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グロース上場企業/管理部マネージャー候補(196284) |
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ポジション | 管理部マネージャー※東証グロース上場 | ||
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仕事内容 |
・管理部全般のマネジメント
※管理部の業務範囲:採用・労務・総務(会議体運営、株式実務、ファシリティ管理等)・法務・IR(開示資料の一部作成、投資家対応等)・情報セキュリティ関連(ISMS、Pマーク関連等) ※一部実務もお任せします 【変更の範囲】会社の定める業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【求められる要件】
・上場企業における総務業務(株主総会運営/株式実務等)のご経験 ・幅広い管理部門のご経験 |
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想定年収 | 750万円 ~ 890万円 | ||
プライム上場企業で広報・IRの募集です。(196091) |
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ポジション | 【東証プライム上場】【広報・IR】未経験可/英語力を活かせる/プライム市場上場 | ||
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仕事内容 |
●IR資料・サイトの更新
●海外投資家対応 ●決算説明会・個人/海外投資家説明会の対応 ●個人/海外投資家へのIR活動の戦略立案及び実行 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
★経験不問!未経験からIR・広報にチャレンジ可★
【必須】※下記のいずれかに当てはまる方 ・会話レベルの英語力をお持ちの方 ・通訳士の方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 700万円 | ||
IR担当 / 業界トップシェアIT系企業 / 東証プライム上場 / 年収~600万円(196635) |
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ポジション | IR担当 | ||
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仕事内容 |
IR部のメンバーとして以下の業務をお任せいたします。
※ご経験やご志向を伺いながら、ミッションを設定しステップアップしてスキルアップしていただけることを期待しております。 具体的には・・・ ・予実の把握 ・IRストーリーの作成 ・投資家面談の実施 ・統合報告書、株主通信、IRニュース等の企画運営 ・有価証券報告書、決算短信、決算説明資料等の開示資料の作成 ※社内外の関係者も多く、人とコミュニケーションをとりながら合意や協力を得ていくことが本業務の成功におけるポイントになります。 ※上記は業務一例です。お任せする範囲・内容詳細は入社いただく方のスキルに応じ相談させていただきます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必要な経験・スキル】
※①~➁いずれかのご経験 ①上場企業IRのご経験(目安5年以上) ➁証券会社でアナリストのご経験 ・IT業界や技術に関する興味や関心(ITパスポートレベルの知見) 【歓迎要件】 ・チャレンジ精神が旺盛な方 ・自分が何を大事にしているかなどの自己理解ができていて、そのうえで仕事ができている人 ・同社の事業に興味、関心を持っている人(IT業界への関心、知識) ・チームにて協働して仕事をするマインドを持っている方 【求める人物族】 ・困難な業務状況を論理的に整理し、前に進めるためのアクションを具体化し関係者を巻き込んで進めていく力 ・社内外との調整力・交渉力や円滑なコミュニケーション力 ・未知の事象や変化をチャンスと捉えて当事者意識をもって積極的に様々な業務に取り組めるマインド |
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想定年収 | 500万円 ~ 1000万円 | ||
【フィンテック】上場企業/経理(連結)/時短勤務相談可能/在宅ワーク可能(184842) |
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ポジション | 経理(連結業務メイン)<グロース上場/リモート勤務可能・働き方柔軟> | ||
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仕事内容 |
◆財務会計
・月次、四半期、年次の連結決算 ・(ご希望に応じて)会社法や金商法に基づいた開示資料の作成 ◆管理会計 ・予算策定、予実管理 ・管理会計手法の立案 ◆その他 ・子会社管理 ・新会社の立上げ及びM&A ・内部統制、各種情報システム導入検討 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】下記いずれかに該当する方
・連結経理業務のご経験 ・監査法人出身の方 【歓迎要件】 ・上場企業での開示書類作成業務の経験 ・監査法人対応の経験 ・ビジネスレベルの英語 ・公認会計士資格 |
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想定年収 | 600万円 ~ 1000万円 | ||
業界シェアトップの企業にてIRの求人です。(195289) |
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ポジション | IRマネージャー【業界トップシェア/入社実績複数】※東証プライム上場企業 | ||
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仕事内容 |
・IR施策の立案
・決算説明会・各種グローバルIRイベントの企画・運営 ・国内外投資家・アナリストとの個別面談 ・各種情報・データの収集/集計(関連部署との折衝含む) ・決算説明資料、各種プレゼンテーション資料の作成・翻訳 ・適時開示資料の作成 ・IRサイト内のコンテンツ、ニュースリリース等のIRコミュニケーションツールの企画・制作 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・上場企業や証券会社でのIR業務・投資家対応経験 ・ファイナンス及び会計の基礎的知識 ・対投資家向けプレゼンテーションのためのドキュメント作成スキル(PowerPoint/Excelなど) 【歓迎要件】 ・海外の投資家を含む対外的なコミュニケーションをリードできるコミュニケーション能力及びビジネス英語力 ・VTuberサービスが好きな方 【求める人物像】 ・主体的に提案、業務ができる方 ・柔軟に社内外との対応ができる方 ・コミュニケーションを明朗に取れる方 |
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想定年収 | 800万円 ~ 1500万円 | ||
【大手通信企業傘下の金融持ち株会社から広報・宣伝・ブランディングポジションの募集】(196398) |
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ポジション | 広報・宣伝・ブランディング ※KDDI子会社/リモートワーク◎ | ||
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仕事内容 |
・自社/グループ会社全体の広報・宣伝業務
・グループブランディング戦略の立案・推進 ・「auFG」ブランドの認知およびブランドイメージ向上に関する施策の企画・推進 ・ブランディング戦略立案・実行 ・コーポレートサイトの更新 ・広報・宣伝チャネルの検討・選定 ・プレスリリース・ニュースレターの作成・配信 ・記者クラブの対応 ・インナーコミュニケーションの企画・実行 (クリッピング、経営関連の社内イベント開催、等) ※上記は一例です。ご本人の適性、ご経験、ご希望を考慮して業務をアサイン致します。 【変更の範囲】当社が定める業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
※以下いずれかのご経験を3年以上お持ちの方。 ・持株会社または事業会社における広報及び宣伝・ブランディング関連業務のご経験(広報経験のみは不可) ・コンサルティングファーム等におけるブランディング戦略の立案・推進支援のご経験 【歓迎】 ・金融持株会社または金融業界における広報・宣伝・ブランディング関連業務のご経験をお持ちの方 ・コンサルティングファーム等における金融業界へのブランディング戦略立案・推進支援のご経験をお持ちの方 |
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想定年収 | 600万円 ~ 1300万円 | ||
大手資本のバックボーンで安定した上場コンサルファームで秘書の募集です(196447) |
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ポジション | 広報担当マネージャー【東証プライム上場企業】 | ||
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仕事内容 |
社内外広報業務全般の戦略立案と実行:
