愛知・名古屋のその他の求人・転職情報
管理部門・士業 業界最大級の求人数から検索できます!
各職種に精通したプロが転職をサポート!
条件に当てはまる求人
全 件
+ 非公開求人
無料会員登録をすることで、
非公開求人の紹介を受けることができます。
紹介を受ける
【尾張地方】高い技術力が海外でも評価/IPO企業/海外営業アシスタント求人/残業少な目(192980) |
|||
ポジション | 海外営業アシスタント ★外資系電気自動車大手に製造設備を導入するグローバル企業 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
海外営業のアシスタントとしてご活躍いただきます。
大手自動車メーカーや電気自動車メーカーに対して、自動車ボディーの生産設備をラインビルダーとして納入しています。北米を中心にお取引先 様が多 く、営業職の通訳や議事録作成など営業活動がスムーズに展開できるようアシスタントをお願いします。 【具体的業務】 ・海外顧客との会議の通訳・議事録作成 ・海外顧客への客先同行(応相談) ・渡航準備(VISA 申請書類作成) ・中長期海外出張(現地通訳 アドミ業務他)※最大 6 か月 ・営業サポート業務(技術資料作成・英訳等) ★英語を使って働きたい方にお勧めの求人です! |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
※ビジネスレベルの 英語能力 があり、いずれかに該当する方 ♦事務若しくはバックオフィスでの業務経験 ♦自動車等製造業界での就労経験 ♦実際にビジネスシーンで英語を使用して業務に従事 したことがある 【歓迎条件】 ◇生産設備及び自動車業界における就労経験がある方 【当社について】 2009年のリーマンショック以降、当社は大規模な事業拡大は控え、堅実な事業運営を行って参りました。しかしながら自動車業界は100年に一度のパラダイムシフトを迎え、新たな技術・仕様が次々と生まれてきており、当社の製造設備のニーズも大きく高まって参りました。この需要を掴むために組織強化が必要と考え各部署で人員増強を行っております。 |
||
想定年収 | 350万円 ~ 700万円 | ||
【東三河】管理部門求人/経験・希望に応じて業務を決定します/上場大手グループ/総合エネルギー企業(176787) |
|||
ポジション | 管理系オープンポジション※上場大手グループ | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
詳細は面接時にご相談可能でございます。 |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■弊社にご興味を持っていただける方 |
||
想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
【上前津】急成長中の上場企業/駅出口すぐ/社長秘書求人(187215) |
|||
ポジション | 社長秘書 ※成長中の上場企業/駅出口すぐ | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
【具体的業務】
・スケジュール管理(社長へスケジュールの申し送り/社内・社外予定のスケジュール調整) ・電話の取次ぎ/お礼状の送付/祝電やお花の手配/手土産の用意 ・その他 事務作業 |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
♦秘書業務のご経験 |
||
想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
創業約80年の老舗メーカーでの営業事務(スタッフ)求人/WLB◎(192438) |
|||
ポジション | 営業事務職【スタッフ】◆創業80年以上の老舗メーカー/WLB◎◆ | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
受託設計製作に関する営業事務職をお任せいたします。
【具体的な業務内容】 ■法人営業事務(展示会の企画、メーカー・商社への設計・製造受託営業 メール・DM) ■既存顧客対応(既存取引先からの設計製造業務の受託) ■案件管理(見積もり書作成、顧客調整) ■納期管理(受託した設計・製造製品に関する納期管理) ■請求書作成 ■売上入金確認 |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■法人営業経験または営業事務のご経験がある方 ■普通自動車免許をお持ちの方 【歓迎】 ■製造業、機械商社で営業のご経験がある方 ■エクセル、ワード、パワーポイントが使える方 【求める人物像】 ■お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方 |
||
想定年収 | 345万円 ~ 480万円 | ||
【金山駅すぐ】経理~全般求人/東証プライム上場G/残業少なめ/パート・ママさん歓迎(191635) |
|||
ポジション | 【金山駅】経理/総務 ※パート採用/東証プライムグループ | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
総務/経理を中心に人事・労務・財務・IT戦略・営業企画などのバックオフィスを幅広くご対応いただきます。
