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ポジション
税務スタッフ【資産税部門】神戸or大阪
仕事内容
~資産税業務(譲渡、相続、贈与、事業承継)全般に携わっていただきます。~

■資産管理会社の税務業務、シュミレーション
■相続税対策シュミレーション(法人設立・不動産移転)
■相続税申告書の作成、贈与税申告書の作成、財産評価関係の各種評価明細書の作成
■確定申告書の作成
■相談・コンサルタント業務

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所での税務経験者

【歓迎条件】
・資産税・相続税・事業承継関連のご経験をお持ちの方は歓迎
・税理士試験・相続税法に合格されている方歓迎
・宅建資格をお持ちの方歓迎
・自動車免許
想定年収
350万円 ~ 640万円
ポジション
※未経験応募可※ 資産税スタッフ
仕事内容
■資産税コンサルティング業務
(事業承継・資産継承/相続税申告)

■税務申告代行、タックスプランニング
(月次・年次決算支援/税務申告/資金繰り管理・支援/各種分析業務/税務調査立会い 等)

※本ポジションでは基本的に資産税業務を中心に従事して頂きますので、業務の割合と致しましては、資産税8割~9割程度、一般法人1割~2割程度という形になることが予想されます。勿論、その方のご経験・スキルに応じて、お任せする内容も異なります。

【変更の範囲】 なし
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須条件】
■相続税申告業務に興味のある方
■会計事務所実務経験者、金融業界(銀行、保険など)出身の方など
※まずはお気軽にご応募ください

【歓迎条件】
■税理士科目合格者、有資格者

【求められる人物像】
■コミュニケーション能力の高い方
■真面目で誠実な方
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
税務・会計スタッフ
仕事内容
これまでの経験を活かしながら、当事務所での幅広い業務や顧問先へ携わり、キャリアアップ・スキルアップを目指していただけます。
記帳・決算、法人税・消費税の申告はもちろん、一部公認会計士監査補助、その他会計事務所関連業務なども担当していただきます。

■税理士補助業務全般
・入力業務
・決算業務
・各種税務申告

※一部公認会計士監査業務の補助業務もお手伝いいただきます。

使用ソフト:達人、弥生など

【変更の範囲】なし
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須条件】
会計事務所での実務経験を有する方(内勤のみのご経験も可)

【もとめる人物像】
・所内でのコミュニケーションをしっかり図り、報告・連絡・相談がスムーズにできる方
想定年収
372万円 ~ 450万円
ポジション
税務スタッフ 【未経験歓迎】
仕事内容
=税務担当=
・巡回監査
・決算業務
・税務申告書作成
※担当件数は今迄のご経験により変動しますが20件程を想定しております。

=相続税補助=
・相談も含め補助として携わって頂きます。

※使用システム:弥生会計、JDL、TKCなど


【変更の範囲】 なし
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須】
・税理士科目合格者もしくは金融機関出身者の方
・税理士志向の方(税理士試験の受検経験者または次回受験予定の方)で日商簿記2級以上取得されている方
※未経験の方歓迎です※

【歓迎】
・税理士科目合格者
・会計事務所での実務経験者

=こんな方を求めてます=
・コミュニケーション能力の高い方
・真面目な方
・責任感の強い方
想定年収
375万円 ~ 450万円
ポジション
相続専門コンサルタント
仕事内容
税理士の枠にとらわれない『資産家の良きパートナー』として、会計・税務・財務をベースとしたコンサルティング業務を
行っていただきます。

・相続税の申告業務
・相続対策
・シュミレーション等

1990年の創業以来、お客さまの『100年企業の実現へ』を叶えるため、会計・税務の処理・申告書作成業務は当然として、
その先にある提案業務(対策業務)にこだわりをもち、経営者や資産家様とともに歩き続けることを大切にしてきました。
現在は『資産家の良きパートナー』として、会計・税務・財務をベースとしたコンサルティングを提供しています。
相続の分野においては、神戸・姫路を中心に資産総額数千万円~数十億円のお客様の相続税申告・タックスコンサル
ティングを行っています。
スタッフ全員がファンクション(各業務)の専門性・知識量を日々高め、お客さまを多面的にサポートする体制を整えてお
り、税理士業界の中でもあまり経験したことがない相続対策などの知識も身に着けていただくことができます。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須条件】
税理士事務所での勤務経験者(相続税申告作成のご経験者)
税理士/税理士試験科目合格者
会計/税務/相続に興味をお持ちの方

