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ポジション
総務担当者(秘書業務メイン)◆年休122/所定労働7.5時間/創業100年以上の安定企業◆
仕事内容
・スケジュール調整、管理
・会⾧の指示遂行
・国内外出張、会食などの手配
・他部署との連携
・来客、電話対応
・各種事務処理(交通費、交際費、確定申告、他)
・会議体運営
・関係会社株主総会事務局
・その他総務業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須条件
・役員秘書または個人秘書の経験が、概ね3年以上ある方
・秘書検定2級を目安としたビジネスマナーを身に着けている方
・中級レベル読み書き、日常会話程度の英語力
・コミュニケーションスキル
・語学 英語中級 TOEIC600点以上程度もしくは中国語

■歓迎条件
・PowerPoint、Excelを用いた資料作成、集計のご経験をお持ちの方
想定年収
380万円 ~ 450万円
ポジション
総務経理事務担当者(大阪勤務) ※上場グループ会社/大阪事務所の管理全般/長期就業したい方におすすめ
仕事内容
ご経験・能力に応じ、大阪事務所や広島など西日本エリア事務所の営業事務、経理、労務、総務等の管理業務をお任せいたします。具体的には下記のとおり。

・買掛金の管理(外注費他請求書処理)
・月次月報チェック
・棚卸
・勤怠管理
・指名参加願などの書類作成 等

※当面は上記業務に従事いただきますが、将来的には希望を考慮し、ゼネラリスト型、スペシャリスト型いずれの働き方も実現可能です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須>
・簿記3級以上の資格保有者

<尚可>
・総務経理や営業事務的な業務の知見のある方
・請求関連の実務経験、もしくは知識のある方
・子会社や中堅中小規模の会社で管理全般の経験を有する方
・会社の管理部門業務全般のイメージが持てる方
・建築や建設業界の出身者
想定年収
420万円 ~ 570万円
ポジション
人事総務スタッフ◆未経験者 歓迎◆上場医療機器メーカー/年休125日/残業20時間以内/6期連続 増収増益更新中◆
仕事内容
弊社総務・人事部にて、正社員採用業務、弊社役員に関する業務と庶務に携わっていただきます。

具体的には、
<採用業務>
・採用HPのメンテナンス
・採用関連取引先との折衝
・応募者対応(面接設定等)
・新たな採用手法の立案・実施
・採用状況分析

<役員秘書業務>
・役員のスケジュール管理
・役員の国内外出張手配
・挨拶状、お礼状等の作成
・名刺および住所録の管理
・社長室の環境整備
・役員来客対応
・メール対応

<庶務業務>
・電話対応
・郵便物対応
・その他、総務・人事業務の事務的サポート

【変更の範囲】※職安法改正のため記載
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
◆◇◆◇◆◇未経験者 歓迎◇◆◇◆◇◆

<必須条件>
・協調性があり、明るい方
・基本的なPCスキル
 エクセル(基礎的な関数countif、sumif)
 ワード(書式設定、各種ウィザード)
・社会人経験1年以上

<歓迎条件>
・秘書検定
・人事総務業務のご経験
・エクセル(関数vlookup等やピポットテーブル)
想定年収
320万円 ~ 500万円
ポジション
秘書 東証スタンダート/創業90年以上の業界屈指の老舗安定企業!
仕事内容
・代表のスケジュール管理
・社長直下室でのプロジェクトの進捗管理
・プロジェクトリーダーへのリマインド確認等
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・秘書経験をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
【大阪/事務】残業月10時間/育休産休の取得も推奨/非常に働きやすい環境/創業60年以上の高級輸入車正規ディーラー
仕事内容
■営業スタッフが作成した保険契約書類の確認、修正、契約完了から保険 証券作成、自賠責保険の加入手続き、営業スタッフからの問い合わせ対応や保険会社との折衝、エクセルでの資料作成等をお任せします。

■営業スタッフに指導する立場として責任感を持ってご対応頂きます。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・事務職の経験もしくは保険の知識を有する方

