総合職スタッフ/広報IR担当/将来的な転勤可能性有り

ポジション

総合職スタッフ/広報IR担当/リモートワーク・フレックス可※将来的な転勤可能性有り

雇用区分 正社員
想定年収 475万円 ~ 720万円

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募集要項
ポジション

総合職スタッフ/広報IR担当/リモートワーク・フレックス可※将来的な転勤可能性有り

雇用区分 正社員
仕事内容 ◆ミッション
経営情報資料の作成・開示、ニュースリリース、ホームページ管理、マスコミ対応、決算説明資料などの作成、決算説明会の運営、株主通信作成・株式対応、その他広報業務

◆ご入社直後にお任せしたいこと
・統合報告書作成に向けた各種業務
・開示文書作成
・CDP回答への手続き
・HP運営など、広報関連各種業務全般

◆将来的にお任せしたいこと
・統合報告書やHP、広報案件などの企画立案

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 【必須条件】
・大卒以上

【必要スキル】
・一般的なオフィスソフト使用
・平均以上の校閲力
・対外折衝力
・財務指標の読解力

【歓迎条件】
・広報IR業務経験をお持ちの方
語学力
勤務地 東京都
勤務時間 09 : 00 ~ 17 : 30
※テレワーク制度:あり(本社は現状、出社率50%以上のルールあり)、入社直後は出社が多めになる想定です。

※フレックスタイム制(コアタイム 11: 00 ~ 14: 00)
休日・休暇 完全週休2日制 ( 土 日 祝日 )

年末年始 慶弔休暇 有給休暇
年間休日 123日
想定年収 475万円 ~ 720万円
想定月収 23万円 ~ 34万円
条件・手当等 賞与 年2回
※業績連動性

通勤手当 時間外手当 住宅手当 家族手当 都市手当
企業情報
業種 製造全般
事業内容 成長産業の上場メーカー
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募集要項
ポジション

総合職スタッフ/広報IR担当/リモートワーク・フレックス可※将来的な転勤可能性有り

雇用区分 正社員
仕事内容 ◆ミッション
経営情報資料の作成・開示、ニュースリリース、ホームページ管理、マスコミ対応、決算説明資料などの作成、決算説明会の運営、株主通信作成・株式対応、その他広報業務

◆ご入社直後にお任せしたいこと
・統合報告書作成に向けた各種業務
・開示文書作成
・CDP回答への手続き
・HP運営など、広報関連各種業務全般

◆将来的にお任せしたいこと
・統合報告書やHP、広報案件などの企画立案

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 【必須条件】
・大卒以上

【必要スキル】
・一般的なオフィスソフト使用
・平均以上の校閲力
・対外折衝力
・財務指標の読解力

【歓迎条件】
・広報IR業務経験をお持ちの方
語学力
勤務地 東京都
勤務時間 09 : 00 ~ 17 : 30
※テレワーク制度:あり(本社は現状、出社率50%以上のルールあり)、入社直後は出社が多めになる想定です。

※フレックスタイム制(コアタイム 11: 00 ~ 14: 00)
休日・休暇 完全週休2日制 ( 土 日 祝日 )

年末年始 慶弔休暇 有給休暇
年間休日 123日
想定年収 475万円 ~ 720万円
想定月収 23万円 ~ 34万円
条件・手当等 賞与 年2回
※業績連動性

通勤手当 時間外手当 住宅手当 家族手当 都市手当
企業情報
業種 製造全般
事業内容 成長産業の上場メーカー

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新着求人

海外との取引もある家電専門商社での経理職の求人です。

(192801)
ポジション
経理職※グローバル企業
仕事内容
【必須業務】
■国内外入出金手配・管理
■債権債務管理(違算照合)
■伝票起票(SAPデータ入力)
■固定資産管理
■資金繰り補助
■営業・その他現場 調整交渉
■消費税申告(補助)
■決算業務(内訳明細等)
■決算業務(申告補助

【事業推進活動】
■事業計画推進(改善活動:B/S中心)
■各種会議資料作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
370万円 ~ 480万円

