客様との、
売買契約に関連する業務を行います(会員権の営業活動は行いません)。

売買契約書を作成し、契約に立ち会う宅地建物取引士を手配し、
取引士は営業スタッフとお客様宅を訪問し、重要事項説明、契約締結を行います。

[業務2:顧客フォロー]
会員権をご購入いただいた顧客に対して、以降の会員権に関する各種お手続きをサポートいたします。
顧客と末永くお付き合いいただく中で、会員権をお子様にお譲りになったり、お知り合いの方へ譲渡される場合の名義変更手続きや、会員権を様々なご事情でご継続いただけなくなった場合にはご解約の手続をご案内いたします。

【仕事の概要】
「エクシブ」「ベイコート倶楽部」等の会員権契約に関する業務です。営業職ではありませんので、ご対応いただくのは既に購入申込をいただいたお客様です。

【仕事のやりがい】
会員権の契約書作成、法令で定められた重要事項の説明、その他お客様のご事情により、様々な事務手続きが必要な場合があります。
例えば、不動産登記の手続きを専属の司法書士に依頼することや、相続など法律知識の実践スキルも身に付けることが可能です。

【募集部署についてご紹介】
チームプレイによる連携を重要視しており、活気が溢れる職場環境です。
入社後は先輩スタッフが商品知識や、業務フローなどを丁寧にレクチャー、サポートをいたしますので、業界未経験の方でもご安心ください。

【変更の範囲】 なし
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 未経験歓迎

■歓迎要件:宅地建物取引士資格保有者
※現在所持されていなくても、入社後、資格取得に向けて前向きにチャレンジできる方歓迎
(資格取得費用の補助あり)

※応募時に証明写真と職務経歴書のご提出が必須となります。
想定年収 343万円 ~ 457万円

【碧南】医療事務求人/ 医療法人(管理職候補)◆120日休み◆転勤無し◆賞与4ヵ月

(180147)
ポジション 【医療事務】管理職候補◆地元に多くファンを持つ総合医療系法人
仕事内容 医事課管理職(主任候補)としての業務全般管理をお任せします。

【具体的業務】
・医事課の業務マネジメント
・診療招集請求(入院・外来・透析ほか)
・勤務シフトの作製・実績入力
・施設基準管理・所管課届出
・報酬改定の情報収集と試算
・窓口収入金・未収金管理及び督促対応
・行政対応・適時調査対応
・統計資料作成、調査報告対応
・院内各部署との連絡調整

※将来的には以下の業務目指していただきます。
・医事課スタッフの目標管理と月次面談
・半期ごとの人事評価
・グループ内関連施設との連絡調整
・病院運営会議の庶務
・各種委員会活動
・BCP策定・更新
・役員、執行役員への実績報告・提言

【変更の範囲】 なし
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須要件】
■医療事務の実務経験者

【歓迎要件】
■診療情報管理士
想定年収 330万円 ~ 428万円

【碧南】事務求人 医療法人(管理職候補)◆120日休み◆転勤無し◆賞与4ヵ月

(180146)
ポジション 【事務課】管理職候補◆地元に多くファンを持つ総合医療系法人
仕事内容 事務課長職(候補)として事務業務全般及び課のマネジメント業務をお任せ致します。

【具体的業務】
■庶務(文書管理、契約管理、不動産管理 他)
■従業員福利厚生窓口
■病院建物管理
■医療材料管理
■防災
■院内保育所運営
■医局秘書業務
★上記業務において役職者として全体を管理頂きたいと考えております。
 病院の事務課の管理職または管理職補佐として、庶務および施設管理等を担当していただきます。

【事務課全体の業務内容】
①庶務業務
文書管理(病院日誌、改善提案書、事故報告書)、
契約管理(賃貸借契約、リース契約、損害保険契約、業務委託契約など)、
不動産管理(建物、建物付属設備、患者用駐車場、職員用駐車場、職員寮など)、
本部消耗品・証紙・切手管理、電子マニフェスト管理

