東京都の秘書・オフィスワークの求人・転職情報
MS-Japan独占の非公開求人をご紹介します
管理部門と士業特化型エージェントNo.1の転職エージェントMS-Japanが紹介する東京都の秘書・オフィスワークの求人・転職情報。
30年以上の豊富な転職ノウハウと、最新の求人・転職情報をもとに、専任のキャリアアドバイザーが求職者に最適な転職をサポートします。
国内大手コンサルファームにて、秘書の募集です!大手町駅直結(157512) |
|||
ポジション | 秘書(未経験可/独立系大手コンサルティングファーム) | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
下記の秘書業務全般をお任せ致します。
・スケジュール管理 ・指示のあった資料の作成 ・各部署との連携及び調整業務 ・来客対応、会議室準備 ・その他、総務業務 等 |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint) ・先回りして臨機応変に行動ができる方 ・コミュニケーション能力を活かし、部署間の橋渡しやマネジメントができる方 【歓迎】 ・秘書、秘書官、アシスタント業務、秘書室長経験者歓迎 ・総務部、人事部でのマネジメント業務経験者歓迎 |
||
想定年収 | 400万円 ~ 800万円 | ||
国際紙パルプ商事株式会社/事務スタッフ/中央区/中国語活かしたい方(161545) |
|||
ポジション | 【中国語を話せる方限定】海外事業管理スタッフ※会計知識活かせます。 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
■海外子会社の業績等に関わる資料作成
■海外子会社の運営に関わる社内報告 ■海外子会社とのコミュニケーション(電話もしくはメール・テレビ会議) ■中国語の通訳・翻訳 |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・ビジネスレベルの中国語 ・PCスキル(ExcelWord) <歓迎> ・簿記3級 |
||
想定年収 | 500万円 ~ 700万円 | ||
株式会社東陽テクニカ/事務アシスタント/中央区/東証プライム上場/専門商社(161909) |
|||
ポジション | 【東証プライム上場】事務アシスタント※働き方◎ | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
海洋計測機器の技術サポート部門での資料作成、機器の修理進捗管理および社内基幹システムを使用した見積書の作成等などサポート業務全般を行って頂きます。
■社内基幹システムを使用した見積もり作成、受発注処理 ■技術サポート支援業務全般(電話対応、書類回送、物品送付および引取手配、各種証明書作成、備品手配等) ■海外および国内メーカー対応(メール、修理依頼、進捗確認等) |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
■事務職経験3年以上 ■Word/Excelなどの基本的なPCスキル ■英文ビジネスメールが読解、作成できること ■4大卒以上、理系文系不問 【歓迎要件】 ■英検2級あるいはTOEIC650点程度以上 |
||
想定年収 | 400万円 ~ 550万円 | ||
社会貢献性の高い事業を展開するベンチャー企業より総務担当者(請求・マーケティング)の募集です。(162668) |
|||
ポジション | 【IPO準備中】総務(請求・マーケティング)※未経験者応募可/主任~次長クラスでの採用可能性有 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
・地方創生事業、障がい者雇用支援事業における利用企業120社に対する請求書作成業務
・同事業における、利用企業・障がい者等募集獲得のための広報・マーケティング業務(補助) ・その他総務庶務業務全般 ※上記業務の経験に応じて、主任~次長級でオファーする可能性がございます。 |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・大卒以上 ・社会人経験2年以上 ・Excelのビジネススキル 【歓迎条件】 ・ Microsoft Office Specialist ・ウェブマーケティングに携わった経験 ・HPの保守運営に携わった経験(HTML、CSS) |
||
想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
大手資本のバックボーンで安定した上場コンサルファームでの購買スタッフの募集です(163415) |
|||
ポジション | 購買スタッフ【東証プライム上場】 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
下記の契約締結およびそれに関連する業務を行います。
