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ポジション
経営管理部 営業事務「一般職」
仕事内容
・店舗報告書類チェック(帳票とデータの照合)
・チェック結果報告書の作成
・売上修正報告書の作成
・販促券等のチェック、入力業務
※部署名は営業事務ですが一般的な営業事務とは少し違い、どちらかというと「一般事務」に近い。チェーン店本部なので店舗スタッフとのやり取りはある。(営業社員のサポートといった業務内容は少ないため営業事務というよりも一般事務)

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・事務の社員業務経験
・Excel(中級レベル ~表計算含め一般的な使用が可能な方)

【歓迎】
・日商簿記3級以上

【求める人物像】
・事務処理やルーティン作業に対してコツコツとやれる方 
・店舗社員や他部署との連携があるため、電話応対やコミュニケーションを取れる方
想定年収
330万円 ~ 350万円
ポジション
秘書【社長室】※連結営業利益21期連続増益の安定した基盤
仕事内容
■役員秘書・庶務
グループの役員秘書・庶務・経営企画のアシスタント業務をお任せいたします。
まずは秘書・庶務業務で当社のことの理解を深めていただきます。

(1)役員秘書・庶務業務
●役員スケジュール、役員車のスケジュール管理、調整業務
状況に応じて社長や他役員のスケジュール管理を行います。
社内でそれぞれのスケジュールが分かるようなシステムを利用し、当社に関連する法人や銀行等からのアポイント設定をおこないます。なお、役員車は2名(2台)の専属ドライバーと調整いただきます。
●来客対応、電話対応
アポイントを取得した来客に対し、席のご案内等の対応をいたします。
●各社会議日程作成
各社社長及び役員が出席する取締役会などの日程を調整いたします。複数の取締役会に出席する必要がある役員も在籍し
てるため難度はありますが、年度開始前に先立って予定を立てるため比較的円滑に予定できます。
●お礼状、案内状の送付
お取引先様等との会合に係るお礼状、案内状を速やかにお送りいただきます。
●会合(ゴルフ等)および会食のセッティング(会場手配、料理内容の確認、お客様対応等)
年間通して数回程度ですが、グループ各社社長とコンタクトをとりながら手配いただきます。
●その他
テレビ会議の準備や社内システムを使用して請求書の処理の対応、部門の営業数値などの入力更新、管理、関連資料作成などをお願いします。
将来的には、経営企画アシスタント業務もお手伝いいただきます。
・当部門が経営企画や広報IRを担っており、担当者の補助業務をお願いします。専門的な知識は不要です。
※日々会食や、土日のゴルフ等の予定が入っており、時間外の専属ドライバーとのやり取り(主にLINE)が発生します。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
ホスピタリティ精神のある方、休日・時間外における専属ドライバーとのやり取りが発生することに理解のある方

【歓迎】
縁の下の力持ちとして周囲をサポートしたいという謙虚な方/秘書の経験が無くとも検定試験合格に向けて勉強するな
ど意欲的な方/スピード感のある職場を歓迎できる方
秘書経験のある方以外にも過去にはラグジュアリーホテルでの接客経験がある方などの採用実績がございます。

【あれば尚可】
秘書検定2級以上、簿記3級程度の会計知識
想定年収
408万円 ~ 503万円
ポジション
秘書【東証スタンダード上場/フレックスタイム制/大阪梅田】
仕事内容
専務取締役の秘書業務全般をご担当いただきます。
具体的には以下の業務を想定しております。

■スケジュール管理・調整(社内外のアポイント設定、会議日程の調整 等)
■来客応対および電話・メール対応(関係先との円滑なコミュニケーションを担当)
■出張手配(交通手段・宿泊先の予約、旅程表作成 等)
■各種資料作成(会議資料、プレゼン資料、報告書 等)
■慶弔関連対応および贈答品手配
■専務が関与するプロジェクトや業務のサポート(簡易的な情報収集・整理 等)
■社内外の関係者との連絡調整
■その他、専務からの依頼業務(庶務業務含む)


