税理士
税理士科目合格
優良企業を多数関与先に持つ関西有数の会計事務所での求人です。
195466
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基本情報
- ポジション
-
税理士もしくは税理士補助スタッフ
- 仕事内容
-
□ 会計・税務・経営に関する総合的コンサルティング
・申告書等の税務書類の作成 ・相続税に関する総合的事前対策
・決算書類を含む財務書類の作成 等
□ マネージメントアドバイザリー
・企業組織再編成
□ 事業承継に関するコンサルティング
・自社株評価 ・持株会社設立
□ 公益・一般社団・財団法人に関するコンサルティング
□ M&Aに関するコンサルティング
□ 信託に関するコンサルティング
□ 会社の解散・清算に関するコンサルティング
※1人1社担当制度で決算から提案業務まで携わることが可能です。入社当初はいきなり全部任せてしまうと負担が大きいため、仕事をパーツに切分けて業務を行っていただきます。
※利用ソフト…JDL、ミロク、PCA会計、弥生会計、勘定奉行など
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・税理士試験2科目合格者
【歓迎条件】
・税理士有資格者
・会計事務所で担当を持たれていた方
・事業承継、資産税・相続税の経験のある方
・公認会計士の方で税法に詳しい方
【求める人物像】
・目的意識・・・もっと成長したいという向上心と、知りたいという好奇心を持ち、一流の税理士を目指している方
・会話力・・・社内外でコミュニケーション能力のある方
・応用力(プラスα)・・・発展的に志向を推し進める能力、ロジカルな思考力、次の展開を考える能力のある方
- 想定年収
- 400万円 ~ 1000万円
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-
□ 会計・税務・経営に関する総合的コンサルティング
・申告書等の税務書類の作成 ・相続税に関する総合的事前対策
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【必須】
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・事業承継、資産税・相続税の経験のある方
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【求める人物像】
・目的意識・・・もっと成長したいという向上心と、知りたいという好奇心を持ち、一流の税理士を目指している方
・会話力・・・社内外でコミュニケーション能力のある方
・応用力(プラスα)・・・発展的に志向を推し進める能力、ロジカルな思考力、次の展開を考える能力のある方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
-
- 勤務時間
-
09
:
00
~
17
:
00
※現在は9:30~17:30 時差出勤実施中
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
試験休暇 育児休暇取得実績あり
- 年間休日
- 127日
- 想定月収
- 25万円 ~ 60万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
(現状4ヶ月分)+業績賞与
通勤手当 時間外手当
企業情報
- 業種
- 会計事務所全般
- 事業内容
- 会計事務所
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西三河/経理主任クラス候補/製造業/上場準備(211497) |
ポジション |
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【経理担当】時間有給制度/自己資本比率70%以上/表面処理剤ニッチトップ |
仕事内容 |
・事務員が入力した仕訳内容精査
・減価償却資産データ管理 ・出納業務 ・月次年次決算資料作成 ・税務関連業務 ・確定申告資料作成(申告書は税理士が作成します) ・管理会計 ※ルーティンワークをしている社員をまとめていただく役割も期待しています。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
480万円 ~ 620万円 |
定着率抜群/ITを積極的に取り入れ効率化を図っている優良社労士事務所です◎(211411) |
ポジション |
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社会保険労務士業務 |
仕事内容 |
主に労務アウトソーシング業務に携わって頂き、ご希望と習熟に応じて労務相談・就業規則・労働条件・人事制度のコンサルティングまで業務幅を拡大することが可能です。
■労働保険、社会保険手続き ■給与計算 ■労務相談 ■就業規則他会社規程作成 ■人事制度、退職金制度の改定や提案 ■IPO支援、経営労務監査 ※クライアント対応は複数名体制で行います 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
370万円 ~ 600万円 |
総務 / 急成長医療AIベンチャー企業 / IPO準備中 / フレックス可(211180) |
ポジション |
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総務※IPO準備中/東大発医療ベンチャー/フレックス可 |
仕事内容 |
下記に例示したような一連の総務業務をお任せします。
1.ファシリティマネジメント 2.ヘルプデスク業務 3.ビル・オフィスマネジメント 4.防災関連業務 ※オペレーション業務だけではなく、運用フローの改善、新たな業務へのチャレンジ、オフィス移転などマネジメントに情報共有、議論、意思決定していくような企画系の業務にもご経験、意欲、能力などによってお任せする予定です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 600万円 |
港区/一般税務から資産税・コンサルまで幅広く経験を積める会計事務所で税務スタッフの募集/在宅勤務実施(210854) |
ポジション |
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税務会計スタッフ ※残業ほぼなし/リモート週2日可 |
仕事内容 |
年商数億円程度の中小企業の案件をメインに、25社程度をご担当いただく予定です。
年商50億円程度の規模を要する企業の案件に関しては、複数名で担当しています。 入力業務はパートスタッフの方々が行っていますので、顧問先の対応に集中して取り組むことができます。 資産税案件も年間で50~100件ほど対応されていますので、ご希望があれば関与出来ます。 ◆具体的には... ・税務顧問 ・各種税務申告書作成 ・税務コンサルティング ・会計コンサルティング ・資産税業務 ・タックスプランニング ・財務諸表分析 ・企業組織再編業務 等 ※スポット案件については、案件毎にチームが作られます。 ◆使用ソフト:ICS、勘定奉行、弥生会計 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 1000万円 |
(211454) |
ポジション |
---|
税理士補助スタッフ |
仕事内容 |
・法人決算
・確定申告 ・給与計算 ・年末調整 ※相続に関する業務が全体の7~8割ほど 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
420万円 ~ 500万円 |
麴町駅直結/7時間勤務/平均残業月10時間/完全週休2日制(211449) |
ポジション |
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秘書(未経験歓迎)【麴町駅直結/7時間勤務/平均残業月10時間/完全週休2日制】 |
仕事内容 |
■弁護士のスケジュール調整
└多忙な弁護士のスケジュール管理をサポートします。 ■会議準備 └会議室を整え、必要であれば機器設置等を行います。 ■書類作成(Word・Excel・PowerPointなど) └裁判所やクライアントに提出する書類の作成・印刷・正本化を行います。 ■電話・来客対応 ■書類整理 └資料のコピーやファイリングを行います。 ■外出 └案件によりますが、官公庁や裁判所などへ1日2回行くこともあります。 ※出勤後、室内清掃⇒備品補充⇒担当弁護士の業務サポートの順に仕事を進めます。 ※請求書作成、備品管理、顧客情報管理、蔵書管理、ファイルの倉庫預入なども担当します。 <周りと協力しながら働ける> 弁護士の秘書として活躍しながら、事務所運営の幅広い業務も担います。秘書1名につき、担当する弁護士は3~4名。お休みを取りたいときは、スタッフ同士で代理で対応し合うなど、互いに助け合える環境です。最初のうちは先輩が1対1で業務をレクチャーするのでご安心ください。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 440万円 |