老舗小売・卸売企業/ガラス貼り経営/経理担当/ワークライフバランス◎/平均残業時間5時間の優良企業

ポジション

経理担当者/安定経営/ワークライフバランス◎/設立70年以上の老舗小売・卸売業

雇用区分 正社員
想定年収 400万円 ~ 550万円

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

エントリーする
募集要項
ポジション

経理担当者/安定経営/ワークライフバランス◎/設立70年以上の老舗小売・卸売業

雇用区分 正社員
仕事内容 【雇入れ直後】
仕訳・入出金管理/振込・支払・請求業務/経費精算業務
財務会計、管理会計、税務対応
経営管理、収支管理

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 【必須】
事業会社での経理経験
~事務所出身の方も歓迎です~

【歓迎】
決算業務のご経験
簿記の資格を持ちの方
基本的なPC操作ができる方(Word、Excel等)
語学力 不要
勤務地 東京都
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00


※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
※ 一部フレックスタイム制度あり
休日・休暇 週休2日制 ( 土 日 祝日 )
年間休日は115日ですが夏季休暇(有給を取得し1週間程度の休み)があるため実質122日ほどになります。
年末年始 有給休暇
年間休日 115日
想定年収 400万円 ~ 550万円
想定月収 25万円 ~ 34万円
条件・手当等 賞与 年2回
賞与:年2 回(7月、12月)
期末手当 業績により (2022年、2023年支給)
通勤手当 住宅手当 家族手当
企業情報
業種 製造全般 商社全般 流通・小売全般
事業内容 テーブルウェア、キッチンウェアの企画開発、卸売小売、輸出輸入、オリジナル商品の開発(OEM)、ノベルティの開発、伝統工芸品、美術品の企画・販売、及び不動産賃貸業
エントリーする

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

募集要項
ポジション

経理担当者/安定経営/ワークライフバランス◎/設立70年以上の老舗小売・卸売業

雇用区分 正社員
仕事内容 【雇入れ直後】
仕訳・入出金管理/振込・支払・請求業務/経費精算業務
財務会計、管理会計、税務対応
経営管理、収支管理

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 【必須】
事業会社での経理経験
~事務所出身の方も歓迎です~

【歓迎】
決算業務のご経験
簿記の資格を持ちの方
基本的なPC操作ができる方(Word、Excel等)
語学力 不要
勤務地 東京都
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00


※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
※ 一部フレックスタイム制度あり
休日・休暇 週休2日制 ( 土 日 祝日 )
年間休日は115日ですが夏季休暇(有給を取得し1週間程度の休み)があるため実質122日ほどになります。
年末年始 有給休暇
年間休日 115日
想定年収 400万円 ~ 550万円
想定月収 25万円 ~ 34万円
条件・手当等 賞与 年2回
賞与:年2 回(7月、12月)
期末手当 業績により (2022年、2023年支給)
通勤手当 住宅手当 家族手当
企業情報
業種 製造全般 商社全般 流通・小売全般
事業内容 テーブルウェア、キッチンウェアの企画開発、卸売小売、輸出輸入、オリジナル商品の開発(OEM)、ノベルティの開発、伝統工芸品、美術品の企画・販売、及び不動産賃貸業

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた 専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、 入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため 専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない 限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

新着求人

東証スタンダード上場の老舗中古車販売会社より経理スタッフの募集です!

(199913)
ポジション
経理リーダー※東証スタンダード上場企業
仕事内容
■現在経理はホールディングスで一括管理しており、各グループ子会社の担当が分かれております。今回ご入社頂く方は、子会社である株式会社ケーユーの経理業務を中心にお任せ致します。

【具体的な仕事内容】
・日次業務
・月次決算
・売掛・買掛管理
・預り金管理
・店舗スタッフへの伝票処理の助言、指導業務等
※経験やスキル状況に応じて固定資産関連や税務関係の業務をお任せいたします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
330万円 ~ 450万円