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
※以下すべてを満たす必要はありませんが、業務を円滑に進める上で重視しています。
■社会人としての基本的なビジネスマナー(電話応対、来客対応、メール作法等)を身につけている方
■秘書またはそれに準ずるサポート業務(例:役員アシスタント、営業サポート等)の実務経験(目安:1年以上)
■基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointを使用した文書・資料作成)

【歓迎条件】
■秘書検定2級以上をお持ちの方
■役員付・経営層の秘書経験のある方
■ビジネス文書や社内外の調整業務の経験が豊富な方

【求める人物像】
■機密保持や信頼関係構築に対する意識をお持ちの方
■丁寧で落ち着いたコミュニケーションができる方
■臨機応変に物事を判断し、主体的に動ける方
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
保険事務※事務のご経験から応募可※【心斎橋勤務/創業以来急成長のハウスメーカー】
仕事内容
当社にて、自社保険代理店の保険事務をお任せします。

【具体的な業務】
■保険の代理店業務(お客様に対して生命保険加入の意向を把握し、提携代理店へお繋ぎする業務をメインでお任せする予定です)
■火災保険の社内推進
■保険会社様とのやり取り
■営業担当が取得・保有している損害保険募集人資格の管理 など
裁量権広く、スキルや経験に合わせて幅広く業務をお任せいたします。

(変更の範囲)業務内容は限定しない
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■事務経験
■Excel(中級:IF、VLOOKUP等の関数使用等)、Word、PowerPointの操作スキル

【歓迎】
損害保険業務のご経験をお持ちの方(保険会社でのご経験、保険代理店でのご経験等)

【求める人物像】
■周囲と円滑にコミュニケーションを取ることのできる方
■主体的に業務参加してくださる方
想定年収
403万円 ~
ポジション
秘書◆年休122日/所定労働7.5時間/創業100年以上の安定企業◆
仕事内容
【当初お任せしたい業務】
・役員秘書業務(スケジュール管理、会食、出張時のチケット手配等)
・会議体事務局業務
・各種事務処理(経費支払業務、備品管理、他)
・社内会議日程調整
・来客、電話対応
・その他総務業務

【将来的にお願いしたい業務】
・海外からの来客対応(スケジュール、訪問等のアレンジ)
・関係会社管理(株主総会・取締役会)
・規程運用管理(運用及び改定作業)
・予算管理(実績管理、予算立案)

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須条件
・社会人経験3年以上を目安としたビジネスマナーを身に着けている方
・会社役員を相手とした会話がスムーズにできる程度のコミュニケーションスキル
・英語中級レベル読み書き、日常会話程度の語学力
・秘書検定、秘書の経験がある方
・Word、PowerPoint、Excelを用いた資料作成

■歓迎要件
英語のほかに中国語日常会話レベルの語学力

想定年収
400万円 ~ 620万円
ポジション
秘書 東証スタンダート/創業90年以上の業界屈指の老舗安定企業!
仕事内容
・代表のスケジュール管理
・社長直下室でのプロジェクトの進捗管理
・プロジェクトリーダーへのリマインド確認等
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・秘書経験をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
営業事務担当者(大阪勤務) ※上場グループ会社/大阪事務所の管理全般/長期就業したい方におすすめ
仕事内容
ご経験・能力に応じ、大阪事務所や広島など西日本エリア事務所の営業事務、経理、労務、総務等の管理業務をお任せいたします。具体的には下記のとおり。

・買掛金の管理(外注費他請求書処理)
・月次月報チェック
・棚卸
・勤怠管理
・指名参加願などの書類作成 等

※当面は上記業務に従事いただきますが、将来的には希望を考慮し、ゼネラリスト型、スペシャリスト型いずれの働き方も実現可能です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須>
・営業事務で官公庁の入札等にかかる業務経験者

<尚可>
・請求関連の実務経験、もしくは知識のある方
・子会社や中堅中小規模の会社で管理全般の経験を有する方
・会社の管理部門業務全般のイメージが持てる方
・建築や建設業界の出身者
想定年収
420万円 ~ 570万円
ポジション
学生事務【大学事務局】◆創立90年以上の歴史がある学校法人◆転勤無/WLB◎/実働7時間◆
仕事内容
【具体的な業務】
・学生対応/保護者からの窓口・電話対応
・学生に関わる各種事務手続き/奨学金取扱/証明書発行など
・オープンキャンパス・入学式・卒業式などイベントの企画運営補助
・授業準備の補助
・入学試験の対応補助
・資料発送

