【名古屋】DCコンサル
ポジション |
確定拠出年金コンサルタント ※リーダー候補 |
---|---|
雇用区分 | 正社員 |
想定年収 | 519万円 ~ 728万円 |
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エントリーする募集要項 | |
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ポジション |
確定拠出年金コンサルタント ※リーダー候補 |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
確定拠出年金のカスタマーサクセスチーム(事務チーム)のリーダーとして、企業様が企業型確定拠出年金の制度を導入するまでの間の事務手続きの工程管理をしていただきます。企業型確定拠出年金の制度を理解していただき、スタッフやチームのマネジメントとスケジュール管理をお願いします。
【入社後】 入社直後は、最初は一連の事務申請業務の流れを覚えていただき、徐々にマネジメントの業務をお渡していきます。 まずは2~3名のマネジメント、ゆくゆくは10名ほどのメンバーの管理をお願いしていきたいと思っております。 その後、部門長として、業務に対するマニュアルを策定しチームを全体的・俯瞰的に見ていただきたいと考えております 【使用システム】 MF給与/オフィスステーション/King of time/Kintone/BOX/Chatwork/e-Gov/Googleworkspace(メール・スケジュール等)/office365 等 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
必要な経験・能力 |
【必須(MUST)】
◆1年以上、3名以上のチームのマネジメントの経験がある方 ◆パソコン入力ができる方 ◆下記いずれかに該当する方 ・金融の業界に見識がある方 ・労務総務人事、社労士の事務所での勤務経験がある方 ・金融リテラシーがあり、資産運用に興味がある方 【歓迎(WANT)】 ◇確定拠出年金についての知識をお持ちの方 ◇顧客との折衝や商談、営業経験などある方(ブランクのある方も歓迎) 【こんな方にお勧め】 ・社会保険労務士事務所で働いている ・FP、DCプランナーの資格を活かしたい方 ・金融事務経験者 ・デジタルツールコンサルに力を入れているので、ITツールの活用が得意な方 ・金融機関でのご経験のある方 |
語学力 |
不要
|
勤務地 | 愛知県 |
勤務時間 |
09
:
00
~
18
:
00
|
休日・休暇 |
週休2日制
(
土 日 祝日
)
原則土日祝休み、1年変形採用、月1回程度土曜出勤有 ※年に4回程度土曜出社があります。 繁忙期祝日出勤の可能性有(会社カレンダーによる) 114日+法定有給5日+推奨有給取得数3日 有給休暇:入社半年経過時点10日 長期休暇:夏季休暇、年末年始休暇 その他:慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇、親孝行休暇、アニバーサリー有給休暇(誕生月に1日有休を取得)、ブラッシュアップ有給休暇 など |
年間休日 | |
想定年収 | 519万円 ~ 728万円 |
想定月収 | 37万円 ~ 52万円 |
条件・手当等 |
賞与 年2回
6月・12月支給 ※初回は寸志程度 業績と賞与による ・通勤手当:出社日数×公共交通機関往復金額(日)支給 ・テレワーク手当:3500円(会社が在宅を認めたときより別途支給) ・資格手当:金額の高い上位2つまで加算(同じ種類の場合は高い金額のみ加算) 社会保険労務士 20000円、行政書士 10000円、中小企業診断士 10000円 DC級 15000円、DC2級 5000円、FP1級またはCFP 10000円、FP2級またはAFP 3000円 給与計算実務能力1級 2000円、給与計算実務能力2級 1000円 |
企業情報 | |
業種 | コンサルティング全般 その他士業事務所 |
事業内容 | 【名古屋】未経験可/需要増の企業型DC専門のコンサルタント/リモート商談で業務効率的 |
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募集要項 | |
---|---|
ポジション |
確定拠出年金コンサルタント ※リーダー候補 |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
確定拠出年金のカスタマーサクセスチーム(事務チーム)のリーダーとして、企業様が企業型確定拠出年金の制度を導入するまでの間の事務手続きの工程管理をしていただきます。企業型確定拠出年金の制度を理解していただき、スタッフやチームのマネジメントとスケジュール管理をお願いします。
