- ポジション
- 経営管理部 営業事務「一般職」
- 仕事内容
- ・店舗報告書類チェック(帳票とデータの照合)
・チェック結果報告書の作成
・売上修正報告書の作成
・販促券等のチェック、入力業務
※部署名は営業事務ですが一般的な営業事務とは少し違い、どちらかというと「一般事務」に近い。チェーン店本部なので店舗スタッフとのやり取りはある。(営業社員のサポートといった業務内容は少ないため営業事務というよりも一般事務)
【変更の範囲】会社の指定する業務
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・事務の社員業務経験
・Excel(中級レベル ~表計算含め一般的な使用が可能な方)
【歓迎】
・日商簿記3級以上
【求める人物像】
・事務処理やルーティン作業に対してコツコツとやれる方
・店舗社員や他部署との連携があるため、電話応対やコミュニケーションを取れる方
- 想定年収
- 330万円 ~ 350万円