【歓迎条件】
税理士資格をお持ちの方
想定年収
450万円 ~ 800万円
ポジション
会計税務コンサルタント(フロントスタッフ)◆姫路勤務◆
仕事内容
~転勤無し/賞与年3回/週2回の勉強会で将来の会計税務コンサルタントの育成にも注力/アシスタントも充実でクライアントにつき2~3名体制で対応する環境~

■業務内容:
税理士の枠にとらわれない『経営者のパートナー』として、会計・税務・財務をベースとしたコンサルティング業務を行っていただきます。

■具体的な業務:
ご経験に応じて、徐々に業務や引継ぎ顧客をお任せする予定です。
・税務申告業務
・経営計画の策定とモニタリング
・資金調達支援
・事業承継(自社株対策、相続対策)
・組織再編
・M&A業務(DD、FA)
・企業再生 など

○入社後20~30件程度の担当をお任せする予定です。

○会計ソフト:MJS、TKC、勘定奉行、弥生会計、freee、MFクラウド

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須条件】
会計事務所・税理士法人での実務経験を3年以上お持ちの方

【歓迎条件】
税理士資格をお持ちの方
想定年収
450万円 ~ 800万円
ポジション
税務アシスタント(時短/パート応相談可)◆姫路/明石/神戸/大阪 勤務地をお選びください
仕事内容
~社員の働き方を大切にする風通しの良い社風/週2回の勉強会で社員全員で助け合う安心の教育体制◎/年休118
日~

■業務概要:
会計税務コンサルタント(フロントスタッフ)のアシスタントとして、下記業務をご担当頂きます。
入社後はOJTがつく形で、徐々に業務をお任せするので会計事務所未経験の方もご安心ください。

■業務内容:
・仕訳入力
・給与計算
・決算業務
・税務申告業務

〇クライアント1社に対し、フロントスタッフ+ミドルバックスタッフ=2~3名のチーム制で業務を行って頂きます。
○入社後20~30件程度の担当をお任せする予定です。
○ご本人様の希望に応じて、フロントへの転換も可能です。

【変更の範囲:会社の定める業務】

【変更の範囲:会社の定める業務】




勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須条件】
会計事務所/税理士事務所での経理業務(税務申告書作成)のご経験をお持ちの方

【歓迎条件】
税理士科目合格者・税理士資格をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
税理士業務または税理士補助業務◆完全週休二日制/残業少なめ/勉強支援
仕事内容
~税務/会計業務~
□月次/四半期/年次決算業務
□税務申告書作成
□税務リスクコンサルティング
□各種税務相談
 (※法人税・所得税・相続税 等)
□確定申告業務
□その他企業経営に対するコンサルティング業務

ご経験にもよりますが、2~30件程度の法人を担当していただく予定です。
(うち月次の巡回は半分かそれ以下を目安にお考え下さい)
ご経験の浅い方は、はじめは補助業務や同行などから始めていただくので、ご安心くださいませ。


【変更の範囲】 なし
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所での実務経験者(目安:1年以上)

【歓迎】
・税理士科目合格者
・運転免許をお持ちの方(必須ではありません)

想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
法人税務スタッフ
仕事内容
税務アドバイス、経営会計支援、経営戦略サポート等の経営コンサルティングをお任せします。
・決算/税務申告
・財務/会計業務等、税務全般のチェック/申告/相談対応
・節税対策や資金繰りのアドバイス
・相続対策
・事業承継コンサルティング
・融資コンサルティング業務
・経営(改善)計画書作成支援
・経営会議指導及び参加

使用ソフト:弥生会計、 freee、マネーフォワード等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須経験】
■会計事務所での実務経験1年以上
※金融機関ご出身の方は、業界未経験でもご応募可能
想定年収
420万円 ~ 600万円
ポジション
税務補助◆内勤スタッフ◆
仕事内容
内勤として、税理士補助業務全般をお任せします。

