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ポジション
事務系総合職※東証プライム上場/グローバル企業
仕事内容
《 事務系総合職 : 管理会計部門におけるバックオフィス業務全般 》

 ・ 当社グループ全社的な会計データの集計・管理・分析業務
 ・ 英語業務 ( 海外IR、HP等公開情報の英語文章関連 )
 ・ 秘書業務 ( 取締役、CFOのスケジュール管理、他部門調整業務等 )

 ※ 経験職種・業界不問
 ※ 上記業務経験を経て、
   管理会計部門での主体メンバーを目指すキャリアも築けます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
◆基本的なPC操作ができる方

【歓迎条件】
◇ Microsoft Office、Excel : 中級レベル
◇データ分析経験者
◇日商簿記等、会計やファイナンスに関する資格保有
◇英語のビジネス利用経験 ( Reading、Writingのみでも可 )
◇役員対応経験、秘書検定 資格保有
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
営業事務※未経験応募可※残業月0~20h程度/【上場グループ会社】
仕事内容
<職務概要>
【共通】
営業事務として営業書類対応やお客様からの問い合わせ一次対応などをお任せします。
将来的には事業や会社の経理などの分野へも積極的に取り組んでいただくことを想定しています。

<職務詳細>
・弊社営業部の契約書類や契約内容の取次業務
・社員からの問い合わせ対応
・お客様からの問い合わせ対応
・親会社とのリレーション業務

【本社】
・総務に近いイメージでの簡単な労務に関する業務
・簡単な経理作業

【ZEH事業部】
・簡単な図面作成(スキル必要なし)
・工事業者との工事日調整
・部材の発注、在庫管理業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・社会人経験1年以上
・ビジネスメール、電話ができる方

<歓迎>
・社会人経験3年以上
想定年収
300万円 ~ 600万円
ポジション
営業事務/債権回収担当※リモートワーク可・残業20H以下
仕事内容
■入金管理
システムでの入金照合、入金処理業務
回収管理業務
検収照合業務

■債権管理(月中と月末)
未入金の顧客に対する回収連絡(250件程度/月)※メールでの対応メイン
担当営業への未入金情報の共有
(※債権管理業務の中で、お客様の電話対応をする可能性はございます。)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・簿記3級を取得している方

【歓迎要件】
・経理事務や営業事務のご経験(目安:2年以上)
・IT業界、通信業界での就業経験
・営業経験
想定年収
380万円 ~ 500万円
ポジション
【品川】CEO室配属 特命PJ、渉外サポート担当  係長〜マネジャークラス
仕事内容
2023年に新設したCEO室のコアメンバーとして、CEOの直轄プロジェクト、i-PROのマネジメントミーティング、特命プロジェクトの事務局としてプロジェクトをスムーズに推進するための調整業務など、CEO室ダイレクターを補佐するメンバーとしての実務全般を担当頂きます。

【具体的な業務内容】
1.会長・社長の直轄プロジェクトの事務局として、社内外関連部署と調整、設定、フォロー等
2.会長・社長の渉外対応サポート業務、秘書的業務
(経営会議・取締役会議、面談、会食、顧客関連ツアー等の調整・設定・フォロー等)
3.CEO室ディレクターの特命プロジェクトのサポート、提案、資料作成

*CEO同行で福岡や海外子会社への出張が発生します (目安 福岡月1回程度 海外半年に1回程度)

従事すべき業務の変更の範囲:会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経営企画や事業企画のご経験(中計、事業計画等の策定に関する業務)
もしくは
・ファイナンスや経理部門でのご経験
・英語ビジネスレベル(目安 TOEIC800点)
・あらゆる業務を積極的に対応しようとする姿勢
・ファシリテーション、 コミュニケーションスキル
・資料のアウトプット力の高い方(Officeソフト活用スキル)

【歓迎】
・社内横断プロジェクトリーダー経験者
・IT部門での経験
想定年収
670万円 ~ 1100万円
ポジション
フロントサポートスタッフ(TAX)【東京駅直結/グローバルファーム/税理士法人のフロントサポート業務担当募集】
仕事内容
当グループ(主にTAX)のサポートや案件管理をお任せします。
入社後にデロイト トーマツ税理士法人に出向となります。

■業務内容
【80%】
受注プロセス(社内手続き)サポート業務
【10%】
アドミ業務対応
【10%】
業務プロセス改善・各種施策の企画・実行

■従事すべき業務の変更の範囲
変更の範囲 会社の定める職務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■MUST
(経験)
正確さとスピーディーな処理が求められる事務の経験
営業事務など、事務能力と供に、コミュニケーョン能力が求められる業務