②窓口業務・福利厚生手続き
来客・来信対応、郵便物・社内便の取次、交通事故の受付、広報・刊行物の発送、
職員慶弔手続き、社員寮入退去手続きなど

③建物・建物付属設備管理
建築基準法・消防法等に基づく法定点検の実施・届出、不動産管理、駐車場管理。病院事務当直、修繕依頼応需、備品転用・廃棄応需、マスターキー・スペアキー管理、公衆電話・自動販売機管理など

④防災計画・BCP計画
防災計画に基づく防災訓練の届出・実施、BCP計画の更新、緊急連絡網の更新など

⑤駐車場案内・法人車両管理
患者駐車場の誘導・案内・環境整備、法人車両メンテナンスなど

⑥交通安全運動
交通安全立哨活動、安全運転講習の計画・講師招致、100日無事故トライアルなど

【変更の範囲】 なし
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須要件】
■事業会社(規模問わず)にて総務経験がお有の方(目安5年以上)
■組織を統括するマネジメント経験がお有の方
■パソコン操作可能な方
 (Word・Excel・PowerPoint)
■短大卒以上

【歓迎要件】
■病院にて総務として勤務されたご経験をお持ちの方
■病院や介護施設等での事務、総務経験者優遇
■危険物取扱者乙4類等の施設管理に関する有資格者優遇
想定年収 330万円 ~ 428万円

【人事総務(事務職スタッフ)】社会福祉法人徳永会すばる◆豊田市の優良社会福祉法人◆業界未経験歓迎◎

(171763)
ポジション 事務職(人事・総務・経理)★未経験歓迎
仕事内容 ◆ご経験・スキルに応じて人事総務全般の業務を分担してお任せします。

【具体的な業務内容】
・労務管理(賃金計算・社会保険手続き)
・採用業務、派遣社員管理、技能実習生のフォロー
・介護報酬・利用料金請求業務(利用者向け)
・官公庁への届け出書類の作成
・会計事務所との経理財務業務でのやりとり(納品書・請求書の取りまとめ)
 ※仕訳や決算は会計事務所にお任せしております※
・毎月の支払業務
・施設利用者の問い合わせ対応
・ホームページの管理/広報やチラシの作成

【変更の範囲】 なし
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
・基礎的なPCスキル(ワード、エクセル)
・車通勤可能な方/利用者を乗せての通院送迎のできる方
 (10人乗りワゴン車 例:トヨタハイエース 普通自動車免許で運転可 往復1時間以内程度)
・月に2~3回の夜間宿直のできる方(午後5時30分~翌午前8時30分)
 (介護士が2名当直をしている状況で、宿直室で待機いただき扉の開閉など必要に応じて対応する業務です)

【歓迎】
・労務給与計算などの知識をお持ちの方
・経理事務や営業事務など伝票取り扱い経験をお持ちの方

【求めるお人柄】
・臨機応変に柔軟性をもって積極的にお仕事に取り組める方
想定年収 390万円 ~ 550万円

【名古屋市】名古屋駅直結/東証プライム上場企業/社長秘書求人/職種未経験可

(187431)
ポジション 社長秘書  ※未経験可/東証プライム上場企業
想定年収 328万円 ~ 491万円
勤務地 愛知県
仕事内容
代表取締役社長(40代)の秘書として、サポート業務全般をお任せ致します。

【具体的業務】
・社内外のアポイントのスケジュール調整
・来客/電話対応
・交通、食事などの予約/手配
・贈答品(お中元/お歳暮など)の管理/発送
・経費処理
・予算/資産管理

社長の外出に同行ということはあまりなく、社内にて上記業務や依頼事項を行います。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
■必須要件
・CA、ホテル、コンシェルジュなどコミュニケーション・ビジネスマナーを重視とする実務のご経験をお持ちの方
・事務処理能力に長けた方

■歓迎条件
・秘書の実務経験
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【愛知(三河)】 世界進出メーカー/年間休日118日/実務未経験からの庶務事務求人

(188583)
ポジション 一般事務(工場庶務)【幸田】面接1回/女性活躍
想定年収 297万円 ~ 379万円
勤務地 愛知県
仕事内容
工場庶務業務に伴う一般事務業務
各種手続き、対応等のサポート業務を行っていただきます。