【経理・財務】 PL・BS,月次・四半期・年次決算 入出金管理 キャッシュフロー関連 売掛金・買掛金管理など 【管理会計・財務】 予算編成・管理、資金計画など 【総務・労務・人事】 人員計画、人事制度、勤怠管理、社会保険手続き、車両管理 稟議書の管理、健康診断の手配、採用関連、コンプライアンス対応、福利厚生関連 など |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須条件>
経理 及び 会計事務所における実務経験 ※明るく、前向きな方からの応募をお待ちしております! |
||
想定年収 | |||
【新栄】契約業務(未経験歓迎)/東証PRM上場/8000名規模(167179) |
|||
ポジション | 【名古屋】契約業務担当★東証PRM上場 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
<顧客の入会から退会までの会員権に関する事務全般>
・宅地建物取引士としての重要事項説明 ・契約手続 ・解約相談 ・相続手続 ・名義変更 ◆業務詳細◆ 会員業務部 会員業務課(エクシブ会員権契約等に関連する業務) 営業スタッフが会員権の購入申込をいただいたお客様との、 売買契約に関連する業務を行います(会員権の営業活動は行いません)。 売買契約書を作成し、契約に立ち会う宅地建物取引士を手配し、 取引士は営業スタッフとお客様宅を訪問し、重要事項説明、契約締結を行います。 [業務2:顧客フォロー] 会員権をご購入いただいた顧客に対して、以降の会員権に関する各種お手続きをサポートいたします。 顧客と末永くお付き合いいただく中で、会員権をお子様にお譲りになったり、お知り合いの方へ譲渡される場合の名義変更手続きや、会員権を様々なご事情でご継続いただけなくなった場合にはご解約の手続をご案内いたします。 【仕事の概要】 「エクシブ」「ベイコート倶楽部」等の会員権契約に関する業務です。営業職ではありませんので、ご対応いただくのは既に購入申込をいただいたお客様です。 【仕事のやりがい】 会員権の契約書作成、法令で定められた重要事項の説明、その他お客様のご事情により、様々な事務手続きが必要な場合があります。 例えば、不動産登記の手続きを専属の司法書士に依頼することや、相続など法律知識の実践スキルも身に付けることが可能です。 【募集部署についてご紹介】 チームプレイによる連携を重要視しており、活気が溢れる職場環境です。 入社後は先輩スタッフが商品知識や、業務フローなどを丁寧にレクチャー、サポートをいたしますので、業界未経験の方でもご安心ください。 |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
未経験歓迎
■歓迎要件:宅地建物取引士資格保有者 ※現在所持されていなくても、入社後、資格取得に向けて前向きにチャレンジできる方歓迎 (資格取得費用の補助あり) ※応募時に証明写真と職務経歴書のご提出が必須となります。 |
||
想定年収 | 343万円 ~ 457万円 | ||
【名古屋】独立資本・愛知本社の業界最大手/営業事務求人/リモート・フレックス/福利厚生充実(190706) |
|||
ポジション | 営業事務 ※大型国際イベント運営サポート/土日祝休/フレックス | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
■業務概要:
2026年・名古屋にて開催される国際的なビッグイベントの運営に関して、事前準備などに必要となる各種アシスタント業務をご担当いただきます. ■具体的には: 当社オフィス内での電話対応などが多くなるイメージです ・スポンサー希望企業からの問い合わせ対応(TEL・メール対応) ・協力業者(必要備品の手配・施工、人員確保など)からの問い合わせ対応(TEL・メール対応) ・データ入力 ・書類作成/管理/発送 ・その他調整業務など バックオフィスからイベントの成功を支えていただく非常に重要かつやりがいのある業務となります。 PCによるデータ入力や書類管理といった一般事務的なスキルはもちろんですが、各方面からの問い合わせに対する対応が多く発生するため、営業アシスタントのような動きが業務のポイントとなります。 |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
■必須条件:
・営業アシスタント経験がある方 ・一般事務ではなく、外部からの問い合わせが多い事務局的な役割を担ったことがある方 ■歓迎条件: ・スポーツ関連や大きなイベント関連の業務に携わったことのある方(大歓迎) ・英語でのコミュニケーション能力がある方(大歓迎) |
||
想定年収 | 400万円 ~ 500万円 | ||
世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。(173853) |
|||
ポジション | 在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人) | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ■業務内容(一例) ・秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会食セッティング ・ご案内、お礼状作成 ・出張手配(国内、国外) ・電話、メール対応 ・アポイント調整 ・慶弔関係、贈答品手配 ・経費請求書処理 ・名刺管理 ・会議運営補助 |
||