(スキル)
PCの基本的な操作(Word/Excel初級レベル)
英語(抵抗がなく、簡単なメールのやり取りが出来る)
想定年収
460万円 ~ 660万円
ポジション
管理系オープンポジション※上場大手グループ
仕事内容
あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
詳細は面接時にご相談可能でございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■弊社にご興味を持っていただける方
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
総務担当者(秘書業務メイン)◆年休122/所定労働7.5時間/創業100年以上の安定企業◆
仕事内容
・スケジュール調整、管理
・会⾧の指示遂行
・国内外出張、会食などの手配
・他部署との連携
・来客、電話対応
・各種事務処理(交通費、交際費、確定申告、他)
・会議体運営
・関係会社株主総会事務局
・その他総務業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須条件
・役員秘書または個人秘書の経験が、概ね3年以上ある方
・秘書検定2級を目安としたビジネスマナーを身に着けている方
・中級レベル読み書き、日常会話程度の英語力
・コミュニケーションスキル
・語学 英語中級 TOEIC600点以上程度もしくは中国語

■歓迎条件
・PowerPoint、Excelを用いた資料作成、集計のご経験をお持ちの方
想定年収
380万円 ~ 450万円
ポジション
【麹町】総務スタッフ ※7時間勤務/残業ほぼなし/駅徒歩1分/未経験可/定着率◎
仕事内容
◆主な業務
総務スタッフとして、来客時の受付やお茶出しといった基本的なお客様対応から始めていただきます。
慣れてきてからは、郵便物の発送、備品の発注・管理、監査スタッフの出張手配等のバックオフィス業務を担当していただきます。
最初から難易度の高い作業をお任せするようなことはなく、加えていずれの業務も先輩スタッフの方々が丁寧に一つずつレクチャーしますので、ご安心ください。
業務の習得状況を見ながら、ゆくゆくは税務アシスタント業務も一部お任せしていきますが、税務に関する特別な知識は必要ありません。
決まった項目にPCで入力をおこなう、マニュアルに沿って書類を作る、といった内容ですので、総務の延長として自然と対応できるようになります。

◆ポイント
・在籍されているほとんどの総務スタッフが業界未経験でご入所されています!
・税務に関する専門的な知識が自然と身に付きます!
・経営者や資産家が多くご来社される事務所ですので、来客対応を通じてクライアントワークにおける必要な心構えや気配り、所作を身に着けることができます!

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
・社会人経験2年以上
・ビジネスマナーのある方
・基本的なPC操作ができる方

■求める人物像
・人と関わることが好きな方
・奉仕することにやりがいや充実を感じることができる方
・思考力や人間力を伸ばしたい方
・礼儀作法を大切にできる方
想定年収
350万円 ~ 420万円
ポジション
役員秘書/乳原料専門商社/業界トップシェア
仕事内容
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。

・役員のスケジュール・タスク管理/調整
(アポ取り、予定表登録・連絡)
・社長車および運転手のスケジュール管理
・国内・海外への出張手配
・各種手配業務(お土産購入や会食用のレストランの予約 等)
・経費精算
・来客対応
・電話・メール対応
・役員宛の郵便物の管理
・お礼状や案内状等の作成
・その他総務や庶務業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・秘書業務経験5年以上お持ちの方(業界不問)

<尚可>
・上場企業での秘書業務のご経験
・英語力(目安:TOEIC600点)
想定年収
544万円 ~ 680万円
ポジション
事務職(障がい者採用) ※東証プライム上場
仕事内容
エイチームライフデザインが運営する自社サービスにおける問い合わせ対応やサポート業務、資料作成などの事務業務をお願いします。

【具体的業務】
・集計・データ入力
・資料作成
・問合せ内容の分析業務
・顧客満足を高めるための施策企画業務
・その他事務作業
※担当領域及び配属先に関しては、選考の過程で決定します。
※事業以外の総務的な役割への配属可能性もあります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須スキル/経験
・障がい者手帳をお持ちの方
・基本的なPCスキル
・実務での事務作業経験

■歓迎スキル/経験
・Excelで関数などを使った集計・分析業務経験
・ライティングなどの文章作成業務経験

■求める人物像
・チーム意識を持って仕事ができる方
・論理的思考力があり、数字に強い方
・現状に満足せず、ご自身でも学び続けられる成長意欲が高い方
想定年収
240万円 ~ 360万円
ポジション
契約管理担当※7時間15分勤務/時差出勤可
仕事内容
◆業務内容
(1)賃貸借契約書の作成
(2)製本捺印ファイリング
(3)契約期日の管理、各担当者へのリマインド
(4)営業部内庶務業務
(5)現地からの問い合わせ対応(契約内容、申請等)
(6)(ゆくゆくは)テナントとの契約交渉業務、新規案件の契約関連業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・営業事務経験(3年以上)または契約書管理経験のいずれかのご経験
・PCスキル(特にWord及びOutlook)

