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ポジション
フロントサポートスタッフ(TAX)【東京駅直結/グローバルファーム/税理士法人のフロントサポート業務担当募集】
仕事内容
当グループ(主にTAX)のサポートや案件管理をお任せします。
入社後にデロイト トーマツ税理士法人に出向となります。

■業務内容
【80%】
受注プロセス(社内手続き)サポート業務
【10%】
アドミ業務対応
【10%】
業務プロセス改善・各種施策の企画・実行

■従事すべき業務の変更の範囲
変更の範囲 会社の定める職務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■MUST
(経験)
正確さとスピーディーな処理が求められる事務の経験
営業事務など、事務能力と供に、コミュニケーョン能力が求められる業務

(スキル)
PCの基本的な操作(Word/Excel初級レベル)
英語(抵抗がなく、簡単なメールのやり取りが出来る)
想定年収
460万円 ~ 660万円
ポジション
総務経理事務担当者(大阪勤務) ※上場グループ会社/大阪事務所の管理全般/長期就業したい方におすすめ
仕事内容
ご経験・能力に応じ、大阪事務所や広島など西日本エリア事務所の営業事務、経理、労務、総務等の管理業務をお任せいたします。具体的には下記のとおり。

・買掛金の管理(外注費他請求書処理)
・月次月報チェック
・棚卸
・勤怠管理
・指名参加願などの書類作成 等

※当面は上記業務に従事いただきますが、将来的には希望を考慮し、ゼネラリスト型、スペシャリスト型いずれの働き方も実現可能です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須>
・簿記3級以上の資格保有者

<尚可>
・総務経理や営業事務的な業務の知見のある方
・請求関連の実務経験、もしくは知識のある方
・子会社や中堅中小規模の会社で管理全般の経験を有する方
・会社の管理部門業務全般のイメージが持てる方
・建築や建設業界の出身者
想定年収
420万円 ~ 570万円
ポジション
【ポジティブアクション・女性限定】事務系職種(オープンポジション)※東証プライム上場
仕事内容
事務系職種職種にて幅広く募集しております。
まずは書類選考にてご経歴を拝見し、具体的な仕事内容についてはカジュアル面談を経てご相談させていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
静岡県 愛知県
必要な経験・能力
■求める知識・経験:
何らか事務系職種のご経験がある方
想定年収
450万円 ~ 950万円
未経験OK マネジメント

【浜松】社長秘書求人/未経験可/~600万円

178187
ポジション
社長秘書【未経験可】※静岡/グローバル企業
仕事内容
■社長/会長秘書業務全般

【具体的業務】
・スケジュール管理
・来客対応(日程調整・来客受入/案内)
・出張等手配(各種チケット手配・宿泊施設手配・経費精算)
・接待手配(日程調整・店予約・手土産品手配・相手先との調整)
・慶弔時の手配、お中元・お歳暮他贈答品の手配
・電話・メール対応、アポ確認
・その他、特命業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
静岡県
必要な経験・能力
【必須条件】
♦秘書または秘書に関連する実務経験があること
◆秘書志望で今後秘書領域にてキャリア形成を希望する方
◆普通自動車運転免許お持ちの方

【求める人物像】
・気配りができサポートにやりがいを感じられる方
・他者とのコミュニケーションを円滑に取り、業務の協業を抵抗無く行なえる方
・未経験者であっても秘書志望で、今後秘書としてのキャリア形成を希望する方
想定年収
360万円 ~ 600万円
公認会計士 税理士 会計士試験合格 税理士科目合格

岐阜県内勤務/国内最大手の大手税理士法人/税務スタッフ募集

206107
ポジション
【岐阜】税務コンサルタント
仕事内容
【中小企業に対する法人税務を中心に、資産税案件にもご対応頂きます】

■税務申告・タックスプランニング
(月次・年次決算支援/税務申告/資金繰り管理・支援/各種分析業績/税務調査立会い 等)

■事業承継、資産税関連業務
※年間に数十件の相続税申告実績がございます。

※中堅~中小企業を中心とした税務業務に携わって頂きます。資産税関連業務もございますので、幅広くご経験が可能です。
※未経験業務につきましては、丁寧にご指導頂けます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
岐阜県
必要な経験・能力
【必須条件】
下記いずれかに当てはまる方
■会計事務所実務経験2年以上
■税理士科目2科目以上の合格者(実務経験不問)