勤務地 | 東京都 愛知県 大阪府 福岡県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験8年以上 ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD) |
||
想定年収 | 350万円 ~ 350万円 | ||
【豊橋】本社事務系総合職★未経験歓迎/450~600万円/売上70億以上に拡大中(166157) |
|||
ポジション | 管理部門総合職(カーライフサポート事業部事務) | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
豊橋を本社とし、LPガスや建設事業など地域のインフラサービスを提供する同社にて、産業用エネルギー部(カーライフサポート事業部)の事業部事務をご担当いただきます。
【業務詳細】 (1)請求書の作成 (2)売上処理 (3)入金処理・遅延状況確認 (4)営業員からの売掛金・請求書に対する質疑応答 (5)売上状況の分析 (6)配送手続き (7)電話対応など 【産業用エネルギー部について】 産業機械の稼働に必要な製品である【潤滑油】等の油剤製品を扱っております。メーカーおよび工場の多い東三河地区では、潤滑油のニーズは高く、産業機械のスムーズな稼働や寿命に大きく影響する為欠かせない存在です。 ■入社後の流れ… 入社後は先輩社員のOJTのもと、同部署の業務の流れを覚えていただきます。ご経験に基づき顧客対応や事務処理が出来れば、油剤や化学系製品の知識が無くても徐々に覚えていっていただきますので、問題ございません。また、一連の業務が出来るようになって頂いた後は、役職を主任⇒課長代理⇒課長とステップアップが可能です。ご経験によりタイミングは異なりますが、本社の幹部候補として将来的には総務経理に関する業務を担うレベルに成長いただくことを期待しています。 |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
基本的には未経験でも応募可能です。
【必須】 事務経験をお持ちの方 普通自動車免許 【歓迎】 経理処理に関する知識、ご経験 |
||
想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
【愛知(三河)】 世界進出メーカー/年間休日118日/実務未経験からの採用事務求人(180558) |
|||
ポジション | 一般事務(採用)【幸田】 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
採用業務に伴う一般事務業務
各種手続き、対応等のサポート業務を行っていただきます <主な仕事内容> ・応募者対応 ・面接設定 ・入社関連手続き ・派遣業者対応 等 |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
・一般事務経験(3年以上の経験があれば尚可)
・Word、Excel、メール送信等の基本的PCスキル ・チームワークを大切にできる方 |
||
想定年収 | 297万円 ~ 379万円 | ||
【名駅】英語/リモート/国際会計事務所サポート/時間短縮勤務OK(166140) |
|||
ポジション | 【名駅】国際会計事務所アシスタント/時短相談可/英語使用 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
下記業務のサポートをお任せします。
【1】日系企業及び日本人クライアントとの電話、メール(電話10%、メール90%) 【2】アメリカでの日本人出向社員向け給与計算 【3】アメリカ本社にいる税務チームメンバーとの業務連絡(日本語5割・英語5割) 【4】アメリカの個人税務申告書作成業務 ・米国個人税務申告書作成のための事前準備 ・作成用の入力データ資料(Excel)の電子配信、フォロー、受け取り ・日本語書類の読解⇒ポイント英訳(賃金台帳、給与明細書等) ・修正申告書及びその他の税務関連申告書作成 等 【5】進捗状況アップデート(Excel&プロジェクト管理専用プログラム) 【6】日常的なオフィスメンテナンス(電話応対、郵便物、監督者不在中のオフィス管理、ファシリティー管理など) |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
◇社会人経験(年数不問) ◇英語ビジネスレベル(読解上級、会話初級) ※特に英文書類を読めるスキル重視 ◇ビジネスレベルの日本語(クライアントほぼ日本人で電話応対が必須の為) 【歓迎】 ◆USCPA(公認会計士)合格者 ◆ホスピタリティ高く総務業務に積極的に臨んでいただける方 ◆データ管理スキル(数百名のクライアントの管理をする為) |
||
想定年収 | 360万円 ~ 430万円 | ||
【愛知】一宮/製造/管理部門求人/将来の幹部候補(180983) |
|||
ポジション | 品質管理 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
大手自動車メーカー、部品メーカーと直接の取引を50年以上続けており、設計の段階から関わり、モビリティ社会を支える一役を担っています。
【具体的業務】 ・品質不具合発生時に処置対応を行い、発生・流出の原因追及と対策 ・客先の定期的品質監査に対し改善計画策定、進捗、見直し ・社内の品質向上のための啓蒙活動や不具合削減のための改善活動 ・外注加工先への品質改善のための協力依頼及びフォロー ・作業要領書等の品質関係の文書を作成・改訂 |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