【映像制作会社/人事労務担当の募集】

(193987)
ポジション
人事(給与社保担当)◆仕組み作りに携われます◆リモート・フレックス有◆TVCM業界大手
仕事内容
■AOI TYO Holdings及び各グループ会社の給与計算・社会保険処理を担当していただきます。

<具体的には>
・給与計算、賞与計算、人件費データの作成(月次)、年末調整、給与支払報告書提出、
 住民税のとりまとめ
・入退社に伴う社会保険(雇用保険含む)関連業務
 ※社会保険手続きは、社労士事務所に委託しています
・上記手続きに付随する社員対応など

◎入社後はアシスタントとして業務を覚えていただき、4ヶ月後を目途に担当会社の窓口として自立的に業務を行います。将来的にはキャリアのご希望に応じてチームのマネジメントをお任せすることも想定しています。(アシスタントの期間は業務の習熟度合いにより調整します)

◎勤怠管理及び健康管理に関する業務はありません。(別チームにて対応しています)

◎高度な専門知識は必須ではありませんが、グループ会社のマネジメント層、社員とコミュニケーションをとりながら仕事を進めるため、コミュニケーション能力の高い方を歓迎します。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

【沖縄】大手税理士法人にて人事労務スタッフの方を募集しております。

(186990)
ポジション
[沖縄]社労士《年収~800万/年休120日/転勤無/社労士歓迎》
仕事内容
【仕事内容】
会計・税務で関わっている大手~中小企業群に対し、社労士業務全般にご対応頂きます。

【具体的には】
・給与計算、社会保険業務
・各種コンサルティング業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
沖縄県
想定年収
400万円 ~ 800万円

大手税理士法人にて人事労務スタッフの方を募集しております。

(124862)
ポジション
【HR事務所】社会保険労務士(給与もしくは社保担当)
仕事内容
会計・税務で関わっている大手~中小企業群に対し、社労士業務全般にご対応頂きます。中堅~上場企業を中心とした社労士業務に携わって頂きます。法人に対して基礎から高度な提案まで幅広く身につけたい方には適した環境です。

■給与計算・社会保険業務
■各種コンサルティング業務
※未経験業務につきましては、丁寧にご指導頂けます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
360万円 ~ 1000万円

コロナ禍でも増収増益している成長企業から労務メンバー募集

(182442)
ポジション
労務メンバー【リモート勤務週2~3日可/時差出勤制度有】
仕事内容
労務管理部のメンバーとして下記の業務をお任せします。
現在、上場を目指してIPOの準備を進めている当社。
勤怠管理や給与計算といった労務業務を中心に体制強化のための業務改善など、キャリアアップできる環境をご用意しています。

【業務詳細】
■労務管理関連業務
・給与計算、勤怠管理
・社会保険各種手続き
・労務コンプライアンス体制強化
・福利厚生業務、安全衛生管理

ご経験やご希望によって以下の業務に携わっていただくことも可能です。
■人事企画関連業務
・人事・評価制度の構築、運用、改善
・組織活性化(経営層と従業員との意思疎通支援や働きやすい環境整備等)
・各種人事関連規定の改定 等


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
想定年収
400万円 ~ 600万円

【丸の内】未経験・税務アシスタント◆自社ビル◆長期就業可

(191160)
ポジション
◆税務アシスタント◆税理士受験生応援
仕事内容
アシスタント職では、まず担当を持たず、会計補助業務からスタートとなります。会計事務所経験者や科目合格者はより“踏み込んだ”業務をお願いする予定です。

【詳細】あなたのご経験に応じて下記の業務をお任せ致します。
・会計データ入力
・決算書作成
・申告書作成補助
・給与計算
・電話応対、来客対応 等

【使用ソフト】JDLがメイン 他も多種使用

【将来的には】当法人の強みである“連結納税”にも関われますし、資産税、コンサル、労務コンサル、法律事務所など多様な一気通貫サポートを目指していただけます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
想定年収
360万円 ~ 420万円