未経験OK
マネジメント
【愛知】グローバル展開する工作機器メーカー/人事労務求人/車通勤可/英語使用
198661
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
無料会員登録
基本情報
- ポジション
-
人事労務 ※大手工作機械メーカー
- 仕事内容
-
労務業務全般に携わって頂きます。
なお詳細はご経験・スキル、組織バランスを考慮の上、下記いずれかの業務に携わっていただく予定です。
【具体的業務】
■人事システムの導入
■労働法規改正への対応
■昇給昇格
■人事制度運用
■給与、社会保険管理
■勤務管理
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
<必須条件>
人事もしくは総務の業務経験のある方※労務の経験は不要です。
<歓迎要件>
◆給与・社会保険管理、勤務管理等の労務経験者(経験年数不問)
◆中小企業などで労務問わず広く総務経験をしてきた方
- 想定年収
- 450万円 ~ 630万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む- 仕事内容
-
労務業務全般に携わって頂きます。
なお詳細はご経験・スキル、組織バランスを考慮の上、下記いずれかの業務に携わっていただく予定です。
【具体的業務】
■人事システムの導入
■労働法規改正への対応
■昇給昇格
■人事制度運用
■給与、社会保険管理
■勤務管理
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
-
<必須条件>
人事もしくは総務の業務経験のある方※労務の経験は不要です。
<歓迎要件>
◆給与・社会保険管理、勤務管理等の労務経験者(経験年数不問)
◆中小企業などで労務問わず広く総務経験をしてきた方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
-
要
- 勤務時間
-
08
:
25
~
17
:
10
※フレックスタイム制(コアタイム 10: 00 ~ 15: 00)
※試用期間(3ヵ月)は対象外
- 休日・休暇
-
週休2日制
(
土 日
)
※土日に加え、会社カレンダーに準じて休日となる日がございます。
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇
GW、特別休暇、リフレッシュ休暇、育児休業、介護休業
- 年間休日
- 120日
- 想定月収
- 22万円 ~ 26万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当 家族手当 時間外手当
食事手当(4000円/月)
企業情報
- 業種
- 製造全般
- 事業内容
- 【愛知】国内外の主要メーカーと取引のある工作機械メーカーです。海外拠点も展開するグローバル企業として堅実な基盤を築いています。
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込むあなたへのおすすめ求人
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込むサイトメニュー
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
初めてご訪問の方へ
管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!
サポートサービスについて
求人を職種から探す
求人を地域から探す
新着求人
【経理/管理監督者募集】安定企業/福利厚生充実(195396) |
ポジション |
---|
経理(管理監督者) |
仕事内容 |
・会計、税務、連結決算などの経理業務
・グループ各社や親会社、税理士、監査法人への対応 ・業務改善の企画立案、実行 ・チームマネジメント(タスク管理、メンバー指導等) ■業務割合 ・グループ向け業務 8割 ・グループ外業務 2割(親会社、系列会社) 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
592万円 ~ 688万円 |
【京都】/大手グローバルメーカー/法務/グローバル安全保障貿易管理(208219) |
ポジション |
---|
【法務】グローバル安全保障貿易管理 |
仕事内容 |
オムロングループ(国内・海外)の安全保障貿易管理業務全般を担当している部門です。