・専門スキルを持った人材・定型サービス・物品の購入に関わる外注先とのやり取り ・見積取得~発注処理~検収確認/支払依頼 -契約書に関わる業務(製本・押印・発送・保管) -発注・検収業務 -進捗台帳管理、書類整理 ・問い合わせ対応、社内外調整、貸与品手配 ・その他 購買関連業務 ペーパレス化推進中で、業務効率化に直接携われます! また、時間や場所なども含めて自律的な働き方ができます。 |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・契約/発注業務を含む営業事務処理経験のある方 ・複数業務の優先順位がつけられる方 ・ITスキル(MS Office、特にExcel操作になれていること) <歓迎> ・ITリテラシーのある方 ・経理知識あれば尚可 ・英語力あれば尚可(一部英文契約書があるが、抵抗ないレベルであれば対応可) ・コンサル業界、IT業界の経験あれば尚可 |
||
想定年収 | 400万円 ~ 550万円 | ||
音声認識を活用した注目のベンチャー企業より人事担当の募集です~700万円(163276) |
|||
ポジション | 人事担当~マネージャー候補※IPO準備中/リモート勤務可能※ | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
一人人事として下記業務を中心にご担当いただきます。
具体的には… ・組織体制に基づく人員配置計画 ・人件費、従業員データ管理 ・各種人事課題への対応(法改正対応等) ・キャリア採用の施策検討、選考の実施 ・社員向け研修の企画、コンテンツ作成実施 ・エンゲージメント向上施策の企画運用 ・採用業務 ・採用計画の策定 ・採用広報 ・ダイレクトリクルーティング 等 |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・事業会社での人事経験3年以上 ・採用もしくは人事制度関連の業務経験がある方 【尚可】 ・IT業界での就業経験 ・給与/社会保険/人事制度/労務問題対応などの実務経験もしくは専門知識 ・中途採用経験 【その他、応募要件】 ・コミュニケーション能力、行動力がある方 ・当事者意識や改善思考が高く、主体的に業務を推進できる方 ・事業/ビジネス自体に興味関心がある方 ・協調性を持って、困難を前向きに乗り越えられる方 |
||
想定年収 | 500万円 ~ 700万円 | ||
上場企業/残業少/労務秘書/創業35年以上の建設系企業から、落ち着いて働ける求人です。(162202) |
|||
ポジション | 総務秘書/スタンダード上場/残業ほぼ無し/ワークライフバランス◎ | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。
・労務業務(給与計算・勤怠管理・社会保険手続き等) ・秘書業務(社有車の手配、挨拶状、接待の手配、アポイントのアレンジ等) ※割合は5:5ほどで半々くらいでお任せする予定です。 |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・労務に関わるご経験をお持ちの方 【歓迎】 ・秘書に関わるご経験をお持ちの方 ・真面目で堅実に業務をこなして頂ける方 |
||
想定年収 | 300万円 ~ 500万円 | ||
【障がい者向け求人】一般事務職/人事管理部/大手商社の戦略事業会社(163302) |
|||
ポジション | 【障がい者手帳お持ちの方対象】一般事務※大手商社100%出資/有望ベンチャー企業 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
備品発注
精算管理 内部統制 契約書署名手続き 勤怠管理 面接等日程調整 書類管理 MAツールの導入・構築(GDPCDP等) データ分析(Python、Rudy、Tableau等) 動画編集(Photoshop、illustrator等) 撮影機材管理 その他 上記、出来るところをベースに人事管理から現場をサポートいただく予定です。 |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
企業での勤務経験がある方 PCスキル(Word Excel:四則演算、sum関数等) 障がい者手帳をお持ちの方 |
||
想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
有名コンサルティングファームにて、サポートスタッフの募集!(156182) |
|||
ポジション | サポートスタッフ(各事業部で採用/希望の事業部をお知らせください※並行応募可) | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
※ご経験や適性に応じて、いずれかの業務をお任せ致します。明確な希望部門がある場合はその旨ご教示くださいませ。
【TS事業部(トランザクションサービス)】 ・記帳代行(会計ソフト入力) ・各種エクセルデータ作成 ・パワーポイントでの報告資料、グラフやチャート作成 ・事務関係の庶務作業 【営業支援部】 ・営業施策についての資料作成および発信 ・営業ツールについての資料作成および発信 ・営業情報の整理、分析および資料作成、発信 ・社内ポータルサイトの整備運用サポート ・事務関係の庶務作業 【子会社】 ※子会社では、SDGsに関するコンサルティングを行っております。 |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
