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総合人材サービスを提供するプライム上場企業より【庶務課長】の募集!休暇制度充実◎

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基本情報

ポジション

【東証プライム】庶務課長/休暇制度充実~総務庶務業務未経験の方もご活躍いただける環境です~

仕事内容
総務部庶務課長として、下記の庶務課業務とメンバーのマネジメントをお任せします。

・稟議書の受付(防火防災管理・各種損害保険手続)
・転勤者の住居手配
・社用車管理
・印章管理
・購買管理
・庶務課業務の改善(効率化) など

※変更の範囲:業務の都合で従事する業務の変更を命じることがある(就業規則第13条)
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・マネジメント経験(目安:4~5名以上)
・Exce中級(関数、vlookup、pivotなど)
・営業部門と業務の関わりを多く持つポジションでの事務経験がある方

【歓迎要件(尚可)】
・人材業界の経験
・総務庶務の経験
・営業経験
想定年収
556万円 ~ 639万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
総務部庶務課長として、下記の庶務課業務とメンバーのマネジメントをお任せします。

・稟議書の受付(防火防災管理・各種損害保険手続)
・転勤者の住居手配
・社用車管理
・印章管理
・購買管理
・庶務課業務の改善(効率化) など

※変更の範囲:業務の都合で従事する業務の変更を命じることがある(就業規則第13条)
必要な経験・能力
【必須】
・マネジメント経験(目安:4~5名以上)
・Exce中級(関数、vlookup、pivotなど)
・営業部門と業務の関わりを多く持つポジションでの事務経験がある方

【歓迎要件(尚可)】
・人材業界の経験
・総務庶務の経験
・営業経験

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 18 : 00
実働8時間
※1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間40時間
休日・休暇
完全週休2日制 ( 土 日 祝日 )


■年末年始休暇 (12月29日~1月3日)
■慶弔休暇
■有給休暇 (勤続6か月後に10日支給、その後1年ごとに支給、最大20日支給)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇

<そのほか休暇制度>
■リフレッシュ休暇(年2回合計8日間の連続有給取得促進制度)

◎産育休の取得実績多数
年間休日
120日
想定月収
39万円 ~ 45万円
条件・手当等
賞与 年2回
6月、12月

残業手当、交通費支給(上限3万円/月)
その他諸手当は転勤者向けのみ(住宅手当・単身赴任手当等)

企業情報

業種
サービス全般
事業内容
BtoB向けのアウトソーシング事業で拡大中の上場企業
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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新着求人

経理(スタッフ~リーダークラス)/将来の管理職候補/急成長企業/財務基盤良好

(205056)
ポジション
経理(スタッフ~リーダークラス)【年間休日126日|福利厚生充実|財政基盤安定】
仕事内容
当社の経理課のメンバーとして、下記業務をご担当頂きます。

【具体的には…】
・伝票入力
・振込登録
・完成振替
・金融機関提出書類作成
・科目累計
・請求書、領収書作成
・収支日報
・支払調書
・資金繰表
・グループ間取引集計
・グループ月例報告作成
・決済の対応
・経費精算など
現在複数のプロジェクトが進んでおりますので、将来的にはこれらのプロジェクトに対する資金周りの管理をいただきたいと思っております。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地
東京都
想定年収
550万円 ~ 850万円

