- ポジション
- アシスタント業務/未経験可/所定労働時間7.5時間/年間休日120日以上/平均残業10時間
- 仕事内容
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コンプライアンス室のアシスタント業務
・各種ライセンスの維持管理の補助業務
・各種法令リサーチの補助業務
・書類ファイリング・保存業務
・各会議体の運営補助業務
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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【必須条件】
◎以下のいずれかの経験
(1)事業会社や金融機関で、法務、コンプライアンス、総務(但し備品・設備管理等でなく、文書作成に関わる業務)、経理など、管理部門のいずれかの経験が2年以上
(2)法律事務所・司法書士事務所・行政書士事務所・会計事務所・税理士事務所での勤務経験が2年以上
◎Word、Excel、PowerPointの基礎的スキル
【求める人物像】
◎当社のライセンスに関連する法律や規制の知識を学ぶ意欲のあるかた
◎文言や数字など、細かい点の正確性にこだわって仕事をできるかた
◎英語に苦手意識がないこと(定型メールの送受信程度)
- 想定年収
- 300万円 ~ 450万円