英語を活かす
【障がいのある方対象】日本を代表する国内大手メーカーの一般事務(障碍者枠)求人です。
200155
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
無料会員登録
基本情報
- ポジション
-
【障がいのある方対象】【東京/愛知】一般事務(EC)_勤務地限定採用【EW 障がい者】
- 仕事内容
-
【担当業務と役割】
一般事務も「重要ポジション」であると、認識とアンテナを高く張り、社内外の関係者とのコミュニケーションを密に取って各種業務推進いただきます。
【具体的な仕事内容】
エンジニアリングセンターにてアシスタント業務および一般事務、庶務全般をお任せします。
電気・照明、建築の知識を用いて、技術営業のサポート業務:照明設計補助や照明プラン作成をご担当いただきます。
その他、各種資料作成、会議(WEB含む)の実施調整と当日設営および運営、備品発注、伝票処理、自部門の予算管理、電話応対等、幅広い業務をご担当いただきます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須】
■障がい者手帳をお持ちの方
■一般事務または営業事務経験のある方
■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint等)
■照明プラン作成経験のある方
■電気・照明、建築の知識のある方
■社内外の方とコミュニケーションをとりながら業務を進められる方
【歓迎】
■即戦力(ご経験・スキル、対応力等)となる方が望ましい
■技術系知識・スキルをお持ちの方
■電話応対が可能な方
■両手タイピングができる方(問い合わせ対応において、スピーディーなPC操作が求められる為)
■明るく、素直で誠実、周囲に溶け込み周りと連携ができる方
■指示について正しく理解ができ、伝達ができる方
■新しい仕事に前向きに取り組めるタフな方
【人柄・コンピテンシー】
■前向きに真面目にコツコツと業務に取り組んでくださる方
■ストレス耐性のある方(営業の現場においては、顧客との粘り強い折衝が必要な場合があります)
■弊社の商品・サービスにご興味をお持ちの方
■協調性があり、周りとコミュニケーションをとれる方
■ストレス耐性のある方(営業の現場においては、顧客との粘り強い折衝が必要な場合があります)
■転職回数の少ない方
- 想定年収
- 300万円 ~ 550万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
無料会員登録- 仕事内容
-
【担当業務と役割】
一般事務も「重要ポジション」であると、認識とアンテナを高く張り、社内外の関係者とのコミュニケーションを密に取って各種業務推進いただきます。
【具体的な仕事内容】
エンジニアリングセンターにてアシスタント業務および一般事務、庶務全般をお任せします。
電気・照明、建築の知識を用いて、技術営業のサポート業務:照明設計補助や照明プラン作成をご担当いただきます。
その他、各種資料作成、会議(WEB含む)の実施調整と当日設営および運営、備品発注、伝票処理、自部門の予算管理、電話応対等、幅広い業務をご担当いただきます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
-
【必須】
■障がい者手帳をお持ちの方
■一般事務または営業事務経験のある方
■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint等)
■照明プラン作成経験のある方
■電気・照明、建築の知識のある方
■社内外の方とコミュニケーションをとりながら業務を進められる方
【歓迎】
■即戦力(ご経験・スキル、対応力等)となる方が望ましい
■技術系知識・スキルをお持ちの方
■電話応対が可能な方
■両手タイピングができる方(問い合わせ対応において、スピーディーなPC操作が求められる為)
■明るく、素直で誠実、周囲に溶け込み周りと連携ができる方
■指示について正しく理解ができ、伝達ができる方
■新しい仕事に前向きに取り組めるタフな方
【人柄・コンピテンシー】
■前向きに真面目にコツコツと業務に取り組んでくださる方
■ストレス耐性のある方(営業の現場においては、顧客との粘り強い折衝が必要な場合があります)
■弊社の商品・サービスにご興味をお持ちの方
■協調性があり、周りとコミュニケーションをとれる方
■ストレス耐性のある方(営業の現場においては、顧客との粘り強い折衝が必要な場合があります)
■転職回数の少ない方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
-
不要
- 勤務時間
-
08
:
45
~
17
:
15
※勤務地により、始業・終了時間が異なります(実働7時間45分は全拠点共通)
※フレックスタイム導入職場もあり(標準労働時間 1日7時間45分)
※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
- 休日・休暇
-
完全週休2日制
(
土 日
)
■完全週休2日制(土曜日・日曜日)
■祝日
■年末年始
■夏季
■年次有給 (初年度22日 4月入社の場合)
■慶弔・節目休暇
■育児休業
■ファミリーサポート休暇
■チャイルドプラン休業制度 他
- 年間休日
- 127日
- 想定月収
- 16万円 ~ 35万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
7月、12月
超勤手当、育英補助給付金、通勤手当(会社規定に基づき支給) 等
あなたへのおすすめ求人
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
無料会員登録サイトメニュー
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
初めてご訪問の方へ
管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!