マネージャーまたはシニアマネージャーとして、部門長のリードのもと広報戦略立案業務に主体的に携わっていただくとともに、案件の実行を担っていただきます。案件内容によってはリーダーとしてメンバーを取りまとめ、自ら率先してプロジェクトを推進する役割になります。 経営陣、事業部門の担当役員や現場のコンサルタント、広報チームメンバー、関連バックオフィス部門、ビジネスパートナーと密なコミュニケーションをとりながら、シグマクシス・グループの企業理念や成長戦略に沿う一貫したメッセージを発信していただきます。 ■社外広報業務 ・プレスリリース等の各種発表資料の作成と配信 ・メディアリレーション構築、取材誘致、取材立ち合い ・講演活動・寄稿・出版等の情報発信活動サポート ■社外マーケティング業務 ・プロジェクト事例紹介コンテンツの企画・制作 ・広告・タイアップ企画の企画・実施 ・事業プロモーションおよびクライアントリレーションを目的したイベントの企画・運営 ・ウェブサイト・SNS等自社メディア掲載コンテンツの企画・制作(動画制作を含む) ■社内広報活動 ・社員向けイベントの企画・実行 ・社内報の企画・取材・制作 ・マネジメントコミュニケーション業務 ■その他周辺業務 ・ウェブサイト・SNS等の自社メディア管理 ・ブランドマネジメント(VI・CIの管理、ガイドラインに沿った各種制作物の企画・制作など) ・記事クリッピングおよびレピュテーションリスク管理 ・問い合わせ対応 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
■B2B分野での企業活動を支援する広報または類似の職務で、豊富な実務経験をお持ちの方。 具体的には以下の経験やスキルが求められます。 ・メディアリレーション活動 ・社内広報活動 ・広報業務に関する理解:広報および周辺業務に関する全般的な知識を持っている ・コミュニケーション力:優れた日本語の文章作成能力と編集力を持ち、明確なコミュニケーションを行うことができる <歓迎> ・情報処理能力と判断力:情報の収集、分析、および整理を行い、的確な判断ができる ・適応力:変化に対応し、時には迅速な意思決定が求められる状況にも柔軟に対応できる ・ネットワーク構築能力:社内外の関係者との良好なネットワークを構築・維持できる ・リーダーシップ:社内外の関係者とのチームワークをリードできる ・探究心と情熱:新しいトレンドや情報に敏感で、学ぶことに対して熱心である ・長期キャリアプラン:広報としての専門性を深め、成長していきたいとお考えの方 ・コンサルティング業界での勤務経験(広報部門以外も含む) ・英語力(ビジネスレベルあれば尚可) |
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想定年収 | 700万円 ~ 1200万円 | ||
金融業界の大手企業より財務企画部の人員募集です(196169) |
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ポジション | 会計・税務・IR・FP&A業務(経験・志向に合わせて配属決定)/リモート有、働き方◎ | ||
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仕事内容 |
同社の財務企画部での募集です。
下記のような業務の中からご経験・ご志向に合わせて担当いただきます。 ■主計業務(単体決算・連結決算・海外経理ガバナンス・海外支店派遣)) ■税務業務(決算申告業務・国際税務対応・税務ガバナンス) ■IR ■財務(管理会計、収益性管理、ALMなど) ■DX化推進PJ ■FP&A組織機能強化 *入社後、適性・希望等を鑑みて、財務企画部内での部内異動も積極的に行っており(管理会計、IR、内部統制、税務など)、財務分野で幅広いキャリアを身に付けることが可能です。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須要件※下記いずれか
・監査法人・税理士法人での業務経験のある方 ・事業会社で財務・経理実務の経験がある方 ■歓迎要件 ・公認会計士、税理士資格をお持ちの方 ・金融業界ご出身者 ・英語力 ・経理関係システムの開発経験(DX化推進業務) ・FP&Aの業務経験、組織立ち上げ経験のある方 ※※金融業界に特有の経理業務だけではないので、業界経験がない方でもその方のご経験に合わせてお任せ致します。 |
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想定年収 | 600万円 ~ 1100万円 | ||
設立60年以上の東証プライム上場の老舗商社/総務担当者の募集(196368) |
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ポジション | 総務(広報/IR/リスクマネジメント)◆2つの事業を展開(技術商社、化学メーカー)する東証プライム上場企業◆リモートワーク・時差出勤可 | ||
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仕事内容 |
総務業務全般を幅広くお任せします。
【メインでお願いしたい業務】 ◆広報・IR・ウェブサイト運営 ◆リスクマネジメント業務(BCP対応) ◆各種部門横断プロジェクト対応 ・規程管理業務(作成・更新/稟議システム管理) ・株主総会運営(事前準備・当日運営/想定問答作成) ・車両管理業務(リース手配/運用管理/事故対応) ・物件管理業務 ・会社案内等の制作(企画/更新業務) ・登記・公告業務 ・社内イベント運営など ※広報・IR・ウェブサイト運営やリスクマネジメント業務は習熟度に応じてお任せする予定です。 ※物件管理、規程管理等の幅広い業務を経験いただけます。 【変更の範囲】 会社の定める業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【歓迎要件】
・総務業務の実務経験3年以上 |
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想定年収 | 700万円 ~ 800万円 | ||
【東証プライム上場】多様性を重視するバイオテクノロジー企業よりIRの募集です。(195863) |
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ポジション | IR担当※東証プライム上場/注目のバイオベンチャー | ||
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仕事内容 |
■決算発表(決算・補足説明資料等準備)
■機関投資家対応(面談、説明会等の設定) ■個人投資家説明会 ■株主情報管理 ■株主優待 ■株主総会(招集通知、総会対応) ■IRメルマガ配信 ■IRツール導入検討 ■HP更新 ■株主構成等の分析 ■請求書対応 ■株主からの問合せ対応(メール・電話) ■メルマガ登録者管理 ■社内資料共有対応 【変更の範囲】会社の定める業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
■事業会社もしくはアウトソーサー側(投資銀行、証券会社、コンサルティングファーム等)でのIRの実務経験がある方 【歓迎要件】 ■IRの実務経験(目安3年) ■財務経理知識をお持ちの方 ■機関投資家向け対応の実務経験をお持ちの方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
大手飲食産業/IRを募集(183293) |
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ポジション | IR戦略担当者(将来のIR責任者候補) | ||
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仕事内容 |
【雇入れ直後】
「食の感動で、この星を満たせ。」をグループのスローガンに掲げる当社は、丸亀製麺を中心に国内外で1700店舗を展開、売上も1800億円を超え、今期は2000億円超となることを目指しています。今後、更なる成長を目指し、国内外の新規事業や組織、人員の拡大を進めて参ります。事業の拡大と併せて、IR戦略にも力を入れ、国内外の投資家に対する広報活動を更に強化し、企業価値を高めていくために今回の採用を実施する事となりました。 まずは、既存の業務(決算説明会資料の作成、適時開示資料/プレスリリースの作成、株主・投資家対応等)を担当し、当社グループの状況把握、長期的な戦略について理解を深めながら、事業目標や課題解決の達成に向けたIR戦略を立案、運用して頂きます。 現在は経営企画室やファイナンス本部、場合によっては海外事業本部やサステナブル推進室などが役割を分担しながら全体のIR戦略を考え進めていますが、IR専任担当者として、グループ全体のIR活動を取りまとめて推進して頂きたいと考えています。 ※IR戦略強化の目的 ・トリドールグループ全体の企業価値を向上させる事 ・国内はもとより、海外事業のさらなる成長を促進させる事 ・戦略的に情報を展開していく事で、ミッションや中長期計画の実現、ブランディング、財務的なリスク軽減等に繋げる事。 ※当社の目標に共感頂き、一緒に達成して頂ける方を募集いたします。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■MUST
・事業会社におけるIR実務、IR戦略などの経験をお持ちの方 ■WANT ・プレゼンテーション能力が高く、日本語、英語でのプレゼンが可能な方。 ※海外投資家対応(プレゼン含む)出来るレベルの方は尚可 |
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想定年収 | 1000万円 ~ 1300万円 | ||
大手飲食産業/リスクマネジメント担当を募集(176969) |
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ポジション | リスクマネジメント担当スタッフ(サステナビリティ推進部 リスクマネジメント課) | ||
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仕事内容 |
【雇入れ直後】
