- ポジション
- 税務アシスタント(リモートワーク可/時短勤務等相談可)
- 仕事内容
-
税務相談や申告作成はもちろんのこと、会社の経営課題に対し、クライアントの立場に立った会計・税務アドバイス業務
税務相談・各種データ入力(会計ソフト・Excel・Word等)、給与計算(年末調整を含む)、法人・個人の各種税務申告、四半期決算支援、税務セカンドオピニオンなど
【変更の範囲】当社業務全般※本人の希望による
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
■必須資格
【学歴】不問
【経験】1年以上会計業界でのご経験のある方
【資格】日商簿記3級以上
【PC Skill】Excel、word、PowerPoint、会計ソフト(弥生会計・MJSなど)
■歓迎要件
・事業会社の管理部門(税務・経理・財務)での業務経験
■求める人物像
・税務・会計業務のプロフェッショナルを目指す方
・チャレンジ精神を持ち主体的に業務に取り組める方
・業務の幅を自ら限定せずに経験を積んでいきたい方
・チームワークができ、上司・同僚・部下など仕事で関わる人達をリスペクトできる方
※時短勤務希望の方も歓迎。リモート勤務も可能です。
- 想定年収
- 340万円 ~ 550万円