【求められる人物像】
■コミュニケーション能力の高い方
■真面目で誠実な方
想定年収
360万円 ~ 1000万円
ポジション
役員秘書【未経験歓迎】※三重県で腰を据えて働く
仕事内容
当社役員の一般的な秘書・アシスタント業務全般をお任せします。
エクセルやパワーポイントを使用した資料作成が中心となります。
空いた時間で、一部賃貸管理部の簡単なサポートもお願いします。(電話応対・メンテナンス手配等)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
三重県
必要な経験・能力
【必須】
■基本的PCスキル(Excel PowrPoint)
Excel:簡単な資料作成ができる
PowrPoint:関数が組める、グラフ作成ができる
■運転免許(AT限定可)

【求める人物像】
■役員からの依頼に対しスピーディに対応できる方
想定年収
320万円 ~ 500万円
ポジション
総務事務(総合職)未経験歓迎★大手出資の安定事業
仕事内容
◆業務内容について:
工場の操業に必要な副資材の購買事務担当を中心に、職場のサポートを行なっていただきます。
社内の発注取りまとめ、見積もり依頼、取引先への発注FAXやメール連絡、納期確認、納品時のトラック乗務員受付と構内案内、Excelを使った購買データの更新などをお願いします。
また、部署内のその他の業務の事務サポートもお願いします。
月次決算の都合上、5月連休などは休日出勤があります。

◆業務繁忙について
毎日の納品対応を行い、検収したら納品明細を会計システムに記録します。
月次決算のため、月初めの営業日3日以内に請求書を取り寄せ、日々登録した納品明細との差異がないことを確認します。
そのため、繁忙期は月末から月初めに集中します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【応募資格】
・ ExcelやWordを使った資料の更新ができる方(複雑な関数知識は必要ありません)
・普通自動車運転免許(AT限定 可)※最寄り駅遠方のため
・社会人経験5年以上で、下記①②いずれかに該当する方
 ①製造業での資材調達経験ありか、もしくは法人営業経験5年以上
 ②営繕経験5年以上

【求める人物像】
・探求心がある方
・行動力があり、諦めずに取り組める方
・人見知りせず、分け隔てなく接することができる方
想定年収
351万円 ~ 680万円
ポジション
総務 ※東証プライム上場エレクトロニクス商社/残業月平均20H、年間休日126日
仕事内容
総務業務の企画、運営と管理をご担当頂きます。具体的には、下記のとおり。
・管財、ファシリティ 
・渉外、広報 
・秘書 
・グループ会社運用支援 
・コンプライアンス 
・SDGs
・庶務 etc

<本ポジションのやりがい>
経営に近い所で、各種施策の牽引役として、全社に影響力を及ぼす仕事です。

<将来的なキャリアパス>
即戦力として活躍頂いた後、次期幹部を目指して頂けます。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・事業会社での総務のご経験
※管財、ファシリティ、コンプライアンス等の経験歓迎 

■歓迎条件:
・マネージメントのご経験
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
社長秘書※リモートワーク週3可/黒字経営/社会貢献性の高いスタートアップ
仕事内容
社長秘書業務スケジュール管理
・取材や会議の選別
・会食セッティング
・出張手配 など

社長専属ドライバー業務
D2C事業の配送業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須要件】
秘書事務やミドルバック等の関連業務の経験

【歓迎要件】
役員秘書経験
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
管理部門スタッフ(部門付き総務・事務管理)※東証グロース上場/福利厚生◎各種手当も充実
仕事内容
◆担当する部⾨内の事務業務全般
・経費精算申請
・出張・外出の⼿配
・勤怠・⼯数管理
・プロジェクトアサインの確認・管理など

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◆必須要件
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・事業会社における、事業運営などのサポート業務のご経験
・事業会社における、事業部⾨内での管理事務業務のご経験
・HRBPのご経験

◆歓迎要件
・⼈事や経理など管理のご経験もしくは知⾒
・デザインや建築に関する知⾒
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
役員秘書/プライム上場/リモート・フルフレックスあり
仕事内容
◆入社後お任せする業務
■役員秘書業務
・スケジュール調整、管理   ・来客対応、お茶出し、食事の手配等
・会議室予約、会議設定    ・会食場所と手土産の手配
・経費精算、請求書処理    ・慶弔手配   
・配車スケジュール管理    ・オフィス備品の管理、発注
・出張に関する各種手配    ・郵便物の受領、仕分け、管理
・その他役員のサポート業務および庶務業務

