税理士法人にてWebページ管理およびコーポレートブランド関連担当・広報担当・セミナー担当を募集

ポジション

マーケティングスタッフ※7時間労働/週3~4日の在宅勤務可/第2新卒も歓迎

雇用区分 正社員
想定年収 400万円 ~

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募集要項
ポジション

マーケティングスタッフ※7時間労働/週3~4日の在宅勤務可/第2新卒も歓迎

雇用区分 正社員
仕事内容 ご本人の適性を判断し、以下3つのいずれかの担当にて選考をご案内させていただきます。必須スキル、詳細については、以下をご覧ください。業務未経験の方の応募も問題ありません。
① Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当
② 広報担当
③ セミナー担当

ポジションごとの詳細
① Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当
<主な業務内容>
・Web ページ管理:ホームページ上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS 投稿含む)
社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新
・コーポレートブランドの推進・管理:ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成

■その他マーケティング・広報活動
• セミナー(オンラインセミナー)およびイベント運営・管理全般(国内・海外)
※会場⼿配、案内状作成(PowerPoint および HTML 形式メール)、集客促進および管理、セミナ ー概要 Web ページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、印刷、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析
• 法⼈の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート
• 会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発⾏
• マーケティング関連資料の在庫管理
• メールマガジン発⾏サポート、国内外グループ各社発⾏のニュースレターの社内共有
• 雑誌記事・書籍の発⾏・出版サポート(校正作業)


② 広報担当
<主な業務内容>
・メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有
・雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業)、自社グループによる出版物の管理・発注
・各種広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む)
・広告掲載手配、社内調整
・顧客データベース管理(社内顧客管理システムの運用・管理)
・コーポレートブランドの推進・管理(ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成、レビュー)

■その他マーケティング業務 
・Webページ管理:ホームページやメンバーシップ制ウェブサイト上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS投稿含む)
社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新
・セミナー(オンラインセミナー)およびイベント運営・管理全般(国内・海外):
会場手配、案内状作成(PowerPointおよびHTML形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Webページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析
・法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート
・会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行、マーケティング関連資料の在庫管理
・経費伝票処理、電話応対、会議日程調整、議事録作成など


➂セミナー担当
<主な業務内容>
・セミナー(オンラインセミナー含む)およびイベント運営・管理全般(国内・海外)
会場手配、案内状作成(PowerPointおよびHTML形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Webページ作成、講演資料取りまとめ、印刷手配、会場運営業務全般、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析
・コーポレートブランドの推進・管理(ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成、レビュー)
・メンバーシップ制ウェブサイト上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS投稿含む)・社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新

■その他マーケティング業務 
・メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有
・雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業)
・自社グループによる出版物の管理・発注
・各種広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む)
・広告掲載手配、社内調整
・社内顧客管理システムの運用・管理
・法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート
・会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行、マーケティング関連資料の在庫管理
・経費伝票処理、電話応対、会議日程調整、議事録作成など

【変更の範囲】 なし
必要な経験・能力 <必須スキル>
・Office365(Outlookメールの確認・作成・送付、予定表確認、会議招集通知送付、Teamsの活用)
・Excel、PowerPoint、Wordの使用経験、中級程度のスキル
・英語力(TOEIC600点程度)

<尚可スキル>
・HTMLメール作成
・Illustrator Photoshop(バナー画像作成、画像編集/加工、写真データ編集など)
・Web ページ作成に関する知識・経験(Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当のみ)
語学力 不要
勤務地 東京都
勤務時間 09 : 00 ~ 17 : 00
※休憩11:45-12:45(60分)
※週3~4日の在宅勤務を実施
休日・休暇 完全週休2日制

年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
特別休暇(病気休暇/年間6日、慶弔休暇、生理休暇等)
年間休日
想定年収 400万円 ~
想定月収 25万円
条件・手当等 賞与 年2回
各月額2ヵ月分ずつ
通勤手当 時間外手当
企業情報
業種 会計事務所全般
事業内容 世界4大会計事務所グループ系の税理士法人です。プロフェッショナル意識の非常に高いファームですので、多くが税理士もしくは科目合格者で構成されており、公認会計士が少数であることが他のBig4と異なる点です。採用のバーも高いですが、その分、本当に合う方を選別しているということで、離職率が低いことも大きな特徴です。
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募集要項
ポジション

マーケティングスタッフ※7時間労働/週3~4日の在宅勤務可/第2新卒も歓迎

雇用区分 正社員
仕事内容 ご本人の適性を判断し、以下3つのいずれかの担当にて選考をご案内させていただきます。必須スキル、詳細については、以下をご覧ください。業務未経験の方の応募も問題ありません。
① Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当
② 広報担当
③ セミナー担当