【歓迎】
・商業PMのご経験(契約業務の経験は不問)
・不動産事務のご経験

【求める人物像】
・正確な作業を真面目に取り組める方
・素直な方
・庶務業務などにも応用でご対応いただける柔軟性のある方
・前向きな努力ができる方
想定年収
390万円 ~ 590万円
ポジション
総務経理事務担当者(大阪勤務) ※上場グループ会社/大阪事務所の管理全般/長期就業したい方におすすめ
仕事内容
ご経験・能力に応じ、大阪事務所や広島など西日本エリア事務所の営業事務、経理、労務、総務等の管理業務をお任せいたします。具体的には下記のとおり。

・買掛金の管理(外注費他請求書処理)
・月次月報チェック
・棚卸
・勤怠管理
・指名参加願などの書類作成 等

※当面は上記業務に従事いただきますが、将来的には希望を考慮し、ゼネラリスト型、スペシャリスト型いずれの働き方も実現可能です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須>
・簿記3級以上の資格保有者

<尚可>
・総務経理や営業事務的な業務の知見のある方
・請求関連の実務経験、もしくは知識のある方
・子会社や中堅中小規模の会社で管理全般の経験を有する方
・会社の管理部門業務全般のイメージが持てる方
・建築や建設業界の出身者
想定年収
420万円 ~ 570万円
ポジション
人事総務スタッフ◆未経験者 歓迎◆上場医療機器メーカー/年休125日/残業20時間以内/6期連続 増収増益更新中◆
仕事内容
弊社総務・人事部にて、正社員採用業務、弊社役員に関する業務と庶務に携わっていただきます。

具体的には、
<採用業務>
・採用HPのメンテナンス
・採用関連取引先との折衝
・応募者対応(面接設定等)
・新たな採用手法の立案・実施
・採用状況分析

<役員秘書業務>
・役員のスケジュール管理
・役員の国内外出張手配
・挨拶状、お礼状等の作成
・名刺および住所録の管理
・社長室の環境整備
・役員来客対応
・メール対応

<庶務業務>
・電話対応
・郵便物対応
・その他、総務・人事業務の事務的サポート

【変更の範囲】※職安法改正のため記載
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
◆◇◆◇◆◇未経験者 歓迎◇◆◇◆◇◆

<必須条件>
・協調性があり、明るい方
・基本的なPCスキル
 エクセル(基礎的な関数countif、sumif)
 ワード(書式設定、各種ウィザード)
・社会人経験1年以上

<歓迎条件>
・秘書検定
・人事総務業務のご経験
・エクセル(関数vlookup等やピポットテーブル)
想定年収
320万円 ~ 500万円
ポジション
役員秘書/プライム上場/リモート・フルフレックスあり
仕事内容
◆入社後お任せする業務
■役員秘書業務
・スケジュール調整、管理   ・来客対応、お茶出し、食事の手配等
・会議室予約、会議設定    ・会食場所と手土産の手配
・経費精算、請求書処理    ・慶弔手配   
・配車スケジュール管理    ・オフィス備品の管理、発注
・出張に関する各種手配    ・郵便物の受領、仕分け、管理
・その他役員のサポート業務および庶務業務

就業当初は主に現任秘書のサポート業務を行っていただき将来的には専任で役員秘書を担当いただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・企業役員の秘書業務の経験3年以上
・エクセル、ワード、パワーポイント等
※全て初級程度の操作が可能
・Slack、Zoom、Teams等のコミュニケーションツール、Outlook利用経験
想定年収
350万円 ~ 530万円
ポジション
社長秘書※リモートワーク週3可/黒字経営/社会貢献性の高いスタートアップ
仕事内容
社長秘書業務スケジュール管理
・取材や会議の選別
・会食セッティング
・出張手配 など

社長専属ドライバー業務
D2C事業の配送業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須要件】
秘書事務やミドルバック等の関連業務の経験