■入力・記帳
■資料作成補助、顧客との電話・メール対応等
■決算業務
■法人税・所得税・消費税・相続税等の各種税務書類の作成及び申告業務の補助

会計・申告ソフト:弥生会計、達人

【変更の範囲】無
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須】
■下記いずれかに該当する方
・会計事務所での実務(内勤のみ可)経験者
・企業にて経理事務のご経験のおありの方

【歓迎】
■税理士試験 科目合格者
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
税務補助◆外勤担当者◆
仕事内容
外勤担当者として、税理士補助業務全般をお任せします。

■入力・記帳
■資料作成補助、顧客との電話・メール対応等
■決算業務
■法人税・所得税・消費税・相続税等の各種税務書類の作成及び申告業務

会計・申告ソフト:弥生会計、達人

【変更の範囲】無
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須】
■下記に該当する方
・会計事務所での実務(顧問先担当の)経験者
・運転免許証 保有者

【歓迎】
■税理士試験 科目合格者
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
税務会計スタッフ
仕事内容
下記の業務についてご経験に応じて携わっていただきます。

・財務会計
・税務代理
・経営計画サポート業務
・税務相談
・税務調査の対応

各種税務申告業務をメインに、月次年次決算、お客様からの税務相談をお任せします。経験やスキルによりますが、入社6ヶ月をめどに5件ほど担当をお任せします。

2〜3年のキャリアを積んだのち、最大で15件程度の顧問担当をお任せしていく予定です。

【使用ソフト】
弥生・MFクラウド会計・達人

【変更の範囲】 なし
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
=必須要件=
税理士試験2科目合格以上

=PCスキル=
Word、Excelの基本操作レベル

※※ 事務所経験不問 ※※
社会人経験者は、会計事務所経験者のみではなく、一般企業経験者も歓迎致します!
想定年収
350万円 ~ 650万円
ポジション
税務会計スタッフ~マネージャー(科目合格者、税理士)
仕事内容
☆大手法人~オーナー系中小企業、資産家(企業オーナー、不動産オーナー、キャッシュリッチ等)の税務会計業務、各種コンサルティング業務を幅広く行う部門になります。

■記帳代行は基本的に行っておらず、月次の往査による指導・アドバイス等が中心となります。
■法人は売上数百億円クラスから10億円クラスのオーナー企業まで、幅広いことが特徴です。また、業界も特に偏りはございません。
■個人は企業オーナー、不動産オーナー、キャッシュリッチを始め、医師等の対応もして頂きます。
■事業承継、組織再編、M&Aや相続対策、資産税等の業務も行って頂きます

※経験・能力・志向等によりコンサルティング業務にも従事して頂きます。
※委細面接時にもご確認下さい。

【変更の範囲】 なし
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
【必須条件】
下記いずれかに当てはまる方
■税理士、税理士科目2科目以上保有者

【歓迎条件】
■長く勤務する意志のある方。
■プロ意識を高く持ち、業務に従事出来る方。
想定年収
360万円 ~ 820万円
ポジション
【未経験歓迎】SPCアドミニストレーション【ASA FACTOR】
仕事内容
資産流動化を目的として設立される、SPC(特別目的会社)のプロジェクトコントロール業務をご担当いただきます。
SPCはいわゆる”法人”ですが、投資という特別な目的のために設立する法人です。
従業員を直接雇用することはありませんが、投資の仕組みにおいて非常に重要な役割を果たします。

SPCの設立からプロジェクトが終了するSPCの解散まで、
当社が関係者との調整を重ね、ファンド運用のサポートを行い、
投資プロジェクトが滞りなく進められるように対応していきます。

具体的には、プロジェクトスタートに伴なうSPCの設立対応に始まり、
プロジェクトが軌道にのった後は、資金管理や法人運営に必要な会計、税務、法務など各種業務の進捗を管理し、プロジェクト全体の状況を把握、関係者との調整を行います。
また、経験を重ねるにつれ、顧客ニーズを汲み上げた上でお客様に提案する機会も増え、
プロジェクトの中で非常に重要なポジションを担う存在になります。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
福岡県
必要な経験・能力

