大阪府のその他の求人・転職情報
管理部門・士業 業界最大級の求人数から検索できます!
各職種に精通したプロが転職をサポート!
条件に当てはまる求人
全 件
+ 非公開求人
無料会員登録をすることで、
非公開求人の紹介を受けることができます。
紹介を受ける
世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。(173853) |
|||
ポジション | 在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人) | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ■業務内容(一例) ・秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会食セッティング ・ご案内、お礼状作成 ・出張手配(国内、国外) ・電話、メール対応 ・アポイント調整 ・慶弔関係、贈答品手配 ・経費請求書処理 ・名刺管理 ・会議運営補助 【変更の範囲】 なし |
||
勤務地 | 東京都 愛知県 大阪府 福岡県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験8年以上 ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD) |
||
想定年収 | 350万円 ~ 350万円 | ||
創業以来37年 黒字経営を続けている優良システム企業で営業事務(管理職候補)の求人(183339) |
|||
ポジション | 営業事務(管理職候補)◆転勤・定年無し◆ | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
当社の営業事務課に所属し、営業業務全般をご担当いただきます。
【業務内容】 ■顧客向け見積書の作成・発送業務 ■受発注に伴う書類の作成業務 ■協力会社向け見積依頼書等の作成 ■提案書作成などの営業支援業務 ■当社契約社員の受け入れ手続きや管理資料の作成 ■取引先管理資料の作成 ■その他、ファイリングなどの諸業務 【入社後について】 まずは先輩社員の担当している担当顧客企業の対応をしながら業務に慣れていただきます。 業務内容や会社の雰囲気に慣れていただきながら上記業務をお任せすることを想定しております。 将来的にはリーダー的なポジションでご活躍いただくことも可能です。 当社では営業担当とアシスタント業務で基本給与の差異はありません。能力と努力次第で活躍の場を広げることが可能です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
以下、いずれかのご経験をお持ちの方 ■なんらかの事務系の実務経験をお持ちの方 ■IT企業での営業経験 ■IT企業での開発経験 【歓迎条件】 ■エクセルでのデータ管理が得意な方 ■営業事務経験のある方 ■営業部門を中心に社内コミュニケーションが円滑に行える方 ■リーダー職に興味のある方 【求める人物像】 ■周囲の方々と積極的に関係を築いていける方 ■新しいことにも積極的にチャレンジできる方 ■長期間安定した就業を希望される方 |
||
想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
創業以来37年 黒字経営を続けている優良システム企業で営業事務の求人(183335) |
|||
ポジション | 営業事務(メンバー)◆転勤・定年無し◆ | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
当社の営業事務課に所属し、営業アシスタント業務全般をご担当いただきます。
【業務内容】 ■顧客向け見積書の作成・発送業務 ■受発注に伴う書類の作成業務 ■協力会社向け見積依頼書等の作成 ■提案書作成などの営業支援業務 ■当社契約社員の受け入れ手続きや管理資料の作成 ■その他、ファイリングなどの諸業務 【入社後について】 まずは先輩社員の担当している担当顧客企業の対応をしながら業務に慣れていただきます。 業務内容や会社の雰囲気に慣れていただきながら上記業務をお任せすることを想定しております。 将来的にはリーダー的なポジションでご活躍いただくことも可能です。 当社では営業担当とアシスタント業務で基本給与の差異はありません。能力と努力次第で活躍の場を広げることが可能です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
以下、いずれかのご経験をお持ちの方 ■なんらかの事務系の実務経験をお持ちの方 ■IT企業での営業経験 ■IT企業での開発経験 【歓迎条件】 ■エクセルでのデータ管理が得意な方 ■営業事務経験のある方 ■営業部門を中心に社内コミュニケーションが円滑に行える方 【求める人物像】 営業部門を中心に周囲の方々と積極的に関係を築いていける方 |
||
想定年収 | 400万円 ~ 460万円 | ||
ある分野の国内最大手企業/一般事務募集(189773) |
|||