下記の中で優先順位の高い業務からご担当をいただき、徐々に業務範囲を広げていきたいと考えております。 ・安全保障貿易管理法令の変化情報の察知・分析(日本法、米国EAR等) ・該非判定(主に日本法ですがEAR等の海外法に基づく判定もあります) ・取引確認(取引先のスクリーニング等) ・米・欧・中国・アジアパシフィックの各地域統括会社と連携して、海外法人の安全保障貿易管理を推進(規定の整備、社員への教育指導、管理推進策の実施、管理状況の監査など) ・基幹システムに安全保障貿易管理の機能の実装 【この仕事の魅力】 オムロンでは、グループ統一のルールによる安全保障貿易管理実務の運用をグローバルの拠点に拡大している途上です。その過程で、既成概念にとらわれずにこれまでの安全保障貿易管理実務を大胆に作りかえようとしています。 このような中で、安全保障貿易管理の専門知識・スキルだけでなく、グローバル・コミュニケーション力、交渉力、問題解決力等を発揮して、今までにない新たな安全保障貿易管理の仕組みの開発やITシステムの導入、業界のベンチマークになり得る先進的な取組みに主役として携わることができます。 【変更の範囲】会社の指定する業務 |
勤務地 |
京都府 |
想定年収 |
450万円 ~ 850万円 |
東証プライム上場/業界シェアトップ企業/名古屋支店総務経理求人(207933) |
ポジション |
---|
名古屋支店総務経理◆東証プライム上場◆自己資本比率65%超の安定企業◎離職率低い◆創業90年の伝統をもちニッチ市場にてTOPシェア/上場企業6割がお客様で強固な顧客基盤があります! |
仕事内容 |
事業拡大に向け、名古屋支店の管理部門の主担当(チームに他1名)として、総務・経理など幅広くご活躍いただきます。
・総務 ・庶務事項全般対応 ・経理関係の事務対応稟議等の管理 ・支店営業計数の管理 ・その他管理部門全般の対応。 【詳細】 (1) 総務:固定資産(含情報資産)・契約書・他文書・稟議等の管理、消耗品管理貸借に関わる対応、庶務事項全般 (2)経理:経費・現金・切手等管理、見積書・請求書発行管理 (3)支店計数管理:売上・利益等の集計・分析、労務系(時間外・休暇取得等)の集計・分析 (4)セミナーの会場手配運営管理 【働き方】 残業少なくライフワークバランス充実。離職率も低く働き易さと風通りの良さは抜群です。 在宅勤務が導入されており、出社勤務と在宅勤務の併用となります。仕事もプライベートも両立可能な、働きやすい環境です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
430万円 ~ 650万円 |
人財開発・育成メンバー/未経験応募可/東証プライム上場・産業機器の大手メーカー/働きやすさ◎(207727) |
ポジション |
---|
【未経験可】人財開発・育成メンバー◆東証プライム上場◆グローバルメーカー/ワークライフバランス◎ |
仕事内容 |
横河電機および横河グループの子会社を対象に人財開発・育成に関する研修の企画立案から準備・実施、レビューまで研修全体の運営業務をご担当いただきます。まずは、先輩社員と組みつつ業務を進めていただき、その後、主担当としてある程度自主的に判断を行いながら独力で職務を遂行していただきます。もちろん、状況・必要に応じて上位者に判断を仰いでいただきます。
【具体的な業務内容】 ・階層別研修、選抜研修、中途入社者研修、海外赴任前研修、社内TOEIC試験などの中から複数の研修を担当します。 ・運営業務には社内関係者や研修業者とのスケジュール調整、研修コンテンツの確認、会議案内や出欠管理、アンケート収集/分析、伝票処理などの業務も多数発生します。 ・必要に応じて研修コンテンツの作成および研修の講師、ファシリテーターも担当します。 【出張】 基本本社での研修とオンライン研修の実施がメインです。年1回程度出張する可能性もございます。 【変更の範囲】当社業務全般 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
510万円 ~ 650万円 |
採用担当/リモート可/医療・介護業界を支えるSaaS系スタートアップ企業/IPO準備中(206730) |
ポジション |
---|
採用担当/リモート可/代表直下/医療・介護業界を支えるSaaS系スタートアップ企業/IPO準備中 |
仕事内容 |
・採用媒体の運用(募集の掲載、スカウトの送付など)
・候補者の方とのやり取り(面接の日程調整など) ・人材エージェントとのやり取り ・その他、採用活動に関わること全般 などをお任せいたします。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 700万円 |
会計事務所でのBPO業務担当/大阪市内/駅近/残業ほぼなし(207858) |
ポジション |
---|
会計スタッフ【BPO系職種】 |
仕事内容 |
~経理系業務のアウトソーシング業務対応~
◇入出金管理 ◇決算業務 ◇現預金管理 ◇依頼元へのレポーティング業務 ◇関与先からの問い合わせ対応 など ※税務申告は別担当が対応予定ですが、ご経験がある方であればご対応いただく可能性もあります。 ※使用ソフト…弥生会計、JDL、freee、マネーフォワード、PCA、勘定奉行 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
400万円 ~ 500万円 |