■応募要件
【必須】
・大学卒業以上又は同等の学歴を有すること
・社内外を問わず、複数の業務コントロールをしたり、マルチタスクで業務を行っていた経験をお持ちの方

【こんな経験も活かせます!】
・金融業界や不動産業界での実務経験
・社外の方と調整や折衝した経験
・簿記3級または同等の知識
・英語の抵抗がない方歓迎

【人物像】
・チームワークを大切にできる方
・向上心と責任感のある方をもって業務に向き合える
・人の役に立つことにやりがいを感じる方

丁寧な指導でしっかり成長&ベースアップできますのでご安心ください。
個人差はありますが、未経験からでも1~3年で主担当者を目指せます!
想定年収
410万円 ~ 430万円
ポジション
REIT会計税務、運用支援業務※フルリモート可能
仕事内容
ASAリートパートナーズは、ASA GROUPの1社として2024年6月に設立いたしました。
私たちのミッションは、公募/私募問わず、REITに関わるあらゆるノンコア業務をサポ―トすることで、資産運用会社が抱える「人的リスク」という課題を解決し、資産運用会社のミドルバック・バック業務の支援を行っています。
現在提供しているサービスは、
・投資法人の運営に関する事務、会計帳簿の作成、納税関連対応
・資産運用会社における資料作成、官公庁や認定団体への各種届出、AMのミドルバックサポート
・コンプライアンスプログラム作成、コンプライアンスチェック、内部監査計画作成、内部監査実行、内部監査報告対応等のコンプライアンス/内部監査業務の支援業務
等、資産運用会社に対しての業務の一時的なサポートからBPOまで、多方面でのサービスを展開しています。

今回は、資産運用会社を会計税務面から支える、会計帳簿作成や納税関連の対応をはじめ、決算・開示・IRのための資料作成、CAPEX判断、分配金予測、キャッシュフロー作成など、あなたの希望を踏まえて、最も経験が活きる業務からスタートいただきたいと考えています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
■必須 下記いずれかに該当する方
・ファンド関連業務の経験(アセットは不問。経験3年以上)
・簿記2級取得、会計税務関連業務の経験(事業会社、ファンドいずれも可。経験4年以上)

■歓迎
・監査対応、金融機関対応など外部対応経験

■活躍できる方のイメージ
・お客様とのやりとりから課題を見つけ、周囲を巻き込んで課題解決に取り組んだ経験のある方
・メンバーや関係者とのコミュニケーションをいとわず、バランスを取りながら課題に取り組むことができる方
想定年収
550万円 ~ 700万円
ポジション
【会計士・税理士】ファンド組成、期中運営に関するアドバイザリー業務
仕事内容
ファンド組成、期中運用に関するアドバイザリー業務

今回採用を行うのは、2021年6月に新しく設立したASAアドバイザリー株式会社です。

ASAアドバイザリー株式会社は、青山綜合会計事務所で培ってきたノウハウを活かし、高い専門性が求められるファンド組成、期中運用に関するアドバイザリー、多種多様な証券化案件の組成に関するアドバイザリー等によって、金融、不動産を中心とするビジネスをサポートするために立ち上がった法人です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

当面は、お客様からニーズの高い、ファンド組成、期中運用に関するアドバイザリーと、金融機関・アセットマネジャーに対する業務サポートの2つを軸にサービスを提供しますが、高い専門性を発揮して、金融、不動産を中心とするビジネスをサポートするというビジョンのもとに、サービス領域を随時拡大していきます。

今回の採用については、ファンドスキーム組成時のアドバイザリー業務、投資ストラクチャーにおける財務モデルやキャッシュフローモデルの作成業務、財務・税務デューデリジェンスなど、お客様のニーズに幅広く応えるためのサービス提供とそれらサービス提供ノウハウの構築に、ともにチャレンジいただける方を募集しています。

上記すべての業務経験をお持ちの方を求めているということではありません。会計税務の専門知識をお持ちの方、お客様の期待に応える様々なサービスの提供を通じ、当社のビジョン実現に向けて、新たな事業の創出、事業を育てていくことに尽力いただける方を希望しています。
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
【必須】
会計士、税理士資格保有者等で下記いずれかのご経験をお持ちの方
・財務、キャッシュフローモデル作成経験
・財務デューデリジェンス、税務デューデリジェンス業務経験

