社会保険労務士
マネジメント
【名古屋】DCコンサル
172764
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
無料会員登録
基本情報
- ポジション
-
確定拠出年金コンサルタント ※リーダー候補
- 仕事内容
-
確定拠出年金のカスタマーサクセスチーム(事務チーム)のリーダーとして、企業様が企業型確定拠出年金の制度を導入するまでの間の事務手続きの工程管理をしていただきます。企業型確定拠出年金の制度を理解していただき、スタッフやチームのマネジメントとスケジュール管理をお願いします。
【入社後】
入社直後は、最初は一連の事務申請業務の流れを覚えていただき、徐々にマネジメントの業務をお渡していきます。
まずは2~3名のマネジメント、ゆくゆくは10名ほどのメンバーの管理をお願いしていきたいと思っております。
その後、部門長として、業務に対するマニュアルを策定しチームを全体的・俯瞰的に見ていただきたいと考えております
【使用システム】
MF給与/オフィスステーション/King of time/Kintone/BOX/Chatwork/e-Gov/Googleworkspace(メール・スケジュール等)/office365 等
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須(MUST)】
◆1年以上、3名以上のチームのマネジメントの経験がある方
◆パソコン入力ができる方
◆下記いずれかに該当する方
・金融の業界に見識がある方
・労務総務人事、社労士の事務所での勤務経験がある方
・金融リテラシーがあり、資産運用に興味がある方
【歓迎(WANT)】
◇確定拠出年金についての知識をお持ちの方
◇顧客との折衝や商談、営業経験などある方(ブランクのある方も歓迎)
【こんな方にお勧め】
・社会保険労務士事務所で働いている
・FP、DCプランナーの資格を活かしたい方
・金融事務経験者
・デジタルツールコンサルに力を入れているので、ITツールの活用が得意な方
・金融機関でのご経験のある方
- 想定年収
- 519万円 ~ 728万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む- 仕事内容
-
確定拠出年金のカスタマーサクセスチーム(事務チーム)のリーダーとして、企業様が企業型確定拠出年金の制度を導入するまでの間の事務手続きの工程管理をしていただきます。企業型確定拠出年金の制度を理解していただき、スタッフやチームのマネジメントとスケジュール管理をお願いします。
【入社後】
入社直後は、最初は一連の事務申請業務の流れを覚えていただき、徐々にマネジメントの業務をお渡していきます。
まずは2~3名のマネジメント、ゆくゆくは10名ほどのメンバーの管理をお願いしていきたいと思っております。
その後、部門長として、業務に対するマニュアルを策定しチームを全体的・俯瞰的に見ていただきたいと考えております
【使用システム】
MF給与/オフィスステーション/King of time/Kintone/BOX/Chatwork/e-Gov/Googleworkspace(メール・スケジュール等)/office365 等
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
-
【必須(MUST)】
◆1年以上、3名以上のチームのマネジメントの経験がある方
◆パソコン入力ができる方
◆下記いずれかに該当する方
・金融の業界に見識がある方
・労務総務人事、社労士の事務所での勤務経験がある方
・金融リテラシーがあり、資産運用に興味がある方
【歓迎(WANT)】
◇確定拠出年金についての知識をお持ちの方
◇顧客との折衝や商談、営業経験などある方(ブランクのある方も歓迎)
【こんな方にお勧め】
・社会保険労務士事務所で働いている
・FP、DCプランナーの資格を活かしたい方
・金融事務経験者
・デジタルツールコンサルに力を入れているので、ITツールの活用が得意な方
・金融機関でのご経験のある方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
-
不要
- 勤務時間
-
09
:
00
~
18
:
00
- 休日・休暇
-
週休2日制
(
土 日 祝日
)
原則土日祝休み、1年変形採用、月1回程度土曜出勤有
※年に4回程度土曜出社があります。
繁忙期祝日出勤の可能性有(会社カレンダーによる)
114日+法定有給5日+推奨有給取得数3日
有給休暇:入社半年経過時点10日
長期休暇:夏季休暇、年末年始休暇
その他:慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇、親孝行休暇、アニバーサリー有給休暇(誕生月に1日有休を取得)、ブラッシュアップ有給休暇 など
- 年間休日
- 想定月収
- 37万円 ~ 52万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
6月・12月支給
※初回は寸志程度 業績と賞与による
・通勤手当:出社日数×公共交通機関往復金額(日)支給
・テレワーク手当:3500円(会社が在宅を認めたときより別途支給)
・資格手当:金額の高い上位2つまで加算(同じ種類の場合は高い金額のみ加算)
社会保険労務士 20000円、行政書士 10000円、中小企業診断士 10000円
DC級 15000円、DC2級 5000円、FP1級またはCFP 10000円、FP2級またはAFP 3000円
給与計算実務能力1級 2000円、給与計算実務能力2級 1000円
企業情報
- 業種
- コンサルティング全般 その他士業事務所
- 事業内容
- 【名古屋】未経験可/需要増の企業型DC専門のコンサルタント/リモート商談で業務効率的
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む
あなたへのおすすめ求人


「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込むサイトメニュー
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!
