【経理スタッフ※時短勤務相談可】保険×IT×BPOをコンセプトとした事業を展開

ポジション

経理スタッフ※時短勤務相談可/保険×IT×BPOで事業展開/IPO準備企業

雇用区分 正社員
想定年収 400万円 ~ 550万円

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募集要項
ポジション

経理スタッフ※時短勤務相談可/保険×IT×BPOで事業展開/IPO準備企業

雇用区分 正社員
仕事内容 【雇入れ直後】
経理業務全般・経理業務及び上場準備に伴う社内体制構築に関する業務をお願いします。
・月次経理業務(伝票起票、債権債務管理等)
・年次/四半期/月次決算業務
・資金管理業務
・開示書類作成
・金商法監査/上場審査対応
・金融機関対応
・その他上記に付随する業務

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 ・月次決算のご経験
・日商簿記2級以上

語学力
勤務地 東京都
勤務時間 10 : 00 ~ 19 : 00
※好きな時間に休憩を60分取得可能です
休日・休暇 完全週休2日制 ( 土 日 祝日 )
120日以上

夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産休・育休、介護休暇
年間休日
想定年収 400万円 ~ 550万円
想定月収 29万円 ~ 40万円
条件・手当等 賞与 年2回

通勤手当 家族手当 時間外手当
役職手当
企業情報
業種 サービス全般
事業内容 保険×IT×BPOをコンセプトとした事業を展開
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経理スタッフ※時短勤務相談可/保険×IT×BPOで事業展開/IPO準備企業

雇用区分 正社員
仕事内容 【雇入れ直後】
経理業務全般・経理業務及び上場準備に伴う社内体制構築に関する業務をお願いします。
・月次経理業務(伝票起票、債権債務管理等)
・年次/四半期/月次決算業務
・資金管理業務
・開示書類作成
・金商法監査/上場審査対応
・金融機関対応
・その他上記に付随する業務

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 ・月次決算のご経験
・日商簿記2級以上

語学力
勤務地 東京都
勤務時間 10 : 00 ~ 19 : 00
※好きな時間に休憩を60分取得可能です
休日・休暇 完全週休2日制 ( 土 日 祝日 )
120日以上

夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産休・育休、介護休暇
年間休日
想定年収 400万円 ~ 550万円
想定月収 29万円 ~ 40万円
条件・手当等 賞与 年2回

通勤手当 家族手当 時間外手当
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業種 サービス全般
事業内容 保険×IT×BPOをコンセプトとした事業を展開

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サポートする転職エージェント

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新着求人

【新宿】税務スタッフ3科目以上/7時間勤務/リモート/フレックス/退職金制度有の優良法人

(170941)
ポジション
【新宿】税務スタッフ3科目以上/7時間勤務/リモート/フレックス/週4勤務可/退職金制度有(勤続5年以上)
仕事内容
税務会計業務から各種コンサルティング業務まで幅広い業務を行って頂きます。

法人税務相談、組織再編、決算業務、月次監査、グループ通算税制支援業務、四半期決算支援、国際税務、確定申告、年末調整、事業承継、相続税申告等

※その方のご経験・能力に応じた業務にご対応頂きます。
※250社ほどのクライアントの内訳:7割程度が大手クライアント、3割程度が中小クライアントの割合です。希望により大手クライアントと中小クライアントの担当割合を調整します。
※相続税担当は挙手制。(インセンティブあり。)

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 700万円

大手監査法人にて事務系リーダー候補の募集です

(180243)
ポジション
会計士サポート・秘書業務※3割の在宅勤務実施/月残業20時間未満
仕事内容
■業務内容
組織拡大に伴い、会計士を支えるチームのリーダーを目指していただける方を募集しています!
・会計士のサポート業務
(簿記の専門知識を必要としない事務手続き等:レポート類作成、押印代行、請求管理、スケジュール管理、会議手配、出張手配、伝票・申請書処理、その他、担当会計士からの依頼対応など)
・部門運営事務(部署内の人事/総務/経理/研修などの業務)
・リーダー補佐業務