【具体的業務】
・労務業務(約60名程度の勤怠集計・報告・管理、従業員名簿管 理)
・衛生業務(健康診断対応、福利厚生受付、健康チェックシート管 理)
・工場庶務(入社者受入、改善提案集計、QCサークル対応、ユニ フォーム管理、電話・来客対応) など
・その他、工場事務に付随する業務

【変更の範囲】
変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
・一般事務経験(3年以上の経験があれば尚可)
・Word、Excel、メール送信等の基本的PCスキル
・チームワークを大切にできる方
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【愛知(三河)】 世界進出メーカー/年間休日118日/実務未経験からの採用事務求人

(180558)
ポジション 一般事務(採用)【幸田】
想定年収 297万円 ~ 379万円
勤務地 愛知県
仕事内容
採用業務に伴う一般事務業務

各種手続き、対応等のサポート業務を行っていただきます

<主な仕事内容>
・応募者対応
・面接設定
・入社関連手続き
・派遣業者対応 等

【変更の範囲】
変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
・一般事務経験(3年以上の経験があれば尚可)
・Word、Excel、メール送信等の基本的PCスキル
・チームワークを大切にできる方
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【名古屋駅近く】独立系コンサルティングファーム/サポートスタッフ求人

(189164)
ポジション 【新規エントリー受付停止】サポートスタッフ
想定年収 300万円 ~ 500万円
勤務地 愛知県
仕事内容
サポートスタッフとして以下の業務を担当頂きます。

【具体的業務】
・記帳代行(会計ソフト入力)
・事業部内の管理資料作成
・事務関係の庶務業務

以下は可能な範囲で対応いただきます。

・税務申告書や届出書の作成支援
・コンサルティング現場でのサポート業務
・文書の校正、Excelデータの集計、PowerPointデータの加工業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須要件>
◆PCスキル(Excel/Word/PowerPoint)
※下記のいずれかを満たす方
◆日商簿記3級
◆会計事務所での勤務経験
◆管理資料作成経験のある方
◆データの集計、加工業務経験のある方

<歓迎条件>
◇明るく責任感の強い方
◇コミュニケーション力が高い方
◇PCスキルが高い方
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【名古屋】総務事務求人/成長拡大税理士法人/未経験可

(177318)
ポジション 総務事務スタッフ【未経験可】※名古屋市内勤務
想定年収 250万円 ~ 350万円
勤務地 愛知県
仕事内容
管理チームの総務事務スタッフとして幅広く携わっていただきます。

・一般事務業務全般
・各種総務業務(文書管理、来客対応、お茶出し等)
・簡単な入力作業
・備品管理
・その他庶務業務等

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須】
◆明るく元気に業務にあたれる方
◆長期就業を希望する方

【歓迎】
◇事務業務の経験がある方

【求める人物像】
・積極的で誠実な対応ができる方
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【名古屋】包装資材の専門商社/事務リーダー候補求人/65年以上黒字決算を続ける安定企業

(174571)
ポジション 事務リーダー
想定年収 350万円 ~ 450万円
勤務地 愛知県
仕事内容
事務職のまとめ役として業務振分け、事務窓口としてコールセンターなど社内外との打合せ。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
◆事務未経歓迎

【歓迎情景】
事務の女性のまとめ役が出来る方。嫌われず、てきぱきと指示が出せる方。
通販事業部のためIT・システム系に苦手意識の無い方
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【東三河】管理部門求人/経験・希望に応じて業務を決定します/上場大手グループ/総合エネルギー企業

(176787)
ポジション 管理系オープンポジション※上場大手グループ
想定年収 350万円 ~ 600万円
勤務地 愛知県
仕事内容
あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
詳細は面接時にご相談可能でございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
■弊社にご興味を持っていただける方
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【名古屋】ベンチャー/バックオフィス関連業務求人/IPO/セキュリティ分野を手掛ける事業

(193454)
ポジション 事務部門【マネージャー候補】※IPO/名古屋市内通勤至便
想定年収 400万円 ~ 500万円
勤務地 愛知県
仕事内容
営業事務課長として、課員と業務のマネジメントをして頂きます。また、ご自身でも営業事務業務に担当者として携わって頂きます。
■担当業務のうち主なもの
①お客様からのお申込書、お客様との契約書、お客様に発送する請求書の内容確認(一部請求書は自分で作成)
②工事会社や仕入先への発注業務
③売掛金消込
④社内経費精算内容のチェック
⑤電子取引対応
⑥予算制度における売上実績の集計作業
⑦社内基幹システムへのお客様情報、契約情報など内容確認(一部は自分で入力)

