岩手県のコンサルティングの求人・転職情報

管理部門・士業 業界最大級の求人数から検索できます!
各職種に精通したプロが転職をサポート!

条件に当てはまる求人

全  件 
+ 非公開求人

無料会員登録をすることで、
非公開求人の紹介を受けることができます。

非公開求人の
紹介を受ける
勤務地 岩手県
職種 コンサルティング
資格

新着求人・転職情報一覧

30年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでますはエントリーを!

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

X 閉じる

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

新着求人

ベンチャーマインドある上場企業にて【法務責任者】の募集です!

(196095)
ポジション
【東証プライム】法務(責任者候補)
仕事内容
◆縦領域:「キャリア事業(国内)」「介護経営支援事業」「シニアライフ事業」「ヘルスケア事業」「キャリア事業(海外)」
担当する縦領域の事業責任者・担当者等とも連携し、当該縦領域の自立的なリスクコントロールを支援していただき、全社横断的なリスクマネジメント業務や会社運営に関わる業務について、一定の領域を担当していただきます。

◆具体的な業務内容(横領域)
・契約法務
・訴訟対応
・許認可/規制法対応
・情報セキュリティ体制の整備(Pマーク対応を含む)
・機関法務(株主総会/取締役会/監査等委員会)
・子会社管理
・内部統制/内部監査
・全社または部門横断的なプロジェクト ※国内外におけるM&A案件などにおける、プロジェクトマネージャーとしての主体的な関与や法務・リスクマネジメントの観点からのサポート等
・(海外業務を希望する場合)海外責任者または責任者候補として、海外案件への関与

【変更の範囲】事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある
勤務地
東京都
想定年収
810万円 ~ 1100万円

「コンテンツ事業」「DX事業」を軸に事業展開する上場企業より人事総務・労務の募集!働きやすさ◎

(195818)
ポジション
人事(労務・総務)※東証スタンダード上場/WLB◎働きやすい環境
仕事内容
入社後は、給与計算をはじめとした人事労務業務をメインでお任せいたします。
ゆくゆくは、採用のサポート業務や制度関連等、幅広い業務をお任せする想定です。

【具体的な業務内容】
◆人事労務
・入退者管理勤怠管理
・給与計算業務
・社会保険手続
・年末調整

◆その他人事業務
・新卒・中途採用採用計画面接対応
・新人導入研修の企画・運用
・人材育成、社内研修関連業務
・就業規則及び賃金規程の運用・改定
・人事考課制度の運用・改定
・福利厚生制度の企画・運用

◆総務業務
・規程整備の運用・改定
・電子稟議書等の文書管理
・株主総会(上場・非上場)取締役会運営

【変更の範囲】
事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 550万円

<~1300万まで>金融業界の大手企業で内部監査の募集!

(192247)
ポジション
内部監査部
仕事内容
運用会社での内部監査業務となります。
執行サイドから独立した立場で、執行サイドの体制・運営を客観的に評価し、結果を取締役会・監査等委員会に報告しています。
具体的には以下のような取り組みを行っています。
・個別監査の実施[テーマ監査、子会社等監査]
・オフサイトモニタリング
・リスクアセスメント
・品質評価
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 1300万円

大手上場グループ会社/人事課(制度担当)/リモート週3日/フレックス◎※残業20H以下

(195361)
ポジション
人事課(制度担当)/リモート◎/フレックス
仕事内容
■ご入社後は、同社の人事制度の業務をお任せする想定でございます。人事制度になにかしら触れた経験をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。ご入社後は、配属先の経験豊富な制度担当のから方のサポートとしてOJT制度や管理職の方もレポートラインにいるため、しっかりと経験を積んでいくことができる環境のため安心して就業いただけます。

※現在使用している人事システムはCOMPANY等です。

<キャリアパス>
・同部署は業務ごとに担当を振り分けておりますが、ご自身のやる気次第では、将来的には人事制度など経験できる環境があるため人事としてのキャリアアップを目指すことが可能でございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
460万円 ~ 550万円

【経理(管理職候補)】ニッチな業界のリーディングカンパニー/残業少/働き方、就業環境良好

(188239)
ポジション
【※ワークライフバランス良好(残業少) 業界リーディングカンパニー】経理(管理職候補)
仕事内容
同社の財務部経理課で、ご経験、スキルに合わせてでございますが、基本的には下記経理業務全般をお任せしたく思っております。

<具体的には>
・日常経理業務
・決算業務(月次、半期、年次)
・監査対応
・予算策定 
・マネジメント 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 650万円

建物管理を手掛けるホールディングス企業での弁護士募集/東京・関西勤務

(196293)
ポジション
社内弁護士※プライム上場企業
仕事内容
法務部門での実務(主に契約法務・社内法律相談業務)をお任せ致します。少数精鋭の部署となりますので実務をこなしていただく事を期待しております。

■契約法務
・契約書チェック(月20件程度)⇒増加傾向
・契約書作成(月1件程度)
※英文契約は1割程度
■社内法律相談対応
■弁護士事務所対応
■訴訟対応
■コンプライアンス関連業務
・コンプライアンス委員会運営
・研修実施
・社内通報窓口対応など

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都 兵庫県
想定年収
500万円 ~ 800万円