就業当初は主に現任秘書のサポート業務を行っていただき将来的には専任で役員秘書を担当いただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・企業役員の秘書業務の経験3年以上
・エクセル、ワード、パワーポイント等
※全て初級程度の操作が可能
・Slack、Zoom、Teams等のコミュニケーションツール、Outlook利用経験
想定年収
350万円 ~ 530万円
ポジション
総務秘書担当 /未経験からバックオフィス経験が積める環境です<自己資本経営/建設業界特化転職支援・マッチングサービスで成長中>
仕事内容
※下記の中より、能力や志向性に合わせてお任せする業務を選定いたします。

【総務】
・人事関連に基づく対応
・ファシリティ関連
・入退社対応
【秘書】
・代表のスケジュール調整
・外部との会食設定
【情シス】
・アカウント管理
【法務】
・契約書のリーガルチェック
・コンプライアンスチェック

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・特定の業務にこだわらず、未経験の業務に対しても前向きに取り組む意欲のある方
・複数の様々な依頼に対して的確に処理できるスキルをお持ちの方

【求める人物像】
・関係各署からの様々な依頼に対してスピーディーかつ正確な対応ができる方
・自分にも仲間にも本気で向き合える方
・答えがない中で手探りながらも進めていくことが出来る方
想定年収
330万円 ~ 550万円
ポジション
総務秘書担当/成長企業で裁量を持ちながらバックオフィス経験を活かせるポジションです<自己資本経営/建設業界特化転職支援・マッチングサービスで成長中>
仕事内容
※下記の中より、能力や志向性に合わせてお任せする業務を選定いたします。

【総務】
・人事関連に基づく対応
・ファシリティ関連
・入退社対応
【秘書】
・代表のスケジュール調整
・外部との会食設定
【情シス】
・アカウント管理
【法務】
・契約書のリーガルチェック
・コンプライアンスチェック

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
~下記いずれかのご経験~
・事業会社での秘書のご経験
・事業会社での総務(庶務、ファシリティなど)のご経験

【歓迎要件】
・業務効率化や改善の経験
・法務や情シス関連の実務経験

【求める人物像】
・関係各署からの様々な依頼に対してスピーディーかつ正確な対応ができる方
・自分にも仲間にも本気で向き合える方
・答えがない中で手探りながらも進めていくことが出来る方
想定年収
360万円 ~ 630万円
ポジション
契約管理担当※7時間15分勤務/時差出勤可
仕事内容
◆業務内容
(1)賃貸借契約書の作成
(2)製本捺印ファイリング
(3)契約期日の管理、各担当者へのリマインド
(4)営業部内庶務業務
(5)現地からの問い合わせ対応(契約内容、申請等)
(6)(ゆくゆくは)テナントとの契約交渉業務、新規案件の契約関連業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・営業事務経験(3年以上)または契約書管理経験のいずれかのご経験
・PCスキル(特にWord及びOutlook)

【歓迎】
・商業PMのご経験(契約業務の経験は不問)
・不動産事務のご経験

【求める人物像】
・正確な作業を真面目に取り組める方
・素直な方
・庶務業務などにも応用でご対応いただける柔軟性のある方
・前向きな努力ができる方
想定年収
390万円 ~ 590万円
ポジション
ファシリティマネジメントの事務・アシスタント業務《京都府木津川市》
仕事内容
タツタテクニカルセンターにおいて、ファシリティマネジメントの事務作業、アシスタント業務を行っていただきます。

(1)通信機器やセキュリティの申請対応
(2)SE事業部全体の修繕費等の予算管理
(3)Webツール(kintone等)を用いた業務アプリの作成及び維持管理 
(4)書類作成補助、部署の事務作業、アシスタント業務

自部署内だけでなく、システム・エレクトロニクス事業本部全体に関わるサポート業務を担います。社内外問わず、人と接する機会が多いお仕事です。

【魅力・求める人物像】
業務効率化にも積極的な部署のため、工夫して業務改善を推進できます。
自分のペースで仕事ができ、残業時間もほぼありません。
フレックス制度・テレワーク制度も利用可能。ただし、入社後1年間は出社していただき、業務を覚えていただきます。
全員がフラットな関係性で、上下関係、年齢にとらわれず、自由な意見交換ができる環境です。若手が多いのも特徴です!

