- ポジション
- 【大阪】経理スタッフ◆経歴・経験に応じてリー ダー候補登用有◆
- 仕事内容
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同社子会社の管理としての経理業務や、顧客の経理代行業務を中心に、経理総務業務全般のアシスタントとしてご活躍いただける方を求めておられます。
【具体的な業務内容】
■経理代行業務
仕訳入力、請求書の発行、入出金管理、これらに付随する会計記帳業務など
■子会社管理業務
買掛・売掛管理、伝票処理・記帳、月次決算補助、年次決算補助
■オフィス内事務
郵便物の手配や書類整理など、オフィスでの簡単な事務作業など。
【変更の範囲】会社の指定する業務
- 勤務地
- 大阪府 兵庫県
- 必要な経験・能力
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【必須条件】
■経理へのキャリアチェンジを希望されている方
もしくは
■経理事務以上のご経験がある方
【歓迎条件】
■簿記資格をお持ちの方
■デスクワークが苦にならない方
■新しい業界で経理/経理事務のスキルを活かしたい方
【求める人物像】
■サポートすることに喜びを感じられる方
■ワークライフバランスも大事に、メリハリをもって働きたい方
- 想定年収
- 350万円 ~ 525万円