トリドールホールディングス含む、グループ各事業子会社における各種リスクマネジメントを担当して頂きます。 比較的現場に近いところで起きうる各種のリスクに関してのリスクチェック・予防・予防策の具体的な提示・トラブル対応・事後処理などを担当して頂きます。 現在、進捗している具体事例ですと、コロナ感染対策、コロナ関連による休業等の対応(人事と協業)、店舗事故対応、その他業務・労務に関わるトラブル対応等がございます。 ※基本的には、各専門部署(人事部、法務コンプライアンス部、内部監査室 など)と連携をとって進めて頂きます。 <具体的には> ◇社内各所からコールセンターに寄せられる相談や報告内容のチェック、リスクの洗い出し ※実際に現場に訪問して、実態や実情を確認してレポートして頂くこともございます。 ◇想定されるリスクに対する予防策、対応策の検討、協議、運用に対して各部署との調整業務など ※単純に対応策を提案するだけではなく、当事者として現場に入り込んで当該部署の方々と一緒に進めていきます。 ◇運用している各種施策、プロジェクトの進捗管理 ※設定したものが正しく運用されているか、トラブルが起きた際の対応が適切に行われているかを定点でチェックし、問題があれば即修正します。 <語学力が堪能な方、グローバル業務に強い興味をお持ちの方には、以下のような業務もございます> ◇海外子会社に対する各種施策の落とし込み ※日本国内で運用している施策やプロジェクトを海外子会社や海外で展開しているブランドに落とし込んで頂きます。そのままのパッケージですんなりいく事はほぼない為、現地の法律、商習慣、宗教観なども踏まえて、正しく運用されるように外部の専門家や現地法人の担当者などと一緒に進めていきます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・事業会社、または外部の専門組織(監査法人、コンサル)等で、リスク管理、マネジメントに関する業務経験をお持ちの方 ※事業会社であれば、法務、総務、広報等で事業リスクに関する業務の経験をお持ちで、今後グローバル対応していく業務に興味をお持ちの方。 ・業務上必要な英語力を有する事 <尚可> ・飲食業もしくは店舗型ビジネス関連業種における業務経験者 ・リスクマネジメントに関わる業務をしていた方(海外での経験あれば優遇) ・英語が堪能である方 ・保険の知識があり、実務を経験している方 ※事故対応で必要な保険対応の知識をお持ちの方(火災保険、損害賠償保険、労働災害総合保険、などの実務経験をお持ちの方) |
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想定年収 | 450万円 ~ 750万円 | ||
大手飲食産業/環境マネジメント課の課長候補を募集(179246) |
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ポジション | サステナビリティ推進部、環境マネジメント課(環境推進活動の実施)※課長(候補)クラス | ||
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仕事内容 |
【雇入れ直後】
当社では2050年カーボンニュートラル、環境経営目標を設定し取り組みを進めており今後は、TCFDの分析結果とも連携をしながら活動の強化をしていきたいと考えています。 日本を代表するグローバルフードカンパニーを目指すため、以下の業務を行っていたただきたいと考えています。 (1)エコアクション21をベースとした環境マネジメントシステムを全店舗に構築、展開、徹底 (2)環境施策の企画、実行(食品廃棄物の削減、容器包装廃棄物の削減、地球温暖化対策) (3)法定報告、マニュフェスト管理、その他環境関連各種法令順守に関わる業務 (4)全店舗の廃棄物管理、対応 (5)水道・電気・ガスおよび塵芥量のデータ整備ならびに改善提案に関する業務(スコープ3の対応カテゴリーの増、バウンダリーの拡張、タイムリーな情報収集の構築) (6)環境委員会の運営 (7)TCFD/CDP取り纏め (8)統合報告書発行補助 (9)サステナビリティ推進活動実務補助(国連グローバルコンパクトでの活動、各CSV活動実務、各CSR活動実務等) (10)その他環境関連業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・社会人経験5年以上かつマルチタスクで進められる方 ・PCスキル(中級以上) ・温対法、省エネ法、容リ法の法定報告、環境法令、廃棄物管理、環境問題に関する十分な知識をお持ちの方 ・環境問題にかかわるプランニングから実行の経験をお持ちの方 ・経営者と同じ視座を持ちオーナーシップをもって環境課題解決に取り組める方 ・サステナビリティ推進活動に強い興味をお持ちの方 <以下、優遇・歓迎> ・サステナビリティ関連部門で部門長を経験している方 ・TCFD対応に関する十分な知識と対応の経験のある方 ・経営企画、コーポレートブランディング、広報またはマーケティング関連部門でマネジメント側として組織を運営したことがある方 ・飲食店や飲食店向けの営業など、飲食に関する経験がある方 ・外部のコンサルタントとしてサステナビリティ推進、ESGまたはCSR活動のサポートをしたことがある方 ・サプライチェーン構築に取り組み、その中で環境・労働問題に関わる業務を経験している方 |
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想定年収 | 550万円 ~ 850万円 | ||
成長著しい投資ファンドより総務サポートの募集です(196174) |
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ポジション | バックオフィス全般のサポート/残業ほぼなし | ||
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仕事内容 |
オペレーションズチーム(総務・人事・経理・コンプライアンス・IR等)のサポート業務を幅広くをお任せいたします。
【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須要件:
・2~3年以上の社会人経験 ・大手事業会社、金融機関、会計/法律事務所、その他プロフェッショナルファームでの事務等の業務経験 ・Word、Excel等の業務での使用経験 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
急成長中のグロース上場企業でIR・広報の募集です。(196025) |
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ポジション | IR・広報担当※未経験応募可【グロース上場】 | ||
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仕事内容 |
・自社サイトやSNSによる情報発信、問い合わせ対応
・プレスリリース作成・配信 ・その他、付随する経営管理業務 ・取材対応・決算説明会等のイベント企画、運営 ・適時開示情報の作成・資料作成 ・機関投資家との面会 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・大学卒以上 ・特にIR領域に興味がある方 ・法人営業など対外コミュニケーション経験 <歓迎> ・上場企業でのIR広報経験 |
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想定年収 | 400万円 ~ 700万円 | ||
【広報】業界世界トップシェア/プライム上場グローバルメーカー(192627) |
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ポジション | 広報 (東証プライム上場企業/働き方◎) | ||
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仕事内容 |
■仕事内容
<ブランディング> ・HDブランド戦略立案・遂行 ・子会社へのHDブランド浸透・コミュニケーション・連携 ・子会社ブランド戦略立案サポート <社外向け広報> ・ブランド戦略にもとづく、広報プラン作成&遂行 ・マスメディアとの関係構築(情報交換、取材企画提案等) ・ニュースリリースの作成・配信、問い合わせ対応 ・取材対応(インタビュー・撮影アレンジ、原稿校正等) ・デジタルコンテンツの施策検討・実施 ・経営陣の講演・プレゼン資料の作成 ・企業広告の企画立案・実施 ・危機管理マネージメント ・子会社広報担当者との連携・コミュニケーション <社内向け広報> ・ブランド戦略にもとづく、社内広報プラン作成&遂行 ・社員エンゲージメントプラン作成&遂行 ・社内報制作(社内取材、原稿作成、ディレクション業務) ・社内ポータルでの情報発信 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須
・事業会社で広報経験がある方またはPR会社での就業経験がある方 |
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想定年収 | 680万円 ~ 850万円 | ||
大手バックボーン、戦略コンサルティングファームにて広報担当(課長代理クラス)を募集します。(196009) |
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ポジション | 広報担当(課長代理クラス) | ||
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仕事内容 |
広報に関する以下の業務
・自社メディア (コーポレートWEBサイト、会社案内、機関紙「情報未来」、SNS)の企画・編集 ・制作 ・社外広報(メディア対応・プレスリリースなど) ・情報発信に関する企画・社内への助言 ・セミナーの企画・運営 ・ブランド施策に関する企画・実施 ・社内プロジェクトへの参画 ・業務状況のレポーティング、会議資料作成等 ・社内外問い合わせ対応 ■担当業務 当社のWEBサイト運用等を中心に、広報・マーケティング業務の補助や会議資料の作成。 ※担当業務、マネジメントのウェイトについては、ご本人のこれまでの経験や志向も考慮の上、決定 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■経験・スキル
・マーケティングや広報経験など(どちらかでも可) ・WEBサイト/SNSに関する基本的知識・経験 (その他、あれば尚良い経験) ・メディアとのリレーション ・動画作成ツール等を使用しての動画作成経験等 ・原稿の校正や編集等の知識・経験 ・広告制作 ・社内ポータル作成 【期待する能力】 ・高いコミュニケーション能力、フットワークの軽さ ・関係部署との調整能力 【期待する能力】 ・基本的な社会人マナー ・高いコミュニケーション能力、フットワークの軽さ ・関係部署との調整能力 |