■基本的なパソコン操作 ■普通自動車運転免許(AT限定可) ※未経験の方からの応募も歓迎いたします! <歓迎> ■フォークリフト運転技能者 <求める人物像> ・社内外の方とのやり取りが多い為、コミュニケーションが円滑な方 |
||
想定年収 | 300万円 ~ 350万円 | ||
【CPフーズ】営業事務求人/未経験歓迎/スーパーやコンビニに並ぶ商品の卸売業(170441) |
|||
ポジション | 営業事務 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
当社の物流管理職として食品の受発注業務や営業事務をお願いします。
<具体的には> ◆受発注業務 ・得意先からの注文をシステムに入力 ⇒メーカーに発注後、出荷業務 ・得意先へ納品するための出荷指示書の作成 ・取引先への電話対応 ・その他、付随業務 ◆営業事務 ・取引先との連絡対応、書類作成 ・併設している倉庫へ商品の確認、管理データとの照らし合わせ ・見積もり作成の補助 ・システムへの商品・得意先の登録 ・在庫管理 ・その他、付随業務 お客様からの依頼が来た際に納品までの具体的なスケジュールを1から組み立て、最適な輸送・納品方法などの企画も行います。 |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
基本的なPCスキル(Excel・Word)をお持ちの方 【こんな方にピッタリです!】 未経験から正社員で新たなキャリアをめざしたい方 食品業界や物流業界の経験がある方 安定した環境で長く働きたい方 スケジュールなどの管理が好きな方 【これまでより、これからを重視】 学歴・職歴不問、業界・職種未経験も大歓迎です。先輩たちの前職も、メーカー営業やスーパー勤務、品質管理、飲食店スタッフなど様々!じっくり経験を積んで成長し、ゆくゆくは当社の将来を担う管理職として活躍してください。 |
||
想定年収 | 360万円 ~ 400万円 | ||
【尾張地方】高い技術力が海外でも評価/IPO企業/海外営業アシスタント求人/残業少な目(192980) |
|||
ポジション | 海外営業アシスタント ★外資系電気自動車大手に製造設備を導入するグローバル企業 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 350万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
海外営業のアシスタントとしてご活躍いただきます。
もっと見る
大手自動車メーカーや電気自動車メーカーに対して、自動車ボディーの生産設備をラインビルダーとして納入しています。北米を中心にお取引先 様が多 く、営業職の通訳や議事録作成など営業活動がスムーズに展開できるようアシスタントをお願いします。 【具体的業務】 ・海外顧客との会議の通訳・議事録作成 ・海外顧客への客先同行(応相談) ・渡航準備(VISA 申請書類作成) ・中長期海外出張(現地通訳 アドミ業務他)※最大 6 か月 ・営業サポート業務(技術資料作成・英訳等) ★英語を使って働きたい方にお勧めの求人です! |
||
必要な 経験・能力 |
【必須条件】
もっと見る
※ビジネスレベルの 英語能力 があり、いずれかに該当する方 ♦事務若しくはバックオフィスでの業務経験 ♦自動車等製造業界での就労経験 ♦実際にビジネスシーンで英語を使用して業務に従事 したことがある 【歓迎条件】 ◇生産設備及び自動車業界における就労経験がある方 【当社について】 2009年のリーマンショック以降、当社は大規模な事業拡大は控え、堅実な事業運営を行って参りました。しかしながら自動車業界は100年に一度のパラダイムシフトを迎え、新たな技術・仕様が次々と生まれてきており、当社の製造設備のニーズも大きく高まって参りました。この需要を掴むために組織強化が必要と考え各部署で人員増強を行っております。 |
||
【東三河】管理部門求人/経験・希望に応じて業務を決定します/上場大手グループ/総合エネルギー企業(176787) |
|||
ポジション | 管理系オープンポジション※上場大手グループ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
もっと見る
詳細は面接時にご相談可能でございます。 |
||
必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
■弊社にご興味を持っていただける方 |
||
【上前津】急成長中の上場企業/駅出口すぐ/社長秘書求人(187215) |
|||
ポジション | 社長秘書 ※成長中の上場企業/駅出口すぐ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
【具体的業務】
もっと見る
・スケジュール管理(社長へスケジュールの申し送り/社内・社外予定のスケジュール調整) ・電話の取次ぎ/お礼状の送付/祝電やお花の手配/手土産の用意 ・その他 事務作業 |
||
必要な 経験・能力 |
【必須要件】
もっと見る
♦秘書業務のご経験 |
||
創業約80年の老舗メーカーでの営業事務(スタッフ)求人/WLB◎(192438) |
|||
ポジション | 営業事務職【スタッフ】◆創業80年以上の老舗メーカー/WLB◎◆ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 345万円 ~ 480万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