ポジション | 一般事務※未経験歓迎 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
文書・会議資料などの作成、契約書管理、電話対応などの一般事務です。
ルーティンのお仕事に加え、総合職・営業・技術職等の事務処理もサポートしていただきます。 ものづくりに興味がある方、サポート業務が好きな方大歓迎。 【具体的には】 ・社内外の電話対応、来客対応 ・会議資料作成(Excel・PowerPoint使用) ・請求書・伝票処理 ・契約書取りまとめ ・交通費精算、出張手配、社用車管理 ・イベント準備(荷物の管理、発送手続き等) <求める人物イメージ> ・未経験でも事務のスキルを身に着けていきたいという方 ・明るく、親しみやすく愛嬌のある方 ・PC(特にExcel)の基本的スキルがある方 ・チームワークよく業務に取り組める方 <特に向いているタイプ> 先回りして行動できる方 <経験した職種の事例> ・銀行窓口 ・客室乗務員 ・生命保険の営業 ・システムエンジニア 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 宮城県 茨城県 栃木県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 京都府 大阪府 兵庫県 岡山県 広島県 福岡県 長崎県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・PCスキル(Excel)の基本操作ができる方 ※事務職・不動産業界未経験者歓迎 <歓迎> ・ものづくりに興味がある、大手企業で経験を積んでいきたいという方 ・PCスキル(Excel:Vlookupピヴォットテーブルが使用できるレベル) |
||
想定年収 | 270万円 ~ 270万円 | ||
有名建築物を多く手掛ける総合建設会社での経理事務/営業事務等の求人です!【未経験も応募可】(183601) |
|||
ポジション | ※新規エントリー受付停止※建設工事事務職【年間休日120日/働き方◎/事務職を検討している方におススメ】 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
建築工事に関する各種書類の整備手配が主な仕事です。
不備事項などを確認し訂正依頼をしたり、依頼書類を発送、ファイリングする仕事です。 <具体的な業務内容> 事務スタッフとして、複数ある建築工事の月次/年次事務手続きや事務処理及び書類整備、また電話対応、受付、備品管理や書類の発送業務などを主に担当いただきます。 ゆくゆくは、建築工事の原価推進・収支管理や契約業務、月次支払い請求などの管理業務、業績集計や会議資料の作成にも携わっていただく可能性もあります。 管理部としては、会社行事の企画運営もありますので、会議やレクリエーションのイベントのサポートもしていただきます。 ※ご応募いただいた方に合わせて「経理業務」メインのポジションも検討させていただきます。 ぜひご検討いただけますと幸いです。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・簿記2級以上をお持ちの方 【歓迎】 ・建設業界でのご経験がある方 |
||
想定年収 | 300万円 ~ 500万円 | ||
【未経験応募OK】歴史のある社会福祉法人での秘書/総務求人です(176661) |
|||
ポジション | <未経験OK>院長秘書/総務事務【100年の歴史と安定した経営基盤を持つ法人】 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
当院の総務課で下記の業務をお任せいたします。秘書業務だけでなく、総務事務も幅広くご対応いただきます。
【具体的な業務内容】 ■秘書業務 ・スケジュール管理、アポイント調整、資料作成、院長宛ての電話応対、来客対応、挨拶状の作成、慶弔対応、出張手配、中元・歳募の手配、決済文書の管理、その他院長からの指示業務 ■総務業務 ・電話応対、来客応対、郵便物の処理、書類作成、職員有給休暇管理、入退職手続き、院内配布物作成、採用業務補佐、給与処理補助、患者様対応、その他庶務業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)、ビジネススキルをお持ちの方 ■自動車の運転ができる方 ■社会人経験1年以上 ※秘書/総務業務の未経験の方もご応募いただけます。 【歓迎】 ■フットワークよく動ける方 ■秘書経験者、総務の実務経験者 ※医療業界での経験は不問です。 |
||
想定年収 | 300万円 ~ 450万円 | ||
<未経験可>成長を続ける収益不動産事業会社での営業事務求人です!【大阪市北区】(191291) |
|||
ポジション | 営業事務【スキルアップ/業績好調企業】 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
当社の事業部門にて、事務業務全般をお任せいたします。
仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。 併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。 あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。 【具体的な仕事内容】 ■資料、契約書作成 ■電話、メール、来客の対応 ※詳細は配属部署により異なります。 例1)コンサルティンググループ(売買部門) ■物件売買の契約書作成 用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。 不動産の知識や専門用語が身に付きます。 ■決済の伝票作成 物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。 ■火災保険の手続き 物件ごとの保険申込書を作成します。 ■セミナー対応 HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。 その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。 セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。 ■電話、メール、来客対応 代表電話の初期対応を行います。 資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりをします。 例2) アカウンティンググループ(賃貸管理部門) ■家賃送金 入居者様からいただいた家賃をオーナー様へ送金します。 ■管理物件の情報入力 管理物件の情報を専用のシステムに入力します。 全社員が閲覧する情報なので、ミスや漏れなく入力する必要があります。 ■管理物件の名義変更 物件の所有者や管理会社が変更された際に、水道会社や電機会社など、関係先の名義変更を行います。 ■入居者様への情報通知 入居者様がお住まいの物件の所有者や管理会社が変更された際に最新の情報を入居者様へ通知します。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■特になし 【求める人物像】 ■元気さ、明るさ、意欲のある方 ■主体的に仕事が出来る方 事務職としてキャリアアップしていきたい方、他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、どちらも歓迎します! |
||
想定年収 | 400万円 ~ 440万円 | ||
教育関連事業を展開している企業の秘書求人です。(158987) |
|||
ポジション | 総務/秘書(SNS運用)★未経験応募可能です★ | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
■当社代表取締役会長及び非常勤取締役の会長夫人の下、『代表室』の総務秘書業務に携わって頂きます。会長・非常勤取締役の一歩先に進んで采配を振るう「戦略的な総務/秘書」として活躍して頂きたいと考えています。
【資料準備・整理業務】 ・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理 ・会議などで配布する資料の作成 ・名刺や重要情報書類等の管理 ・各種調査と報告 【調整業務】 ・社内外のスケジュール調整や管理 ・出張等におけるチケットや宿泊等の手配 【来客対応】 ・会議準備など、来客対応全般 ・会食会場手配 ・贈花/手土産等の手配 【受付・運営】 ・ドギーズ神戸(ペットショップ)受付/運営 住所:兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目1-6 上月ビル1F ※状況により発生します。 【SNS運用】 ・当社公式SNSアカウントの企画・ライティングを含めた運用 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
★秘書業務は未経験でも問題ございません★
【必須条件】 ・社会人経験が約3年以上ある方 ・SNSを普段使っている方 ・Excel、PowerPointの基本操作が可能な方 ・基本的なビジネスマナーを習得されている方 ※社長・役員側近での業務となるため、マナー・ドレスコード等にも気を使える方 【求める人物像】 ・コミュニケーション能力(柔軟性・適応力)を業務に活かせる方 ・教育業界への関心度が高い方 ・自発的に行動でき、情報収集に積極的な方 ・SNSや最新IT、IoTなどに関心のある方 ・動物(特に犬)に関して抵抗感の無い方 ・ビジネス書等を読むことが好きな方 ・社交的でハキハキとし、テキパキ業務をこなせる方。 ・社長や役員から意見・感想を求められた場合、自身の意見を述べるが出来る方 |
||
想定年収 | 345万円 ~ 450万円 | ||
柔軟な働き方が可能なシステム開発会社から秘書職の求人です(173774) |
|||
ポジション | 秘書★年間休日153日のITベンチャー★ | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