※それぞれの部門で異なります。 ■営業企画部:社会人経験3年以上、ITリテラシーの高い方(※選考時にPC試験Excel有) ■子会社:社会人経験5年以上、かつ基本的なPCスキル |
||
想定年収 | 300万円 ~ 700万円 | ||
設立2年目から黒字経営/管理部門全般スタッフ募集【代表直下】(162093) |
|||
ポジション | 管理部スタッフ(ポテンシャル歓迎)※代表直下/リモート・フレックス制度あり | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
請求書取りまとめからフリーランスの稼働管理、資料作成などをお任せしますが、将来的には人事・広報などもお任せします。
【詳細】■請求書取りまとめ ■経理処理 ■補助金申請 ■フリーランスの稼働管理 ■人材派遣にかかる日程調整など ※将来的には、人事や広報、広告運用業務など多様な業務をお任せすることができればと考えております。 |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■決められた業務ではなく、自身で裁量を持って業務に取り組みたい方 ■マーケティングスキルを修得したい方 ■顧客折衝経験もしくは事務経験または管理部門のご経験 |
||
想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
【IR(一般職)】東証一部:創業90周年を迎える老舗安定商社/丸の内勤務/高い定着率(161814) |
|||
ポジション | 経営企画課 ※未経験可 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
経営企画業務のサポート等を担っていただきます。
<具体的には> ・個人投資家、機関投資家への決算説明会資料の作成 ・経営会議や各種委員会の運営および資料等の作成 ・中期経営計画や年度予算等の進捗管理資料の作成 ※当面は上記業務に従事頂きますが、将来的にはその方の能力を活かせる範囲でジョブローテーションが発生する可能性があります。 |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・Word、Excel、PowerPoint(図表等の作成編集)などのPCスキル ※会計知識等より、PCスキルを重視いたします。 <歓迎> ・簿記、会計などの基礎知識保持者 ・金融機関やコンサルタント会社などでのプレゼン用資料作成経験者 |
||
想定年収 | 339万円 ~ 421万円 | ||
【東京】内勤職※業界をけん引する世界トップクラスのドイツ資本印刷機メーカー(162991) |
|||
ポジション | 【東京】内勤職※業界をけん引する世界トップクラスのドイツ資本印刷機メーカー/フレックス制 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
■業務詳細
・見積書および契約書の作成(営業からのリクエストに対して、印刷関連機器の見積書・契約書を迅速に誤りなく作成し、承認を得る。 複雑な内容のため、1件の見積書を作成するのに時間を要します) ・SAPにオーダーを登録し、利益を管理する ・運送業者と倉庫のコストをできるだけ低額に抑えられるように、配送処理を行う ・財務部門との協力のもと、為替リスクを管理する ・コントラクトに応じた請求書の発行 ・ベンダーへの支払処理(支払いは、中国のシェアードサービスセンターが行っておりますが、注文した製品に対する支払のための処理が必要となります) ・各種レポート作成 |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■応募資格/応募条件
・学歴不問 ・SAPまたは他のERPシステムの利用経験(あれば尚可) ・エクセル(データ集計)、アウトルック 他部署とのやり取りが多くなりますので、部署内外のスタッフとのコミュニケーションをうまくとれる方 ■語学力 必要条件:英語中級 ※英語を活用する機会がございます。海外拠点とメール、電話が発生します。 |
||
想定年収 | 450万円 ~ 520万円 | ||
【未経験可】入力スタッフ/簿記2級以上/ワークライフバランス◎の優良事務所です!(162970) |
|||
ポジション | 入力会計スタッフ(総務含む)※未経験歓迎/ワークライフバランス◎ | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
経験・スキルに応じて先輩社員のサポート業務をお任せ致します。
・入力作業 ・書類整理、作成 ・希望に応じて申告書の作成業務 ・その他庶務業務と呼ばれる業務 等 ※顧問先は経理自経化が進んでおり、仕訳が必要な顧客についても煩雑なものはございません。 |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・社会人経験者 ・Excel、Wordの使用経験がある方(関数などが組めるレベルは求めていません) 【歓迎条件】 ・簿記2級以上 ※入力業務がメインとなりますが、そこから顧客担当へのキャリアを目指して頂くことも可能です。 |
||
想定年収 | 320万円 ~ 500万円 | ||
株式会社バディネット/事務スタッフ/中央区(158720) |
|||
