キャリアアドバイザー 濵田 翔平

キャリアアドバイザー
キャリアアドバイザー

濵田 翔平

キャッチコピー

人生の岐路でもある「転職」を全力でサポートします!

私の得意分野

会計事務所・監査法人

公認会計士

税理士

税理士科目合格

USCPA

プロフィール

出身 神奈川県
経歴 大学卒業後、大手信用金庫に入庫。個人・法人営業及びビジネスマッチング等に従事。
MS-Japanに入社後は、横浜支社の立ち上げに加え、経理・人事・法務・経営企画・公認会計士・税理士等、幅広い職種のマッチングに従事。
2021年より東京本社へ異動後は、公認会計士・税理士・弁護士・社労士等の士業を専門とするJ事業部の管理職を務める傍らプレイヤーとしても従事。

CA業務に関する質問

キャリアアドバイザーとしての強み

職種・年代問わず多くの支援実績があり、様々なケースにおいてのアドバイスが可能です。他、士業・事業会社両軸での情報提供が出来ますので、複数観点からのご提案が可能です。

カウンセリングで心掛けていること

ご志向やご希望を丁寧にヒアリングさせて頂き、単に直近の転職を勧めるだけでなく、客観的に見て今後どのような活動をしていくべきか・5年後~10年後にどのようになっていたいのか等、中長期的に見た際により良いキャリア形成が図れるようなアドバイスを心掛けております。

転職活動をするあなたへメッセージ

私自身も転職活動をし、当社へ入社しました。転職先に求めるものは、キャリア・社風・人間関係・年収等々、人それぞれ異なるかと思いますし、その方の価値観やその方を取り巻く環境などから、一人として全く同じようなケースは無いかと思っています。しっかりとお話を伺った上で、納得のいく転職活動となるよう、精一杯サポートさせて頂ければと思います。

転職実績

転職成功事例

30代男性 会計士
大手監査法人(年収900万円)→準大手税理士法人(年収850万円)
キャリアチェンジの転職となりましたが、今までの豊富なご経験及び今後の成長ビジョンの明確さから、ポテンシャルを加味した上でのご内定となられました。
40代男性 会計士
大手監査法人(年収700万円)→中小監査法人(年収750万円)
ワークライフバランスを重視し転職先を探されておりましたが、結果として、働き方の大幅な改善に加え給与もアップし、納得のいく転職となりました。
40代女性 税理士
中小税理士法人(年収550万円)→準大手税理士法人(年収600万円)
より高度な業務経験を積む事の出来る環境を希望されており、規模感こそ違うものの、今までのご経験・マネジメントの素養等が評価され、ご内定となられました。

お客様の声

初めての転職活動でしたが、現職の状況なども加味したうえ自分のペースに合わせたアドバイスを頂けました。(20代・男性)

転職市場全体の状況や法人それぞれの特色など、具体的な情報を頂けて大変参考になりました。(30代・男性)

選考時だけでなく、内定後の退職交渉におけるフォローなど、非常に心強かったです。(40代・女性)

その他のキャリアアドバイザー

管理部門・士業業界最大級の求人数と職種・転職に精通したアドバイザーが転職をサポート。ご要望に応じた転職先をご提案いたします。

管理部門・士業業界最大級の求人数と職種・転職に精通したアドバイザーが転職をサポート。ご要望に応じた転職先をご提案いたします。