当社の代表取締役CEO秘書業務をメインに、総務・庶務業務などバックオフィス関連のお仕事を幅広くお任せしたく考えております。
【具体的な仕事内容】 ■メールチェック/報告、代理返信 ■タスク・スケジュール管理、リマインド ■出張手配(新幹線、飛行機、ホテルetc…) ■会食手配 ■贈答品の管理および手配 ■郵便や配送の管理および手配 ■その他総務・庶務業務:備品発注、電話対応・来客対応、各種書類作成・管理 etc… Googleカレンダーでのスケジュール管理やSlackでのコミュニケーションなど、各種クラウドサービスの導入により書類を極力削減し、リモートでも効率的に作業ができるような環境を整えています。 当面は週1回程度の出社、今後も出社とリモートのハイブリット型勤務にて業務をお願いする予定です。 秘書の経験を活かして、仕事とプライベートを両立しながら自由な働き方ができます! 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■秘書業務の実務経験をお持ちの方 ■Word、Excel等 基本的なPC操作ができる方 ■IT系のツールを使うのが好きな方 【歓迎】 ■総務・管理系部署での事務経験者 ■IT業界の業務経験 【求める人物像】 ■気づき力、思いやりがある方 ■人を喜ばせたり感動させるのが好きな方 ■変化を柔軟に、前向きに受け入れられる方 ■遠慮するよりおせっかいをしたい方 |
||
想定年収 | 380万円 ~ 500万円 | ||
世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。(173853) |
|||
ポジション | 在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人) | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 350万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 東京都 愛知県 大阪府 福岡県 | ||
仕事内容 |
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
もっと見る
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ■業務内容(一例) ・秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会食セッティング ・ご案内、お礼状作成 ・出張手配(国内、国外) ・電話、メール対応 ・アポイント調整 ・慶弔関係、贈答品手配 ・経費請求書処理 ・名刺管理 ・会議運営補助 【変更の範囲】 なし |
||
必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験8年以上 ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD) |
||
創業以来37年 黒字経営を続けている優良システム企業で営業事務(管理職候補)の求人(183339) |
|||
ポジション | 営業事務(管理職候補)◆転勤・定年無し◆ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
当社の営業事務課に所属し、営業業務全般をご担当いただきます。
もっと見る
【業務内容】 ■顧客向け見積書の作成・発送業務 ■受発注に伴う書類の作成業務 ■協力会社向け見積依頼書等の作成 ■提案書作成などの営業支援業務 ■当社契約社員の受け入れ手続きや管理資料の作成 ■取引先管理資料の作成 ■その他、ファイリングなどの諸業務 【入社後について】 まずは先輩社員の担当している担当顧客企業の対応をしながら業務に慣れていただきます。 業務内容や会社の雰囲気に慣れていただきながら上記業務をお任せすることを想定しております。 将来的にはリーダー的なポジションでご活躍いただくことも可能です。 当社では営業担当とアシスタント業務で基本給与の差異はありません。能力と努力次第で活躍の場を広げることが可能です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
【必須条件】
もっと見る
以下、いずれかのご経験をお持ちの方 ■なんらかの事務系の実務経験をお持ちの方 ■IT企業での営業経験 ■IT企業での開発経験 【歓迎条件】 ■エクセルでのデータ管理が得意な方 ■営業事務経験のある方 ■営業部門を中心に社内コミュニケーションが円滑に行える方 ■リーダー職に興味のある方 【求める人物像】 ■周囲の方々と積極的に関係を築いていける方 ■新しいことにも積極的にチャレンジできる方 ■長期間安定した就業を希望される方 |
||
創業以来37年 黒字経営を続けている優良システム企業で営業事務の求人(183335) |
|||
ポジション | 営業事務(メンバー)◆転勤・定年無し◆ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 460万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