■マネジメント業務
⑧所属部下(名古屋、横浜合計5名)の業務内容(上記①~⑦を含むが、ほかにもある)確認
⑨所属部下の業務進捗管理、業務指導、育成を含むマネジメント
⑩上長(CFO)と協力して、業務フローや作成資料等の改善


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
・事業会社におけるバックオフィス関連の業務経験
・部下数名以上を持ち、指導、評価、育成した経験
・他者とのコミュニケーションが好きな方
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【金山駅すぐ】経理~全般求人/東証プライム上場G/残業少なめ/パート・ママさん歓迎

(191635)
ポジション 【金山駅】経理/総務 ※パート採用/東証プライムグループ
想定年収
勤務地 愛知県
仕事内容
総務/経理を中心に人事・労務・財務・IT戦略・営業企画などのバックオフィスを幅広くご対応いただきます。

【経理・財務】
PL・BS,月次・四半期・年次決算
入出金管理
キャッシュフロー関連
売掛金・買掛金管理など


【管理会計・財務】
予算編成・管理、資金計画など

【総務・労務・人事】
人員計画、人事制度、勤怠管理、社会保険手続き、車両管理
稟議書の管理、健康診断の手配、採用関連、コンプライアンス対応、福利厚生関連 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須条件>
経理 及び 会計事務所における実務経験

※明るく、前向きな方からの応募をお待ちしております!
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【名古屋】名駅勤務通勤至便/成長する不動産関連企業/経理求人

(180306)
ポジション 経理スタッフ ※名駅徒歩圏内/安定就業
想定年収 330万円 ~ 500万円
勤務地 愛知県
仕事内容
経理全般業務と総務業務のサポートをしていただきます。

【具体的には】
・月次/年次決算
・会計ソフトの仕訳入力(SAP使用)
・伝票起票/入力・帳票作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須条件>
◆経理の実務経験(2年以上)
◆普通自動車免許

<歓迎条件>
◇労務業務のご経験

<求める人物像>
・指示を素直に聞ける方
・丁寧さや慎重さがある方
・コツコツと取り組むことが好きな方
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【名古屋】独立資本・愛知本社の業界最大手/営業事務求人/リモート・フレックス/福利厚生充実

(190706)
ポジション 営業事務 ※大型国際イベント運営サポート/土日祝休/フレックス
想定年収 400万円 ~ 500万円
勤務地 愛知県
仕事内容
■業務概要:
2026年・名古屋にて開催される国際的なビッグイベントの運営に関して、事前準備などに必要となる各種アシスタント業務をご担当いただきます.

■具体的には:
当社オフィス内での電話対応などが多くなるイメージです
・スポンサー希望企業からの問い合わせ対応(TEL・メール対応)
・協力業者(必要備品の手配・施工、人員確保など)からの問い合わせ対応(TEL・メール対応)
・データ入力
・書類作成/管理/発送
・その他調整業務など

バックオフィスからイベントの成功を支えていただく非常に重要かつやりがいのある業務となります。
PCによるデータ入力や書類管理といった一般事務的なスキルはもちろんですが、各方面からの問い合わせに対する対応が多く発生するため、営業アシスタントのような動きが業務のポイントとなります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
■必須条件:
・営業アシスタント経験がある方
・一般事務ではなく、外部からの問い合わせが多い事務局的な役割を担ったことがある方

■歓迎条件:
・スポーツ関連や大きなイベント関連の業務に携わったことのある方(大歓迎)
・英語でのコミュニケーション能力がある方(大歓迎)
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【愛知・三河エリア】食品製造業/アシスタント(営業事務)の求人/車通勤可

(186336)
ポジション オフィスワーク(営業事務・総務)
想定年収 350万円 ~ 420万円
勤務地 愛知県
仕事内容
卵を原料とした加工食品の製造及び販売がメインの当社にて、事務業務をお任せいたします。
メインは営業事務ですが、一部総務系の業務もお任せいたします。

