労務スタッフ/社労士法人
205978- ポジション
- 労務スタッフ(時短可)
- 仕事内容
-
顧問先を担当し、社会保険の手続き、給与計算などを行っていただきます。
給与計算は二重チェック体制にしていますし、社会保険の複雑な手続きなどわからないことがあれば聞いていただいても構いません。
■メイン業務
顧問先を担当し下記の業務を行います。
・労働・社会保険等の手続き
・給与・賞与計算
・公文書のダウンロード&格納
■頻度は少ないけれど発生する業務
・顧問先の簡単な労務相談対応
・就業規則作成・改定
・助成金申請
※経験が少なければ少しずつやっていただくようにいたします。
■その他
・業務に伴うシステムの設定、デジタルの情報収集
・その他付随業務(電話対応、清掃など)
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
★社会保険労務士有資格者(試験合格者含む)歓迎
次のいずれも満たす方を募集します。
■社会保険労務士有資格者or社労士試験合格者or社労士試験勉強中
■少なくとも1年以上の社会保険の手続きか給与計算の実務経験者
※社労士試験勉強中の方は社会保険の手続きか給与計算の実務経験2年以上
■PC入力可能な方 ※excel(VLookup程度)・word操作できる方
■正確に仕事ができる方
■顧問先との関係を短期的視点ではなく、中長期的視点で捉えられる方
■顧問先や事務所内でのコミュニケーションがとれる方
■仕事も私生活のどちらも精一杯に取組む方
■小さい事務所なので、お互いに助け合うことができる方
オフィスステーションの操作ができる方、ITツール等に強い方 優遇
- 想定年収
- 330万円 ~ 416万円