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想定年収 | 640万円 ~ 750万円 | ||
大手バックボーン、戦略コンサルティングファームにて広報担当(社員~主任クラス)を募集します。(196007) |
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ポジション | 広報担当(社員~主任クラス) | ||
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仕事内容 |
広報に関する以下の業務
・自社メディア(コーポレートサイト、会社案内、機関紙「情報未来」、SNS、など)の編集・校正 ・社内外からの問い合わせ対応 ・業務状況のレポーティング、会議資料作成等、アドミ業務含む なお、適性に応じて社外広報・セミナー運営・ブランド強化に係る企画等の業務にも関与していただきます。 【現場の想い】 社名からすると堅いイメージが強いですが、少数精鋭でやっており、制限が少なく自由で挑戦的な風土の社です。 コンサルティング会社として調査研究から事業事例、先端的な取組やビジネスの最前線など、対外的に発信する情報・材料は多数あります。 各種業務を通じ、社内の協力者との調整をチャレンジ精神を持って行っていただける方を募集しています。 ■担当業務 当社のオウンドメディアの企画・運用を中心に、広報・マーケティング業務の補助や会議資料の作成など。 ※担当業務、マネジメントのウェイトについては、ご本人のこれまでの経験や志向も考慮の上、決定します。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■経験・スキル
・広報経験不問 ・WEBサイト/SNS/ITに関する知識・経験 (その他、あれば尚良い経験) ・CMS、社内ポータル作成 ・動画作成ツール等を使用しての動画作成経験等 ・原稿の校正や編集等の知識・経験 【期待する能力】 ・基本的な社会人マナー ・高いコミュニケーション能力、フットワークの軽さ ・関係部署との調整能力 |
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想定年収 | 420万円 ~ 615万円 | ||
【経理担当】高い技術力・ノウハウを持つソフトウェア開発企業/年間休日130日以上(186409) |
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ポジション | 人事担当/東証スタンダード上場企業 | ||
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仕事内容 |
人事関連業務全般を幅広く担当していただきます。
■採用全般 ※母集団形成~採用までの一連の業務をお任せ致します。 求人方法検討 ・求人票作成 ・紹介会社との交渉 ・スカウトメール送信 ・自社採用サイト運用 ・面接日程調整 等 ■労務管理 ・勤務時間管理 ・休暇管理 ・有期雇用社員の契約管理 等 ■労務人事関連規程/制度の運用改定 ■安全衛生関連 ※管理部門が少人数の為、電話応対等の庶務的な業務も一部対応いただく場合があります。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・採用業務経験目安2年以上ある方 ・IT/ソフトウェア業界に興味関心がある方 【歓迎条件】 ・採用以外の幅広い人事業務経験 ・200名規模の企業での人事業務経験 ・IT/ソフトウェア業界での勤務経験がある方 ・メールでの読み書きができる程度の英語力 ※外国籍(カナダ)の社員が1名在籍している為。翻訳ツール等を使用していただいて構いません。 |
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想定年収 | 450万円 ~ 650万円 | ||
大手証券会社の持分法適用会社のPEファンドより、ファンド管理の募集です(196096) |
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ポジション | ファンド管理※公認会計士歓迎 | ||
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仕事内容 |
・GPの機関運営(株主総会、取締役会、規程管理等)、監査対応
・LP投資家の募集に関する勧誘手続き、投資実行に関するキャピタルコール含む諸手続きの実行 ・ファンド決算にかかる取りまとめ・決算書類作成の諸手続きおよび関係者との連携 ・投資事案の期末評価に関するバリュエーション ・GP株主、LP投資家とのIRコミュニケーション ・その他(SPC管理、投資部のサポート等) 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須要件
・基礎的な会計・税務・法務知識 ・日本語、ビジネス英語 ■歓迎要件 ・中国語 ・PEファンド管理業務の実務経験、業界知見等 |
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想定年収 | 1100万円 ~ 1300万円 | ||
グロース上場企業/管理部マネージャー候補(196284) |
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ポジション | 管理部マネージャー※東証グロース上場 | ||
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想定年収 | 750万円 ~ 890万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・管理部全般のマネジメント
もっと見る
※管理部の業務範囲:採用・労務・総務(会議体運営、株式実務、ファシリティ管理等)・法務・IR(開示資料の一部作成、投資家対応等)・情報セキュリティ関連(ISMS、Pマーク関連等) ※一部実務もお任せします 【変更の範囲】会社の定める業務 |
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必要な 経験・能力 |
【求められる要件】
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・上場企業における総務業務(株主総会運営/株式実務等)のご経験 ・幅広い管理部門のご経験 |
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プライム上場企業で広報・IRの募集です。(196091) |
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ポジション | 【東証プライム上場】【広報・IR】未経験可/英語力を活かせる/プライム市場上場 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
●IR資料・サイトの更新
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●海外投資家対応 ●決算説明会・個人/海外投資家説明会の対応 ●個人/海外投資家へのIR活動の戦略立案及び実行 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
★経験不問!未経験からIR・広報にチャレンジ可★
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【必須】※下記のいずれかに当てはまる方 ・会話レベルの英語力をお持ちの方 ・通訳士の方 |
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IR担当 / 業界トップシェアIT系企業 / 東証プライム上場 / 年収~600万円(196635) |
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ポジション | IR担当 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 500万円 ~ 1000万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
IR部のメンバーとして以下の業務をお任せいたします。
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※ご経験やご志向を伺いながら、ミッションを設定しステップアップしてスキルアップしていただけることを期待しております。 具体的には・・・ ・予実の把握 ・IRストーリーの作成 ・投資家面談の実施 ・統合報告書、株主通信、IRニュース等の企画運営 ・有価証券報告書、決算短信、決算説明資料等の開示資料の作成 ※社内外の関係者も多く、人とコミュニケーションをとりながら合意や協力を得ていくことが本業務の成功におけるポイントになります。 ※上記は業務一例です。お任せする範囲・内容詳細は入社いただく方のスキルに応じ相談させていただきます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必要な経験・スキル】
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※①~➁いずれかのご経験 ①上場企業IRのご経験(目安5年以上) ➁証券会社でアナリストのご経験 ・IT業界や技術に関する興味や関心(ITパスポートレベルの知見) 【歓迎要件】 ・チャレンジ精神が旺盛な方 ・自分が何を大事にしているかなどの自己理解ができていて、そのうえで仕事ができている人 ・同社の事業に興味、関心を持っている人(IT業界への関心、知識) ・チームにて協働して仕事をするマインドを持っている方 【求める人物族】 ・困難な業務状況を論理的に整理し、前に進めるためのアクションを具体化し関係者を巻き込んで進めていく力 ・社内外との調整力・交渉力や円滑なコミュニケーション力 ・未知の事象や変化をチャンスと捉えて当事者意識をもって積極的に様々な業務に取り組めるマインド |