【具体的業務】
・受発注業務、電話対応
・売掛管理等の入金管理
・総務の業務(工業にいる社員やパートの就業管理、社会保険の手続き等)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須要件】
・事務のご経験をお持ちの方
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【名古屋】秘書兼管理部門求人/~500万円/駅近好立地/働きやすい環境

(195485)
ポジション 秘書兼管理部門業務【未経験可】※駅近好立地
想定年収 350万円 ~ 500万円
勤務地 愛知県
仕事内容
当面は秘書業務を中心にお任せし、業務に習熟しある程度余裕ができた時点で、人事・経理等の管理部門業務を一部お任せする可能性がございます。

■秘書業務
弊社会長の秘書業務がメインです
来客対応、電話対応、書類作成、スケジュール管理、会議準備、等

■人事関連
採用、教育、人事制度関連等

■経理
仕訳入力等の簡単な数値入力業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
■明るく柔軟に業務対応をいただける方
■秘書として弁えた態度で勤務いただける方

【歓迎】
■秘書業務のご経験をお持ちの方
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【全国可能】東証プライム上場の大手ハウスメーカーより障がい者採用(技術職・事務職共通)求人

(193611)
ポジション 障がい者採用(技術職・事務職共通)※国内トップクラスのハウスメーカー/東証プライム上場
想定年収 338万円 ~ 526万円
勤務地 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
仕事内容
以下の業務をお任せいたします。
■営業、設計、施工の各部門での伝票処理、資料作成など
■総務・経理での経費支払い業務、総務関連 業務、労務管理など

【業務内容の変更の範囲】会社で定める範囲
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必要な
経験・能力
障がいをお持ちの方
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創業約80年の老舗メーカーでの営業事務(スタッフ)求人/WLB◎

(192438)
ポジション 営業事務職【スタッフ】◆創業80年以上の老舗メーカー/WLB◎◆
想定年収 345万円 ~ 480万円
勤務地 愛知県
仕事内容
受託設計製作に関する営業事務職をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
■法人営業事務(展示会の企画、メーカー・商社への設計・製造受託営業 メール・DM)
■既存顧客対応(既存取引先からの設計製造業務の受託)
■案件管理(見積もり書作成、顧客調整)
■納期管理(受託した設計・製造製品に関する納期管理)
■請求書作成
■売上入金確認


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
■法人営業経験または営業事務のご経験がある方
■普通自動車免許をお持ちの方

【歓迎】
■製造業、機械商社で営業のご経験がある方
■エクセル、ワード、パワーポイントが使える方

【求める人物像】
■お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方
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【名駅】英語/リモート/国際会計事務所サポート/時間短縮勤務OK

(166140)
ポジション 【名駅】国際会計事務所アシスタント/時短相談可/英語使用
想定年収 360万円 ~ 430万円
勤務地 愛知県
仕事内容
下記業務のサポートをお任せします。

【1】日系企業及び日本人クライアントとの電話、メール(電話10%、メール90%)
【2】アメリカでの日本人出向社員向け給与計算
【3】アメリカ本社にいる税務チームメンバーとの業務連絡(日本語5割・英語5割)
【4】アメリカの個人税務申告書作成業務
・米国個人税務申告書作成のための事前準備
・作成用の入力データ資料(Excel)の電子配信、フォロー、受け取り
・日本語書類の読解⇒ポイント英訳(賃金台帳、給与明細書等)
・修正申告書及びその他の税務関連申告書作成 等
【5】進捗状況アップデート(Excel&プロジェクト管理専用プログラム)
【6】日常的なオフィスメンテナンス(電話応対、郵便物、監督者不在中のオフィス管理、ファシリティー管理など)

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須】
◇社会人経験(年数不問)
◇英語ビジネスレベル(読解上級、会話初級)
※特に英文書類を読めるスキル重視
◇ビジネスレベルの日本語(クライアントほぼ日本人で電話応対が必須の為)

【歓迎】
◆USCPA(公認会計士)合格者
◆ホスピタリティ高く総務業務に積極的に臨んでいただける方
◆データ管理スキル(数百名のクライアントの管理をする為)
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【新栄】契約業務(未経験歓迎)/東証PRM上場/8000名規模