受託設計製作に関する営業事務職をお任せいたします。
もっと見る
【具体的な業務内容】 ■法人営業事務(展示会の企画、メーカー・商社への設計・製造受託営業 メール・DM) ■既存顧客対応(既存取引先からの設計製造業務の受託) ■案件管理(見積もり書作成、顧客調整) ■納期管理(受託した設計・製造製品に関する納期管理) ■請求書作成 ■売上入金確認 |
||
必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
■法人営業経験または営業事務のご経験がある方 ■普通自動車免許をお持ちの方 【歓迎】 ■製造業、機械商社で営業のご経験がある方 ■エクセル、ワード、パワーポイントが使える方 【求める人物像】 ■お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方 |
||
【金山駅すぐ】経理~全般求人/東証プライム上場G/残業少なめ/パート・ママさん歓迎(191635) |
|||
ポジション | 【金山駅】経理/総務 ※パート採用/東証プライムグループ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | |||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
総務/経理を中心に人事・労務・財務・IT戦略・営業企画などのバックオフィスを幅広くご対応いただきます。
もっと見る
【経理・財務】 PL・BS,月次・四半期・年次決算 入出金管理 キャッシュフロー関連 売掛金・買掛金管理など 【管理会計・財務】 予算編成・管理、資金計画など 【総務・労務・人事】 人員計画、人事制度、勤怠管理、社会保険手続き、車両管理 稟議書の管理、健康診断の手配、採用関連、コンプライアンス対応、福利厚生関連 など |
||
必要な 経験・能力 |
<必須条件>
もっと見る
経理 及び 会計事務所における実務経験 ※明るく、前向きな方からの応募をお待ちしております! |
||
【新栄】契約業務(未経験歓迎)/東証PRM上場/8000名規模(167179) |
|||
ポジション | 【名古屋】契約業務担当★東証PRM上場 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 343万円 ~ 457万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
<顧客の入会から退会までの会員権に関する事務全般>
もっと見る
・宅地建物取引士としての重要事項説明 ・契約手続 ・解約相談 ・相続手続 ・名義変更 ◆業務詳細◆ 会員業務部 会員業務課(エクシブ会員権契約等に関連する業務) 営業スタッフが会員権の購入申込をいただいたお客様との、 売買契約に関連する業務を行います(会員権の営業活動は行いません)。 売買契約書を作成し、契約に立ち会う宅地建物取引士を手配し、 取引士は営業スタッフとお客様宅を訪問し、重要事項説明、契約締結を行います。 [業務2:顧客フォロー] 会員権をご購入いただいた顧客に対して、以降の会員権に関する各種お手続きをサポートいたします。 顧客と末永くお付き合いいただく中で、会員権をお子様にお譲りになったり、お知り合いの方へ譲渡される場合の名義変更手続きや、会員権を様々なご事情でご継続いただけなくなった場合にはご解約の手続をご案内いたします。 【仕事の概要】 「エクシブ」「ベイコート倶楽部」等の会員権契約に関する業務です。営業職ではありませんので、ご対応いただくのは既に購入申込をいただいたお客様です。 【仕事のやりがい】 会員権の契約書作成、法令で定められた重要事項の説明、その他お客様のご事情により、様々な事務手続きが必要な場合があります。 例えば、不動産登記の手続きを専属の司法書士に依頼することや、相続など法律知識の実践スキルも身に付けることが可能です。 【募集部署についてご紹介】 チームプレイによる連携を重要視しており、活気が溢れる職場環境です。 入社後は先輩スタッフが商品知識や、業務フローなどを丁寧にレクチャー、サポートをいたしますので、業界未経験の方でもご安心ください。 |
||
必要な 経験・能力 |
未経験歓迎
もっと見る
■歓迎要件:宅地建物取引士資格保有者 ※現在所持されていなくても、入社後、資格取得に向けて前向きにチャレンジできる方歓迎 (資格取得費用の補助あり) ※応募時に証明写真と職務経歴書のご提出が必須となります。 |
||
【名古屋】独立資本・愛知本社の業界最大手/営業事務求人/リモート・フレックス/福利厚生充実(190706) |
|||
ポジション | 営業事務 ※大型国際イベント運営サポート/土日祝休/フレックス | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
■業務概要:
もっと見る
2026年・名古屋にて開催される国際的なビッグイベントの運営に関して、事前準備などに必要となる各種アシスタント業務をご担当いただきます. ■具体的には: 当社オフィス内での電話対応などが多くなるイメージです ・スポンサー希望企業からの問い合わせ対応(TEL・メール対応) ・協力業者(必要備品の手配・施工、人員確保など)からの問い合わせ対応(TEL・メール対応) ・データ入力 ・書類作成/管理/発送 ・その他調整業務など バックオフィスからイベントの成功を支えていただく非常に重要かつやりがいのある業務となります。 PCによるデータ入力や書類管理といった一般事務的なスキルはもちろんですが、各方面からの問い合わせに対する対応が多く発生するため、営業アシスタントのような動きが業務のポイントとなります。 |