ポジションごとの詳細
① Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当
<主な業務内容>
・Web ページ管理:ホームページ上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS 投稿含む)
社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新
・コーポレートブランドの推進・管理:ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成

■その他マーケティング・広報活動
• セミナー(オンラインセミナー)およびイベント運営・管理全般(国内・海外)
※会場⼿配、案内状作成(PowerPoint および HTML 形式メール)、集客促進および管理、セミナ ー概要 Web ページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、印刷、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析
• 法⼈の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート
• 会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発⾏
• マーケティング関連資料の在庫管理
• メールマガジン発⾏サポート、国内外グループ各社発⾏のニュースレターの社内共有
• 雑誌記事・書籍の発⾏・出版サポート(校正作業)


② 広報担当
<主な業務内容>
・メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有
・雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業)、自社グループによる出版物の管理・発注
・各種広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む)
・広告掲載手配、社内調整
・顧客データベース管理(社内顧客管理システムの運用・管理)
・コーポレートブランドの推進・管理(ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成、レビュー)

■その他マーケティング業務 
・Webページ管理:ホームページやメンバーシップ制ウェブサイト上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS投稿含む)
社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新
・セミナー(オンラインセミナー)およびイベント運営・管理全般(国内・海外):
会場手配、案内状作成(PowerPointおよびHTML形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Webページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析
・法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート
・会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行、マーケティング関連資料の在庫管理
・経費伝票処理、電話応対、会議日程調整、議事録作成など


➂セミナー担当
<主な業務内容>
・セミナー(オンラインセミナー含む)およびイベント運営・管理全般(国内・海外)
会場手配、案内状作成(PowerPointおよびHTML形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Webページ作成、講演資料取りまとめ、印刷手配、会場運営業務全般、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析
・コーポレートブランドの推進・管理(ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成、レビュー)
・メンバーシップ制ウェブサイト上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS投稿含む)・社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新

■その他マーケティング業務 
・メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有
・雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業)
・自社グループによる出版物の管理・発注
・各種広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む)
・広告掲載手配、社内調整
・社内顧客管理システムの運用・管理
・法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート
・会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行、マーケティング関連資料の在庫管理
・経費伝票処理、電話応対、会議日程調整、議事録作成など

【変更の範囲】 なし
必要な経験・能力 <必須スキル>
・Office365(Outlookメールの確認・作成・送付、予定表確認、会議招集通知送付、Teamsの活用)
・Excel、PowerPoint、Wordの使用経験、中級程度のスキル
・英語力(TOEIC600点程度)

<尚可スキル>
・HTMLメール作成
・Illustrator Photoshop(バナー画像作成、画像編集/加工、写真データ編集など)
・Web ページ作成に関する知識・経験(Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当のみ)
語学力 不要
勤務地 東京都
勤務時間 09 : 00 ~ 17 : 00
※休憩11:45-12:45(60分)
※週3~4日の在宅勤務を実施
休日・休暇 完全週休2日制

年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
特別休暇(病気休暇/年間6日、慶弔休暇、生理休暇等)
年間休日
想定年収 400万円 ~
想定月収 25万円
条件・手当等 賞与 年2回
各月額2ヵ月分ずつ
通勤手当 時間外手当
企業情報
業種 会計事務所全般
事業内容 世界4大会計事務所グループ系の税理士法人です。プロフェッショナル意識の非常に高いファームですので、多くが税理士もしくは科目合格者で構成されており、公認会計士が少数であることが他のBig4と異なる点です。採用のバーも高いですが、その分、本当に合う方を選別しているということで、離職率が低いことも大きな特徴です。

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新着求人

時価総額ランキングトップランカーの大手プラットフォーマ―での経理財務担当の求人です。

(189632)
ポジション
財務経理(連結決算/M&A/国際税務等)/東証プライム/リモート中心
仕事内容
■スキルに合わせて以下の業務をお願いさせていただきます。

【連結業務】
・連結財務諸表(セグメント情報、キャッシュフロー計算書含む)の作成
・連結子会社の連結パッケージチェック及び作成
・連結子会社の指導及び体制整備
・連結子会社の予実管理
・経営への月次レポーティング
・監査法人との折衝

【開示作成業務】
・決算短信、四半期報告書・有価証券報告書の作成

【財務業務】
・M&AにおけるDDから買収後の会計PMI、PPA
・連結子会社(特に海外)のCash Management
・連結子会社(特に海外)の国際税務、BEPS対応

【内部統制業務】
・内部統制監査(J-sox)対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
700万円 ~ 1200万円