ポジション | 事務系総合職メンバー※マルチタスクが得意な方歓迎します! | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
プロジェクトマネージャーや法人営業、施工管理といった各メンバーのサポートをお任せします。いずれの業務も、社内メンバーに限らずクライアントとのコミュニケーションも発生します。丁寧な確認や各部門との情報連携を行い、フレキシブルに対応することが重要です。
【具体的な仕事内容】 ■工事の進捗管理 ■クライアントからの問い合わせ対応 ■システムへの顧客情報の登録、管理 ■メンバーへの報告、確認(電話、メール、LINE、チャットなどを使用) ■受発注業務 ■書類作成 ■ExcelのVLOOKUP、ピボットテーブルなどを使用した情報抽出 など |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・社会人経験3年以上 ・基本的なPC操作(ワード、エクセル、パワーポイント、メール) <歓迎> ・新規事業の構築や運営に携わった経験 ・クライアントやチームメンバーとコミュニケーションを図りながら働ける ・変化に柔軟に対応しながら意欲的、能動的に働ける ・自らアイデアを発信しチャレンジできる |
||
想定年収 | 300万円 ~ 500万円 | ||
東証プライム上場企業/残業少・ワークライフバランス/営業アシスタントの募集です(162847) |
|||
ポジション | 営業部門アシスタント※東証プライム上場企業 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
同社主要事業である日本型オペレーティングリース商品販売部門のアシスタントとして以下のような業務をお願いいたします。
・営業担当者のサポート、アシスタント業務 ・投資家、取引先等からの各種問合せ対応、来客対応 ・契約書類の作成、内容確認、ファイリング ・手数料支払、請求書管理 ・顧客情報管理、データ入力作業(システム、Excel、Word、Power Pointを使用した事務) ・営業支援ツール(パンフレット、商品説明資料等)の作成、改訂 ・部内庶務業務(電話、郵便物対応 他) |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・金融機関(銀行・生損保・証券・リース等)における営業経験もしくは営業事務経験 ・四則演算、vlook up関数、ピポットテーブル作成程度のExcelスキル(VBA、マクロスキルはあれば尚可) ・PC、Outlook、Word、PowerPointの一般的な操作スキル |
||
想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
【人事未経験歓迎】大規模グローバルファームよりリソースマネジメントスタッフの募集です。(151840) |
|||
ポジション | 【人事未経験者歓迎】リソースマネジメントスタッフ(★リモートワーク推奨) | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
コンサルタントのアサインメント管理をお任せするバックオフィスポジションです。
※サービス提供先に関しては、担当者コメント欄をご確認ください。 【具体的には】 ■アサイン管理業務(70%) アサインリクエストの確認、アサイン調整(会議資料準備・会議進行サポートなど)、アサイン会議結果の登録、付帯する調整(メールでの連絡など) ■稼働管理業務(20%) 担当組織のコンサルタント個々人の稼働の管理、ユニット全体の稼働実績、予測管理の実施、予実分析結果のレポーティング ■その他(10%) 督促業務、モニタリング業務(有給休暇取得、勤怠登録内容等について主にメールで確認) |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■MUST
・4年制大学卒業 ・英語力:読み書きレベル + 下記いずれかのご経験者 ・人事経験者 ・人材会社出身者 ・営業事務などのバックオフィス経験者 ・経営企画経験者 ・コンサルティングファーム出身者 ■WANT ・より高度な英語力 ・経営層へのレポーティング経験 |
||
想定年収 | 420万円 ~ 650万円 | ||
東京駅直結/上場コンサルファームよりアシスタントの募集です。(154269) |
|||
ポジション | アシスタントポジション(東証プライム市場/内勤中心/在宅勤務・定時終業・時短可) | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
■リサーチ(市場調査・競合調査)
