【未経験歓迎】人事総務(採用・労務メイン)/年間休日128日/リモート◎/フレックス有※上場企業
ポジション |
【未経験歓迎】人事総務(採用・労務メイン)/年間休日128日/月平均残業8h程度/リモート週2日/フレックス有※上場企業 |
---|---|
雇用区分 | 正社員 |
想定年収 | 360万円 ~ 600万円 |
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ポジション |
【未経験歓迎】人事総務(採用・労務メイン)/年間休日128日/月平均残業8h程度/リモート週2日/フレックス有※上場企業 |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
■ご入社後は、人事総務部門にて、採用・労務をメインで担当いただきます。
また、その他一部総務業務もお任せします。 <業務詳細> ・新卒採用(年間3~7名程度) ・勤怠管理 ・社会保険手続き ・入退職者対応 ・各種手続き対応 ・健康診断等健康管理業務 ・労務問題(メンタルヘルス、コンプライアンス)への対応 ・人事システムの運用・管理(人事情報管理・給与勤怠・予算管理などのシステム運用・管理) ・グループ会社人事業務のサポート ・社内セミナー対応 ・その他名刺発注、備品発注などの総務庶務業務 ※外部のサポート体制として、社労士事務所に一部業務の委託をしております。(社保関連、給与計算等) 【使用ツール】 ・Googleドライブ、スプレッドシート、スライド ・TeamSpirit(勤怠、各種申請管理) ・SmartHR(労務管理) ・Slack(コミュニケーションツール) ・Word、Excel、PowerPoint 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・人事総務業務のご経験(年数問わず) ※労務業務については経験がなくてもチャレンジしたい方からのご応募もお待ちしております。 【歓迎要件】 ・上場企業での人事総務の就業経験 ・Slackなどのチャットツール、各人事管理システムの利用経験 |
語学力 |
不要
|
勤務地 | 東京都 |
勤務時間 |
10
:
00
~
19
:
00
休憩時間:60分 フレックスタイム 有(コアタイム/11:00~16:00) ※フレックスタイム制(コアタイム 11: 00 ~ 16: 00) |
休日・休暇 |
完全週休2日制
(
土 日 祝日
)
・夏季休暇 3日(7~9月の間で取得) ・年末年始休暇 9日(今期は12月28日~1月5日) ・有給休暇 10日(入社半年後に付与) ・結婚休暇 ・結婚(本人) 5日 ・結婚(父母・子供・兄弟姉妹) 1日 ・出産休暇 ・産前産後休暇 産前6週&産後8週 ・育児休暇 最長2年まで延長可能 ・配偶者出産休暇 2日 ・慶弔休暇 ・死亡(配偶者・父母・子) 5日 ・死亡(祖父母・兄弟姉妹・配偶者の父母・子の配偶者・孫) 2日 ・死亡(配偶者の祖父母・配偶者の兄弟) 1日 ・長期休暇(海外への帰郷・宗教上の理由による欠勤は相談可能) |
年間休日 | 128日 |
想定年収 | 360万円 ~ 600万円 |
想定月収 | |
条件・手当等 |
賞与 年2回
6月、12月にそれぞれ支給 ・別途決算賞与の支給実績あり ・交通費(上限: 28000円) ・テレワーク手当支給 |
企業情報 | |
業種 | IT・通信全般 |
事業内容 | 売上好調!大型イベントサイトを運営しているIT企業です。 |
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募集要項 | |
---|---|
ポジション |
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雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
■ご入社後は、人事総務部門にて、採用・労務をメインで担当いただきます。
また、その他一部総務業務もお任せします。 <業務詳細> ・新卒採用(年間3~7名程度) ・勤怠管理 ・社会保険手続き ・入退職者対応 ・各種手続き対応 ・健康診断等健康管理業務 ・労務問題(メンタルヘルス、コンプライアンス)への対応 ・人事システムの運用・管理(人事情報管理・給与勤怠・予算管理などのシステム運用・管理) ・グループ会社人事業務のサポート ・社内セミナー対応 ・その他名刺発注、備品発注などの総務庶務業務 ※外部のサポート体制として、社労士事務所に一部業務の委託をしております。(社保関連、給与計算等) 【使用ツール】 ・Googleドライブ、スプレッドシート、スライド ・TeamSpirit(勤怠、各種申請管理) ・SmartHR(労務管理) ・Slack(コミュニケーションツール) ・Word、Excel、PowerPoint 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・人事総務業務のご経験(年数問わず) ※労務業務については経験がなくてもチャレンジしたい方からのご応募もお待ちしております。 【歓迎要件】 ・上場企業での人事総務の就業経験 ・Slackなどのチャットツール、各人事管理システムの利用経験 |
語学力 |
不要
|
勤務地 | 東京都 |
勤務時間 |
10
:
00
~
19
:
00
休憩時間:60分 フレックスタイム 有(コアタイム/11:00~16:00) ※フレックスタイム制(コアタイム 11: 00 ~ 16: 00) |
休日・休暇 |
完全週休2日制
(
土 日 祝日
)
・夏季休暇 3日(7~9月の間で取得) ・年末年始休暇 9日(今期は12月28日~1月5日) ・有給休暇 10日(入社半年後に付与) ・結婚休暇 ・結婚(本人) 5日 ・結婚(父母・子供・兄弟姉妹) 1日 ・出産休暇 ・産前産後休暇 産前6週&産後8週 ・育児休暇 最長2年まで延長可能 ・配偶者出産休暇 2日 ・慶弔休暇 ・死亡(配偶者・父母・子) 5日 ・死亡(祖父母・兄弟姉妹・配偶者の父母・子の配偶者・孫) 2日 ・死亡(配偶者の祖父母・配偶者の兄弟) 1日 ・長期休暇(海外への帰郷・宗教上の理由による欠勤は相談可能) |
年間休日 | 128日 |
想定年収 | 360万円 ~ 600万円 |
想定月収 | |
条件・手当等 |
賞与 年2回
6月、12月にそれぞれ支給 ・別途決算賞与の支給実績あり ・交通費(上限: 28000円) ・テレワーク手当支給 |
