- ポジション
- 労務コンサルタント【福利厚生充実/ワークライフバランス◎】
- 仕事内容
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中小企業から大手企業まで幅広い顧問先に対して、人事労務に関するコンサルティング業務を担当していただきます。
【具体的には】
・人事労務のご相談・コンサルティング
・賃金制度コンサルティング
・就業規則・給与規定の作成・改定
・36協定・労使協定等の書類作成サポート
・雇用契約書・各種規定・書式の提供
・社内研修講師派遣・セミナー講師
・人事デジタルツールの導入支援
・M&Aに伴う労務デューデリジェンスおよび企業統合による組織再編(PMI)支援
・IPO(株式上場)労務管理支援
・労基署調査対応・労務監査
・選択制確定拠出年金
・助成金の提案・申請
・派遣業許可申請・代行
当法人では、数をこなすより、1社1社と、お客様とじっくり向き合うスタイルのため、営業にノルマはありません。
時間をかけて信頼関係を築き、「この会社はどんな課題を抱えているのか。自分たちに何ができるか、するべきか」を、真摯に徹底的に考えています。
チーム一丸となってお客様のために最善を尽くしております。
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 千葉県
- 必要な経験・能力
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【必須(MUST)】
■経営の観点から顧客の課題解決に取り組んだご経験
■基本的なPCスキル(エクセルの関数(VLOOKUPなど)を日常的に使用)
■普通自動車免許(AT限定可)
【歓迎(WANT)】
■社会保険労務士合格者
■社会保険労務士資格取得を志す方
■人事制度の構築をした経験のある方
【求める人物像】
■「お客様満足度アップ」をモットーに、スタッフ一丸となって成長をしていける方
■知的好奇心が強く、新しい知識を得るのにストレスを感じない方
■何事にも失敗を恐れず行動ができ、明るく前向きな方
■人の役に立つ仕事がしたい方
■誇れる成功体験や失敗体験があり、人間的魅力のある方
■他責ではなく、自責で物事をとらえることができる方
- 想定年収
- 400万円 ~ 800万円