顧客が属する業界の現状と今後の展望を把握するのに必要な情報収集(ExcelPowerPointWord) ■データ分析(企業概要整理、財務分析、事業分析) 各種新規案件の決算書、事業関連資料等を入手し顧客分析に必要なデータを作成(Excel、Accessなどを用いた加工業務) ■バリュエーション(株価算定)におけるエクセルの入力業務 ■上場会社が、証券取引所や財務局に提出する開示資料やプレスリリースのチェック ■お客様との打ち合わせ用資料の作成(ExcelPowerPoint) ■デューデリジェンス対応補助(VDRの管理、資料の確認等) ■その他付随する業務(誤字脱字チェック、ファイリング…他) |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・簿記2~3級レベルの知識をお持ちの方 ・基礎的なExcelスキル、PowerPointでの資料作成経験 【歓迎条件】 ・経理業務経験者 ・税理士事務所出身者、試験受験経験者 ・銀行のフロント営業経験者 ・監査サポート経験者、監査現場に行ったことがある方 ・エンジニア経験者 ・証券会社での事務経験者 ・アナリストワーク経験者 等 |
||
想定年収 | 350万円 ~ 450万円 | ||
デジタルマーケティング及びコールセンター業界トップの実績の上場企業から役員秘書の求人です。(162679) |
|||
ポジション | 役員秘書/サポート業務/残業ほぼなし/出張、接待への同行無し/プライム上場 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
■募集背景 増員 ■仕事内容 役員秘書業務およびサポート業務をお任せします。 日本および海外各拠点に在籍してる役員の秘書として幅広い業務に対応いただきます。 海外VIP来日時のアテンドや通訳業務の他、秘書課内での庶務業務も含まれます。 具体的には・・・ ・担当役員スケジュール調整、顧客とのスケジュール調整(国内・海外) ∟欧米、ASEAN、韓国、中国のグローバル拠点との時差等も考慮しながら調整 ・接待手配、文書作成(案内状・お礼状等) ・サポート業務 ∟出張手配、各種書類対応(精算書、請求書、決裁など) ・役員指示によるプレゼン資料などの各種資料作成(Power Point/Excel/Word) ・翻訳/通訳業務 ・その他課内庶務業務 |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須の経験>
・4年生大卒以上 ・秘書業務経験3年以上 <歓迎> ・ビジネス英語(TOEIC800以上)&ビジネス韓国語 ∟ネイティブ(帰国子女・海外留学経験)、会話、メール、通訳/翻訳が即戦力で対応できるレベル ・お客様含めた社内外関係者との円滑なコミュニケーション能力 ・ビジネスマナー ・スケジュール&タスク管理能力 ・word、Excel、pptなどを駆使したドキュメンテーションの作成 <求める人物> ・視野を広く持ち、状況に合わせた臨機応変な対応力 ・効率よく業務をさばくスピード感をお持ちの方 ・担当する業務範囲が広いため、フレキシブルに対応できる方 ・言われた事以外も自ら率先して、取り組める方 ・周囲に目を配るのが得意な方 |
||
想定年収 | 350万円 ~ 550万円 | ||
IPO準備中企業/ビルメンテナンスやイベント運営を行う会社にて、営業管理の募集です。(160787) |
|||
ポジション | ※新規エントリーストップ※営業管理(スタッフ~マネージャー) | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
【業務内容】
上場を目指す上で業務フロー整備・徹底に加え下記業務を行う部門のマネジメントをお任せしていきます。 ・受発注~請求書までの確認/発行業務 ・外注先への発注確認、書類作成業務 ・営業部門とのやり取り ・メンバーのマネジメント |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・営業事務や業務フローの改善・運用経験 〈尚可〉 ・マネジメント経験 ・上場基準に基づいた業務経験 |
||
想定年収 | 500万円 ~ 750万円 | ||
【クライアント先の支払い業務担当】外資アウトソーシング/英語使用(162513) |
|||
ポジション | 支払い業務担当 ※7時間半勤務/残業20時間程度 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
クライアント先の支払業務を代行して行っていただく、大切な業務をお任せするポジションです。
銀行窓口での支払い、インターネットバンキングでの支払いなど様々なやり方がありますので、 メンバー内で分担しながら業務を行っていただきます。 ※クライアントは外資系企業がほとんどになりますので、英文メールをご対応いただくことがありますが、実務経験の有無については問いません。 ※銀行に行って支払いをする業務も発生するため、基本的には毎日出社していただきます。 |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
どちらも必須になります ・経理業務のご経験(経理の1年の流れが分かる方、支払業務の経験をお持ちの方) ・英語にアレルギーのない方 |
||
想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
X 閉じる
サイトメニュー
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
東京都の
求人を職種で探す
秘書・オフィスワークの
求人を地域で探す
-
北海道の求人・転職情報
北海道 -
東北の求人・転職情報
青森県 岩手県 宮城県 秋田県
山形県 福島県 -
関東の求人・転職情報