(167179)
ポジション 【名古屋】契約業務担当★東証PRM上場
想定年収 343万円 ~ 457万円
勤務地 愛知県
仕事内容
<顧客の入会から退会までの会員権に関する事務全般>

・宅地建物取引士としての重要事項説明
・契約手続
・解約相談
・相続手続
・名義変更

◆業務詳細◆
会員業務部 会員業務課(エクシブ会員権契約等に関連する業務)
営業スタッフが会員権の購入申込をいただいたお客様との、
売買契約に関連する業務を行います(会員権の営業活動は行いません)。

売買契約書を作成し、契約に立ち会う宅地建物取引士を手配し、
取引士は営業スタッフとお客様宅を訪問し、重要事項説明、契約締結を行います。

[業務2:顧客フォロー]
会員権をご購入いただいた顧客に対して、以降の会員権に関する各種お手続きをサポートいたします。
顧客と末永くお付き合いいただく中で、会員権をお子様にお譲りになったり、お知り合いの方へ譲渡される場合の名義変更手続きや、会員権を様々なご事情でご継続いただけなくなった場合にはご解約の手続をご案内いたします。

【仕事の概要】
「エクシブ」「ベイコート倶楽部」等の会員権契約に関する業務です。営業職ではありませんので、ご対応いただくのは既に購入申込をいただいたお客様です。

【仕事のやりがい】
会員権の契約書作成、法令で定められた重要事項の説明、その他お客様のご事情により、様々な事務手続きが必要な場合があります。
例えば、不動産登記の手続きを専属の司法書士に依頼することや、相続など法律知識の実践スキルも身に付けることが可能です。

【募集部署についてご紹介】
チームプレイによる連携を重要視しており、活気が溢れる職場環境です。
入社後は先輩スタッフが商品知識や、業務フローなどを丁寧にレクチャー、サポートをいたしますので、業界未経験の方でもご安心ください。

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
未経験歓迎

■歓迎要件:宅地建物取引士資格保有者
※現在所持されていなくても、入社後、資格取得に向けて前向きにチャレンジできる方歓迎
(資格取得費用の補助あり)

※応募時に証明写真と職務経歴書のご提出が必須となります。
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【碧南】医療事務求人/ 医療法人(管理職候補)◆120日休み◆転勤無し◆賞与4ヵ月

(180147)
ポジション 【医療事務】管理職候補◆地元に多くファンを持つ総合医療系法人
想定年収 330万円 ~ 428万円
勤務地 愛知県
仕事内容
医事課管理職(主任候補)としての業務全般管理をお任せします。

【具体的業務】
・医事課の業務マネジメント
・診療招集請求(入院・外来・透析ほか)
・勤務シフトの作製・実績入力
・施設基準管理・所管課届出
・報酬改定の情報収集と試算
・窓口収入金・未収金管理及び督促対応
・行政対応・適時調査対応
・統計資料作成、調査報告対応
・院内各部署との連絡調整

※将来的には以下の業務目指していただきます。
・医事課スタッフの目標管理と月次面談
・半期ごとの人事評価
・グループ内関連施設との連絡調整
・病院運営会議の庶務
・各種委員会活動
・BCP策定・更新
・役員、執行役員への実績報告・提言

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須要件】
■医療事務の実務経験者

【歓迎要件】
■診療情報管理士
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【碧南】事務求人 医療法人(管理職候補)◆120日休み◆転勤無し◆賞与4ヵ月

(180146)
ポジション 【事務課】管理職候補◆地元に多くファンを持つ総合医療系法人
想定年収 330万円 ~ 428万円
勤務地 愛知県
仕事内容
事務課長職(候補)として事務業務全般及び課のマネジメント業務をお任せ致します。

【具体的業務】
■庶務(文書管理、契約管理、不動産管理 他)
■従業員福利厚生窓口
■病院建物管理
■医療材料管理
■防災
■院内保育所運営
■医局秘書業務
★上記業務において役職者として全体を管理頂きたいと考えております。
 病院の事務課の管理職または管理職補佐として、庶務および施設管理等を担当していただきます。