【歓迎条件】
・自動車保険に関する業務に携わった事がある方

【資格】
第一種運転免許普通自動車

【求める人物像】
・ミスなく正確に、細かい作業にもコツコツ取り組める方
・社内外の電話対応も発生する為、明るくコミュニケーションがとれる方
想定年収
320万円 ~ 480万円
ポジション
経営戦略部(秘書課)兼務 内部監査室
仕事内容
経営戦略部の秘書課長と共に、秘書課業務および内部監査室業務まで広く従事いただきます。
(これまでの実務経験やスキルに応じて、具体的な業務範囲等は相談の上決定します)

取締役会、監査等委員会および人事委員会の運営
・各会議アレンジメント(日程調整、会議資料作成・集約、会議進行補助、議事録作成)
・監査等委員会と会計監査人との連携(日程調整、資料作成、会議進行補助、議事録作成)
・コーポレートガバナンスコード等を踏まえた各会議体の在り方等、各種変革の起案、実行
役員秘書業務
・担当役員スケジュール管理、会議アレンジ、事務手続き
・外部諸団体および各会との交流ならびに情報収集の管理
・役員報酬ならびに税務に関する処理 等

■将来的なキャリアパス
希望によっては、コーポレート部門内の総務、法務・知的財産、経営戦略のほか、国内外子会社や事業部の管理部門などでも活躍できるフィールドがあり、マネジメントやプロフェッショナルを目指すなど、多様なキャリアパスがあります。
実務を通じて会社法やコーポレートガバナンスに関する知識の習得が可能です。また取締役会等、企業の意思決定の会議体に立ち会う経験はなかなかできないため、自身の成長にとって貴重な機会としていただけます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある。
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・会社法など基本的な法知識
・民間企業での実務経験6ヵ月以上

【求める能力・スタンス】
・幅広い業務に柔軟に対応できる
・責任感や粘り強さを持っている
・コミュニケーションを円滑にとって周囲と協働し成果につなげられる方

【求める人物像】
・責任感・粘り強さを持って取り組んでいただける方
・チームワークを大切に、周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方
・プロフェッショナルとして経験を磨き、経営幹部候補としてスキルアップを望まれる方
想定年収
430万円 ~ 600万円
ポジション
【会長秘書】大阪/東証プライム上場
仕事内容
会長秘書業務として、下記をお任せいたします。

<業務内容>
・交際対応
 来信物管理、発信物(年賀状、グリーティングカード、挨拶状等)作成
 会食対応
 慶弔対応(人事異動、叙勲、お悔やみ)
 来客対応(湯茶接待、工場見学アレンジ)
・各種情報管理
 会議資料、略歴書、名刺データ
・役員スケジュール調整
 取引先アポイント調整、会議設定、会議設営、社内行事運営サポート
・出張対応
 移動(航空券、新幹線)手配、ホテル手配
・経費管理
 請求書処理、役員旅費精算、予算管理
・社用車管理
 運行表作成、車両メンテナンス調整
・決裁対応(書類へのサイン・押印等)

※出張同行の予定はなし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
■上場企業もしくは同等の企業での秘書経験者
※経験業種不問
■英語力(レター作成、電話応対)がある方

【歓迎条件】
■秘書検定取得者

【求める素養】
■コミュニケーショ能力があり、気配りおよび誠実な対応が出来る方。
想定年収
530万円 ~ 660万円
ポジション
学生事務【大学事務局】◆創立90年以上の歴史がある学校法人◆転勤無/WLB◎/実働7時間◆
仕事内容
【具体的な業務】
・学生対応/保護者からの窓口・電話対応
・学生に関わる各種事務手続き/奨学金取扱/証明書発行など
・オープンキャンパス・入学式・卒業式などイベントの企画運営補助
・授業準備の補助
・入学試験の対応補助
・資料発送

【変更の範囲】
基本的にございません。
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・事務作業のご経験

【歓迎条件】
・同業界での就業経験
想定年収
300万円 ~ 500万円
マネジメント 外資系 英語を活かす

世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。

173853
ポジション
在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人)
仕事内容
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。