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須条件】
・一般的なPC操作(Word、Excel、PowerPoint)

【歓迎条件】
・マイクロソフト オフィス スペシャリスト資格(MOS)
・kintoneの使用・作成経験
想定年収
300万円 ~ 400万円
ポジション
【会長秘書】大阪/東証プライム上場
仕事内容
会長秘書業務として、下記をお任せいたします。

<業務内容>
・交際対応
 来信物管理、発信物(年賀状、グリーティングカード、挨拶状等)作成
 会食対応
 慶弔対応(人事異動、叙勲、お悔やみ)
 来客対応(湯茶接待、工場見学アレンジ)
・各種情報管理
 会議資料、略歴書、名刺データ
・役員スケジュール調整
 取引先アポイント調整、会議設定、会議設営、社内行事運営サポート
・出張対応
 移動(航空券、新幹線)手配、ホテル手配
・経費管理
 請求書処理、役員旅費精算、予算管理
・社用車管理
 運行表作成、車両メンテナンス調整
・決裁対応(書類へのサイン・押印等)

※出張同行の予定はなし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
■上場企業もしくは同等の企業での秘書経験者
※経験業種不問
■英語力(レター作成、電話応対)がある方

【歓迎条件】
■秘書検定取得者

【求める素養】
■コミュニケーショ能力があり、気配りおよび誠実な対応が出来る方。
想定年収
530万円 ~ 660万円
ポジション
弁護士秘書
仕事内容
・裁判関連書面の作成補助及び提出
 各種書類作成、補助・文章校正・資料収集・ファイリング
 裁判所等への書類提出・電話やメールによるクライアント対応等
・関連業務
 スケジュール管理・請求書作成・経費精算・出張手配・その他事務所運営の補助等

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◇必須条件
・四大卒以上
・主に企業法務分野を取り扱う法律事務所での秘書または事務の経験がある方
・Word、Excelの基本的な操作が可能な方

◇歓迎条件
・主な報酬体系としてタイムチャージを採用している企業法務系の中堅/大手法律事務所において経理業務・請求書発行業務の経験がある方
・中堅/大手法律事務所、裁判所書記官、裁判所事務官の経験者優遇
・英語による対応(読み書き中心)が可能な方

◇求める人物像
・文章の校正(誤字・脱字チェック)など、正確性を求められる細かい作業をいとわない方
・コミュニケーション能力があり、他の所員と協調して業務を進めることができる方
・フットワークが軽く、臨機応変に対応できる方
想定年収
500万円 ~ 750万円
ポジション
【役員秘書・庶務】 =東証プライム上場・創業94年・連結営業利益21期連続増益の安定した基盤=
仕事内容
■役員秘書・庶務
イチネングループの役員秘書・庶務・経営企画のアシスタント業務をお任せいたします。まずは秘書・庶務業務で当社のことの
理解を深めていただきます。
(1)役員秘書・庶務業務
●役員スケジュール、役員車のスケジュール管理、調整業務
状況に応じて社長や他役員のスケジュール管理を行います。社内でそれぞれのスケジュールが分かるようなシステムを利用し、当社に関連する法人や銀行等からのアポイント設定をおこないます。なお、役員車は2名(2台)のドライバーと調整いただきます。
●来客対応、電話対応
アポイントを取得した来客に対し、席のご案内等の対応をいたします。
●各社会議日程作成
各社社長及び役員が出席する取締役会などの日程を調整いたします。複数の取締役会に出席する必要がある役員も在籍してるため難度はありますが、年度開始前に先立って予定を立てるため比較的円滑に予定できます。
●お礼状、案内状の送付
お取引先様等との会合に係るお礼状、案内状を速やかにお送りいただきます。
●会合(ゴルフ等)および会食のセッティング(会場手配、料理内容の確認、お客様対応等)
年間通して数回程度ですが、グループ各社社長とコンタクトをとりながら手配いただきます。
●その他
テレビ会議の準備や社内システムを使用して請求書の処理の対応、部門の営業数値などの入力更新、管理、関連資料作成などをお願いします。
将来的には、経営企画アシスタント業務もお手伝いいただきます。
・当部門が経営企画や広報IRを担っており、担当者の補助業務をお願いします。専門的な知識は不要です。
※役員のスケジュール次第で土日の出勤が稀に発生しますが、その際は2週間以内の平日に代休を取得していただけます。

【変更の範囲】会社の指定する業務

勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】ホスピタリティ精神のある方

【歓迎】
縁の下の力持ちとして周囲をサポートしたいという謙虚な方
秘書の経験が無くとも検定試験合格に向けて勉強するなど意欲的な方
スピード感のある職場を歓迎できる方
秘書経験のある方以外にも過去にはラグジュアリーホテルでの接客経験がある方などの採用実績がございます。
※秘書検定2級以上、簿記3級程度の会計知識歓迎
想定年収
408万円 ~ 612万円
ポジション
営業アシスタント【東京】※プライム上場/年間休日125日
仕事内容
セラミック電子部品営業のアシスタント業務

・受発注業務
・取引先・顧客対応
・営業の補助業務
・電話応対など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
・営業アシスタントのご経験
・PC基本操作のご経験(Excel・Word・メール)