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【フィンテック】上場企業/経理(連結)/時短勤務相談可能/在宅ワーク可能(184842) |
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ポジション | 経理(連結業務メイン)<グロース上場/リモート勤務可能・働き方柔軟> | ||
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想定年収 | 600万円 ~ 1000万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
◆財務会計
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・月次、四半期、年次の連結決算 ・(ご希望に応じて)会社法や金商法に基づいた開示資料の作成 ◆管理会計 ・予算策定、予実管理 ・管理会計手法の立案 ◆その他 ・子会社管理 ・新会社の立上げ及びM&A ・内部統制、各種情報システム導入検討 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】下記いずれかに該当する方
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・連結経理業務のご経験 ・監査法人出身の方 【歓迎要件】 ・上場企業での開示書類作成業務の経験 ・監査法人対応の経験 ・ビジネスレベルの英語 ・公認会計士資格 |
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業界シェアトップの企業にてIRの求人です。(195289) |
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ポジション | IRマネージャー【業界トップシェア/入社実績複数】※東証プライム上場企業 | ||
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想定年収 | 800万円 ~ 1500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・IR施策の立案
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・決算説明会・各種グローバルIRイベントの企画・運営 ・国内外投資家・アナリストとの個別面談 ・各種情報・データの収集/集計(関連部署との折衝含む) ・決算説明資料、各種プレゼンテーション資料の作成・翻訳 ・適時開示資料の作成 ・IRサイト内のコンテンツ、ニュースリリース等のIRコミュニケーションツールの企画・制作 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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・上場企業や証券会社でのIR業務・投資家対応経験 ・ファイナンス及び会計の基礎的知識 ・対投資家向けプレゼンテーションのためのドキュメント作成スキル(PowerPoint/Excelなど) 【歓迎要件】 ・海外の投資家を含む対外的なコミュニケーションをリードできるコミュニケーション能力及びビジネス英語力 ・VTuberサービスが好きな方 【求める人物像】 ・主体的に提案、業務ができる方 ・柔軟に社内外との対応ができる方 ・コミュニケーションを明朗に取れる方 |
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【大手通信企業傘下の金融持ち株会社から広報・宣伝・ブランディングポジションの募集】(196398) |
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ポジション | 広報・宣伝・ブランディング ※KDDI子会社/リモートワーク◎ | ||
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想定年収 | 600万円 ~ 1300万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・自社/グループ会社全体の広報・宣伝業務
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・グループブランディング戦略の立案・推進 ・「auFG」ブランドの認知およびブランドイメージ向上に関する施策の企画・推進 ・ブランディング戦略立案・実行 ・コーポレートサイトの更新 ・広報・宣伝チャネルの検討・選定 ・プレスリリース・ニュースレターの作成・配信 ・記者クラブの対応 ・インナーコミュニケーションの企画・実行 (クリッピング、経営関連の社内イベント開催、等) ※上記は一例です。ご本人の適性、ご経験、ご希望を考慮して業務をアサイン致します。 【変更の範囲】当社が定める業務 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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※以下いずれかのご経験を3年以上お持ちの方。 ・持株会社または事業会社における広報及び宣伝・ブランディング関連業務のご経験(広報経験のみは不可) ・コンサルティングファーム等におけるブランディング戦略の立案・推進支援のご経験 【歓迎】 ・金融持株会社または金融業界における広報・宣伝・ブランディング関連業務のご経験をお持ちの方 ・コンサルティングファーム等における金融業界へのブランディング戦略立案・推進支援のご経験をお持ちの方 |
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大手資本のバックボーンで安定した上場コンサルファームで秘書の募集です(196447) |
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ポジション | 広報担当マネージャー【東証プライム上場企業】 | ||
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想定年収 | 700万円 ~ 1200万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
社内外広報業務全般の戦略立案と実行:
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マネージャーまたはシニアマネージャーとして、部門長のリードのもと広報戦略立案業務に主体的に携わっていただくとともに、案件の実行を担っていただきます。案件内容によってはリーダーとしてメンバーを取りまとめ、自ら率先してプロジェクトを推進する役割になります。 経営陣、事業部門の担当役員や現場のコンサルタント、広報チームメンバー、関連バックオフィス部門、ビジネスパートナーと密なコミュニケーションをとりながら、シグマクシス・グループの企業理念や成長戦略に沿う一貫したメッセージを発信していただきます。 ■社外広報業務 ・プレスリリース等の各種発表資料の作成と配信 ・メディアリレーション構築、取材誘致、取材立ち合い ・講演活動・寄稿・出版等の情報発信活動サポート ■社外マーケティング業務 ・プロジェクト事例紹介コンテンツの企画・制作 ・広告・タイアップ企画の企画・実施 ・事業プロモーションおよびクライアントリレーションを目的したイベントの企画・運営 ・ウェブサイト・SNS等自社メディア掲載コンテンツの企画・制作(動画制作を含む) ■社内広報活動 ・社員向けイベントの企画・実行 ・社内報の企画・取材・制作 ・マネジメントコミュニケーション業務 ■その他周辺業務 ・ウェブサイト・SNS等の自社メディア管理 ・ブランドマネジメント(VI・CIの管理、ガイドラインに沿った各種制作物の企画・制作など) ・記事クリッピングおよびレピュテーションリスク管理 ・問い合わせ対応 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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■B2B分野での企業活動を支援する広報または類似の職務で、豊富な実務経験をお持ちの方。 具体的には以下の経験やスキルが求められます。 ・メディアリレーション活動 ・社内広報活動 ・広報業務に関する理解:広報および周辺業務に関する全般的な知識を持っている ・コミュニケーション力:優れた日本語の文章作成能力と編集力を持ち、明確なコミュニケーションを行うことができる <歓迎> ・情報処理能力と判断力:情報の収集、分析、および整理を行い、的確な判断ができる ・適応力:変化に対応し、時には迅速な意思決定が求められる状況にも柔軟に対応できる ・ネットワーク構築能力:社内外の関係者との良好なネットワークを構築・維持できる ・リーダーシップ:社内外の関係者とのチームワークをリードできる ・探究心と情熱:新しいトレンドや情報に敏感で、学ぶことに対して熱心である ・長期キャリアプラン:広報としての専門性を深め、成長していきたいとお考えの方 ・コンサルティング業界での勤務経験(広報部門以外も含む) ・英語力(ビジネスレベルあれば尚可) |
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金融業界の大手企業より財務企画部の人員募集です(196169) |
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ポジション | 会計・税務・IR・FP&A業務(経験・志向に合わせて配属決定)/リモート有、働き方◎ | ||
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想定年収 | 600万円 ~ 1100万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
同社の財務企画部での募集です。