当社の営業事務課に所属し、営業アシスタント業務全般をご担当いただきます。
もっと見る
【業務内容】 ■顧客向け見積書の作成・発送業務 ■受発注に伴う書類の作成業務 ■協力会社向け見積依頼書等の作成 ■提案書作成などの営業支援業務 ■当社契約社員の受け入れ手続きや管理資料の作成 ■その他、ファイリングなどの諸業務 【入社後について】 まずは先輩社員の担当している担当顧客企業の対応をしながら業務に慣れていただきます。 業務内容や会社の雰囲気に慣れていただきながら上記業務をお任せすることを想定しております。 将来的にはリーダー的なポジションでご活躍いただくことも可能です。 当社では営業担当とアシスタント業務で基本給与の差異はありません。能力と努力次第で活躍の場を広げることが可能です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
【必須条件】
もっと見る
以下、いずれかのご経験をお持ちの方 ■なんらかの事務系の実務経験をお持ちの方 ■IT企業での営業経験 ■IT企業での開発経験 【歓迎条件】 ■エクセルでのデータ管理が得意な方 ■営業事務経験のある方 ■営業部門を中心に社内コミュニケーションが円滑に行える方 【求める人物像】 営業部門を中心に周囲の方々と積極的に関係を築いていける方 |
||
ある分野の国内最大手企業/一般事務募集(189773) |
|||
ポジション | 一般事務※未経験歓迎 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 270万円 ~ 270万円 | ||
勤務地 | 宮城県 茨城県 栃木県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 京都府 大阪府 兵庫県 岡山県 広島県 福岡県 長崎県 | ||
仕事内容 |
文書・会議資料などの作成、契約書管理、電話対応などの一般事務です。
もっと見る
ルーティンのお仕事に加え、総合職・営業・技術職等の事務処理もサポートしていただきます。 ものづくりに興味がある方、サポート業務が好きな方大歓迎。 【具体的には】 ・社内外の電話対応、来客対応 ・会議資料作成(Excel・PowerPoint使用) ・請求書・伝票処理 ・契約書取りまとめ ・交通費精算、出張手配、社用車管理 ・イベント準備(荷物の管理、発送手続き等) <求める人物イメージ> ・未経験でも事務のスキルを身に着けていきたいという方 ・明るく、親しみやすく愛嬌のある方 ・PC(特にExcel)の基本的スキルがある方 ・チームワークよく業務に取り組める方 <特に向いているタイプ> 先回りして行動できる方 <経験した職種の事例> ・銀行窓口 ・客室乗務員 ・生命保険の営業 ・システムエンジニア 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
<必須>
もっと見る
・PCスキル(Excel)の基本操作ができる方 ※事務職・不動産業界未経験者歓迎 <歓迎> ・ものづくりに興味がある、大手企業で経験を積んでいきたいという方 ・PCスキル(Excel:Vlookupピヴォットテーブルが使用できるレベル) |
||
有名建築物を多く手掛ける総合建設会社での経理事務/営業事務等の求人です!【未経験も応募可】(183601) |
|||
ポジション | ※新規エントリー受付停止※建設工事事務職【年間休日120日/働き方◎/事務職を検討している方におススメ】 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 300万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
建築工事に関する各種書類の整備手配が主な仕事です。
もっと見る
不備事項などを確認し訂正依頼をしたり、依頼書類を発送、ファイリングする仕事です。 <具体的な業務内容> 事務スタッフとして、複数ある建築工事の月次/年次事務手続きや事務処理及び書類整備、また電話対応、受付、備品管理や書類の発送業務などを主に担当いただきます。 ゆくゆくは、建築工事の原価推進・収支管理や契約業務、月次支払い請求などの管理業務、業績集計や会議資料の作成にも携わっていただく可能性もあります。 管理部としては、会社行事の企画運営もありますので、会議やレクリエーションのイベントのサポートもしていただきます。 ※ご応募いただいた方に合わせて「経理業務」メインのポジションも検討させていただきます。 ぜひご検討いただけますと幸いです。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
・簿記2級以上をお持ちの方 【歓迎】 ・建設業界でのご経験がある方 |
||
【未経験応募OK】歴史のある社会福祉法人での秘書/総務求人です(176661) |
|||
ポジション | <未経験OK>院長秘書/総務事務【100年の歴史と安定した経営基盤を持つ法人】 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 300万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
