- ポジション
- 人事労務◆大手上場子会社/在宅勤務有/フレックスタイム制有/年休121日/残業20H程度◆
- 仕事内容
- シェアードサービスセンターでのグループ会社の給与計算およびその関連業務をご担当いただきます。
<想定される業務内容>
・人事給与システムを使った給与計算業務
・年末調整や住民税対応業務
・社会保険関連手続きの補助業務
・その他関連システム等を利用する業務
まずは上記業務を中心にご担当いただきますが、ゆくゆくは新規サービス開発など売上向上に向けた企画業務や業務効率化プロジェクト等への参画などにも携わっていただく予定です。
【変更の範囲】同社業務全般
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・給与計算や人事業務に関連する業務経験(3年以上が望ましい)
・労働法や税法に関する基礎知識
【歓迎要件】
・社会保険労務士資格
・給与実務検定2級以上
・Generalist(人事給与システム)利用経験者
・企業での人事業務経験
・Excelや給与計算システムの使用経験
※その理由・実務に必要な知識のため
【求める人物像】
・チームワークを重視できる人物(業務分担制のためコミュニケーション能力必須)
・課題解決に向けて広い視野から判断や発言ができる
- 想定年収
- 421万円 ~ 460万円