【歓迎】
・ファンドスキーム組成関連の経験をお持ちの方
・ファンド業界での経験者(今回の業務内容に関連する実務経験をお持ちの方)
・ビジネスでの英語使用経験者(読み書きレベルを想定)

【人物像】
・タフな精神力を持ち、新しい分野へチャレンジできる方
・周囲と協力し、困難な課題に立ち向かえる方
・スタートアップ企業であることを理解し、様々な業務に柔軟に対応できる方
・これまでの経験にとらわれず、組織ビジョンを理解し、事業拡大のためにリーダーシップを発揮できる方
想定年収
820万円 ~ 1,400万円
ポジション
税理士 補助スタッフ【未経験歓迎】
仕事内容
■税理士補助業務全般
・決算業務
・税務申告
・税務コンサルティング業務
・相続・事業承継業務 等



【変更の範囲】 なし
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須】
・簿記2級以上お持ちの方(勉強中の方でも可)
・PCスキルがある方(ワード・エクセルを使用できる方)
・事業会社での事務(バックオフィス)経験がある方

【歓迎】
企業経理経験を有する方
金融機関出身の方

想定年収
250万円 ~ 350万円
ポジション
PTキャリア(業界未経験者も応募可能なポジション)
仕事内容
まず、基本となるPT(プロフェッショナルトレーニング)部とは、相続税の基礎的な知識を短期間で一から学ぶことができる部署になります。つまり、PT部では相続税未経験者であっても、安心して相続税実務を学ぶことができる研修体制を構築しています。

そして、新設したPTキャリアにご応募が可能な方の要件につきましては、既にビジネスキャリアを積まれている方で前職年収が500万円以上の方が対象になります。また、選考課程でも能力テスト等を実施いたしますが、一定の基準をクリアされますとPTキャリアとしての採用になります。

具体的には基本的な資料整理やコピーから始まり、財産評価の基礎(土地、非上場株式等)、相続税申告書の作成や遺産分割協議書、その他税務署提出書類の作成までを行っていただきます。未経験の方向けの研修プログラムを受けて頂き、さらに、実際の財産評価業務を経験していただくことで、6カ月程度で独り立ちできるように丁寧に指導いたします。

税理士法人チェスターは相続税申告実績が税理士業界でもトップクラスであり、申告書作成業務の品質や専門性も非常に高く評価されております。その業務の流れを一から学ぶことで、一流の資産税のプロフェッショナルへ成長する下地を作ることができます。
税理士法人チェスターオリジナル制作の「相続専門税理士のお仕事紹介ドラマ」を見て頂くと業務内容についてさらに詳しく知ることができますので宜しければご覧ください。
※PT職の間は基本的に机上作業の習得を第一目標にしており、原則として顧客対応を行っていただくことはありません。
※一定期間(通常3~6カ月程度を予定)経過後、一定の評価基準をクリアすると、PT職卒業となり、顧客対応から申告書作成業務までを担当することができるようになります。一定の評価基準をクリアしない場合には、引き続きPT職としてトレーニングが続きます。
※部門配属された時点で給与体系等も変更となり、基本的には昇給します。

【変更の範囲】 なし
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
※学歴不問
未経験者歓迎(相続税実務、会計事務所経験は不問)

同社は相続税専門の会計事務所ですが、未経験者の採用や育成についても積極的に行っており、特定分野のプロフェッショナルを目指したいという方を広く受けいれています。
想定年収
312万円 ~
ポジション
税理士・税理士補助業務
仕事内容
~税理士補助業務全般~

■巡回監査業務
■法人・所得申告書作成
■試算表作成
■税務コンサルティング
■相続関連業務全般
■株価評価
■確定申告書作成業務 等


【変更の範囲】 なし
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須条件】
■会計事務所のご経験者
■PC基本操作

【歓迎条件】
■巡回監査のご経験もしくは主担当として法人10件程度の担当経験

【求める人物像】
■協調性のある方
■責任感を持って業務に取り組んで頂ける方
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
◆税理士補助
仕事内容
【税務業務全般をお任せ致します。】
■月次・年次決算書作成
■各種申告書作成
■巡回監査
■起業支援業務
■コンサルティング業務
■事業承継・相続・資産税(ご希望やご経験によってお任せします)
■資金調達支援