■業務内容(一例)
   ・秘書業務全般  
   ・スケジュール管理  
   ・会食セッティング  
   ・ご案内、お礼状作成  
   ・出張手配(国内、国外)  
   ・電話、メール対応
   ・アポイント調整  
   ・慶弔関係、贈答品手配  
   ・経費請求書処理
   ・名刺管理  
   ・会議運営補助

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都 愛知県 大阪府 福岡県
必要な経験・能力
【必須】
   ・秘書経験、または営業アシスタント経験
   ・実務経験8年以上
   ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
   ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)
想定年収
350万円 ~ 350万円
ポジション
総務/秘書(SNS運用)★未経験応募可能です★
仕事内容
■当社代表取締役会長及び非常勤取締役の会長夫人の下、『代表室』の総務秘書業務に携わって頂きます。会長・非常勤取締役の一歩先に進んで采配を振るう「戦略的な総務/秘書」として活躍して頂きたいと考えています。
【資料準備・整理業務】
・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理
・会議などで配布する資料の作成
・名刺や重要情報書類等の管理
・各種調査と報告

【調整業務】
・社内外のスケジュール調整や管理
・出張等におけるチケットや宿泊等の手配

【来客対応】
・会議準備など、来客対応全般
・会食会場手配
・贈花/手土産等の手配

【受付・運営】
・ドギーズ神戸(ペットショップ)受付/運営
  住所:兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目1-6 上月ビル1F
 ※状況により発生します。

【SNS運用】
・当社公式SNSアカウントの企画・ライティングを含めた運用

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
★秘書業務は未経験でも問題ございません★

【必須条件】
・社会人経験が約3年以上ある方
・SNSを普段使っている方
・Excel、PowerPointの基本操作が可能な方
・基本的なビジネスマナーを習得されている方
※社長・役員側近での業務となるため、マナー・ドレスコード等にも気を使える方

【求める人物像】
・コミュニケーション能力(柔軟性・適応力)を業務に活かせる方
・教育業界への関心度が高い方
・自発的に行動でき、情報収集に積極的な方
・SNSや最新IT、IoTなどに関心のある方
・動物(特に犬)に関して抵抗感の無い方
・ビジネス書等を読むことが好きな方
・社交的でハキハキとし、テキパキ業務をこなせる方。
・社長や役員から意見・感想を求められた場合、自身の意見を述べるが出来る方
想定年収
345万円 ~ 450万円
ポジション
【名古屋/大阪】営業推進 ※在宅可/フレックス制
仕事内容
営業推進担当として、幅広くサポート業務をお任せします。
ご自身のご経験やご希望に応じて業務内容は相談可能。事業部は15名程度でチャレンジしやすい環境です。

【具体的業務】
・部内会議、定例会や商談、その他打合せの議事録作成、調整・アフターフォロー
・顧客データ収集、提携アライアンスとの折衝、インサイドセールス等
・各イベントへの参加
・セミナーの企画運営業務(募集資料の作成、セミナー参加者へのフォロー等)
・自社セミナーを中心としたマーケティング領域に関する業務等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県 大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
・大卒以上
・営業経験をお持ちの方
・PCの基本スキルをお持ちの方
・経理財務、会計、IPO関連、いずれかの知識をお持ちの方

【歓迎条件】
・金融業界でのIPOの知見をお持ちの方

【求める人物像】
・裁量権大きくマルチな業務を好まれる方
・積極的に先回りして動いてくださる方
・円滑なコミュニケーションを図れる方
想定年収
500万円 ~ 650万円

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経理求人【大阪勤務】リモート/アジャストワーク制度 年間休日120日以上

(204470)
ポジション
経理【大阪勤務】リモート/アジャストワーク制度 年間休日120日以上!
仕事内容
経理担当として、財務や決算、税務に関する経理業務全般を担っていただきます。

【業務内容】
・財務諸表の作成
・月次決算・年次決算
・税務業務(税務申告、事業所税申告、グループ法人税に関する業務)
・仕訳入力、仕訳承認 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
450万円 ~ 540万円

