上場企業でのカスタマーサクセスの求人です!!【大阪市内】

ポジション

楽楽精算カスタマーサクセス(大阪)

雇用区分 正社員
想定年収 441万円 ~ 549万円

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

エントリーする
募集要項
ポジション

楽楽精算カスタマーサクセス(大阪)

雇用区分 正社員
仕事内容 ■導入サポート
当社のサービスを契約したお客様に対し、 サービス運用開始までの設定(導入)支援 をメイン業務として行って頂きます。(電話・メール・webが基本です)
初期設定の支援、先方システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。

担当顧客:様々な業界の企業の20~30社程を常時担当。
KPI:担当顧客の約30%を月内で運用開始。(受注から運用までの平均期間:2〜3ヶ月程)
ミッション:新規案件受注からの素早い運用開始、解約率の低下

■運用提案
運用開始後も、企業様の状況ヒアリングを行いながら、業務効率化などの企業様の目標達成に向け、伴走・支援していただきます。
企業様の課題感に応じて、改善が必要な場合には、追加オプションのご案内(アップセル)や改善のためのご提案を行うなど、コンサルティング要素も併せ持つ業務を担っていただきます。

■その他
・企業様の声をヒアリングし、製品開発へのフィードバックを実施
・マニュアル作成やサポートサイトの運営
・メンバーからの機能に関する問い合わせ対応(開発経験の方)
・外部発信情報のマーケティング(企画・マーケティング経験の方) など
※ご経験に応じ、お任せいただく領域や業務内容を面接時にご提案させていただきます。

【ミッション】
■カスタマーサクセス は、SaaSの発展と共に近年生まれた新しい職種です。
直訳すると"顧客の成功"となりますが、私たちは”顧客の成功”を” 企業の業務効率化の実現 ”と定義しています。
■カスタマーサクセスのミッションは、 ご契約をいただいた案件を無事に稼働させること と、 稼働した案件を長く使ってもらうこと です。
■顧客満足度を上げ、継続して長く使っていただく為に、顧客目線で物事を考え、受け身ではなく攻めのサポートで、より便利に使ってもらえるような動きをしています。
■サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、単価アップをさせるための施策を企画する業務にも取り組んでいます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 【必須要件】
■社会人経験2年以上
■下記いずれかのご経験をお持ちの方
・会計知識をお持ちの方(営業職や会計事務所のご経験者も歓迎です)
・サポート経験
・カスタマーサクセス、導入支援、システム営業経験
※業界未経験の方が活躍しています!(金融業界、人材業界、保険業界、広告業界、不動産業界等)

【歓迎要件】
■ソリューション営業経験
■経理に関連する分野での業務経験
■リーダーなど定量的にマネジメントをしていた経験をお持ちの方
■数字を扱うことが得意で、ITを使ったデータ管理、解析などに強い方
■定性的ではなく、定量的に物事を考えられる方           
■独立心、向上心を持って業務にあたる方
■チームワークを重視し、組織の達成に向けた提案・行動にうつせる方
■オーナーシップを持って業務に励み、ベストを尽くすための努力を惜しまない方
■前向きでオープンなコミュニケーションができ、組織内で柔軟な行動を取れる方
語学力 不要
勤務地 大阪府
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00
※就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可
例)8時〜17時、8.5時〜17.5時、9.5時〜18.5時、10時〜19時

――――――――――――――――――
■導入の背景:
ラクスでは高い成長目標を実現するべく、オンボーディングや風土醸成の観点から戦略的オフィスワークを推進しています。一方で、戦略的オフィスワークと共存できる形での福利厚生拡充を目的とし、毎週水曜日に在宅ワークデーを設けております。

■制度内容:
毎週水曜日はオフィスワーク・在宅ワークを選択可能。

■適用条件
・試用期間中(入社後6ヶ月未満)の利用は不可(オンボーディング中のため)
・自宅にネットワーク=Wi-Fi環境があること(モバイルWi-Fi機器の追加貸与はありません)
・自宅が仕事に集中できる環境であること
・自宅でできる業務があること
――――――――――――――――――
休日・休暇 完全週休2日制 ( 土 日 祝日 )

年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
■シックリーブ制度(本人や家族が私傷病となった場合最大、5日間の休暇を付与)
■子の看護休暇(子供の看護や検診等のための休暇を付与 ※子供1人あたり5日間、2人以上で10日間)
■産前・産後休暇…取得後の復帰率100%
■慶弔休暇(例:結婚時7日間の休暇付与)
※夏季・年末年始ともに5日間
※有給消化率85%以上 (2022年3月期実績)
年間休日 120日
想定年収 441万円 ~ 549万円
想定月収 28万円 ~ 35万円
条件・手当等 賞与 年2回
(6月・12月)
通勤手当 時間外手当
・家族手当(3万/月:1人、5万/月:2人、6万/月:3人以上)
・深夜手当
・休日勤務手当
・赴任手当
・出張手当
企業情報
業種 IT・通信全般
事業内容 IT系上場企業
エントリーする

