英語を活かす
東京駅直結/グローバルファーム/税理士法人のフロントサポート業務担当募集
206491
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
無料会員登録
基本情報
- ポジション
-
フロントサポートスタッフ(TAX)【東京駅直結/グローバルファーム/税理士法人のフロントサポート業務担当募集】
- 仕事内容
-
当グループ(主にTAX)のサポートや案件管理をお任せします。
入社後にデロイト トーマツ税理士法人に出向となります。
■業務内容
【80%】
受注プロセス(社内手続き)サポート業務
【10%】
アドミ業務対応
【10%】
業務プロセス改善・各種施策の企画・実行
■従事すべき業務の変更の範囲
変更の範囲 会社の定める職務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■MUST
(経験)
正確さとスピーディーな処理が求められる事務の経験
営業事務など、事務能力と供に、コミュニケーョン能力が求められる業務
(スキル)
PCの基本的な操作(Word/Excel初級レベル)
英語(抵抗がなく、簡単なメールのやり取りが出来る)
- 想定年収
- 460万円 ~ 660万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む- 仕事内容
-
当グループ(主にTAX)のサポートや案件管理をお任せします。
入社後にデロイト トーマツ税理士法人に出向となります。
■業務内容
【80%】
受注プロセス(社内手続き)サポート業務
【10%】
アドミ業務対応
【10%】
業務プロセス改善・各種施策の企画・実行
■従事すべき業務の変更の範囲
変更の範囲 会社の定める職務
- 必要な経験・能力
-
■MUST
(経験)
正確さとスピーディーな処理が求められる事務の経験
営業事務など、事務能力と供に、コミュニケーョン能力が求められる業務
(スキル)
PCの基本的な操作(Word/Excel初級レベル)
英語(抵抗がなく、簡単なメールのやり取りが出来る)
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
-
不要
- 勤務時間
-
09
:
30
~
17
:
30
【勤務時間】
(マネジャー以上)
勤務時間 始業9時30分 終業17時30分(休憩60分 標準労働時間7時間)
ただし、労働基準法第41条で定める管理監督者として、労働時間、休憩に関する規定は適用しない
(マネジャー未満)
フレックスタイム制
・標準的な就業時間 9時30分から17時30分(標準労働時間7時間、休憩1時間)
・所定時間外労働有
■出社/在宅勤務
在宅勤務 95% 出社 5%
定期的な出社の有無 無
想定出社頻度 数回/年
※今後、全社方針を踏まえて、月間の出社比率を20%程度に変更を予定しております。
※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
- 休日・休暇
-
完全週休2日制
(
土 日 祝日
)
年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(初年度15日、最大25日)、慶弔休暇
- 年間休日
- 想定月収
- 30万円 ~ 43万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当 時間外手当
企業情報
- 業種
- コンサルティング全般
- 事業内容
- 大手コンサルファームの間接部門
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込むあなたへのおすすめ求人
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込むサイトメニュー
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
初めてご訪問の方へ
管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!
サポートサービスについて
求人を職種から探す
求人を地域から探す
新着求人
【経理スタッフ】東証プライム上場大手化粧品会社のグループ企業/ワークライフバランス◎!(196641) |
ポジション |
---|
経理(決算業務担当)◆上場グループ/フレックス・リモート有/通常期残業20h以内 |
仕事内容 |
【雇入れ直後】
コーセー化粧品販売における以下の業務 ・資金移動、支払業務 ・記帳業務 ・監査(監査法人、社内監査室)対応 ・決算業務 ・税務申告業務 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 500万円 |
和歌山県/老舗安定メーカー/経理求人/未経験者応募可(207019) |
ポジション |
---|
【和歌山/経理】未経験歓迎!国内シェア100%製品/大手メーカー長期取引/残業平均5H/年休120日 |
仕事内容 |
【雇入れ直後】
入社直後は、仕分け業務など簡単なものからお任せいたします。 月次決算、原価計算、資金繰り表作成などに関する実務を中心に対応いただきます。財務経理だけに留まらず、原価管理を通じて製造現場とも関わるなど、他の部門とも連携し、幅広い経験を積むことができます。 ■詳細: 以下の業務内容より、能力と意欲に応じ担当範囲を調整します。 ・決算業務 ・連結決算業務 ・日次業務日次業務(仕訳、伝票管理等) ・財務 ・税務関係 ・その他業務(取締役会及び理事会運営等) 【変更の範囲】 会社の定める業務 |
勤務地 |
和歌山県 |
想定年収 |
250万円 ~ 400万円 |
東証プライム上場の化学メーカーでの経理求人です。離職率も低く、ワークライフバランスの取れる環境です。(202127) |
ポジション |
---|
経理職 ※化学製品を製造する東証プライム上場メーカー※ |
仕事内容 |
京都本社にて、経理業務を幅広く従事いただきます。
※面接を通じてお任せする業務を決定いたします。入社後は先輩に教わったり、マニュアルに沿って業務に慣れていただきます。 ・月次・年次決算書作成 ・各工場の管理会計の担当 ・海外子会社の決算分析 ・各勘定科目の会計分析、監査対応 ・会計基準の改正対応やデジタル技術の活用による業務効率化といったプロジェクト活動 使用システム…SAP 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
京都府 |
想定年収 |
450万円 ~ 650万円 |
経理求人/上場企業/次長~部長クラス/食品サービス(207600) |
ポジション |
---|
経理次長~部長 ※上場企業/経営直下ポジション/ワークライフバランス◎/面接1回 |
仕事内容 |
同社の経理財務部において、下記業務に従事いただきます。
【具体的業務】 ・決算業務(月次・四半期・年次) ・親会社への連結決算資料提出 ・固定資産管理 ・仕訳業務 ・決算短信、有価証券報告書作成 ・銀行、監査法人対応 ・税理士への提出書類 ・経営企画業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
800万円 ~ 1000万円 |
業績好調/経理マネージャー/リモート(週4)/フルフレックス/IFRS導入・M&A・市場移行を検討(207655) |
ポジション |
---|
経理マネージャー※東証スタンダード上場/リモート・フルフレックス/上場未経験の方でも応募可能 |
仕事内容 |
具体的な仕事内容(ご経験に応じて応相談)
・月次、四半期、年次決算の確定作業 ・決算短信、四半期報告書、有価証券報告書の作成及び開示業務 ・上記に伴う監査法人等との折衝、役員へのレポーティングなど ・連結決算業務、子会社管理など ・将来的にご志向に応じて財務領域の業務(資金調達、資金管理等)もお任せします 【変更の範囲】会社の定める業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
750万円 ~ 850万円 |
六本木ヒルズ/東証プライム上場/大手人材サービス企業/経理プレマネ/ほぼフルリモート/フレックス制(199303) |
ポジション |
---|
経理(単体・連結・開示)※東証プライム上場/ほぼフルリモート/フレックス可 |
仕事内容 |
ご経験に応じて下記の業務を中心にお任せします。
・同社単体・グループ子会社の決算業務(月次、四半期、年次) ・海外子会社の管理業務 ・連結決算 ・開示業務 ・社内資料(役員会資料等)作成 ・会計監査対応 ・マネジメント業務、新人育成 【変更の範囲】会社の定める業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
580万円 ~ 650万円 |