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下記のような業務の中からご経験・ご志向に合わせて担当いただきます。 ■主計業務(単体決算・連結決算・海外経理ガバナンス・海外支店派遣)) ■税務業務(決算申告業務・国際税務対応・税務ガバナンス) ■IR ■財務(管理会計、収益性管理、ALMなど) ■DX化推進PJ ■FP&A組織機能強化 *入社後、適性・希望等を鑑みて、財務企画部内での部内異動も積極的に行っており(管理会計、IR、内部統制、税務など)、財務分野で幅広いキャリアを身に付けることが可能です。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
■必須要件※下記いずれか
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・監査法人・税理士法人での業務経験のある方 ・事業会社で財務・経理実務の経験がある方 ■歓迎要件 ・公認会計士、税理士資格をお持ちの方 ・金融業界ご出身者 ・英語力 ・経理関係システムの開発経験(DX化推進業務) ・FP&Aの業務経験、組織立ち上げ経験のある方 ※※金融業界に特有の経理業務だけではないので、業界経験がない方でもその方のご経験に合わせてお任せ致します。 |
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設立60年以上の東証プライム上場の老舗商社/総務担当者の募集(196368) |
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ポジション | 総務(広報/IR/リスクマネジメント)◆2つの事業を展開(技術商社、化学メーカー)する東証プライム上場企業◆リモートワーク・時差出勤可 | ||
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想定年収 | 700万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
総務業務全般を幅広くお任せします。
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【メインでお願いしたい業務】 ◆広報・IR・ウェブサイト運営 ◆リスクマネジメント業務(BCP対応) ◆各種部門横断プロジェクト対応 ・規程管理業務(作成・更新/稟議システム管理) ・株主総会運営(事前準備・当日運営/想定問答作成) ・車両管理業務(リース手配/運用管理/事故対応) ・物件管理業務 ・会社案内等の制作(企画/更新業務) ・登記・公告業務 ・社内イベント運営など ※広報・IR・ウェブサイト運営やリスクマネジメント業務は習熟度に応じてお任せする予定です。 ※物件管理、規程管理等の幅広い業務を経験いただけます。 【変更の範囲】 会社の定める業務 |
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必要な 経験・能力 |
【歓迎要件】
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・総務業務の実務経験3年以上 |
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【東証プライム上場】多様性を重視するバイオテクノロジー企業よりIRの募集です。(195863) |
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ポジション | IR担当※東証プライム上場/注目のバイオベンチャー | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■決算発表(決算・補足説明資料等準備)
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■機関投資家対応(面談、説明会等の設定) ■個人投資家説明会 ■株主情報管理 ■株主優待 ■株主総会(招集通知、総会対応) ■IRメルマガ配信 ■IRツール導入検討 ■HP更新 ■株主構成等の分析 ■請求書対応 ■株主からの問合せ対応(メール・電話) ■メルマガ登録者管理 ■社内資料共有対応 【変更の範囲】会社の定める業務 |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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■事業会社もしくはアウトソーサー側(投資銀行、証券会社、コンサルティングファーム等)でのIRの実務経験がある方 【歓迎要件】 ■IRの実務経験(目安3年) ■財務経理知識をお持ちの方 ■機関投資家向け対応の実務経験をお持ちの方 |
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大手飲食産業/IRを募集(183293) |
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ポジション | IR戦略担当者(将来のIR責任者候補) | ||
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想定年収 | 1000万円 ~ 1300万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇入れ直後】
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「食の感動で、この星を満たせ。」をグループのスローガンに掲げる当社は、丸亀製麺を中心に国内外で1700店舗を展開、売上も1800億円を超え、今期は2000億円超となることを目指しています。今後、更なる成長を目指し、国内外の新規事業や組織、人員の拡大を進めて参ります。事業の拡大と併せて、IR戦略にも力を入れ、国内外の投資家に対する広報活動を更に強化し、企業価値を高めていくために今回の採用を実施する事となりました。 まずは、既存の業務(決算説明会資料の作成、適時開示資料/プレスリリースの作成、株主・投資家対応等)を担当し、当社グループの状況把握、長期的な戦略について理解を深めながら、事業目標や課題解決の達成に向けたIR戦略を立案、運用して頂きます。 現在は経営企画室やファイナンス本部、場合によっては海外事業本部やサステナブル推進室などが役割を分担しながら全体のIR戦略を考え進めていますが、IR専任担当者として、グループ全体のIR活動を取りまとめて推進して頂きたいと考えています。 ※IR戦略強化の目的 ・トリドールグループ全体の企業価値を向上させる事 ・国内はもとより、海外事業のさらなる成長を促進させる事 ・戦略的に情報を展開していく事で、ミッションや中長期計画の実現、ブランディング、財務的なリスク軽減等に繋げる事。 ※当社の目標に共感頂き、一緒に達成して頂ける方を募集いたします。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
■MUST
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・事業会社におけるIR実務、IR戦略などの経験をお持ちの方 ■WANT ・プレゼンテーション能力が高く、日本語、英語でのプレゼンが可能な方。 ※海外投資家対応(プレゼン含む)出来るレベルの方は尚可 |
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大手飲食産業/リスクマネジメント担当を募集(176969) |
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ポジション | リスクマネジメント担当スタッフ(サステナビリティ推進部 リスクマネジメント課) | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 750万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇入れ直後】
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トリドールホールディングス含む、グループ各事業子会社における各種リスクマネジメントを担当して頂きます。 比較的現場に近いところで起きうる各種のリスクに関してのリスクチェック・予防・予防策の具体的な提示・トラブル対応・事後処理などを担当して頂きます。 現在、進捗している具体事例ですと、コロナ感染対策、コロナ関連による休業等の対応(人事と協業)、店舗事故対応、その他業務・労務に関わるトラブル対応等がございます。 ※基本的には、各専門部署(人事部、法務コンプライアンス部、内部監査室 など)と連携をとって進めて頂きます。 <具体的には> ◇社内各所からコールセンターに寄せられる相談や報告内容のチェック、リスクの洗い出し ※実際に現場に訪問して、実態や実情を確認してレポートして頂くこともございます。 ◇想定されるリスクに対する予防策、対応策の検討、協議、運用に対して各部署との調整業務など ※単純に対応策を提案するだけではなく、当事者として現場に入り込んで当該部署の方々と一緒に進めていきます。 ◇運用している各種施策、プロジェクトの進捗管理 ※設定したものが正しく運用されているか、トラブルが起きた際の対応が適切に行われているかを定点でチェックし、問題があれば即修正します。 <語学力が堪能な方、グローバル業務に強い興味をお持ちの方には、以下のような業務もございます> ◇海外子会社に対する各種施策の落とし込み ※日本国内で運用している施策やプロジェクトを海外子会社や海外で展開しているブランドに落とし込んで頂きます。そのままのパッケージですんなりいく事はほぼない為、現地の法律、商習慣、宗教観なども踏まえて、正しく運用されるように外部の専門家や現地法人の担当者などと一緒に進めていきます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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・事業会社、または外部の専門組織(監査法人、コンサル)等で、リスク管理、マネジメントに関する業務経験をお持ちの方 ※事業会社であれば、法務、総務、広報等で事業リスクに関する業務の経験をお持ちで、今後グローバル対応していく業務に興味をお持ちの方。 ・業務上必要な英語力を有する事 <尚可> ・飲食業もしくは店舗型ビジネス関連業種における業務経験者 ・リスクマネジメントに関わる業務をしていた方(海外での経験あれば優遇) ・英語が堪能である方 ・保険の知識があり、実務を経験している方 ※事故対応で必要な保険対応の知識をお持ちの方(火災保険、損害賠償保険、労働災害総合保険、などの実務経験をお持ちの方) |
