- ポジション
- 【静岡】M&A業務支援課マネージャー/課長職/地域密着型/新部署
- 仕事内容
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M&A仲介事業の後方支援業務(具体的には下記)を行う新チーム立ち上げに伴い、オペレーション設計やメンバーのマネジメントをお任せします。
■M&A提案資料作成 ※Excel・PPT使用
■顧客の属する業界や顧客(企業)に関するリサーチ、データ管理
■DM作成や外注管理
■コンサルタントの経費とりまとめ
■契約書チェック、管理
■議事録作成
■総務補佐
■支店スタッフへのタスク割り振り、フォロー
※1~2年後には管理部全体の責任者もお任せしたいと考えております。
※入社時のM&Aの知識は不問ですが、ご入社後に習得していただきます。
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 静岡県
- 必要な経験・能力
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【いずれも必須】
・バックオフィスもしくはミドルオフィス職のマネジメント経験3年以上(総務、人事、経営管理、経営企画、事業企画、営業企画、財務、秘書等)
・Excel、Word、PPTの実務使用経験(1から資料作成が可能なレベル)
・日商簿記2級以上または同等程度の知識
【求める人物像】
・主体性と向上心がある方
・柔軟性があり、臨機応変に対応できる方
・担当業務をやり遂げる責任感がある方
・M&Aや事業承継に関するコンサルティングにご関心がある方(ご入社時点のスキルやご経験は不問です)
- 想定年収
- 450万円 ~ 600万円