サポートサービスについて
求人を職種から探す
求人を地域から探す
新着求人
福岡のベンチャー企業/経理求人(205863) |
ポジション |
---|
経理 |
仕事内容 |
以下の業務を担当していただきます。
・月次、四半期、年次の決算業務 ・四半期、年次の決算資料作成 ・月次決算資料作成 ・開示資料の作成 ・監査法人、顧問税理士対応 ・原価計算 ・会計ソフト入力 ・入出金管理 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
福岡県 |
想定年収 |
500万円 ~ 1000万円 |
上場経理/東証上場/長期就業者向き/残業少な目/キャリア形成可能(205192) |
ポジション |
---|
【四日市】経理★東証上場企業/本社★WLB◎ |
仕事内容 |
オフィスのソリューションなどを中心に事業を展開する弊社で経理担当として、主に各決算業務、税務対応(税金計算含む)をお任せします。
【具体的業務】 ・決算業務:月次決算(12回)、四半期決算(3回)、本決算(1回) ・適時開示及び法定開示書類作成:四半期決算短信(3回)、有価証券報告書(1回) ・税務関係対応:各種税金の申告及ぶ納付手配、税務対応等 ・その他:予算実績差異分析 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
三重県 |
想定年収 |
350万円 ~ 550万円 |
【名古屋・伏見】/地下鉄出口すぐ/経理求人/年間休日127日/残業少な目(202956) |
ポジション |
---|
経理(総合職)※未経験歓迎/年間休日127日/駅近/業界トップの専門商社 |
仕事内容 |
本社管理部門において、経理業務をお任せいたします。
【具体的業務】 ・少額経費精算処理(ラクス:楽楽精算) ・小口現金、切手、印紙管理 ・伝票仕訳入力処理(MJS財務大将) ・入金管理(当社基幹システム) ・手形、電子債権管理 ・月次、年次決算補助 ・伝票管理、ファイリング ・買掛金、売掛金管理 ・銀行窓口対応 ・一般職の作成した伝票チェック ・財務分析、財務データ管理 ・子会社(朝日機器エンジニアリング)出向での業務支援 など 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
360万円 ~ 560万円 |
総務(未経験歓迎)/東証上場/年間休日123日/残業20時間以下(205201) |
ポジション |
---|
【名駅】総務★未経験可/土日祝休み/年間休日123日/東証スタンダード・名証プレミア上場 |
仕事内容 |
ストックビジネスでBtoBとして、世の中の会社がうまく運営していくために必要なインフラ設備、インターネット、電気、基幹システムソフトなど業務効率化を手助けする当社の総務部門にてあなたに合った業務からお任せします。
■業務例 【IR・広報】 ・投資家様対応(機関投資家・一般個人) ・IRニュース、一部プレスリリース 等 【経営企画】 ・予算策定、予実管理 ・会議の事務局運営(資料作成・議事録) ・対外向け文章のチェック、承認ナンバー発行 【採用】 ・新卒・中途・パート採用業務の企画・立案・事項に関する事項 ・採用チャネルの選定・管理 ・応募者対応・管理 ・社内採用ニーズのヒアリング、求人票作成 など 当社では主体性を重視しておりますので、個人の裁量を大きく持って業務を行なえます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
350万円 ~ 500万円 |
経営企画・IR/未経験歓迎/東証プライム市場上場/残業20時間以下(205202) |
ポジション |
---|
【経営企画】未経験歓迎◆東証プライム◆名駅 |
仕事内容 |
経営企画部門業務全般をお任せします。
幅広い事業を展開する同社にて今まで培ってきた知見をフル活用し、経営企画の業務をお願いします。 具体的業務例 【経営企画】 ・予算策定、予実管理 ・会議の事務局運営(資料作成・議事録) ・対外向け文章のチェック、承認ナンバー発行 ・事業計画及び中期経営計画の策定 ・対外広報活動 ・経営会議 【IR】 ・投資家様対応(機関投資家・一般個人) ・IRニュース、一部プレスリリース ・日帰りベースの東京出張があります ※課題解決に向けた積極的な意見を歓迎する風通しの良い風土です! |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
350万円 ~ 600万円 |
税務スタッフ/未経験可/長期就業向き(204094) |
ポジション |
---|
会計事務★未経験歓迎 |
仕事内容 |
・会計ソフトを利用した仕訳入力及び決算処理
・税務申告書の作成補助(法人税・所得税・消費税・相続税・贈与税ほか) ・相続、事業承継に関するシミュレーションに基づく計画立案 ・事業計画書の策定、資金繰表の作成 ・Word及びExcelの操作 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
岐阜県 |
想定年収 |
350万円 ~ 400万円 |