マネジメント
システムキッチン・住宅設備機器製造企業の管理課長職求人です。
197509
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基本情報
- ポジション
-
管理課長職
- 仕事内容
-
【雇入れ直後】
システムキッチン及び洗面化粧台をメイン商材とした木製キャビネットの製造及び周辺の部材製造を行っている同社の経営管理部にて総務・経理・人事に関する業務の課長職として従事していただきます。仕事の割合としては経理5:人事総務5です。入社される方の経歴を踏まえ割合は検討いたします。
入社後の業務:
人事経験→労務管理・月1実施している安全衛生委員会の準備等を担当頂きます。経理経験→これまでの経理経験を活かして経理業務に携わって頂きます。
【変更の範囲】
会社の指示する業務
- 勤務地
- 群馬県
- 必要な経験・能力
-
【必須項目】
・経理経験、あるいは人事労務経験(職種経験の目安 5 年以上)
・普通自動車運転免許
【歓迎要件】
・日商簿記2級以上
・第一種衛生管理者
・メーカー・製造業、工場でのご経験
・工場経理のご経験
- 想定年収
- 500万円 ~ 600万円
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-
【雇入れ直後】
システムキッチン及び洗面化粧台をメイン商材とした木製キャビネットの製造及び周辺の部材製造を行っている同社の経営管理部にて総務・経理・人事に関する業務の課長職として従事していただきます。仕事の割合としては経理5:人事総務5です。入社される方の経歴を踏まえ割合は検討いたします。
入社後の業務:
人事経験→労務管理・月1実施している安全衛生委員会の準備等を担当頂きます。経理経験→これまでの経理経験を活かして経理業務に携わって頂きます。
【変更の範囲】
会社の指示する業務
- 必要な経験・能力
-
【必須項目】
・経理経験、あるいは人事労務経験(職種経験の目安 5 年以上)
・普通自動車運転免許
【歓迎要件】
・日商簿記2級以上
・第一種衛生管理者
・メーカー・製造業、工場でのご経験
・工場経理のご経験
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
-
不要
- 勤務時間
-
08
:
20
~
17
:
25
- 休日・休暇
-
週休2日制
(
土 日 祝日
)
※年2~3回程度、土曜日出勤があります
年末年始 夏季休暇
- 年間休日
- 123日
- 想定月収
- 35万円 ~ 42万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
7月、12月
通勤手当
役職手当
企業情報
- 業種
- 事業内容
- システムキッチン・洗面化粧台・玄関収納などの開発・製造・販売
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【上場グループ】デバッグテスト会社から法務スタッフ※未経験歓迎の募集です。(207125) |
ポジション |
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法務スタッフ※未経験歓迎/上場グループ/リモート・フレックス可能 |
仕事内容 |
◆下記業務をお任せします。
・各種契約書のリーガルチェック(50件~/月) ・各種契約書のドラフト作成、提案 ・法改正への対応(会社規定・社内ルールの変更・社内研修 など) ・社内各部門への法的アドバイス ・その他、社内外の各種調整業務など 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 450万円 |
【人事労務スタッフ】リモート可/残業少/社会貢献性◎/ホスピタリティある社員が多い会社です(206755) |
ポジション |
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【人事労務スタッフ】リモート可/残業少/社会貢献性◎/ホスピタリティある社員が多い会社です |
仕事内容 |
ヒト・組織・会社の成長に耐え得る労務環境の強化・改善がミッションとなります。
・給与計算/各種保険手続き等の人事労務関連業務 ・人事労務の業務プロセスなどにおける業務改善、デジタル化 ・従業員がパフォーマンスを最大化するために必要なあらゆる企画や業務遂行 【変更の範囲】 会社が定める業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 500万円 |
【経理スタッフ~リーダー】ニッチトップ/リモート可/所定労働7時間/落ち着いた環境(206840) |
ポジション |
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【経理スタッフ~リーダー】ニッチトップ/リモート可/所定労働7時間/落ち着いた環境で長期就業されたい方におすすめ |
仕事内容 |
■経費精算処理
■仕訳、伝票起票や管理 ■各種振込 ■現金出納 ■法定調書作成 ■決算業務(資料作成補助) ■スタッフのチェック作業など 使用システム:会計ソフト=GLOVIA、経費ソフト=HRMOS経費 ※幅広い業務に携わり、スキルを身に着け、磨いていただくことが可能です。 決算月:3月 【変更の範囲】 会社が定める業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 600万円 |
老舗電子部品商社より、人事総務求人です!(199190) |
ポジション |
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【人事総務マネージャー~マネージャー候補】残業少/創業約70年 |
仕事内容 |
・採用業務
・給与計算・勤怠管理(OBC 奉行クラウド使用) ・社会保険手続き ・給付金手続き、年末調整業務 ・就業規則改訂、傷病手当金請求 ・健康診断申込、日程管理 ・ストレスチェック、労働保険 ・人事評価、社員育成(研修プログラム) ・施設・設備管理、その他総務事務等 上記のうち、ご経験に応じて業務をお任せ致します 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 700万円 |
【スタンダード上場企業】経理スタッフ/リモート×フレックスあり(203630) |
ポジション |
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※新規エントリー受付停止※経理担当/スタンダード上場企業/リモートワーク・フレックス有/月平均残業10~20時間程度 |
仕事内容 |
◆下記業務についてお任せします。
・日次/月次決算業務(仕訳入力) ・出納業務(支払処理、請求書処理、預金管理) ・資産管理(棚卸資産、固定資産) ・債権債務管理(売掛金や買掛金) ・税理士法人や監査法人の対応 ※意欲のある方であれば、将来的に財務諸表や有価証券報告書の作成、 決算短信の作成などをお願いしたいと考えております。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
402万円 ~ 480万円 |
※未経験歓迎【管理部門スタッフ(経理メイン)】残業少/WLB◎(206620) |
ポジション |
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※未経験歓迎【管理部門スタッフ(経理メイン)】残業少/WLB◎ |
仕事内容 |
経理業務を中心に経理・総務業務全般をお任せします。
具体的には 【経理関連業務】 ・仕訳・伝票等データ入力 ・経費精算 ・現預金出納業務 ・手形や小切手の管理 ・請求書の作成・チェック・売掛金や買掛金の管理業務 ・決算業務(単体/半期・年次) 【総務関連業務】 将来的に出来るところから車両やファシリティー管理、給与計算などの業務にもチャレンジしていただき責任者ポジションを目指していただきます。 【変更の範囲】 会社が定める業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
375万円 ~ 451万円 |