■歓迎
・営業事務のご経験
・英語を使った事務のご経験
想定年収
290万円 ~ 400万円
ポジション
学生事務【大学事務局】◆創立90年以上の歴史がある学校法人◆転勤無/WLB◎/実働7時間◆
仕事内容
【具体的な業務】
・学生対応/保護者からの窓口・電話対応
・学生に関わる各種事務手続き/奨学金取扱/証明書発行など
・オープンキャンパス・入学式・卒業式などイベントの企画運営補助
・授業準備の補助
・入学試験の対応補助
・資料発送

【変更の範囲】
基本的にございません。
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・事務作業のご経験

【歓迎条件】
・同業界での就業経験
想定年収
300万円 ~ 500万円

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当社からの紹介実績多数/スタンダード上場/法務担当/法科大学院修了生歓迎求人!

(206440)
ポジション
~法科大学院修了生歓迎~法務担当/東証スタンダード上場/当社からの紹介実績多数!
仕事内容
【主な業務内容】
■契約書作成 管理
■上場企業としての各種開示、法令に基づく届け出、会社法上の各種手続の実施
■社内外の各種トラブル、係争への対応と、リスクコントロール
■顧問弁護士、弁護士事務所との窓口業務
■契約上の義務の履行を求める催告書の作成と、義務が無い旨の答弁書作成
■その他各種覚書、文書の作成と、約定の締結 
※一部総務(庶務業務)が発生する可能性もございます
                         など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
390万円 ~ 500万円

【名古屋/伏見】経理主任求人/上場企業/年休125日

(197111)
ポジション
【名古屋/伏見】経理主任候補 ※上場企業/スキルアップ
仕事内容
経理主任として経理業務の取り纏めをお任せいたします。
一般の経理業務に加えて、当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。

【具体的業務】
■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次)
■有価証券報告書の開示業務 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
※転居を伴う赴任ではなく、基本的には出張を想定しております。
勤務地
愛知県
想定年収
550万円 ~ 650万円

【東京】経理マネージャー/マネジメント経験者募集!/年休125日

(200443)
ポジション
【東京】経理マネージャー ※上場企業/交通至便/中堅・中小企業の成長をサポートする投資会社
仕事内容
M&Aしたグループ企業の経理において、プレイングマネージャーとして取り纏めをお任せいたします。
一般の経理業務だけでなく、ゆくゆくは当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。

【具体的業務】
■マネジメント業務(業務改善、人材育成等)
■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次)
■原価関連業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
※転居を伴う赴任ではなく、基本的には出張を想定しております。
勤務地
東京都
想定年収
800万円 ~ 900万円

【尾張地方】高い技術力が海外でも評価/IPO企業/経理(課長候補)求人/残業少な目

(201670)
ポジション
経理 ★課長候補/外資系電気自動車大手に製造設備を導入するグローバル企業
仕事内容
経理課長候補として入社いただきます。
経理課(2名、増員中)の管理や、実際に手を動かして決算/税務/監査人対応を行います。

【具体的業務】
・月次・四半期・年次の連結決算報告の作成と分析
・経理スタッフの指導と育成
・営業/現業部隊からの経理・税務関連相談対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
500万円 ~ 700万円

SNSマーケティング事業を展開し急成長中のIPOベンチャーから経理部長の募集~900万円

(200462)
ポジション
※CHRO候補!多様な経験を活かし、経営の中枢を担う人を募集!~独自のコミュニティデータを活用した企業で働きませんか?~
仕事内容
本ポジションは、人事制度、労務管理、組織開発、人材開発など人事領域の幅広い領域をカバーしている人事部門の責任者候補となっております。
人事責任者候補として、以下の業務を行っていただきます。

経営戦略に基づいた人事戦略・戦術/制度企画および実行、組織強化
上場会社としてのコンプライアンスを意識した業務運営

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
800万円 ~ 1000万円

人事(在宅・リモート有/グローバル展開老舗・建設コンサルタント)

(183038)
ポジション
※人事担当【在宅・リモート有!・グローバル展開老舗企業】
仕事内容
ご経験やご希望等をふまえ、以下の中からご担当いただきます。
・人材戦略の策定と推進
・人事制度・評価賃金制度の運用・改定
・人材育成、採用 など

【採用業務例】
○採用選考・内定フォロー・入社手続きまでの一連の対外的応対、社内調整
○採用市場、育成・研修トレンドの情報収集、設計、導入
○採用広報、対外折衝

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
530万円 ~ 750万円

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