- ポジション
- 人事労務スタッフ
- 仕事内容
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給与計算・労務管理をお任せします。
全体の管理はもちろん、実務は外部に委託している為、委託会社との調整も発生します。
多様な働き方を推進する当社の社員を支え、労務のスペシャリストを目指して下さい。
【具体的には】
一年を通じて給与計算や社会保険手続き、労務管理など月次のルーチン業務をメインに担当いただきます。
社会保険労務士の資格を持つスタッフと共に、経験や適性に応じ、社員の突発的な事故対応や
各種規程類の修正、雇用契約管理等、幅広く業務に携わっていただきます。
また、就業規則改定や各種法改正への対応、社員が働きやすい環境整備等の仕組み作りにも関われます。
【将来的に】
適性やご経験に応じて、労務グループの管理者としてグループを牽引していただくことを期待しております。
【変更の範囲】会社においておこなわれる全ての業務・職種
- 勤務地
- 必要な経験・能力
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【必須要件】
・社会保険労務士資格 をお持ちの方。または、社会保険労務士を目指して勉強をしていた方
・企業での労務の実務経験5年以上、もしくは社労士事務所での勤務経験
※400~500名規模以上の給与計算に関与した⽅を想定しています。
【求める人物像】
様々なバックグラウンドの人と円滑にコミュニケーションでき、良好な関係を築くことができる方。
生産性・効率化に対する意識の高い方を求めます。
組織規模拡大や海外展開等、会社の成長に伴い様々な労務管理上の課題が生まれてきますので、
専門知識をアップデートしつつ対応してください。
社員が長く活躍できる環境作りに注力しており、ワークライフバランスを重視してキャリアを築くことが可能です。
- 想定年収
- 500万円 ~ 700万円