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ポジション
障がい者採用(技術職・事務職共通)※国内トップクラスのハウスメーカー/東証プライム上場
仕事内容
以下の業務をお任せいたします。
■営業、設計、施工の各部門での伝票処理、資料作成など
■総務・経理での経費支払い業務、総務関連 業務、労務管理など

【業務内容の変更の範囲】会社で定める範囲
勤務地
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
必要な経験・能力
以下、いずれかの手帳をお持ちの方
「身体障がい者手帳」
「療育手帳」
「精神障がい者保健福祉手帳」
想定年収
338万円 ~ 526万円
ポジション
【責任者候補】経理総務(奈良子会社出向)◆プライム上場グループ
仕事内容
次期管理部長候補として、経理業務を中心に、管理部門全般の経験を積んでいただきます。

■担当業務
財務会計、管理会計、資金管理、給与計算、採用全般、社内規程整備、取締役会・株主総会資料作成、スタッフマネジメント等


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
奈良県
必要な経験・能力
<必須経験>
・経理の実務経験をお持ちの方
 ※具体的には、決算書の作成や給与計算の経験を想定しております。
・自動車運転免許をお持ちの方

<歓迎条件>
・総務人事の経験をお持ちの方

<人物像>
・管理部門の実務経験に加え、マネジメント経験を重視します
・チームリーダーとして、尊敬される人物
・主体性をもって素早く行動し、自らチャンスを掴むことができる人
・自分が納得できるまで、仕事をやり切ることができる
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
採用担当【未経験応募OK!】※奈良の老舗企業
仕事内容
当社のさらなる成長に向け、志ある人を増やすべく、採用を担当いただける方を募集します。

具体的には、
新卒採用、中途採用、パート・アルバイト採用に関して
・採用企画策定、募集媒体管理、採用企画実行
などを行っていただきます。

当社は、パーパス経営の事例としてメディアに取り上げていただけていますが、「日本の工芸を元気にする!」というビジョンが会社全体に本当の意味で浸透している珍しい会社だと自負しています。

「日本の工芸を元気にする!」に向けて、その志に共感する仲間をさらに増やし、ひとりひとりがやりがいを持って働いている会社・組織を作っていく挑戦に一緒に取り組んでいただける方をお待ちしています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
奈良県
必要な経験・能力
【必須】
・定量、定性分析をもとに課題発見、課題解決実行の経験を有する方(採用業務未経験歓迎)
・自ら進んで新しい仕事に取り組むチャレンジ意欲

【歓迎】
・採用業務経験
想定年収
300万円 ~ 480万円
ポジション
経理総務
仕事内容
【雇入れ直後】
・経理業務
・人事総務関連
・電話対応
・その他事務業務

※労務と経理は一部外部へ委託しております

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
奈良県
必要な経験・能力
【必須】
・総務、経理、オフィスワークなどのご経験をお持ちの方
・簿記3級程度の経理知識(資格未保有でも可)をお持ちの方
・会計ソフトの利用ができる方

【歓迎】
・不動産賃貸借契約に関する基礎的な知識のある方
・不動産管理会社での業務経験がある方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
Japan HR Manager (Recruiting and Development)
仕事内容
1.Recruitment & Talent Acquisition:
・Develop and implement recruitment strategies to attract top talent.
・Manage the end-to-end recruitment process including job postings screening interviews and onboarding.
・Collaborate with department heads to identify staffing needs and create job descriptions with hiring managers.
・Build and maintain a talent pipeline for future hiring needs.
・Ensure a positive candidate experience throughout the hiring process..

2.Talent Development:
・Design and execute training programs to enhance employee skills and knowledge.
・Identify skill gaps and create development plans for employees.
・Implement leadership development initiatives and succession planning.
・Promote a culture of continuous learning and professional growth.
・Monitor and evaluate the effectiveness of training programs.

3.Employer Branding:
・Strengthen the organization’s employer brand to attract high-quality candidates.
・Promote the company’s values and culture through recruitment marketing.

4.Strategic HR Initiatives:
・Partner with leadership to align HR strategies with business goals.
・Drive initiatives to improve employee satisfaction and retention.

