愛知・名古屋の広報・IRマーケ・購買の求人・転職情報
- ポジション
- 広報 (報道対応) ※世界トップシェア/東証プライム上場
- 仕事内容
-
日本ガイシ・NGKグループについて国内外の報道機関に対し積極的な情報発信を行い、社会と日本ガイシを繋ぐ、広報(報道対応)業務を担当いただきます。
【具体的業務】
■報道機関(メディア)対応全般(国内・海外)
・プレスリリース作成・配信、QA作成、記者問い合わせ対応
・取材・インタビューの対応
・取材・インタビュー等の企画立案、メディアアプローチ、露出獲得
・メディアリレーション構築
■記者発表会・イベントの企画・実行
■報道状況の把握
■危機管理広報
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須 職務経験】※経験年数2~3年程度
■下記いずれかのご経験をお持ちの方
・事業会社での社外広報経験 もしくは PR会社等での社外広報実務経験
・報道機関・メディア等での記事や原稿などのライティング実務経験
・営業経験
■文章および口頭での高いコミュニケーション能力
※応募時の職務経歴書に、ご自身で書かれたプレスリリースがある方はURLを記載ください。
※営業経験の方は、職務経歴書にスキルや自己PRなどを文章で具体的に記載ください。
【必須 語学力】
■英語での業務に抵抗感のないこと
【歓迎 職務経験】※経験年数3年以上
■BtoB企業での広報経験があるとよいが、BtoC企業での積極的な姿勢の広報経験も当社にとって貴重であるため歓迎
■プロジェクト企画・管理の経験
【歓迎 語学力】
■英語力(海外メディアと英語でやり取りができる/TOEIC600点以上)
<求める人物像>
情報感度が高く、積極的にコミュニケーションを取り、推進力のある人材を求めています。
探究心、行動力、折衝力があり、柔軟性と粘り強さを併せ持ち、目的遂行のために行動できる方を歓迎します。
- 想定年収
-
500万円
~
950万円
- ポジション
- 管理系オープンポジション※上場大手グループ
- 仕事内容
-
あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
詳細は面接時にご相談可能でございます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須】
■弊社にご興味を持っていただける方
- 想定年収
-
350万円
~
600万円
- ポジション
- 【経営企画】未経験歓迎◆東証プライム◆名駅
- 仕事内容
-
経営企画部門業務全般をお任せします。
幅広い事業を展開する同社にて今まで培ってきた知見をフル活用し、経営企画の業務をお願いします。
具体的業務例
【経営企画】
・予算策定、予実管理
・会議の事務局運営(資料作成・議事録)
・対外向け文章のチェック、承認ナンバー発行
・事業計画及び中期経営計画の策定
・対外広報活動
・経営会議
【IR】
・投資家様対応(機関投資家・一般個人)
・IRニュース、一部プレスリリース
・日帰りベースの東京出張があります
※課題解決に向けた積極的な意見を歓迎する風通しの良い風土です!
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
★未経験歓迎★
経営企画職業務にご興味のある方は是非ご応募ください。
【歓迎要件】
・「現職で上を目指したいがポストが詰まっている。」「今まで培ってきた自身の経験や実力を試してみたい。」「第二成長期の企業組織の中で自身が中心となって会社を成長させていきたい。」といった志向性をお持ちの方
- 想定年収
-
350万円
~
600万円
- ポジション
- 広報スタッフ(IR業務担当)※未経験可/上場G/定着率95%以上
- 仕事内容
-
※当社グループ会社(株式会社コメ兵ホールディングス)との兼務
コメ兵ホールディングスグループのコーポレートコミュニケーション全般。
特に経営戦略に関する広報、サステナビリティに関する情報発信、戦略的なIR活動や開示業など、情報発信による企業価値の向上に取り組んでいただきます。
【具体的業務】
※ご経験やスキルにより、以下の業務をお任せします。
・適時開示資料、IR資料、PR資料全般の起案・作成、開示業務
・機関投資家とのリレーションマネジメント業務
・グループ全体の事業戦略、人材戦略、M&Aなど、経営戦略に関する情報発信とメディアとのコミュニケーション
・サステナビリティに関する情報発信
・各事業会社の広報活動サポート
・その他グループ内外への広報活動
未経験業務については既存社員のサポートとして入っていただきながら進めていきましょう!