【連結決算】経理(会計事務所出身の方も歓迎!)※年間休日120日

(200105)
ポジション
経理(会計事務所出身の方も歓迎!)※年間休日120日
仕事内容
■ご入社後は同グループの株式会社ヴァティーもしくは株式会社ケアメディカルのリーダーとして単体決算を取りまとめていただくことを期待しております。※外部のサポート体制として税理士事務所等のサポート体制もあるため、徐々に業務をお任せいたします。

介護事業を運営している事業会社の経理全般を担当頂き、適正に応じてメンバーマネジメントもお願いします。
【具体的業務】
・決算業務(月次、年次)
・開示書類の作成
・監査対応
・起票、仕訳、売掛・買掛管理
・メンバーのマネジメント※経験に応じて

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
550万円 ~ 700万円

総務/コミュニティマネージメントに特化したサービス

(197657)
ポジション
総務~プライム上場子会社/SNSマーケティング/フルリモート可/福利厚生充実~
仕事内容
<総務業務全般>
○ オフィス設備の管理
○ 押印対応・発送業務
○ 郵便物の仕分け・ファイリング・書庫整理
○ 福利厚生制度の運用
○ 備品・ライセンス管理
○ 入退社対応
○ 社内会議の調整
○ 出張手配

<情報システム業務>
○ 社内利用ツールの調査や選定
○ 社内システムのadmin業務
○ PC・社内ツールのヘルプデスク業務
○ 情報セキュリティ関連対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
390万円 ~ 470万円

リモート勤務可能、ECサイトで業績好調の新興上場企業から法務ポジションの募集です。

(146314)
ポジション
知財担当 商標担当/リモート推奨・フレックス制/東証プライム上場企業
仕事内容
■商標業務全般(クリアランス、権利化、管理など)
■著作権に関する法律相談対応
■模倣品対応
■ドメイン管理 など

※このポジションの魅力※
会社がファッション×テクノロジーに力を入れると明言していることから、新たな案件が次々と生まれるスピード感のある環境です。
知的財産部は少数精鋭のチームの為、業務範囲が広く多岐にわたって業務に携わることができます。
また、メンバー層であっても経営層と関わる機会も多く、会社の中枢に関わるやりがいを感じることができます。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
千葉県
想定年収
496万円 ~ 646万円

【連結・開示】経理マネージャー候補/年間休日126日/自己資本比率67.2%※スタンダード上場企業

(197715)
ポジション
【連結・開示】経理マネージャー候補/リモート◎/年間休日126日/自己資本比率67.2%※東証スタンダード上場企業
仕事内容
本社財務経理部にて、経理業務全般を担っていただきます。
ご経験とご要望に応じてお任せする業務を決定いたします。

【業務内容例】
● 決算(月次・年次・四半期決算業務)
● 連結決算
● 開示(四半期・年次の開示資料の作成、チェック)
● 監査法人対応
● 銀行入出金業務
● 従業員経費精算業務
● 税務(申告資料の作成)
● その他、各種申請書対応、請求など
※システムは『勘定奉行』を使用

■職務の変更の範囲:会社の定める業務
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 858万円

【IPO準備中/請求管理】社会貢献性抜群/IT×医療/リモート週4日◎・フルフレックス

(196894)
ポジション
【未経験歓迎】請求管理※リモート週4日◎・フルフレックス制度有り/SO付与有/IPO準備中
仕事内容
■正確かつ適時な売上の請求業務を通して会社の成長を支えることが主な業務です。

【具体的な業務内容】
・顧客情報・債権情報の入力・管理
・口座振替書類の回収、口座振替の設定
・検収書の確認
・請求書の作成・発送
・顧客問い合わせ・リース会社対応
・請求管理プロセスの改善・効率化
(必要に応じて)事業展開に合わせた請求管理プロセスの構築
(必要に応じて) 請求管理スタッフの教育

【勤務について】
リモートワークを中心としつつ、週に1-2回程度の出社対応をいただく、ハイブリッドな働き方を想定しております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 650万円