【変更の範囲】
基本的にございません。
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・事務作業のご経験

【歓迎条件】
・同業界での就業経験
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人)
仕事内容
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。

■業務内容(一例)
   ・秘書業務全般  
   ・スケジュール管理  
   ・会食セッティング  
   ・ご案内、お礼状作成  
   ・出張手配(国内、国外)  
   ・電話、メール対応
   ・アポイント調整  
   ・慶弔関係、贈答品手配  
   ・経費請求書処理
   ・名刺管理  
   ・会議運営補助

【変更の範囲】 なし
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
【必須】
   ・秘書経験、または営業アシスタント経験
   ・実務経験8年以上
   ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
   ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)
想定年収
350万円 ~ 350万円
ポジション
総務/秘書(SNS運用)★未経験応募可能です★
仕事内容
■当社代表取締役会長及び非常勤取締役の会長夫人の下、『代表室』の総務秘書業務に携わって頂きます。会長・非常勤取締役の一歩先に進んで采配を振るう「戦略的な総務/秘書」として活躍して頂きたいと考えています。
【資料準備・整理業務】
・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理
・会議などで配布する資料の作成
・名刺や重要情報書類等の管理
・各種調査と報告

【調整業務】
・社内外のスケジュール調整や管理
・出張等におけるチケットや宿泊等の手配

【来客対応】
・会議準備など、来客対応全般
・会食会場手配
・贈花/手土産等の手配

【受付・運営】
・ドギーズ神戸(ペットショップ)受付/運営
  住所:兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目1-6 上月ビル1F
 ※状況により発生します。

【SNS運用】
・当社公式SNSアカウントの企画・ライティングを含めた運用

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
★秘書業務は未経験でも問題ございません★

【必須条件】
・社会人経験が約3年以上ある方
・SNSを普段使っている方
・Excel、PowerPointの基本操作が可能な方
・基本的なビジネスマナーを習得されている方
※社長・役員側近での業務となるため、マナー・ドレスコード等にも気を使える方

【求める人物像】
・コミュニケーション能力(柔軟性・適応力)を業務に活かせる方
・教育業界への関心度が高い方
・自発的に行動でき、情報収集に積極的な方
・SNSや最新IT、IoTなどに関心のある方
・動物(特に犬)に関して抵抗感の無い方
・ビジネス書等を読むことが好きな方
・社交的でハキハキとし、テキパキ業務をこなせる方。
・社長や役員から意見・感想を求められた場合、自身の意見を述べるが出来る方
想定年収
345万円 ~ 450万円
ポジション
【名古屋/大阪】営業推進 ※在宅可/フレックス制
仕事内容
営業推進担当として、幅広くサポート業務をお任せします。
ご自身のご経験やご希望に応じて業務内容は相談可能。事業部は15名程度でチャレンジしやすい環境です。

【具体的業務】
・部内会議、定例会や商談、その他打合せの議事録作成、調整・アフターフォロー
・顧客データ収集、提携アライアンスとの折衝、インサイドセールス等
・各イベントへの参加
・セミナーの企画運営業務(募集資料の作成、セミナー参加者へのフォロー等)
・自社セミナーを中心としたマーケティング領域に関する業務等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・大卒以上
・営業経験をお持ちの方
・PCの基本スキルをお持ちの方
・経理財務、会計、IPO関連、いずれかの知識をお持ちの方

【歓迎条件】
・金融業界でのIPOの知見をお持ちの方

【求める人物像】
・裁量権大きくマルチな業務を好まれる方
・積極的に先回りして動いてくださる方
・円滑なコミュニケーションを図れる方
想定年収
500万円 ~ 650万円