六本木ヒルズ/東証プライム上場/大手人材サービス企業/経理プレマネ/ほぼフルリモート/フレックス制

(199303)
ポジション
経理(単体・連結・開示)※東証プライム上場/ほぼフルリモート/フレックス可
仕事内容
ご経験に応じて下記の業務を中心にお任せします。
・同社単体・グループ子会社の決算業務(月次、四半期、年次)
・海外子会社の管理業務
・連結決算
・開示業務
・社内資料(役員会資料等)作成
・会計監査対応
・マネジメント業務、新人育成

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
想定年収
580万円 ~ 648万円

税務会計スタッフ/小田急線沿線/残業少なめ

(206454)
ポジション
【向ケ丘遊園】税理士/小田急線沿線/後継者候補
仕事内容
ご経験に応じて、法人税および資産税をご担当頂きます。
ゆくゆくはマネジメント業務もお任せする予定です。

<具体的には>
■決算書の作成
■税務申告書の作成
■年末調整・確定申告業務
■労働保険・社会保険業務
■巡回監査
■経営相談
■法人節税コンサルティング
■資金調達アドバイザー
■相続に関する業務・資産税 など

※入力業務はパートさんにお願いしています。
※資産税案件(相続・贈与・譲渡)が多く、当事務所の強みでもあるため積極的にお任せします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
想定年収
600万円 ~ 1000万円

経理部長/国内トップシェア/東証スタンダード/時差出勤・リモートワーク制度有

(207547)
ポジション
経理部長候補【国内シェアトップクラス|東証スタンダード上場|時差出勤・リモートワーク制度有】
仕事内容
当社の経理部長として、メンバーマネジメント及び下記業務をお任せいたします。

・決算業務
・法定開示書類の作成・管理
・監査法人対応
・税務関連業務
・管理会計、予算編成管理
・事業計画策定

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
想定年収
800万円 ~ 920万円

日本を代表する国内大手メーカー/自転車製造業における経理/会計業務全般

(207490)
ポジション
自転車製造業における経理/会計業務全般
仕事内容
【経理課の主な担当業務】
経理・会計スキルを活かした経営管理業務全般:決算、収支分析、見通し管理、資金管理、債権管理、製造経理管理、原価管理、固定資産管理、事業計画策定、内部統制など

【期待する役割】
お任せする各種業務単位において、主体的ににPDCAサイクルを回し、課題の発見、解決を行いながら業務を推進されることを期待します。

【具体的な仕事内容】
1.材料関連業務:材料仕入照合及び支払、現物管理、在庫評価、材料費
2.固定資産管理業務:投資検討、固定資産購入伝票計上及び支払、固定資産現物実査、固定資産税支払
3.製造原価管理業務:標準原価と実際原価の対比、計画差異の分析
4.費用の予実管理:工場部門を中心とした費用予実管理業務
※上記の製造関連業務が対象。そのうち、経験業務や適性に応じて業務の分担を検討。
※将来的には経理課内他業務へのローテーションあり。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
450万円 ~ 650万円

大手監査法人出身者多数、少数精鋭のコンサルティングファームです。

(179886)
ポジション
【人事責任者候補】人事採用担当(新卒/中途領域)リモート可/自由な働き方
仕事内容
事業拡大中のコンサルティングファームにおいて、人事採用担当として参画いただきます。

■採用企画
・担当ポジションの採用戦略設計
・採用に関わる課題解決のための施策、実行
・採用ブランディングの提案、運用
・各部門担当者とのコミュニケーション
・エージェント新規開拓リレーションの構築
・その他上記に付随する業務
 
■採用活動
・面接官としての面接/評価
・説明会、採用イベントの開催
・新規学卒者のリクルート支援(繁忙期のみ)
・インターンの実施
・その他上記に付随する業務
 
その他、人事総務部メンバーのマネジメントにも携わっていただく可能性がございます。(個々人の経験やスキルに応じて、お任せする業務内容・範囲は異なります)
また、少数精鋭の組織のため、部門や人ごとに業務内容に縛りがあるわけではありません。そのため、手を挙げれば様々な業務/プロジェクトを経験することができる環境にあります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 1000万円

現在の検索条件

職種
資格
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