京都の健康食品メーカーでの総務求人です。

(176122)
ポジション
総務職(人事労務)
仕事内容
健康食品OEM企業である当社にて、総務人事業務(一般スタッフ~主任クラス)をお任せします。

【具体的な業務内容】
■総務業務全般
■給与計算
■労働保険(雇用保険、労災保険)・社会保険の手続き業務
■採用関連業務(採用活動全般) 
■メンタルヘルスケア、安全管理業務
■有給や残業時間の管理 
■その他庶務業務

業務内容は多岐にわたるため、応募者様のご経験にあわせて業務をお願いしていきます。
はじめは人事労務関連をはじめとするデータ入力や労務関連の手続き書類作成など部署内での連携中心の業務となり、
その後、部署内外あるいは社内外に関わる業務を徐々に担当していただきます。
将来的には【人事・労務・総務領域のゼネラリスト】として会社の課題に対し管理部門から提案していく業務も担っていただけ、経営の中枢幹部へキャリアアップの道も開けております。例えば、新たな法改正に対しどうアプローチするのか、社内システムをよりよくするにはどうすればいいか、など。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
京都府
想定年収
340万円 ~ 420万円

人材サービス会社での法務求人です。【連続増益/上場企業/駅近】

(198035)
ポジション
【法務部】法務課長 ※上場企業/完全週休二日制
仕事内容
■法務関連業務全般のうち、契約法務をメインでご対応いただきます。
・契約法務(契約書作成、リーガルチェック、指導、契約交渉、取引に関わる法的相談への対応)
・債権回収(不払い、契約条項違反など)に関する営業部門への助言、サポート

・取引に関する各種ルールや雛形等の整備
・取引に関する法務教育の企画、運営
等の業務に従事していただくことを想定しています。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
想定年収
800万円 ~ 1000万円

バックオフィス業務の管理プラットフォームの企業より財務経理 /メンバー候補募集です

(196079)
ポジション
財務経理 /メンバー※フレックス制度あり(リモート勤務相談可能)/弊社から入社実績あり
仕事内容
・資金管理対応(入出金・資金移動管理、資金繰り等)
・金融機関対応
・予実管理(予算実績差異)
・取引審査(与信等)
・債権管理
・開示資料(Ⅰの部、有価証券報告書、決算短信その他)の作成
・経理業務(日次、月次)全般、関連部門との調整業務
・四半期及び年度決算業務
・税務関連業務(税金計算、各種税務判断、申告書作成等)

※財務業務(資金管理・予実管理)もご担当いただく予定ですが、実際の業務はご経験・ご志向に合わせてお任せいたします。


■ポジションの魅力
・経理業務だけでなく、財務業務(資金管理、金融機関対応、予実管理等)の経験を積むことができます。
・IPOに向けた取り組み(開示資料の作成等)にも参加できます。


■チームの特徴
・少人数の組織であるため、様々な業務に携わることが可能です。
・経理経験が少ないメンバーも業務改善に携わっていただくなど、活躍されています。



【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 550万円

バックオフィス業務の管理プラットフォームの企業より財務経理 / マネージャー候補募集です

(196078)
ポジション
財務経理 / マネージャー候補※フレックス制度あり(リモート勤務相談可能)/弊社から入社実績あり
仕事内容
・資金管理対応(入出金・資金移動管理、資金繰り等)
・金融機関対応
・予実管理(予算実績差異)
・取引審査(与信等)
・債権管理
・開示資料(Ⅰの部、有価証券報告書、決算短信その他)の作成
・経理業務(日次、月次)全般、関連部門との調整業務
・四半期及び年度決算業務
・税務関連業務(税金計算、各種税務判断、申告書作成等)

※財務業務(資金管理・予実管理)を主にご担当いただく予定ですが、実際の業務の範囲はご経験・ご志向に合わせてお任せいたします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
550万円 ~ 750万円

法務担当/東証プライム上場化学メーカー/世界トップシェア/福利厚生◎

(198012)
ポジション
法務・コンプライアンス職(リーダー級) ※東証プライム上場化学メーカー
仕事内容
部長の指示の下、メンバーとともに事案に応じて、主体的に業務を遂行・牽引し、また当社およびグループ会社を対象とした様々な法務・コンプライアンスの企画・立案も担っていただきます。

・法務業務(契約書のレビュー、法務相談対応、各種研修の企画・実施)
・コンプライアンス業務(社内コンプライアンス相談窓口の運営、事案調査・相談対応、全社向け研修その他施策の企画・実施)
・株主総会実務(招集通知、議事録作成、商業登記、議事運営)
・法令遵守のための各種施策の立案・実行
・社内規程および決裁事務局 

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
625万円 ~ 890万円