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

募集要項
ポジション

楽楽精算カスタマーサクセス(大阪)

雇用区分 正社員
仕事内容 ■導入サポート
当社のサービスを契約したお客様に対し、 サービス運用開始までの設定(導入)支援 をメイン業務として行って頂きます。(電話・メール・webが基本です)
初期設定の支援、先方システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。

担当顧客:様々な業界の企業の20~30社程を常時担当。
KPI:担当顧客の約30%を月内で運用開始。(受注から運用までの平均期間:2〜3ヶ月程)
ミッション:新規案件受注からの素早い運用開始、解約率の低下

■運用提案
運用開始後も、企業様の状況ヒアリングを行いながら、業務効率化などの企業様の目標達成に向け、伴走・支援していただきます。
企業様の課題感に応じて、改善が必要な場合には、追加オプションのご案内(アップセル)や改善のためのご提案を行うなど、コンサルティング要素も併せ持つ業務を担っていただきます。

■その他
・企業様の声をヒアリングし、製品開発へのフィードバックを実施
・マニュアル作成やサポートサイトの運営
・メンバーからの機能に関する問い合わせ対応(開発経験の方)
・外部発信情報のマーケティング(企画・マーケティング経験の方) など
※ご経験に応じ、お任せいただく領域や業務内容を面接時にご提案させていただきます。

【ミッション】
■カスタマーサクセス は、SaaSの発展と共に近年生まれた新しい職種です。
直訳すると"顧客の成功"となりますが、私たちは”顧客の成功”を” 企業の業務効率化の実現 ”と定義しています。
■カスタマーサクセスのミッションは、 ご契約をいただいた案件を無事に稼働させること と、 稼働した案件を長く使ってもらうこと です。
■顧客満足度を上げ、継続して長く使っていただく為に、顧客目線で物事を考え、受け身ではなく攻めのサポートで、より便利に使ってもらえるような動きをしています。
■サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、単価アップをさせるための施策を企画する業務にも取り組んでいます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 【必須要件】
■社会人経験2年以上
■下記いずれかのご経験をお持ちの方
・会計知識をお持ちの方(営業職や会計事務所のご経験者も歓迎です)
・サポート経験
・カスタマーサクセス、導入支援、システム営業経験
※業界未経験の方が活躍しています!(金融業界、人材業界、保険業界、広告業界、不動産業界等)

【歓迎要件】
■ソリューション営業経験
■経理に関連する分野での業務経験
■リーダーなど定量的にマネジメントをしていた経験をお持ちの方
■数字を扱うことが得意で、ITを使ったデータ管理、解析などに強い方
■定性的ではなく、定量的に物事を考えられる方           
■独立心、向上心を持って業務にあたる方
■チームワークを重視し、組織の達成に向けた提案・行動にうつせる方
■オーナーシップを持って業務に励み、ベストを尽くすための努力を惜しまない方
■前向きでオープンなコミュニケーションができ、組織内で柔軟な行動を取れる方
語学力 不要
勤務地 大阪府
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00
※就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可
例)8時〜17時、8.5時〜17.5時、9.5時〜18.5時、10時〜19時

――――――――――――――――――
■導入の背景:
ラクスでは高い成長目標を実現するべく、オンボーディングや風土醸成の観点から戦略的オフィスワークを推進しています。一方で、戦略的オフィスワークと共存できる形での福利厚生拡充を目的とし、毎週水曜日に在宅ワークデーを設けております。

■制度内容:
毎週水曜日はオフィスワーク・在宅ワークを選択可能。

■適用条件
・試用期間中(入社後6ヶ月未満)の利用は不可(オンボーディング中のため)
・自宅にネットワーク=Wi-Fi環境があること(モバイルWi-Fi機器の追加貸与はありません)
・自宅が仕事に集中できる環境であること
・自宅でできる業務があること
――――――――――――――――――
休日・休暇 完全週休2日制 ( 土 日 祝日 )

年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
■シックリーブ制度(本人や家族が私傷病となった場合最大、5日間の休暇を付与)
■子の看護休暇(子供の看護や検診等のための休暇を付与 ※子供1人あたり5日間、2人以上で10日間)
■産前・産後休暇…取得後の復帰率100%
■慶弔休暇(例:結婚時7日間の休暇付与)
※夏季・年末年始ともに5日間
※有給消化率85%以上 (2022年3月期実績)
年間休日 120日
想定年収 441万円 ~ 549万円
想定月収 28万円 ~ 35万円
条件・手当等 賞与 年2回
(6月・12月)
通勤手当 時間外手当
・家族手当(3万/月:1人、5万/月:2人、6万/月:3人以上)
・深夜手当
・休日勤務手当
・赴任手当
・出張手当
企業情報
業種 IT・通信全般
事業内容 IT系上場企業

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた 専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、 入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため 専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない 限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

新着求人

業績拡大中の医療機器の専門商社で総務求人!

