ベンチャーマインドある上場企業での総務メンバーの求人です!
ポジション |
【未経験歓迎】総務担当※東証プライム |
---|---|
雇用区分 | 正社員 |
想定年収 | 388万円 ~ 651万円 |
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
無料会員登録するMS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください
エントリーする募集要項 | |
---|---|
ポジション |
【未経験歓迎】総務担当※東証プライム |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
◆総務業務をメインに、下記のような業務をお任せいたします。
<オフィス・ファシリティ管理> ・サービスカウンター(貸与物や郵便配送物の窓口)の運営 ・オフィス飲食環境(ウォーターサーバー、飲料・食品自販機など)の管理 ・各種備品の管理/手配 ・物件契約管理、ビル管理会社との調整 <オフィス設計企画(プロジェクトマネジメント関連)> ・オフィスレイアウトの変更設計~調整~実施 ・工事手配、進行管理、実施立会い ・オフィス、什器の修繕/手配 ・全国のオフィスの設計・開設(物件契約締結含む) <当社が運営する介護教育スクール「カイゴジョブアカデミー」の教室開校・運営サポート> ・教室の物件検討のサポート~契約締結~レイアウト設計 ・教室の移転、撤退のサポート ・物件契約管理、ビル管理会社との調整 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
必要な経験・能力 |
【必須要件・マインド】
・何かしらのプロジェクト推進や企画立案等に携わったご経験 ・「決められたものをこなす人」より「自分で考えて行動できる人」になりたい方 ※実務経験の有無は不問です! 【歓迎要件(尚可)】 ・オフィス移転やオフィスレイアウト変更対応のご経験 ・オフィスファシリティ管理のご経験 ・リーダーやマネジメントのご経験 ・CADオペレータースキルを有している |
語学力 |
不要
|
勤務地 | 東京都 |
勤務時間 |
7:30~18:00の間で、実働8時間 / 休憩1時間 ※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : ) ※8:00-10:00を始業時間とする簡易フレックス制 |
休日・休暇 |
完全週休2日制
(
土 日 祝日
)
◆GW ◆夏期休暇 ◆年末年始休暇 ◆育児短時間措置 ◆産前産後休暇 ◆有給休暇 ◆アニバーサリー休暇 ◆介護看護休暇 ◆妊婦特別休暇 ※従業員の休日に施工することが多い為、土日祝勤務も発生することがありますが、代休を自身の業務に合わせて取得できます ※全国のオフィスや教室を開設する為、出張の可能性もございます(出張手当あり) |
年間休日 | 121日 |
想定年収 | 388万円 ~ 651万円 |
想定月収 | |
条件・手当等 |
なし ◆交通費支給(月35000円まで※通勤定期) ※業務上必要な交通費に関しては全額支給 ◆スキルアップ手当(150000円) ◆出張手当 |
企業情報 | |
業種 | サービス全般 |
事業内容 | 介護・医療領域の情報インフラ構築に尽力している上場企業 |
既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください |
募集要項 | |
---|---|
ポジション |
【未経験歓迎】総務担当※東証プライム |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
◆総務業務をメインに、下記のような業務をお任せいたします。
<オフィス・ファシリティ管理> ・サービスカウンター(貸与物や郵便配送物の窓口)の運営 ・オフィス飲食環境(ウォーターサーバー、飲料・食品自販機など)の管理 ・各種備品の管理/手配 ・物件契約管理、ビル管理会社との調整 <オフィス設計企画(プロジェクトマネジメント関連)> ・オフィスレイアウトの変更設計~調整~実施 ・工事手配、進行管理、実施立会い ・オフィス、什器の修繕/手配 ・全国のオフィスの設計・開設(物件契約締結含む) <当社が運営する介護教育スクール「カイゴジョブアカデミー」の教室開校・運営サポート> ・教室の物件検討のサポート~契約締結~レイアウト設計 ・教室の移転、撤退のサポート ・物件契約管理、ビル管理会社との調整 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
必要な経験・能力 |
【必須要件・マインド】
・何かしらのプロジェクト推進や企画立案等に携わったご経験 ・「決められたものをこなす人」より「自分で考えて行動できる人」になりたい方 ※実務経験の有無は不問です! 【歓迎要件(尚可)】 ・オフィス移転やオフィスレイアウト変更対応のご経験 ・オフィスファシリティ管理のご経験 ・リーダーやマネジメントのご経験 ・CADオペレータースキルを有している |
語学力 |
不要
|
勤務地 | 東京都 |
勤務時間 |
7:30~18:00の間で、実働8時間 / 休憩1時間 ※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : ) ※8:00-10:00を始業時間とする簡易フレックス制 |
休日・休暇 |
完全週休2日制
(
土 日 祝日
)
◆GW ◆夏期休暇 ◆年末年始休暇 ◆育児短時間措置 ◆産前産後休暇 ◆有給休暇 ◆アニバーサリー休暇 ◆介護看護休暇 ◆妊婦特別休暇 ※従業員の休日に施工することが多い為、土日祝勤務も発生することがありますが、代休を自身の業務に合わせて取得できます ※全国のオフィスや教室を開設する為、出張の可能性もございます(出張手当あり) |
年間休日 | 121日 |
想定年収 | 388万円 ~ 651万円 |
想定月収 | |
条件・手当等 |
なし ◆交通費支給(月35000円まで※通勤定期) ※業務上必要な交通費に関しては全額支給 ◆スキルアップ手当(150000円) ◆出張手当 |
企業情報 | |
業種 | サービス全般 |
事業内容 | 介護・医療領域の情報インフラ構築に尽力している上場企業 |