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・自発的な学習意欲を有している方
・社内外問わずコミュニケーションを取ることを楽しめる方
・自社の状況を客観的に把握し、様々な形で企業価値を表現できる方、言語化できる方
※実務未経験の方でも応募可能です。
【歓迎要件】
・広報、IR、経営企画の実務経験をお持ちの方
・経営管理に関する知識をお持ちの方(財務、経理)
・簿記3級以上を所持している方
- 想定年収
-
400万円
~
700万円
- ポジション
- 広報・IR ※東証プライム企業
- 仕事内容
-
IR・広報企画室にて下記業務に携わっていただく予定です。
【会社の顔】である広報・IR業務に未経験からチャレンジできます!
【詳細】
・決算発表に向けた書類作成/アポ調整
・適時開示
・投資家対応
・ホームページ作成、更新
・各種メディア対応
・株主総会対応 など
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
◆未経験の方からのご応募も歓迎致します◆
<必須条件>
◆PCスキル(ExcelWordPowerPoint)
<歓迎要件>
◇IR業務のご経験者
◇経理財務に関する基礎知識をお持ちの方
◇語学力(英語)をお持ちの方
<求める人物像>
・外交的な方
・業務に対して慎重な姿勢を持って対応できる方
・出張対応が可能な方
- 想定年収
-
300万円
~
693万円
- ポジション
- IR担当スタッフ【名古屋勤務】※上場グループ
- 仕事内容
-
当社のビジョンや事業戦略、業績、そしてESGに関する取り組み等の魅力を正しく広く伝え、持続的な企業価値向上を目指してお仕事をしていただきます。
主には社内の各部門へのヒアリングや折衝を通して社内情報を集約し、経営のカウンターパートも務めながら、投資家に対して業績・事業戦略を発信していくことになります。
また投資家やアナリストとの面談などもあります。また資料作成を委託している協力会社との折衝や各種確認及び調整業務などもあり、外部の方々とも多く関わっていくお仕事で、幅広くご活躍いただけます。
具体的な業務は以下になります。
ー 決算説明会の準備、運営、議事録の作成
ー 投資家ミーティング調整
ー 個人株主対応(メール)
ー 株主総会の運営
ー 有価証券報告書作成 等
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
■IR業務に興味があり、自発的に行動できる方
【歓迎要件】
■IR業務の経験
■金融機関の経験
■財務・経理の経験
■機関投資家対応の経験
- 想定年収
-
402万円
~
502万円
- ポジション
- 経営企画
- 仕事内容
-
今までのご経験や適性、ご希望を踏まえ、以下の業務の一部もしくは全部をお任せする予定です。
【管理会計】
・週次、月次、四半期、年次の予実管理
・予算編成補助
┗実際の予算数値収集、確認・集計・分析業務、資料作成等
【IR】
・四半期ごとの決算発表資料の作成、開示
・適時開示事項の管理、作成、開示
・機関投資家対応(ファンドマネージャーやアナリスト)、個人投資家対応
【内部統制】
・内部監査計画の立案、内部統制評価の計画立案
・内部監査・内部統制の実施
・監査法人との連携
・経営陣や各部門への結果のフィードバック、報告書の作成
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・社会人経験2年以上
・数値やデータに基づき、考えられる方
・高い論理性
・責任を持ってやり通せる方
【歓迎条件】
・経営企画経験
・財務業務経験
・IR業務経験
・経理や財務の立場から内部監査に関わった経験がある方
・事業会社、監査法人等にて内部統制(J-SOX)経験
・金融機関出身者
・株式投資経験(個人でも可)
- 想定年収
-
400万円
~
600万円
- ポジション
- マーケティング(SNS等の広告/マーケティング活動 etc.) ※未経験~経験者まで歓迎/残業15h以下/土日休み
- 仕事内容
-
SNS等の広告/マーケティング活動などを行っていただきます。
・メルマガ配信やライン・インスタグラムの運用/運営
・広報イベントやキャンペーンなどの企画運営
・広告会社との折衝/集客(※製作は外部にアウトソース)
・販売に直結する広報戦略立案・実施等