■キャリア
・事務系職種のキャリアは、下記2つのコースが用意されております。今回は②を希望していただける方を主に募集しております。
①業務担当職を続けるコース
②将来的に管理職を目指すコース
(当面は上記の通常業務に担当者として従事いただきながら、数年後には数名程度のグループをまとめるリーダーの役割を担っていただくことを想定しています。)

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
470万円 ~ 500万円

未経験歓迎◎霞ヶ関にオフィスを構える有名法律事務所で事務職員・パラリーガルの募集です

(173145)
ポジション
パラリーガル・事務職員※未経験の方も歓迎です◎
仕事内容
■法的業務
 -受任事件の担当弁護士のサポート、裁判所・法務局との連絡調整、公的機関に対する資料申請・取得
■企画業務
 -受任事件等のシステム管理、事務所運営のスケジュール管理、来客・会議管理、備品・事務機器管理、情報システム関係の管理、弁護士採用活動補助、その他事務所運営全般に関するサポート・事務処理
■経理業務
 -受任事件等の経理サポート、事務所運営にかかる各種経理処理

※スキルやご経験に応じて担当いただく業務を調整します。
※パラリーガルは法的知識・思考力を要する比較的高度な文書作成業務、法令等調査業務、倒産法関係業務などについても担当していただきます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
380万円 ~ 450万円

【税務未経験の公認会計士歓迎】大手監査法人出身者の多い少数精鋭組織です

(131334)
ポジション
会計士 / 税理士※税務未経験の会計士も歓迎/パートナー制度あり
仕事内容
 スキル・ご経験によって業務を割り振り致します。 

 会計税務顧問 / 各種申告書作成 / 税務調査立会 / M&A / 経営コンサルティング業務 / 相続・事業承継 / 株式公開・適時開示 / 企業再編 他

【具体的には】
 会計及び税務全般に関わる広い業務をメインに担当。お客様に直接訪問して会計・税務・経営全般のサポート、会計処理の相談対応、税務書類の作成、お客様の会計帳簿や経理レポートの作成と月次報告、株価算定、相続税の計算、上場コンサルティング、税務コンサルティング、その他幅広くお任せします。
 実務経験が少ない方は、半年~2年間は事務所内での作業を中心として経験を積み、その後お客様の担当責任者として活躍します。2年程度以上の実務経験を終えた後は、経営コンサルティング等の分野にも主力メンバーとして参加できます。あなたのスキル・能力を考慮した上で、ご志向に合った業務ができるよう努めます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
550万円 ~ 1000万円

~東証プライム上場100%子会社~経理メンバー/~700万/フレックス有/リモート◎

(191608)
ポジション
【将来の管理職候補】経理メンバー/年間休日125日/フレックス有/リモート◎※東証プライム上場グループ企業
仕事内容
◆経理財務の業務を中心に担当いただきます。

・日常経理業務(基本チェックがメインです。)
・月次、四半期、年次決算業務
・連結パッケージ作成
・法人税、消費税申告業務

※経理業務以外にも、総務部に配属予定のため、総務としてのファシリティ業務も担当していただくことがございます。
主に決算業務や税務の部分を現メンバーの方から徐々に業務を引き継いでいただきます。
※会計システムはSAP Business Oneを利用しております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 720万円

プライム上場の業界大手企業の人事部で、労務業務をメインにお任せする方の募集です

(157492)
ポジション
労務担当 ※東証スタンダード上場企業
仕事内容
1.給与計算、社会保険手続きに関する諸業務
2.勤怠管理などに関する各種労務関係業務
3.人事制度の運用

具体的な担当職務は、経験や志向を踏まえて、決定していきます。
※当初は1や2の業務を行って頂き、その後適正に応じて様々な業務を経験して頂きます。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
420万円 ~ 650万円