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大手飲食産業/環境マネジメント課の課長候補を募集(179246) |
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ポジション | サステナビリティ推進部、環境マネジメント課(環境推進活動の実施)※課長(候補)クラス | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 550万円 ~ 850万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇入れ直後】
もっと見る
当社では2050年カーボンニュートラル、環境経営目標を設定し取り組みを進めており今後は、TCFDの分析結果とも連携をしながら活動の強化をしていきたいと考えています。 日本を代表するグローバルフードカンパニーを目指すため、以下の業務を行っていたただきたいと考えています。 (1)エコアクション21をベースとした環境マネジメントシステムを全店舗に構築、展開、徹底 (2)環境施策の企画、実行(食品廃棄物の削減、容器包装廃棄物の削減、地球温暖化対策) (3)法定報告、マニュフェスト管理、その他環境関連各種法令順守に関わる業務 (4)全店舗の廃棄物管理、対応 (5)水道・電気・ガスおよび塵芥量のデータ整備ならびに改善提案に関する業務(スコープ3の対応カテゴリーの増、バウンダリーの拡張、タイムリーな情報収集の構築) (6)環境委員会の運営 (7)TCFD/CDP取り纏め (8)統合報告書発行補助 (9)サステナビリティ推進活動実務補助(国連グローバルコンパクトでの活動、各CSV活動実務、各CSR活動実務等) (10)その他環境関連業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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・社会人経験5年以上かつマルチタスクで進められる方 ・PCスキル(中級以上) ・温対法、省エネ法、容リ法の法定報告、環境法令、廃棄物管理、環境問題に関する十分な知識をお持ちの方 ・環境問題にかかわるプランニングから実行の経験をお持ちの方 ・経営者と同じ視座を持ちオーナーシップをもって環境課題解決に取り組める方 ・サステナビリティ推進活動に強い興味をお持ちの方 <以下、優遇・歓迎> ・サステナビリティ関連部門で部門長を経験している方 ・TCFD対応に関する十分な知識と対応の経験のある方 ・経営企画、コーポレートブランディング、広報またはマーケティング関連部門でマネジメント側として組織を運営したことがある方 ・飲食店や飲食店向けの営業など、飲食に関する経験がある方 ・外部のコンサルタントとしてサステナビリティ推進、ESGまたはCSR活動のサポートをしたことがある方 ・サプライチェーン構築に取り組み、その中で環境・労働問題に関わる業務を経験している方 |
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成長著しい投資ファンドより総務サポートの募集です(196174) |
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ポジション | バックオフィス全般のサポート/残業ほぼなし | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
オペレーションズチーム(総務・人事・経理・コンプライアンス・IR等)のサポート業務を幅広くをお任せいたします。
もっと見る
【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます |
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必要な 経験・能力 |
■必須要件:
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・2~3年以上の社会人経験 ・大手事業会社、金融機関、会計/法律事務所、その他プロフェッショナルファームでの事務等の業務経験 ・Word、Excel等の業務での使用経験 |
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急成長中のグロース上場企業でIR・広報の募集です。(196025) |
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ポジション | IR・広報担当※未経験応募可【グロース上場】 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・自社サイトやSNSによる情報発信、問い合わせ対応
もっと見る
・プレスリリース作成・配信 ・その他、付随する経営管理業務 ・取材対応・決算説明会等のイベント企画、運営 ・適時開示情報の作成・資料作成 ・機関投資家との面会 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
もっと見る
・大学卒以上 ・特にIR領域に興味がある方 ・法人営業など対外コミュニケーション経験 <歓迎> ・上場企業でのIR広報経験 |
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【広報】業界世界トップシェア/プライム上場グローバルメーカー(192627) |
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ポジション | 広報 (東証プライム上場企業/働き方◎) | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 680万円 ~ 850万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■仕事内容
もっと見る
<ブランディング> ・HDブランド戦略立案・遂行 ・子会社へのHDブランド浸透・コミュニケーション・連携 ・子会社ブランド戦略立案サポート <社外向け広報> ・ブランド戦略にもとづく、広報プラン作成&遂行 ・マスメディアとの関係構築(情報交換、取材企画提案等) ・ニュースリリースの作成・配信、問い合わせ対応 ・取材対応(インタビュー・撮影アレンジ、原稿校正等) ・デジタルコンテンツの施策検討・実施 ・経営陣の講演・プレゼン資料の作成 ・企業広告の企画立案・実施 ・危機管理マネージメント ・子会社広報担当者との連携・コミュニケーション <社内向け広報> ・ブランド戦略にもとづく、社内広報プラン作成&遂行 ・社員エンゲージメントプラン作成&遂行 ・社内報制作(社内取材、原稿作成、ディレクション業務) ・社内ポータルでの情報発信 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
■必須
もっと見る
・事業会社で広報経験がある方またはPR会社での就業経験がある方 |
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大手バックボーン、戦略コンサルティングファームにて広報担当(課長代理クラス)を募集します。(196009) |
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ポジション | 広報担当(課長代理クラス) | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 640万円 ~ 750万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
広報に関する以下の業務
もっと見る
・自社メディア (コーポレートWEBサイト、会社案内、機関紙「情報未来」、SNS)の企画・編集 ・制作 ・社外広報(メディア対応・プレスリリースなど) ・情報発信に関する企画・社内への助言 ・セミナーの企画・運営 ・ブランド施策に関する企画・実施 ・社内プロジェクトへの参画 ・業務状況のレポーティング、会議資料作成等 ・社内外問い合わせ対応 ■担当業務 当社のWEBサイト運用等を中心に、広報・マーケティング業務の補助や会議資料の作成。 ※担当業務、マネジメントのウェイトについては、ご本人のこれまでの経験や志向も考慮の上、決定 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
■経験・スキル
もっと見る
・マーケティングや広報経験など(どちらかでも可) ・WEBサイト/SNSに関する基本的知識・経験 (その他、あれば尚良い経験) ・メディアとのリレーション ・動画作成ツール等を使用しての動画作成経験等 ・原稿の校正や編集等の知識・経験 ・広告制作 ・社内ポータル作成 【期待する能力】 ・高いコミュニケーション能力、フットワークの軽さ ・関係部署との調整能力 【期待する能力】 ・基本的な社会人マナー ・高いコミュニケーション能力、フットワークの軽さ ・関係部署との調整能力 |
||
大手バックボーン、戦略コンサルティングファームにて広報担当(社員~主任クラス)を募集します。(196007) |
|||
ポジション | 広報担当(社員~主任クラス) | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 420万円 ~ 615万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
広報に関する以下の業務
もっと見る