主にデザイン面について外部企業と折衝、
簡単なデザイン変更やSNS等の投稿も行っていただく可能性がございます(スキル不要)。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
※業種未経験・職種未経験歓迎※
■必須資格
・普通自動車免許
■歓迎条件
・Webサイトの運用やWEBマーケティング/データ分析などのご経験がある方
・InstagramなどSNSの情報発信が好きな方
・広告代理店/IT/Web関連の会社での勤務経験がある方
・広告運用やマーケティング/広報業務のご経験がある方
- 想定年収
-
330万円
~
400万円
- ポジション
- 【ポジティブアクション・女性限定】事務系職種(オープンポジション)※東証プライム上場
- 仕事内容
-
事務系職種職種にて幅広く募集しております。
まずは書類選考にてご経歴を拝見し、具体的な仕事内容についてはカジュアル面談を経てご相談させていただきます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 静岡県 愛知県
- 必要な経験・能力
-
■求める知識・経験:
何らか事務系職種のご経験がある方
- 想定年収
-
450万円
~
950万円
- ポジション
- 社内SE(社内システム管理) ※東証プライム上場/インテリア業界売上トップクラス
- 仕事内容
-
社内システムの要件定理・運用・保守として社内SE業務を担当していただきます。 3年前に基幹システム再構築を実施し今後はこれら基幹システムの更な高度活用を進めていく予定です。
【具体的業務】
◎システム運用、保守
◎要件定理、ベンダー先との打ち合わせ
◎会計システム等の社内システムのバージョンアップの計画
会社が掲げる中期経営計画に沿って情報システムの変革を進めています。今後の更なる成長には情報システム人材が不可欠という経営判断のもと、これらについて積極的に支援、投資していくことが会社の方針です。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
◆基幹システムの要件定理、運用、保守のご経験がある方
【歓迎条件】
◇SIer、ベンダー出身で社内SEをやりたいとお考えの方
◇Active Directory、Google Workspaceの運用経験をお持ちの方
- 想定年収
-
504万円
~
1098万円
- ポジション
- 財務企画(資本政策、IR/SR活動)◆上場企業/年休121日/柔軟な働き方
- 仕事内容
-
トヨタ系自動車ばねの大手メーカーである当社にて、資本政策業務、投資家・アナリスト向けIR/SR活動業務をお任せします。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
■必須条件:※下記いずれかを満たす方
・資本政策、株式上場等の業務に携わったご経験(業界問わず)
・証券会社、金融機関における証券業務のご経験
- 想定年収
-
600万円
~
900万円
- ポジション
- 購買企画・部品購買 ※転勤なし/土日祝休み/定着性抜群の安定企業
- 仕事内容
-
自動車部品やティッシュ、トイレットペーパーなど様々な業界で使われている紙やフィルム、鉄などの素材を加工するための産業用機械を作るための資材調達をお任せします。
【具体的には】
仕入先企業から必要な部材を単に購入するだけではなく、購入品を少しでも安く・納期通りに・品質の良いモノを仕入れられるよう仕入先企業との日頃の関係構築が重要になります。仕入先企業も多岐にわたるため、複数の担当者と並行して折衝を経験してきた方などは比較的速やかに戦力として活躍いただけることと思います。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】※下記いずれか必須
♦資材調達・購買業務の実務経験をお持ちの方
♦営業のご経験のある方(個人・法人経験、業界不問)
♦普通自動車免許
- 想定年収
-
350万円
~
450万円
- ポジション
- IR担当 ※未経験可※東証プライム上場製造メーカー
- 仕事内容
-
▼入社後のアシスタント業務内容
・メインスタッフのサポート
・IR説明会/イベントなどの企画・サポート
・新規事業に対する説明会 企画・サポート
・IR資料作成
▼メイン担当としての業務内容
・決算説明会の企画・運営・資料作成