【事務課全体の業務内容】
①庶務業務
文書管理(病院日誌、改善提案書、事故報告書)、
契約管理(賃貸借契約、リース契約、損害保険契約、業務委託契約など)、
不動産管理(建物、建物付属設備、患者用駐車場、職員用駐車場、職員寮など)、
本部消耗品・証紙・切手管理、電子マニフェスト管理

②窓口業務・福利厚生手続き
来客・来信対応、郵便物・社内便の取次、交通事故の受付、広報・刊行物の発送、
職員慶弔手続き、社員寮入退去手続きなど

③建物・建物付属設備管理
建築基準法・消防法等に基づく法定点検の実施・届出、不動産管理、駐車場管理。病院事務当直、修繕依頼応需、備品転用・廃棄応需、マスターキー・スペアキー管理、公衆電話・自動販売機管理など

④防災計画・BCP計画
防災計画に基づく防災訓練の届出・実施、BCP計画の更新、緊急連絡網の更新など

⑤駐車場案内・法人車両管理
患者駐車場の誘導・案内・環境整備、法人車両メンテナンスなど

⑥交通安全運動
交通安全立哨活動、安全運転講習の計画・講師招致、100日無事故トライアルなど

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須要件】
■事業会社(規模問わず)にて総務経験がお有の方(目安5年以上)
■組織を統括するマネジメント経験がお有の方
■パソコン操作可能な方
 (Word・Excel・PowerPoint)
■短大卒以上

【歓迎要件】
■病院にて総務として勤務されたご経験をお持ちの方
■病院や介護施設等での事務、総務経験者優遇
■危険物取扱者乙4類等の施設管理に関する有資格者優遇
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【人事総務(事務職スタッフ)】社会福祉法人徳永会すばる◆豊田市の優良社会福祉法人◆業界未経験歓迎◎

(171763)
ポジション 事務職(人事・総務・経理)★未経験歓迎
想定年収 390万円 ~ 550万円
勤務地 愛知県
仕事内容
◆ご経験・スキルに応じて人事総務全般の業務を分担してお任せします。

【具体的な業務内容】
・労務管理(賃金計算・社会保険手続き)
・採用業務、派遣社員管理、技能実習生のフォロー
・介護報酬・利用料金請求業務(利用者向け)
・官公庁への届け出書類の作成
・会計事務所との経理財務業務でのやりとり(納品書・請求書の取りまとめ)
 ※仕訳や決算は会計事務所にお任せしております※
・毎月の支払業務
・施設利用者の問い合わせ対応
・ホームページの管理/広報やチラシの作成

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須】
・基礎的なPCスキル(ワード、エクセル)
・車通勤可能な方/利用者を乗せての通院送迎のできる方
 (10人乗りワゴン車 例:トヨタハイエース 普通自動車免許で運転可 往復1時間以内程度)
・月に2~3回の夜間宿直のできる方(午後5時30分~翌午前8時30分)
 (介護士が2名当直をしている状況で、宿直室で待機いただき扉の開閉など必要に応じて対応する業務です)

【歓迎】
・労務給与計算などの知識をお持ちの方
・経理事務や営業事務など伝票取り扱い経験をお持ちの方

【求めるお人柄】
・臨機応変に柔軟性をもって積極的にお仕事に取り組める方
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スマートフォン向けアプリを中心としたIT事業を手掛けるベンチャー企業にて経営企画の求人です!

(196692)
ポジション
【経営企画】経営企画、子会社管理、財務など【上場IT企業】
仕事内容
今後の成長フェーズにあたり、経営企画業務、子会社管理・管理会計業務、資金調達(銀行等)、M&A・提携に携わっていただく責任者候補を積極採用します。
将来的には、意欲や実績次第で経営企画部門の責任者や様々なポジション採用へのキャリアパスも可能性があります。
経営層との距離も近く、成長中の優良上場企業にて、経営企画領域の幅広い業務に携われる環境です。とてもやりがいのある環境です。

<業務内容>
・経営企画業務
・予算策定、事業進捗、実績管理
・子会社管理、運営、監査対応各種会議体運営、必要資料作成
・共通部門の業務改善・改革
・資金調達
・M&Aにおける社内プロジェクト推進
・提携におけるソーシング