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県
千葉県 東京都 神奈川県 -
上信越・北陸の求人・転職情報
新潟県 富山県 石川県 福井県
山梨県 長野県 -
東海の求人・転職情報
岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 -
関西の求人・転職情報
滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県
奈良県 和歌山県 -
中国の求人・転職情報
鳥取県 島根県 岡山県 広島県
山口県 -
四国の求人・転職情報
徳島県 香川県 愛媛県 高知県 -
九州・沖縄の求人・転職情報
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県
大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 - 海外の求人・転職情報
新着求人
【急募】大手小売業より財務会計アシスタントマネージャー候補の募集です!(160094) |
ポジション |
---|
【急募】財務会計アシスタントマネージャー(転勤なし/リモートワーク可/WLB◎) |
仕事内容 |
■一般経理業務
・経費計上および支払承認 ・各部への経理処理アドバイス ■決算関連業務全般 ・日本会計基準および国際会計基準での月次決算・四半期決算および年次決算業務 ・親会社へのレポーティング資料の作成 ・税務および税効果会計 ・会計監査/内部統制対応 |
勤務地 |
神奈川県 |
想定年収 |
550万円 ~ 650万円 |
特許も多数取得されており、成長し続けている製薬企業の経理求人/ワークライフバランス取れる(163686) |
ポジション |
---|
経理【スタッフ】※業績好調な製薬メーカー |
仕事内容 |
下記の経理業務をお任せいたします。
【具体的な業務内容】 ■仕訳 ■小口現金出納 ■経費精算 ■伝票の記帳・整理 ■月次決算、年次決算 ■その他付随業務 ※ご経験やスキルに応じて業務をお任せします。 |
勤務地 |
京都府 |
想定年収 |
360万円 ~ 460万円 |
東証プライム上場不動産金融企業より、経理の募集です!(163684) |
ポジション |
---|
経理スタッフ/東証プライム/開示まで幅広くご担当頂きます! |
仕事内容 |
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。
■全グループ会社の経理業務 ■仕訳入力、月次決算業務 ■四半期及び年次決算業務 ■決算書(連結・キャッシュフロー計算書含む)の作成 ■開示資料作成 ■会計監査対応 ■税務申告対応 上記の業務をチームメンバーと分担して行いながら、中核メンバーとして仕訳伝票チェックや月次決算チェック業務にも携わっていただきます。 未経験の業務内容については、OJTを通して経験を積んでいける環境を用意しております。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 420万円 |
人事スタッフ~リーダー候補/男女不問/400~600万(163186) |
ポジション |
---|
人事スタッフ~リーダー候補/働きやすさ◎/残業少なめ/動物好きな方にピッタリの穏やか社風の会社です! |
仕事内容 |
下記の業務をお任せします。
・採用業務(エージェント折衝、部門ヒヤリング、社内調整) ・労務業務 ・ファシリティ関連(社内イベント等) ・人事諸制度の設計、導入、運用 ・諸規制、規定の見直し 等 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 650万円 |
【マザーズ上場/~800万円】業績安定のIT企業から法務スタッフの募集です。(139388) |
ポジション |
---|
法務担当(スタッフ~プレマネ) ※東証グロース上場 |
仕事内容 |
◆法務業務:契約書のチェックや稟議、また審査与信や取引内容を含めた総合審査等 ◆各種会議体の運営:取締役会事務局、週次会議の事務局(年1回株主総会の事務局)等 ◆その他法務を中心にバックオフィスに関わる業務を幅広くご担当頂きます。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 900万円 |
~1100万/経理部長募集 創業20年超/IPO準備企業(163452) |
ポジション |
---|
経理財務部長候補(将来のCFO候補/IPO準備本格化) |
仕事内容 |
本体及びグループ会社の経理やIPO準備全体の取りまとめを行っていただきます。
■具体的には・・・・ ・日常経理業務から決算の取りまとめ ・監査法人対応 ・証券会社対応 ・業務フローの整備 ・Iの部などの開示資料作成 ・予実管理 ・子会社管理や連結決算対応 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
800万円 ~ 1100万円 |
キャリアアドバイザー紹介

ご登録頂いた目的に沿ったサポートをいたします。
越渡 鮎美
詳しく見る
管理部門特化型エージェントNo.1

業界トップクラスの利用実績と
高い満足度をご確認ください
詳しく見る