・証券会社や機関投資家との会議運営(30件/期)
・統合報告書の作成
・有価証券報告書の作成(6月)
・株主総会の運営(担当部分のみ)
・対外発表のリリース
・新規事業のPR企画(イベント・メディア対応など)
・その他定例業務
▼部署の業務範囲
・事業計画の策定
・経営会議の運営
・役員秘書業務
・IR業務
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
■必須条件:
・ロジカルシンキング(論理的思考力)をお持ちの方
・コミュニケーションスキルをお持ちの方
・説明能力をお持ちの方
・資料作成能力(Word、Power Point)をお持ちの方
■歓迎条件:
・財務/経理知識
・マーケティングの知識
・IR業務経験
・広報業務経験
・経営管理に関する知識
・英語力(TOEIC800以上歓迎)
- 想定年収
-
500万円
~
900万円
- ポジション
- 総務事務(総合職)未経験歓迎★大手出資の安定事業
- 仕事内容
-
◆業務内容について:
工場の操業に必要な副資材の購買事務担当を中心に、職場のサポートを行なっていただきます。
社内の発注取りまとめ、見積もり依頼、取引先への発注FAXやメール連絡、納期確認、納品時のトラック乗務員受付と構内案内、Excelを使った購買データの更新などをお願いします。
また、部署内のその他の業務の事務サポートもお願いします。
月次決算の都合上、5月連休などは休日出勤があります。
◆業務繁忙について
毎日の納品対応を行い、検収したら納品明細を会計システムに記録します。
月次決算のため、月初めの営業日3日以内に請求書を取り寄せ、日々登録した納品明細との差異がないことを確認します。
そのため、繁忙期は月末から月初めに集中します。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【応募資格】
・ ExcelやWordを使った資料の更新ができる方(複雑な関数知識は必要ありません)
・普通自動車運転免許(AT限定 可)※最寄り駅遠方のため
・社会人経験5年以上で、下記①②いずれかに該当する方
①製造業での資材調達経験ありか、もしくは法人営業経験5年以上
②営繕経験5年以上
【求める人物像】
・探求心がある方
・行動力があり、諦めずに取り組める方
・人見知りせず、分け隔てなく接することができる方
- 想定年収
-
351万円
~
680万円
- ポジション
- 【名駅】総務★未経験可/土日祝休み/年間休日123日/東証スタンダード・名証プレミア上場
- 仕事内容
-
ストックビジネスでBtoBとして、世の中の会社がうまく運営していくために必要なインフラ設備、インターネット、電気、基幹システムソフトなど業務効率化を手助けする当社の総務部門にてあなたに合った業務からお任せします。
■業務例
【IR・広報】
・投資家様対応(機関投資家・一般個人)
・IRニュース、一部プレスリリース 等
【経営企画】
・予算策定、予実管理
・会議の事務局運営(資料作成・議事録)
・対外向け文章のチェック、承認ナンバー発行
【採用】
・新卒・中途・パート採用業務の企画・立案・事項に関する事項
・採用チャネルの選定・管理
・応募者対応・管理
・社内採用ニーズのヒアリング、求人票作成 など
当社では主体性を重視しておりますので、個人の裁量を大きく持って業務を行なえます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
■未経験者も歓迎/管理部門職種で長期キャリア形成を望まれる方をお人柄採用
■これまでのご経歴や社会人経験年数、組織構成バランスなどを鑑みて公平に選考致します。
- 想定年収
-
350万円
~
500万円
- ポジション
- 社内SE ※名駅徒歩圏内/安定就業
- 仕事内容
-
社内SEとして社内全体のシステム環境を整え、技術的な調整をお願いいたします。システムのインストールやセットアップのサポート、修正や改善のようなヘルプデスクの対応もございます。
【具体的業務】
■PC、NAS、office、iPhoneの初期設定
■PC、スマホの手配
■社内インフラ整備
■ヘルプデスク
■ビデオ撮影準備
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
<必須条件>
◆業務内容に記載の業務全般
