世界最大規模のダイレクトマーケティング企業/渋谷/経理/400~500万円

ポジション

【経理事務】残業少/働きやすさ◎

雇用区分 正社員
想定年収 350万円 ~ 400万円

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募集要項
ポジション

【経理事務】残業少/働きやすさ◎

雇用区分 正社員
仕事内容 経理スタッフとして、経理業務を幅広く担当して頂きます。

【具体的には】
・小口現金管理
・入出金の管理
・経理書類の確認、ファイリング
・売掛金、買掛金、経費の入力
・請求書発行業務
・給与計算、報酬計算補助
・その他諸業務


【変更の範囲】 なし
必要な経験・能力 【応募に必要な経験/スキル】
■経理経験1年以上(業界問わず)
■基本PCスキル


【歓迎する経験/スキル】
■英語力(日常会話以上※TOEIC600程度)
※外資系の為、英語でのコミュニケーションが可能な方にはお任せ出来る業務範囲が広がります。
■Excelスキル(関数・マクロ・ACCESS)
■簿記2級レベルの知識
語学力
勤務地 東京都
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00
以下2パターンから選択して頂きます。
■09時~18時
■10時~19時
※所定労働時間8時間/休憩時間 1時間
※時短勤務、午後出社など、柔軟に対応致しますので、お気軽にご相談下さい(承認制)
休日・休暇
完全週休2日制、夏季休暇3日、年末年始、土日祝日、有給休暇
※有給を利用して、長期休暇を自由に取得することが可能です。オンとオフのメリハリがあるのはアプコの良い文化です。


年間休日 125日
想定年収 350万円 ~ 400万円
想定月収 25万円 ~ 28万円
条件・手当等 賞与 年2回


■交通費全額支給
企業情報
業種 サービス全般
事業内容
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募集要項
ポジション

【経理事務】残業少/働きやすさ◎

雇用区分 正社員
仕事内容 経理スタッフとして、経理業務を幅広く担当して頂きます。

【具体的には】
・小口現金管理
・入出金の管理
・経理書類の確認、ファイリング
・売掛金、買掛金、経費の入力
・請求書発行業務
・給与計算、報酬計算補助
・その他諸業務


【変更の範囲】 なし
必要な経験・能力 【応募に必要な経験/スキル】
■経理経験1年以上(業界問わず)
■基本PCスキル


【歓迎する経験/スキル】
■英語力(日常会話以上※TOEIC600程度)
※外資系の為、英語でのコミュニケーションが可能な方にはお任せ出来る業務範囲が広がります。
■Excelスキル(関数・マクロ・ACCESS)
■簿記2級レベルの知識
語学力
勤務地 東京都
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00
以下2パターンから選択して頂きます。
■09時~18時
■10時~19時
※所定労働時間8時間/休憩時間 1時間
※時短勤務、午後出社など、柔軟に対応致しますので、お気軽にご相談下さい(承認制)
休日・休暇
完全週休2日制、夏季休暇3日、年末年始、土日祝日、有給休暇
※有給を利用して、長期休暇を自由に取得することが可能です。オンとオフのメリハリがあるのはアプコの良い文化です。


年間休日 125日
想定年収 350万円 ~ 400万円
想定月収 25万円 ~ 28万円
条件・手当等 賞与 年2回


■交通費全額支給
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新着求人

海外との取引もある家電専門商社での法務(管理職候補)の求人です。

(197198)
ポジション
法務(管理職候補)※グローバル企業
仕事内容
① 各種契約書の審査作成/管理(和文8:英文2)
② 各種法務相談対応
③ 各種行政許認可の取得更新対応
④ 内部統制/海外拠点法務管理(将来的な取組)
⑤ その他管理系の諸業務(労務/総務/法務)
※ご経験/スキルに応じてお任せする業務を決定

■法改正に伴う注意事項
変更の範囲:会社の指定する業務
勤務地
大阪府
想定年収
370万円 ~ 550万円

海外との取引もある家電専門商社での人事(管理職候補)の求人です。

(191380)
ポジション
人事(管理職候補)※グローバル企業
仕事内容
① 人事制度運用・見直し、その他諸制度(働きやすさ・働きがい視点)の検討・設計・改廃
② 人材育成施策の企画・立案・実行(教育研修制度の体系化)
③ 採用(人員計画策定~企画・立案・実行)
④ 労務業務の補助/監督
⑤ その他管理系の諸業務(労務/総務/法務)
※ご経験/スキルに応じてお任せする業務を決定