5.Global Policy Adaptation and Compliance:
・Understand global HR policies and frameworks.
・Collaborate with global HR teams to implement international standards and adapt them to the local context.
・Ensure recruitment and training practices comply with labor laws and regulations.

People Management: NO
Budget Management:YES
勤務地
大阪府 奈良県
必要な経験・能力
■Education/Training
What education and education level are necessary for the position?
Bachelor’s degree
(bachelor’s degree in Human Resources Business Administration or a related field is preffered)

■Professional Experience
How many years of professional experience in a specific professional area are required for the position?
8+years of business experience in HR function
3+years of experience in recruitment and/or talent development roles

■Languages
Full working proficiency in Japanese and English (Reading/Writing/Speaking). Job requires active interaction with Biz leaders / HR colleagues globally

■Key Qualifications
Strong knowledge of recruitment strategies and employee development practices.
Excellent communication and interpersonal skills.
Proficiency in applicant tracking systems (ATS) and learning management systems (LMS).
Strategic mindset with strong problem-solving skills.
Learning Agility
想定年収
800万円 ~ 1200万円
ポジション
Japan HR Manager (C&B and Operations)
仕事内容
1. HR Operations:

- Oversee daily HR operations including employee onboarding offboarding and records management.
- Ensure compliance with labor laws and company policies.
- Manage HR systems and tools to streamline processes.
- Provide guidance and support to employees and managers on HR-related matters.
- Manage payroll processes and ensure accurate and timely salary payments.

1. Compensation & Benefits:

- Support the Japan HR Director and Global C&B Director in the development and implementation of the Reward Agenda of Japan that will help the company achieve its business objectives.
- Participate in salary surveys with selected providers and conduct market analysis to develop and maintain competitive salary structures aligned with Global Compensation Policy and Guidelines.
- Lead annual compensation processes: salary review; bonus calculations and processing; consult line managers and employees on pay related matters
- Conduct local benefits benchmarks lead in continuously optimizing benefits offering ensuring the company meets its employment principles whilst minimizing costs
- Manage payroll processes and ensure accurate and timely salary payments
- Provide support to Global Compensation and Benefits in designing and implementing compensations programs and initiatives

1. Compliance and Reporting:

- Ensure HR practices comply with local labor laws and TN global tandards.
- Prepare and present HR reports and analytics to senior management.

1. Strategic HR Initiatives:

- Partner with leadership to align HR strategies with business goals.
- Drive initiatives to improve employee satisfaction and retention.

1. Global Policy Adaptation:

- Understand global HR policies and frameworks.
- Strategize and implement localized HR policies and programs in alignment with global standards and the specific needs of the Japanese market.
勤務地
奈良県
必要な経験・能力
■Education/Training
What education and education level are necessary for the position?
Bachelor’s degree
(bachelor’s degree in Human Resources Business Administration or a related field is preffered)

■Professional Experience
How many years of professional experience in a specific professional area are required for the position?
8+years of business experience in HR function
3+years of experience in HR operations and/or C&B roles

■Languages
Full working proficiency in Japanese and English (Reading/Writing/Speaking). Job requires active interaction with Biz leaders / HR colleagues globally

■Key Qualifications
Strong knowledge of labor laws and HR best practices.
Excellent communication and interpersonal skills.
Proficiency in HRIS and payroll systems.
Strategic mindset with strong problem-solving skills.
Learning Agility
想定年収
800万円 ~ 1200万円
ポジション
【奈良/総務事務(給与計算他)】★エリアNo1/安定企業/風通しの良い社風/転勤無
仕事内容
エリアダントツNo1の当社にて、給与計算や勤怠管理などを中心として、総務業務全般をお任せいたします。まずはできることからお任せし、先輩社員のフォローを受けながら着実に知識を習得いただきます。

給与・社会保険に関する業務を中心にお任せします。
ご希望や適性に合わせて新卒や中途の採用や社内制度の企画や改善、内部監査など、業務の幅を広げていただけます。経験を積みながら長期的に当社の中核人材として活躍していただくことを期待します。