【歓迎要件】
役員秘書経験
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
アシスタント※リモート可/残業無し等応相談/英語力を活かしたい方にお勧めです
仕事内容
・アシスタント業務
 - 代表取締役のスケジュール調整等のアシスタント業務
 - 海外展開に向けた英語での資料作成・コミュニケーション等の業務
・決算、開示支援業務補助
 - 英語での記帳代行業務
 - 英語での財務分析資料業務
 - 英語での開示資料(及び基礎資料作成)の助言、作業支援
・内部統制支援業務補助
 - 業務記述書・フローチャート・RCMのインタビュー・文書化業務
 - 内部統制整備評価、運用評価の実施代行業務
 - 内部統制不備の改善支援、助言業務 
 - 内部監査代行 等
・その他業務補助
 - IPO支援業務、不正調査支援補助のアシスタント
 - M&A (財務DD)支援業務補助 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・アウトプット(文書作成・数値集計スキル)があり、事務作業が苦にならない方
・コミュニケーションスキル(アシスタントとしてチームワークを重視したコミュニケーションができる等々)
・ビジネス英語経験があり、会計や内部統制等の専門性を習得する意欲がある方

【尚可】
・TOEIC730点以上
・簿記2級以上
想定年収
280万円 ~ 400万円
ポジション
秘書 東証スタンダート/創業90年以上の業界屈指の老舗安定企業!
仕事内容
・代表のスケジュール管理
・社長直下室でのプロジェクトの進捗管理
・プロジェクトリーダーへのリマインド確認等
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・秘書経験をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
【大阪/事務】残業月10時間/育休産休の取得も推奨/非常に働きやすい環境/創業60年以上の高級輸入車正規ディーラー
仕事内容
■営業スタッフが作成した保険契約書類の確認、修正、契約完了から保険 証券作成、自賠責保険の加入手続き、営業スタッフからの問い合わせ対応や保険会社との折衝、エクセルでの資料作成等をお任せします。

■営業スタッフに指導する立場として責任感を持ってご対応頂きます。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・事務職の経験もしくは保険の知識を有する方

【歓迎条件】
・自動車保険に関する業務に携わった事がある方

【資格】
第一種運転免許普通自動車

【求める人物像】
・ミスなく正確に、細かい作業にもコツコツ取り組める方
・社内外の電話対応も発生する為、明るくコミュニケーションがとれる方
想定年収
320万円 ~ 480万円
ポジション
経営戦略部(秘書課)兼務 内部監査室
仕事内容
経営戦略部の秘書課長と共に、秘書課業務および内部監査室業務まで広く従事いただきます。
(これまでの実務経験やスキルに応じて、具体的な業務範囲等は相談の上決定します)

取締役会、監査等委員会および人事委員会の運営
・各会議アレンジメント(日程調整、会議資料作成・集約、会議進行補助、議事録作成)
・監査等委員会と会計監査人との連携(日程調整、資料作成、会議進行補助、議事録作成)
・コーポレートガバナンスコード等を踏まえた各会議体の在り方等、各種変革の起案、実行
役員秘書業務
・担当役員スケジュール管理、会議アレンジ、事務手続き
・外部諸団体および各会との交流ならびに情報収集の管理
・役員報酬ならびに税務に関する処理 等

■将来的なキャリアパス
希望によっては、コーポレート部門内の総務、法務・知的財産、経営戦略のほか、国内外子会社や事業部の管理部門などでも活躍できるフィールドがあり、マネジメントやプロフェッショナルを目指すなど、多様なキャリアパスがあります。
実務を通じて会社法やコーポレートガバナンスに関する知識の習得が可能です。また取締役会等、企業の意思決定の会議体に立ち会う経験はなかなかできないため、自身の成長にとって貴重な機会としていただけます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある。
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・会社法など基本的な法知識
・民間企業での実務経験6ヵ月以上

【求める能力・スタンス】
・幅広い業務に柔軟に対応できる
・責任感や粘り強さを持っている
・コミュニケーションを円滑にとって周囲と協働し成果につなげられる方

【求める人物像】
・責任感・粘り強さを持って取り組んでいただける方
・チームワークを大切に、周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方
・プロフェッショナルとして経験を磨き、経営幹部候補としてスキルアップを望まれる方
想定年収
430万円 ~ 600万円
ポジション
【ポジティブアクション・女性限定】事務系職種(オープンポジション)※東証プライム上場
仕事内容
事務系職種職種にて幅広く募集しております。
まずは書類選考にてご経歴を拝見し、具体的な仕事内容についてはカジュアル面談を経てご相談させていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
静岡県 愛知県
必要な経験・能力
■求める知識・経験:
何らか事務系職種のご経験がある方
想定年収
450万円 ~ 950万円

新着求人・転職情報一覧

30年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

経理財務部長 7時間勤務/残業少なめ/上場子会社(207324)

経理財務部長 7時間勤務/残業少なめ/上場子会社

700万円 ~ 1200万円

【グローバル展開】大手企業の100%子会社エンジニアリング企業より経理課長候補の募集です!(151048)