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新着求人
フレックス勤務・リモート可能!経理募集!(177354) |
ポジション |
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【経理募集】※フレックス勤務・リモート可/実働7時間10分! |
仕事内容 |
所属グループ内外のメンバーと協力し、経理業務全般をご担当いただきます。
・支払業務(国内、外国送金) ・会計起票 ・請求書作成及び送付 ・入出金管理 ・支払調書 ・固定資産管理 ・所内システム(請求管理システム)への入力 ・メール対応(海外からの英文メール含む) ・小口現金、印紙、郵便物の管理 ・受付、電話、問い合わせ対応、備品管理 等 変更の範囲:無し |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
336万円 ~ 396万円 |
食品素材の開発・販売を手掛ける上場企業での経理求人です!【年間休日126日】(197647) |
ポジション |
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経理<スタッフ>【東証プライム上場/年間休日126日/フレックス制度有/働き方◎/研究開発型企業】 |
仕事内容 |
月次・四半期・年次決算業務(単体)
1.買掛金、未払金計上、支払手続 2.会計実務全般 入社後、ご経験に応じて、幅広く業務をお任せします。 ※経理・請求書システム:TKC会計システム、Bill One等 【変更の範囲】※職安法改正のため記載 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
京都府 |
想定年収 |
400万円 ~ 500万円 |
国の安全保障に携わるサービスを提供している企業からの(未経験歓迎)経理求人です!(197850) |
ポジション |
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【未経験歓迎】経理スタッフ<将来的に管理会計領域にキャリアを広げることが可能なポジションです/落ち着いた環境/長期就業可能な環境> |
仕事内容 |
【業務内容】
■ご経験スキルに合わせて、可能な下記業務から携わっていただき、徐々に業務幅を広げていただきます。 <具体的な業務内容> ・日常経理 ・月次、四半期決算、年次決算 ・監査対応 ・管理会計 ・子会社経理業務 ・その他経理業務など ▼上記に慣れてきたら下記業務をお任せしていきます。 ・管理会計(予実管理、着地見通し、事業採算) ・社内会議体の運営 ・その他特命プロジェクト等 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 550万円 |
株式会社レンタルのニッケン/法務スタッフ/千代田区/大手商社子会/業界トップシェア(197846) |
ポジション |
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法務アシスタントスタッフ(業績堅調/大手総合商社100%子会社) |
仕事内容 |
法務全般の業務に携わっていただきます。
■営業所からの問い合わせ対応 ■以下の業務のアシスタントとしてメンバーの補助をしていただきます。 ・契約書(物品売買契約書等)の検証及び作成指導(リーガルチェックがメイン) ・全国事業所との法律的相談窓口、専門機関へのリファー(同社事業所と専門機関との調整業務) ・弁護士への法律相談その他折衝 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 400万円 |
CMで有名な東証プライム上場企業で法務求人/給与~1000万円/リモートワーク可(195535) |
ポジション |
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法務スペシャリスト◆CMで有名な東証プライム上場/リモートワーク可◆ |
仕事内容 |
法務部門にて、ご本人のスキルやご経験を踏まえて、下記業務をお任せします。
また、将来的には上場企業法務業務を幅広く担っていただくことを期待しています。 ・契約書審査(日英)、審査業務の改善 ・必要なルールの調査・作成(規程の修正管理を含む) ・法的トラブル解決、スキーム検討等、各種法務問題への対応(外部法律事務所等との共働を含む) ・知的財産権管理(当社が展開する諸外国での知財を含む) ・取締役会対応(日英での取締役会議事録作成を含む) ・コンプライアンス等での親会社との連携 ・子会社管理に関する業務 ・個人情報保護を中心としたリスク管理に関する方針策定・ルールと体制の整備および推進 ・トラブルや相談への対応 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
500万円 ~ 1000万円 |
【中央区】税務スタッフ/リモート週2日程度可/早帰り可(180167) |
ポジション |
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税務コンサルタント候補 ※リモート週1-2日可/早帰り可 |
仕事内容 |
ご入社後、まずは基本的な会計入力業務に取り組んでいただき、徐々に法人・個人問わず顧客との対応や決算業務など、下記業務へ幅広く携わっていただけます。担当するクライアント数や業務内容の詳細は、ご経験やスキルに応じて決定いたします。
▍具体的な業務内容 ・会計入力業務 ・巡回監査(オンライン中心) ・決算業務(四半期含む) ・給与計算(社会保険手続き含む) ・各種税務申告書作成、レビュー ・資本政策、株価算定、デューデリ(財務) ・税務、会計処理におけるアドバイス業務 ・相続対応 ▍使用する会計ソフト ・Freee ・MFクラウド ・勘定奉行 ・弥生会計 ・達人 ・魔法陣 【変更の範囲】なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 700万円 |
キャリアアドバイザー紹介
人生における大事な選択において、 その方に寄り添ったサポートをさせて頂きます!
齊藤 仁美
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