【長期就業可◎】関東に100店舗以上の自転車専門店を展開/従業員数300名程

(204864)
ポジション
経理担当◆ワークライフバランス◎◆関東で100店舗以上を展開する自転車専門店を展開
仕事内容
◆入出金管理
・通帳記帳
・内容に基づく伝票起票
◆売上管理
・売上データの集計
・店舗入金照合
・会計伝票起票
・請求書発行
◆買掛金管理
・請求書管理(電子化作業 含む 使用ソフト:楽々精算)
・データエントリー中心(使用ソフト:ファイルメーカー)
・納品書との照合作業(使用ソフト:ファイルメーカー)
・締め日・支払日に合わせた支払業務(ネットバンク使用)
◆経費請求書管理
・請求書管理(電子化作業 含む 使用ソフト:楽々精算)
・内容に基づく集計伝票起票
・締め日・支払日に合わせた支払業務(ネットバンク使用)
◆立替経費集計管理
・システム運用(使用ソフト:楽々精算)
・提出内容に基づく伝票起票
◆月・年次会計作業 ・仕訳・伝票起票
・仕訳・伝票起票
・仕訳入力(勘定奉行)
・年次決算業務サポート
◆証憑管理 ・各種書類・伝票の整理
・各種書類・伝票の整理

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 500万円

グループ会社のプライベートエクイティファンド運営会社に出向/投資担当としての活躍を期待

(205143)
ポジション
投資担当/日本投資ファンド
仕事内容
日本投資ファンドの投資業務を行っていただきます。

<具体的な業務>
・初期的投資検討先の業界動向把握と初期的成長シナリオ仮説の作成
・提案書への落し込み、実際の提案業務
・投資検討先の改善シナリオの深堀と数値化
・投資委員会資料の作成
・投資先での業績向上および企業価値向上施策の実践
・および投資担当者として投資に関する一連の業務

<勤務スタイルについて>
東京本社が拠点となりますが、投資検討先や投資先への訪問も多いです。
投資後は、投資先へ常駐もしくは半常駐しながら、投資先のマネジメントと一緒に企業価値向上の施策実行を行っていきます。
基本的には、統括担当・メイン担当・ジュニア担当の3名でプロジェクトを推進するため、OJTで教えてもらいながら、すぐに実践してチャレンジすることが可能です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
想定年収
800万円 ~ 1400万円

急成長中のベンチャー企業経理として会社を創りませんか!

(153845)
ポジション
経理スタッフ(リーダー候補)
仕事内容
■ご経験に合わせて下記業務をお任せしていきます。
・売上や経費の集計、管理
・経費に関する証憑の収集と集計および精算
・請求書の発行 ・債権債務の管理
・月次、年次決算業務(単体)
・連結決算業務
・税務調査対応
※リーダー業務としては適性・希望に応じ下記対応していただく予定です
・決算プロセスの整備、効率化 ・コーポレート部門全体のオペレーションの構築、改善
・予算集計および予実分析
・全社的な内部統制業務
・国内・海外年次決算業務のとりまとめ
・メンバー育成・マネジメント

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 700万円

法務担当/未経験歓迎

(183911)
ポジション
法務担当(未経験歓迎)
仕事内容
法務部門のメンバーとして下記業務を行っていただきます。

・リーガルチェック(難易度「高」、他メンバーのWチェックを含む)
・契約文書ドラフティング
・トラブル案件対応
・顧問弁護士への相談対応
・事業部門との調整対応 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 600万円

東証スタンダード上場企業から経理財務担当求人の募集です!

(205258)
ポジション
【経理財務担当】スタンダード上場企業/ニッチトップのハウスメーカー
仕事内容
ご経験・スキルに応じて以下の経理財務業務全般をお任せいたします。

・日次業務(仕訳・請求書/領収書対応・経費精算・社員対応等)
・決算業務(月次・四半期・年次決算、連結決算)
・開示書類作成(決算短信、有価証券報告書等)
・税務申告(顧問税理士との連携)
・子会社経理支援(会計処理方針の立案等)
・会計監査の対応
・制度会計のための方針検討・策定

※経験・能力に応じ、次の業務も担当します。
・財務方針・計画の策定、実施
・資金調達及び運用
・金融機関対応(新規取引、資金借入の実行等)
・日次~年次決算の業務マネジメント
・決算財務報告プロセス全般の内部統制
・経理DXの推進
・予実管理、経営層への報告資料作成"

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
582万円 ~ 774万円