【入社後】 入社直後は、最初は一連の事務申請業務の流れを覚えていただき、徐々にマネジメントの業務をお渡していきます。 まずは2~3名のマネジメント、ゆくゆくは10名ほどのメンバーの管理をお願いしていきたいと思っております。 その後、部門長として、業務に対するマニュアルを策定しチームを全体的・俯瞰的に見ていただきたいと考えております 【使用システム】 MF給与/オフィスステーション/King of time/Kintone/BOX/Chatwork/e-Gov/Googleworkspace(メール・スケジュール等)/office365 等 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
必要な経験・能力 |
【必須(MUST)】
◆1年以上、3名以上のチームのマネジメントの経験がある方 ◆パソコン入力ができる方 ◆下記いずれかに該当する方 ・金融の業界に見識がある方 ・労務総務人事、社労士の事務所での勤務経験がある方 ・金融リテラシーがあり、資産運用に興味がある方 【歓迎(WANT)】 ◇確定拠出年金についての知識をお持ちの方 ◇顧客との折衝や商談、営業経験などある方(ブランクのある方も歓迎) 【こんな方にお勧め】 ・社会保険労務士事務所で働いている ・FP、DCプランナーの資格を活かしたい方 ・金融事務経験者 ・デジタルツールコンサルに力を入れているので、ITツールの活用が得意な方 ・金融機関でのご経験のある方 |
語学力 |
不要
|
勤務地 | 愛知県 |
勤務時間 |
09
:
00
~
18
:
00
|
休日・休暇 |
週休2日制
(
土 日 祝日
)
原則土日祝休み、1年変形採用、月1回程度土曜出勤有 ※年に4回程度土曜出社があります。 繁忙期祝日出勤の可能性有(会社カレンダーによる) 114日+法定有給5日+推奨有給取得数3日 有給休暇:入社半年経過時点10日 長期休暇:夏季休暇、年末年始休暇 その他:慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇、親孝行休暇、アニバーサリー有給休暇(誕生月に1日有休を取得)、ブラッシュアップ有給休暇 など |
年間休日 | |
想定年収 | 519万円 ~ 728万円 |
想定月収 | 37万円 ~ 52万円 |
条件・手当等 |
賞与 年2回
6月・12月支給 ※初回は寸志程度 業績と賞与による ・通勤手当:出社日数×公共交通機関往復金額(日)支給 ・テレワーク手当:3500円(会社が在宅を認めたときより別途支給) ・資格手当:金額の高い上位2つまで加算(同じ種類の場合は高い金額のみ加算) 社会保険労務士 20000円、行政書士 10000円、中小企業診断士 10000円 DC級 15000円、DC2級 5000円、FP1級またはCFP 10000円、FP2級またはAFP 3000円 給与計算実務能力1級 2000円、給与計算実務能力2級 1000円 |
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業種 | コンサルティング全般 その他士業事務所 |
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新着求人
フレックス勤務・リモート可能!経理募集!(177354) |
ポジション |
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【経理募集】※フレックス勤務・リモート可/実働7時間10分! |
仕事内容 |
所属グループ内外のメンバーと協力し、経理業務全般をご担当いただきます。
・支払業務(国内、外国送金) ・会計起票 ・請求書作成及び送付 ・入出金管理 ・支払調書 ・固定資産管理 ・所内システム(請求管理システム)への入力 ・メール対応(海外からの英文メール含む) ・小口現金、印紙、郵便物の管理 ・受付、電話、問い合わせ対応、備品管理 等 変更の範囲:無し |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
336万円 ~ 396万円 |
食品素材の開発・販売を手掛ける上場企業での経理求人です!【年間休日126日】(197647) |
ポジション |
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経理<スタッフ>【東証プライム上場/年間休日126日/フレックス制度有/働き方◎/研究開発型企業】 |
仕事内容 |
月次・四半期・年次決算業務(単体)