当院の総務課で下記の業務をお任せいたします。秘書業務だけでなく、総務事務も幅広くご対応いただきます。
もっと見る
【具体的な業務内容】 ■秘書業務 ・スケジュール管理、アポイント調整、資料作成、院長宛ての電話応対、来客対応、挨拶状の作成、慶弔対応、出張手配、中元・歳募の手配、決済文書の管理、その他院長からの指示業務 ■総務業務 ・電話応対、来客応対、郵便物の処理、書類作成、職員有給休暇管理、入退職手続き、院内配布物作成、採用業務補佐、給与処理補助、患者様対応、その他庶務業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
■基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)、ビジネススキルをお持ちの方 ■自動車の運転ができる方 ■社会人経験1年以上 ※秘書/総務業務の未経験の方もご応募いただけます。 【歓迎】 ■フットワークよく動ける方 ■秘書経験者、総務の実務経験者 ※医療業界での経験は不問です。 |
||
<未経験可>成長を続ける収益不動産事業会社での営業事務求人です!【大阪市北区】(191291) |
|||
ポジション | 営業事務【スキルアップ/業績好調企業】 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 440万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
当社の事業部門にて、事務業務全般をお任せいたします。
もっと見る
仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。 併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。 あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。 【具体的な仕事内容】 ■資料、契約書作成 ■電話、メール、来客の対応 ※詳細は配属部署により異なります。 例1)コンサルティンググループ(売買部門) ■物件売買の契約書作成 用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。 不動産の知識や専門用語が身に付きます。 ■決済の伝票作成 物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。 ■火災保険の手続き 物件ごとの保険申込書を作成します。 ■セミナー対応 HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。 その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。 セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。 ■電話、メール、来客対応 代表電話の初期対応を行います。 資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりをします。 例2) アカウンティンググループ(賃貸管理部門) ■家賃送金 入居者様からいただいた家賃をオーナー様へ送金します。 ■管理物件の情報入力 管理物件の情報を専用のシステムに入力します。 全社員が閲覧する情報なので、ミスや漏れなく入力する必要があります。 ■管理物件の名義変更 物件の所有者や管理会社が変更された際に、水道会社や電機会社など、関係先の名義変更を行います。 ■入居者様への情報通知 入居者様がお住まいの物件の所有者や管理会社が変更された際に最新の情報を入居者様へ通知します。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
■特になし 【求める人物像】 ■元気さ、明るさ、意欲のある方 ■主体的に仕事が出来る方 事務職としてキャリアアップしていきたい方、他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、どちらも歓迎します! |
||
教育関連事業を展開している企業の秘書求人です。(158987) |
|||
ポジション | 総務/秘書(SNS運用)★未経験応募可能です★ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 345万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
■当社代表取締役会長及び非常勤取締役の会長夫人の下、『代表室』の総務秘書業務に携わって頂きます。会長・非常勤取締役の一歩先に進んで采配を振るう「戦略的な総務/秘書」として活躍して頂きたいと考えています。
もっと見る