【詳細】
■給与計算 
■労務、勤怠管理 
■社会保険手続き、年末調整などご希望や適性に併せて総務人事全般業務をお任せします。

【社風について】
個人主義ではなく全員が協力し合う風土です。
社員同士の距離が近く、とてもフレンドリーなため、周囲と連携を取りながら働きたい、成長したいという方にはぴったりです。

【企業の魅力】
奈良県下の賃貸仲介の分野で90%以上のシェアを持ち、管理物件数および取り扱い物件数は断トツナンバーワン◎創業以来成長を続けており、安定した基盤のもとで長くキャリアを構築していけます。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
奈良県
必要な経験・能力
【必須】
・給与計算等の経験をお持ちの方
想定年収
300万円 ~ 400万円
ポジション
キャリアチェンジ歓迎【人事(採用)】未経験から採用業務に挑戦するチャンス
仕事内容
エリアダントツNo1の当社にて採用業務全般をお任せします。入社後はOJTを中心に先輩社員のフォローを受けながら知識を習得し、経験を積みながら長期的に当社の中核人材として活躍していただくことを期待します。

【具体的には】
新卒採用がメインとなります。
■企業説明会の企画や運営、司会進行
■採用面接の実施、学生との定期接点、新卒採用ページ及びコンテンツの企画及び運営等
■その他、中途採用業務や人事関連業務、営業本部の事務業務など幅広くお任せする予定です。

【期待すること】
説明会や選考で入社希望者様と関わっていくため、当社の最初の印象は採用担当者の人柄です。当社の顔としてご活躍いただきたいと考えております。

【入社後の流れ】
当社のコア事業である賃貸仲介業を知っていただくために最大6カ月間、現場配属で研修を受けていただきます。その後、総務課に配属、新卒採用業務をお任せします。

【当社の社風について】
個人の業績評価に加え、各支店ごとの業績に連動するチーム制の評価もあるため、個人主義ではなく全員が協力し合う風土です。社員同士の距離が近く、切磋琢磨しつつも和気あいあいとした社風が特徴です。

採用力強化を目的とした増員採用のため、育成が前提です。未経験でも先輩社員のフォローを受けながらスキルを身に着けられます。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
奈良県
必要な経験・能力
【必須】
・第一種運転免許普通自動車
・下記いずれか必須
(1)接客や販売・営業などの人と接する業務経験
(2)採用業務経験
想定年収
410万円 ~ 600万円
ポジション
【債権管理】業界・経験一切不問◎公正な評価制度&協力し合う社風
仕事内容
エリアダントツNo1の当社にて債権管理業務全般をお任せします。入社後はOJTを中心に先輩社員のフォローを受けながら知識を習得し、経験を積みながら長期的に中核人材として活躍していただくことを期待します。

【具体的には】
賃貸マンションオーナー様の代行業務です。
督促業務や債権管理、回収業務、その他付随する業務をメインに担います。
※未経験でも、入社後しっかりと学ぶ姿勢があればご活躍できます。

【入社後の流れ】
1~2カ月間はOJTを中心に先輩社員のフォローを受けながら知識や業務の流れを習得いただきます。
その後入社3~6カ月を目処にひとり立ちしていただきますが、質問やアドバイスは都度受けられる環境です

【当社の強み】
業界でも珍しい「賃貸仲介・管理・リフォーム」の全てを自社で行うワンストップサービスを展開。
入居募集から退去まで全ての部分に関わることで「圧倒的なシェア」と「安定収益の確保」を実現しています。

【社風について】
個人主義ではなく全員が協力し合う風土です。社員同士の距離が近く、とてもフレンドリーなため、周囲と切磋琢磨しながら働きたい、成長したいという方にはぴったりです。

【社風について】
個人主義ではなく全員が協力し合う風土です。社員同士の距離が近く、とてもフレンドリーなため、周囲と切磋琢磨しながら働きたい、成長したいという方にはぴったりです。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
奈良県
必要な経験・能力
【必須】
・第一種運転免許普通自動車