||
必要な 経験・能力 |
■必須条件:
もっと見る
・営業アシスタント経験がある方 ・一般事務ではなく、外部からの問い合わせが多い事務局的な役割を担ったことがある方 ■歓迎条件: ・スポーツ関連や大きなイベント関連の業務に携わったことのある方(大歓迎) ・英語でのコミュニケーション能力がある方(大歓迎) |
||
世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。(173853) |
|||
ポジション | 在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人) | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 350万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 東京都 愛知県 大阪府 福岡県 | ||
仕事内容 |
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
もっと見る
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ■業務内容(一例) ・秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会食セッティング ・ご案内、お礼状作成 ・出張手配(国内、国外) ・電話、メール対応 ・アポイント調整 ・慶弔関係、贈答品手配 ・経費請求書処理 ・名刺管理 ・会議運営補助 |
||
必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験8年以上 ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD) |
||
【豊橋】本社事務系総合職★未経験歓迎/450~600万円/売上70億以上に拡大中(166157) |
|||
ポジション | 管理部門総合職(カーライフサポート事業部事務) | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
豊橋を本社とし、LPガスや建設事業など地域のインフラサービスを提供する同社にて、産業用エネルギー部(カーライフサポート事業部)の事業部事務をご担当いただきます。
もっと見る
【業務詳細】 (1)請求書の作成 (2)売上処理 (3)入金処理・遅延状況確認 (4)営業員からの売掛金・請求書に対する質疑応答 (5)売上状況の分析 (6)配送手続き (7)電話対応など 【産業用エネルギー部について】 産業機械の稼働に必要な製品である【潤滑油】等の油剤製品を扱っております。メーカーおよび工場の多い東三河地区では、潤滑油のニーズは高く、産業機械のスムーズな稼働や寿命に大きく影響する為欠かせない存在です。 ■入社後の流れ… 入社後は先輩社員のOJTのもと、同部署の業務の流れを覚えていただきます。ご経験に基づき顧客対応や事務処理が出来れば、油剤や化学系製品の知識が無くても徐々に覚えていっていただきますので、問題ございません。また、一連の業務が出来るようになって頂いた後は、役職を主任⇒課長代理⇒課長とステップアップが可能です。ご経験によりタイミングは異なりますが、本社の幹部候補として将来的には総務経理に関する業務を担うレベルに成長いただくことを期待しています。 |
||
必要な 経験・能力 |
基本的には未経験でも応募可能です。
もっと見る
【必須】 事務経験をお持ちの方 普通自動車免許 【歓迎】 経理処理に関する知識、ご経験 |
||
【愛知(三河)】 世界進出メーカー/年間休日118日/実務未経験からの採用事務求人(180558) |
|||
ポジション | 一般事務(採用)【幸田】 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 297万円 ~ 379万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
採用業務に伴う一般事務業務
もっと見る
各種手続き、対応等のサポート業務を行っていただきます <主な仕事内容> ・応募者対応 ・面接設定 ・入社関連手続き ・派遣業者対応 等 |
||
必要な 経験・能力 |
・一般事務経験(3年以上の経験があれば尚可)
もっと見る
・Word、Excel、メール送信等の基本的PCスキル ・チームワークを大切にできる方 |
||
【名駅】英語/リモート/国際会計事務所サポート/時間短縮勤務OK(166140) |
|||
ポジション | 【名駅】国際会計事務所アシスタント/時短相談可/英語使用 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 360万円 ~ 430万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
下記業務のサポートをお任せします。
もっと見る