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新着求人

( 218713)
ポジション
仕事内容
・店舗報告書類チェック(帳票とデータの照合)
・チェック結果報告書の作成
・売上修正報告書の作成
・販促券等のチェック、入力業務
※部署名は営業事務ですが一般的な営業事務とは少し違い、どちらかというと「一般事務」に近い。チェーン店本部なので店舗スタッフとのやり取りはある。(営業社員のサポートといった業務内容は少ないため営業事務というよりも一般事務)

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
想定年収

( 217813)
ポジション
仕事内容
■役員秘書・庶務
グループの役員秘書・庶務・経営企画のアシスタント業務をお任せいたします。
まずは秘書・庶務業務で当社のことの理解を深めていただきます。

(1)役員秘書・庶務業務
●役員スケジュール、役員車のスケジュール管理、調整業務
状況に応じて社長や他役員のスケジュール管理を行います。
社内でそれぞれのスケジュールが分かるようなシステムを利用し、当社に関連する法人や銀行等からのアポイント設定をおこないます。なお、役員車は2名(2台)の専属ドライバーと調整いただきます。
●来客対応、電話対応
アポイントを取得した来客に対し、席のご案内等の対応をいたします。
●各社会議日程作成
各社社長及び役員が出席する取締役会などの日程を調整いたします。複数の取締役会に出席する必要がある役員も在籍し
てるため難度はありますが、年度開始前に先立って予定を立てるため比較的円滑に予定できます。
●お礼状、案内状の送付
お取引先様等との会合に係るお礼状、案内状を速やかにお送りいただきます。
●会合(ゴルフ等)および会食のセッティング(会場手配、料理内容の確認、お客様対応等)
年間通して数回程度ですが、グループ各社社長とコンタクトをとりながら手配いただきます。
●その他
テレビ会議の準備や社内システムを使用して請求書の処理の対応、部門の営業数値などの入力更新、管理、関連資料作成などをお願いします。
将来的には、経営企画アシスタント業務もお手伝いいただきます。
・当部門が経営企画や広報IRを担っており、担当者の補助業務をお願いします。専門的な知識は不要です。
※日々会食や、土日のゴルフ等の予定が入っており、時間外の専属ドライバーとのやり取り(主にLINE)が発生します。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
想定年収

( 216826)
ポジション
仕事内容
専務取締役の秘書業務全般をご担当いただきます。
具体的には以下の業務を想定しております。

■スケジュール管理・調整(社内外のアポイント設定、会議日程の調整 等)
■来客応対および電話・メール対応(関係先との円滑なコミュニケーションを担当)
■出張手配(交通手段・宿泊先の予約、旅程表作成 等)
■各種資料作成(会議資料、プレゼン資料、報告書 等)
■慶弔関連対応および贈答品手配
■専務が関与するプロジェクトや業務のサポート(簡易的な情報収集・整理 等)
■社内外の関係者との連絡調整
■その他、専務からの依頼業務(庶務業務含む)


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収

( 215249)
ポジション
仕事内容
当社にて、自社保険代理店の保険事務をお任せします。

【具体的な業務】
■保険の代理店業務(お客様に対して生命保険加入の意向を把握し、提携代理店へお繋ぎする業務をメインでお任せする予定です)
■火災保険の社内推進
■保険会社様とのやり取り
■営業担当が取得・保有している損害保険募集人資格の管理 など
裁量権広く、スキルや経験に合わせて幅広く業務をお任せいたします。

(変更の範囲)業務内容は限定しない
勤務地
想定年収

( 206990)
ポジション
仕事内容
【当初お任せしたい業務】
・役員秘書業務(スケジュール管理、会食、出張時のチケット手配等)
・会議体事務局業務
・各種事務処理(経費支払業務、備品管理、他)
・社内会議日程調整
・来客、電話対応
・その他総務業務

【将来的にお願いしたい業務】
・海外からの来客対応(スケジュール、訪問等のアレンジ)
・関係会社管理(株主総会・取締役会)
・規程運用管理(運用及び改定作業)
・予算管理(実績管理、予算立案)

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
想定年収

( 204726)
ポジション
仕事内容
・代表のスケジュール管理
・社長直下室でのプロジェクトの進捗管理
・プロジェクトリーダーへのリマインド確認等
勤務地
想定年収