大手外資系企業での経理財務部スタッフ求人

ポジション

経理財務部スタッフ

雇用区分 正社員
想定年収 383万円 ~ 527万円

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募集要項
ポジション

経理財務部スタッフ

雇用区分 正社員
仕事内容 主に下記をお任せいたします。
・月次・年次決算のとりまとめ・主担当経験者
・税務申告・届出経験者
・経営資料作成
・会計監査対応

また、下記についてもご経験に応じてお任せいたします。
・親会社へのレポーティング、連結パッケージの作成経験
・固定資産、リース会計経験
・債権管理(支払~起票、残高管理、督促、残高管理含む)
・債務管理(請求書、入金~起票、残高管理含む)
・業務システムメンテナンス
・税務調査対応経験(なくても可)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 【必須】
■月次年次決算業務と申告業務の経験
■事業会社(経理業務)又は税理士事務所での業務経験3年以上
■ERP経験者
■日常会話レベルの英語力('TOEIC600点・英検準2級以上もしくは相当の英語力※読み書き必須)
■簿記2級
■Officeスキル(Excel※/PowerPoint/Word)※Vlookupなどの関数、ピボットテーブル
■コミュニケーション能力(チームワークを大切にできる人)
■Self Starter(能動的に動ける人)
■理論的説明能力
■マルチタスク処理能力

【歓迎】
■航空業界・運輸業界での従事経験
■マネジメント経験
■SAP会計経験者
■簿記1級、会計士・税理士資格(一部科目合格可)、USCPA
■その他会計・税務関連資格要相談。
■英文会計(BATIC)、FASS検定
■アジア圏の言語能力のある方

【求める人物像】
■業務効率化の意識が高く、コミュニケーションが取れる人
■簿記知識2級相当、決算業務の実務経験がある人
■社会人としての最低限のマナーを持ち合わせている人(ホウレンソウ含む)
■ポジティブ思考の人
■スピード感のある人
■ITリテラシーの高い人
■責任感が強い人
■業務推進力の強い人
■ストレス耐性の高い人
語学力
TOEIC500点・英検2級以上 
相当の英語力(読み書きができるレベル)
勤務地 大阪府
勤務時間 09 : 00 ~ 17 : 00
※実働7時間
休日・休暇 完全週休2日制 ( 土 日 祝日 )

年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
年間休日 120日
想定年収 383万円 ~ 527万円
想定月収 26万円 ~ 35万円
条件・手当等 賞与 年1回
業績、個人考課を元に支給いたします。
※2023年実績 3.05ヶ月
通勤手当 時間外手当
企業情報
業種 サービス全般
事業内容 外資系航空業界
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募集要項
ポジション

経理財務部スタッフ

雇用区分 正社員
仕事内容 主に下記をお任せいたします。
・月次・年次決算のとりまとめ・主担当経験者
・税務申告・届出経験者
・経営資料作成
・会計監査対応

また、下記についてもご経験に応じてお任せいたします。
・親会社へのレポーティング、連結パッケージの作成経験
・固定資産、リース会計経験
・債権管理(支払~起票、残高管理、督促、残高管理含む)
・債務管理(請求書、入金~起票、残高管理含む)
・業務システムメンテナンス
・税務調査対応経験(なくても可)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 【必須】
■月次年次決算業務と申告業務の経験
■事業会社(経理業務)又は税理士事務所での業務経験3年以上
■ERP経験者
■日常会話レベルの英語力('TOEIC600点・英検準2級以上もしくは相当の英語力※読み書き必須)
■簿記2級
■Officeスキル(Excel※/PowerPoint/Word)※Vlookupなどの関数、ピボットテーブル
■コミュニケーション能力(チームワークを大切にできる人)
■Self Starter(能動的に動ける人)
■理論的説明能力
■マルチタスク処理能力

【歓迎】
■航空業界・運輸業界での従事経験
■マネジメント経験
■SAP会計経験者
■簿記1級、会計士・税理士資格(一部科目合格可)、USCPA
■その他会計・税務関連資格要相談。
■英文会計(BATIC)、FASS検定
■アジア圏の言語能力のある方

【求める人物像】
■業務効率化の意識が高く、コミュニケーションが取れる人
■簿記知識2級相当、決算業務の実務経験がある人
■社会人としての最低限のマナーを持ち合わせている人(ホウレンソウ含む)
■ポジティブ思考の人
■スピード感のある人
■ITリテラシーの高い人
■責任感が強い人
■業務推進力の強い人
■ストレス耐性の高い人
語学力
TOEIC500点・英検2級以上 
相当の英語力(読み書きができるレベル)
勤務地 大阪府
勤務時間 09 : 00 ~ 17 : 00
※実働7時間
休日・休暇 完全週休2日制 ( 土 日 祝日 )

年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
年間休日 120日
想定年収 383万円 ~ 527万円
想定月収 26万円 ~ 35万円
条件・手当等 賞与 年1回
業績、個人考課を元に支給いたします。
※2023年実績 3.05ヶ月
通勤手当 時間外手当
企業情報
業種 サービス全般
事業内容 外資系航空業界

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新着求人

フレックス勤務・リモート可能!経理募集!