1.買掛金、未払金計上、支払手続 2.会計実務全般 入社後、ご経験に応じて、幅広く業務をお任せします。 ※経理・請求書システム:TKC会計システム、Bill One等 【変更の範囲】※職安法改正のため記載 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
京都府 |
想定年収 |
400万円 ~ 500万円 |
国の安全保障に携わるサービスを提供している企業からの(未経験歓迎)経理求人です!(197850) |
ポジション |
---|
【未経験歓迎】経理スタッフ<将来的に管理会計領域にキャリアを広げることが可能なポジションです/落ち着いた環境/長期就業可能な環境> |
仕事内容 |
【業務内容】
■ご経験スキルに合わせて、可能な下記業務から携わっていただき、徐々に業務幅を広げていただきます。 <具体的な業務内容> ・日常経理 ・月次、四半期決算、年次決算 ・監査対応 ・管理会計 ・子会社経理業務 ・その他経理業務など ▼上記に慣れてきたら下記業務をお任せしていきます。 ・管理会計(予実管理、着地見通し、事業採算) ・社内会議体の運営 ・その他特命プロジェクト等 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 550万円 |
株式会社レンタルのニッケン/法務スタッフ/千代田区/大手商社子会/業界トップシェア(197846) |
ポジション |
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法務アシスタントスタッフ(業績堅調/大手総合商社100%子会社) |
仕事内容 |
法務全般の業務に携わっていただきます。
■営業所からの問い合わせ対応 ■以下の業務のアシスタントとしてメンバーの補助をしていただきます。 ・契約書(物品売買契約書等)の検証及び作成指導(リーガルチェックがメイン) ・全国事業所との法律的相談窓口、専門機関へのリファー(同社事業所と専門機関との調整業務) ・弁護士への法律相談その他折衝 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 400万円 |
CMで有名な東証プライム上場企業で法務求人/給与~1000万円/リモートワーク可(195535) |
ポジション |
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法務スペシャリスト◆CMで有名な東証プライム上場/リモートワーク可◆ |
仕事内容 |
法務部門にて、ご本人のスキルやご経験を踏まえて、下記業務をお任せします。
また、将来的には上場企業法務業務を幅広く担っていただくことを期待しています。 ・契約書審査(日英)、審査業務の改善 ・必要なルールの調査・作成(規程の修正管理を含む) ・法的トラブル解決、スキーム検討等、各種法務問題への対応(外部法律事務所等との共働を含む) ・知的財産権管理(当社が展開する諸外国での知財を含む) ・取締役会対応(日英での取締役会議事録作成を含む) ・コンプライアンス等での親会社との連携 ・子会社管理に関する業務 ・個人情報保護を中心としたリスク管理に関する方針策定・ルールと体制の整備および推進 ・トラブルや相談への対応 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
500万円 ~ 1000万円 |
【中央区】税務スタッフ/リモート週2日程度可/早帰り可(180167) |
ポジション |
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税務コンサルタント候補 ※リモート週1-2日可/早帰り可 |
仕事内容 |
ご入社後、まずは基本的な会計入力業務に取り組んでいただき、徐々に法人・個人問わず顧客との対応や決算業務など、下記業務へ幅広く携わっていただけます。担当するクライアント数や業務内容の詳細は、ご経験やスキルに応じて決定いたします。
▍具体的な業務内容 ・会計入力業務 ・巡回監査(オンライン中心) ・決算業務(四半期含む) ・給与計算(社会保険手続き含む) ・各種税務申告書作成、レビュー ・資本政策、株価算定、デューデリ(財務) ・税務、会計処理におけるアドバイス業務 ・相続対応 ▍使用する会計ソフト ・Freee ・MFクラウド ・勘定奉行 ・弥生会計 ・達人 ・魔法陣 【変更の範囲】なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 700万円 |
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