【資料準備・整理業務】 ・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理 ・会議などで配布する資料の作成 ・名刺や重要情報書類等の管理 ・各種調査と報告 【調整業務】 ・社内外のスケジュール調整や管理 ・出張等におけるチケットや宿泊等の手配 【来客対応】 ・会議準備など、来客対応全般 ・会食会場手配 ・贈花/手土産等の手配 【受付・運営】 ・ドギーズ神戸(ペットショップ)受付/運営 住所:兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目1-6 上月ビル1F ※状況により発生します。 【SNS運用】 ・当社公式SNSアカウントの企画・ライティングを含めた運用 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
★秘書業務は未経験でも問題ございません★
もっと見る
【必須条件】 ・社会人経験が約3年以上ある方 ・SNSを普段使っている方 ・Excel、PowerPointの基本操作が可能な方 ・基本的なビジネスマナーを習得されている方 ※社長・役員側近での業務となるため、マナー・ドレスコード等にも気を使える方 【求める人物像】 ・コミュニケーション能力(柔軟性・適応力)を業務に活かせる方 ・教育業界への関心度が高い方 ・自発的に行動でき、情報収集に積極的な方 ・SNSや最新IT、IoTなどに関心のある方 ・動物(特に犬)に関して抵抗感の無い方 ・ビジネス書等を読むことが好きな方 ・社交的でハキハキとし、テキパキ業務をこなせる方。 ・社長や役員から意見・感想を求められた場合、自身の意見を述べるが出来る方 |
||
柔軟な働き方が可能なシステム開発会社から秘書職の求人です(173774) |
|||
ポジション | 秘書★年間休日153日のITベンチャー★ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 380万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
当社の代表取締役CEO秘書業務をメインに、総務・庶務業務などバックオフィス関連のお仕事を幅広くお任せしたく考えております。
もっと見る
【具体的な仕事内容】 ■メールチェック/報告、代理返信 ■タスク・スケジュール管理、リマインド ■出張手配(新幹線、飛行機、ホテルetc…) ■会食手配 ■贈答品の管理および手配 ■郵便や配送の管理および手配 ■その他総務・庶務業務:備品発注、電話対応・来客対応、各種書類作成・管理 etc… Googleカレンダーでのスケジュール管理やSlackでのコミュニケーションなど、各種クラウドサービスの導入により書類を極力削減し、リモートでも効率的に作業ができるような環境を整えています。 当面は週1回程度の出社、今後も出社とリモートのハイブリット型勤務にて業務をお願いする予定です。 秘書の経験を活かして、仕事とプライベートを両立しながら自由な働き方ができます! 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
■秘書業務の実務経験をお持ちの方 ■Word、Excel等 基本的なPC操作ができる方 ■IT系のツールを使うのが好きな方 【歓迎】 ■総務・管理系部署での事務経験者 ■IT業界の業務経験 【求める人物像】 ■気づき力、思いやりがある方 ■人を喜ばせたり感動させるのが好きな方 ■変化を柔軟に、前向きに受け入れられる方 ■遠慮するよりおせっかいをしたい方 |
||
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
X 閉じる
サイトメニュー
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
大阪府の
求人を職種で探す
秘書・オフィスワークの
求人を地域で探す
-
北海道の求人・転職情報
北海道 -
東北の求人・転職情報
青森県 岩手県 宮城県 秋田県
山形県 福島県 -
関東の求人・転職情報
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県
千葉県 東京都 神奈川県 -
上信越・北陸の求人・転職情報
新潟県 富山県 石川県 福井県
山梨県 長野県 -
東海の求人・転職情報
岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 -
関西の求人・転職情報
滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県
奈良県 和歌山県 -
中国の求人・転職情報
鳥取県 島根県 岡山県 広島県
山口県 -
四国の求人・転職情報
徳島県 香川県 愛媛県 高知県 -
九州・沖縄の求人・転職情報
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県
大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 - 海外の求人・転職情報
新着求人
【市ヶ谷】ワークライフバランス・アクセス◎の会計事務所より税務会計スタッフの募集です!(194952) |