★未経験も歓迎!お人柄とご意欲重視の採用です★
【過去入社者事例】
接客や販売等、人と接する仕事をしていた人など、異業種からの転職者も数多く活躍中!
※債権回収業務のご経験者は優遇いたします。
想定年収
410万円 ~ 600万円
ポジション
総務課(採用メイン) ※年間休日120日以上、残業10時間以下、老舗企業
仕事内容
下記の業務を行っていただきます。
■採用
新卒・中途採用にかかる採用業務全般

■その他、総務業務など

変更範囲:なし
勤務地
奈良県
必要な経験・能力
【必須項目】
・採用経験(アシスタントとしてのご経験も可)
・PC基本操作(ワード・エクセル)
・普通自動車運転免許(AT限定可)
※日々、車を運転する業務はありませんが、学校訪問、会社説明会で車の移動があるため

【歓迎条件】
主担当として採用業務をおこなった経験がある方

【求める人物像】
・主体性のある方
・ポジティブ思考の方
・失敗を次につなげることのできる方
想定年収
393万円 ~ 525万円
ポジション
人事総務【上場グループ/外資系/働き方◎】※人事未経験の方もチャレンジ可能です!
仕事内容
人事総務スタッフ兼人事ビジネスパートナーとして下記の役割と責任を担っていただきます。
■HRマネージャーや各部門マネージャーと共に従業員エンゲージメントを高め、組織目標達成のサポートを行う
■ダイレクトリクルーティングを中心とした採用活動の充実を図り、タイムリーな人材確保を実現する(迅速かつ適切な人材採用)
■製造タッフと製造マネージャーのリエゾン的役割を果たし(調整役)、製造部門全体の円滑なコミュニケーションをサポートする

<詳細>
1.人材開発
■年間のトレーニング計画の策定と実行(社外・社内)及びトレーニング予算の編成と管理
■従業員の能力開発と後継者育成についての部門サポート
■3E (Experience Exposure Education)の実行と進捗状況のモニター
■従業員エンゲージメント向上のためのエンゲージメント・プログラムの企画・実行

2.採用
■求人ポータルによるダイレクトリクルーティングの実施
■候補者データの整理、更新及び面接スケジュールの調整
■候補者の面接と適性検査の実施
■派遣社員の募集、更新、管理をタイムリーに行う

3.オペレーション(製造チーム)のサポート
■生産性、コスト、人員等オペレーションに関連する活動を、工場長およびプラントコントローラーと連携してサポートする
■製造部スタッフと製造部マネージャーとの調整役を担い、製造チームのモチベーションとエンゲージメントを高める
■適切な後継者を確保できるよう、パフォーマンス評価とタレントマネジメントの実施をサポートする

4.人事/総務管理
■新入社員のためのオンボーディングプログラムの実施及び管理
■人事データ、人事ファイルの適切な管理
■海外レポーティングのサポート
■翻訳(和訳・英訳)/ 通訳業務
■その他総務・庶務業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
奈良県
必要な経験・能力
【必須】
■英語スキル(電話会議が可能なレベル)
■事務/PCスキル(Microsoft office)中級以上

【あれば尚可】
■外資系企業でバックオフィスのご経験をお持ちの方
■人事経験者(外資系企業尚可)

【要求される人物像】
■変化に対してフレキシブルに対応できる方
■成果を重視する方
■経験のない業務や困難な課題に対して、粘り強く取り組む事が出来る方
想定年収
500万円 ~ 700万円

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【外資】不動産の投資顧問会社の日本法人にてSPC会計職の募集です。

(210967)
ポジション
SPC会計 ※不動産の投資顧問会社の日本法人
仕事内容
【雇入れ直後】
・債務管理(未払計上から支払依頼)
・仕訳記帳
・月次・年次決算補助
・監査法人・税理士対応(資料提供等)
・TK 投資家及び銀行への決算等報告業務
・親会社への決算報告データ入力
・その他 Excel を使用した資料作成など