※記帳代行業務はあまりありません。
※ご経験内容によりますが、当初は内勤からスタート頂き、1~2年かけて徐々に担当を持っていただきたいと考えています。

【変更の範囲】 なし
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須】
□会計事務所経験者 ※内勤経験のみでも可

【歓迎】
□税理士有資格者、科目合格者
想定年収
294万円 ~ 700万円

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新着求人

( 219311)
ポジション
仕事内容
◇決算業務
◇巡回業務
◇記帳・入力業務
◇税務申告書作成
◇給与計算業務
◇社会保険手続き
◇スポット業務(相続、事業承継、会社合併分割、贈与やD.D.等)
◇上記業務にかかわる一切の業務 など

使用ソフト…TKC

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収

( 186203)
ポジション
仕事内容
◇日次業務(会計ソフト入力業務含む)
◇月次・年次決算業務
◇巡回・顧問先問い合わせ対応
◇各種申告書作成
◇年末調整業務
◇確定申告業務  など
使用ソフト…弥生・MF・EPSONなど

【変更の範囲】 なし
勤務地
想定年収

( 210198)
ポジション
仕事内容
中小企業の経営者を支える税務会計業務を通じて、企業の成長をサポートし、経営者の「経済的不安」を解消するお仕事です。
ただ単に数字を処理するのではなく、経営課題を共有しながら、クライアントが100年続く企業を目指せるよう寄り添った支援を行います。社員一人ひとりのスキルと成長が、クライアントの成功に繋がる——これが弊社の仕事の本質です。

フルリモートスタッフとして、以下の業務を担当していただきます。
(※状況に応じ出社していただく場合がございます。)

【業務詳細】
◆記帳代行(基本はパートか外注のスタッフに入力は任せています。一部緊急対応時など)
◆確定申告
◆年末調整
◆各種申告書作成業務
◆月次訪問(zoom)※フルリモートの場合はWEBでの顧客対応を想定しております。
◆月次決算、報告書作成
◆決算業務
◆給与計算(一部のみ、数はほとんどありません)

税務業務の幅広い経験を通じてスキルアップできるのはもちろん、クライアントとの信頼関係を築き、経営課題を解決することで感謝されるやりがいを実感できます。
また、働きやすい環境で無理なく成長を目指すことが可能です!

【入社してからの流れ】
まず入社後3ヶ月間は研修期間で、社内の制度・仕組み、社内システムや設備の使い方などを含めお伝えしてきます。
またバディ制度を導入しており、何でも質問できる先輩スタッフがあなたをサポートします。
社内に慣れてきたら、社内の業務マニュアルを使用しながらOJTで業務の進め方をレクチャーさせていただき、業務に取り組んでいただきます。
会計事務所でよくある、丸投げは一切ありませんので、安心して業務を進めることができます!

※フルリモートの方も、入社当日のみ出勤していただく想定です(使用するPCの譲渡やツール説明等のため)
※使用ソフト:弥生、マネーフォワード、達人など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある(テレワークスタッフが出社に変わることはありません。)
勤務地
想定年収

( 131036)
ポジション
仕事内容
・金商法、会社法、任意監査
・学校法人監査
・包括外部監査
クライアントは、上場企業、公益、社福、学校法人など多岐に渡ります。


【変更の範囲】 なし
勤務地
想定年収

( 211614)
ポジション
仕事内容
アシスタントが作成した申請書等の書類の確認業務・申告がメイン業務となります。
※税理士1名につき2~3名のアシスタントがつきます。
・税務申告書のチェック(法人税・所得税・消費税)
・年末調整・法定調書・決算整理
・給与計算にかかるシステムの初期設定

<税務申告ソフト>
ミロクで統一

<会計ソフト>
ミロク、freee、マネ―フォワード、弥生等クライアントによって様々

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収

( 195608)
ポジション
仕事内容
税務会計業務を全般的にお任せいたします。

・入力業務
・税務申告書業務
・決算業務
・監査業務
・記帳代行
・給与計算
・資料作成
・相続・資産税対策
・起業支援業務 など

※内勤業務をご希望の方へは入力・記帳業務、決算、資料作成、申告書作成補助、給与計算業務をお任せいたします。
※使用システム:弥生会計、申告は達人

【変更の範囲】なし
勤務地
想定年収