・自社メディア(コーポレートサイト、会社案内、機関紙「情報未来」、SNS、など)の編集・校正 ・社内外からの問い合わせ対応 ・業務状況のレポーティング、会議資料作成等、アドミ業務含む なお、適性に応じて社外広報・セミナー運営・ブランド強化に係る企画等の業務にも関与していただきます。 【現場の想い】 社名からすると堅いイメージが強いですが、少数精鋭でやっており、制限が少なく自由で挑戦的な風土の社です。 コンサルティング会社として調査研究から事業事例、先端的な取組やビジネスの最前線など、対外的に発信する情報・材料は多数あります。 各種業務を通じ、社内の協力者との調整をチャレンジ精神を持って行っていただける方を募集しています。 ■担当業務 当社のオウンドメディアの企画・運用を中心に、広報・マーケティング業務の補助や会議資料の作成など。 ※担当業務、マネジメントのウェイトについては、ご本人のこれまでの経験や志向も考慮の上、決定します。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
■経験・スキル
もっと見る
・広報経験不問 ・WEBサイト/SNS/ITに関する知識・経験 (その他、あれば尚良い経験) ・CMS、社内ポータル作成 ・動画作成ツール等を使用しての動画作成経験等 ・原稿の校正や編集等の知識・経験 【期待する能力】 ・基本的な社会人マナー ・高いコミュニケーション能力、フットワークの軽さ ・関係部署との調整能力 |
||
【経理担当】高い技術力・ノウハウを持つソフトウェア開発企業/年間休日130日以上(186409) |
|||
ポジション | 人事担当/東証スタンダード上場企業 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 450万円 ~ 650万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
人事関連業務全般を幅広く担当していただきます。
もっと見る
■採用全般 ※母集団形成~採用までの一連の業務をお任せ致します。 求人方法検討 ・求人票作成 ・紹介会社との交渉 ・スカウトメール送信 ・自社採用サイト運用 ・面接日程調整 等 ■労務管理 ・勤務時間管理 ・休暇管理 ・有期雇用社員の契約管理 等 ■労務人事関連規程/制度の運用改定 ■安全衛生関連 ※管理部門が少人数の為、電話応対等の庶務的な業務も一部対応いただく場合があります。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
【必須条件】
もっと見る
・採用業務経験目安2年以上ある方 ・IT/ソフトウェア業界に興味関心がある方 【歓迎条件】 ・採用以外の幅広い人事業務経験 ・200名規模の企業での人事業務経験 ・IT/ソフトウェア業界での勤務経験がある方 ・メールでの読み書きができる程度の英語力 ※外国籍(カナダ)の社員が1名在籍している為。翻訳ツール等を使用していただいて構いません。 |
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大手証券会社の持分法適用会社のPEファンドより、ファンド管理の募集です(196096) |
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ポジション | ファンド管理※公認会計士歓迎 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 1100万円 ~ 1300万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・GPの機関運営(株主総会、取締役会、規程管理等)、監査対応
もっと見る
・LP投資家の募集に関する勧誘手続き、投資実行に関するキャピタルコール含む諸手続きの実行 ・ファンド決算にかかる取りまとめ・決算書類作成の諸手続きおよび関係者との連携 ・投資事案の期末評価に関するバリュエーション ・GP株主、LP投資家とのIRコミュニケーション ・その他(SPC管理、投資部のサポート等) 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
■必須要件
もっと見る
・基礎的な会計・税務・法務知識 ・日本語、ビジネス英語 ■歓迎要件 ・中国語 ・PEファンド管理業務の実務経験、業界知見等 |
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新着求人
1日約三千個を販売する元祖丸メンチカツ「吉祥寺 さとう」の本社で経理の募集です(194344) |
ポジション |
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経理ポジション:アシスタント【残業ほとんどなし!/フレックス導入】 |
仕事内容 |
【雇い入れ直後】
店舗の売上管理(日報等) 帳簿管理及び会計ソフト入力 現金出納業務、ネットバンキング その他、電話対応、一般事務 通販受注、配送作業 当社は2社運営をしており、メイン業務はサトウ食品(株)となりますが、サトウサービス(株)という自社ビルの運営・管理も行っています。サトウ食品業務に加えサービスの経理・財務の他に家賃請求・契約管理・2棟のビルメンテナンスの手配も通常業務に含まれます。 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
308万円 ~ 350万円 |
1日約三千個を販売する元祖丸メンチカツ「吉祥寺 さとう」の本社で経理の募集です(194262) |
ポジション |
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経理ポジション【残業ほとんどなし!/フレックス導入】 |
仕事内容 |
【雇い入れ直後】
店舗の売上管理(日報等) 帳簿管理及び会計ソフト入力 現金出納業務、ネットバンキング 決済補助 部門会計 資金繰り アルバイト給与計算 年末調整補助 通販受注、配送作業 その他、電話対応、一般事務 当社は2社運営をしており、メイン業務はサトウ食品(株)となりますが、サトウサービス(株)という自社ビルの運営・管理も行っています。サトウ食品業務に加えサービスの経理・財務の他に家賃請求・契約管理・2棟のビルメンテナンスの手配も通常業務に含まれます。 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 500万円 |
就活・採用に関するサポート業務を行う企業から経理の募集です(リモート、フレックスあり)(191047) |
ポジション |
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経理(課長代理~課長クラス)※リモート可能/実働7.5時間勤務【創立50年の歴史を持つ人材総合サービス企業】 |
仕事内容 |
・単体・連結月次決算業務(月次締め、仕訳、集計、報告書作成)
・単体・連結年度決算業務(進行期は期末のみ、来期以降は四半期決算ベース) ・基幹システム(OBIC7)を活用した各種帳簿管理(総勘定元帳、補助元帳、固定資産台帳等) ・債権債務管理チーム(請求・精算)のマネジメント ・法人税・事業税等の税務関連業務 ・経理業務の課題発掘と効率化 ・上場に向けた財務諸表の整備(上場準備プロジェクトへの参加) 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 750万円 |
経理メンバー/リモート週4日◎/フレックス◎※上場企業(196638) |
ポジション |
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経理メンバー/リモート週4日◎/フレックス◎※上場企業 |
仕事内容 |
■ご入社後、まずは日常的な仕訳や請求書管理からお任せいたします。その他、管理本部は少数のメンバーで業務を担っているため、ご経験やスキルに応じて経理にとどまらないバックオフィスの他の業務にも関与できる可能性がございます。自らの成長とグループ体制(連結)の強化にいっしょに取り組んでください。
【具体的な業務】 [経理業務] ■仕訳入力、請求書管理 ■請求書・経費チェック ■決算業務(月次/四半期/年次) ■固定資産管理(減価償却計算) ■税務業務 ■法定調書 ■会計監査対応 ※会計ソフトは勘定奉行を使用しております。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 700万円 |
【法務】電位治療機器ビジネスのトップカンパニー/業績好調/ワークライフバランス抜群(193311) |
ポジション |
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【※実務未経験も可 実働7時間 予防医療を推進】法務 |
仕事内容 |
コスモヘルスグループ全社の法務として、スキルやご経験に応じて下記のような業務をお任せいたします。最初は契約書の作成、リーガルチェックを行って頂きます。業務になれたところで弁護士事務所、社労土事務所の対応(労働法務)及び社内コンプライアンス対応を行って頂きたいと思います。少数精鋭部署なので分からないことは丁寧にOJTでお伝えして行きますので未経験者の方も歓迎です。
<具体的には> ・グループ会社契約書作成 ・外部契約書のチェック ・弁護士対応 等 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 400万円 |
若手人事スタッフ/5大商社グループ/ワークライフバランス◎(196500) |
ポジション |
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人事採用/未経験可!/5大商社グループ/働きやすさ◎/プラチナくるみん取得/健康経営優良法人認定 |
仕事内容 |
下記の業務のうち採用を中心にいくつかの業務に携わっていただきつつ、徐々に業務範囲を広げていただきます。
・新卒・中途採用業務(オンボーディング含む) ・派遣社員関連業務 ・人事制度運用および改訂 ・研修の企画および運営、人材育成体系の見直し ・DE&I推進施策の企画・実行 ・人的資本経営に関する業務 ・自律的キャリア形成に関する施策の企画・運用(キャリア研修、キャリアアセスメントなど) ・1on1ミーティングの運営、浸透 ・異動/人事データベース関連 ・その他、人事関連の庶務業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 700万円 |
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