(177354)
ポジション
【経理募集】※フレックス勤務・リモート可/実働7時間10分!
仕事内容
所属グループ内外のメンバーと協力し、経理業務全般をご担当いただきます。
・支払業務(国内、外国送金)
・会計起票
・請求書作成及び送付
・入出金管理
・支払調書
・固定資産管理
・所内システム(請求管理システム)への入力
・メール対応(海外からの英文メール含む)
・小口現金、印紙、郵便物の管理
・受付、電話、問い合わせ対応、備品管理 等

変更の範囲:無し
勤務地
東京都
想定年収
336万円 ~ 396万円

食品素材の開発・販売を手掛ける上場企業での経理求人です!【年間休日126日】

(197647)
ポジション
経理<スタッフ>【東証プライム上場/年間休日126日/フレックス制度有/働き方◎/研究開発型企業】
仕事内容
月次・四半期・年次決算業務(単体)
1.買掛金、未払金計上、支払手続
2.会計実務全般
入社後、ご経験に応じて、幅広く業務をお任せします。

※経理・請求書システム:TKC会計システム、Bill One等

【変更の範囲】※職安法改正のため記載 
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
京都府
想定年収
400万円 ~ 500万円

国の安全保障に携わるサービスを提供している企業からの(未経験歓迎)経理求人です!

(197850)
ポジション
【未経験歓迎】経理スタッフ<将来的に管理会計領域にキャリアを広げることが可能なポジションです/落ち着いた環境/長期就業可能な環境>
仕事内容
【業務内容】
■ご経験スキルに合わせて、可能な下記業務から携わっていただき、徐々に業務幅を広げていただきます。

<具体的な業務内容>
・日常経理
・月次、四半期決算、年次決算
・監査対応
・管理会計
・子会社経理業務
・その他経理業務など

▼上記に慣れてきたら下記業務をお任せしていきます。
・管理会計(予実管理、着地見通し、事業採算)
・社内会議体の運営
・その他特命プロジェクト等
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 550万円

株式会社レンタルのニッケン/法務スタッフ/千代田区/大手商社子会/業界トップシェア

(197846)
ポジション
法務アシスタントスタッフ(業績堅調/大手総合商社100%子会社)
仕事内容
法務全般の業務に携わっていただきます。

■営業所からの問い合わせ対応

■以下の業務のアシスタントとしてメンバーの補助をしていただきます。
・契約書(物品売買契約書等)の検証及び作成指導(リーガルチェックがメイン)
・全国事業所との法律的相談窓口、専門機関へのリファー(同社事業所と専門機関との調整業務)
・弁護士への法律相談その他折衝

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 400万円

CMで有名な東証プライム上場企業で法務求人/給与~1000万円/リモートワーク可

(195535)
ポジション
法務スペシャリスト◆CMで有名な東証プライム上場/リモートワーク可◆
仕事内容
法務部門にて、ご本人のスキルやご経験を踏まえて、下記業務をお任せします。
また、将来的には上場企業法務業務を幅広く担っていただくことを期待しています。

・契約書審査(日英)、審査業務の改善
・必要なルールの調査・作成(規程の修正管理を含む)
・法的トラブル解決、スキーム検討等、各種法務問題への対応(外部法律事務所等との共働を含む)
・知的財産権管理(当社が展開する諸外国での知財を含む)
・取締役会対応(日英での取締役会議事録作成を含む)
・コンプライアンス等での親会社との連携
・子会社管理に関する業務 
・個人情報保護を中心としたリスク管理に関する方針策定・ルールと体制の整備および推進
・トラブルや相談への対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
500万円 ~ 1000万円

【中央区】税務スタッフ/リモート週2日程度可/早帰り可

(180167)
ポジション
税務コンサルタント候補 ※リモート週1-2日可/早帰り可
仕事内容
ご入社後、まずは基本的な会計入力業務に取り組んでいただき、徐々に法人・個人問わず顧客との対応や決算業務など、下記業務へ幅広く携わっていただけます。担当するクライアント数や業務内容の詳細は、ご経験やスキルに応じて決定いたします。

▍具体的な業務内容
・会計入力業務
・巡回監査(オンライン中心)
・決算業務(四半期含む)
・給与計算(社会保険手続き含む)
・各種税務申告書作成、レビュー
・資本政策、株価算定、デューデリ(財務)
・税務、会計処理におけるアドバイス業務
・相続対応

▍使用する会計ソフト
・Freee
・MFクラウド
・勘定奉行
・弥生会計
・達人
・魔法陣

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 700万円