(197599)
ポジション
総務(スタッフ~マネージャー候補)
仕事内容
総務全般をご担当いただきます。

■取締役会、株主総会関連業務
■社内インフラ整備、ITインフラ整備
■庶務雑務、社内備品(PC・スマホを含む)・機材管理、社用車管理
■情報システム・セキュリティ対応
■株式実務、持株会事務局対応
■社内規定整備

【変更の範囲】原則なし、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
400万円 ~ 800万円

【東証スタンダード上場・医療機器の専門商社】経理管理職求人

(197597)
ポジション
経理(課長~課長候補)【東証スタンダード上場・医療福祉保健業界に関わる専門商社】
仕事内容
■日常経理業務
■決算業務(月次・四半期・年次・連結)
■税務申告商務
■開示業務
■管理会計 など

※ご経験やスキルに応じて業務をお任せいたします。

【変更の範囲】原則なし、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
500万円 ~ 800万円

【渋谷勤務】ワークライフバランス◎の事務所より税務スタッフの募集

(197628)
ポジション
【税務会計担当:科目合格者】渋谷/7H勤務/残業少なめ/試験勉強との両立◎
仕事内容
下記業務をお任せします。
■法人決算業務(記帳代行~巡回、税務調査対応まで)
■相続申告
■相続対策コンサル

※会計ソフトは以下を使用
発展会計、MF、freee、キーパー財務、達人、ICS

変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 900万円

大手コンサルティングファームにて総務マネージャーの募集です

(196758)
ポジション
総務マネージャー※フレックス制度あり/リモートワーク中心
仕事内容
総務チームにて、プレイングマネジャーとして以下の業務をリードするとともにチームメンバーをサポートいただきます。

・総務業務全般
・所管業務の人員、業務、費用管理
・KPMGメンバーファーム(あずさ監査法人など)間の連携、調整 等

※人事労務業務は別部門で対応をしています。

(変更の範囲)当社の指定する業務
勤務地
東京都
想定年収
730万円 ~ 1000万円

【総務・事務スタッフ】富裕層をクライアントとする税理士法人/給与高水準/働き方理解◎

(197649)
ポジション
総務・事務スタッフ ※飯田橋徒歩1分/年収高水準事務所
仕事内容
税理士の業務のサポートをしながら内勤業務を行って頂きます。

【具体的には】
・代表電話、社内電話対応
・受付、来客対応
・コピー、ファイリング対応
・その他上記に付随する事務業務

※スキル・適正に応じて、会計ソフトの入力作業やエクセルでの資料集計なども担当して頂きます。
※業界未経験のスタッフが入所半年で、会計入力を始めているスタッフもいます。
 向上心と勉強をする姿勢があれば業界未経験者の方も幅広い活躍やスキルアップが可能です。

<ポイント①>
来客時や電話対応がそのまま事務所の印象です。
好印象を持ってもらえるような言葉遣いや立ち振る舞いを意識し、心のこもったおもてなしや接遇対応をしていただきます。

<ポイント②>
社内の事務・総務業務、また税理士の業務のサポートを担当する為未経験から幅広いスキルや知識が身に付く環境です。

簿記知識が無い方は入所1年後に日商簿記3級合格が必須です。
求められるスキルを達成する喜びと実感できる知識を活かしてください。

使用会計ソフト:PCA会計(9割程度)、弥生会計

【変更の範囲】無
勤務地
東京都
想定年収

Big4監査法人より管理業務担当者を募集!

(196743)
ポジション
管理業務(人材育成・人事・総務等)担当者※所定労働7時間/月残業10~20時間/週2日程度の在宅勤務を実施◎
仕事内容
管理業務の中でも、人材育成・研修に関する業務が主となります。

・職員、中途職員及び資格取得等のための研修の受講管理、研修単位の管理
・開催研修の運営
・社内の認定(Accreditation)管理
・人材育成に関する各種調整(日程調整、会議設定、書類手配等)
・人材育成に関係するプラクティスのサポート
・人材育成、研修に関連の各種リマインド対応 等 
・事業部及びチームのサポート業務(日程調整、社内手続対応、経理処理、出張手配等)

業務内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり
勤務地
東京都
想定年収
426万円 ~ 580万円