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
800万円 ~ 1000万円

【外資】不動産の投資顧問会社の日本法人にてSPC会計職の募集です。

(212598)
ポジション
SPC会計 ※不動産の投資顧問会社の日本法人
仕事内容
【雇入れ直後】
・債務管理(未払計上から支払依頼)
・仕訳記帳
・月次・年次決算補助
・監査法人・税理士対応(資料提供等)
・TK 投資家及び銀行への決算等報告業務
・親会社への決算報告データ入力
・その他 Excel を使用した資料作成など

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
1000万円 ~ 1400万円

<シニア歓迎・定年なし>バイオベンチャー/財務経理/在宅・フレックス有

(214923)
ポジション
※藤沢勤務※財務経理/シニア歓迎!グロース上場バイオベンチャー
仕事内容
▶具体的業務例
- 経理・決算業務実務および管理
- 月次/四半期/年次決算
- 計算書類・事業報告書・決算短信・有価証券報告書等の開示書類作成
- 監査対応、監査法人やり取り
- 税務申告対応
- 予算管理業務

【変更の範囲】
会社の定める範囲
勤務地
東京都 神奈川県
想定年収
600万円 ~ 900万円

上場企業の飲料メーカーでの総務部法務/リーダー~マネージャークラスの求人です

(214710)
ポジション
【大阪本社】総務部 法務 リーダー~マネージャークラス
仕事内容
【仕事内容】
・契約書の作成・レビュー(20~30件/月、売買関係・派遣関係など)
・事業部門からの法務相談対応
・顧問弁護士など外部機関とのやり取り
・コンプライアンス関連業務
・株主総会・取締役会関連業務
・各種規程の改定

【期待する役割】
総務部全体の業務を幅広くご担当いただき、将来的には総務部全体のマネジメントにも携わっていただきたいと考え
ております。
現任の担当者(部⾧)は別のプロジェクト等さらに幅広い業務へのアサインを予定しているため、早期に主担当として活躍いただくことを想定しております。

【部署特⾧】
スタンダード上場からプライムへの移行、新工場の設立やM&Aなど事業フェーズが拡大していく中で、新たに仕組み
をつくり、全社的なリーガルマインドを高めていくことが重要なミッションです。
会社の成⾧とともに部署としても
成⾧期を迎えているため、メンバー1人ひとりがこれまでの経験を活かして躍動し、成⾧をしつづけています。
株主総会の対応や海外案件、行政手続きなどの専門領域の知識も身につけることができるため、1年を振り返ったとき
に成長を実感して頂けるポジションです。
中途入社者が多く、部署の垣根を超えて交流する機会もあるため、早期に馴染んでいただけます。
*一部リモート勤務可能

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
602万円 ~ 802万円

【労務】/業績好調/月残業平均20時間以内!

(214377)
ポジション
労務※昨対比140%で成長中/週1~2日程度リモートOK/フレックスあり
仕事内容
【業務内容】
・勤怠/労務管理(変形労働時間制管理、長時間労働者への対応)
・就業規則/36協定の更新、届出
・給与計算 *外注せず自社で完結
・年末調整業務
・福利厚生(社会保険、労働保険関連業務)*社保手続きは社労士事務所に外注
・産休/育休/介護/私傷病等の休職者対応
・転勤/異動者支援、社宅入居者対応
・メンバーのタスク管理
※上記より、ご経験に応じて業務をお任せいたします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 529万円

東証グロース/HRTech事業を展開する企業/リモート&フルフレックス/法務求人

(214417)
ポジション
法務メンバー【リモート&フルフレックス 働き方◎】
仕事内容
当社の法務グループにて法務業務や社内の法務相談などに従事していただきます。

■契約関連業務
・各種契約書のレビュー
・利用規約の新規作成・改定
・事業部門の施策ごとの相談対応
■新規サービス等の法的スキーム管理
■コンプライアンス関連業務(主に個人情報保護法、職業安定法、景表法、内部通報対応)
■従業員のコンプライアンス教育・研修
■法令調査、法令改正対応
■顧問弁護士との折衝
■リスク・クライシスマネジメント業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都 大阪府
想定年収
480万円 ~ 800万円

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