【大阪北区】人事労務(課長候補)求人/リモートワーク有/フレックスタイム制有

ポジション

人事労務スタッフ

雇用区分 正社員 契約社員
想定年収 350万円 ~ 500万円

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募集要項
ポジション

人事労務スタッフ

雇用区分 正社員 契約社員
仕事内容 以下業務に従事していただきます。
現時点で未経験の業務があっても積極的に挑戦する意欲のある方なら大丈夫です。

【具体的な業務内容】
■採用計画(新卒/中途)の策定から実行、人事評価制度の運用、労務管理、また総務業務のマネジメント
■人事 ・人員計画の策定と採用業務(新卒/中途)の全体設計と取り纏め、推進 ・人事評価制度の企画・実行・改善 ・人事的な視点での組織課題の抽出、状態把握の定点観測、課題に対する解決策の提示 ・社員の質や定着率を高めるための研修制度の設計と制度運用
■労務 ・労務管理業務のマネジメント ・労務コンプライアンス遵守体制の設計と制度運用
■総務 ・全社的な資産・規定・文書・システム管理 ・顧問弁護士を活用しながら法務分野の諸手続・対応の管理 ・総務業務のマネジメント ・上場後の株主総会対応 ・上記に付随する業務
■社長・取締役・執行役員の補佐業務   

※自ら率先して作業を進めるプレイングマネージャーを想定しておりますので、以下の人事・総務業務もメンバーと連携しながら進めていただきます。
■入退社手続き
■社会保険・労働保険手続き関係
■従業員データ・人事情報管理
■給与計算・年末調整
■処遇改善関連業務(介護保険に関わる業務)
■出退勤・労働時間・時間外労働管理
■各種規程の作成・改定、労使協定の作成・締結
■行政対応(職安・労基署への届出関係等)
■従業員モチベーションアップ関連業務
■福利厚生関連業務(401k他)
■安全衛生関連業務(健康診断・ストレスチェック管理、衛生委員会運営)
■労務相談・トラブル対応
■求人媒体の選定
■求人広告、人材紹介会社等との打ち合わせ対応
■応募者の受付、対応
■面接のスケジュール調整、管理
■入社案内
■入社手続き
■教育研修
■その他付随する業務

システム:給与関係:PCAクラウド給与 勤怠関係:クロノス

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 【必須条件】
・中小企業の人事・総務部門で幅広く経験されてきた方

【歓迎条件】
・リーダーシップを発揮いただけるような方

【求める人物像】
・まわりへの配慮ができる方
・チームワークを重視して働ける方
・相手の気持ちになってミュニケーションが取れる方
語学力
勤務地 大阪府
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00



※フレックスタイム制(コアタイム 13: 00 ~ 15: 00)
休日・休暇 完全週休2日制 ( 土 日 祝日 )

年末年始 慶弔休暇 有給休暇
産休・育休・介護休暇
年間休日 108日
想定年収 350万円 ~ 500万円
想定月収 25万円 ~ 36万円
条件・手当等 賞与 年2回
基本給2か月前後・業績評価により変動
通勤手当 時間外手当
企業情報
業種 サービス全般
事業内容
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募集要項
ポジション

人事労務スタッフ

雇用区分 正社員 契約社員
仕事内容 以下業務に従事していただきます。
現時点で未経験の業務があっても積極的に挑戦する意欲のある方なら大丈夫です。

【具体的な業務内容】
■採用計画(新卒/中途)の策定から実行、人事評価制度の運用、労務管理、また総務業務のマネジメント
■人事 ・人員計画の策定と採用業務(新卒/中途)の全体設計と取り纏め、推進 ・人事評価制度の企画・実行・改善 ・人事的な視点での組織課題の抽出、状態把握の定点観測、課題に対する解決策の提示 ・社員の質や定着率を高めるための研修制度の設計と制度運用
■労務 ・労務管理業務のマネジメント ・労務コンプライアンス遵守体制の設計と制度運用
■総務 ・全社的な資産・規定・文書・システム管理 ・顧問弁護士を活用しながら法務分野の諸手続・対応の管理 ・総務業務のマネジメント ・上場後の株主総会対応 ・上記に付随する業務
■社長・取締役・執行役員の補佐業務   

※自ら率先して作業を進めるプレイングマネージャーを想定しておりますので、以下の人事・総務業務もメンバーと連携しながら進めていただきます。
■入退社手続き
■社会保険・労働保険手続き関係
■従業員データ・人事情報管理
■給与計算・年末調整
■処遇改善関連業務(介護保険に関わる業務)
■出退勤・労働時間・時間外労働管理
■各種規程の作成・改定、労使協定の作成・締結
■行政対応(職安・労基署への届出関係等)
■従業員モチベーションアップ関連業務
■福利厚生関連業務(401k他)
■安全衛生関連業務(健康診断・ストレスチェック管理、衛生委員会運営)
■労務相談・トラブル対応
■求人媒体の選定
■求人広告、人材紹介会社等との打ち合わせ対応
■応募者の受付、対応
■面接のスケジュール調整、管理
■入社案内
■入社手続き
■教育研修
■その他付随する業務