<マッチする経験>
・コンサルティング
・経営計画
・予算策定 管理会計

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
700万円 ~ 1200万円

スマホ向けアプリを中心としたIT事業を手掛けるベンチャー企業にて人事求人です

(196689)
ポジション
【人事】評価制度・教育・中途採用など人事業務全般【上場IT企業】
仕事内容
ご入社後は評価制度運営や研修教育の企画、エンジニア中途採用、採用広報など人事業務に広く携わっていただきたいと思います。

■採用に関わる業務全般(メイン担当:エンジニア採用)
・候補者との日程調整や連絡対応
・人材紹介エージェントとの打合せ
・1次面接官
・採用進捗管理、書類作成
・入社オリエンテーション計画、運営
・内定通知書、労働条件通知書
・採用イベントの企画・運営
・その他、関連する業務
など

■人事業務
・研修、教育制度の企画、運用
・人事評価制度の設計、運用
・社員面談
など

■教育・研修の企画、設計及び運用

■採用広報(ブログ、SNS発信など)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
480万円 ~ 850万円

【三河】優良グローバルメーカーから経理・財務求人/スキルアップしたい方にお勧め/福利厚生充実

(196714)
ポジション
【経理・財務部】決算全般、税務申告、管理会計
仕事内容
経理・財務部にて下記経理業務をお願い致します。

【連結制度会計グループ】
仕訳/伝票起票/計上、売掛金・買掛金管理、元帳管理、決算業務(月次/年次)、財務諸表の作成、国内外事業体の管理、連結決算業務、会計監査対応、税務申告

【管理会計グループ】
財務分析・収益管理および原価管理、セグメント別損益管理、事業計画策定、予実管理、固定資産管理
伝票処理から月次・年次決算、また、連結決算。
※入社後のご経験に応じ、経理全般業務に携わっていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
470万円 ~ 700万円

コロナ禍でも増収増益している成長企業から労務メンバー募集

(182442)
ポジション
労務メンバー【リモート勤務週2~3日可/時差出勤制度有】
仕事内容
労務管理部のメンバーとして下記の業務をお任せします。
現在、上場を目指してIPOの準備を進めている当社。
勤怠管理や給与計算といった労務業務を中心に体制強化のための業務改善など、キャリアアップできる環境をご用意しています。

【業務詳細】
■労務管理関連業務
・給与計算、勤怠管理
・社会保険各種手続き
・労務コンプライアンス体制強化
・福利厚生業務、安全衛生管理

ご経験やご希望によって以下の業務に携わっていただくことも可能です。
■人事企画関連業務
・人事・評価制度の構築、運用、改善
・組織活性化(経営層と従業員との意思疎通支援や働きやすい環境整備等)
・各種人事関連規定の改定 等


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
想定年収
400万円 ~ 600万円

【総務人事】残業少、ワークライフバランス良好/定着率抜群/安定企業

(184167)
ポジション
【※実務未経験も可 ワークライフバランス良好 定着率抜群】総務人事
仕事内容
<具体的には>
・給与計算(※目安として規模100名~180名程度)
・賞与計算の対応
・年末調整の対応
・社会保険の手続き対応
・労働保険の手続き対応
・規則・規程の整備・届出対応
・入社、退職者の各種手続き、書類準備・届出

<その他業務>
・株主総会の運営補助
・社内行事の手配、準備
・新入社員研修の運営業務
・その他庶務業務

【システム】:MJSLINK NX-Plus 給与大将

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
360万円 ~ 550万円

【ダイコク電機株式会社】上場経理/東証プライム/在宅可/127日休み/在宅/副業OK

(196706)
ポジション
【東京】経理◆会計処理他/年休127日/プライム上場/充実の福利厚生
仕事内容
■業務概要:
上場企業の当社にて、会計・税務処理を担当いただきます。
社内および監査法人等の対応において、
コミュニケーションを必要とする機会が多いため、
社内外ともに上手に連携をとりながら経理業務全般をお任せします。

■入社後:
入社後は、現担当者からの引継ぎを行いながら、
おもに仕訳業務や支払業務など月次決算処理を行っていただき、
四半期ごとに決算業務を行っていただきます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 500万円