※経理課長候補【丸紅100%出資会社・グローバルに活躍したい人必見】

650万円 ~ 800万円

【グローバル展開】大手企業の100%子会社エンジニアリング企業より経理スタッフの募集です!(204083)

※経理担当者【丸紅100%出資会社・グローバルに活躍したい人必見】

450万円 ~ 600万円

国内・業界トップクラスの防食事業を展開する上場企業/法務総務(207499)

法務総務(株主総会業務メイン)/売上137億円業界トップレベルの安定老舗上場企業/週1リモート可/時差出勤可

650万円 ~ 900万円

東証プライム上場/総合大手人材会社/コーポレーションガバナンス(室長候補・エキスパート職)(183599)

コーポレートガバナンス(エキスパート)◆東証プライム上場◆リモートワーク率高

820万円 ~ 1100万円

大手広告会社のグループ会社にて総務求人!(205655)

オープンポジション(障がい者手帳をお持ちの方※処遇面・業務内容・裁量は一般社員と全く同じです/マネジメントプランニング職)

350万円 ~ 700万円

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経理財務部長 7時間勤務/残業少なめ/上場子会社

(207324)
ポジション
経理財務部長 7時間勤務/残業少なめ/上場子会社
仕事内容
・経理財務業務全般
・マネジメント業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
700万円 ~ 1200万円

【グローバル展開】大手企業の100%子会社エンジニアリング企業より経理課長候補の募集です!

(151048)
ポジション
※経理課長候補【丸紅100%出資会社・グローバルに活躍したい人必見】
仕事内容

■管理会計(予算、見通し策定業務)
■財務会計(営業経理、四半期決算、計算書類作成他)
■税務申告(法人税、地方税、消費税申告書作成)
■海外事業会社管理(米国、ハンガリーに子会社あり、その他海外工事事務所)
★入社後は海外事業会社の担当者等と英語でのコミュニケーション(基本はメールベース)が必要となる場合があります。英語を上達したい方、実践利用したい方は英語力を活かす機会がございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
650万円 ~ 800万円

【グローバル展開】大手企業の100%子会社エンジニアリング企業より経理スタッフの募集です!

(204083)
ポジション
※経理担当者【丸紅100%出資会社・グローバルに活躍したい人必見】
仕事内容

・管理会計(予算、見通し策定業務)
・財務会計(営業経理、四半期決算、計算書類作成他)
・税務申告(法人税、地方税、消費税申告書作成)
・海外事業会社管理(米国、ハンガリーに子会社あり、その他海外工事事務所)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 600万円

国内・業界トップクラスの防食事業を展開する上場企業/法務総務

(207499)
ポジション
法務総務(株主総会業務メイン)/売上137億円業界トップレベルの安定老舗上場企業/週1リモート可/時差出勤可
仕事内容
■株主総会業務株主総会議案検討、招集通知、シナリオ・想定問答作成、総会準備・運営、コーポレートガバナンスコード対応、東証適時開示
■取締役会業務取締役会議案検討・取りまとめ
■法務契約書チェック
■総務社内規定整備

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
650万円 ~ 900万円

東証プライム上場/総合大手人材会社/コーポレーションガバナンス(室長候補・エキスパート職)

(183599)
ポジション
コーポレートガバナンス(エキスパート)◆東証プライム上場◆リモートワーク率高
仕事内容
専門性を発揮しながら、エキスパートとしてご活躍いただくことを想定しています。
<具体的には>
①株主総会の企画・運営
②社内重要会議の企画・運営(取締役会、指名・報酬委員会、経営会議 等)
③コーポレートガバナンスの実効性向上に向けた諸施策の企画・実行、および情報開示(CG報告書、統合報告書 等)
④グループ会社の商業登記、株主総会、配当、その他の会社法関連手続きの管理・支援
⑤当社およびグループ会社の決裁や、コーポレートガバナンスにかかる規程の管理、社内規程の統括

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
820万円 ~ 1100万円

大手広告会社のグループ会社にて総務求人!

(205655)
ポジション
オープンポジション(障がい者手帳をお持ちの方※処遇面・業務内容・裁量は一般社員と全く同じです/マネジメントプランニング職)
仕事内容
マネジメントプランニング職として、下記のような所属先や業務内容を想定しております。

<所属先>
・経営計画
・総務
・事業企画
・海外事業推進
・事業管理
・人事
・健康管理
・人材開発推進
・情報システム
・コストマネジメント など

※ご経験やスキル、希望を総合的に判断して業務をご相談させていただきます。
----------------
【変更の範囲】
会社の定める業務(出向の場合は出向先の業務を含む)
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 700万円

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