サポートサービスについて
求人を職種から探す
求人を地域から探す
新着求人
エネルギー系/大手商社グループ企業/法務担当/~620万(216374) |
ポジション |
---|
法務担当※上場グループ/年間休日123日/ワークライフバランス◎ |
仕事内容 |
今回ご入社いただく方には、管理部門の法務担当として法務業務をご対応いただきます。
■詳細業務: ・契約書のレビュー及び作成(ほとんど和文となります。) ・社内申請受付・審査 ・社内法務相談 ・与信管理業務 ・各種規程整備 等 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 624万円 |
エネルギー系/大手商社グループ企業/経理財務担当/フレックス・リモートワーク〇(216379) |
ポジション |
---|
経理財務担当※上場グループ/年間休日123日/ワークライフバランス◎ |
仕事内容 |
■詳細業務:
・税務申告書作成・税務調査対応 ・決算業務(月次・四半期・年次)、および会社法計算書類作成 ・予算管理 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 624万円 |
【広報】業界世界トップシェア/プライム上場グローバルメーカー(192627) |
ポジション |
---|
広報 (東証プライム上場企業/働き方◎) |
仕事内容 |
■仕事内容
<ブランディング> ・HDブランド戦略立案・遂行 ・子会社へのHDブランド浸透・コミュニケーション・連携 ・子会社ブランド戦略立案サポート <社外向け広報> ・ブランド戦略にもとづく、広報プラン作成&遂行 ・マスメディアとの関係構築(情報交換、取材企画提案等) ・ニュースリリースの作成・配信、問い合わせ対応 ・取材対応(インタビュー・撮影アレンジ、原稿校正等) ・デジタルコンテンツの施策検討・実施 ・経営陣の講演・プレゼン資料の作成 ・企業広告の企画立案・実施 ・危機管理マネージメント ・子会社広報担当者との連携・コミュニケーション <社内向け広報> ・ブランド戦略にもとづく、社内広報プラン作成&遂行 ・社員エンゲージメントプラン作成&遂行 ・社内報制作(社内取材、原稿作成、ディレクション業務) ・社内ポータルでの情報発信 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
680万円 ~ 850万円 |
【経理】業界世界トップシェア/プライム上場グローバルメーカー(169853) |
ポジション |
---|
経理担当※非上場の経験のみでもOK (東証プライム上場企業/働き方◎) |
仕事内容 |
・単体決算及び連結決算
・会計監査・内部統制監査対応 ・開示業務(会社法・金商法) ・管理会計(予算編成・予実管理) ・税金業務(連結納税・税務調査対応) ・新規投資やM&Aに係る会計・税務対応 ・出納業務 ・グループ会社との連携 ※もちろんですが、入社直後から全てお任せする訳ではありません。ご自身の得意分野からご担当いただき、徐々に領域を広げていってほしいです。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
690万円 ~ 900万円 |
【経理 ※公認会計士対象】業界世界トップシェア/プライム上場グローバルメーカー(196192) |
ポジション |
---|
公認会計士(若しくはUSCPA保有者)/東証プライム上場企業・ワークライフバランス◎ |
仕事内容 |
・単体決算及び連結決算
・会計監査・内部統制監査対応 ・開示業務(会社法・金商法) ・管理会計(予算編成・予実管理) ・税金業務(連結納税・税務調査対応) ・新規投資やM&Aに係る会計・税務対応 ・グループ会社との連携 ※もちろんですが、入社直後から全てお任せする訳ではありません。 ご自身の得意分野からご担当いただき、徐々に領域を広げていってほしいです。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
850万円 ~ 1170万円 |
東証スタンダード上場・食品の専門商社より経理担当募集(216098) |
ポジション |
---|
<未経験の方も応募可能>経理担当【東証スタンダード/食品の専門商社/残業少なめ】 |
仕事内容 |
■具体的な業務:
・伝票処理 ・書類作成 ・月次・四半期・年次決算業務 ・子会社との連結決算業務 ※銀行や監査法人等とのやり取り等も含む 【変更の範囲】企業の定める範囲 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 600万円 |