【1】日系企業及び日本人クライアントとの電話、メール(電話10%、メール90%) 【2】アメリカでの日本人出向社員向け給与計算 【3】アメリカ本社にいる税務チームメンバーとの業務連絡(日本語5割・英語5割) 【4】アメリカの個人税務申告書作成業務 ・米国個人税務申告書作成のための事前準備 ・作成用の入力データ資料(Excel)の電子配信、フォロー、受け取り ・日本語書類の読解⇒ポイント英訳(賃金台帳、給与明細書等) ・修正申告書及びその他の税務関連申告書作成 等 【5】進捗状況アップデート(Excel&プロジェクト管理専用プログラム) 【6】日常的なオフィスメンテナンス(電話応対、郵便物、監督者不在中のオフィス管理、ファシリティー管理など) |
||
必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
◇社会人経験(年数不問) ◇英語ビジネスレベル(読解上級、会話初級) ※特に英文書類を読めるスキル重視 ◇ビジネスレベルの日本語(クライアントほぼ日本人で電話応対が必須の為) 【歓迎】 ◆USCPA(公認会計士)合格者 ◆ホスピタリティ高く総務業務に積極的に臨んでいただける方 ◆データ管理スキル(数百名のクライアントの管理をする為) |
||
【愛知】一宮/製造/管理部門求人/将来の幹部候補(180983) |
|||
ポジション | 品質管理 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 300万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
大手自動車メーカー、部品メーカーと直接の取引を50年以上続けており、設計の段階から関わり、モビリティ社会を支える一役を担っています。
もっと見る
【具体的業務】 ・品質不具合発生時に処置対応を行い、発生・流出の原因追及と対策 ・客先の定期的品質監査に対し改善計画策定、進捗、見直し ・社内の品質向上のための啓蒙活動や不具合削減のための改善活動 ・外注加工先への品質改善のための協力依頼及びフォロー ・作業要領書等の品質関係の文書を作成・改訂 |
||
必要な 経験・能力 |
<必須>
もっと見る
■基本的なパソコン操作 ■普通自動車運転免許(AT限定可) ※未経験の方からの応募も歓迎いたします! <歓迎> ■フォークリフト運転技能者 <求める人物像> ・社内外の方とのやり取りが多い為、コミュニケーションが円滑な方 |
||
【CPフーズ】営業事務求人/未経験歓迎/スーパーやコンビニに並ぶ商品の卸売業(170441) |
|||
ポジション | 営業事務 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 360万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
当社の物流管理職として食品の受発注業務や営業事務をお願いします。
もっと見る
<具体的には> ◆受発注業務 ・得意先からの注文をシステムに入力 ⇒メーカーに発注後、出荷業務 ・得意先へ納品するための出荷指示書の作成 ・取引先への電話対応 ・その他、付随業務 ◆営業事務 ・取引先との連絡対応、書類作成 ・併設している倉庫へ商品の確認、管理データとの照らし合わせ ・見積もり作成の補助 ・システムへの商品・得意先の登録 ・在庫管理 ・その他、付随業務 お客様からの依頼が来た際に納品までの具体的なスケジュールを1から組み立て、最適な輸送・納品方法などの企画も行います。 |
||
必要な 経験・能力 |
【必須条件】
もっと見る
基本的なPCスキル(Excel・Word)をお持ちの方 【こんな方にピッタリです!】 未経験から正社員で新たなキャリアをめざしたい方 食品業界や物流業界の経験がある方 安定した環境で長く働きたい方 スケジュールなどの管理が好きな方 【これまでより、これからを重視】 学歴・職歴不問、業界・職種未経験も大歓迎です。先輩たちの前職も、メーカー営業やスーパー勤務、品質管理、飲食店スタッフなど様々!じっくり経験を積んで成長し、ゆくゆくは当社の将来を担う管理職として活躍してください。 |
||
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
X 閉じる
サイトメニュー
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
愛知・名古屋の
求人を職種で探す
秘書・オフィスワークの
求人を地域で探す
-
北海道の求人・転職情報
北海道 -
東北の求人・転職情報
青森県 岩手県 宮城県 秋田県
山形県 福島県 -
関東の求人・転職情報
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県
千葉県 東京都 神奈川県 -
上信越・北陸の求人・転職情報
新潟県 富山県 石川県 福井県
山梨県 長野県 -
東海の求人・転職情報
岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 -
関西の求人・転職情報
滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県
奈良県 和歌山県 -
中国の求人・転職情報
鳥取県 島根県 岡山県 広島県
山口県 -
四国の求人・転職情報
徳島県 香川県 愛媛県 高知県 -
九州・沖縄の求人・転職情報
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県
大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 - 海外の求人・転職情報
新着求人