システム:給与関係:PCAクラウド給与 勤怠関係:クロノス

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 【必須条件】
・中小企業の人事・総務部門で幅広く経験されてきた方

【歓迎条件】
・リーダーシップを発揮いただけるような方

【求める人物像】
・まわりへの配慮ができる方
・チームワークを重視して働ける方
・相手の気持ちになってミュニケーションが取れる方
語学力
勤務地 大阪府
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00



※フレックスタイム制(コアタイム 13: 00 ~ 15: 00)
休日・休暇 完全週休2日制 ( 土 日 祝日 )

年末年始 慶弔休暇 有給休暇
産休・育休・介護休暇
年間休日 108日
想定年収 350万円 ~ 500万円
想定月収 25万円 ~ 36万円
条件・手当等 賞与 年2回
基本給2か月前後・業績評価により変動
通勤手当 時間外手当
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業種 サービス全般
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新着求人

森永製菓株式会社/知財/横浜市/大手有名老舗メーカー・WLB◎・長期就業可

(180708)
ポジション
知財担当
仕事内容
◆戦略立案・実行
経営戦略・事業戦略に基づく、知財ミックス戦略の立案・実行
◆相談・調査・出願
商品化の際の知財アセスメント業務、侵害予防、デザイン確認
先行調査・登録性調査、出願・権利化業務、外部事務所との連携、
発明相談・発明発掘、ブランド保護、貸借業務
◆知財管理・教育
出願台帳管理、年金管理、関係部署への研修

【変更の範囲】 なし
勤務地
神奈川県
想定年収
600万円 ~ 1000万円

国内大手税理士法人にて人事企画アシスタントマネージャーを募集いたします!

(193926)
ポジション
人事制度企画アシスタントマネージャー※所定労働7時間/残業月20時間程度/週3~4日程度の在宅勤務を実施
仕事内容
■人事管理業務
・人事評価関連業務
・昇進関連業務
・出向管理業務
・人事労務情報管理業務 等
■労務管理業務
・就業規則等の整備・改訂
・労使関連手続き
・労働時間管理業務
・安全衛生管理業務
・個別労務対応支援
■人事・労務企画支援
・働き方改革の推進
・各種人事プロジェクト・勤務制度等の企画・検討に関する支援
・働きやすい職場環境づくり提案・遂行

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
650万円 ~ 800万円

国内大手法律事務所にて企業法務パラリーガルの募集です

(184072)
ポジション
金融法務パラリーガル※法科大学院修了生歓迎
仕事内容
■具体的な職務内容:
・株式、債券、REITの投資口などの有価証券に関する発行開示書類、継続開示書類の作成
・株式等の公開買付に関連して必要な開示書類の作成
・金融商品取引法上の大量保有報告書の作成、提出
・金融商品取引法等に基づく各種届出の作成(金融商品取引業者、投資法人関連)
・上記書類作成に関連したリサーチ業務(法令、文献、データベースを利用)
・上記書類作成に関連した当局照会(財務局、金融庁、日銀など)

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
460万円 ~ 550万円

大手監査法人にて経理リーダー候補の募集です

(187081)
ポジション
経理リーダー候補※所定7時間/残業1日1時間未満/在宅勤務あり◎
仕事内容
経理部ではあずさ監査法人、およびグループ会社8社に対する出納業務・伝票処理・決算業務・税務業務・経理系システム等の管理業務を行っています。その方のご経験、ご希望などを踏まえて主にご担当いただく業務を決定します。
リーダー候補として部内のチーム、並びに部外の方々との折衝もあります。
KPMGインターナショナルとの連携もあるので英語力がある方は活かせる機会があります。


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
611万円 ~ 790万円

大手監査法人にて経理アシスタントの募集です

(189422)
ポジション
経理スタッフ※所定労働7時間/残業1日1時間未満/在宅勤務あり◎
仕事内容
財務経理部ではあずさ監査法人、およびグループ会社8社に対する出納業務・伝票処理・決算業務・税務業務・経理系システム等の管理業務を行っています。その方のご経験、ご希望などを踏まえて主にご担当いただく業務を決定します。
KPMGインターナショナルとの連携もあるので英語力がある方は活かせる機会があります。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
445万円 ~ 490万円

【未経験可】日本有数の特許事務所で人事担当者の募集です。

(195976)
ポジション
人事スタッフ(労務・勤怠・採用)※所定労働7時間/週3日程度の在宅勤務実施/月残業20時間未満
仕事内容
国内外の大手企業から中小企業、ベンチャー企業までの知的財産業務を手掛ける当事務所にて、人事労務業務を行っていただきます。

■労務管理
・入退社手続き(システム管理、社会保険関連手続き、諸変更等対応、退職金税金等計算等)
・給与・賞与計算(労働保険、算定、年末調整、給与支払報告書等)
・勤怠管理(システム管理、修正対応、時間外管理、労基署関連等)
■新卒、中途採用
・現場のニーズ、課題把握・採用方針の提案(採用ターゲット、人材要件)・採用選考フローの管理 
・面接対応 ・内定者フォロー ・人材サービス会社、就職情報サイトの対応
■就業規則、諸規程の改正対応
■消防訓練、ストレスチェック、その他人事労務関連業務

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
想定年収
330万円 ~ 400万円