■法改正に伴う注意事項
変更の範囲:会社の指定する業務
勤務地
大阪府
想定年収
370万円 ~ 550万円

【給与社保】上場企業/ワークライフバランス◎

(196769)
ポジション
【給与社保】東証スタンダード上場/在宅勤務・時差出勤OK・残業少なめ/穏やかな安定企業です
仕事内容
○給与/社会保険業務
・給与事務(給与計算・支払い事務、給与明細事務、年末調整、法定調書など)
・勤怠管理、入退社管理
・社会保険事務(取得喪失手続き、各種給付金手続き、算定手続きなど)
・雇用保険、労災保険事務
・女性活躍推進法/次世代法の実務対応
・各電子申請(e-Gov、e-Tax、eLTAX)
※使用ソフトについて:PCA給与(給与事務)、クロノス(勤怠管理)

○庶務業務
・備品管理、郵便事務、名刺管理、その他庶務全般
・福利厚生業務(慶弔手続き、表彰事務、団体保険、外部福利厚生機関、制服など)

※将来的には人事全般へ業務の幅を広げていくことも可能です。
---------
※変更の範囲※
会社の定める業務
勤務地
東京都
想定年収
390万円 ~ 430万円

【人事労務】上場企業/ワークライフバランス◎

(196771)
ポジション
【人事労務】東証スタンダード上場/在宅勤務・時差出勤可/残業少なめ/穏やかな安定企業です
仕事内容
○人事労務管理業務
・規程管理(就業規則を中心に人事労務関連規程全般)
・衛生委員会運営、産業医、休職者対応
・労基法、安衛法対応(36協定、従業員代表、ストレスチェックなど)
・採用業務
・教育研修業務
・会社組織、人事異動関連業務

○人事制度関連業務
・人事制度運用管理(制度改定プロジェクト参画含む)
・定年、再雇用制度改定
・退職金制度(DB・DC)運用管理
---------
※変更の範囲※
会社の定める業務
勤務地
東京都
想定年収
430万円 ~ 570万円

採用担当募集!拘りのモノが好きな人にはたまらない企業です!

(189497)
ポジション
採用担当【業績安定|働き方良好】
仕事内容
■新卒採用
※近い将来、新卒採用の主担当として年度の採用戦略の策定などの上流工程にも携わっていただきたいと考えています。
・求人媒体の選定、原稿内容確認
・求人媒体の取材、撮影の日程調整や同席
・スカウトメール送信
・説明会の運営
・インターンシップの企画、運営
・学校訪問
・応募者対応(書類選考、面接日程調整、一次面接実施※1対1、ジャッジ権有)
・内定者懇親会、内定式、入社式等イベントの企画運営
・内定者フォロー
・採用活動の分析と課題の設定、施策の立案と実行など 

■中途採用
・店舗および本社における必要人数や人材要件の情報集約
・求人媒体の選定、原稿内容確認
・求人媒体の取材、撮影の日程調整や同席
・人材紹介会社様の選定、求人票作成、契約業務
・スカウトメール送信
・応募者対応(書類選考、面接日程調整、一次面接実施※1対1、ジャッジ権有)など
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 500万円

税理士法人での税務スタッフ求人!!大阪市内で駅近!!残業ほぼなし!!

(196556)
ポジション
税務スタッフ
仕事内容
~ご担当いただくクライアントは原則、毎月巡回ではありません。担当件数は担当件数は20件(年一を含めると35件ほど)程度を予定しておりますが、残業はほぼございません。件数や内容に関しては、スキル・経験により内容は変化します。~
◇記帳・入力業務
◇月次決算業務
◇税務申告書作成補助
☆ソフトは弥生・魔法陣・勘定奉行・OBC・PCA・MF・freeeなど幅広く使用しております。使用経験は問いません。
【変更の範囲】
なし
勤務地
大阪府
想定年収
350万円 ~ 600万円