大手税理士法人にて税務スタッフを新規募集!(115122) |
ポジション |
---|
【未経験者可】資産税スタッフ(本部もしくは相続センター配属) |
仕事内容 |
■資産税コンサルティング業務
(事業承継・資産継承/相続税申告) ■税務申告代行、タックスプランニング (月次・年次決算支援/税務申告/資金繰り管理・支援/各種分析業務/税務調査立会い 等) ※本ポジションでは基本的に資産税業務を中心に従事して頂きますので、業務の割合と致しましては、資産税8割~9割程度、一般法人1割~2割程度という形になることが予想されます。勿論、その方のご経験・スキルに応じて、お任せする内容も異なります。 |
勤務地 |
千葉県 東京都 神奈川県 |
想定年収 |
360万円 ~ 1000万円 |
※シニアも歓迎!【法務】年休120日~/福利厚生充実/業績右肩上がり/残業時間少な目/(185015) |
ポジション |
---|
※シニアも歓迎!【法務】年休120日~/福利厚生充実/業績右肩上がり/残業時間少な目/健康経営優良法人2022にも選出されている優良企業 |
仕事内容 |
■契約書のチェック
■顧問弁護士とのやり取り ■取引先の与信審査 ■取引先の反社チェック ■取引先とのトラブル対応 ■社員に対するコンプライアンス研修 等 ゆくゆくは取締役会、及び、株主総会の手続きなどもお任せできればと存じます。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 800万円 |
【未経験者可】横浜市内の大手会計事務所より税務会計スタッフ~マネージャークラスの求人です。(131118) |
ポジション |
---|
税務会計スタッフ(県内有数の大手法人/7時間勤務/勉強支援・福利厚生◎) |
仕事内容 |
中小企業チームもしくは大企業チームへ配属予定です。
■税務会計業務全般 ・月次決算 ・試算表の作成 ・月次巡回業務 ・経営相談、税務アドバイス ・税務申告書作成 ・年末調整 ・確定申告 ・登記関連 ・部下の業務進捗管理、部下との同行(指導・教育含む)、法人税の申告書レビュー(マネージャークラスの場合) 等 ※法人顧客(15~20社前後)、個人顧客(10~15件前後)(使用ソフト:ミロク) ※大企業チームへの配属の場合は、法人メインの業務となります。 ■補足 ご担当頂く顧客は年商が1億~数億円程度の事業法人ですが、上場支援や組織再編、連結納税関連の顧客支援を手伝って頂くこともございます。(経験・実力に応じてお任せするかを検討) |
勤務地 |
神奈川県 |
想定年収 |
300万円 ~ 650万円 |
【350-1000万円】独立系優良会計コンサルティングファームにて資産税・事業承継事業部で募集!(126871) |
ポジション |
---|
【JS事業部】事業承継コンサルタント |
仕事内容 |
事業承継コンサルタントを目指す方を募集しております。経営者のよき理解者として、所得税や法人税のみならず、相続税や民法、会社法など様々な知識と経験を積むことができます。
・法人、個人の税務サービス、タックスプランニング検討 ・組織再編に関する総合(会計、税務、法務、ビジネス)アドバイザリー ・相続税申告業務(主に不動産と株式評価業務) ・公益法人対応 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 1000万円 |
アクセス至便の大阪市内の会計事務所で税務スタッフの求人です!(133975) |
ポジション |
---|
税務スタッフ【パートナー候補】 |
仕事内容 |
将来のパートナー候補として同所を所長と一緒に前進させられる方を求めておられます。現状はグループ会社からの紹介をマンパワー不足により他事務所へ振っている状況です。今回のポジションでは将来的にプレイングマネージャーとして実務とスタッフのマネジメントを担っていただける方の採用を検討されています。
【具体的な業務】 ■入力処理・伝票記票 ■巡回業務 ■決算書作成 ■税務申告所(法人、個人、相続)の作成、チェック ■銀行からの相談業務 ※ご経験により幅広い業務をお任せします。 ※顧問先への担当については、訪問担当と内勤担当と分けてご担当いただく体制になります。 |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
400万円 ~ 700万円 |
【会計コンサル】IPO~一部上場まで/会計士歓迎/新宿勤務/ワークライフバランス(192635) |
ポジション |
---|
会計アウトソーシングスタッフ ※柔軟な働き方◎(リモート、残業)/会計士・上場経理経験者歓迎 |
仕事内容 |
ご希望や経験を考慮し、下記のような業務をお任せします。
■上場企業⼦会社等の経理⽀援、会計アウトソーシング業務、クライアントに訪問し、経理部⾨の⼀員として業務⽀援を実施 (伝票起票、仕訳、⼊⼒、⽉次、売掛・買掛管理、経費精算、請求書発⾏など) 【キャリアステップ】 ご⼊社後、年次決算の取り纏め以上のご経験可能。ご経験に応じて、内勤業務もあります 将来的にはスキル適性を鑑みて、会計コンサルタントへのキャリアアップも可能です。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 750万円 |
キャリアアドバイザー紹介
転職後の人生が今よりも豊かになるよう微力ながらサポートさせていただきます。
工藤 修士
詳しく見る
管理部門特化型エージェント
業界トップクラスの利用実績と
高い満足度をご確認ください
詳しく見る