◆一般的なPCスキル(Office製品の操作)
<歓迎条件>
◇ソフトウェアの分野に強い方
◇MicrosoftOfficeSpecialistを取得または同等の知識を保有している方
◇ITパスポート、情報セキュリティマネジメントを取得同等の知識を保有している方
<求める人物像>
・素直で前向きに業務に取り組みできる方
・コミュニケーションに自信がある方
・向上心の高い方、マルチタスクが得意な方
・自ら考え、行動することを得意としている方
・情報収集力に長けている方
- 想定年収
-
450万円
~
550万円
- ポジション
- 【名古屋駅/岡崎】社内SE(インフラ担当)
- 仕事内容
-
・システムの企画・導入
・システム開発やベンダーとの調整業務
・システム運用保守
・IT機器管理(PC/スマートフォン)
・インフラ整備関連
・リース関連
・社内ポータル運用
・ヘルプデスク
などなど業務領域は多岐に渡ります!
共に働いてくれる方、お待ちしております。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
■必須条件:
・社内SE経験(5年以上)
・普通自動車免許(AT限定可)
■歓迎条件
・デジタルやITといったテクノロジーに抵抗のない方
■求める人物像
・前例のない新しいチャレンジに魅力を感じ、変化を楽しむことが出来る方
・仕事に対して前向きな姿勢が備わっている方
- 想定年収
-
400万円
~
600万円
- ポジション
- 社内SE(システムエンジニア) ※東証プライム企業
- 仕事内容
-
会社主要業務(仕入、営業、顧客、整備、会計業務等)を担う社内向けシステムの開発をお任せいたします。
【具体的業務】
・まずは当社システムの構造を理解していただくため既存社員に教えてもらいながら、主にプログラミングを中心に担当していただきます。
・徐々に打ち合わせにも参加していただき、最終的には要件定義から運用保守まで一通りの工程を担当していただきます。
・協力会社が常駐しているため、技術的な相談がいつでもできる環境があります。
<開発環境>
・言語:Java / PHP / C#
・OS:Windows / Linux
・データベース:SQLServer / MySQL / Postgresql
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・Java、PHP、C#の経験をお持ちの方
・データベース(SQL)を利用した開発経験をお持ちの方
・1人でスクラッチ開発をできる技術力と経験をお持ちの方
【歓迎要件】
・基本情報処理相当
・大規模なWebアプリケーションの構築・運用経験
・データベースの構築・運用経験
・SIer経験10年以上
【求める人物像】
・将来的に管理職として、システム開発の中心を担うことができる方
・何事にも前向きに取り組める方
・会社の成長を感じながらモチベーションを高くもって取り組める方
・業務改善の提案や意見を積極的に出せる方
- 想定年収
-
600万円
~
900万円
未経験OK
マネジメント
株式公開準備
204179
- ポジション
- 社内SE ※主任~係長候補/第二新卒・ブランク歓迎/残業少
- 仕事内容
-
システム担当として下記業務を中心にご担当いただきます。
・社内システムの企画、導入
・社内システムの構築、回収、保守、運用
・外部ベンダーとの協議・折衝
・社内ネットワーク機器の保守運用
・社内のヘルプデスク業務、問い合わせ対応
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
※第二新卒、ブランク歓迎
【歓迎・優遇条件】
・ITパスポートを保有している方
・何らかのシステム開発に携わっていた方
・Microsoft365保守運用の経験がある方
・データベースの利用経験がある方
・ローコード開発、RPA開発に携わりたい方
- 想定年収
-
366万円
~
507万円
- ポジション
- IRマネージャー候補【名古屋勤務】※上場グループ
- 仕事内容
-
当社のビジョンや事業戦略、業績、そしてESGに関する取り組み等の魅力を正しく広く伝え、持続的な企業価値向上を目指してお仕事をしていただきます。
主には社内の各部門へのヒアリングや折衝を通して社内情報を集約し、経営のカウンターパートも務めながら、投資家に対して業績・事業戦略を発信していくことになります。