ポジション |
---|
【市ヶ谷】税務会計スタッフ/※ポテンシャル採用/在宅勤務最大週3可能!/駅から徒歩1分アクセス◎/※時短勤務応相談 |
仕事内容 |
【雇入れ直後】
先ずは先輩について税務会計全般の業務を覚えて頂きます。その後スキルに応じ担当者としてお任せします。 【具体的には】 ・法人税務会計業務 ・税務相談、経営コンサルティング ・相続税関連業務 ※弊社では入力作業などは内勤スタッフの方も担当しております。 ※スキル・経験に応じて、業務範囲を広げていただくことも可能です。 【変更の範囲】 予定なし 【会計ソフト】 PCA、弥生、ミロク、魔法陣等 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 |
【桜木町】ワークライフバランス◎+キャリアアップができる環境の会計事務所より税務スタッフの募集です!(190357) |
ポジション |
---|
【桜木町】税務会計スタッフ/巡回訪問ほぼなし/ワークライフバランス◎/資格支援 |
仕事内容 |
■会計ソフトへの入力
■決算書・税務申告書の作成 ■給与計算 ■年末調整 ■融資・補助獲得支援 等 ※上記業務以外にも、一部相続関連もございます。ご希望の業務があれば相談の上、担当頂くことも前向きに検討致しますので、まずはご相談ください。 会計ソフト…弥生会計、マネーフォワード、freee 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
神奈川県 |
想定年収 |
360万円 ~ 780万円 |
有給取得、定着率の高さも魅力!特定の分野に偏らずオールラウンドに仕事ができます。(184069) |
ポジション |
---|
税務会計スタッフ(小規模優良法人/ワークライフバランス・定着率◎) |
仕事内容 |
当法人は法人税、所得税等の通常業務のほか、資産税、事業承継及び組織再編の分野でも強みを発揮しており、そのために質の高いオールラウンドプレイヤーであることを目指しています。
●法人・個人顧問業務 ●相続・事業承継 ●M&A 組織再編 ●経営コンサルティング・・・・など ・基本的に担当チーム制で連携しております。ある程度の規模の案件に関しては2~3名のチーム制で行なって頂きます。(一人につき25件前後) ・クライアントは自計化されたような企業が多く、入力業務などは比較的少ない方かと思います。 (使用ソフト:主にMJS) 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 700万円 |
大手コンサルファームより経理担当者(Controlling)の募集です。(189541) |
ポジション |
---|
[Finance] 経理担当者(Controlling)アカウンタントSC担当者(Senior Assosiate-Supervising Associate) |
仕事内容 |
GL:
①月次・年次決算関連 振替伝票起票 ②債権債務管理、勘定明細作成 ③法定決算・税務申告補助作業 ④プロジェクト業務の補佐 ⑤その他一般事務作業 (ファイリング、その他雑務含む) AP: ①経費精算 ②国内・海外支払 ③プロジェクト業務の補佐 ※適性によって業務は振り分けます。 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 800万円 |
脱炭素に貢献するベンチャー企業で人事労務の募集(195316) |
ポジション |
---|
人事労務【IPO準備中/環境ビジネス/業績好調】 |
仕事内容 |
【業務内容】
・給与計算 ・勤怠管理 ・年末調整対応 ・人事データ管理(入社手続き、身上変更、社保手続き、出向対応等) ・各種証明書発行 ・健診手配 ・各種支払依頼書作成 ・入退社対応 ・その他諸々の事務処理 ・(ご経験に応じて)採用業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 800万円 |
脱炭素に貢献するベンチャー企業で総務法務の募集(195317) |
ポジション |
---|
総務法務【IPO準備中/環境ビジネス/業績好調】 |
仕事内容 |
「次世代によりよい世界を」
私たちアスエネ株式会社は2019年10月の創業で「次世代によりよい世界を」をミッションに世界の気候変動問題に取り組んでいるスタートアップ企業です。 ■主な職務内容 -日常の総務業務全般 -社内規程の整備、総務マニュアル・プレイブックの管理 -契約文書の確認、顧問弁護士とのリーガルチェック -海外法務、海外担当との折衝 -社内のガバナンスおよびコンプライアンス体制の構築 -取締役会、株主総会などの各種会議体運営 -IPO準備・適示開示書類の作成 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
700万円 ~ 1000万円 |
キャリアアドバイザー紹介
全力でサポートします!
篠原 義樹
詳しく見る
管理部門特化型エージェント
業界トップクラスの利用実績と
高い満足度をご確認ください
詳しく見る