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
無料会員登録するMS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください
エントリーするMS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
転職のご相談から「入社後活躍」まで、
専任のキャリアパートナーが徹底サポートします。
-
MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェントMS-Japanは、あなた 専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、 入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。
-
MS-Japanを利用するメリット
- ・管理部門・士業の特化しているため 専門性の高いサポートが可能
- ・MS-Japanにしかない 限定非公開求人を紹介
- ・ 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート
- 会員登録して求人の紹介を受ける
サイトメニュー
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
求人を職種で探す
求人を地域で探す
-
北海道の求人・転職情報
北海道 -
東北の求人・転職情報
青森県 岩手県 宮城県 秋田県
山形県 福島県 -
関東の求人・転職情報
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県
千葉県 東京都 神奈川県 -
上信越・北陸の求人・転職情報
新潟県 富山県 石川県 福井県
山梨県 長野県 -
東海の求人・転職情報
岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 -
関西の求人・転職情報
滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県
奈良県 和歌山県 -
中国の求人・転職情報
鳥取県 島根県 岡山県 広島県
山口県 -
四国の求人・転職情報
徳島県 香川県 愛媛県 高知県 -
九州・沖縄の求人・転職情報
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県
大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 - 海外の求人・転職情報
新着求人
【IPO経験者歓迎】医薬品流通業の財務経理/責任者候補の求人(195300) |
ポジション |
---|
【IPO準備中】経理チーフ~マネージャー職/IT化/グローバル戦略/独立系商社 |
仕事内容 |
少数精鋭で運営しているため、実務作業も含めてびグループ全体の経理業務をお任せいたします。
■経理/会計事務全般(決算含む) ■税務申告 ■予実管理 ■資金管理 ■資産管理 ■事業戦略/計画の策定 ■社内外社員の会計支援 ■社内経理教育・指導 ■監査/J-Sox対応 ■その他関連業務 ※会計システム:PCA 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
406万円 ~ 795万円 |
成長中のITスタートアップ企業での経理財務求人(196896) |
ポジション |
---|
経理財務◆成長中のITスタートアップ企業 |
仕事内容 |
【雇入れ直後】
■月次決算、年次決算業務 ■資金繰表の作成 ■入金予定表の作成 ■会計ソフトへのデータ入力 ■請求書・領収書の処理 ■請求書の作成および管理 ■電話対応 ■社員交通費の振込処理 ■出張手配(ホテル・飛行機の手配) ■支払業務 ■売上入金確認業務 など ※税務申告は会計事務所に依頼しています。 【使用ソフト】 楽々精算:経費管理 マネーフォワード:会計、給与、発行請求書、経費 バクラク:受取請求書管理 キングオブタイム:勤怠 salesforce:売上、利益、販管 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
400万円 ~ 600万円 |
RaaS事業のNo.1カンパニーより経理担当の募集‼フルフレックス・実働7H15(195923) |
ポジション |
---|
経理担当/実働7時間15分・フルフレックス制/『RaaS事業』リーディングカンパニー |
仕事内容 |
下記の業務をチームで分担しながら進めていきます。
ご本人の得意な分野から少しづつ業務を広げていく想定です。 ・現預金管理 ・支払業務 ・売掛金・買掛金管理 ・会計システムへの伝票入力 ・月次・年次決算業務 ・固定資産管理 ・会計システムの運用・メンテナンス ・報告資料作成(Excel) ・会計監査対応 ・税務対応 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 650万円 |
【名古屋】国立大発のスタートアップ企業/経理マネージャー求人/~900万円/公的機関と取引(196302) |
ポジション |
---|
経理マネージャー |
仕事内容 |
当社は、名古屋大学発のスタートアップ企業で、将来性のある事業領域で事業拡大中です。
今後の事業拡大や上場を目指し経理マネージャーを採用し体制強化を目指して参ります。 ■決算業務を中心として経理業務や財務会計、監査対応などを幅広く担当いただきます。 ■組織責任者として、チームビルディングやラインマネジメントなども担当。 ■組織体制が少数精鋭かつ、ルールやレギュレーションが未整備なところも多いため、実務をこなしながら仕組み化やルール作りも担っていただける方を歓迎します。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
500万円 ~ 900万円 |
キャリアアドバイザー紹介
人生における大事な選択において、 その方に寄り添ったサポートをさせて頂きます!
齊藤 仁美
詳しく見る
管理部門特化型エージェント
業界トップクラスの利用実績と
高い満足度をご確認ください
詳しく見る