また投資家やアナリストとの面談などもあります。また資料作成を委託している協力会社との折衝や各種確認及び調整業務などもあり、外部の方々とも多く関わっていくお仕事で、幅広くご活躍いただけます。
具体的な業務は以下になります。
ー 決算説明会の準備、運営、議事録の作成
ー 投資家ミーティング調整
ー 個人株主対応(電話・メール)
ー 株主総会の運営
ー 有価証券報告書(サステナビリティ)作成 等
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
■IRに関する業務経験
【歓迎要件】
■機関投資家対応の経験
■金融機関・財務・経理の経験
- 想定年収
-
540万円
~
624万円
新着求人・転職情報一覧
30年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!
条件を指定して求人を探す
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
初めてご訪問の方へ
管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!
MSーJapanの転職
サポートサービスについて
新着求人
大阪を代表するマーケテイング会社での経理求人!
(204320)
|
ポジション |
経理 |
仕事内容 |
経理部の担当者(一般職~主任~係長レベル)として、下記経理業務を幅広く対応いただきます。
■主な業務内容
・管理会計
・債権管理
・決算業務(年次・月次)
・各種税務申告の為のデータ作成(申告は顧問税理士が業務代行)
・売上請求処理・経費処理
・その他日々の経理処理業務
変更の範囲:会社の指定する業務
|
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
390万円
~
520万円
|
上場優良ベンチャー/経理求人
(207361)
|
ポジション |
経理/ グロース上場|持株会奨励金120%│飲食特化 |
仕事内容 |
当社経理財務グループにて、経理業務をご担当いただきます。
【具体的な仕事内容】
・伝票処理、記帳
・試算表作成
・買掛金、売掛金管理
・月次、四半期、年次決算業務
・監査法人対応
・適時開示業務(決算短信・決算説明資料・有価証券報告書・臨時報告書)
※実力・希望により業務をお任せします。
【当ポジションへの期待】
食ビジネスの変革支援会社として、人材支援領域以外にも経営支援領域、
事業再生領域など新規事業がスタートしており
現在第二創業期にあり多くの場面で活躍・成長できる環境があります。
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
|
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
400万円
~
500万円
|
Big4コンサルティングファームから財務会計アドバイザリーポジションです
(158734)
|
ポジション |
Transaction Diligence |
仕事内容 |
財務デューディリジェンス(セルサイド・バイサイド)
ディールストラクチャー構築支援
売買契約書作成及び契約交渉サポート
◆シニアマネージャー/マネージャー
上記のテーマにおけるプロジェクトマネージメント・プロジェクトリード業務
◆シニアコンサルタント/コンサルタント
上記の内容においてプロジェクトメンバーとして求められる役割を完遂
プロジェクトの状況において、必要に応じて1-2名の成果物のレビューなどを担当
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
|
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円
~
1200万円
|
人事/大手通信会社グループ会社/テレワーク(週3日)&フルフレックスタイム制度有
(206788)
|
ポジション |
人事(ピープルアナリティクス)/リモートワーク(週23回)・フルフレックス/KDDIグループ/年間休日120日以上 |
仕事内容 |
幅広い領域の人事業務をお任せいたします。
既存の人事業務を運用しながら、様々なテーマにおける課題点を抽出し、更なる改善や企画をお任せいたします。
【担当業務例】
・人事制度の運用・企画
