富山県の老舗優良企業にて管理部門スタッフ求人
ポジション |
管理部門スタッフ(将来の幹部候補) |
---|---|
雇用区分 | 正社員 |
想定年収 | 340万円 ~ 400万円 |
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エントリーする募集要項 | |
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ポジション |
管理部門スタッフ(将来の幹部候補) |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
【雇入れ直後】
管理部スタッフとして管理部門全般の実務に従事していただきます。 ■伝票処理・記帳 ■買掛金・売掛金管理 ■出納管理 ■資金管理 ■決算業務 ■税理士・金融機関対応 ■勤怠管理 ■給与計算 ■社会保険手続き ■年末調整 ■その他庶務業務 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
必要な経験・能力 |
【何れか必須】
・経理の実務経験を有する方 ・人事総務など管理部門の業務全般の実務経験を有する方 |
語学力 |
|
勤務地 | 富山県 |
勤務時間 |
08
:
30
~
17
:
30
|
休日・休暇 |
週休2日制
(
土 日 祝日
)
※土曜日に出勤日があります。(会社カレンダーによる) ※令和6年7月より完全週休2日制を導入予定。 年間休日 109日 ※令和7年度より年間休日127日の予定 年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 育児休業制度 有給休暇 ※通常有給休暇の内、40時間まで1時間単位で有給休暇の取得が出来ます |
年間休日 | |
想定年収 | 340万円 ~ 400万円 |
想定月収 | 23万円 ~ 29万円 |
条件・手当等 |
賞与 年2回
公的資格手当 地域手当 家族手当 通勤手当(月2万2500円まで) 時間外手当 |
企業情報 | |
業種 | 建築・不動産全般 サービス全般 |
事業内容 | 富山県の老舗企業 |
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募集要項 | |
---|---|
ポジション |
管理部門スタッフ(将来の幹部候補) |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
【雇入れ直後】
管理部スタッフとして管理部門全般の実務に従事していただきます。 ■伝票処理・記帳 ■買掛金・売掛金管理 ■出納管理 ■資金管理 ■決算業務 ■税理士・金融機関対応 ■勤怠管理 ■給与計算 ■社会保険手続き ■年末調整 ■その他庶務業務 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
必要な経験・能力 |
【何れか必須】
・経理の実務経験を有する方 ・人事総務など管理部門の業務全般の実務経験を有する方 |
語学力 |
|
勤務地 | 富山県 |
勤務時間 |
08
:
30
~
17
:
30
|
休日・休暇 |
週休2日制
(
土 日 祝日
)
※土曜日に出勤日があります。(会社カレンダーによる) ※令和6年7月より完全週休2日制を導入予定。 年間休日 109日 ※令和7年度より年間休日127日の予定 年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 育児休業制度 有給休暇 ※通常有給休暇の内、40時間まで1時間単位で有給休暇の取得が出来ます |
年間休日 | |
想定年収 | 340万円 ~ 400万円 |
想定月収 | 23万円 ~ 29万円 |
条件・手当等 |
賞与 年2回
公的資格手当 地域手当 家族手当 通勤手当(月2万2500円まで) 時間外手当 |
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業種 | 建築・不動産全般 サービス全般 |
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新着求人
【エンタメ上場企業より経理担当の募集/渋谷勤務】(197162) |
ポジション |
---|
経理担当/プライム上場企業/フルリモート可能/フレックス可能 |
仕事内容 |
◆下記業務をお任せします。
・同社の運営するサービスの売上及び費用計上、税務論点への対応(税効果会計などの決算対応含む) ・固定資産管理 ・貸倒引当金管理 ・監査法人対応 ・顧問税理士対応 ・在庫管理 ・有価証券評価 ・税務申告 他 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
700万円 ~ 1064万円 |
【法務メンバー/東京勤務】独立系IT企業/20年連続成長/リモートワーク◎(195799) |
ポジション |
---|
法務メンバー(東京勤務)※プライム上場企業/在宅勤務・フルフレックス勤務可 |
仕事内容 |
・新規契約書の作成
・契約書の審査 ・契約交渉 ・M&A案件関連法務 ・法律相談 ・訴訟対応 ・予防法務 ・コーポレートガバナンス ・リスクマネイジメント ・内部統制・コンプライアンス ・社内規程 ・株主総会 ・労務関係 ・知的財産 ・子会社への内部教育 ・法務関連業務のDX化 ※和文:英文=9:1(今後事業拡大に伴い英文契約業務の増加が見込まれます) 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 700万円 |
[東中野]一般税務から相続やM&A等、幅広い業務経験ができる会計事務所にて税務スタッフを募集!(187145) |
ポジション |
---|
[東中野]税務スタッフ ※リモート可/駅チカ/積極採用中 |
仕事内容 |
税務会計顧問等、一連の税務業務全般を担当していただきます。
経験や希望の応じて以下の業務もお任せします。 ■越境EC対応 ■M&A 組織再編 ■資金繰コンサルティング 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 800万円 |
【管理部門リーダー】リモート週4まで可/時差出勤/残業少/国内トップクラスのシェア(197141) |
ポジション |
---|
【管理部門リーダー】リモート週4まで可/時差出勤/残業少/国内トップクラスのシェア |
仕事内容 |
【雇入れ直後】
・日常経理業務(会計ソフト:弥生会計/決算月:3月) ・決算業務(月次・年次) ・固定資産管理 ・顧問税理士対応 【変更の範囲】 ゆくゆくは下記業務もお任せしたいと考えています ・労務管理 ・規定整備 ・取締役会、株主総会運営 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 650万円 |
再生医療のリーディングカンパニーより事務スタッフを募集致します。(197171) |
ポジション |
---|
事務スタッフ【東証グロース上場】 |
仕事内容 |
■事業開発部の事務処理対応をお願いするポジションです。ゆくゆくは細胞シート部門の事務業務を兼務頂く事を想定しております。
【具体的には】 ◇部業務のサポート業務 ・社外との折衝や交渉に向け、事業性や事業戦略構築等の元となる資料の調査(デスクリサーチ) ・社内外向け資料の作成支援(Word、ExcelとPowerPoint) ・担当者の代わりに、電話やメールなどを使って学会・展示会(国内外)参加等の手配 ◇プロジェクト管理補助 ・スケジュール管理 ・会議などの開催手配や議事録案の作成 ・請求書や納品書などの発行、送付、管理(含む海外対応)、社内経費処理、社内捺印申請等 ・郵便物や資材の送付 ・社内DB管理 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する範囲 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
336万円 ~ 400万円 |
経理スタッフ/不動産/東証プライム上場企業/11期連続増収増益継続中(197096) |
ポジション |
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経理職/東証プライム上場/11期連続増収増益継続中 |
仕事内容 |
下記の業務をご経験に応じてお任せします。
・日次業務:不動産管理ソフトによる賃貸借物件の請求・支払管理と、それに伴う入出金処理 ・月次業務:月次~年次決算における売上・原価計上、経費精算 ・その他業務:不動産管理ソフトへの賃貸借契約情報の登録、請求書等の書類管理 ※⽉末25⽇以降から⽉初5⽇くらいが繁忙期となります。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 500万円 |
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