マネジメント
株式公開準備
【経理マネージャー】教育業界をリードする企業/ワークライフバランス良好
202435
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基本情報
- ポジション
-
【経理マネージャー】IPO準備中
- 仕事内容
-
本ポジションでは経理財務領域のスペシャリスト・マネージャーとして、日本基準、又はIFRSの年次決算取り纏め、監査対応等をお任せします。また、社内の相談窓口もご担当頂く予定です。
《魅力》
現在、業績が堅調に推移しており、IPO準備を鋭意進行中です。
並行してIFRS移行対応も進めており、監査対応・IFRSへの切り替え対応等、経理として高い専門性を積むことができる環境です。
システム:スーパーストリーム
決算月:5月
【変更の範囲】 当社業務全般
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・年次決算のご経験
・マネジメントのご経験
※IFRSのご経験が無い方のご応募も歓迎いたします!
- 想定年収
- 800万円 ~ 1200万円
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並行してIFRS移行対応も進めており、監査対応・IFRSへの切り替え対応等、経理として高い専門性を積むことができる環境です。
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【変更の範囲】 当社業務全般
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・年次決算のご経験
・マネジメントのご経験
※IFRSのご経験が無い方のご応募も歓迎いたします!
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
-
- 勤務時間
-
10
:
00
~
19
:
00
- 休日・休暇
-
週休2日制(原則土日祝休み ※年に数回土曜日出社の可能性あり)
有給休暇
慶弔休暇
夏季休暇
年末年始休暇
特別休暇
年次有給休暇
産前後・育児休暇
GW休暇
- 年間休日
- 120日
- 想定月収
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
役職手当※役職に応じて支給
地域手当(上限4万円)※勤務地の物価変動による
子ども手当
交通費支給(上限3万円/月)
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経理・経営管理【リモート週2~3日/残業少なめ】※当社紹介実績あり(197677) |
ポジション |
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【未経験応募可】経理・経営管理(リモート有/残業少なめ/長期就業) |
仕事内容 |
まずは日々の経理や月次決算からスタートし、徐々に担当範囲を広げて頂きます。
■業務例 ・仕入れ分野など、担当領域における日常経理業務から、月次・年次決算、監査法人対応 ※業務をローテーションし、業務経験の幅が広がるなど、ステップアップの機会もあります。 ※年次決算や監査法人対応は上長指揮の元で対応 ゆくゆくはコストや予算管理・分析など、管理会計分野にチャレンジしたり、経理の取りまとめを行うなど、経験を広げて頂きます。 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 600万円 |
経理リーダークラス(~700万/東証グロース/育成も視野に)(193351) |
ポジション |
---|
経理リーダークラス(マネージャー候補/~700万/東証グロース/育成も視野に) |
仕事内容 |
ご経験に応じて本体もしくはグループ会社の経理業務をお任せします。
下記「業務例」の中でご経験や適性に応じてお任せします。 近い将来の世代交代等も想定している中で、ずっと同じ業務を続ける想定はなく、業務の幅や裁量は増えていく想定です。 ■業務例 ・本体もしくはグループ会社の日常経理業務 ・本体もしくはグループ会社の決算(月次・四半期・年次) ・監査法人対応 ・税務対応 ・開示資料作成(各種) ・連結決算(上長と連携) ・M&Aや新規事業、東証プライムへの市場替えに対する経理対応(上長と連携) 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
600万円 ~ 700万円 |
大手総合素材メーカーから経理スタッフの募集!(204269) |
ポジション |
---|
高機能製品カンパニー 経理スタッフ 本社 高機能C_27 |
仕事内容 |
高機能製品カンパニーの連結決算、四半期決算、月次決算、予算策定、税務対応などの経理業務を行っていただきます。
<将来的にお任せしたい業務> 大阪での経理や若松製作所の工場経理の業務、又は子会社の経理業務に関わって頂きます。 <可能性のあるキャリアステップ> ゆくゆくはグループ長→課長→部長→本社の役職者とキャリアアップして頂きたいと考えます。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
420万円 ~ 600万円 |
【IPO準備中】※法務メンバー※/IT×医療/リモート週4日◎・フルフレックス(201489) |
ポジション |
---|
法務メンバー※リモート◎・フルフレックス制度有り/SO付与有/IPO準備中 |
仕事内容 |
■ご経験と意欲に応じて、以下の業務の全部または一部をお任せします。
<業務内容> ・各種契約書、規約類の作成・審査審査対応 ・契約書のひな形の管理、契約書の捺印対応 ・社内各部署からの法律相談応対業務 ・紛争案件の管理 ・保険の管理 <今後任せしたい業務> ・M&A等による法務的な対応 ・上場後の法務的なコンプライアンス・社内教育等 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 600万円 |
某大手企業のシェアード企業での労務(給与計算)の求人/残業20h程度/リモート週3日/フレックス◎(204313) |
ポジション |
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人事担当(給与計算メイン)/残業20h程度/リモート週3日/フレックス◎※東証プライム上場100%子会社 |
仕事内容 |
■ご入社後は、人事担当(給与計算メイン)として、同グループ会社の給与計算をお任せいたします。また、スキルやご経験に応じて現在課長の方が主に担当している人事領域のコンサルティングとして、労務相談、人事諸規程改定、人事制度設計にチャレンジしていただくことも可能でございます。
<業務詳細> ①給与計算アウトソーシング (給与・賞与計算、明細書作成、法定福利費算出、年末調整計算、源泉徴収票作 成、マイナンバー管理) ②コンサルティング…労務相談、人事諸規程改定、人事制度設計 ※同社の基幹業務システムとしては大塚商会の『SMILE』を利用しているため、使用経験をお持ちの方からのご応募は大歓迎でございます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 570万円 |
障がい者支援ビジネスで成長を続けるベンチャー企業より人事総務スタッフ(未経験歓迎)(205163) |
ポジション |
---|
人事総務(未経験歓迎!)<IPO準備中/社会貢献性◎/リモート・フレックス制度有> |
仕事内容 |
①入退社管理
②勤怠システムの管理 ③契約書管理(押印申請、ファイリング他) ④反社チェック管理(日経テレコンを使用) ⑤各種助成金等管理 ⑥備品管理(Amazon発注) ⑦電話・インターネット管理 ⑧社有車・各種保険管理 ⑨各種問い合わせ対応(社内、社外を含む) ⑩その他本部業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 500万円 |