・人的資本開示を意識した人財戦略の策定
■業務のやりがい
・成長継続中の企業における人財を活かす制度の企画や運用を担うため、管理部門ながら事業や成長貢献を実感することができます。
・ご経験、ご意向等に応じて人事領域の幅広い業務を経験し、スキルを深めることができます。
・直接経営層向けに制度のプレゼンを実施するなど、経営に近い立場で業務に携わることができます。
・企画から運用まで幅広いフェーズを担当でき、ご自身で検討したアイデアを形にするところまで担うことができます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
|
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
630万円
~
900万円
|
<IPO準備中>医療・ヘルスケア系ベンチャーより経理担当者求人です。
(207159)
|
ポジション |
経理スタッフ(リモート有/~700万/ヘルスケア成長企業/育成も兼ねた採用) |
仕事内容 |
■上長指揮の元、経理業務全般をお任せいたします。
これまでのご経験に応じて業務をお渡しする予定です。
・決算業務(年次・四半期・月次)
・経費管理
・在庫管理・資金管理業務
・経理財務の仕組みやルールの策定・改善
・税務申告対応
・その他上記に付随する業務
意欲に応じて、将来的には以下の業務にもチャンジいただきたいと思います。(経理責任者ポジションを見据えたキャリアアップも可能です。)
・予算策定&予実管理
・資金計画策定・資金管理
・管理会計(採算管理)
・監査法人対応、税務調査の対応
・開示資料(有価証券報告書、決算短信、四半期報告)作成
・監査対応・上場審査対応補助
【変更の範囲】 職種変更・配置転換をすることがある
|
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円
~
700万円
|
製粉業界で国内最大手の会社にて、人事部門での採用担当の募集です。
(207412)
|
ポジション |
【日清製粉グループ本社】人事部門での採用担当 |
仕事内容 |
採用担当として、採用に関わる課題設定、戦略・施策の策定、実行推進をお願いします。
・新卒採用の各施策の企画、運用
・キャリア採用の各施策の企画、運用
【その他参考情報】
グループ本社人事部では、グループ各社の採用業務を受託し、採用活動を実施しています。
・採用戦略の企画・実行・検証
・採用ブランディング・マーケティングの検討・実行・検証
・採用プロセスのマネジメント及び改善
・就職情報媒体、自社HP等を活用した広報企画、制作、運営
・採用イベント・インターンシップの企画、実行、運営
・採用業務に関わるグループ各社との調整
■業務の魅力
・当社グループは今まさに変革期にあり、事業も拡大する中で、採用の重要性が一気に高まっています。特に、キャリア採用については、年々計画数も拡大傾向にあり、即戦力となる人材の確保が急務になっています。経営層や現場社員と密に連携しながら、今後の目指す姿から落とし込んだキャリア採用戦略と取組みを企画立案し、スピーディーかつ着実に実行推進していくことが強く求められています。
※採用・人事・労務領域においては既に3〜4割がキャリア入社者です。
・今回募集する人材について、初任はキャリア採用担当を担って頂きますが、将来的には人事・労務領域の中核人材となって頂くことを期待しており、持株会社の人事担当、事業会社の人事・総務担当の両方の経験を積んで頂くことで、グループ内の人脈を構築しつつ、成長していって頂く予定です。
※人材ニーズその他に応じて異動のタイミングその他変動の可能性あり。
■将来、ローテーションの可能性のある部署
グループ本社人事・労務本部内各部署(人事部、労務部、人事・労務企画室等)、事業会社の管理部門(人事・労務・総務)
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
|
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円
~
900万円
|
管理部門・士業に専門特化した
転職エージェント
業界トップクラスの利用実績と高い満足度をご確認ください
詳しく見る
転職マニュアル
転職活動をSTEPに分けて、シーンごとに必要な情報・知りたい情報をお伝えしています。
詳しく見る